注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
この食生活を30年続けたらどうなりますか
家を綺麗にしたいんです。

出産まで至りません…

レス281 HIT数 26430 あ+ あ-

パステル( IyObG )
13/02/14 14:33(更新日時)

腺筋症を抱えており、妊娠しても出産にまで至りません…これまで死産1回、流産3回です。
AIHも先週4回目リセットしてしまいました。
不育症検査は時間のロスだとのお医者様のアドバイスで受けておりません。
現在41歳です。
周りは皆、普通に出産育児をしていますので、不妊治療を未だにしている私の気持ちを理解してくれる友達がいません。
そこまで頑張るのはやめたら?とも言われます。
こちらで私と同じベビ待ちの方と少しでも本音を語る事が出来たら幸いです。
尚、疾患がありながら無事に出産された先輩方も色んな経験談やアドバイスなど宜しくお願い致します。

No.1888025 12/12/11 19:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/12/20 19:36
パステル ( 40代 ♀ IyObG )

>> 50 そうそう♪呑んだ後とか二日酔いに昆布茶よく飲んだ~(笑)
梅昆布茶も好き♪

旦那は遅番だから帰宅は22時くらいかな(ゝω・)

私は買い物は車じゃないと無理な所に住んでるから、1日~2日置きにお買い物に行き
ほとんど自宅で猫と話したり家事やってゲームやってごはん食べて寝るだけ(笑)

私も愛知県にいたらいちごちゃんと遊びたかったなぁ\(^o^)/♪♪♪

今日パスタなんだね♪
あ~食べたい♪
でも1人だと気がラクよね(*^^*)
うちも夜勤の時、ちょっと嬉しいもん(笑)ワッハッハ!!!ーー!!

• << 53 (^^)梅昆布茶!美味しいよね!あ〜梅昆布茶飲みたくなってきた;^_^A 栃木県って田舎なの?あまりそっち方面は行った事ないなぁ>_< 旦那さん帰宅遅いんだね。それからご飯の支度大変だぁ>_< うちは明日の夜中2時帰宅だから一日起きに夜更かししてます;^_^A うちも犬がいるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))だから二人でお留守してます;^_^A ふみさん、今月はAIHやるのかな?

No.52 12/12/20 20:34
冷え症さん19 ( 20代 ♀ )

夕飯作って、洗濯機回してました💦
今日の夕飯は、肉じゃがと、なめこの味噌汁です☺
仕事終わりだと、どうしても簡単なのになってしまいます⤵
魚は大体、干物焼いたり…が定番💦たまには、凝ったもの食べさせたいです~。何かないですかね(笑)

ルイボスティーはトウモロコシから出来てるんですね。
うーむ想像つかない(^_^;)
産婦人科は、普段行かないので独特な雰囲気感じます☺

わたしは子作り始めて半年ぐらいなんですけど、基礎体温測ったらガタガタだったので気になってます。
実はいま、生理が一週間近く遅れていて…もしかしたら………って望み持ってますo(^-^)o今回もダメなら、来週休みに相談行くつもりです。

わたしのことは、「しん」って呼んでください☺
いちごさんもふみさんも、改めてよろしく❤

• << 54 (^^)しんさん 改めて宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) お仕事して家事して大変ですね;^_^A 夕飯の支度も毎日大変だぁ>_< 簡単に済ませちゃっても仕方ないですよ(^^)ちゃんと作ってるんだから立派だよ(^^) 生理一週間遅れてるの!普段遅れる事はあるのかな?生理くるまでな希望を捨てないで祈りましょ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • << 55 しんちゃん♪ お仕事終えて食事や洗濯お疲れ様でした!毎日大変だね… くたびれちゃうね… 婦人科はやっぱり初めは緊張するし抵抗あるよね(・_・、) わかるわぁ… 体温はね、大体キレイなグラフになるには最低半年は持続してみると段々自分のサイクルがわかるよ♪ だから、諦めずに続けてみたら良いと思うよ♪ しんちゃん宅は ザ!和食だね♪美味しそうなメニューだね♪ でも、お味噌汁はすごく妊活や他の病気予防に最高だから(#^_^#)
  • << 58 しんちゃん\(^o^)/ 一週間目に検査薬試したら♪! 妖精ちゃんかも♪ 案外、病院も体温もやめた~って時に妊娠したって友達結構いたよ!!!!

No.53 12/12/20 20:37
いちご ( 30代 ♀ 78use )

>> 51 そうそう♪呑んだ後とか二日酔いに昆布茶よく飲んだ~(笑) 梅昆布茶も好き♪ 旦那は遅番だから帰宅は22時くらいかな(ゝω・) … (^^)梅昆布茶!美味しいよね!あ〜梅昆布茶飲みたくなってきた;^_^A

栃木県って田舎なの?あまりそっち方面は行った事ないなぁ>_<

旦那さん帰宅遅いんだね。それからご飯の支度大変だぁ>_<
うちは明日の夜中2時帰宅だから一日起きに夜更かししてます;^_^A
うちも犬がいるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))だから二人でお留守してます;^_^A
ふみさん、今月はAIHやるのかな?

• << 56 今月は病院お休みしたよ~ もう年内はゆっくりする(^0^;) 排卵日が今日明日だと思うんだけどね~ 今日はおでんだからすぐに支度はOK♪ ご主人不規則で大変だね…! うちも夜勤が1ヶ月に4回くらいだけどそういうシフトバラバラだと私達も合わせるの大変ね(。>ω<。) でも、専業主婦させてもらってるから感謝しなきゃだけどね!!! 私も昆布茶飲みたくなってきた(笑) 塩分多くてのど乾かない(笑)?? 明日買って来ようっとヽ(^.^; 今までずっと東京で育ってきたから、車生活がまだ慣れなくて不便に思ってしまう… 病院も選べるほど大きな病院無いし  大体、商店街が無いのがイヤだわ(笑)

No.54 12/12/20 20:42

>> 52 夕飯作って、洗濯機回してました💦 今日の夕飯は、肉じゃがと、なめこの味噌汁です☺ 仕事終わりだと、どうしても簡単なのになってしまいます⤵ 魚… (^^)しんさん

改めて宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事して家事して大変ですね;^_^A
夕飯の支度も毎日大変だぁ>_<
簡単に済ませちゃっても仕方ないですよ(^^)ちゃんと作ってるんだから立派だよ(^^)

生理一週間遅れてるの!普段遅れる事はあるのかな?生理くるまでな希望を捨てないで祈りましょ♪───O(≧∇≦)O────♪

• << 57 いちごさん。 よろしくお願いします。 今のところ、両立出来てるかな(^_^;)でも、掃除が行き届かなくて、掃除機かけたり細かいとこは、週一回ぐらいしか出来ないです💔 部屋散らかってます…。 でもわたし、専業主婦も大変だと思うんです😱休みの日って、何かしら用あるし…家事って休めないし。近所付き合いとか、町内会とかめんどくさそうで(笑) 生理は大幅には遅れたことないけど、周期が段々長くなっているような… 34日って長いですよね😥

No.55 12/12/20 20:42

>> 52 夕飯作って、洗濯機回してました💦 今日の夕飯は、肉じゃがと、なめこの味噌汁です☺ 仕事終わりだと、どうしても簡単なのになってしまいます⤵ 魚… しんちゃん♪
お仕事終えて食事や洗濯お疲れ様でした!毎日大変だね…
くたびれちゃうね…

婦人科はやっぱり初めは緊張するし抵抗あるよね(・_・、)
わかるわぁ…
体温はね、大体キレイなグラフになるには最低半年は持続してみると段々自分のサイクルがわかるよ♪
だから、諦めずに続けてみたら良いと思うよ♪

しんちゃん宅は
ザ!和食だね♪美味しそうなメニューだね♪
でも、お味噌汁はすごく妊活や他の病気予防に最高だから(#^_^#)

• << 59 ふみさん。 くたびれちゃう…かな?仕事は好きだけど、心身共に疲れてしまいます(^_^;) 料理作るの嫌いじゃないけど、たまに分量測るのがめんどくさいなって思ってしまいます…😱 ちなみに、明日はアジを焼いたので、明後日はしゃぶしゃぶって決めてます☺ 献立も、考えるの大変ですね。主婦って偉いんだなぁって☺ 半年!長いんですね👀 2ヶ月でストレスを感じ、断念してしまったんです😣続けるって大事ですよね。 また始めたいと考えてます。 昨日はオムライスでしたよ☺ お味噌汁良いんですね。大豆がいいのかな?男の人にも良いんですかね🎵

No.56 12/12/20 20:53

>> 53 (^^)梅昆布茶!美味しいよね!あ〜梅昆布茶飲みたくなってきた;^_^A 栃木県って田舎なの?あまりそっち方面は行った事ないなぁ>… 今月は病院お休みしたよ~
もう年内はゆっくりする(^0^;)
排卵日が今日明日だと思うんだけどね~

今日はおでんだからすぐに支度はOK♪

ご主人不規則で大変だね…!
うちも夜勤が1ヶ月に4回くらいだけどそういうシフトバラバラだと私達も合わせるの大変ね(。>ω<。)
でも、専業主婦させてもらってるから感謝しなきゃだけどね!!!

私も昆布茶飲みたくなってきた(笑)
塩分多くてのど乾かない(笑)??
明日買って来ようっとヽ(^.^;

今までずっと東京で育ってきたから、車生活がまだ慣れなくて不便に思ってしまう…
病院も選べるほど大きな病院無いし 
大体、商店街が無いのがイヤだわ(笑)

• << 62 (^^)ふみさん 今月はお休みなんだぁ(^^)私も今年になって初めて薬なしの月(^ν^)私も今月はお休みします(^^) 薬飲んでると体重増えない??今年から飲み始めて三キロ増えた(ー ー;) 昆布茶は確かに喉乾くかも;^_^Aこの前めかぶ茶飲んだけど美味しかったよ(^ν^) 今日、明日排卵日なら今晩当たり頑張ってタイミングとってみては??(((o(*゚▽゚*)o)))もしかしてクリスマスベイビーになるかもよ!(^ν^) 私の排卵日は26日位だからまだかなぁ(^^)日曜日位に狙ってみようかな。ダメ元で;^_^A

No.57 12/12/20 20:56

>> 54 (^^)しんさん 改めて宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) お仕事して家事して大変ですね;^_^A 夕飯の支度も… いちごさん。

よろしくお願いします。
今のところ、両立出来てるかな(^_^;)でも、掃除が行き届かなくて、掃除機かけたり細かいとこは、週一回ぐらいしか出来ないです💔
部屋散らかってます…。

でもわたし、専業主婦も大変だと思うんです😱休みの日って、何かしら用あるし…家事って休めないし。近所付き合いとか、町内会とかめんどくさそうで(笑)

生理は大幅には遅れたことないけど、周期が段々長くなっているような…
34日って長いですよね😥

• << 64 (^^)しんさん 共働きなら仕方ないよ(^^) ほどほどに頑張ってやってれば十分だよ(^^) 私は旦那がいないときは手抜き(^ν^)帰ってく日に急いでお掃除♪ 生理周期だんだん長くなるよねぇ 私もずっと26か27周期だったんだけど、治療始めて薬飲む様になってから30、31周期だよΣ(゚д゚lll)今月なんか37周期(T_T) なんなんだろうね。。。

No.58 12/12/20 21:00

>> 52 夕飯作って、洗濯機回してました💦 今日の夕飯は、肉じゃがと、なめこの味噌汁です☺ 仕事終わりだと、どうしても簡単なのになってしまいます⤵ 魚… しんちゃん\(^o^)/
一週間目に検査薬試したら♪!
妖精ちゃんかも♪
案外、病院も体温もやめた~って時に妊娠したって友達結構いたよ!!!!

• << 60 ふみさん。 妖精ちゃんかなぁ☺ たまに、旦那の小さい時の写真見て、「わたしもこの子に会いたいな」って考えてるんです🎵 妖精ちゃんだと良いです。 一度で良いから宿してみたい。

No.59 12/12/20 21:03

>> 55 しんちゃん♪ お仕事終えて食事や洗濯お疲れ様でした!毎日大変だね… くたびれちゃうね… 婦人科はやっぱり初めは緊張するし抵抗あるよ… ふみさん。

くたびれちゃう…かな?仕事は好きだけど、心身共に疲れてしまいます(^_^;)
料理作るの嫌いじゃないけど、たまに分量測るのがめんどくさいなって思ってしまいます…😱
ちなみに、明日はアジを焼いたので、明後日はしゃぶしゃぶって決めてます☺
献立も、考えるの大変ですね。主婦って偉いんだなぁって☺

半年!長いんですね👀
2ヶ月でストレスを感じ、断念してしまったんです😣続けるって大事ですよね。
また始めたいと考えてます。

昨日はオムライスでしたよ☺
お味噌汁良いんですね。大豆がいいのかな?男の人にも良いんですかね🎵

• << 61 仕事を持ちながら家事を真面目にこなしてエラいなぁ(≧∇≦)b 充分過ぎるくらいちゃんとした食卓に拍手♪ そう♪お味噌汁は大豆だから毎日毎日飲む事が大事なんだって! もちろんお豆腐も納豆もね♪ 献立は本当に大変よね… うちはスーパーで考えるよ(笑) お買い得品に合わせてその日のメニューが決まることが多いよ~ 生理が30日以上遅れてるの?????!!

No.60 12/12/20 21:08

>> 58 しんちゃん\(^o^)/ 一週間目に検査薬試したら♪! 妖精ちゃんかも♪ 案外、病院も体温もやめた~って時に妊娠したって友達結構いたよ… ふみさん。
妖精ちゃんかなぁ☺

たまに、旦那の小さい時の写真見て、「わたしもこの子に会いたいな」って考えてるんです🎵
妖精ちゃんだと良いです。
一度で良いから宿してみたい。

• << 63 しんちゃん(*ゝω・*)ノ マジメに明日にでも検査薬買って来たらどうかい♪ 私は何度もムダにしてきたけど、 普通一週間後に使用するべき検査薬を待てずに生理予定日当日に試しちゃって3度は妖精ちゃん反応出たよ(笑) 私は滅多に生理が狂うことないんだけど、一週間近く来ないとなると、妖精ちゃんの気配がするなぁ♪ 変な期待持たせても申し訳ないけど、試してみると良いと思う♪ 宿せるよ!ここに来てくれたみんなの所に必ず天使がやって来るよ(#^_^#) 信じて待とうね♪

No.61 12/12/20 21:12

>> 59 ふみさん。 くたびれちゃう…かな?仕事は好きだけど、心身共に疲れてしまいます(^_^;) 料理作るの嫌いじゃないけど、たまに分量測るのがめ… 仕事を持ちながら家事を真面目にこなしてエラいなぁ(≧∇≦)b
充分過ぎるくらいちゃんとした食卓に拍手♪

そう♪お味噌汁は大豆だから毎日毎日飲む事が大事なんだって!
もちろんお豆腐も納豆もね♪

献立は本当に大変よね…
うちはスーパーで考えるよ(笑)
お買い得品に合わせてその日のメニューが決まることが多いよ~

生理が30日以上遅れてるの?????!!

• << 65 ふみさん。 エへへ☺ 大豆って偉いんですね。 わたしもスーパーで考えますよ。 野菜が安い日に、どの野菜が安いかで、何日か献立決めてしまいます。 あとは、仕事の帰りなどに、半額になった肉や魚と調理するだけです(笑) あ・違いますよー。生理の周期が、大体34日なんです。 ちょっと長いかなぁって。

No.62 12/12/20 21:18

>> 56 今月は病院お休みしたよ~ もう年内はゆっくりする(^0^;) 排卵日が今日明日だと思うんだけどね~ 今日はおでんだからすぐに支度は… (^^)ふみさん

今月はお休みなんだぁ(^^)私も今年になって初めて薬なしの月(^ν^)私も今月はお休みします(^^)

薬飲んでると体重増えない??今年から飲み始めて三キロ増えた(ー ー;)

昆布茶は確かに喉乾くかも;^_^Aこの前めかぶ茶飲んだけど美味しかったよ(^ν^)
今日、明日排卵日なら今晩当たり頑張ってタイミングとってみては??(((o(*゚▽゚*)o)))もしかしてクリスマスベイビーになるかもよ!(^ν^)
私の排卵日は26日位だからまだかなぁ(^^)日曜日位に狙ってみようかな。ダメ元で;^_^A

• << 66 な、な、なんと! めかぶ茶♪これまた美味しそう! 初耳♪ 探してみよう\(^o^)/ワーイ♪ 私も今月は薬と注射なし。 かれこれ八年くらい通院してるけど、鬱病やってしまった時に激やせしてガリガリになってからずっと体重を増やそうとしていたんだけど、最近逆に体重が増え過ぎて来たからそろそろ食べ過ぎ注意なのか、ただ薬のせいなのかわかんなくなっちゃった(笑) ジーンズがほとんどNGで入らない(+_;)

No.63 12/12/20 21:20

>> 60 ふみさん。 妖精ちゃんかなぁ☺ たまに、旦那の小さい時の写真見て、「わたしもこの子に会いたいな」って考えてるんです🎵 妖精ちゃんだと良いで… しんちゃん(*ゝω・*)ノ
マジメに明日にでも検査薬買って来たらどうかい♪
私は何度もムダにしてきたけど、
普通一週間後に使用するべき検査薬を待てずに生理予定日当日に試しちゃって3度は妖精ちゃん反応出たよ(笑)

私は滅多に生理が狂うことないんだけど、一週間近く来ないとなると、妖精ちゃんの気配がするなぁ♪

変な期待持たせても申し訳ないけど、試してみると良いと思う♪

宿せるよ!ここに来てくれたみんなの所に必ず天使がやって来るよ(#^_^#)
信じて待とうね♪

• << 67 ふみさん。 実はさっき、「まだ早いよなぁ」と思いつつ、検査してみましたが、やっぱり反応なしでした(^_^;) 生理前症状はあるんだけど…土曜日が怪しいので、土曜日が勝負かなぁ。明日また検査薬買ってきます☺ わたしも妖精ちゃん反応見てみたい💕 ふみさんありがとう(;_;) 旦那に申し訳なくて、さっきまでメソメソしてた。 信じようね。

No.64 12/12/20 21:23

>> 57 いちごさん。 よろしくお願いします。 今のところ、両立出来てるかな(^_^;)でも、掃除が行き届かなくて、掃除機かけたり細かいとこは、週一… (^^)しんさん

共働きなら仕方ないよ(^^)
ほどほどに頑張ってやってれば十分だよ(^^)
私は旦那がいないときは手抜き(^ν^)帰ってく日に急いでお掃除♪

生理周期だんだん長くなるよねぇ 私もずっと26か27周期だったんだけど、治療始めて薬飲む様になってから30、31周期だよΣ(゚д゚lll)今月なんか37周期(T_T)
なんなんだろうね。。。

• << 68 いちごさん。 旦那さん帰ってこない日があると、だらけちゃいますよね(笑) わたしも平日休みの昼間は、旦那仕事でいないのでだらけてしまいます(^_^;) 生理周期って変わるものなのかな?何なんだろうね。 わたしも、めかぶ茶気になる!なんじゃそりゃ(笑)

No.65 12/12/20 21:27

>> 61 仕事を持ちながら家事を真面目にこなしてエラいなぁ(≧∇≦)b 充分過ぎるくらいちゃんとした食卓に拍手♪ そう♪お味噌汁は大豆だから毎… ふみさん。

エへへ☺

大豆って偉いんですね。

わたしもスーパーで考えますよ。
野菜が安い日に、どの野菜が安いかで、何日か献立決めてしまいます。
あとは、仕事の帰りなどに、半額になった肉や魚と調理するだけです(笑)

あ・違いますよー。生理の周期が、大体34日なんです。
ちょっと長いかなぁって。

No.66 12/12/20 21:33

>> 62 (^^)ふみさん 今月はお休みなんだぁ(^^)私も今年になって初めて薬なしの月(^ν^)私も今月はお休みします(^^) 薬飲んで… な、な、なんと!
めかぶ茶♪これまた美味しそう!
初耳♪
探してみよう\(^o^)/ワーイ♪

私も今月は薬と注射なし。
かれこれ八年くらい通院してるけど、鬱病やってしまった時に激やせしてガリガリになってからずっと体重を増やそうとしていたんだけど、最近逆に体重が増え過ぎて来たからそろそろ食べ過ぎ注意なのか、ただ薬のせいなのかわかんなくなっちゃった(笑)

ジーンズがほとんどNGで入らない(+_;)

• << 71 (^^)ふみさん 鬱になったのは治療がきつかったから?今は大丈夫?? 私も二年前に自立神経が乱れて、痩せちゃったんだ;^_^Aホルモンバランスが崩れてるって病院で言われて。。。頭の中がつねにモヤモヤして、外にでるのも憂鬱だった時があったよ(泣)動悸はするし…更年期かと思ったよ;^_^A 今もたまーに頭の中がモヤモヤしちゃう時あるけど、なんとか頑張ってます(^^) ちなみに今はワンサイズ大きくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

No.67 12/12/20 21:34

>> 63 しんちゃん(*ゝω・*)ノ マジメに明日にでも検査薬買って来たらどうかい♪ 私は何度もムダにしてきたけど、 普通一週間後に使用するべき… ふみさん。
実はさっき、「まだ早いよなぁ」と思いつつ、検査してみましたが、やっぱり反応なしでした(^_^;)
生理前症状はあるんだけど…土曜日が怪しいので、土曜日が勝負かなぁ。明日また検査薬買ってきます☺

わたしも妖精ちゃん反応見てみたい💕

ふみさんありがとう(;_;)
旦那に申し訳なくて、さっきまでメソメソしてた。
信じようね。

• << 69 旦那さんに申し訳ないって思う気持ちよくわかるよ~(。>ω<。) でも、しんちゃんが旦那さんを労い愛情があるなら天使は喜んでそんなパパママの所を選んで来てくれるよ♪ まだ早いかもだから土曜日にまた試してみたらいいね♪ もし、陰性でもまた夫婦仲良く頑張ろう♪ きっと願い叶う日が来ると信じて、時には泣いてもいいよね

No.68 12/12/20 21:39

>> 64 (^^)しんさん 共働きなら仕方ないよ(^^) ほどほどに頑張ってやってれば十分だよ(^^) 私は旦那がいないときは手抜き(^ν^… いちごさん。
旦那さん帰ってこない日があると、だらけちゃいますよね(笑)
わたしも平日休みの昼間は、旦那仕事でいないのでだらけてしまいます(^_^;)

生理周期って変わるものなのかな?何なんだろうね。

わたしも、めかぶ茶気になる!なんじゃそりゃ(笑)

No.69 12/12/20 21:43

>> 67 ふみさん。 実はさっき、「まだ早いよなぁ」と思いつつ、検査してみましたが、やっぱり反応なしでした(^_^;) 生理前症状はあるんだけど…土曜… 旦那さんに申し訳ないって思う気持ちよくわかるよ~(。>ω<。)

でも、しんちゃんが旦那さんを労い愛情があるなら天使は喜んでそんなパパママの所を選んで来てくれるよ♪

まだ早いかもだから土曜日にまた試してみたらいいね♪

もし、陰性でもまた夫婦仲良く頑張ろう♪
きっと願い叶う日が来ると信じて、時には泣いてもいいよね

• << 75 ふみさん。 順番前後してごめんなさいm(_ _)m ありがとう💕 いつか来てくれるように、体調整えて待ってますo(^-^)o 前旦那さんの話し見ました。 酷いですね…。現旦那さんは良い人ですか?辛かった分、きっと良いことありますよね☺ お仕事行ってきます✌

No.70 12/12/20 22:20

(^ ^)ふみさん しんちゃん

めかふ茶美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))探してみてね♪

しんちゃん、検査薬したんだぁ 土曜日まではドキドキだね(^ ^)私はいつもきちんと生理が来るから妊娠検査薬買った事ないなぁ(T_T)今月病院で検査薬使ったくらい;^_^A

涙でるよねぇ(泣)私も旦那の前でも泣いたし、トイレで一人で泣いたよ(T_T)泣くのもよし!次へのステップの準備だよ!

ふみさんはそろそろ旦那さんご帰宅かなぁ(^^)

• << 74 いちごさん。 生理来てしまいました(;_;) やはり一度病院行ってみます。最近基礎体温測れていないのですが、お医者さん診てくれますかね(^_^;) 優しい言葉ありがとう💕 めかぶ茶探してみます☺

No.71 12/12/20 22:26

>> 66 な、な、なんと! めかぶ茶♪これまた美味しそう! 初耳♪ 探してみよう\(^o^)/ワーイ♪ 私も今月は薬と注射なし。 かれこ… (^^)ふみさん

鬱になったのは治療がきつかったから?今は大丈夫??
私も二年前に自立神経が乱れて、痩せちゃったんだ;^_^Aホルモンバランスが崩れてるって病院で言われて。。。頭の中がつねにモヤモヤして、外にでるのも憂鬱だった時があったよ(泣)動悸はするし…更年期かと思ったよ;^_^A
今もたまーに頭の中がモヤモヤしちゃう時あるけど、なんとか頑張ってます(^^)
ちなみに今はワンサイズ大きくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

No.72 12/12/20 22:41

>> 71 実は死産した子は前の旦那の子で、死産してショックな上に直後に離婚を強要されて、その時、治療で注射で生理を止めていたから更年期症状も重なって重症鬱病と診断されて…
激やせで37キロまで落ちて車椅子だったの(ノД`)悪夢だったわ…

今も時々気持ちが堕ちて寝込むこともあるけど、だいぶ改善したよ~
しかも、抗うつ剤や睡眠薬、精神安定剤も一切飲んでないの♪
ああいう薬の副作用に婦人科系の病気を引き起こした友人の話を聞いて医者に黙って全部捨てちゃった~

旦那、早めに帰宅してきて、もう食事終わりぃ~♪
今、お風呂溜めてるよ~

No.73 12/12/21 00:21

>> 72 (^^)ふみさん

遅くにごめんね。
そうだったんだ…(T_T)元旦那さん冷たいね。。。そんな時に別れるなんて。。いろいろ事情があると思うけど酷い。。。でも今は元気そうで良かった(^^)いろんな修羅場をくぐってきたみたいだから、きっとふみさんは強い人なんだろうなぁ(^^)
今の旦那さんは優しそうだから良かった(^^)
私も体調崩した時は、二年前の猛暑にやられたみたい>_<真夏に突然の動悸からおかしくなって。。その年の春に手術して生理止めたりしてたから余計かな?>_<精神科に行こうか迷ったけど、やはり薬漬けになると聞いてたから、婦人科で漢方薬貰って頑張ってたよ。その年は結婚、祖父の死などいろいろ重なってたからなぁ(T_T)女の身体は敏感なんだよね;^_^A

なんかいろいろ話してくれて有難う(^^)ほんと近所だったら会って話したかったねぇ\(^o^)/

• << 76 いちごちゃん、おはようございますぅ♪昨夜寝ちゃった(。>ω<。)そして今朝も二度寝して今起きたよ(笑) 布団が気持ちよくて~♪ いつもありがとうね(#^_^#) 前の旦那は妊娠中にも酒呑んで暴力ふるし、女の子とコソコソメールしたりして鬼のような奴だったわ… 今の旦那は優しいし、妊活にもスゴく協力的だから感謝感激だよ(*^^*) いちごちゃんも大変だったんだね… 手術前に生理止めるもんね!! 本当に生理止めると精神不安定で辛いし体温調整もきついよね(>.<) 祖父とのお別れも重なってとても辛い思いしたんだね… ホルモンバランスっていかに大切かつくづく思うよ! 私は鬱病してから少しは強くなったかもしれないかな(ゝω・) まだまだ弱虫なとこ一杯あるけど、 子供がほしい気持ちはいつも強く持とうと心がけてるけど… 変な話、流産するたび泣いてはいけないと、なるだけ気丈にしようと出来るようになった…

No.74 12/12/21 07:59

>> 70 (^ ^)ふみさん しんちゃん めかふ茶美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))探してみてね♪ しんちゃん、検査薬したんだぁ… いちごさん。
生理来てしまいました(;_;)
やはり一度病院行ってみます。最近基礎体温測れていないのですが、お医者さん診てくれますかね(^_^;)

優しい言葉ありがとう💕
めかぶ茶探してみます☺

• << 77 (^^)しんちゃん こんにちは。 リセットしちゃったかぁ>_< 仕方ないね。。。次に向けて子宮のお掃除しましょ(^^) またフカフカベット作らなきゃね(^з^)-☆って人には言えるんだけど実際毎回落ち込んでる私でした(T_T)でも落ち込むのは生理中だけ!って決めてとことん落ちこむ事にしてるよ(^ν^) 基礎体温なくても最初は大丈夫だと思うよ。でも行ったら三カ月測って下さいって言われるかな(^^) 測りながら治療進めていけばいいんじゃないかな(^^) 来年からスタートだね!ファイト♪───O(≧∇≦)O────♪

No.75 12/12/21 08:06

>> 69 旦那さんに申し訳ないって思う気持ちよくわかるよ~(。>ω<。) でも、しんちゃんが旦那さんを労い愛情があるなら天使は喜んで… ふみさん。
順番前後してごめんなさいm(_ _)m

ありがとう💕
いつか来てくれるように、体調整えて待ってますo(^-^)o

前旦那さんの話し見ました。
酷いですね…。現旦那さんは良い人ですか?辛かった分、きっと良いことありますよね☺

お仕事行ってきます✌

• << 79 しんちゃん残念だったけど 来年は通院しながらまた頑張ろう! リセット中も、お仕事ご苦労様です! いちごちゃんも私もしんちゃんも、めかぶ茶飲んで一緒にファイト(*ゝω・*)ノ 今、昼休みかな? お腹温めて温かい飲み物飲んでね!

No.76 12/12/21 10:04

>> 73 (^^)ふみさん 遅くにごめんね。 そうだったんだ…(T_T)元旦那さん冷たいね。。。そんな時に別れるなんて。。いろいろ事情があると… いちごちゃん、おはようございますぅ♪昨夜寝ちゃった(。>ω<。)そして今朝も二度寝して今起きたよ(笑)
布団が気持ちよくて~♪

いつもありがとうね(#^_^#)
前の旦那は妊娠中にも酒呑んで暴力ふるし、女の子とコソコソメールしたりして鬼のような奴だったわ…

今の旦那は優しいし、妊活にもスゴく協力的だから感謝感激だよ(*^^*)

いちごちゃんも大変だったんだね…
手術前に生理止めるもんね!!
本当に生理止めると精神不安定で辛いし体温調整もきついよね(>.<)
祖父とのお別れも重なってとても辛い思いしたんだね…

ホルモンバランスっていかに大切かつくづく思うよ!

私は鬱病してから少しは強くなったかもしれないかな(ゝω・)
まだまだ弱虫なとこ一杯あるけど、
子供がほしい気持ちはいつも強く持とうと心がけてるけど…
変な話、流産するたび泣いてはいけないと、なるだけ気丈にしようと出来るようになった…

• << 78 (^^)ふみさん こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪ 私も最近布団から出れないグータラ生活してます(≧∇≦)でも一日起きに内職がらあるから頑張って起きてる;^_^A 元旦那さん、酷い…自分がそんな事しといて離婚強要してきたの⁈バチが当たればいいのにd( ̄  ̄)でもそんな事あって、今の旦那さんと出会えたんだから、よしとしときましょうか;^_^A うちの旦那もバツありだけどね;^_^A ホルモンバランスって怖いよね;^_^Aうちの母親が去年更年期になったけど大変だったよ;^_^A精神的にきちゃって、いつも泣いてたし。家からも出なくなって。今はだいぶ良くなったけどね(^^) 今日は昼から年会供養で実家に行ってきまーす(^^)

No.77 12/12/21 12:27

>> 74 いちごさん。 生理来てしまいました(;_;) やはり一度病院行ってみます。最近基礎体温測れていないのですが、お医者さん診てくれますかね(^_… (^^)しんちゃん

こんにちは。
リセットしちゃったかぁ>_<
仕方ないね。。。次に向けて子宮のお掃除しましょ(^^)
またフカフカベット作らなきゃね(^з^)-☆って人には言えるんだけど実際毎回落ち込んでる私でした(T_T)でも落ち込むのは生理中だけ!って決めてとことん落ちこむ事にしてるよ(^ν^)

基礎体温なくても最初は大丈夫だと思うよ。でも行ったら三カ月測って下さいって言われるかな(^^)
測りながら治療進めていけばいいんじゃないかな(^^)

来年からスタートだね!ファイト♪───O(≧∇≦)O────♪

No.78 12/12/21 12:34

>> 76 いちごちゃん、おはようございますぅ♪昨夜寝ちゃった(。>ω<。)そして今朝も二度寝して今起きたよ(笑) 布団が気持ちよくて~♪… (^^)ふみさん

こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪

私も最近布団から出れないグータラ生活してます(≧∇≦)でも一日起きに内職がらあるから頑張って起きてる;^_^A

元旦那さん、酷い…自分がそんな事しといて離婚強要してきたの⁈バチが当たればいいのにd( ̄  ̄)でもそんな事あって、今の旦那さんと出会えたんだから、よしとしときましょうか;^_^A
うちの旦那もバツありだけどね;^_^A

ホルモンバランスって怖いよね;^_^Aうちの母親が去年更年期になったけど大変だったよ;^_^A精神的にきちゃって、いつも泣いてたし。家からも出なくなって。今はだいぶ良くなったけどね(^^)

今日は昼から年会供養で実家に行ってきまーす(^^)

• << 80 いちごちゃん、年会供養行ってらっしゃい(#^_^#) 御先祖様を大切にすると子宝にも恵まれるよ♪ ね~ひどい奴でしょう! 罰が当たるよp(`Д´)q 娘の供養も一度も手を合わせなかったのに調停で私に遺骨を渡さないと言って争って、6年ぶりに今年の夏に私のところに返してもらえたよ! お母さん更年期つらかったね… わかる!泣きたくなる ちびまる子ちゃん観てもサザエさん観ても泣いていたよ私(*_*) また帰って来て落ち着いたらね~♪ 気をつけて行ってらっしゃい(#^_^#)

No.79 12/12/21 12:35

>> 75 ふみさん。 順番前後してごめんなさいm(_ _)m ありがとう💕 いつか来てくれるように、体調整えて待ってますo(^-^)o 前旦那さん… しんちゃん残念だったけど
来年は通院しながらまた頑張ろう!

リセット中も、お仕事ご苦労様です!

いちごちゃんも私もしんちゃんも、めかぶ茶飲んで一緒にファイト(*ゝω・*)ノ
今、昼休みかな?
お腹温めて温かい飲み物飲んでね!

No.80 12/12/21 12:45

>> 78 (^^)ふみさん こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪ 私も最近布団から出れないグータラ生活してます(≧∇≦)でも一日起き… いちごちゃん、年会供養行ってらっしゃい(#^_^#)
御先祖様を大切にすると子宝にも恵まれるよ♪

ね~ひどい奴でしょう!
罰が当たるよp(`Д´)q
娘の供養も一度も手を合わせなかったのに調停で私に遺骨を渡さないと言って争って、6年ぶりに今年の夏に私のところに返してもらえたよ!

お母さん更年期つらかったね…
わかる!泣きたくなる
ちびまる子ちゃん観てもサザエさん観ても泣いていたよ私(*_*)

また帰って来て落ち着いたらね~♪
気をつけて行ってらっしゃい(#^_^#)

No.81 12/12/21 18:44
心配性さん81 ( 20代 ♀ )

体外受精したらどうですか?

No.82 12/12/21 18:47

>> 81 段階があるので。
ちゃんと体外も予定してます。

No.83 12/12/21 19:37

いちごさん、ふみさん本当にありがとうm(_ _)m
お仕事終わって、電車です。
今日は冬至なので、何かカボチャの料理を作りたいです☺

わたしもいつか授かれるかな?お腹に来てくれないかな…

冷えないように、気をつけましょ、お互いに☺

No.84 12/12/21 19:52

>> 83 しんちゃん寒い中今日もお仕事お疲れ様~(≧∇≦)b
うちはカボチャの南蛮漬けよ~

私はイモとカボチャが苦手なんだけど、カボチャを薄切りして油で揚げて、ニンニク、長ネギ、お酢、お醤油のタレに漬けて出来上がり♪
これなら私も食べられるんだ(ゝω・)

しんちゃん今回は残念だったけど、妊婦さんにきっとなれる日が来る!
カボチャはすごく体に良いから沢山食べて栄養つけて旦那さんと仲良くして、私達ともいっぱいお話ししていたら妖精ちゃん舞い降りてくる(#^_^#)♪
アハハ♪
信じて待とう♪
夢は叶えるものだから、信念と情熱でメチャクチャ可愛いエンジェル抱こう!

No.85 12/12/21 21:57

>> 84 ふみさん。
何それ、めちゃめちゃ美味しそう❤
今度試してみます☺

どうもありがとうm(_ _)m
きっと可愛い子が来るね☺

No.86 12/12/21 22:42

(^^)ふみさん しんちゃん

ただいま〜\(^o^)/
帰りに姉の家に寄ってきました(^^)姉は体調が悪く今日は保育園のお迎えを頼まれていたので(^^)
うちは姉の身体があまりよくないから、保育園の運動会、七夕会、小学校の卒業式、運動会、中学校の運転会、事業参観、行事はほとんど私がでてます;^_^Aまるでお母さんみたいでしょ;^_^Aこの前は一番下のちびっ子連れて七五三;^_^A周りからはお母さんと思われてました;^_^A
こんな事してると、ほんと早く我が子が欲しいです(T_T)

ふみさん、遺骨返ってきてよかったねぇ(^_^)きっと娘ちゃんもママのとこに早く帰りたかっただろうね(T_T)良かった良かった(T_T)
ふみさん料理上手そうだね(((o(*゚▽゚*)o)))私はあまり上手じゃないんだぁ;^_^Aまた教えて下さいませ(≧∇≦)

しんちゃん
お仕事お疲れ様\(^o^)/
カボチャ…私食べてない…今日はメバルちゃんだった;^_^A
皆、料理上手でいいなぁ(≧∇≦)

No.87 12/12/21 23:29

>> 86 いちごちゃん、
おかえりなさい\(^o^)/
お疲れ様だったね!!お姉さん体が弱いんだ…子供産めて幸いだけど育児も労力使うから大変だよね…
いちごちゃん、えらいなぁ♪
お母さんに間違えられちゃうくらい、しっかりお世話してるんだね♪
身内の子供だからやっぱり可愛いだろうし今後の為に育児の練習になるね♪

うちは外食出来る場所が回転すし、牛丼、ラーメン屋、ファミレスくらいしかない(/_;)
だもんで家で食事するしかしないから料理は必須科目(。>ω<。)

作るの嫌いじゃないけどたまには気分変えて手を抜いて美味しいとこで外食したいわぁ~(≧∇≦)b

メバルは煮付け?

No.88 12/12/22 00:50

>> 87 (^^)ふみさん

またまた遅くにごめんね;^_^A

実は姉は糖尿病で一日起きに透析してるんだ>_<だから透析の日は体がえらいみたいで~_~;チビの子守りは慣れっこだよ;^_^ 透析始まる前は入院の繰り返しだったから、子供達も慣れっ子みたい。お陰て上二人はしっかり者だよ(^^)
下二人はまだ保育園だから、大変だけど;^_^A

でも毎日手料理で旦那さんは幸せ者だね(≧∇≦)
うちは週末しか夜ご飯いらないから楽だけどね;^_^A

メバルは煮付けだよ(^^)母親が作ったけど;^_^Aあはっ
もうすぐ、旦那はんが帰宅する〜明日は久しぶりのお休みだぁ(^^)

ふみさん、タイミングはとれた??(((o(*゚▽゚*)o)))私はもうすぐ排卵予定日だけど、なんか今月排卵痛がありそうな気配。。。結構排卵痛キツイ月があるから嫌だなぁ>_<そういう時、タイミングとるの憂鬱なんだよね。。。

ふみさんゲームは何やってるの??

No.89 12/12/22 09:36

>> 88 いちごちゃん、おはよ~

お姉さんまだお若いでしょうに透析大変ね…
糖尿病から来る合併症で腎臓病も併発しちゃったのかな…?
透析は体がだるくてキツイらしいもんね
優しい妹がいるから安心して子供みてもらえて助かってるね(*ゝω・*)ノ

私も排卵痛あるよ~
その時タイミングめっちゃ苦痛ね…
わかる!今回も排卵痛あってちょっと痛いの我慢して頑張ったよ(笑)

No.90 12/12/22 14:14

>> 89 (^^)ふみさん

こんにちは(^^)今日は旦那が休みなので久しぶりに近くの温泉に行ってくるよ(^ν^)

そうそう、腎盂炎?だったかな?姉は39才;^_^A透析患者の中で一番若いみたい;^_^A
四番目産んでから悪化したみたい~_~;
出産はほんと身体に負担かかるみたいね。

タイミングとれたんだ!奇跡を信じてまとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
私、基礎体温測ってタイミングとっても一度も命中した事ない;^_^A排卵検査薬も使ったし。。。難しい。。。

No.91 12/12/22 14:21

>> 90 いちごちゃん、温泉ゆっくり浸かってリフレッシュしてきてね(#^_^#)

体温もバラバラで全然グラフが綺麗にならないのも悩み…

お姉さん自分の体力を犠牲にしても授かった命を命がけで産んだんだね…尊敬するよ(*^-^*)

温泉入って美味しいの食べて来てね♪
今日は夫婦でオフの日にしてゆっくりしてね~
行ってらっしゃい!

• << 95 (^^)ふみさん 今、休憩中に携帯覗いたら、なんかウザい人が迷い込んできてるね(−_−#) 削除に一票しといたから_φ( ̄ー ̄ ) 無視しとこ… d( ̄  ̄)

No.93 12/12/22 16:24

>> 92 あなたみたいな心ない人の言葉は聞きません。通報させて頂きます。

No.94 12/12/22 16:49

(^^)92番さん

余計なお世話。そんな書き込みいらないから。
暇なら違うとこいきな。

ここにレスするなら、一度主さんの気持ちになって書き込みしてきな。わからないならここのスレにこないで。

• << 96 いちごちゃん、ありがとう。゜+(。ノдヽ。)゜+。 有り得ないよね、こういう人。 自分の日々がすさんでるから人を中傷したり暇つぶしするのよね。 削除に一票入れたわよ。

No.95 12/12/22 16:51

>> 91 いちごちゃん、温泉ゆっくり浸かってリフレッシュしてきてね(#^_^#) 体温もバラバラで全然グラフが綺麗にならないのも悩み… お… (^^)ふみさん

今、休憩中に携帯覗いたら、なんかウザい人が迷い込んできてるね(−_−#)
削除に一票しといたから_φ( ̄ー ̄ )

無視しとこ…
d( ̄  ̄)

• << 97 いちごちゃん、削除ありがとうね!! 昨日から、この人現れたのよ(笑) 気の毒な人ね!! 相手にするだけ腹が立つから無視するべし(笑) なにが言いたいのかね~ 変な人(*_*) 大きなお世話だわ~ いちごちゃん、温泉楽しんできてね~(≧∇≦)b

No.96 12/12/22 16:54

>> 94 (^^)92番さん 余計なお世話。そんな書き込みいらないから。 暇なら違うとこいきな。 ここにレスするなら、一度主さんの気持ち… いちごちゃん、ありがとう。゜+(。ノдヽ。)゜+。

有り得ないよね、こういう人。
自分の日々がすさんでるから人を中傷したり暇つぶしするのよね。
削除に一票入れたわよ。

No.97 12/12/22 16:59

>> 95 (^^)ふみさん 今、休憩中に携帯覗いたら、なんかウザい人が迷い込んできてるね(−_−#) 削除に一票しといたから_φ( ̄ー ̄ ) … いちごちゃん、削除ありがとうね!!
昨日から、この人現れたのよ(笑)

気の毒な人ね!!

相手にするだけ腹が立つから無視するべし(笑)

なにが言いたいのかね~
変な人(*_*)
大きなお世話だわ~

いちごちゃん、温泉楽しんできてね~(≧∇≦)b

No.98 12/12/22 18:38

いちごさん、ふみさんこんばんは☺

いちごさん、お姉さんの子供の世話お疲れ☺
寒くなってきたから、いちごさんも体大事にね。

ふみさん、心ない言葉、本当傷付くね…。気にしないで。

明日やっとお休みです!やったー。

明日は、墓参りしてから、実家の母と旦那と鍋をします☺あと、クリスマスケーキも食べる予定。

明後日は、旦那と二人デート❤
プレゼント買ってあるので、今夜辺り枕元に置いて、サプライズします☺気に入ってくれるといいなぁ

いちごさんとふみさんは、クリスマスっぽいことする予定?

No.99 12/12/22 18:54

>> 98 はぁい♪しんちゃんこんばんは♪
明日お休みなんだね!!毎日お疲れ様~(≧∇≦)b
いいね!!!お母さんと旦那さんとお鍋なんて☆クリスマスケーキ食べるのね♪

明後日のデート楽しみね♪
サプライズなんてすっごくステキ!!!
きっと気に入ってくれるよ\(^o^)/

うちはケンタッキーを予約してあるのと不二家のミルキーのロールケーキとシャンパンでXmas予定だよ(*^^*)
旦那には時計をサプライズ(笑)♪

私の両親が真裏に住んでるんだけど、仕事で時間帯バラバラだから、チキンとロールケーキは実家の分もちゃんと予約しといた♪

Xmasツリーと部屋にイルミネーション(笑)飾ってもう気分はXmas(笑)

あ、心ない人のレスは気にしないよ~削除に一票ご協力宜しくねん♪

しんちゃん旦那さんとラブラブなんだね(#^_^#)!!!!!
それが一番大事よね♪
お仕事持ちながら毎日一生懸命家事をしてくれる可愛い奥様に旦那さんも感謝感激してるね(*ゝω・*)ノ

No.100 12/12/22 23:55

(^^)ふみさん しんちゃん

こんばんは\(^o^)/

皆なんか素敵なXmasになりそうだね(≧∇≦)
うちは何にも予定なし;^_^A
今日、温泉行って久しぶりに外食でインド料理を食べてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Xmasって明日?明後日?皆はいつやるんだろ??

明日は皆楽しい休日になりそうだね\(^o^)/

• << 101 いちごちゃん温泉&インド料理おかえりー(*'▽'*)遅くにごめんね~ スペシャルコースだね!!羨ましい♪ うちは、25日にお家でケンタッキーとケーキ食べるだけ(笑) 雰囲気楽しむだけだよ(≧∇≦)b 普段は家じゃ呑まないけど、シャンパンくらいはと安いのを買って来たよ~ 子供が産まれたら精一杯喜んでもらう為に気合い入れてXmasすると思う♪ 来年はそんなXmasだったらいいよね~
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧