注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

色々お話をしましょ

レス297 HIT数 7409 あ+ あ-

匿名
13/04/04 00:43(更新日時)

連れ子同士で再婚した方やお付き合いしてる方色々お話をしましょ❗

タグ

No.1852943 12/09/21 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/10/05 21:55
匿名0 

彼に何故離婚したか詳しく聞いてみたら連れ子と彼は14才離れてて連れ子がどんどん大人になっていくのに彼が全然成長しないやるせなさがあって元妻にあたっていて自分の娘ばっかり可愛がっていたのも原因もあったんだって

最終的に元妻から離婚しようと言われたんだって

私は彼が娘が可愛て言うの凄く感じてたから話したよ

No.52 12/10/05 22:12
匿名0 

色々と有難うございます🙇

確かに私は彼や娘の事考え過ぎて疲れちゃって身体を痛めたりしてるけど甘えたくなる時もあるよ

私は彼といつ迄も一緒にいたいから何処行くにも一緒について行くと言って会ったりしてるよ

通い妻してた時は仕事から帰ってきた彼は私に仕事の話をしたり疲れてるから部屋でのんびりとテレビ見てたりしてたよ

彼氏さんのようには言わないけど彼はどう思ってたのかな

今は実家にいるからこないだ彼が休みの日私はあいたかったけど彼は疲れてるから休ませてくれよ〜と言われ思いやりがないんだねと言われちゃったよ〜

今は休ませてあげようと思い会いたいけど私は我慢しています

No.53 12/10/05 23:47
匿名 ( ♀ 6VCFLb )

>> 52 彼氏さん、娘の事可愛い通り越して、依存しているんじゃない、女の子は、小学生から中学生になるときが、変わる時だから、反抗期はやってくるんだから、その時ショック受けないと良いけどね。

いい加減な、身体目的とか、遊びなら、2年も交際続く訳ないし、彼氏さんも主さんも真剣なんだって事は分かるよ。

私も彼氏を最初から信じれなかったけど、彼氏も私に何度も、俺なんかで良いのか、たいした男じゃないよ、一緒にいても良いことばかりじゃないよ、泣くこともあるかもよって、それでも良いから、貴方じゃなきゃ嫌だ、離れたくないよ、絶対離れないからと言ったよ。

主さんの彼氏さんも、仕事忙しいんだね。 私の彼氏もめちゃ忙しくて、メールも出来ないくらいなんだ、辛いけど、我が儘言ったりして、困らせたくないから、我慢してるよ。

お休みの電話は、毎日してくれるけどね。 なるべく手短に、切るようにしてるけど、あんまり寂しくて、泣いちゃうときもあるけどね。

泣いていたのか? 馬鹿だなぁ、俺は、お前の事考えているから、今度の休み逢いに行くから、いっぱい愛し合おうなだって。

主さん、思いやりは、絶対忘れちゃいけないよ。 気配りできるいい女にならないと。

彼氏さんを愛しているなら、自然と出来ることだからね。

No.54 12/10/06 00:09
匿名0 

思いやり大切にしないといけないんだね

最近彼を信じて疲れてる時は会わないで我慢してるよメールで私がエッチな事言うから彼と会う時はまったくエッチなんだからと言われるよ

こないだスーパ温泉のゲ〜センで胸を触られたよ
人前で出来ない人なのに

No.55 12/10/06 01:08

>> 54 そうだよ、思いやりは大事だよ。

主さんも私も大好きな彼氏に、我慢ばかりさせられたら、エッチもおねだりしちゃうよね。

うん、私達も二人で、デートの時は、車のなかでも、外でも、ショッピングしていても、手は繋いでいるし、人気がない所では、スカートの中に手いれて、あそこを触ってきたり、オッパイ触られたりするよ。

だから、うちまで我慢できないって、ラブホ行く事もあるよ。
マンネリ化しなくていんだけどね。

娘が秋服ないからって、彼氏におねだりしていたから、来月ショッピング行こうかって、言ってるよ。

No.56 12/10/07 11:12
匿名0 

昨日彼達と会ってきたよ

息子は学校だったけど三人で会って息子がお家に帰ってくる時間たいに車でお迎え行って私も大人げないようにしないと思って車に乗ったよ

娘は以前の事があって私の顔を伺ってたけど私は我慢したよ
車の中では賑やかに話をしたり私が変な事言ったら突っ込んできたから楽しかったよ

私のお家に着いて息子を呼んで車に向かってたら彼が御手洗いに行きたいからトイレかしてと言われた時二人っきりになって彼が私の胸を触ってきたりあそこを触ってきたら数分でエッチしちゃった

もっと甘えたいよ

No.57 12/10/07 15:44

>> 56 楽しく、過ごせたんなら、良かったじゃん。 今は、我慢でも、大丈夫だから!
娘だって、いつまでも、子供じゃないんだから、中学生なれば、変わるから、それに、息子さんと仲良くなる可能性だってあるじゃん。 学校の話とかさ、学校違ったって、そんな変わらないから!

娘と息子が、二人で出掛けたり、主さんの家に、留守番させて、 彼氏さんとの時間も出来そうじゃん。

彼氏さんも少しずつでも、努力して、変わろうとしてくれているし、主さんの気持ちも伝わっているんじゃない。

No.58 12/10/07 16:09
匿名0 

大丈夫だよと言ってくれて有難うございます🙇

娘と息子は会ってる内に仲良くなっていて彼達が実家に戻ってから子供達でお出掛けしたりしているよ
娘が泊まりにきた時に息子が部活で私が仕事の時娘はお留守番してくれてたよ

彼にメールで私の気持ち伝えたよ。彼は元連れ子の娘の事があって不安て言われたから息子は大丈夫だから
息子は父親愛知らないからもっと可愛がってくれたら喜ぶから可愛がってあげてよ〜とメールしたよ 私が大丈夫て言ってるんだから自信持ってと言ったよ

彼も前向きにならないとねと言ってくれたから少しずつでいいから彼も努力してくれると私は信じてるよ

No.59 12/10/07 22:54

>> 58 良かったね、焦らないで、ゆっくりでいんだから、彼氏さんと足並み揃えて、歩かないとね。 私も,よく彼氏に言われるんだよ。

娘と息子が仲良くしているのは、良いことじゃない。 子供の方は、前向いているじゃない。 親が知らない所で、色々話しているかもね。

主さんも彼氏さんも、子供たちを見習わないとだね。

ちゃんと、見つめていないと駄目だよ。

私も、彼氏じゃないと駄目だから、いつも何でも相談するよ。

忙しくて、逢えなくても、彼氏の事信じているし、どうすることも出来ないって、理解しているから、耐えられると思ったんだけど、彼氏が、ガチガチ言われるの嫌いなのに、ちょっとも駄目なのって労れなくて、怒らせちゃった。

でも、彼氏から、夕方泣いているのかって、電話してくれたの。 嬉しかった。 本当に、疲れていて、余裕なかったから、冷たくした覚えないよってね。

No.60 12/10/07 23:11
匿名0 

彼と子供達を見習って焦らず歩んでいきます

疲れてる時はそ〜としてあげればいいんだね
疲れてる時は聞く耳もてないみたいだから疲れてない時に話せばいいんだね

彼が今週金曜日に脳外科に行くて言ってたんだけど一緒に行ってあげた方がいいよね

優しい彼だね
本当に本当に匿名さん羨まし〜

No.61 12/10/08 00:38

>> 60 うん、そうだよ。 お互いに、必要としているなら、成長出来なかったら、一緒にいる意味ないからね。

彼氏さんも、分かってくれたんだね、良かったね。

子供たちのお陰だね。

背中押してくれたんだね。

私も、娘に言われることあるよ。

お母さん、彼氏だって、仕事忙しいんだから、逢ってくれないからって、我が儘駄目だよって。

私がいないとき、彼氏と何話したんだろう。 きっと、私が不安になってよそ見するから、娘に頼んだのかも。

No.62 12/10/08 01:05
匿名0 

娘さんに言われたの〜

私も匿名さんと一緒で会いたくなっちゃうと私も我が儘になってしまうけど実家に戻る前は彼のお家に毎週泊まりに行ってたから彼達が実家に戻って仕事の疲れもあって会うのが減ってしまう事が急に出来なくなってた私がいたから彼にこうなったのは自分(彼)のせいじゃないのといっちってたけど最近私も落ち着いてきたから彼を大切にしないと思ってるよ

息子はパパ(彼)いつ休みとか今日は仕事なのと言うようになってきてるから息子も会いたいのかなと感じるよ

No.63 12/10/08 01:36

>> 62 今週も彼氏は、休んでる同僚がいるから、休めそうにないって、覚悟しておいてくれって、言われちゃった。

娘も、父親愛を沢山注いで、愛してくれてるの、知ってるから、ちゃんと見ているから、分かるみたい。

お母さん、寂しいんだね。
泣いてばかりいるんだもんって。

夜電話してくれたんでしょ。だったら、いいじゃん、良かったねだって。

ちゃんと、我慢していたら、御褒美くれるんだけどね。

No.64 12/10/08 08:08
匿名0 

娘さんも父親愛を感じてるから娘さんも彼氏さんに会いたいのかもね

彼氏さんは匿名さんの事愛してるから仕事で忙しい時会えないからご褒美くれるんだね

私なんか彼の実家電波悪いから電話も出来ないからいつもメールだよ

匿名さんも娘さんも早く会いたいよね

彼氏さんは匿名さんと娘さんをちゃんと見てくれてるし大事だから家族愛が出来るんだと思うよ

娘さんと待ってれば大丈夫だよ

娘さんはいい子だね

No.65 12/10/08 12:01

>> 64 有り難う。 主さんも良かったね。
少しずつでも、前に進めているようだね。

娘も、彼氏と私と三人でいる時間は、楽しいみたいよ。

色んな話をしてくれるからだろうね。

主さんの息子さんだって、素直ないい子じゃん。

No.66 12/10/08 18:49
匿名0 

出会う人に息子の目をみると分かるのか素直な目をしてるよと言われるんだよね

目をみるだけで分かるのかね

私も彼達とやって行こうとケジメつけたから彼の誕生日に婚約指輪としてペア−の買ったよ

色々と話をしてくれるなんて楽しそうだね

No.67 12/10/08 19:22

>> 66 うん、見つめていたら、目を見ただけで分かるよ。 私は、彼氏の事も、文面と電話での声で、疲れているな、余裕ないなって分かるから、そんな時は、大事な話しないの、どうせいい返事は返って来ないから、まだ日にちがあることは、報告だけして、余裕出来たら、考えて置いてとね。

息子さんは、主さんが、父親と母親をして、育ててくれたんだって、見ていてくれたから、お母さんが幸せならいいよって、言ってくれたんじゃん。

反抗期の時期なのに、素直に育っているんだから、自信持っていいよ。

No.68 12/10/08 20:21
匿名0 

私も彼と見つめてあって彼の事も考えてメールしないといけないね
一人で父親の役目もしないと思いメリハリをつけてやってきたよ

息子は五歳の時に軽度の発達障害抱えて育ててきてるけど私は障害の息子に責任感を抱えてしまい学校の先生は息子が自分で障害抱えてる事分かってる事はデリケ−トだけど受け入れてる息子は立派です。この先皆と違う事が出てくると思うのでその時は親や周りの大人が支えてあげてあげなくちゃいけないですねと言われました

学童の先生は確かに息子は支援クラスに通っていますが明るくて優しくて元気でいい子ですよ
とってもとってもいい子に育っていますよ
優しい息子がいるのはお母さんのおかげですよ
自信持っていいですよと言われました

息子は先生に見守られ私は先生に勇気をもらってきています

今まで同じクラスの父兄にどうしたらあんないい子に育てられるのと何度か言われてきて私は私なりに怒る時は怒って甘い時は甘やかしてきてるからかなぁ〜と話したよ

私自信いい子に育てているのか分からなく息子が自立出来るようにひっしに育てているからいい子に育ってるて事きずきにくいのかな

No.69 12/10/08 21:53

えっ。主さんの息子さんも、障害あるんだ、私の娘も、軽度Bの2知的障害と情緒もあるよ、大人が障害あるからって、構えちゃ駄目だよ。 障害があるから、出来ないじゃないから、どうしたら、出来るかなぁだもん。 何でも、普通の子と同じように、やらせてきたよ。 今じゃ何でも出来るし、来年は、高校生だから、バイトもしたいって、言ってるよ。 私の職場に、お願いしてあるよ。 私の娘は、支援高等学園を受験します。 その後は、就職ですよ。主さん、大丈夫、昔のような、いやイメージないから、普通学級の高校と同じだから、安心してね。

私は、障害も、娘の個性だから、上手く付き合っていけばいんだし、人より感受性もつよいよ。

No.70 12/10/08 22:30
匿名0 

えっ

匿名さんの娘さんも障害もってたんですね
内は知的障害と多動障害だけど多動の方は保育園卒園してから落ち着いてきて今は前よりか落ち着いてきてるよ

私も友達に話したら普通に接してきてるから大丈夫だよ
心配してくれて有難うございます🙇

No.71 12/10/08 22:37

>> 70 掲示板内だけど、友達だと思ってるよ。
主さんが話してくれたから、私も正直な話しかしてないよ。 きっと住まいが近かったら、彼氏も含めて、いい友達付き合い出来たよね。

私は、関東の千葉ですよ。
主さんは、何処ですか?

No.72 12/10/08 23:01
匿名0 

お友達だと思ってるなんて有難うございます🙇

近かったら彼氏を含めてよいお友達になれそうですね

私は関東の町田です

千葉の何処ですか

No.73 12/10/08 23:22

>> 72 えっ。主さんも関東なんだ。
千葉の流山市だよ、彼氏も同じ。
うちから、車で10分くらいかなぁ。

東京都の町田市? 地名だけは、知っているよ。

逢おうと思えば、そんなに遠くない距離だね。

No.74 12/10/08 23:28
匿名0 

遠くないのかね

松戸には行った事あるけど

彼は私のお家迄車で30分〜40分だよ

No.75 12/10/09 00:09

>> 74 松戸、知ってるなら、そこから近いよ。

都内は、彼氏は詳しいんだけど、私は、原宿や池袋とかしか、分かんない。

彼氏も、仕事が忙しいし、車を修理して、費用がかかり、外食も出来ないの。

いつもじゃなくて良いって、言うんだけど、普段二人じゃいかないから、彼氏は、人並みな事はしてやりたいって、気持ち分かってるから、仕事一段落してからって。 最近は、私の方が止めるくらい。 なんか買ってきて食べて、家でのんびり過ごさせてあげたいからね。

彼氏は、必ず有り難うって、言うひとだから、凄く嬉しい。

No.76 12/10/09 00:28
匿名0 

匿名さん優しいね彼氏さんは感謝してるんだね

松戸から近いんだね

原宿や池袋私も知ってるよ
よく独身のころ原宿に行ってたよ

匿名さんは何の仕事してるんですか

• << 78 仕事は、スーパーで、レジの仕事なの。 主さんは?

No.77 12/10/09 00:56

>> 76 有り難う。 私も彼氏に、感謝しているし、尊敬もしているよ、彼氏、彼女だからって、忘れちゃいけないと思う。

彼氏は、私が助けてっていうと、無理してでも、してくれるから、私が申し訳ない、迷惑かけるって、思って遠慮して言わなかったら、見透かされていたんだね、なんで俺に言わないのって、迷惑なんて、一度言わないだろう、なんで勝手に決めつけるんだって、話してみなきゃ分からないし、出来ることならすると、言っただろうって、そんなことがあって喧嘩したこともあるんだ、最近は、彼氏に相談してるけどね。

信じあうって、難しいね。
見えないものだから、涙腺壊れたか、涙がでで仕方ない。

彼氏を好きだって、思いが強くて、忙しくて、逢えないことを、耐えようとしているからなんだろうけどね。

No.78 12/10/09 01:01

>> 76 匿名さん優しいね彼氏さんは感謝してるんだね 松戸から近いんだね 原宿や池袋私も知ってるよ よく独身のころ原宿に行ってたよ … 仕事は、スーパーで、レジの仕事なの。

主さんは?

No.79 12/10/09 07:54
匿名0 

私はパルシステムの仕事でオリコンの中に商品を入れたり数えたりするんだよ

身体を痛めてしまいいつ治るかも分からなくて辞めようと思い仕事を見つけています

No.80 12/10/09 21:22

>> 79 お疲れ、私も今仕事終わりで、帰る所です。パルって、生協のですか?
会員ですよ。

私は、変形性股関節症と言う進行性の病気予備軍です、発症はしてないけど、いつするか、分からない現状だよ。

彼氏は、知っているよ、一緒に闘って歩いてやるって、言ってくれてるよ。
だからって、全部彼氏に甘えるのは、嫌だから、制限を守り、無理しないって約束で、仕事もしているよ。

主さんは、今どんな状態か、分からないから、なんとも言えないけど、彼氏さんには、身体の事話したの。
今厳しいから、折角入った会社でしょ、辛かったら、時間を短くするとか、部署を移るとか、なんか対策あると思うけどなぁ。

私も、今のシフトは、キツくないから、なんとか、働けているけど、上司には、話してあるから、休憩とか入れてもらい、配慮してもらってるよ。

No.81 12/10/09 21:55
匿名0 

ご苦労様です❗彼氏さんは凄い受け入れをもっている方ですね

生協ですよ
上司に話をしてもちゃんと治してから出てきて欲しいと言われました

彼に話をしたら体力使う仕事で身体を痛めてるなら体力を使わない仕事探した方がいいよと言われ今探してます。彼も身体痛めているけど歯をくいしばって仕事して休みの日は整体行ってゆっくりすごしてるよと言われたよ〜まるで私は甘えてるみたいに聞こえたから私は復帰したけど1週間やってたら腕の痺れや背中の痛みがでたので治る迄休みにしました
私は背中の大胸筋とかを痛め冷えてしまい筋肉を使う仕事なので疲労になって何もしないくても痛い時があるので病院の先生はあまり使わないようにと言われています

匿名さんが働いている間は娘さんは一人でお家にいるんですか

No.82 12/10/09 23:25

>> 81 そうか、整形は、リハビリサボったら、駄目だよ。 運動療法は、改善される可能性あるからね。 彼氏さんもか、私の彼氏は、サッカー部だったから、昔の傷のため、膝を痛めているよ。
筋肉をつけるために鍛えているよ。

私は、契約勤務時間は、13時-18時で、週4日だよ。 娘が帰ってきて、夜はいつも一緒に過ごしているよ。

今日は、バイトが休みで、シフト変わったから、夜だったの、職場は、チャリ3分だから、留守番と言っても、安心出来るよ。

彼氏は、昼正社員、夜バイトしているんだ、今日は休みで会う予定だったけど、バイトになって、逢えないんだ。
後、終わったら電話来るけどね。

もう、2週間以上逢えてないし、エッチもしてないんだ、来週は逢えると思うけどね。

エッチのおねだりしたから、逢えたら、いっぱい愛し合おうなだって。
ちゃんと、あそこ綺麗に、手入れしておけよってね、アンダーヘアもだぞだってさ。

彼氏は、マスターベーションはしないから、俺も爆発しそうだって。
お前の中に、挿入したいだって。

No.83 12/10/09 23:43
匿名0 

お家から近いんですね

娘さんも安心ですね

私は今まで近い所だったけど今は電車のって遠い職場で働いてたよ

今度も遠い職場だけど息子が学校行って部活もやって遅く帰ってくるからそれまでの時間に働くよ
留守番も出来るし鍵も自分で閉めていく事も出来るようになったから

彼氏さんも膝痛めてるんだね
昼間正社員で働きながら夜はアルバイトしてるなんて偉いですね

私の彼は日勤夜勤のシフトだからアルバイトは出来ないて言われた
私はアルバイトしてとは言わないけど

No.84 12/10/10 00:25

>> 83 転職は、決まったの? 息子さんに、ひとりで出来るを増やしてあげた方がいいよ、自信つくし、失敗しても、怒りすぎないように、根気がいるけど、何度も繰り返したら、出来ると思うからね。 うちの娘は、中学転校したくないと言って、ひとりで電車で、元の我孫子迄通ってるよ。 彼氏の昼間の職場が近いから、帰りや何かあった時は、携帯で連絡出来るようにしているよ。

彼氏は娘三人いて、結婚が早かったから、上二人は、社会人で自活しているけど、一番下は、学生だから、まだ少し養育費かかるし仕方ないのよ。

私達も今すぐには、一緒に生活出来ないので、暫くは今の状態だなぁ。

元旦那も、モラハラDVに値することしていたけど、精神病迄にはなってないから、謝ってきて、養育費も出来る範囲ですると言ったけど、定年になるし、優柔不断な所があるから、家裁で、提示してきちんと証書を作成することにしたの。

やっぱり、口約束のあやふやじゃ、母子手当てを申請しているから困るしね。

No.85 12/10/10 00:44
匿名0 

来週面接だよ

息子には少しずつ自立出来るように出来る事はしてくれてるよ

朝ごはん自分でやったりおしたくも自分からやるようになったり洗濯物とりこんだり自分の水筒洗ったりしてるよ一人で彼のお家にいけるようになったから彼と出会えて感謝してるよ

よくしっかりしてるよねと言われるよ

彼氏さんは三人お子さんいたんだね

頑張ってる彼氏さんを応援したいね

娘さんは彼氏さんと連絡取れるようにしてるんだね安心だね良い彼氏さんだね本当に羨ましよ

No.86 12/10/10 00:56

>> 85 そんな事ないよ、彼氏は特別って事が大嫌いです、好きな彼女と娘の為に、当たり前の事しているだけだって言うよ。

贅沢はさせらんないけど、人並みの暮らしはさせてやりたいし、とくに食べる事は、惨めにしたくないってね。

私が余り重いもの買いに行ったり、長時間歩き回ることが出来ないから、車で買い出しに行ってくれたり、仕事の帰りに買ってきてくれたりするんだ。

No.87 12/10/10 01:20
匿名0 

そうですよね
好きな彼女と娘さんの為ならそうしますよね

私の彼は疲れてるからお迎え行きたくないと言われた事あるし会う時はいつも彼の住む最寄り駅で待ち合わせですでも帰りに送ってくれたりしてくれます

私数ヵ月前に凄く酔っぱらってしまい彼も飲みすぎて寝てしまい息子がいてくれて飲み屋の方に私を看病してくれて優しい方で嘔吐してる時にも楽にしてくれるように声かけしたりしてる時に過呼吸になってしまい袋を持ってきてくれて口にあててくれて帰り方迄考えてくれて電車に乗れないほど酔っぱらってしまい結局彼の実家に泊まる事になってしまいました

叔母さんからしたら印象悪いと私自信感じています それからは実家にいくのが抵抗があるし叔母さんも会いたくないだろ〜しね 叔父さんは優しい方だから息子が酔っぱらしてごめんなさいと言われたけど私も悪いのでと言いました それでも叔父さんは会ってくれるから好きです

過呼吸になってから彼は私がお酒飲むと心配になって私のも飲むようになってしまったよ

娘には悪いけど私は過呼吸になったのは娘がママと会いに行ってしまい酔っぱらって娘ママの所に行かないでと何度も言ってて近くに元妻が住んでたのもありママと繋がっているストレスが凄くあったから過呼吸になったのかなと今思います

色んなストレスから過呼吸になるんですよね

No.88 12/10/10 01:49

>> 87 過呼吸は、ストレスからなるの?
私はなったことないから、分からないや。 酔っぱらったのは、彼氏さんに、心許しているからだよ。 主さんの方を見てって、気持ちもあったんだろうね。

彼氏から、バイト終わりに電話あって、ふこうがあったけど、仕事休めないから、昼と夜の合間に、お通夜生き、バイト行って、明後日は、午前中御葬式行って、午後昼勤務戻り、夜バイトだって。

彼氏の仕事は、夏から冬2月位までは、頻繁期で忙しいの。 仕方ないんだ。

夜のバイトは、今休んでる人がいるからだから、来週くらいには、落ち着くだろうけどね。

電話は、毎日してくれるから。

No.89 12/10/10 02:00
匿名0 

来週落ち着くといいね

頑張って

こないだTVでストレスからも過呼吸になると言ってたよ

友達も仕事で精神的にきて過呼吸になった事あると言ってたよ

元旦那さんは定年になるて言ってますが匿名さんは失礼ですがおいくつなんですか

私は39才です

No.90 12/10/10 02:24

>> 89 そうなんだ、主さんは、彼氏さんに甘えて、ストレスたまると、過呼吸なるから、溜まらないようにしてって、言ってみたら。 彼氏さんじゃないと駄目なの、助けてって。

私は、足が痛くなると、甘えるけど、俺の言うこと聞かないからだって。リハビリサボってるだろうって言われちゃうの。 彼氏といると、治ったかのように、忘れちゃうくらいで、歩き回ったり出来ちゃうから。

元旦那は、一回り上で今月60歳で、私は47歳です。 彼氏は、2つ下45歳だよ。 主さんの彼氏さんは、1つ下でしたっけ?

No.91 12/10/10 07:02
匿名0 

彼は一つ下で38才です

前に彼にママと娘を離れ離れさせるのはだめと言われた時心の持ちようだよと言われた事があり私には心の持ちようが出来なくてどうしたら心の持ちようになれるのかと思い未だに心の持ちようができません

匿名さんなら彼の元妻の気持ち分かるなかなぁ〜
元妻も43才で匿名さんと年齢近いし

彼氏さんさぼってるだろ〜と言われるんだぁ〜

私の彼は整形外科行っても治らないから整体行きなと言うんですよ
整体行っても金額高いし毎週行かれないし私は整形外科行ってます

年齢教えてくださり有難うございます🙇

No.92 12/10/10 12:12

>> 91 うん、友達になったんだもん。
個人情報なるから、名前は止めておこうね。 なんとか、逢える方法ないかなぁ? 駅名とかだけで、分かるところで、待ち合わせれば良いのか?

私も想像でしか言えない、実母が娘を嫌いで、彼氏さんに託した訳じゃないと思って欲しいんじゃない、連れ子と娘が一緒にいたら、お互いに辛い日々になるだろうから。 彼氏さんは、元妻も主さんも、素敵な彼女だと思っているから、娘にも、私の事を愛してくれる自慢の母親が二人いるんだよって、気持ちを持たせたいんじゃない。

主さんと正式に結婚したら、元妻も離れていくだろうし、変わっていくでしょ。
それまでは、実母と娘の関係を繋げて置いてと言っているんじゃない。 主さんが考えすぎなんじゃない、心を大きく持って接してあげたら良いと思うよ。 

元妻さんも、彼氏さんに、再婚だって出来るよって、言っているんだし、主さんとの事も知っているんだし、結婚したら、身を引く覚悟もしていると思うよ。
娘にも、きちんと話せる年齢を待っているんじゃないかなぁ。

今折角、うまくいき初めているんだから、主さんと彼氏さんと娘、息子のこれからの事を考えていかないとね。
皆、それを願っているんだから。

No.93 12/10/10 13:00
匿名0 

彼はどう思ってるか分からないけど娘には実母だしママ繋がりの兄弟がいるから離れ離れさせたくないから娘が自然と会わなくなると思っているみたいだけど娘は私が大きくなったら結婚して欲しいと今年言われたんですよ〜だから彼は娘がこんな事言うと思わなくて娘が結婚していいよと言う迄は出来ないから私と息子が待ってくれるなら俺は結婚すると言ってた

元妻はばつ2だから娘といずれか会えなくなる覚悟もしてそうですね

私は確かに考えすぎな所あるけど嫌なんです
息子に対して娘はママと会った時に何かしら買ってきたら自慢してて息子に娘が自慢してるけどどう思うと聞いたら殴りたかったと言ってたから凄く凄く息子は我慢してる事わかっていました
以前から息子には男が女を殴るのは最低だよ殴ったらママは許さないからねと何度も話をしてきてるから我慢してた事を耐えていたんだね 偉かったねと誉めたよ

時々娘ママと暮らすと言わないかなとか思った事あるけどでもやっぱり娘とは離れたくない ママと暮らしたいと言わないで欲しいとねがってます

• << 97 娘は、まだ小さいから、息子に気を使う迄は、分からなくて、嬉しくて、無邪気に言ってしまっただけで、悪気はないんだろうけど、叱るんじゃなくて、思いやる事は、教えないといけないね。 うちの娘もそうだけど、息子も感受性強いんだよ、娘は、私の友達でも、自分が受け入れらんない人には、又遊びたいと言わないからね。 特に男子には、同級生でも話しません。 彼氏だけは、違いました、初対面でも、自分から挨拶して、お母さん、又逢いたいと言ったし、遊びに連れていって欲しいって、ボウリング行って、ガチャガチャやったり、ゲームしたり、楽しそうにしていたよ。 彼氏は、人混み苦手なんだけど、私達が買い物行きたいと言えば、言ってくれるんだ。 今までそう言う時間なかったの、知ってるからね。 彼氏さんは、息子の障害は、知っているの。 私の彼氏は、知っているから、二人で育てて行こうなぁって、言ってるし、どこの娘よりも、素敵な女にしたいらしいよ。 俺になついてくれてめちゃ嬉しい。

No.94 12/10/10 14:24

>> 93 主さん達は、素晴らしい夫婦ですよ。
旦那さんは、マザコンじゃないですよ。主さんの事を一番に、考えているから、男としての責任果たして、泣かせる事は、しないって、簡単に言える事じゃないよ。 主さんも旦那さんをたてて、尽くそうとしているじゃない、旦那さんに、心も身体も預けられているでしょ 旦那さんも、主さんに気持ち許しているんだよ。単身赴任辛いと思うよ。 主さんが居場所だから、自分をさらけ出せるんだよ。

私の彼氏も、男だから、女遊びは沢山してきているよ、お前みたいな女は、初めてだ、素直に自分をさらけ出せるって、気持ち許せるからだと言ってくれたよ。
男が愛の言葉言うときは、どんなことがあろうと、こいつを離さない、一緒に歩こうと覚悟しているから、俺といて、後悔もさせたくないからだよ。

No.95 12/10/10 14:28

>> 94 間違えた、このレス無視して。

他のスレで、相談された事への返信です。 ご免なさい。

No.96 12/10/10 17:04
匿名0 

了解

No.97 12/10/10 18:10

>> 93 彼はどう思ってるか分からないけど娘には実母だしママ繋がりの兄弟がいるから離れ離れさせたくないから娘が自然と会わなくなると思っているみたいだけ… 娘は、まだ小さいから、息子に気を使う迄は、分からなくて、嬉しくて、無邪気に言ってしまっただけで、悪気はないんだろうけど、叱るんじゃなくて、思いやる事は、教えないといけないね。

うちの娘もそうだけど、息子も感受性強いんだよ、娘は、私の友達でも、自分が受け入れらんない人には、又遊びたいと言わないからね。 特に男子には、同級生でも話しません。 彼氏だけは、違いました、初対面でも、自分から挨拶して、お母さん、又逢いたいと言ったし、遊びに連れていって欲しいって、ボウリング行って、ガチャガチャやったり、ゲームしたり、楽しそうにしていたよ。
彼氏は、人混み苦手なんだけど、私達が買い物行きたいと言えば、言ってくれるんだ。 今までそう言う時間なかったの、知ってるからね。

彼氏さんは、息子の障害は、知っているの。

私の彼氏は、知っているから、二人で育てて行こうなぁって、言ってるし、どこの娘よりも、素敵な女にしたいらしいよ。

俺になついてくれてめちゃ嬉しい。

No.98 12/10/10 19:45
匿名0 

息子の障害は彼に話をしたよ 彼は何も言ってくれなかったけどどんな障害なのと言われて話をしたよ
彼が親にも息子の障害話をしたと聞いていつ話したのか私は知らなくてかれが大分前に話したよと言ってたから私には伝えないで話したんだよ
彼の両親も彼の事息子はパパと両親の前で言ってたから叔母さんが何かおかしいと感ずいていたよ

娘は悪気がなくても普通の子供なんだから息子はあんまりパパと会ってなくて買ってもらってない事分かるんだからこうゆう時は話していいのか考えながら言わないと私は思ったよ
小6なら考えて話をしたり行動おこすのではないかな

男の人は人混み好きではないみたいですね
彼も人混みは苦手ですよ

No.99 12/10/10 21:40

>> 98 男親だと、気付かない事もあるから、主さんが娘に、母親だと思っているからと、毅然として、叱るのが良いと思うよ。 私の彼氏は、俺の娘だから、悪さしたら、叱るからなと言っているよ。

娘も、私が大きくなったら、結婚して良いと言っているなら、主さんと彼氏さんの事認めているんだから、親として接するのがいんじゃない。

息子だって、逆だったら、俺を叱るだろう、娘は、人を傷付ける事しているのに、何で叱らないのって、疑問に思うからね。

障害あるなし関係なく、言って良いこと、悪いことを教えられて、躾されてなければ、分からないんじゃない。
大人になっても、そう言う人は、いるじゃない。

No.100 12/10/10 22:19
匿名0 

普通親が良いこと悪い事教えて行くんですよね

何か彼の話だと元妻との子育ては自然体でやっていけば娘がやって良いこと悪い事を自然にわかって行くから良いこと悪い事教えてないみたいだよ
教えてないから考えないで言いたい事言っちゃうんだと思う

私は息子に良いこと悪い事を教えてきてるから言わないよ

これからは私が良い時は誉めて悪い時は叱るからねと言えばいいんですね

まだ遠慮してるから母親として育てて行きます

• << 101 そうだよ、子供には、体当たりで、ぶつからないと、でも叱るだけじゃ駄目だよ、ギュットして、娘に私は母親だから、貴女を愛しているんだよって、言ってあげたら、嬉しいと思うよ。 勿論、彼氏さんも、息子にしてあげたらいいと思う。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧