注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

色々お話をしましょ

レス297 HIT数 7406 あ+ あ-

匿名
13/04/04 00:43(更新日時)

連れ子同士で再婚した方やお付き合いしてる方色々お話をしましょ❗

タグ

No.1852943 12/09/21 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/10/14 20:28
匿名 ( ♀ 6VCFLb )

>> 150 主さんの彼氏さんは、シャイなんだね。
でも、オッパイ触ってきたとか、言わなかったけ? それでも進歩したじゃん。

私達は、外でも,家でも、ラブラブしているからなぁ。 彼氏の方からしてくるよ。

主さんも、今からでも、遅くないよ。
手は、必ず繋がないと、よそよそしくしちゃだめだよ。

勿論、エッチは、子供が寝てたから、別の部屋でしてますよ。

娘は、彼氏、彼女なんだから、ラブラブした、仲良ししたのって、次の日聞いてくるよ。

駄目だよ。喧嘩しちゃ、仲良ししていてねってね。

娘は、実父と私が愛し合ってないの、分かっていたから、彼氏つくって良いよ、離婚して、早く次の人なんて、言っていたから。 泣かれて早くしてって。

No.152 12/10/14 20:52
匿名0 

ス−パせんとのパチンコする所でおっぱい触ってきたよ。私がエッチだから触ってくるのかも

二人の時、車でもおっぱいやあそこ触ってくるから私も彼のあそこ触っちゃうよ

娘さんはとっても優しくて父親愛が欲しいんですね

これから手を繋いだりしていきます

エッチは子供が寝てからですよね 私も通い妻してた時彼の部屋でしていました

No.153 12/10/14 21:55

>> 152 最近はもの凄く、彼氏に父親愛を、求めていますね。 彼氏もまた父親になろうとしているから、なんとか、メールじゃなく、要求を自分の口から、言えるように、少し厳しく、時間を与えて、克服したい娘を応援しているよ。

私達も車中では、オッパイ触ったり、あそこを触ったり、当たり前のようにしています。

今は、仕事終わりの短い時間でしか、デートは出来ないけど、娘が寝てから、車で、近くまでドライブして、車が止められるような所を見付けて、パンツだけ脱いで、激しくエッチすることもあるよ。

• << 155 彼氏も、いつ言ってくれるかなぁ? 楽しみに、待っているんだよね。 時々、家族つれ見ては、○○君と私と三人で、あんな仲良し家族したいなぁなんて言うこともあるよ。 彼氏もその事は、話してあるから、知っているので、娘を二人で幸せにしょうねって言ってくれたよ。 最近は、彼氏の仕事が忙しくて、早く上がれないから、外に行くのは、メッキリ減りましたよ。 主さんよりは、近くに住んでいるから、時間があれば、夜バイト終わりで、よってくれたりするときあるから、まだいいほうかなぁ? 彼氏も決着して、私達と生活するようになれば、バイトは辞めるので、一緒に過ごす時間も増えるよ。 娘の前でのラブラブは、隣どうしに座り、ペッタリくっついて、肩を回してきたりして、脇からオッパイさわってきたり、私が彼氏の胸に頭をつけて、ギュウしたりするよ。 娘がお風呂入ってる間に、彼氏のあそこを触ったり、フエラしたりするよ。 その間、私はパンツ脱がされて、クリや中を愛撫されて、軽く逝かされたりするよ。 彼氏は、耳元で、エッチ言葉攻めしたりするから、愛液が沢山でちゅうの。

No.154 12/10/14 22:20
匿名0 

自分の口から会えるようになったらいいですね

息子も言えたらいいなぁ〜と思っています

夜に外出出来て羨ましいよ〜

私は2週間に1回しかデ−ト出来ないよ

娘さんの前でもラブラブしてるんですか?どんなふうにラブラブしてるんですか?

No.155 12/10/14 23:08

>> 153 最近はもの凄く、彼氏に父親愛を、求めていますね。 彼氏もまた父親になろうとしているから、なんとか、メールじゃなく、要求を自分の… 彼氏も、いつ言ってくれるかなぁ?
楽しみに、待っているんだよね。

時々、家族つれ見ては、○○君と私と三人で、あんな仲良し家族したいなぁなんて言うこともあるよ。

彼氏もその事は、話してあるから、知っているので、娘を二人で幸せにしょうねって言ってくれたよ。

最近は、彼氏の仕事が忙しくて、早く上がれないから、外に行くのは、メッキリ減りましたよ。

主さんよりは、近くに住んでいるから、時間があれば、夜バイト終わりで、よってくれたりするときあるから、まだいいほうかなぁ?

彼氏も決着して、私達と生活するようになれば、バイトは辞めるので、一緒に過ごす時間も増えるよ。

娘の前でのラブラブは、隣どうしに座り、ペッタリくっついて、肩を回してきたりして、脇からオッパイさわってきたり、私が彼氏の胸に頭をつけて、ギュウしたりするよ。

娘がお風呂入ってる間に、彼氏のあそこを触ったり、フエラしたりするよ。
その間、私はパンツ脱がされて、クリや中を愛撫されて、軽く逝かされたりするよ。

彼氏は、耳元で、エッチ言葉攻めしたりするから、愛液が沢山でちゅうの。

No.156 12/10/14 23:25
匿名0 

早く一緒にいれる時間が増えるといいね

娘さんの前でそうゆうふいにラブラブしてるんだぁ〜参考にしてやってみよう

私も子供達がお風呂はいってる時に触ってきたりあそこをかんじさせられたりしたよ

No.157 12/10/15 00:20

>> 156 結婚は、何にもない所から、スタートだから、簡単だけど、離婚は夫婦だけで、財産もなければ、簡単だけど、子供や色々積み重ねてきたものがあるから、簡単に決着つかないから。

彼氏は、妻にお金を稼ぐ道具としか、見られていないくて、困った時だけ、話をしてくる、何年も冷えきった生活をしてきたんだって、家にいたくないから、昼夜働いて、家族に逢わないですむようにしてきたんだとか。 慰謝料の纏まったお金の準備もしていて、用意できたから、決着をつけようとしているんだ。

週末は、懸命な話し合いをしているんだと思うよ、心労でどうにか、ならないと良いけどね。
つらい、苦しい中でも、お前は大丈夫かって、メールしてくれるから。
私なら、彼氏を信じているから、大丈夫だよ。

主さんたちも、仲良しなんですね。
それが何よりですよ、子供の前でのラブラブは、穏やかな子が育つんだよ。

No.158 12/10/15 00:44
匿名0 

子供の前でラブラブしてると穏やかな子に育つんですね

彼氏さんは凄く辛い生活してちゃんと考えて仕事して決着つけるんですね

彼氏さん自信辛い中、匿名さんに思いやりがあって素敵ですね

私は離婚してから今迄男性に思いやりすらなくて頼られてきたから誰かに頼りたくなる時があるんです

本当は私と彼は仲良しです 子供達の事になると何か喧嘩になってしまうんです 彼が娘娘だから

通い妻してる時に彼が私は寝ていても隣に座っていてもあえぎ声してるよと言われ、癖なんだねと言われました 私自身全然分からないんです 初めて彼に言われて知りました

No.159 12/10/15 01:14

>> 158 彼氏も、辛くて、苦しい時だから、何が出来るかなぁって考えちゃうし、心配するよ。

お前は、俺のことばかり考えて、遊びにも行かないで、耐えるの分かってるから、逢えない間、友達と遊んだり、娘とカラオケ行ったりしたりして、構わないよって言うんだけど、自分だけ楽しむ気にもなれないの。

娘といても、彼氏の話ばかりしちゃってるよ。 愛してるし、彼氏しかいないから! 彼氏も暫く逢えなくて、お前ひとりで頑張らないといけないから、強くなれるのかって、心配なんだろうね。

No.160 12/10/15 13:22
匿名0 

彼氏さんが遊んでいいよと言ってくれてるなら遊んだ方が彼氏さんとあった時の匿名さんが笑顔になって会えたと嬉しく感じるかもよ

匿名さんの気持ちも分からなくないけど

親が泣くと子供はきをつかうのかなぁ?

No.161 12/10/15 19:59

>> 160 有り難う、彼氏の気持ちは、凄く分かっているんだけど、どうしても、そんな気になれない。

週末は、何処いっても、カップルか家族連れが多いじゃん、私も娘も、一番嫌いなの。だから、週末は出掛けないよ。

今したくても、出来ないから。
彼氏も知ってるよ。 俺がしてやれないからなぁって、自分を攻めるから、辛くなるんで、余り言わないけどね。

いつも、そうなんだ。 彼氏は、自分がどんなに辛くても、私の問題を先に考えて、決着ついて、見通しついたらって、でも今回は、一番辛い思いさせて、耐えさせるから、気遣いしてくれているの分かるよ。

でも、娘は何にも知らないから、ファミレス行ってご飯食べたり、近所に自転車で遊び行ったりはしているよ。

私の頭の中は、彼氏の事ばかり。
辛い、苦しんでる姿が思い浮かんじゃう。 彼氏は、旦那との暮らしで、辛かったこと話した時、一緒に泣いてくれて、同じ男として、許せない。 もう話さなくていい、俺が抱いて忘れさせてやるって、激しく愛し合ったの。

そんなことをしてくれる人だから、今度は、私が彼氏と闘わないと、だから今はメソメソしないで、耐えて頑張ろうと思うよ。

彼氏から,決着ついたよって、お前の所に、会いに行くよって、連絡が来たとき
どびっきりの笑顔で迎えてあげたいからね。 それは、考えているよ。

No.162 12/10/15 20:06
匿名0 

そうだったんだぁ〜

娘さんも彼氏さんがいないと出かけたくないから近場で遊んでるんだね

そこまで考えてるなら今は耐えないとね

私も彼の気持ち分かってあげないといけないのかね?

No.163 12/10/15 21:05

>> 162 主さんも、元カレのトラウマを抱えているから、今一歩ガバッと彼氏さんに、心も身体も預けらんないんだろうね。

私が何故、ここまで彼氏を信じられるかって、やっぱり、気持ちをぶつけて、ちゃんと向き合って、何度も話をしてきたからかなぁ。

彼氏は、ちょっとずるい所もあって、私が拗ねたりすると、本気の気持ちをぶつけてきて、馬鹿だなぁって、俺はお前を離さないよって、言ってくるんだ。
それで、いつも最後は、笑っちゃうけどね。

だから、喧嘩しても、その時に、終わりにしているよ。

主さんは、頼られてばかりだったとか、言っていたよね、本当は、そんなに強くないんでしょ。 彼氏さんに寄り添って、いたいんじゃない。

彼氏さんに、言ってみなよ。
そうやって、少しずつ、お互い変わろうとしないとね。 本来男は、女に頼られたら、本能で守ろうとするから、彼氏さんも、自信がないから、主さんに頼ってしまうんじゃない。

No.164 12/10/15 21:24
匿名0 

何度も話をすれば分かってくれるかなぁ〜

確かに私は強くないよ寄り添っていたいよ
強くないのに強がっていて疲れてしまう時があるよ〜今の彼は自信無くしてるから私を頼ってるのかもしれない
でも彼は元妻の時は元妻に任せてたと言ってたから彼はもしかしたら私と同じで頼りたくて寄り添っていたいのかもしれない
お互い同じな状況の時は甘えたり甘えられたり頼ったり頼られたり寄り添ったり寄り添われたりでいいのかね?

No.165 12/10/15 22:47

>> 164 うん、私達だってそうだよ。
何度も、分かりあえるまで話をしたよ。
主さんは、本音を言えば、喧嘩になるんじゃないかと恐れて、我慢して自分で頑張っちゃうから、俺はこうでいいのかなぁって、思っているんじゃないかなぁ。

彼氏は、普段はものすごく強い人だから、自分にも厳しいし、弱音はかないけど、お前だけには、自分をさらけ出している。弱い所も見せてくれるよ。私の前では、辛いよって、男泣きすることもあるよ。

でもそれが出きるのも、気持ち許して、お互い、心も身体も預けられる身体と思うよ。

主さんも、我慢しないで、正直な自分をさらけ出せたら、信頼できるようになると思うよ。

No.166 12/10/15 23:34
匿名0 

私が我慢してるから彼は頼ってくるのもあるんだね。凄く今彼に甘えたいよ私を包んで欲しいくらい

正直に話をしてみて彼がどう変わるか見て行くね

弱音をはく事でプラスになればいいんだよね

No.167 12/10/16 00:02

>> 166 正直に良いなぁ、私、あなたに甘えたいって、疲れちゃった、包み込んで、守って欲しいってね。 頼りにしても良いって。言ってみな。

お互い、歩み寄って、変わろうとしていけばいんだよ。

主さんが強くなれるとしたら、彼氏さんに向き合って、包み込んでもらえたらだからね。

私も全然強くないよ、彼氏がいつも、向き合って、包み込んでくれているから、強くいられているんだよ。

No.168 12/10/16 08:49
匿名0 

有難うございます🙇

言ってみます

私も彼と会えない時どんなふうに生活して行くか考えています

普段の日は息子が部活で遅いので自分の時間があるのでス−パ−せんとに行ったりしてます

No.169 12/10/16 12:44

>> 168 パルの仕事は? 転職の面接はどうなった。 身体の事も考えて、無理はしないように。 リハビリは行ってるの。 私は整形外科のリハビリだけど、700円くらいですよ。

主さんも、彼氏さん忙しくて、逢えないんだね。 ドタキャンあったりか。
彼氏さんの仕事は、平日休みなの?

私の彼氏は、昼間土日、夜平日だから、平日の夜逢うんだ。
決着ついたら、平日夜は、ずっと一緒にいれるけどね。

まだ、いつになるか、分からないし、辛い日々は、彼氏も一緒だから、我慢しないとね。

No.170 12/10/16 13:36
匿名0 

パルの仕事は行ってないよ 面接昨日行って20日迄に連絡くるよ 受からなくても違う店舗紹介してくれると言われたけどどうなるか分からない

彼の仕事は日勤日勤日勤日勤間休み休み夜勤夜勤夜勤夜勤休み休みの繰り返しだから私が合わせるしかないから2週間に一回くらい会えるて感じだよ
夜勤明けは休みだけど寝ないと体がもたないし次の日は親とお買い物行ったりするから私と会ってたら疲れがとれないと言われたからゆっくりさせてあげないと
結婚する迄は我慢かな

匿名さんも決着つく迄は我慢するんだね
決着ついたら夜毎日会えるんだね

No.171 12/10/16 22:52

>> 170 そうか、受かると良いね。
彼氏さんも、特種な仕事なんだね。
私も旦那と家庭内別居していた時に、夜勤の仕事していたけどキツかったよ。

じゃあ、土日とかじゃなくても、子供が学校行ってる間に、デート出来るから、良いね。

私は、スーパーで、レジの仕事しているから、日、月、木が休みだよ。
彼氏が夜バイトやめたら、職場が近いから、早く終わると、夕方から一緒にいられるから、遊び行ったりできるね。

今は、バイト休みの日に、娘と三人で、ボウリングして、食事してって感じだね。

No.172 12/10/16 23:30
匿名0 

特種の仕事だけど仕方がないから支えて行かないと思ってる
私は自分の事より旦那や子供の事が第一で自分は後回しだから結婚してもそうなるね
通い妻してた時そうやってたら体調崩して彼と子供達で彼のお母さんとお買い物行っちゃって私は置いてきぼりと思い彼にメールしたら疲れてるから一人でゆっくりさせてあげようと思って子供達連れて行った事もあったよ

匿名さんは週3日休みなんだね

No.173 12/10/16 23:55

>> 172 主さんは、頑張りすぎちゃうんだよ。
彼氏さんの仕事を理解するは、勿論私もそう思うよ。 私の彼氏も、特種というか、水道関係の仕事なんで、夏から冬2月までは、頻繁時期だから、めちゃ忙しくて、職場内も暑さ寒さが厳しいから、体力も消耗するから、理解しているよ。 余り何処も連れていけなくて、ごめんなって、彼氏はすぐ気を使うから、謝らないでって言うんだ。

私が足痛くて、ご飯作るのも、しんどいときあるから、だろうけどね。
お前が頑張って、母親と仕事しているのは、分かっているから、無理は駄目だぞ、痛くなったら、ちゃんと言うのが、約束なんだ。

主さんも、彼氏さん思いやりもって、気を使って、休ませてくれているじゃん。
そう言うときは、素直に有り難うって、甘えさせてもらうねって、言えばいんだよ。

さては、いつも頼られてばかりいるから、甘え方分からないんじゃない。

素直に言えばいんだよ。

No.174 12/10/17 00:13
匿名0 

甘え方分からないのかもしれない

独身の時は年上の人と付き合って甘えてたけど元旦那と付き合い初めて年下の人にどうやって甘えていいのか分からなくないよ〜

水道関係の仕事してるんだね

彼は印刷会社の仕事だよ

私は息子を産んでからは家族愛夫婦愛が短かったから分からなかったのかも

息子との生活が長くて私が具合悪くてもいてくれてたから通い妻した時は一人になったのは寂しく置いていかれたと思っちゃったんだよね
子供達がその時に行きたい行きたいと言われたから連れて行ったんだよと言われた

No.175 12/10/17 00:39

>> 174 私も独身時代は、年上か同い年だったなぁ、でも余り年齢は関係ないかも、今の彼氏には、すんなり甘えられるんだ。

いつも、私の事を一番に考えてくれるからかなぁ。 逢えない日が続いたりしたら、寂しい思いさせたから、一杯愛してやろうとかね。 ご飯食べいくかとか何処行きたいとか、聞いてくれたり、リサーチしてくれて、連れていってくれたりするからね。 私が好きな食べ物とかも知ってるよ。 必ず聞いてくれるから。

主さんは、家族愛や夫婦愛が分からないうちに、離婚したんだね。

彼氏さんと二人で、育んで、築くものだから、彼氏さんに話して、甘えてもいんだよ。 最初は下手くそだって。聞いてくれるよ。

No.176 12/10/17 00:59
匿名0 

匿名さん甘えていいんだよと言ってくれて有難うございます🙇

彼に話をするね

匿名さんは何で私の気持ちや甘えられないんじゃないのと分かるんですか❓

彼氏さんは匿名さんの扱い方や気持ちが分かるんですね

気持ちが分かってたり感じて言ってくれる事も大事ですよね

彼は私を支える事言った事ありません

No.177 12/10/17 01:24

>> 176 話した感じで、意地っ張りなのかなぁ、彼氏さんを支えなきゃって、頑張り過ぎているなぁと感じるから。 彼氏さんが、俺が守ってやる、包み込んでやるからって、言えないのは、主さんが甘えられてないからだよ。 私は、彼氏に全てをさらけ出せているから、甘えられるのかもね。 何でも、甘えさせてくれる訳じゃないよ、駄目な時は、叱られるよ。でも頑張っているの分かってくれているから、御褒美くれるけどね。

足の病気だけは、特別だから、痛みが出たときは、無理だ家事できないから、許してって言うよ。 その事だけは、我慢したりしたら、めちゃ怒るから。

No.178 12/10/17 01:49
匿名0 

甘えられないからそうなるの❓

彼とは初めて知りあった時に隠し事しないでねと言われたから全て話したよ
そうしたら寂しい思いさせないとか幸せにするとか言ってくれたよ

彼は女の扱い方知らないみたいだよ
元妻がお付き合いした人二番目て言ってたからまして元妻は元ヤンだったんだって

No.179 12/10/17 11:44

>> 178 彼氏さんの元妻は、ヤンキーだったんだ。彼氏さんは、洗脳されて、服従されていた可能性あるね。 本来は、男らしい人なんだと感じるけどね。 最初に、そういう言葉を言ったんなら。

主さんも、息子が小さい時に、離婚されて、独りで頑張らないとって、やってこらてきたし、その間に彼氏はいたんだろうけど、頼るより頼られる人だったなのかなぁって、主さんが頑張らないとって、弱い部分を隠してきたんじゃない。
すっかり、甘え方忘れちゃったんじゃない。

私も付き合ってきた彼氏や元旦那が、頼れる人じゃなかったから、やっぱ甘え方忘れていたもん。 自分らしさを押し殺して、やってきたからね。

主さんも彼氏さんも、そこが変われば、ベストカップルになれるよ。

No.180 12/10/17 15:32
匿名0 

彼は元妻が五才年上だったから色々と教えてくれた事あるみたいだけど元妻は彼をたててくれたと自慢してたよ

確かに私は自分より子供の事考えながらやってきて彼氏はいたが頼られてきて自分の弱い部分を出せなくなって強がってきたから甘え方が分からなくなっちゃたよ〜
匿名さんもそうゆう時期あったんだね

私と彼の距離も縮めていかないといけないと分かっているけど

• << 183 彼氏さん、やっぱ洗脳されてるわ。 5歳も下で、頼りないから、元妻に任せて、服従されていただけでしょ。それをたてていたと勘違いしているんだね。 本当に、たてていて、尽くしてくれたのになんで離婚したの? 連れ子ともうまくいっていたはずでしょ。 たてている、尽くしているのは、主さんの方がしているよ、彼氏の意見を尊重して、従っているじゃない。 女は、本気で愛した男には、本能で尽くそう、彼氏好みの女になろうと、努力しようとしたり、いつ来ても良いように、掃除をして,きちんとした生活しょうとするでしょ。

No.181 12/10/17 21:59
匿名0 

元ヤンの人は洗脳しやすいのかな❓

元妻の時は決め事してないと言われ門限だけは決めてたと言われたよ

No.182 12/10/17 22:21
匿名0 

間違えたよ

元ヤンは相手に洗脳させやすいのかね❓

彼はもしかしたら元妻と繋がってるから過去の事振り向いたり私とやって行くのにマイナスに考えちゃうのかな

元妻ときっぱり蹴りつけたら前進しそうなきがするんですよね

娘には悪いけどママとはさよならしたら上手くいきそうなきがするけど娘がどうなるかだよね

No.183 12/10/17 23:02

>> 180 彼は元妻が五才年上だったから色々と教えてくれた事あるみたいだけど元妻は彼をたててくれたと自慢してたよ 確かに私は自分より子供の事考えな… 彼氏さん、やっぱ洗脳されてるわ。
5歳も下で、頼りないから、元妻に任せて、服従されていただけでしょ。それをたてていたと勘違いしているんだね。

本当に、たてていて、尽くしてくれたのになんで離婚したの? 連れ子ともうまくいっていたはずでしょ。

たてている、尽くしているのは、主さんの方がしているよ、彼氏の意見を尊重して、従っているじゃない。

女は、本気で愛した男には、本能で尽くそう、彼氏好みの女になろうと、努力しようとしたり、いつ来ても良いように、掃除をして,きちんとした生活しょうとするでしょ。

No.184 12/10/18 07:23
匿名0 

離婚の原因は連れ子(娘)がどんどん大人になって彼が成長しないやるせなさで元妻にあたってたのもあり自分の娘ばっかり可愛がっていたのも原因もあると言ってたよ

私は確かに男には尽くすタイプだから彼も言ってたよ
彼の娘がパパけちなんだよと言ってたから彼は自分が可愛のかなと思った

No.185 12/10/18 08:03

>> 184 それは、元妻さんが悪いよ。 連れ子が何歳の時に,彼氏さんと結婚したのか?
彼氏さんは、初婚でしょ。 だったら、もっと慎重にしないといけなかったし、彼氏さんは、自分の子供じゃないけど、父親になろうとはしたんじゃない、自分の子供じゃないから、一緒には成長出来ないよ。 自分の子供が出来て、初めて親ってことが分かるんだからね。 彼氏さんは、今一緒にいる娘と成長しているんだよ。

これからは、娘が大人に変化していくから、彼氏さんもどう接したらいいか、戸惑いはあるだろうね。

生理の事や下着の事など。
男親には、分からないから。
主さんが気をきかせて、あげたらいいと思うよ。

彼氏さんも、気付いてくれるよ。主さんが娘の事を、実母以上に、思っているかね。

私の娘は、小6の1月だったよ。参考になるかなぁ? 身体が大きいとか、胸が大きいとか、個人差あるけど、もう用意しといてあげたら、いいと思うよ。

No.186 12/10/18 08:24
匿名0 

確か連れ子娘が小4で息子小3の時に彼は初婚で結婚したよ。彼の娘は小4で親が離婚して可哀想と思って私は複雑の中娘を大切にしないといけないんだと思ったよ。でも娘はママと会ってるから複雑の中時々私は娘の事邪魔て言うかそんなにママに会いたいならママと住めばいいんだよと思う時あるけどそれじゃ駄目だと思いいつか私の気持ち分かってくれる迄仕方がないのかなと思ってるけど元妻に負けるもんかと思ってる。私の愛情を娘にも味わってあげないといけないと思ったよ
私も彼の話を聞いて元妻が悪いと思ったよ

だから彼は娘と年の近い私の息子を選んで出会ったのかもね

前に下着を買いに行った時彼が私を呼んで選んであげたけどその前にママと買いに行った事あるみたいで私は役にたたないのかもと思ったよ

子供用のブラでいいんだっけ?
それともホックがついてないスポーツ用のブラでいいのかな?

No.187 12/10/18 09:45

>> 186 今彼氏と話して、色々あって、気持ちの整理がつかないのに、お前にまで、ゴタゴタ言われたら、イライラするし、もうどうでも勝手にしろって、なっちゃうから、理解しているなら、おとなしく待ってなさいって言われちゃった。 お前は、余計な事を考えると、ぐちゃぐちゃになるから、娘との生活の事だけを考えて頑張っていたらいんだとね。 私は、彼氏には、関係ない事まで、頼りすぎて、疲れさせちゃった、 主さんとは、逆に甘えすぎて、私だけが辛いみたいに、感情的になり、ギャアギャア言われたら、嫌になるよね。好きなら、我慢しなきゃね。

No.188 12/10/18 10:59
匿名0 

私も匿名さんと同じで彼に言った事あって彼さんと同じ事言われたかな余計な事いわなかったけどそれから私は彼に疲れさせるのやめてなるようにしかならないと思ってる

娘の事も実の母親だからなるようにしかならないし私は待ってあげようと息子と話してるよ

待ってる間に呑みに行ったり遊んだりするよ

待ってるだけじゃ精神的に疲れるから彼と会える時は会って会えない時は1日を大事に過ごすようにしてるよ

No.189 12/10/18 11:45

>> 188 主さんも、同じ事したんだね。
彼氏も余計な事を考えなくていいから、自分と娘の生活をきちんとして、頑張ってやりなさいって、お前は時々母親を忘れて、自分の事を優先にするから、俺が怒るんだ、それが甘えていると言うんだよって、見返りを求めるんじゃなくて、親なんだから、当たり前の事を皆やっているんだよって言われちゃった。 俺が離婚出来るまでには、まだ時間がかかるから、お前がしっかり、自活をしていてくれなきゃ、安心出来ないだろう。今すぐに俺はどうすることも出来ないけど、この先も考えているから、任せておけってね。 主さんのなるようにしかならないって考えいいね。 主さんと呑んだら、朝まで語れそうだなぁ。 良かったら、何とかして、逢いたいね。

No.190 12/10/18 15:58
匿名0 

彼氏さんが別れるの頑張ってるから匿名さんも一緒に頑張ろ❗

皆色々と苦労してきたり辛い事してきてるから彼氏さんと一緒になれたらハッピーだから彼に言われた事忘れないで前向きになっていこうね😉

私は中学のお友だちになるようにしかならないよ〜と教えてくれてその友達に何度もメールしたり会って話をしたら娘の母親してるじゃん〜凄いよ〜と友達に言われたよ❗友達も少しずつ彼と娘とやって行って少しずつ私は娘の親になっていけば娘も私の気持ち分かってくれるよと言われたから私は焦らず一歩一歩前向きになって娘が私の事母親として認めてくれる迄は待たないといけないと思うから娘と会う時でも大切な時間にしないといけないしね

彼と会ってきたよ💗

No.191 12/10/18 17:35

>> 190 主さんは凄いなぁ。息子さんが小さいときに離婚して、独りで頑張ってるんだもん、私は、旦那との暮らしで、すっかり洗脳されて、お金がなければ、誰かに借りればいいって、甘ったれ根性から、抜け出せていないんだ、自分に厳しくして、誰も頼れないだと縁を切ったよ。母親にも、散々借金の返済してもらって、縁をきると言われても仕方ないよね。
彼氏にも、朝電話で話したよ。 そこまでしなくてもって言ったけど、そこまでしなきゃ変われないと言った。 彼氏も私が又もとに戻り始めている事に、気付いていたから、手を差しのべてやるのは簡単だけど、今それをしたら、私の為にならないから、電話もメールも、自らたったんだと、私の事なんて、どうでもいんだ、好きにしろって、突き放されて、私と終わりにしょうとしていると、勘違いして、泣き叫び、感情的になって、ギャァギャァ言われたら、彼氏だって、疲れちゃうよね。 やれるところまでは、数ヵ月でも自活をしないといけないから、贅沢しなきゃやれるんだから、ちゃんとしなきゃね、俺が嫌いだもうお前なんかしるかって、思っているなら、とっくに別れているよって、それをしないのは、お前とかるい関係じゃないから、本当の娘と思って愛してるから、お前と気持ちを1つにしょうとしているんだろう、家庭で色々あったり仕事でもあり、気持ちがどん底だから、お前の位置まで、あげられるまで、ほっといてくれと、今俺が構えないから、娘も可愛そうだろうって、だから遊びにつれていってあげたりしてやって、待っていてくれるなら、重くないけど、お前たちまで、遊び行かないとか言うから、いけないんだってね。 娘には、何も状況は話してないけど、感受性強いから、仕事が忙しいだけじゃないと感じて、私が仕事から帰っても、片時も離れない、必死に私に話しかけてくるんだよね。彼氏と私が喧嘩していて、逢わないんだと思っているみたい。 彼氏が娘に、直接メールしておくよって、言っていたよ。

No.192 12/10/18 18:50
匿名0 

私も凄くないよ

今の時代は不景気だから女性が男性のように給料もらえないから資格取る人が増えてきてるし資格取っても20万稼げないからよっぽど頭がよくないと貰えないから私はこれから自立するのに掛け持ちしようかと息子と話してるよ
自立するのに子供がいるから22万は稼がないとやっていかれないと私は思ってるよ

彼が私も働いて欲しいと言われて私はそのつもりでいたけど17万稼いで欲しいと言われたけど今はそんなに稼げないから15万くらいなら稼げるかもと話したよ

今の時代は不況だから夫婦で支えあっていかないとやっていかれないと思うよ❗

No.193 12/10/18 19:43

>> 192 私は、病気があるから、そんなには、働けないなぁ。 母子手当てと養育費を貰っているので、所得制限があるから。

東京都の方が、母子家庭向けの児童支援が充実しているんだよね。
千葉は、あまりよくないけど、それでも出ているから、何とか暮らせるよ。

来年からは、娘にもバイトして、協力してもらわないとだね。 私の職場で、障害があるとは、話したら、ぜひお願いと言われているから。

高校卒業後は、障害児でも、一般の会社で働いているから、早めに社会勉強をさせないとね。 障害があるから、出来ないじゃない、どうしたら出来るかだからね。

ちゃんと自活して、たまには遊びにいって、彼氏の気持ちが整理つくのを待ちます。

No.194 12/10/18 20:40
匿名0 

東京も母子手当てしかないよ

私は養育費貰ってないから

確かに子供も自立するから社会の経験させないといけないね

No.195 12/10/18 20:46

>> 194 そうなんだ、母子手当てと稼ぎでなの?
住まいは、民間なの。

千葉は、県営住宅あるけど、先着順だし、役員とかあるから。 格安だけど、中々入れないよ。

私は、民間のアパートだよ。
こっちは、そんなに高くないから。

まぁ、いずれは彼氏も一緒に住むからね。

No.196 12/10/18 21:21
匿名0 

そうだよ

都営に住んでるよ

実家の近くの都営に住みたかったけど募集してなくて

こっちは民間だと高いよ

安くていいなぁ

No.197 12/10/18 22:11

>> 196 彼氏の家とは、車で10分くらい、近所だよ、駅では少し離れているけど、車では近いよ。 今のアパートは、彼氏がネットで探してくれたんだ。

主さんは、彼氏さんとデートだったんだよね。 何処行ったの?

No.198 12/10/18 22:20
匿名0 

彼氏さんが🏠見つけてくれたんだね

彼とデ−トだったよ
彼が前から耳がおかしいと言ってたので病院行って銀行行ってお昼食べてラブホ行ったよ

昨日彼に話してない事があるとメールしたらラブホで話してない事て何と言われていいずらくてなかなかしゃべれなくてエッチしないよ〜とかあそこ触らないよとか言われて恥ずいけど話したよ

あんないちゃいちゃしたのなん十年ぶりだろ〜

No.199 12/10/18 22:43

先週、ドタキャンなって、彼氏さんも、わるなぁ、寂しい想いさせたなぁって、今日いっぱい、愛してくれたんだね。良かったね。 恥ずかしくても、素直に話せたんなら、良かった。

彼氏の状況が良くないから、私は1ヶ月もエッチしてないよ。 今日朝の電話の感じじゃ、お前の事じゃないよ、色々あって、へこんでるのと、疲れているから、ほっといて欲しいのって。 お前も自活の事が大変だから、しっかりやりなさいって。 だからおとなしくしているよ。 借金を返済しないと彼氏ともやれないから。 彼氏には関係ないものだから、身辺を綺麗にしなくちゃね。頑張ろう。お金は振り込まれていたから、来週の休みに綺麗に清算してくるよ。
それで、終わりだ。新スタートするぞ、頑張ろう。 俺は、お前が頑張っているの分かっているよって、でももう少しだ、強くなれよって、母親なんだからってね。

No.200 12/10/18 22:55
匿名0 

先週はドタキャンしてないよ
以前から夜勤明けは休みが1日つぶれちゃうから夜勤明けの週は実家のお手伝いもあるから余計疲れさせたら彼が倒れたら嫌だから会わないようにゆっくりさせてるんだよ
彼と結婚したらず〜と一緒にいられるからね

トキメキも欲しいし彼の事本気に愛してしまったの〜どんな弱い人でも私にはないものが彼にあるから

私も1ヶ月エッチできなかった月あったよ
でもいっぱい愛しあったよ

• << 201 ごめん勘違いした。 主さんの思いやりだね。 私は自分の事ばかり優先して、彼氏が疲労で疲れて余裕ないから、休ませてくれって言葉を聞き逃していたよ。 本当に馬鹿だなぁ。 お前は、自分に何かあると、俺の事が見えなくなり、ガチガチ言うから、ムカついてくるんだろうって言われた。 俺は、お前に気持ち許しているから、何でも話して、弱音も言ってるのに、分かってくれなきゃダメだろうって。 すぐ忘れるんだから、彼氏も本当に、俺を愛してるのか。必要としているのかって、信じらんなくなるよね。 彼氏は、気付いてくれって、我慢していたんだよね。 主さん、気付かせてくれて有り難う。 頑張るよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧