注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl

『浮気なの?』その後…。

レス176 HIT数 18355 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
13/04/02 16:05(更新日時)

浮気なの?の主です。

皆さん、ありがとうございました😃

あれから旦那と色々ありました。

月曜の事ですが、たまには女として…と思い、出掛ける時に香水を付けて出掛けました。

昼過ぎに、『あ、タイヤを買いに行く予定だったし、下見に行こう』と思い、安くて近いタイヤ屋さん(昔の知り合い)が居るタイヤ屋さんへ行きました。

行く時に旦那に、『タイヤ見に行って来るね』とメールしました。返事はありませんでしたが。

夜旦那が帰って来て、2階の部屋に行った時に『くさ』と言われ、『お前香水付けた?』と言われたので『うん』と言いました。

その後ご飯中に、『今日車屋行った?』
『何で?』と聞くと、
『香水付けてく位だから車屋かどっか行ったんだろ?』と言われたので、
『何で香水付けたら車屋なの?』と笑ってしまいました。

またその後に、
『お前はいいよなー、近くに会える男が居て。俺も会って来ようかな?こっちは仕事してんのに。』とガンを飛ばされました。
『何で?やましい事がないから、車屋行くねってちゃんと言ったじゃん』と言うと、
『嘘、嘘だわ』と言われました。

それからモヤモヤしてしまって、『会いに行きたいんじゃないの?』と聞くと、
『は?皮肉っただけ!』とキレられました。

長くなるので、1番のレスに続きます。

No.1911570 13/02/06 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/02/07 22:53
専業主婦13 ( ♀ )

>> 50 そうなんですね(>_<)

でもそれで離婚に踏み切れるんですよね。下手に優しくされたら迷ってしまいそう。

もちろんまだ白かもしれませんがね。。

No.52 13/02/07 23:07
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 51 主です。

泣いてしまいました。
旦那は爆睡で気付かれてません。

もう泣かないって決めたのに。
やっぱり愛してるんだって改めて気付かされました。
旦那の心は違う人を思ってるのに…。

今クリアブルーを試したら、うっすら青い線が。
蒸発線かな?

No.53 13/02/07 23:35
専業主婦13 ( ♀ )

>> 52 まだ分からないですが、泣きたくもなりますよね、。

結構時間がたってからうっすら出たなら蒸発線かもですが終了と同じくらいに線出たなら妊娠かも、、、

主さんは正直妊娠してたら嬉しいですか?産みたいですか?

No.54 13/02/07 23:45
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 53 主です。

不安で寝れず、辛いです。
心ここにあらず…って感じです。

赤ちゃんができてたら嬉しいです。
赤ちゃんに罪はないので産むと思います。

うっすらですが、色がついてます。

旦那には二度と子供には会わせませんが。

No.55 13/02/07 23:56
専業主婦13 ( ♀ )

>> 54 お辛いですね。早く楽になりたいですよね(>_<)

近いうちに病院に行きますか?妊娠してるといいですね。

悲しいのが欲しくて子作りしたわけではなく旦那さんの快楽によりたまたま授かった事ですね。

妊娠初期って情緒不安定になりやすいですよね。

No.56 13/02/08 00:07
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 55 主です。

この苦しみから解放されたいです。

旦那は家族もお前も好きだよと言ってくれましたが、今では聞き間違え?と思ってしまう位、遠い記憶に感じます。

12月まではラブラブだったのに、私が勝手に思ってただけだったなんて。
虚しくて笑えますね。

病院はまだ先にします。
旦那にも本当に産んでいいのか確かめたいんです。

反応が怖いです。

No.57 13/02/08 00:28
専業主婦13 ( ♀ )

>> 56 離婚するつもりでいるのに旦那さんの反応が怖いのですか?(>_<)

No.58 13/02/08 00:34
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 57 離婚の決意は変わらないですが、やっぱりショックを受けるのかな?と。

実際出会ってから知るまでは幸せだったので。

No.59 13/02/08 00:43
専業主婦13 ( ♀ )

>> 58 主さんはまだ心のどこかで自分に気持ちがあると期待しているのですね。

旦那さんが喜んでくれたら嘘だと疑わずに素直に受け止めて下さいね。

No.60 13/02/08 00:50
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 59 主です。

そうなんですかね?
もう期待しないって思ってます。(言い聞かせてるのかな?)

早くスッキリして前に進みたいです⤵
もう旦那の一言一言で喜んだり、悲しんだり振り回されたくないです。

  • << 65 こんにちは★ 主さん支離滅裂になってますよ。矛盾してることご自身で気づいてないのかな(>_<) 旦那さんが離婚したくないって言えばまた許してしまいそうな気がします(^_^;) 別れたい相手の反応なんて本当だったらどうでもいいんじゃないでしょうか(>_<)自分が産みたいなら産むでいいんじゃないでしょうかね、、、 主さんはまだ自分の所に気持ちが返ってきて欲しいと期待してるんですよ(>_<)

No.61 13/02/08 00:55
通行人61 ( ♀ )

主さん言ってる事がハチャメチャですよ。
主さんはきっと別れられません。

No.62 13/02/08 01:07
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 61 主です。

もう旦那とは無理だと思ってます。
向こうもきっと同じ気持ちだと思います。

情に流されてしまったらまた苦しみを味あわなくてはならないので。

No.63 13/02/08 09:16
通行人61 ( ♀ )

>> 62 最後の2行が別れられないのを物語っています。
旦那さんとは無理だとはわかっているのに、離れられないんでしょ?
一回カウンセリング受けた方がいいと思いますよ(*^_^*)
みなさんがおっしゃっているように。
浮気を疑いだしたら、その事で頭がいっぱいになるのは、私も経験があるのでわかります。
でも逆にどんどんマイナスになっていくんですよね。
よ~くわかります。

No.64 13/02/08 10:09
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 17 主です。 ありがとうございます。 旦那の携帯を見た感じだと、下の子が産まれた時からすでに浮気してたようです。 私もサイトでの接触を試みよ… 他にすることないの?


No.65 13/02/08 13:08
専業主婦13 ( ♀ )

>> 60 主です。 そうなんですかね? もう期待しないって思ってます。(言い聞かせてるのかな?) 早くスッキリして前に進みたいです⤵ もう旦那の一… こんにちは★
主さん支離滅裂になってますよ。矛盾してることご自身で気づいてないのかな(>_<)

旦那さんが離婚したくないって言えばまた許してしまいそうな気がします(^_^;)
別れたい相手の反応なんて本当だったらどうでもいいんじゃないでしょうか(>_<)自分が産みたいなら産むでいいんじゃないでしょうかね、、、

主さんはまだ自分の所に気持ちが返ってきて欲しいと期待してるんですよ(>_<)

No.66 13/02/08 20:14
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 65 こんばんは。
主です。

遅くなってしまってすみません。

旦那に言ったら、嬉しいよって言ってたんですが、
『線も薄いし流産するかも』と言ったら、『流産はえらいね』と他人事でした。

その後、『妊娠か流産かっていつになったら分かるの?来週位には分かる?』と言われました。

夕方にも『やっぱり流産するかも』とメールしましたがメールきたのが今。

しかも、『そうなのー大丈夫?』でした。

少しでも期待してたのかな?
バカバカしいです。

姉の旦那などにも相談し、離婚するにあたって事を進めています。

支離滅裂でしたね、今思いました。

No.67 13/02/08 20:33
専業主婦13 ( ♀ )

>> 66 こんばんは★

線が薄いから流産しそうってのは初耳です(>_<)
私2人目なんですが2人とも本当に薄っすらしか出たことないですよ〜o(^▽^)o

どうして夕方流産するかもなんて送ったんですか?
心配して欲しいからなんじゃないですかね?(>_<)

No.68 13/02/08 20:43
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 67 今後薄くなったりすれば、化学流産の可能性があるみたいです。

あ、主です。

そういう訳ではなく、旦那が妊娠なのか流産なのか早く知りたいようなので(なぜか分かりませんが)送りました。

No.69 13/02/08 20:53
専業主婦13 ( ♀ )

>> 68 そうなんですね(>_<)

生理が遅れてどれくらい経ってるんですか?

旦那さん早く妊娠って確信が欲しいんじゃないですかね?楽しみにしてるんだと思いますよo(^▽^)o

うちの旦那ももう一回検査薬してみてとか明日も検査薬してみてとか、いつ病院行くの?早く知りたいと毎日早く知りたがっていたのでそんな感じじゃないですかね?

No.70 13/02/08 21:59
匿名70 

旦那さんの行動さえ数日間追跡できればすっきりするのにね。
本当とも嘘ともとれる旦那さんの行動と言葉。
ただ主さんは旦那さんが白でも黒でも、実際に離婚はしないでしょう。
主さんには無理です。
旦那が黒の場合、旦那から離婚はできません。ご安心を。

No.71 13/02/08 22:49
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 70 主です。
ありがとうございます。

ちょうど来週の月曜に会社の人が迎えに来るようで車を使わないみたいなので、mamorinoを付けて現場の写真を撮りたいと思ってます。

No.72 13/02/09 07:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆さん、本当に心身にありがとうございます。

旦那の携帯の予測変換に、
『妊娠してるの❓』

『妊娠してるの確実だったってー』

とありました。

やっぱり浮気相手も妊娠してるのかもしれません。

旦那がどうするか知りませんが、私の妊娠に対しては喜ぶフリですね。

今日GPSを買いに行きます。

女から慰謝料取って、そのお金で子供と旅行に行こうかな?と思ってます。

No.73 13/02/09 11:05
専業主婦13 ( ♀ )

>> 72 おはようございます(^O^)

女が妊娠してるかは分かりませんが、その文字だけなら主さんが妊娠してることを誰かに報告メールしただけではないですか?

アドレス帳の中にそのやり取りしてる女性がいないならサイト内でのやり取りですよね?
そしたらアドレスも番号も調べられないので現場を抑えない限り慰謝料請求するのは難しいような(>_<)

サイトなら旦那さんの携帯からマイページにいって受信BOXや送信BOXを見て怪しいやり取りはコピーして主さんあてのメールに貼り付けて送って保存されてはどうですか?


予測変換だけでメールのやり取り証拠はないですしサイト内なら簡単に逃げれる気がしますよ(>_<)汗
旦那さんがわざわざ浮気相手の女を呼んで三人で話し合いしてくれるとは思えないのですが(>_<)

話し合い出来たら慰謝料の話出来ますよね!

それともし浮気相手も妊娠しているなら養育費まみれになって額を減らされるかもしれないですよ。向こうのご家族(独身なら両親に)に旦那さんが慰謝料請求される可能性もあります。
もし向こうも妊娠してるなら養育費だの慰謝料だので揉める前に早めに離婚をすすめます

No.74 13/02/09 11:22
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 73 主です。
おはようございます。

怪しいアドレスがありましたが、消されていました(もちろん私はコピーしときました)

私もサイト内でしてる可能性が高いと思います。
たぶんモバゲーかな?と。
Eメールでしてる可能性は低いのに、Cメールも月に3回とかしかなかったので。

やっぱり決定的な証拠が必要になると思うので、探偵も視野に入れつつ自分でも動きたいと思います!

女は結婚してるって事を知ってる可能性が高いです。出来る事なら慰謝料は貰いたいです。

私も周りを巻き込んでしまってますが、離婚に向けて動いてます。

旦那も後戻り出来ない所まで来てると思います。

お互い愛し合って結婚したのに、悲しいですね。

でも、修復は無理だと思って自分の中でもハッキリ分かったので離婚に向けて前に進みます。

No.75 13/02/09 11:37
専業主婦13 ( ♀ )

>> 74 私もモバゲーしています!
モバゲーは受信設定しない限りメールが直に来ないからいちいち受信BOX開かなきゃ見れないですよね。

モバゲーはロックかけれないから旦那さんの携帯からマイページで受信BOX送信BOX勝手に見れると思います。

旦那さんと女のハンドルネームみたいなのも記憶して主さんがお友達検索したらその人のページが開けます。
旦那さんや女が日記を書いているなら近況も分かりやすいですし一度調べてみて下さいね。
友達検索非公開にしていたら見れないんですけどね(>_<)

既にご存知だったらすみません(^_^;)

No.76 13/02/09 11:45
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 75 主です。

やっぱりそうですよね。
携帯もマナーにもサイレントにもしてないから、そこがずっと腑に落ちなかったんですがサイトがどれか分からなかったんですが分かりました。

モバゲーのニックネームも分かってます。
旦那の携帯からマイページに入って見てみます!

そこから色々情報を得てみます!

もう許さない!

流産するかもと聞いて、喜んでるはずです。

No.77 13/02/09 13:45
専業主婦13 ( ♀ )

>> 76 ネーム分かっているなら主さんが友達検索したら見れるかもです!

多分ですが最初はアドレス交換してメールしてたけど浮気を疑われてるから削除してサイト内でのやり取りに切り替えたのかもですね(>_<)工夫して送信したらアドレス交換可能なので。

もし旦那さんや友達リストに入ってる女が日記とか書いてるなら好都合ですね。

しかしモバゲーなら出会い系サイトとも少し違いますし『いついつ会おう』みたいなやましいメール内容とか下ネタは送れなくなっている(送ったらペナルティ)ので露骨な不倫メールの証拠をつかむのは難しいかもです(>_<)

検査薬する度に線が薄くなっているのですか?
出血とかないなら流産しないような気がするのですが(>_<)

あと私疑問なんですが、主さんってよく旦那さんの携帯チェックされてますがお子さんが旦那さんに喋ったりはしないのですか?

No.78 13/02/09 14:26
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 77 主です。

多分そうだと思います。
サイトに切り替えたんだと思います。
女は多分若いので、そういう事を思いつきそうです。

旦那に病院に付いてきてと言ったら、平日は無理。日曜しかないと。
土曜日の午後やってる病院ないの?俺、どっかの産婦人科の看板で、日曜と祝日が休みって見たけど。と言われました。
で、どこの病院?って聞いたら、○○病院。と言われ、看板なんてあったっけ?と聞いたら、何を疑ってんの?もう切るわ!って電話を切られました。

平常心が保てず、つい言ってしまいました⤵
我慢ですよね⤵

今朝ドボっと血の塊が出てしまいました。
夕方病院に行く予定ですが、流産してしまったかもしれないです⤵

子供がテレビを見てる間に調べてるので、子供は気付いてないです。

No.79 13/02/09 14:36
専業主婦13 ( ♀ )

>> 78 病院って必ず病院の前に看板あるような気がしますよ(>_<)

それにもし浮気女が妊娠しているとして病院に付き添ったことがあるなら敢えて嫁さんには同じ病院に行って欲しくないんじゃないですか?
鉢合わせしたらいけないし(^_^;)

主さん今感情的になってはだめですよ(>_<)難しいとは思いますが我慢我慢。

血が出ちゃったんですか?!
今検査薬して陰性になるようなら流産ですよね(>_<)

  • << 81 主です。 一応色んな所に看板は確かにあるんですが、普通の男が産婦人科の看板を見て休みまで見てるなんて変ですよね? 確かに鉢合わせしたら困ると思います。 でも、相手の女が既婚の事を知ってるなら別ですよね。 イライラしますが、今は普通にしとかないと駄目ですよね⤵ 悔しいです。 しかも、今から行けば?と言われました⤵ 付き添いたくないんですね、きっと🔥 今朝も陽性って出ていたのに、出血しちゃいました。 悲しいです。

No.80 13/02/09 14:48
匿名80 ( ♀ )

イヤイヤ流産なんて簡単にしませんよ。

でも、主さん自分で負のほうへ、負のほうへ、向いて行ってますよ。

1人で子育てして働いて行ける女じゃないんだよなぁ。

もし、そうなるとしたら本当に苦労しますよ。

大丈夫ですか?

それと、離婚となると簡単に家をくれたりしませんよ。

借金の塊もらっても仕方ないと思いますよ。


考え方が甘いなと思います。

No.81 13/02/09 14:51
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 79 病院って必ず病院の前に看板あるような気がしますよ(>_<) それにもし浮気女が妊娠しているとして病院に付き添ったことがある… 主です。

一応色んな所に看板は確かにあるんですが、普通の男が産婦人科の看板を見て休みまで見てるなんて変ですよね?

確かに鉢合わせしたら困ると思います。
でも、相手の女が既婚の事を知ってるなら別ですよね。

イライラしますが、今は普通にしとかないと駄目ですよね⤵
悔しいです。

しかも、今から行けば?と言われました⤵
付き添いたくないんですね、きっと🔥

今朝も陽性って出ていたのに、出血しちゃいました。
悲しいです。

No.82 13/02/09 17:14
専業主婦13 ( ♀ )

>> 81 確かに男性が産婦人科の看板を意識するの変なのかも(>_<)

出血のあと検査薬はしましたか?

旦那さんお仕事で忙しいんじゃないですか?
私も妊婦検診に旦那がついて来たことないですよ。私も付き添われるの嫌でしたし(>_<)

出血されたなら旦那さんを待つより早く受診されて下さいね(>_<)
夕方行くとの事でしたがもう受診されましたか?

こちらの方では土曜日は午前中しか診察してないです(^_^;)

No.83 13/02/09 19:15
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 82 主です。

旦那が凄い馬鹿にするので、『何で?』って聞いたら、『お前は下の下だ』と言われました。

なので、『もうやだ』って言ったら、『じゃあ、もう行って』と冷たくあしらわれました。

流産したかもしれません、との事でしたが、また来週行きます。

旦那に流産について聞いたら、『しょうがないんじゃない?俺生まれつき『しょうがない』が口癖なんだよねー(笑)』と言われました。

本当に腹立ちます!

だったら離婚しろ!と思います!

お金の面、親権の面でただ一緒に居るだけなんだと思います。

No.84 13/02/09 19:36
専業主婦13 ( ♀ )

>> 83 えっ何を馬鹿にされたんですか?
話のつじつまが分からないです(>_<)

今日は行けなかったんですね。検査薬で流産してないか調べてみてはどうですか?

化学流産は仕方ないと言えば仕方ないですよね、、、。
すみません(>_<)

離婚の言葉はまだ言ってはダメですよ(^_^;)

No.85 13/02/09 19:54
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 84 主です。

イライラしてたので乱文ですね💦

『お前の為に寒いけどタバコ外で吸うかーしょうがないから』とか馬鹿にされたと言うより、上から目線で言われます。

その事を言ったら、『お前は下の下だ』と言われました。

あと、やっぱり産婦人科の件気になってたんですが旦那の方から『俺、昔来た事あるんだよねーツレの子供が産まれた時』と言ってきました。

もう離婚と言いたい位、旦那の私に対する態度は酷いです。

No.86 13/02/09 20:04
専業主婦13 ( ♀ )

>> 85 主さんは旦那さんの一言一言が今はマイナスに捉えられてしまうんですね(>_<)

今離婚っていっちゃえば慰謝料は取れなくなるので我慢してくださいね。

妊婦の前でタバコ吸わないって気を遣ってくれていい旦那さんのような気がしますが(^_^;)

No.87 13/02/09 20:47
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 86 主です。

『お前は下の下』って…人間性そのものを否定されてたような気がして腹立ちます!

でも、凄い冷たいですよ。

『あっそ』とか、『じゃあ(あっちに)行って』とか。

あと、モバゲーのミニメ見たんですが、ありませんでした。

慰謝料の為に今は我慢ですよね、精神的にキツイです。

No.88 13/02/09 20:54
専業主婦13 ( ♀ )

>> 87 上から目線は嫌ですね(>_<)旦那さんかなり年上とかですか?

ミニメちゃっかり消してるんですね〜慎重ですね。
友達リストには女性の名前ありましたか?
日記は書かれていましたか?

精神的に辛いですね

No.89 13/02/09 20:59
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 88 主です。

10歳年上です。
しかも、上から目線+冷たい感じです。
わざと私から離婚を切り出すのを待ってる感じです。

やっぱり消してますよね、履歴では200000通位ありましたが、数件しか残ってませんでした。

友達リストには女居ます!
もしかしたら、男として登録してる可能性もありますよね?

慰謝料も欲しいですが、親権が取れたらいいです。
もう居なくなりたいです。

No.90 13/02/09 21:42
専業主婦13 ( ♀ )

>> 89 いい年してモバゲーで女遊びしてるならムカつきますね(>_<)

モバゲーなら探偵を雇って現場をおさえたりしないと女は逃げますね。

男登録の可能性もありますが足跡頻繁にある子が怪しいんじゃないでしょうか?

親権は絶対に大丈夫だと思いますよ!主さんしっかり働いてますし。

No.91 13/02/09 22:18
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 90 主です。

モバゲー内では無いんですかね?

足跡も私のみしか残っていませんでした⤵
mixiとかも怪しいですよね!
何でメールしてるのか気になります!

37なんだからちゃんとしてって言ったら、『だから?37だから何?』って言われました。

女に逃げられないようにしないと駄目ですよね!

女にも腹立ちます!
人の旦那に手を出して、尚且家庭を壊そうとしてるなんて!

浮気の証拠を取るのって難しいですね⤵
ほとんどの物が証拠して弱いですし⤵

  • << 93 mixiやグリーも無料サイトですが登録はされてますか? LINEされてるなら通話料もタダですよね。 若い奥さん貰ってるんだからもっと奥さんを大事にしてあげて欲しいです。 レコーダーは証拠になると思いますよ!バレンタインデーは何かあるはず! 旦那さん携帯何使ってます? auガラケーなら前に開いていたサイトにつながりますよね。 私ソフトバンクなんですがGoogle検索押したら今までの調べた言葉はとかサイトが標準されています。ちなみにiPhoneです!

No.92 13/02/09 22:43
通行人19 ( 20代 ♀ )

>> 91 架空の女ですか?

まだ相手が決まったわけじゃないのに、何考えてるんですか?

まずは、カウンセリングでしょう。

旦那さんもイライラするでしょうねー勝手に妄想されてるんだから。話にならないよ。

No.93 13/02/09 22:52
専業主婦13 ( ♀ )

>> 91 主です。 モバゲー内では無いんですかね? 足跡も私のみしか残っていませんでした⤵ mixiとかも怪しいですよね! 何でメールしてるのか気… mixiやグリーも無料サイトですが登録はされてますか?

LINEされてるなら通話料もタダですよね。

若い奥さん貰ってるんだからもっと奥さんを大事にしてあげて欲しいです。

レコーダーは証拠になると思いますよ!バレンタインデーは何かあるはず!

旦那さん携帯何使ってます?
auガラケーなら前に開いていたサイトにつながりますよね。
私ソフトバンクなんですがGoogle検索押したら今までの調べた言葉はとかサイトが標準されています。ちなみにiPhoneです!

No.94 13/02/09 23:09
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 93 主です。

私はGREEも登録してますが、mixiはしてないです。

旦那は知る限りでは、両方登録してないはずです!

ありがとうございます⤵
その言葉が嬉しいです⤵

旦那は自分がモテるので、結婚してからもチヤホヤされるのが嬉しいのかもしれません。

レコーダーは証拠になるんですか!?

バレンタインデーは絶対仕掛けます!

あとGPSも!

ちなみに、陽性反応が出なくなりました。
旦那は『しょうがない』で済ませましたが、私はやっぱり元気に育って欲しかったです⤵

シングルでも苦労しても、子供が居れば頑張る糧になりますよね!
あと、ガラケーです。
毎回モバゲーになってるので怪しいと思うんですが、疑い過ぎですかね?

  • << 96 もしもバレンタインデーの日に女性を車に乗せるならレコーダーが証拠つかんでくれるかもと思いました。 完全流産しちゃいましたかね(ーー;) 子供は可愛いですが離婚する気でいるなら次からは避妊して下さいね(>_<) 主さんにはもう2人も可愛い子供達がいるので離婚しても頑張れます! もしかしたら旦那さんモバゲーでゲームしてるだけかもしれないですよ(^_^;) 徹底的に調べなきゃ気が済まないのでしたらやはり素人では無理なので探偵を雇うしかないかもです(>_<) ちなみに聞くのですが、もし白だった場合は離婚どうされるんですか? 今冷え切った仮面夫婦のように見えますので不倫したしない関係なく離婚するのかなと思いまして、、、

No.95 13/02/09 23:14
匿名70 

主さん、今とても視野が狭くなってますね。
心療内科で診断書もらっておきなよ。夫のモラハラで病気になったと診断書書いてもらおう。もちろん夫には内緒。
すべて内緒で行動です。
いざというとき役にたつから。
夫は追いかけると逃げる、逃げると追いかけるんじゃないかな。
そろそろ観念して、探偵に頼みなよ。
主さんの心も体もボロボロになってきてるよ。そんなつまらないおじさんのために!
人生をかけるような相手じゃないよ。主さんは大切にされて当たり前の存在なんだから。
お金がないなら、親から借りて。
離婚は彼の口から言うまでは、こちらから決して言わないように。彼から言ってきたら慰謝料一億キャッシュで一括で出せばしてあげるとでも。
まだ主さん二十代。人生のまだスタートじゃん。もったいない。
もし再婚するときには、年の変わらない人にしたらいいよ。
あと20年後、旦那はもう疲れきった初老で稼ぎもないかもよ。
主さんの20年後はまだまだ女盛りだから。
このままだと旦那の老後の介護と稼ぎ手にされる。最悪だよ~。
養育費と精神的苦痛の慰謝料と財産分与と年金分割をそろそろ計算して下さいな。
旦那の親とは、今はかなり仲良くしておく方が、得かも。

  • << 97 主です。 ありがとうございます。 優しく、そして冷静な判断とアドバイスありがとうございます。 診断書ですか! 全然頭にありませんでした。 普通に書いてくれるんでしょうか? 確かに体も心も限界で、常にアンテナを張っている為、しんどいです。 旦那は浮気して冷たくて、拠り所がないです。 探偵…いくら位かかるんでしょうか?(探偵会社にもよりますが)でも、確実に証拠が取れますよね。 そして、辛い日々が終われる。 正直、旦那を失ってからの生活はどうなるか分かりませんが自分の人生なので大事にしたいです。 こっちからは離婚の話は駄目なんですね、辛くても逃げ出したくなっても我慢します。 最近私が電話に出なかったりすると『なんで出ないの?どこにいんの?』とメールが来ます。 浮気してるくせに何なんでしょうか? 自分が浮気してるから私も…って思ってるんですかね。 残念ながら私は真っ白ですが。 慰謝料も取れるだけ取ります! 旦那の親とは最近仲良くしてます、周りから攻めないとですね(笑)

No.96 13/02/09 23:28
専業主婦13 ( ♀ )

>> 94 主です。 私はGREEも登録してますが、mixiはしてないです。 旦那は知る限りでは、両方登録してないはずです! ありがとうございます… もしもバレンタインデーの日に女性を車に乗せるならレコーダーが証拠つかんでくれるかもと思いました。

完全流産しちゃいましたかね(ーー;)
子供は可愛いですが離婚する気でいるなら次からは避妊して下さいね(>_<)
主さんにはもう2人も可愛い子供達がいるので離婚しても頑張れます!

もしかしたら旦那さんモバゲーでゲームしてるだけかもしれないですよ(^_^;)
徹底的に調べなきゃ気が済まないのでしたらやはり素人では無理なので探偵を雇うしかないかもです(>_<)

ちなみに聞くのですが、もし白だった場合は離婚どうされるんですか?
今冷え切った仮面夫婦のように見えますので不倫したしない関係なく離婚するのかなと思いまして、、、

  • << 98 主です。 私も会う約束をしてるようなので、確率的には高いと思ってます!月曜に仕掛ける予定です! 塊みたいなのが最初にドボっと出てしまい、『あ…』と思いましたが、もうどうする事も出来ず…。出血も続いてるので、もう駄目かもしれません⤵ ゲーム内だけだったらいいんですが…。 悪夢だと思いたいです。 そうですね、冷えきってはいますね⤵ 旦那は『子供が反抗期になったらさー』など言ってきますが、『?』です。 よく分かりません…。 私自身は白なら溝を埋める為に家族の時間を増やしたりして、今まで以上に歩み寄ろうと思ってます。 白な訳はないと思いますが…。
  • << 101 主です。 おはようございます。 モバゲーで調べたんですが、私の足跡がちょこちょこ付いていたせいか、バレたかな?と。 旦那の友達リストの女の中に、1回しか足跡付けていないのにブラックリストにされていた為、その女かもしれません🔥 今日携帯(マモリーノ)を姉夫婦が契約してくれるので、明日受け取り車に装着します。 朝から旦那は携帯を持ち歩いてます! しかも、流産するかも(したかも)しれないのに『俺が家事するからゆっくりしときな』『いいよ、するよ』と言ったら、何もしません! 所詮、口だけですね🔥

No.97 13/02/10 00:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 95 主さん、今とても視野が狭くなってますね。 心療内科で診断書もらっておきなよ。夫のモラハラで病気になったと診断書書いてもらおう。もちろん夫… 主です。
ありがとうございます。
優しく、そして冷静な判断とアドバイスありがとうございます。

診断書ですか!
全然頭にありませんでした。
普通に書いてくれるんでしょうか?

確かに体も心も限界で、常にアンテナを張っている為、しんどいです。

旦那は浮気して冷たくて、拠り所がないです。

探偵…いくら位かかるんでしょうか?(探偵会社にもよりますが)でも、確実に証拠が取れますよね。
そして、辛い日々が終われる。

正直、旦那を失ってからの生活はどうなるか分かりませんが自分の人生なので大事にしたいです。

こっちからは離婚の話は駄目なんですね、辛くても逃げ出したくなっても我慢します。

最近私が電話に出なかったりすると『なんで出ないの?どこにいんの?』とメールが来ます。

浮気してるくせに何なんでしょうか?
自分が浮気してるから私も…って思ってるんですかね。
残念ながら私は真っ白ですが。

慰謝料も取れるだけ取ります!

旦那の親とは最近仲良くしてます、周りから攻めないとですね(笑)

No.98 13/02/10 00:26
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 96 もしもバレンタインデーの日に女性を車に乗せるならレコーダーが証拠つかんでくれるかもと思いました。 完全流産しちゃいましたかね(ーー;)… 主です。

私も会う約束をしてるようなので、確率的には高いと思ってます!月曜に仕掛ける予定です!

塊みたいなのが最初にドボっと出てしまい、『あ…』と思いましたが、もうどうする事も出来ず…。出血も続いてるので、もう駄目かもしれません⤵

ゲーム内だけだったらいいんですが…。
悪夢だと思いたいです。

そうですね、冷えきってはいますね⤵
旦那は『子供が反抗期になったらさー』など言ってきますが、『?』です。
よく分かりません…。
私自身は白なら溝を埋める為に家族の時間を増やしたりして、今まで以上に歩み寄ろうと思ってます。
白な訳はないと思いますが…。

  • << 100 おはようございます。 今日は体調どうですか? もし白ならまた頑張るのですね。 もし白なら今後は旦那さんをもっと信用してあげて下さい。 携帯を勝手に見るのもやめて、GPSやレコーダーも撤去してあげて下さい。 あと一言一言深入りせず素直に受け取り明るい居心地の良い家庭にして下さいね。

No.99 13/02/10 01:00
匿名80 ( ♀ )

産婦人科に行かなきゃ駄目ですよ。



流産って、そんな簡単なものではないですよ。


お腹も痛いし、病院にすぐに行かないと行けない状態になります。


それに、きちんと処置しないと後々大変です。

No.100 13/02/10 09:10
専業主婦13 ( ♀ )

>> 98 主です。 私も会う約束をしてるようなので、確率的には高いと思ってます!月曜に仕掛ける予定です! 塊みたいなのが最初にドボっと出てしまい、… おはようございます。
今日は体調どうですか?

もし白ならまた頑張るのですね。
もし白なら今後は旦那さんをもっと信用してあげて下さい。
携帯を勝手に見るのもやめて、GPSやレコーダーも撤去してあげて下さい。
あと一言一言深入りせず素直に受け取り明るい居心地の良い家庭にして下さいね。

  • << 102 主です。 旦那にとって、私は必要じゃないんだな。と感じました。 相手に夢中なんだと思います。 『俺が一番すきなのは…』と凄い間があり、『マヨネーズ』と言われました。 たぶん女の名前を言いそうになったんだと思います。 歩み寄ろうにも徹底的に調べてみてからでないと、何とも言えないですね。 白でも浮気願望?というか、父親よりも男として生きたいと思うのであれば、旦那とは無理ですし。 一生こんな浮気?浮気じゃない? 信じたい、信じれないを繰り返す事を思うと無理ですね。 たぶん私は女じゃなく、家族になってしまったんですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧