関連する話題
妊娠中の私と借金まみれの彼と生活もう限界
別居離婚…どうしようもない不安
旦那と不倫相手に制裁を与えたい!!

身内に性犯罪…

レス 189 HIT数 122336 あ+ あ-

マリッジブルー中( 22 ♀ 匿名 )
18-10-18 06:38(更新日時)

削除投票

結婚する予定でしたが彼氏が身内にそういう人がいることを私に黙っていました。

結婚前に知り親に反対され彼氏からは「兄貴は兄貴!昔のことだし」と私との結婚を急くようになりました。

「なぜ言わなかったの?」

「聞かれなかったし」

「じゃあ兄弟や身内のこと聞いてたら教えてた?」

「俺の兄貴さ昔ムショに入ってたんだよ、って言えばいいん?」

「普通そんなこと言えないよ」

「言ってたら付き合ってくれたん?」

「いつ言うつもりだったの?」

「いつか言おうと思ってたし今は言う必要なかったし第三者から知られてショックなのは俺のほうだよマジ最悪だよ」

「私は知らずにこのまま結婚の準備をして自分だけ幸せの中あなたの家にこのまま知らずに住んで近所やまわりからは後ろ指さされる人生を一生知らずに送るんだよね?」

「なに何回も強調して言うの?なにが言いたいの?」

「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学生だよ?なにが問題なの?兄貴は少年院に入って罪を償ったし相手の望むお金以上に払ったし親父は会社も社会的地位も出世も家も土地も身内もたくさん失ったよ。俺も学校やめたし転校、そこでも非難され転々した。辛かったよ」

涙ぐむ彼氏に戦慄を覚え結婚は絶対にしないと伝え荷物をまとめて家を出ました。

そんな過去を黙ってニコニコ私に接し「いつか赤ちゃんが産まれたら微力ながら手助けするよ」「うちは男家系だからさ姉二人も男の子だしバタバタ走り回ってうるさいわ(笑)女の子はおとなしいしね」あの時の含みある笑いに今になってゾッとしました。

彼氏を着拒し話し合いせずに実家に帰り数日泣きました。

葛藤もあり自分は悪くない彼氏が悪いと思っています。

結婚前に分かって良かった…知らずに結婚してたら私のこれまでの人生すべて無駄になります。

私への慰謝料を払ってほしいのですが「おまえがそんな女だとは思わなかったよ」「がめつい」「ゼニケバ」「さすがキャバだけのことはあるな」「こっちが慰謝料請求したい位だよ」「キャンセル料払え」「会社や俺のメンツ丸つぶれだよ慰謝料請求するから」にはあっけにとられました。

性犯罪ってやっぱりレイプですよね?詳しくは聞いてないのですが彼氏のお兄さんを調べる時はどこで知ることができますか?

No.1892025 12/12/21 11:42(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 12-12-21 11:53
通行人1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

このやりとりを見る限りでは、
彼は貴女より傷付いているでしょう‥

貴女が彼を愛していたのなら‥
お兄さんと離れて暮らすとか話し合い出来たのでは?

No.2 12-12-21 11:56
匿名2 ( ♀ 匿名 )

削除投票

レイプとは限らないでしょうね。未遂かもしれません。
少年犯罪は調べることは出来ませんよ。身内なら裁判所で調書の開示を請求できますが、他人は無理です。
探偵社に依頼すれば当時の自宅近辺や同級生から話を聞けるかもですけどね。

慰謝料ね請求は諦めて忘れるしかないんじゃないですかね。
騙された感があるけれどここで揉めて大事になったら、噂になってそれこそ主さんが結婚するときに相手に何か言われるかもしれませんよ。

No.3 12-12-21 11:57
専業主婦3 ( 匿名 )

削除投票

隠してたのは彼に非があるかもしれないけど、自分のお兄さんのことでしょ?

彼自身の罪ではないのに、慰謝料とかそこまで非難されることかな?彼が気の毒に思えます。

もともと結婚って、そういう様々な障害を乗り越えて何があっても愛せる相手とするんじゃないの?

そういう覚悟もなく彼と結婚するつもりだった?彼も傷ついてると思うよ。

No.4 12-12-21 11:58
通行人4 ( 匿名 )

削除投票

主さんの彼氏のお兄さんから

もし女の子が生まれたら…と言われてたんですよね😱

良かったですね。教えてくれる人がいて。

多分、彼氏はそのまま黙ってたから。

No.5

削除されたレス

No.6 12-12-21 12:18
マリッジブルー中0 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

あなたは小学生の女児への性犯罪で逮捕された兄を持つ人と知ってもなお彼氏への愛は少なからずとも動揺なく「そうなんだ~」「お兄さんが性犯罪を起こしただけであって弟のあなたは何の関係もないんだもんね」そのまま結婚の準備を進めることができるんですね。その事実を自分の親に話しますか?私は親に黙って結婚することはできません。結婚は愛だけではないので。また彼氏の住む町、彼氏の家を挟む近所の人は皆知っていました。私だけが知らず第三者に聞かされました。お兄さんの方も過去に犯罪を隠して二度結婚歴がありますが離婚されていたのはこの辺を何らかで知ったのではないでしょうか?まともな人ならそんな事実を叩きつけられても「あなたを愛してます」って結婚なんかしませんよ。あなたの兄弟も犯罪者だったりして。犯罪者の援護はいりません。ましてや女児への性犯罪…気持ち悪い。今まで幸せに育ててくれた親、自分の人生にあってはならないことです。

No.7 12-12-21 12:19
通行人7 ( 匿名 )

削除投票

彼の犯罪に対する考え方捉え方…
主さんの言い分…
それに関しては敢えてスルーしますがただ一つ
兄の事を調べてどぉなさるおつもりですか?
結婚を白紙に戻すのなら関わらない方がよいのでは?

No.8 12-12-21 12:24
匿名8 ( 22 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 6
レスしてくれた人に対して『あなたの兄弟も犯罪者だったりして』って言い方は酷すぎます。

No.9 12-12-21 12:24
通行人1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 6

だったらお付き合いする前に身辺調査してお見舞いでもなさったら?

貴女がキャバ嬢ではあったことも包み隠さずに

きっと彼を失った事を後悔するでしょう

No.10 12-12-21 12:27
ベテラン主婦10 ( 58 ♀ 匿名 )

削除投票

性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学生だよ?なにが問題なの?

彼のこの部分の発言に問題ありです。

彼は可哀相な立場だけど…

性犯罪に対する認識が怖い。😨
小学生を対象に性犯罪なんて、殺人と同等ですよ。

別れて正解です。

最初
ページ : 1 / 37

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト