注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

身内に性犯罪…

No.6 12/12/21 12:18
マリッジブルー中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

あなたは小学生の女児への性犯罪で逮捕された兄を持つ人と知ってもなお彼氏への愛は少なからずとも動揺なく「そうなんだ~」「お兄さんが性犯罪を起こしただけであって弟のあなたは何の関係もないんだもんね」そのまま結婚の準備を進めることができるんですね。その事実を自分の親に話しますか?私は親に黙って結婚することはできません。結婚は愛だけではないので。また彼氏の住む町、彼氏の家を挟む近所の人は皆知っていました。私だけが知らず第三者に聞かされました。お兄さんの方も過去に犯罪を隠して二度結婚歴がありますが離婚されていたのはこの辺を何らかで知ったのではないでしょうか?まともな人ならそんな事実を叩きつけられても「あなたを愛してます」って結婚なんかしませんよ。あなたの兄弟も犯罪者だったりして。犯罪者の援護はいりません。ましてや女児への性犯罪…気持ち悪い。今まで幸せに育ててくれた親、自分の人生にあってはならないことです。

6レス目(190レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧