注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

性欲ない妻に孤軍奮闘!

レス500 HIT数 34014 あ+ あ-

そちん( 30代 ♂ TrAzLb )
13/03/19 18:43(更新日時)

結婚12年、夫婦は円満であり、子育ても一段落。
ここで俺に野望が芽生えました。

妻をイカせたい。そして濃厚なセックスがしてみたい。

ところが、もともと処女だった妻は、性欲皆無。妻は愛撫や前戯を変態行為としか思えないので、我が家は即挿入専門。
今だかつて誘われたことは無し。一応月2回程セックスしてるけど、妻からしたらお付き合いって感じで…それでどうしたらイクんだって感じです。

相手が俺でなかったら、妻はひょっとしたら今頃目覚めてて女の悦びを知りえていたかもしれないと不甲斐無く思ったり、
俺の勃ちが、あやしくなってきてタイムリミットの焦りがあったり、

そんな中で俺は、前スレでアドバイス貰ったり貰わなかったりして、妻にご機嫌とりしながら孤軍奮闘してます。

ま、それは俺の状況で、

夫婦のセックスの悩み持ってる方、アドバイス頂ける方、孤軍奮闘してる方、暇つぶしの方、ご自由に書いちゃって下さい。いろいろ参考になりますんで。

それからここ、横レス自由です。

No.1892817 12/12/23 14:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/12/24 21:56
そちん ( 30代 ♂ TrAzLb )

>> 48 条件反射というのは何番でしょうか? 私の場合、普段は何も感じませんけど⤵ 「ハイ本番いきます」 となるとジュワッとなります。我ながら便… お答えありがとうございます。

ははは

「ハイ本番いきます」
でジュワッととは!?

女優の涙か!?

条件反射とは、
便利にできてたんだなぁ

勉強になります。

あ、
こんな話の最中ですが、

メリークリスマス!

No.52 12/12/24 22:03

>> 49 私も条件反射に1票 お答えありがとうございます。

あら、条件反射が優勢ですな。

うむ、確かに考えてみれば俺も、
「はい、抜きます」
となると、ピコンと勃つわ。

まるで、パブロフの犬の様に。

あれも、興奮とは無関係だなぁ。

勉強になりました。

そしてついでに、
メリークリスマス!

No.53 12/12/24 22:09

>> 50 私は3なんです。 だから旦那も私が感じてると勘違い。 私は昔からおりものが多く、生理になる2日くらい前~生理中以外は毎日出てます^^; お答えありがとうございます。

げっ

俺も勘違い…

そして、うちの妻も、出産後は、おりもの多めって言ってたな。

興奮じゃなかったのか…

残念!

そして

メリークリスマス!

さて、そろそろ寝たようなのでプレゼント置きに行きます。

No.54 12/12/24 22:58
ベル ( ♀ NhjXk )

>> 28 こんにちはベルさん! そちんの前スレでNo.10だった粗10(仮名)です。     ちょっと気になってたんだけど… どんな病気だった… こんばんは(゚▽゚)/

詳しく病気は言えませんが
今は落ち着きました😃

医師からも大丈夫と言われて数値も問題なし(^∀^)ノ

なのに
肝心のやる気、きっかけがありません。

あーあ
女枯れちゃうのかな😢

寂しいので浮気考え中!

• << 56 先ずは健康ありきだから…病気治って良かったよね。   浮気ね…    俺、グリーに登録してるけど、《出会いは求めてません》って書いてる女性も、男にチヤホヤされてまんざらじゃない風だよ。    そういうの見てたら、お手軽な浮気じゃん!って思うよ。いつでもセックスの約束出来る状況じゃん!って。    それが今の世の中の普通だから、つい浮気を考えてしまう気持ちもわかるよ。    ベルさんは浮気するなら、この人かな…って相手が実際にいるの?   

No.55 12/12/24 23:49
通行人55 

主さん、こんばんは。
はじめまして。

私も即入れして欲しい派ですし即入れOKな体質なので、思わず通りすがりにレス致しました。

旦那の事は凄く好きです。
抱きしめられるだけでかなり濡れるので、チューしたらすぐに入れてと毎回お願いしています。
それ以外も確かに気持ち良い事は気持ち良いんですが、私だけ感じてる姿を見られたくないのが先に来てしまうんですよね…。
それなら一緒にイって欲しいとか私でイって欲しいって気持ちです。

濡れやすい体質ってのもあるでしょうが、即入れOKなのは奥様も主さんの事大好きだから体がそう反応するのではないかと思いました。

• << 59 ありがとうございます。 即入れ可能で即入れアリって人も意外といるんですね。 前戯無しは、けしからんみたいな意見を耳にすることも結構あったので、少しホッとしたような。 私だけ感じてる姿を見られたくないのが先に来てってのも、あるんですね。 なるほどです。 愛情で濡れる。 条件反射で濡れる。 感じて濡れる。 いろいろなんですね。

No.56 12/12/25 03:41
通行人27 

>> 54 こんばんは(゚▽゚)/ 詳しく病気は言えませんが 今は落ち着きました😃 医師からも大丈夫と言われて数値も問題なし(^∀^)ノ なのに … 先ずは健康ありきだから…病気治って良かったよね。  
浮気ね…

俺、グリーに登録してるけど、《出会いは求めてません》って書いてる女性も、男にチヤホヤされてまんざらじゃない風だよ。

そういうの見てたら、お手軽な浮気じゃん!って思うよ。いつでもセックスの約束出来る状況じゃん!って。

それが今の世の中の普通だから、つい浮気を考えてしまう気持ちもわかるよ。

ベルさんは浮気するなら、この人かな…って相手が実際にいるの?

• << 58 それが妄想だけで実際はいません(笑) この人なら? と会ったことはあるんだけど どうもそういう気分になれず(笑) 口説かれもせず(笑) 浮気って良く言うけど 女は本気にならないと出来ないってなるほどなーと。 きっと妄想でも本気に近い相手が出てきたら実行する😃 まあ 現実はわざわざ探すわけでもなく その気にもならず 夫は保留… 女じゃなくなるのが怖いんだ…

No.57 12/12/25 04:27
通行人27 

>> 38 うむ。 じゃあ今度、月の綺麗な夜に、笑いがでるくらい抜いてみるよ。 よお!
粗10だよ。

今日はDVDで銀河鉄道999を観て気分転換したんだけどさ、メーテルってすげ~良いよね!

何かさ、母性あるじゃん?俺はメーテルとはセックス出来ないな。あは~ん!って言って欲しくない。

でもさ、例えば他の男と…って考えたらスゲー嫉妬する。むかつく。キャプテンハーロックとか何か上手そうだし…(.. ;)

だからさ、考えてみたんだよ。メーテルが俺を攻めれば良いって。

俺があは~ん!って言うの。これど~よ?
スゲーやられてみて~!

…でも
上品な、おせっくす…しそう。俺には合わないかな…   

はぁ…
寝ます 

• << 60 999懐かしいなあ。 昔、すごい好きだったわ。 止めい! 少年心の憧れのメーテルが騎乗位だとか、 そんなの、 そんなの、 あっ、 アリかも!? てか、はよ寝なさい。

No.58 12/12/25 10:50

>> 56 先ずは健康ありきだから…病気治って良かったよね。   浮気ね…    俺、グリーに登録してるけど、《出会いは求めてません》って書いてる… それが妄想だけで実際はいません(笑)

この人なら?
と会ったことはあるんだけど
どうもそういう気分になれず(笑)
口説かれもせず(笑)

浮気って良く言うけど
女は本気にならないと出来ないってなるほどなーと。

きっと妄想でも本気に近い相手が出てきたら実行する😃

まあ
現実はわざわざ探すわけでもなく
その気にもならず
夫は保留…

女じゃなくなるのが怖いんだ…

• << 61 女じゃなくなるの怖いってのは、わかる気がするな。 俺も、男として求められない、求められたこともないって言うの、寂しいもんさ。 そこは、男も女も一緒だろうね。 俺も、ちょっとした勢いで浮気がよぎったこともあるよ。 ま、結局やらなかったけどさ。 浮気に踏み込まずに済んだらいいんだろうけど、そっちに気持ちが揺れてしまう心は理解はできるわ。
  • << 63 妄想ならもっと過激でもオッケーだよ!もっともっと過激に妄想しようぜ。    俺の妄想に負けないように!     浮気なんて、しようと思ってするもんじゃないよ。    気がついたら、いつの間にかトキメイテた…ってのがいいよ。    やっぱさ、セックスの前にトキメキだよ。    ま、男は… 心とは裏腹に違うとこがトキメイちゃって、沈静化が大変だけどさ。     ま、真面目な話し… 下手な浮気は、罪悪感じゃなく自己嫌悪で苦しんじゃうかもって思うよ。      浮気するなら、あり得ないくらい素敵な浮気をしようぜ!    ↑非難あびそう…(^^ゞ   

No.59 12/12/25 13:06

>> 55 主さん、こんばんは。 はじめまして。 私も即入れして欲しい派ですし即入れOKな体質なので、思わず通りすがりにレス致しました。 … ありがとうございます。

即入れ可能で即入れアリって人も意外といるんですね。
前戯無しは、けしからんみたいな意見を耳にすることも結構あったので、少しホッとしたような。

私だけ感じてる姿を見られたくないのが先に来てってのも、あるんですね。
なるほどです。

愛情で濡れる。
条件反射で濡れる。
感じて濡れる。

いろいろなんですね。

No.60 12/12/25 13:21

>> 57 よお! 粗10だよ。    今日はDVDで銀河鉄道999を観て気分転換したんだけどさ、メーテルってすげ~良いよね!    何かさ、… 999懐かしいなあ。
昔、すごい好きだったわ。

止めい!

少年心の憧れのメーテルが騎乗位だとか、

そんなの、

そんなの、

あっ、

アリかも!?

てか、はよ寝なさい。

• << 62 騎乗位って…言ってませんけど…( -_-)     誰かがテツロウに意地悪な事を言った時にさ、メーテルが…あのメーテルが、キツい言い方で相手を理攻めにするシーンがあるんだよ。     あれ、ちょっとヒステリックなお母さんって感じ。あれみたらさ、メーテルも女なんだなぁ…って、ちょっと騎乗位されたくなるよな!        女性の可愛さってさ、本気で怒ったり笑ったりスネたりな部分だと思う。 ヒステリックなとこも可愛いいと思うことある。    話しがアッチャコッチャするけどさ、冷めた女性は…枯れてる気がしなくもないなぁ。   

No.61 12/12/25 13:41

>> 58 それが妄想だけで実際はいません(笑) この人なら? と会ったことはあるんだけど どうもそういう気分になれず(笑) 口説かれもせず(笑) … 女じゃなくなるの怖いってのは、わかる気がするな。

俺も、男として求められない、求められたこともないって言うの、寂しいもんさ。

そこは、男も女も一緒だろうね。

俺も、ちょっとした勢いで浮気がよぎったこともあるよ。
ま、結局やらなかったけどさ。

浮気に踏み込まずに済んだらいいんだろうけど、そっちに気持ちが揺れてしまう心は理解はできるわ。

• << 64 女として激しく求められたい❤ でもそうならない だからどこかにいるんじゃないかって… また恋したいのかな お互い貪るような あんな日々が (元カレ) あったのに 平凡に生活する日 人間としてはいい でも「女」じゃない…(T_T)

No.62 12/12/25 21:06
通行人27 

>> 60 999懐かしいなあ。 昔、すごい好きだったわ。 止めい! 少年心の憧れのメーテルが騎乗位だとか、 そんなの、 そん… 騎乗位って…言ってませんけど…( -_-) 

誰かがテツロウに意地悪な事を言った時にさ、メーテルが…あのメーテルが、キツい言い方で相手を理攻めにするシーンがあるんだよ。 

あれ、ちょっとヒステリックなお母さんって感じ。あれみたらさ、メーテルも女なんだなぁ…って、ちょっと騎乗位されたくなるよな! 

女性の可愛さってさ、本気で怒ったり笑ったりスネたりな部分だと思う。
ヒステリックなとこも可愛いいと思うことある。

話しがアッチャコッチャするけどさ、冷めた女性は…枯れてる気がしなくもないなぁ。

No.63 12/12/25 21:20
通行人27 

>> 58 それが妄想だけで実際はいません(笑) この人なら? と会ったことはあるんだけど どうもそういう気分になれず(笑) 口説かれもせず(笑) … 妄想ならもっと過激でもオッケーだよ!もっともっと過激に妄想しようぜ。

俺の妄想に負けないように! 

浮気なんて、しようと思ってするもんじゃないよ。

気がついたら、いつの間にかトキメイテた…ってのがいいよ。

やっぱさ、セックスの前にトキメキだよ。

ま、男は…
心とは裏腹に違うとこがトキメイちゃって、沈静化が大変だけどさ。

ま、真面目な話し…
下手な浮気は、罪悪感じゃなく自己嫌悪で苦しんじゃうかもって思うよ。

浮気するなら、あり得ないくらい素敵な浮気をしようぜ!

↑非難あびそう…(^^ゞ   

• << 65 妄想は得意❤ 鏡の前で指を出し入れされる。 卑猥なこと言われる… 目隠し、ジェル なんでもやった (あ!実体験:笑) あの日は帰らないのかな… 寂しい このまま年とるのかな ↑大丈夫であれば大丈夫な範囲で昔の体験やされたいこと書きます🎵

No.64 12/12/25 21:45

>> 61 女じゃなくなるの怖いってのは、わかる気がするな。 俺も、男として求められない、求められたこともないって言うの、寂しいもんさ。 そ… 女として激しく求められたい❤

でもそうならない
だからどこかにいるんじゃないかって…

また恋したいのかな

お互い貪るような

あんな日々が
(元カレ)
あったのに

平凡に生活する日
人間としてはいい

でも「女」じゃない…(T_T)

No.65 12/12/25 21:49

>> 63 妄想ならもっと過激でもオッケーだよ!もっともっと過激に妄想しようぜ。    俺の妄想に負けないように!     浮気なんて、しようと… 妄想は得意❤

鏡の前で指を出し入れされる。
卑猥なこと言われる…

目隠し、ジェル
なんでもやった
(あ!実体験:笑)

あの日は帰らないのかな…
寂しい

このまま年とるのかな

↑大丈夫であれば大丈夫な範囲で昔の体験やされたいこと書きます🎵

• << 67 鏡の前で指の出し入れ… まじっすか!    それ、実際OKなんすか!?   羞恥プレー! マゾだなぁ…    ていうか… 俺それした事あるよ(^^ゞ後ろから手をまわして…    ちょっと生々しい話しになっちゃうな…    でも、昔の武勇伝な話し…めっちゃ楽しそー! ヽ(´▽`)/     聞きたいけどさ、このサイトじゃ確か…規約にひっかかるんじゃなかったかな…    グリーとかやってないの?    そういう妄想や体験があれば、今が尚更つらいよな…    俺の妄想なんかメーテルだぜ?ショボイよな…ちょっと自己嫌悪…(^^ゞ 
  • << 76 ベル、すごい。 いいなぁ。 でもな、 俺だって、俺だって、 昔は、よー… あんなことこんなこと… (↑武勇伝) あの頃は、よかった。

No.66 12/12/25 21:52
通行人66 ( 20代 ♀ )

はじめまして。元夫とのことですが
私は10代の頃からだいぶ性欲が強い方でした。でも、結婚してから、徐々に徐々に性欲が薄れていって、時々は楽しめるけど、時々とてもストレスになることがあり悩んでいました。(いつもではないけど)本当にしたくなくて、でも、旦那の事は好きだったし、浮気されたくない一心で我慢してしていました。ひどい時は怒りをこらえて、歯をギリギリやっちゃうほど「早く終われ!!!」と心の中で叫んでいることがあるほどでした。
結婚前は私の方が性欲が強くて、一日一回では物足りないほどだったのに。
ちなみに元夫は、かなり物がデカくて、バックなんてしたら張り裂けそうに痛くて、基本的には、正常位以外したくありませんでした。ある時、私の性欲が全く無い時に旦那が求めてきて、仕方なく応じたはいいものの、体は正直で、全く濡れない砂漠状態でした。入れようにもサッパリ入らず、ローションとか使ったりするのを嫌がる人だったので、私が気を遣って、ツバ付けてなんとかしようとしたんですが、彼は怒って「何で? もういい」ってふて寝しました。申し訳なく思うと同時にすごく思いやりが無いなって悲しくなりました。
でも、いま新たに彼氏が出来て、彼とは信じられないほど相性が良くて、革命的でした。濡れなかったり、痛くて我慢してた時が嘘のようです。相性って本当にあるんですね。。。という私の体験談です。

• << 73 ありがとうございます。 遅くなりすいません。 性欲のすれ違いは難しいですね。 にしても、無理にはけしからん。そういう拒否られた時は、俺はお茶目に拗ねるべきであると思うのであります。 相性の合う彼をつくりましたか。 それも一つの道でしょうが、重々気をつけてね。

No.67 12/12/25 23:20
通行人27 

>> 65 妄想は得意❤ 鏡の前で指を出し入れされる。 卑猥なこと言われる… 目隠し、ジェル なんでもやった (あ!実体験:笑) あの日は帰らな… 鏡の前で指の出し入れ…
まじっすか!

それ、実際OKなんすか!?  
羞恥プレー!
マゾだなぁ…

ていうか…
俺それした事あるよ(^^ゞ後ろから手をまわして…

ちょっと生々しい話しになっちゃうな…

でも、昔の武勇伝な話し…めっちゃ楽しそー!
ヽ(´▽`)/

聞きたいけどさ、このサイトじゃ確か…規約にひっかかるんじゃなかったかな…   
グリーとかやってないの?   
そういう妄想や体験があれば、今が尚更つらいよな…   
俺の妄想なんかメーテルだぜ?ショボイよな…ちょっと自己嫌悪…(^^ゞ 

No.68 12/12/26 00:55

>> 67 ありがとう(^人^)

やっぱり無理か(笑)
では控え目にいきます…スミマセン

本題は
そんなわけで…
ご無沙汰?
な現在が寂しいのです…😢

No.69 12/12/26 08:13
通行人27 

>> 68 旦那さんはベルさんの変態っぷりを御存じありませんのん? 

もったいないなぁ…

実にもったいない
(↑福山雅治風)

そちん君も俺も相棒のエロさを引き出したいんだけど、ベル先生みたいになってくれず、大変苦労をしております。

世の中うまい事いかんね。  

このプレーはヤバかった!って思い出しちゃうのはある?

• << 71 放送的に(笑) どこまで大丈夫でしょうかね✨ 付き合っていたころは お願いして 手錠や目隠しもしましたが お付き合いだったのかな😢 元カレは楽しんでやってくれてたかな (笑) 愛情とセックスがセットなら幸せなのに なんでバラバラになっちゃうのかな。
  • << 74 うむ、ほんとだ。 もったいないお化けがでるぞ。 こっちの貧しい国では、こんなに苦労している男がいるのにさ。

No.70 12/12/26 08:38
匿名26 

私も即入れ大丈夫です😅
寝てる時「はっ!」と気付いたら後ろから入れられてる状態だったり💧ズボンと下着を下ろされるの気付かない😅洗い物してる時、両手に泡ついて逃げられない状態を見逃さず後ろから揉み放題、指入れ放題、「一挿しだけお願い!」ってバック😅毎日モミモミしてきますが忙しい時はイライラします😞

• << 75 ありがとうございます。遅くなりすいません。 ちょいと一挿しだとー! ちょいと一挿しですってー! そういうエロふざけのある国はいいなぁ。 うちの国、そういうの違法なんだよなぁ。

No.71 12/12/26 22:49

>> 69 旦那さんはベルさんの変態っぷりを御存じありませんのん?     もったいないなぁ…     実にもったいない (↑福山雅治風) … 放送的に(笑)
どこまで大丈夫でしょうかね✨

付き合っていたころは
お願いして
手錠や目隠しもしましたが
お付き合いだったのかな😢

元カレは楽しんでやってくれてたかな
(笑)

愛情とセックスがセットなら幸せなのに

なんでバラバラになっちゃうのかな。

• << 77 うむ。 愛情とセックスとエロ興味と、それにちょいと遊び心が加われば最強だ。 悟空もびっくりの最強の猿だ。 おれ、猿に憧れる人間です。

No.72 12/12/27 01:46
通行人27 

>> 71 放送コードに引っ掛かかるまで暴露っちゃおうぜ!

カミングアウト万々歳さ!“そちん君を刺激しちゃおう大作戦”をやっちゃいましょう!  

愛情で手錠をかける男は少ないと思うよ(笑) 

でもさ、カラオケに行ったり旅行に行ったりと同じ様に、エロも一緒に楽しめる幸せってのもあるよね。

手錠で自由を奪われたら興奮しちゃう?俺はネクタイで両手を縛ってたよ。

はぁ‥
元カノはエロかったのになぁ‥   

• << 78 はあ… おれも…
  • << 79 かなり興奮したなぁ… 身体をよじって 声も出して… (↑同じく武勇伝) あの日々 あの頃は もう戻らないのか😢 栄光の掛橋? 現実は やはり誘惑してもいつも保留 幻の浮気妄想…❤

No.73 12/12/27 21:06

>> 66 はじめまして。元夫とのことですが 私は10代の頃からだいぶ性欲が強い方でした。でも、結婚してから、徐々に徐々に性欲が薄れていって、時々は楽… ありがとうございます。
遅くなりすいません。

性欲のすれ違いは難しいですね。
にしても、無理にはけしからん。そういう拒否られた時は、俺はお茶目に拗ねるべきであると思うのであります。

相性の合う彼をつくりましたか。
それも一つの道でしょうが、重々気をつけてね。

No.74 12/12/27 21:09

>> 69 旦那さんはベルさんの変態っぷりを御存じありませんのん?     もったいないなぁ…     実にもったいない (↑福山雅治風) … うむ、ほんとだ。

もったいないお化けがでるぞ。

こっちの貧しい国では、こんなに苦労している男がいるのにさ。

No.75 12/12/27 21:13

>> 70 私も即入れ大丈夫です😅 寝てる時「はっ!」と気付いたら後ろから入れられてる状態だったり💧ズボンと下着を下ろされるの気付かない😅洗い… ありがとうございます。遅くなりすいません。

ちょいと一挿しだとー!

ちょいと一挿しですってー!

そういうエロふざけのある国はいいなぁ。

うちの国、そういうの違法なんだよなぁ。

No.76 12/12/27 21:19

>> 65 妄想は得意❤ 鏡の前で指を出し入れされる。 卑猥なこと言われる… 目隠し、ジェル なんでもやった (あ!実体験:笑) あの日は帰らな… ベル、すごい。

いいなぁ。

でもな、

俺だって、俺だって、

昔は、よー…

あんなことこんなこと…

(↑武勇伝)

あの頃は、よかった。

No.77 12/12/27 21:24

>> 71 放送的に(笑) どこまで大丈夫でしょうかね✨ 付き合っていたころは お願いして 手錠や目隠しもしましたが お付き合いだったのかな😢 元カ… うむ。

愛情とセックスとエロ興味と、それにちょいと遊び心が加われば最強だ。

悟空もびっくりの最強の猿だ。

おれ、猿に憧れる人間です。

No.78 12/12/27 21:25

>> 72 放送コードに引っ掛かかるまで暴露っちゃおうぜ!    カミングアウト万々歳さ!“そちん君を刺激しちゃおう大作戦”をやっちゃいましょう! … はあ…

おれも…

• << 80 多分そうですよね😢 一緒に あんなこと こんなこと 楽しも❤ っていうのもきっと愛情なんだな… カラオケ行こうよ またネ ディズニー行こう 保留 寂しい感覚は根本的にに↑と変わらないのかも… セックスレスは離婚出来るっていうけど 離婚じゃなくて 楽しみたい だけなんだよね…きっと 冬って寒いね⛄ 人肌が…
  • << 81 そちん君って、エッチの最中に照れ隠しで冗談とか言っちゃうタイプ?   

No.79 12/12/27 23:53

>> 72 放送コードに引っ掛かかるまで暴露っちゃおうぜ!    カミングアウト万々歳さ!“そちん君を刺激しちゃおう大作戦”をやっちゃいましょう! … かなり興奮したなぁ…

身体をよじって
声も出して…
(↑同じく武勇伝)

あの日々
あの頃は

もう戻らないのか😢

栄光の掛橋?

現実は
やはり誘惑してもいつも保留

幻の浮気妄想…❤

• << 82 興奮して声もだしちゃうんだ?よく、女性は演技してるって聞くけど、ベルさんは本気モードで戦闘態勢に入っちゃうんだね。       男ってさ、エッチしたくない時でも、口でして欲しいって思う事があるんだけど、それってベルさんからしたらチャンスなんじゃないかな…    そういう時は焦らし作戦をオススメします。 すぐにパンツ脱がしちゃダメだよ~(^.^)b    

No.80 12/12/27 23:59

>> 78 はあ… おれも… 多分そうですよね😢

一緒に
あんなこと
こんなこと
楽しも❤
っていうのもきっと愛情なんだな…

カラオケ行こうよ
またネ
ディズニー行こう
保留

寂しい感覚は根本的にに↑と変わらないのかも…

セックスレスは離婚出来るっていうけど

離婚じゃなくて
楽しみたい
だけなんだよね…きっと

冬って寒いね⛄
人肌が…

• << 84 そうそう。 いろんなことしてお互い仲良く楽しみたいんだよ。 結構、純粋な思いなんだけどなぁ。 それを、バッサリと、「それはただのどすけべ行為です」って、切り捨てられると、「そりゃそうだけど、でも違うんだよ」って思うんだよな。 そこんとこが、なかなか伝わんないんだよね。

No.81 12/12/28 11:25
通行人27 

>> 78 はあ… おれも… そちん君って、エッチの最中に照れ隠しで冗談とか言っちゃうタイプ? 

• << 83 今も昔も、あんまり照れるってのはないかなぁ。 そりゃ最初は照れるけどね。 冗談というより、エロふざけ?いちゃいちゃなのかな?そんなのは随分あったよ。 もっとも、妻とになってからは、ノリ悪いというか、妻にエロ興味ないから、専ら空回りだけど。

No.82 12/12/28 11:53
通行人27 

>> 79 かなり興奮したなぁ… 身体をよじって 声も出して… (↑同じく武勇伝) あの日々 あの頃は もう戻らないのか😢 栄光の掛橋? 現実… 興奮して声もだしちゃうんだ?よく、女性は演技してるって聞くけど、ベルさんは本気モードで戦闘態勢に入っちゃうんだね。

男ってさ、エッチしたくない時でも、口でして欲しいって思う事があるんだけど、それってベルさんからしたらチャンスなんじゃないかな…

そういう時は焦らし作戦をオススメします。
すぐにパンツ脱がしちゃダメだよ~(^.^)b 

• << 87 基本的に? したい時にしか洋服脱がないわけで(笑) 演技するなら脱ぎません! 触れて欲しいからなんだよね… 服の上から時々触ってますが お決まりの 「はいはい」 で流されてます(T_T) …(笑) 燃えるような あの頃は (武勇伝:繰り返し…)

No.83 12/12/28 13:06

>> 81 そちん君って、エッチの最中に照れ隠しで冗談とか言っちゃうタイプ?    今も昔も、あんまり照れるってのはないかなぁ。
そりゃ最初は照れるけどね。

冗談というより、エロふざけ?いちゃいちゃなのかな?そんなのは随分あったよ。

もっとも、妻とになってからは、ノリ悪いというか、妻にエロ興味ないから、専ら空回りだけど。

• << 85 いちゃいちゃ系ね。    そういうのっていいと思う。ま、男の俺に言われても嬉しくないだろうけど。    そちん君って、風俗は行かないの? 俺は行ったけど、何にもせずにお金だけ払った…って経験が何回かあるよ。    性欲バリバリなくせにさ、愛がなくてもセックス出来るって自認してるくせにさ、目の前に裸の女がいるのにさ、セックス出来なかったんだよ。    セックスってさ、性処理じゃないよね… 気持ちが満足したい…って感じ。ま、結局はエロの域なんだけどさ(^^ゞ    

No.84 12/12/28 13:19

>> 80 多分そうですよね😢 一緒に あんなこと こんなこと 楽しも❤ っていうのもきっと愛情なんだな… カラオケ行こうよ またネ ディズニー行こ… そうそう。

いろんなことしてお互い仲良く楽しみたいんだよ。
結構、純粋な思いなんだけどなぁ。

それを、バッサリと、「それはただのどすけべ行為です」って、切り捨てられると、「そりゃそうだけど、でも違うんだよ」って思うんだよな。

そこんとこが、なかなか伝わんないんだよね。

No.85 12/12/28 14:02
通行人27 

>> 83 今も昔も、あんまり照れるってのはないかなぁ。 そりゃ最初は照れるけどね。 冗談というより、エロふざけ?いちゃいちゃなのかな?そんなの… いちゃいちゃ系ね。

そういうのっていいと思う。ま、男の俺に言われても嬉しくないだろうけど。

そちん君って、風俗は行かないの?
俺は行ったけど、何にもせずにお金だけ払った…って経験が何回かあるよ。

性欲バリバリなくせにさ、愛がなくてもセックス出来るって自認してるくせにさ、目の前に裸の女がいるのにさ、セックス出来なかったんだよ。

セックスってさ、性処理じゃないよね…
気持ちが満足したい…って感じ。ま、結局はエロの域なんだけどさ(^^ゞ 

No.86 12/12/28 14:58

>> 85 まじ?
行ってやらなかったの?
勃たなかったの間違いじゃなくて?

で、おれ。
20代の頃は、年に1、2回行ったり、行かなかったりぐらいかな。
なんか酔った勢いで、「行くぞ、おー!」みたいな感じでぞろぞろ行って、物凄く真剣に写真で選ぶのが楽しかったな。やたらと俺と好みがカブる奴がいて、いっつもジャンケンしてたよ。
で、本番は酔ってへべれけだから、勃たないまぐろになってたり…。できる時も、殆どまぐろのまま身を任せてたね。
俺の風俗の思い出は、選ぶ楽しさと、待合室のどきどき感と、「写真とちがーう!」って言う反省会だなぁ。
一人で行ったのは、一回だけ。そんときだけは、人肌恋しさと性欲MAXだったので猿になったわ。

ま、でも確かにただの遊びだし、30越えてからは行かなくなったよ。

やっぱ、ちゃんと愛のあるセックスがいいわ。

No.87 12/12/29 08:56

>> 82 興奮して声もだしちゃうんだ?よく、女性は演技してるって聞くけど、ベルさんは本気モードで戦闘態勢に入っちゃうんだね。       男って… 基本的に?
したい時にしか洋服脱がないわけで(笑)
演技するなら脱ぎません!

触れて欲しいからなんだよね…

服の上から時々触ってますが
お決まりの
「はいはい」
で流されてます(T_T)
…(笑)

燃えるような
あの頃は
(武勇伝:繰り返し…)

• << 89 こんちわ! ベルんちって、今はレスなんでしたっけ? それとも、内容はともかく、たまにはあるの? スキンシップはあるし、決して仲は悪くなさそうなんだけどさ。

No.88 12/12/29 11:01

えー
ただいま本年の仕事が終わり、休暇モードに突入致しました。(喜)

また、先般の聖なる夜に、妻は生理なるものになりましたので、年末年始はそちらの方も閉店いたします。(悲)

主より、どうでもいいお知らせでした。(礼)

No.89 12/12/29 11:10

>> 87 基本的に? したい時にしか洋服脱がないわけで(笑) 演技するなら脱ぎません! 触れて欲しいからなんだよね… 服の上から時々触ってますが … こんちわ!

ベルんちって、今はレスなんでしたっけ?

それとも、内容はともかく、たまにはあるの?

スキンシップはあるし、決して仲は悪くなさそうなんだけどさ。

No.90 12/12/29 11:30

そうです(T_T)

病気で出来なくなってお休みしていて
治療してヨシ!

と思ったら
向こうが
「もういいよ」
となってしまいました
(T_T)

仲は多分悪くはないと思いますが…
性に対する意欲?

私に対する興味がありません(悲)

• << 99 あ、俺もそういうエッチを求めない時期あったな。 なんか妻への意欲がというより、性欲そのものがそんなにない時期だったよ。 ま、規則正しく抜くことだけはしてたけど、それはそれで、排泄に近いもんだったからね。 その頃は仕事のプレッシャーがきつい頃だったかな。 今はいつの間にか、性欲が増してんだよね。 特にこれといった理由はなく、性欲の波ってのもあるのかも。 旦那さんに大きな波が来たらいいのにね。

No.91 12/12/30 18:45
通行人27 

今日、嫁をひょいと持ち上げて、膝の上に乗せてみたよ。 

ギャーギャー言って嫌がってたけど、膝にのっけたら、モジモジ恥ずかしそうにおとなしくなったよ。

で、顔が向かい合う態勢だったから俺も恥ずかしくて、嫁に本を与えてみた。   
本で嫁の顔が見えなくなったから落ち着いたけど、たまに本の横から顔を覗かせたら、チラチラ横目でこっちを見てた。

で、「これだけ?」
って聞かれたから、「これだけ」って答えた。

で、暫くして重たくなってきたから、降ろそうとしたら、「まだ」って言われた。 

「まだ」って!どういう意味だ?「まだ」って!

で、色々考えた挙げ句、手を嫁の後ろに回して、抱きつく格好で背中マッサージをしてあげた。

時間にして40分…
嫁はいつのまにか俺にまたがったまま寝てた。

幸せっつーのは、脚がしびれるもんなんだなぁ…

以上、今日の日記

• << 100 へー そういう初々しい感じ残ってんだねぇ。 悪くないね、そういうのも。

No.92 12/12/30 19:04
通行人92 ( ♀ )

>> 91 幸せそうだな~(´∀`)

No.93 12/12/30 19:55
通行人27 

>> 92 俺はどうしようもない変態エロエロマンなんだよ。

でも、そんじょそこらのエロ野郎とはわけが違う。

愛のないエロなら我慢するちゅー覚悟があるわけよ。  
俺は、俺は、嫁にこう言いたい!
「俺のエロさをなめんなよっ!このっ!俺は射精で満足するようなカス野郎とはまるで違う超高級野郎なんだ。俺の射精よりお前の幸せな居眠りの方がよっぽどエロに一歩近い事を俺はよく知ってるんだ。」
って。

ん!

ご静聴ありがとう。

No.94 12/12/30 20:27
専業主婦94 ( 30代 ♀ )

主さん はじめまして♪主さん なんか明るくていいな~\(^o^)/ 私も旦那が性欲薄くて悩んだこともあったけど…月1→週1になりましたよ~

• << 101 ありがとうございます。 なぬ、ペースアップしたのかい! 何きっかけで? 俺もペースアップしたいものだわ。 うむ、家庭内はアホみたいな明るさはあるよ。

No.95 12/12/30 21:28

分かるなーo(^-^)o(笑)

私もかなりエロだったんだが…(T_T)

このまま( ̄○ ̄;)
寂しい人生やだよー

誰か試そ(笑)⇒妄想

• << 98 ベルさん!    旦那さんに「はいはい」って言われても、素っ裸になって、両手を上げてハイハイ踊りを踊れるくらいになったら、道が開けるかも‥   ま、天国か地獄か‥だけど😅   
  • << 102 よし、俺様が試す。 覚悟しとけい! なんてな。

No.96 12/12/30 21:43
匿名96 ( ♀ )

主さん、40前なのに勃ちが怪しいの?
サプリのマカでも飲んでみたら?

例え奥さんに性欲なくても、スキンシップして愛しいと思えば高揚して気持ち良くなったりすると思うのですが…

その為には前戯は必要かと😰

即挿入なんて痛いし嫌だな😣

• << 103 ありがとうございます。 勃ちは、段々と角度と固さは衰えてるって思うな。そんなサプリなんてのは気やすめなんじゃないのかな?前にお土産で朝鮮人参の精力アップの貰って飲んでたけど、いっさい変化なかったよ。 前戯とかはしたいんだけどね。妻の方が嫌がるからなあ… 俺としては、濃厚なのがしたいんだけどねぇ。 誰か、前戯愛撫は忌み嫌うような変態ドエロ行為じゃなくて、普通のことなんですよって妻に教えてやって欲しいくらいだわ。

No.97 12/12/30 22:33
通行人27 

こら、そちん!
明るくていい…って言われてるぞ。お前、ある意味、見込み大だぜー。

ある意味…
ある意味ね。

ハンネ…粗末ち○こ‥の略のくせに見込み大だぜ。

ある意味ね。

• << 104 ん、 ある意味ってなんだろ? ま、ほめられたのなら嬉しいぞコノヤロ〜 ちなみにもう一度言っておくが、 俺は標準サイズだぞ! はるか昔のホットドックプレス掲載のザ日本人標準だぞ。 ちゃんと昔、定規で計ったんだかんね。 ただちょっと、皮が多いだけだコノヤロ〜。 ↑なんのカミングアウトだ…

No.98 12/12/30 22:55
通行人27 

>> 95 分かるなーo(^-^)o(笑) 私もかなりエロだったんだが…(T_T) このまま( ̄○ ̄;) 寂しい人生やだよー 誰か試そ(笑)⇒妄想 ベルさん!

旦那さんに「はいはい」って言われても、素っ裸になって、両手を上げてハイハイ踊りを踊れるくらいになったら、道が開けるかも‥  
ま、天国か地獄か‥だけど😅

No.99 12/12/30 23:15

>> 90 そうです(T_T) 病気で出来なくなってお休みしていて 治療してヨシ! と思ったら 向こうが 「もういいよ」 となってしまいました (T… あ、俺もそういうエッチを求めない時期あったな。
なんか妻への意欲がというより、性欲そのものがそんなにない時期だったよ。
ま、規則正しく抜くことだけはしてたけど、それはそれで、排泄に近いもんだったからね。
その頃は仕事のプレッシャーがきつい頃だったかな。

今はいつの間にか、性欲が増してんだよね。

特にこれといった理由はなく、性欲の波ってのもあるのかも。

旦那さんに大きな波が来たらいいのにね。

No.100 12/12/30 23:18

>> 91 今日、嫁をひょいと持ち上げて、膝の上に乗せてみたよ。     ギャーギャー言って嫌がってたけど、膝にのっけたら、モジモジ恥ずかしそうにお… へー
そういう初々しい感じ残ってんだねぇ。

悪くないね、そういうのも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧