注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

色々お話をしましょ

レス297 HIT数 7414 あ+ あ-

匿名
13/04/04 00:43(更新日時)

連れ子同士で再婚した方やお付き合いしてる方色々お話をしましょ❗

タグ

No.1852943 12/09/21 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/10/28 19:21
匿名0 

子供達に私も匿名さんの彼氏さんのように話せば分かってくれるかもね

やっぱり彼氏さんのように私の彼も子供達が寝てから愛しってあげるからねと言うのと言わないのとじゃ違うよね

彼は私に嬉しい事言ってくれてなくてエッチする時は言うけどする度には言わないよ 私が言わないから言わないのかも

No.252 12/10/28 20:32
匿名 ( ♀ 6VCFLb )

>> 251 彼氏も、娘がどう思っているか、分からないから、凄く悩んでいたし、抱き締めたり、隣座ったりしたら、嫌われないかとか言っていたよ。 でも娘は違うんだよ、父親愛を知らないから、ぬくもりや手の大きさとか、愛の深さを求めているから。

主さんと彼氏さんの気持ちをひとつにして、四人で歩いて行く気持ちがあるなら、元妻とも彼氏さんに、蹴りをつけさせることだよ。

彼氏さんは、主さんとのこれからの事もなんで皆人任せなの?
娘が良いと言うまで、結婚できないとかさ、何もかも中途半端な感じがするよ。
子供たちだって、不安になるんじゃない。

元妻との繋がりも、もし主さんと駄目になったら、娘がいるし、戻れるんじゃないかなんて、考えているみたい。

私も彼氏に何度も、俺と一緒に歩くなら、元旦那とは、連絡したり、逢ったりしないでくれと言われたよ。

彼氏さんは、自分の都合がいいようにしか、考えてなくて、主さんの事を考えてないんじゃないの?今さえ良ければいいみたいな関係なのかなぁ?

No.253 12/10/28 21:57
匿名0 

娘は前からママと会えなくなっちゃう不安があって彼はママと娘は無理矢理には離れ離れにさせられないからいつか娘がママに捨てられた事分かる時期がくると思うから自然体で別れさせたいみたいだよ😣ママと繋がらせたいのは何か相談したい時に話せる環境もあった方が娘もいいからと言ってたよ〜今思うとそうゆう事は私と向き合ってないし逃げ道を作らせてる感じに思っちゃうんだけど

確かに中途半端ばかりで私も嫌だし娘も不安だと思うよ❗

No.254 12/10/29 00:41

>> 253 まだ、別居ならば分かるよ、でも正式に離婚しているだから、けじめをつけた訳でしょ。

彼氏さんは、娘を口実にして、主さんとも別れたくない、元妻とも繋がっていたいって、自分がなんじゃない。

独りで、娘を抱えてなんて、やれないからじゃないの?
娘は成長できても、彼氏さんが父親してないもん、成長できないよ。

彼氏さんは、いったい誰と歩いて行くの? 見えてこないよ。

娘だって不安だし、主さんと父親は、なんで付き合っているのって、疑問だよね。

彼氏さんがはっきりしないで、娘に任せて自然体でなんて、言えるはずないでしょ、親が毅然として、ちゃんと話しないと、もう年齢的にもわかる時期だから、はっきり言って問題ないよ。

彼氏さんの中では、いつまでも、別れた時の娘の年で、止まっているんじゃない。 離婚の時の元妻の凶変があるからって言うなら、離さないと娘の中から消えないよ。

No.255 12/10/29 07:28
匿名0 

彼は確かに一人で抱えてやって行くのが出来ないから元妻と元妻繋がっていたいんだと思うよ❗娘の実のママだから私も彼は成長できてないと思うよ❗逃げてるし娘を物扱いして彼自信が良ければいいんだと思うよ真剣に考えてないだけじゃないかな
確かに小学6年と言えば話せば分かると思うけどママと別れたくない気持ちも分からなくないけど母親は一人でいいと思う

元妻とあって娘とどうしたいか会って話をしてみたいけど会わしてくれないんだよね

No.256 12/10/29 08:16

>> 255 主さんも、彼氏さんと話しても、はっきりしない態度で、娘に任せてるみたいで、中途半端な関係に苛立ちを感じているんだね。 私はエッチのためだけに、必要なの?とか思うよね。 なぜ娘ばかり、実母だからって拘り、息子も実父いるじゃん、同じこと言う可能性もあるじゃん、そこの所考えている。

本当に、彼氏さんは、主さんとこの先一緒に歩いて行くつもりなのかなぁ? 疑問視されちゃう。 娘の事ばかりで、息子の事は、考えてないように思うよ。

No.257 12/10/29 09:03
匿名0 

息子はもう実の父親とは会わないて決めてるから息子は前向いて歩いて行ってるよ

娘もママと別れて前向いて私達と歩いて行って欲しいよ

確かに私はエッチだけの関係なのかと思っちゃうよ

No.258 12/10/29 11:57

>> 257 そうか、息子は、主さんの幸せを考えてるから、実父に逢わないと決意して、彼氏さんを父親と認めようとしているんじゃない、だから前向けているんだよ。

彼氏さんは、娘を見つめようとも、向き合おうともしてないんだね。
小6だもん、友達にも、同じ境遇の子もいるだろうし、成長できているし、実母とも話しているんじゃない、だから、彼氏さんは、父親なんだから、はっきり主さんとの事を、子供にも話すべきでしょ。中途半端な関係に、不安になるよ。 主さん自信も、先のない関係なら、終わりにしたいとさえ、考えてしまうんじゃない。 そんなに軽いエッチだけの関係なんだろうか? 思っちゃうよね。

No.259 12/10/29 16:13
匿名0 

私女になってるのかなぁ〜

喧嘩しちゃったよ〜😣

No.260 12/10/29 19:10

>> 259 どうしたの? 何があった。
話をしたんでしょ。

女になってるって、言われたの?
二人で居る時は、そうなるでしょ。

聞いてあげるから、詳しく話してみな。

No.261 12/10/29 19:48
匿名0 

会った時に今日夕方親がおつかい行くからと言われてエッチしてパン屋行って食べてお家に送られて15時にお家について私はまだ一緒にいたくて多摩センターでブラブラするからと言ったら何の為に送ったか分からないと言われ叔母さんが具合悪いからと言われいつ具合悪いの分かったのと聞いたら今日の朝と言われ私は2週間に一回しか会えないんだから長く一緒にいたいと言ったら親と住んでお世話になってるんだから親の事従わないといけないから早く降りて困らせないでくれよと言われてキスしてくれたらおりると言ったら公園の前に車停めて言ったら昼間からキスしてたら息子のお母さん叔父さんとキスしてたよと言われたら可哀想でしょと言われ息子の事考えてやれよ〜と言われ団地の見えない所でキスしてくれたけどキスし終わったら早くおりろて言われたから私はやなやつと言ってドアをバタンと閉めたの〜私はキスしてくれたらおりるのにあんな言い方されたから明日仲直りしたいけど彼は会ってくれないと思うけど仕事帰りにいって私も謝って仲直りしてくる❗

メールで謝っても私は嬉しくないしメールで謝って欲しくないの〜

ちゃんと会って謝りたいし

No.262 12/10/29 21:50

>> 261 親に世話になっている以上優先するのは仕方ないけど、主さんと逢う時間は、作ってくれたんだから、有り難うって言うべきだったね。
2週間に一度しか逢えない寂しさを、押さえらんなくなったんだね。

彼氏さんも、主さんなら、俺の仕事も立場も理解してくれている、分かってくれてると思ったのに、我が儘を言われた様に感じたから、言い方がきつくなったじゃないかなぁ。

主さんが大人気ない事した、悪かったと分かっているなら、明日ちゃんと話をして謝りたいから、時間作ってと言いなね。

気持ちがへこんでいるだろうけど、仕事は、休んじゃ駄目だよ。
私も彼氏と喧嘩して、気分がのらないからって、休んじゃった事あるんだ、めちゃ怒られて、仕事を甘くみるな、社会人なら、バイトだろうとプロなんだから、切り替えて出来なきゃ、雇って人は、あてにしているんだから、責任もちなさいって、仕事も出来なきゃ、他の事も出来ないよ。

No.263 12/10/29 22:11
匿名0 

2週間に一度しか会えない寂しさを押さえられなくて〜こんな時どうしたらいいのかな❓

No.264 12/10/29 23:54

>> 263 主さんの気持ちは、分からなくはないけど、彼氏さんだって、寂しい思いさせて、悪いなぁと思っているよ。
今日だって、あんまり時間なくて、悪いけど、主さんと逢って、愛し合ってくれたのに、どうしてそんな態度とったのかなぁ? ただ寂しかっただけ。 自分の事しか、考えてなかったんじゃない。

私も彼氏と逢えない日々だから、寂しくて辛いよ、彼氏は、結論も出ないし、まだどうなるか分からない状況で、もっと辛いだから、私も娘との暮らしをちゃんとして、我慢出来てるよ。

主さんの彼氏さんは、気持ちを伝えるのが下手なだけで、俺の女の前に、母親なんだから、俺に逢えないときは、息子との時間をちゃんとしなさいと言っているんだよ。

主さんは、転職して、前よりか、息子を独りで留守番させる時間も長くなるだよね、軌道にのり、安定するまでは大変だから、俺の事はいいから、そっちを優先させなさいと言っているんじゃない。

私は、余計な事を考えると、パニックになり、ネガティブに考えて、感情的にガチガチ言って、私なんかどうでもいんだ、いなくなればいんだとか言うから、娘との暮らしをしてなさいと言うんだと、良く言われるんだ。

俺は、お前とのこれからの事を考えているから、早く結論出して、お前の所に行くからと言っているだろうってね。

主さんも、私に似ているとこあるなぁと感じたよ、間違っていたら、御免なさい。

No.265 12/10/30 00:33
匿名0 

匿名さんの彼氏さんのように早く結論だしてお前の所に行くからとかいっさいまだ何も言われてないよ

私も匿名さんとほぼ似てますよ❗

私も自分の事しか考えてないみたいで彼は俺だって身体痛めてるけど休まないで仕事行ってるんだよ〜娘と二人で暮らすには電化製品買わなくちゃいけないから直ぐには娘と暮らせないよ〜と言ってたよ〜

彼に娘は何歳くらいにママと会わなくなるか聞いたら連れ子が高校生くらいでママと歩かなくなったからその時期には会わなくなるんじゃないかなて言ってたよ

娘サッカ−グラブ入部したから土日にあるらしくてもしかしたらママと会わなくなるんじゃないかな❓

元妻とはメールで娘の事でメールしてたみたいだけど最近メールもこなくなったと言ってたけどどうなんだろ〜❓

No.266 12/10/30 01:20

>> 265 主さんは、中途半端な関係に、不安だから、気持ちも押さえらんなくなったんだね。

彼氏さんとも、色々話して、主さんとこれからの事も考えて、娘と二人で暮らす事も、進めようとしているじゃん。

私の彼氏も、主さんの彼氏さんと同じこと言うよ、俺は、多少体調悪くても、休まないからなぁって、お前が大事だから、生活大変なのも分かるから、少しでも今出来る事をしてやりたいからだよってね。

主さんの彼氏さんは、気持ちを伝えるのが下手なだけで、言ってる事は、私の彼氏と同じだよ。

彼氏も、結論出てないし、まだ分からない状態だけど、お前や娘に、逢いに行ってもいいのか? 娘を安心させてとお願いしたんだ。

娘には、話してないから、なんで逢えないのか、私と彼氏が喧嘩していると、思われたらなぁと、感受性強いから。仕事が忙しいと言っているけど、誤魔化せなくなるからね。

彼氏もクリスマスまでには、結論出したいと考えていると思う。 まだはっきりしないから、話さないけどね。 約束出来ない事は、彼氏は言わないから。
具体的に決定したら、話す人だから。

私も彼氏には、俺と一緒に居ても、良いことばかりじゃないし、泣く事もあるし、今のような思いをする事もあると思うよ、それでもいんだなぁって言われているよ、俺はそんなたいした奴じゃないからとね。

それでも良い、あなたしかいないから、あなたとなら、乗り越えられるからって言ったよ。

No.267 12/10/30 22:16
匿名0 

匿名さんの彼氏さんと同じで約束ごとしないよ
分かったら話すけどね

男性は余計な事言わないからいいのかも

今日仕事帰りに謝ってきたよ
彼も俺も悪かったと言ってくれたよ

No.268 12/10/31 00:14

>> 267 良かったね。 彼氏さんも気にしていたんだね。 私も彼氏が早く結論出すために、慎重に行動しているから、メールや電話も控えているよ、今日少しだけメールで話をしてくれたんだ。

彼氏の妻は、お金の事ばかりで、困った時にしか、話もしないんだって、一緒にいると息がつまるし、疲れるって言っているよ、夜のバイトを初めて5年だから、家にいるのが嫌だからなんだって。

私と出逢えて、一緒にいると、安らげるし、自分をさらけ出して、自分らしくいられるんだって、私は、家族愛も異性愛も求めるよ、生活は娘中心でも、愛は私が一番、娘が2番だからって、娘のまえでも、キスして、だっこしてギュウしてくれなきゃ嫌だからねって言ったよ。

彼氏もずっとそうしていたんだって、お前を最後の女にすると言ってくれて、今すぐには、変われないけど、離婚の決着はつけるから、耐えられるかって言うから、私にはあなたしかいないからって、言ったんだ。

No.269 12/10/31 10:36
匿名0 

そうなんだぁ〜

昨日も会って少し話をしたけど又中途半端で話が終わるからメールしたよ
いつも中途半端で話が終わって考えちゃって仕事も手につけないから今度じっくり話をしたいと言ったよ

彼が息子が優先でしょと言われて何がと思い頭中が❓になって彼にメールしたら子持ちとお付き合うって事は子供が優先に考えないと上手くいかないんだよ

お互いの子供を優先に考えて自分達の事は二の次に考える事だよ
成人する迄は親の務めだからと言われたよ〜

匿名さんの彼も👆こんな事言われたかな

No.270 12/10/31 12:28

>> 269 私の彼氏も、生活は娘中心だよ、愛情はお前が1番、娘が2番だよって言うよ。

娘と3人でいる時は、お前は後回しだぞ、我慢しろよ、後で愛してやるからって言ってくれるよ。

彼氏さんも、同じことを言っているけど、これから先、主さんと息子一緒に歩いていくなら、彼氏さんと娘もけじめをつける為にも、元妻と蹴りつけないといけないんじゃない。

私も彼氏に、俺と一緒にいたい、歩きたいと言うなら、元旦那とけじめをつけなさいと言われたよ、ただし息子は、お前の子供だから、連絡取るのは、いいよって、生活の事や息子の事は、俺に関係ないからなって。

私もそうだと思うから、借金を完済させたら、元旦那と息子が暮らしていけるなら、娘の養育費だけは、きちんとしてと、きっぱりもう他人だから、連絡はしてくるなと言ったよ。

私も、彼氏がいて、いずれは一緒に歩いていくから、邪魔をしないでくれと、息子と二人の生活を考えなさいとね。

No.271 12/10/31 14:26
匿名0 

彼は無理娘とママは突き放したくないと言われたよ〜彼は娘の気持ちもあるから待って欲しいんだと思う❗娘が一人で何でも出来る迄は結婚出来ないからと言われたから成人する迄は結婚出来ないみたい😉

No.272 12/10/31 21:18

>> 271 彼氏さんは、娘と自分の事ばかりじゃない。 息子と主さんの事は?

子供への責任があると言うなら、中学、高校と親を必要としている時期に、家族として四人で向き合って、生活をスタートさせて、彼氏さんと主さんで、一人前にする事だよ。

子供からしたら、彼氏さんと主さんは、なんのために付き合っているのって、不安になるんじゃない。

No.273 12/11/01 08:15
匿名0 

彼が言ってる事分からなくないけど匿名さんが言ってるようになんの為に付き合ってるのか分からなく不安なんだよねぇ〜四人で向き合って話した方がいいよね❓ママとパパは結婚しても子供達を第一に考えて生活して行くからママとパパについてきてくれるかなぁ〜新しい家族になろうとして私達は出会ったんじゃないのと話した方がいいのかな❓

昨日から仕事休んでる😣

No.274 12/11/01 17:11

>> 273 主さんが不安になって、仕事も手につかないの分かるけど、息子と食べていかないといけないんだし、主さんにしか、出来ないんだから、公休以外に、休んだりしちゃ駄目だよ、息子の前でも泣いちゃ駄目だよ。

彼氏さんに、気持ちをぶつけて
今なんの為に、付き合っているか
子供達の親として、どうするべきか
ちゃんと話をしないといけないよ。

娘が実母と逢うのは許せても
彼氏さんが連絡とる必要ないでしょ
そこは、蹴りつけるべきじゃない。
元妻だって、バツ2だからって、この先
彼氏が出来ないとは、予測出来ないでしょ、お互いいつまでも、元妻、元旦那がちらついていたら、前に進めないよ。

No.275 12/11/01 19:50
匿名0 

そうなんだよね

彼が言うには最近元妻からもメールこないとは言ってたけどいつ又メールくるか分からないしね
携帯の連絡先消去して欲しいと話した事もあるよ

まだ彼は蹴りをつける年月がきてないんじゃないかな❓

でも蹴りをつけて欲しいと話すよ❗

No.276 12/11/01 22:12

>> 275 自分の事に、置き換えると、彼氏の事好きだから、愛してるから、この先一緒に歩いていきたい、気持ちも変わらないから、元旦那とは、正式に離婚したんだから蹴りつけたよ。

彼氏さんは、何処かに甘えがあるから、元妻を頼ってしまう、蹴りをつけらんないんだと思うけどね、でももうお互い頼っちゃいけないんだよ、だから元妻も、メールを控えてるんじゃない。

それじゃいつまでも、主さんと向き合う事なんて出来ないし、好きだ、愛していると言われても、不安になるの当たり前だよ。

No.277 12/11/02 20:40
匿名0 

そうなの〜不安だよ〜

こないだ彼が「お互いの子供達を第一に考え自分達は第二に考えないと
子供が成人する迄は親の務めだから」と言われ
私からしてみたら👆の言葉は一人で子供を育てて行く人が言うんじゃないのと彼に話したよ
私は七年間子供の事第一に考え自分は第二に考えて息子を育ててきてるけど息子が新しいパパが欲しいから彼と出会ったのに彼はいったいななにを考えてるから分からない😣
何で「」の言葉言ったのか教えてと彼に話したら深く考えてないけど思ったんだって

No.278 12/11/02 22:34

>> 277 私の彼氏が言っている、娘を中心にって、今親を必要としているから、父親愛と母親愛をめいいっぱい注いで、二人で一人前の大人の女に育てて、行こうなって意味だよ。

彼氏は、自分の境遇がこんなだから、今すぐ変われないし、俺なんかといても、幸せに出来ないから、お前と娘の事考えると、独身のやつでも見つけた方がいんじゃないかって、言った事もあるよ。

私はあなたしかいないから、あなたじゃなきゃ嫌だ、今のままでもいいから、あなたから離れないよって言ったよ。 だから、もうそんな事言わないでって、彼氏が考えて行動しているの分かっているから。

彼氏さんの考えだと、子供が成人するまでは、お互いの子供をひとりで育てて、
親を必要なくなったら、自分達の事を考えよって事なのかなぁ。

子供達は、父親、母親を必要としているんだから、二人で子供達を成人して、社会に送り出す責任を果たさなきゃいけないんだよ。

No.279 12/11/03 23:09
匿名0 

彼があの言葉言って深く考えてなく思ったて言ってたけどもし私と彼で子供達を成人する迄親としての務めだから私に仕事はと言うようになったのかな❓私仕事辞めるような事彼に言ってたから仕事はと言われててプレッシャーになって行きたくないのもあり朝起きれなくて休んだて言うのもあり朝起きて頭痛がまだしてたから休んだんだぁ〜

後彼は娘とママを無理矢理突き放したくないからもしかしたら元妻と彼で娘が成人する迄親の務めと言ったのかどっちかだと思う

匿名さんはどう思う❓

No.280 12/11/04 00:01

>> 279 ごめんね、そうだったのか、体調悪くてだったんだね、私もきついこと言っちゃったね。 主さんは、押し潰されそうなくらい辛くて不安で仕方ないんだね。

彼氏さんの言っている意味は、そうだと私も感じるよ、主さんとこの先やって行くつもりなら、元妻とも蹴りつけて、いるはずだからね。

仕事の事だって、彼氏さんが養って行くつもりなら、身体を痛めている主さんに、フルタイムの仕事をしてくれなんて言わないよ。

彼氏は、私の病気の事も、ちゃんと調べて分かっているから、無理な事や制限を破ったりしたら、めちゃ怒るから、出来る範囲で、頑張りなさいと言うよ。

彼氏さんも実家を出るなら、なんで主さん達親子と住もうって言わないの。
そこが私も疑問だった、彼氏さんは、今すぐ主さんと歩くつもりはないんじゃないのって、都合が良い、エッチだけの関係なのかって思った。

No.281 12/11/04 06:54
匿名0 

実家を出て一緒に住むにはお互い貯金がなくて前に彼が子供の為に貯金しないと言ってたから子供の為に貯金❓確かに高校入学したら義務教育じゃなくなるからお金がかかるから子供の為に貯金しないと意味なのかもしれない❗前に同棲してから結婚してもいいかなて言ってたじゃんと話したけど何もいわなかった時間がなかったから❗

一緒に住もうと言わないのはもしかしたら娘が成人してから言うと思う😣

お金貯めるなら普通なら匿名さんが言ってるように一緒に住みたいから貯金するんだよと言うよね❓彼は娘にお家も残したいみたいだからお家かうみたいだよ❗もしかしたら彼は息子にもお家かいなて言われてるような気がする❗何かチラシで頭金50万で月々家賃が2万て言う物件をお父さんがみつけてるみたいだけどお母さんが何言ってるの〜と言われてるみたいだよ❗叔母さんは息子彼を突き放したくないのかね❓でも叔父さんが孫娘が可哀想だからと言って物件みつけてるみたい❗叔父さんは孫とお祖母ちゃんを見てられないのかも❗

No.282 12/11/04 14:44

義父さんは、彼氏さんに任せていたら
行動おこさないから、自分と娘の事だけじゃなく、主さんと息子の事も考えないといけないんだぞって、どういうつもりで付き合っているんだって、話している可能性は無いかなぁ、年齢的にも、家を買うなら、ギリギリローン組んでも、二人で返していける範囲だからって事もあるし、再婚したら別れらんないだろう、それくらいの男しての覚悟と責任を果たしなさいってね。

まだ具体的な事も、決まってないから、
主さんには、話せないからって事かも、
仕事を続けて、出来たらフリーで働いては、そういうことで言っているかもね。

急かさないで、少し様子を見てみても良いかも、義父さんは、主さん達の事も今のまま中途半端じゃいけないと思っているからかもね。

娘と二人なら、家はいらないでしょ。
結婚したら、旦那さんの方に行くわけだから。

No.283 12/11/04 17:30
匿名0 

義父は凄く息子には優しくしてくれて私は素敵な義父と感じてるよ

匿名さんが言ってるように義父は私達の事も考えてるから私がフリーで働けるか彼は様子見てるかもしれないね

私も彼の事様子みてみようかなと思う

私は子供達の為ならフリーで残業もしてやって行こうと思ってるよ

No.284 12/11/04 20:30

>> 283 義父さんだって、自分の息子だから
男しての責任を果たす覚悟をしないと
話している可能性はありそうだね。

自活をする基盤を作り
主さん達を迎えて
自分達の家族を作る事が
娘や息子への責任だろうって
事じゃない。

今すぐには、どうにもならないから
主さんにも、俺達の事よりも
息子の事を優先に仕事をして
生活をきちんとしなさいと言っているんじゃないのかなぁ?

No.285 12/11/04 21:58
匿名0 

俺達の事より自分の生活をどうにかしなさいて事なのかなぁ〜

私は彼に以前結婚したら17万稼いで欲しいて言われた事があって今の不景気な時代に女が17万稼げれるか友達に相談したら無理だよ〜私でさえ14万しかもらってないんだからと友達に言われたよ

女が17万14万稼ぐには死ぬほど稼がないと無理なんだと思ったよ

私は前から疲れるとご飯食べれなくなったりするからいつ倒れても可笑しくないと思ってるよ

両親は元妻にお金使われたから今度は両親も慎重になって彼と話してそうだよね

彼は親とこんな話をしてると一言も言わないから話してないのかなと思ったりいったい彼はなにを考えてるのか分からない😣

No.286 12/11/04 23:23

>> 285 養父さんと彼氏さんが、家の広告を見たりして、買う話をしているなら、主さん達とのこの先を考えての事で、男としての責任を果たす為なんじゃないかと思うから、今すぐには、変われないから、それまで、主さん達親子の生活が心配になるから、最低基準の生活をして、息子との時間を大切にして待っていてと言うことなら、分かるけどなぁって、私は言っているんだけど。 主さんもこの先がないならとか、あやふやだから不安だし、息子にもいつまでも、期待させるような事を誤魔化せないしと思っているんじゃないの、父親愛は今必要なんだからね。

私の彼氏は、ちゃんとこの先も考えているからとはっきり言ってくれて、今結論でてないから、まだ話すことないよって言ってくれるから。 私が余計な事を考えるとネガティブになり、パニクり感情的になり、ギャギャめちゃくちゃな事を言うから、安心させてくれているんだ。
だから、自分の生活をきちんとしていたらいんだよってね。

No.287 12/11/05 21:45
匿名0 

匿名さんが言ってるようにそうだったら嬉しいけどね

確かに先が見えなくて不安だし息子にも期待させたくないからこうなるかもしれないけど待てると話したりしてるよ❗息子もそんなにママがいいならママと暮らせばいいんだよと以前に言ってたよ❗

No.288 12/11/05 23:29

>> 287 彼氏さんは、自分の親にも主さん達を
逢わせたんだよね。 軽はずみな、いい加減な付き合いじゃないからでしょ。
付き合いだって、2年もしているんだもん、もう具体的な話をしてもいんじゃないかと思うけどなぁ。なんで、彼氏さんは、濁してるんだろうか?

なんで、再婚も成人するまで、出来ないなんて、彼氏さんが勝手に決めているだけじゃない、子供には、父親と母親が必要だから、付き合っているんだよね、そこがわからない。

彼氏さんは、自分と娘の事ばかりで
主さんと息子の事は、考えてないし
向き合ってないから、どうしょうと思っているのかなぁ。 自分さえ良ければで、子供達の幸せは考えてないんじゃない。

子供が成人して、社会に出て、親を必要としなくなってから、一緒にいるいみないでしょ。

主さんの元旦那さんの考えかたが
妥当だと思うよ、娘も成長していて
理解出来るんだから、彼氏さんと
主さんで、お前達を幸せにするからなって事を話したらいんじゃない。

子供は、親のしている事を見ているから
中途半端な関係を続けている方が
良くないと思うよ。

No.289 12/11/07 23:32
匿名0 

彼が紹介したいて言われたから会いましたよ❗

彼もその時は本気に結婚したいと思っていたよ❗

もしかしたらお姉さんに言われたのかもしれない😉

今度会った時に聞いてみる😉

No.290 12/11/08 00:14

>> 289 その時はって? 今すぐには、結婚は考えてないって事なのかなぁ。

もうお姉さんや親に何かって、年でもないんじゃない、娘もいて、父親なんだし、主さんや息子にも、男としての責任果たすべきでしょ。 エッチだってしているんだから、万が一子供出来たらどうするの。そこまで考えないといけないよ。

彼氏さんは、自分で決めらんないの?
親や身内に相談じゃなくて、主さんと向き合って話し合う事じゃないの?

主さんも中途半端で、凄く不安だろうし、息子だって可愛そうだよ。
父親愛を、求めているのに。

彼氏が懸命に、結論出そうとして
いるから、我慢しているけど
月曜日の昼休みに、声聞きたくて
電話しちゃった。

安心して、娘が入試受けられる様に
してあげたいから、逢って欲しいと
お願いしたら、風邪引いているから
移したら大変だから、治ったらとね
私もちょっとだけ、仲良ししてって
おねだりしちゃった。

今年中には、目処がたてられたら
いんだけどって、ちゃんと考えて
行動してるからって、言ってくれたよ。

No.291 12/11/08 23:20
匿名0 

今直ぐには考えてないかもね❗彼はいったい何を考えてるのか
匿名さんが言うように彼は身内のいいなりになってたら彼の考えがない事だよね❓子供のいる親として私とで会って前向きにならないといけないんだよね❗私と息子は前向きになってるのに彼達は自分達の事しか考えてないよ❗

No.292 12/11/09 00:26

>> 291 娘の父親なんだし子供がいる主さんと
付き合う以上は、男としての責任果たす覚悟もしてないといけないじゃない。

彼氏さんは、何を考えているか
分からないし、主さんも中途半端な
関係だから、不安だし何のために
必要なんだか、分からないからでしょ

娘は、彼氏の状況しらないから
なんで逢えないのか、不安がるから
話せる範囲で、まだ仕事忙しいし
今風邪引いているから、もう少し待って
だって。 話したよ。

No.293 12/11/09 19:50
匿名0 

私はいったいなんの為に出会って必要とされてるのか分からない😣

今度娘や息子に今後どうしたいか聞いてみようかと思う❗

No.294 12/11/09 23:18

>> 293 そうか、子供達が一番客観的に
見ているかもね。
主さん達は、何を躊躇しているのって
言うかもよ。

私の息子は、彼氏にもあったけど
男と女として見てしまい、誤解しているだろうし、難しいし受け入れらんないのは、仕方ないと思う。

今どうこう言っても、分からないから
したいようにさせてやることかなぁって
でも父親に養育も生活も放棄されている可能性が高いから話をして 、どうしてほしいか、聞いてみようと思う。
半分大人の年だから、色々言わないで、辛いなら、私の実家で、生活して、自活出来るように、手助けをしてやろうと思う。 母親としての最低限度の事はね。

下着や靴下等、買ってもらえていないだろうしね。 何か困ったら、言っておいでって、離れていても、親だからって。
まぁ何処まで、和解できるか、息子の方私に母親より男が大事なんだろうって、逃げられる可能性もあるけど。

彼氏とは、昼休みに電話で、話しているけど、結論がいつになるか、分からないし、この先の事も目処がいつになるかわからない状態で、中途半端のままで、気持ちも上がらないし、お前を愛する事も出来ないし、娘の父親になるなんて期待させて、傷付けて可哀想な思いをさせたくないからって、娘の事を一番に考えてくれているし、嫌いとかそうじゃないから、声が聞きたいって言ったら、電話したりメールもしてやっているだろう、俺は独りになり、自分自身と向き合い、格闘しているから、ほっといてくれたらいいんだよ、お前は娘とちゃんと生活していたらいんだから。

お前に話すと、勝手に思い違いして
終りにするなんて、言ってないのに
ギャァギャァパニクるからだって。
今は、落ち着いているが、旦那との生活でトラウマがあるから、器の大きい彼氏でも、分からないこと言ったら、感情的になり、怒鳴ったりしちゅうかも知れないからって、幸せにしてやりたいから、お前と気持ちをひとつにして.娘とも向き合いたいと言うんだよ。

No.295 12/11/14 13:44

>> 294 主さん
返信ないから、どうかした?
体調悪いのかなぁ。
私も元旦那のモラハラで、フラッシュバックしてしまい、孤独感から、下痢、吐き気と大変だった。

今日は休みで 、娘の受験の願書と説明会に行ってきたよ。

No.296 13/03/10 13:21
匿名0 

>> 295 ご無沙汰です

仕事が忙しくてなかなか連絡ができなくてごめんなさい🙇

No.297 13/04/04 00:43

主さん
御無沙汰してます
久し振りの返信有り難う

私も娘の受験や仕事等色々忙しくて
返信に気付いたの、今だったから
ご免なさいね。

主さんは、彼氏さんとの付き合いは
続いているのかな、展開は何かありましたか、良かったら又色々話をしましょうね♪

私は、色々有り、去年話していた
元彼氏とは、話し合いを重ねて
嫌いじゃないけど、元彼氏も奥さんとは、離婚できないし、付き合い出した時から、割りきりで私が前を向いて立ち直るまでと約束していたし、元彼氏が、恋愛感情が強くなってしまい、でも元彼氏とゴールはないからと、元彼氏が、簡単に家庭を捨てて、私のもとに来たりするような人なら、好きにならなかったよ。

その後、新しい彼氏もできて
今は順調に、交際が続いてるよ
彼氏からのアプローチで、バツイチで子持ちだし、13才も年の差あるんだよって言ったら、そんなこと関係ない、気にならない、仲良くして、付き合って欲しいと告白されたの。

最近になり、娘にも逢って
仲良く食事したり、遊びに行ったり
しているよ、彼氏は未婚なんで、娘との関係も、自然体でお兄さんのような、相談役の関係で、父親や私に相談しにくい事など、話したりできる存在でもいいかなあと思ってるよ♪
再婚や同棲も考えているけど、娘が高校卒業して、社会人になってからかな
彼氏に、生活面から養育まで、負担かけたくないからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧