注目の話題
これはどうすべき、、?
友達との割り勘について
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

知恵を貸して下さい。

レス151 HIT数 22889 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
13/01/23 00:07(更新日時)

旦那とは結婚して一年。スピード婚です。最近子供が産まれました。
一応、結婚決めてからの妊娠ですが、所謂出来婚になると思います。
旦那は私と付き合う前に3年ぐらい付き合っていた彼女がいました。私と付き合い始めてからも連絡を取っていた事を知り、それは止めてほしいと頼みました。
でも、何となく怪しい雰囲気は有りました。子供がお腹にいる間は全然親の自覚もなく(男性なら仕方ないのでしょうが…)、子供に対して興味は全く有りませんでした。
私に対しての気持ちもあまり感じられませんでした。
子供が生まれてからは子供にベタベタで、私に対しても優しくなりました。

ただ、やはり元カノの事が気になって携帯を見てしまいました。いけない事なのは重々承知しています。でも、何か有るなら証拠を掴みたいと思って。

『やっぱり』この一言でした。出産の1ヶ月前までメールのやり取りが残ってました。メールでは会った形跡はありませんが、会おうとしていたのは事実です。(私の手帳と合わせて確認しました。その日は結局家に居ました。)
やり取りをみると、旦那はまだ独身で彼女も居ない事になっているみたいです。
旦那に携帯を見た事を告げ、彼女とやり直したいなら離婚してあげると言うと、それはない。子供が生まれて気持ちが変わった。今はお前と子供が生き甲斐だ。会ってもない。と泣いて謝ってきました。

メモリは消してくれました。私が元カノに電話して結婚してる事実を伝えてもいいと、私の携帯に元カノの電話番号は登録しました。
まだ電話はしてません。

まだ子供が小さいので、今の時点では離婚は考えてません。

結局、私は元カノを忘れる為に使われたですね。
私は年齢的にも、もう子供は産まないつもりでしたが、旦那が子供欲しいと言ったから、旦那の子供だから産んだのに。。。
本当にショックです。

連絡取ろうと思えば、会おうと思えば、何をしても無駄なのは分かってます。
皆さんなら元カノに電話しますか?

ごめんなさい。でき婚の事は責めないで下さい😢

No.1863171 12/10/14 13:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/01/23 00:07
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 150 こんばんは(^ω^)

子供は鼻水鼻詰まりはそのままですが熱もなく結構元気みたいです(^_^)
突発性、やっぱり熱高いんですか?
熱でグッタリしてるの見てられないですよねぇ。
予防接種の後一度だけ熱出たことあって、見ててかわいそうで。。。

旦那は今日も帰ってからご飯を食べて、その後ゲーム。かれこれ3時間デスね(笑)携帯とiPadの2台体制です。
ご飯の時会話して以来会話無しです(^_^;)
何が楽しいんだか。。。

かき醤油、別のスーパーでも置いてありました。
私が知らなかっただけで結構メジャーなのかもσ(^_^;)

それにしてもレモンケーキ美味しい♪(´ε` )
大箱で買ったので、賞味期限までちびちび食べてます(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧