関連する話題
【緊急です】これから浮気されるかもしれません
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
浮気を告白した彼氏

彼氏に本命彼女いたこと発覚 震えがとまらない😢

レス132 HIT数 189960 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
20/04/09 22:19(更新日時)

数ヶ月前からつきあってる人がいました
彼は3歳上で見た目が私の好みど真ん中 性格も大好きでした
とにかく大好きだったんです
なのに… 他に女性がいることが発覚⤵ というか そっちとは昨年からつきあっていて どうやら本命はそっちだったようです… しかも今月から同棲始めたらしいです。 Facebookを見つけ知ったのですが 今まだパニックで 震えがとまりません。彼女との写真がたくさん投稿されてましたが彼女は私より数個歳下で美人でした…
彼と会う頻度は週1でしたが 大切にされていると思っていました
大好きで 結婚なんか想像していました

仕事で明後日までに作らないといけない資料がたくさんあるのに 動悸と震えでできません
死にたいです
助けてください

No.1842353 12/08/29 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.104 17/06/07 22:58
匿名さん104 

その彼のフェイスブックから彼女宛に、二股掛けてることをバラしたら?!そんな男とは、縁を切った方がいいですが…彼だけ幸せになるのは、許せませんね。

No.105 17/07/18 20:16
恋愛恐怖症105 

酷い 最低です!

そんな人はもう忘れて下さいとは言っても 忘れられませんよね。

No.106 17/07/18 20:16
恋愛恐怖症 

酷い 最低です!

そんな人はもう忘れて下さいとは言っても 忘れられませんよね。

No.107 17/07/24 18:45
ららこ ( 30代 ♀ K36Pv )

それだけ彼を信じていたあなたを尊敬します。
それだけ人を好きになれたあなたを尊敬します。

No.108 17/08/18 01:47
中学生さん108 

そんな事で死ぬ必要はないと思う。
と言うか、恋愛は切り替えも大事だと思うよ。
その人に好きな人が居たんならしょうがない。
また新しい人を探せばいいと思うよ。
まぁ、此れは、人それぞれだけど。
私だったらキッパリ諦める。
此の世に男なんて腐るほどいるし、きっと良い人が見つかると思うよ。

No.109 17/08/24 10:09
匿名さん109 

その本命さんも
浮気されてるわけですから
大切にされていないと思いますよ
幸せにみえているだけです

あなたともし結ばれたとしても
浮気されるでしょう
浮気する男は、治らないですからね
生まれ変わったとか言っても
騙されないで下さいね
別れて正解です
フラれるまえに振ってしまえば
貴方の勝ちですよ

No.110 17/09/06 13:56
通行人110 

人生、震えるぐらいの裏切りなんてあるの!けど、生きていれば必ずまた縁はあるの!死んでなんかいられるかってこと。とにかく、前を見ろ、進め!

No.111 17/09/06 16:50
匿名さん111 

素敵に見えても、本命の彼女にも隠れて浮気をする最低男なのでは?
同棲したばかりなら、別れるはあり得ないよね。
今は…。

諦めて他の人を探した方が良いと思います。

その前に彼女に、その最低男の正体をばらしたら?

最低男、加藤あいにフラレて欲しいです。

もっと、誠実な人がたくさんいますよ。辛いのは今だけ。頑張ってね。

No.112 17/09/15 22:09
匿名さん112 

彼は、その彼女では満足できないから、あなたと付き合ったんでしょうね。
Facebookや彼女のことは気付いてないふりをして、
彼とは遊びと思い関係を続け、
そして結婚直前に彼女にカミングアウトして絶望に陥れるのはいかがですか?

No.113 17/09/20 23:59
匿名さん113 

私は結婚間近の彼に浮気され、浮気相手から 浮気の事実を告げられた側です。全く同じ事情な訳でも、性格も違うので意見いろいろだと思いますが…。私はそんな事実は知りたくなかった。一生涯の傷です。いつ、癒えるのかもわかりません。相手に悪意があったとしか思えないので、だから、彼女も可哀想だから教えてあげなよって意見は…うーん…って感じです…。言われた側の気持ちはどうなんのって…。
彼が許せなくて、彼も彼女もどっちも壊してスッキリ出来るならいいと思います。その権利はありますしね。
あなたを責めるつもりは全くありませんよ。お互い、早く傷を癒していきたいものですね。
一緒に頑張りましょう。

No.114 17/09/21 08:28
匿名さん114 

私も昔裏切られました。しかも毎日会ってて浮気されたよ。当時mixiみたいなサイトを彼は毎日しててそこで仲良くなったらしく金のある女だったみたいで、彼から最後に顔は君の方が好きだけど、相手の女から離れたくないとしつこくされ、落ちたらしい。そして私を捨て2月後に結婚しました。私は彼の友達や周りに私を裏切り捨てたことをみんなに話しました。そしたら彼を知る知り合い数名から、あいつは性格悪くて空気読めない奴で、わがままで自己中な奴だから皆からかなり嫌われてるよ!浮気して平気な顔して2月後に結婚!あいつならありえるわ!別れて正解だよ!あいつが結婚しても直ぐ別れるだろうな。どうせまた浮気するかされるかだろう。と彼を知る男性は話してました。私は浮気を彼から聞いてさよならした日、彼に別れたくないと泣きました。彼も泣きながらごめんねといい、最後はニタニタ笑いながら車で去るのをみて、最低な奴だなと腹立たしくなりました。私も別れる数日前に、新しくアパート借りたら?て言われて、一緒に暮らそう等言われて部屋まで二人で探して見に行って、ずっと騙されてました。しかし、最後らへんは、毎日会ってても、なんか冷たかったりわざと喧嘩ぶっかけてきたり今思えばあれが別れのサインだったのかなと勉強なりましたね。
私はその半年後にちがうひとみつけて結婚しました。
主さんもそんな浮気男と結婚しなくて大正解!浮気する人は浮気をしてしまう遺伝子をもっているって知ってますか?なので誰と結婚しても浮気は直らないです。私はそれを最近知りました。それからは、結婚考えてる女性の友人には、必ず病院に行き男性の浮気遺伝子を調べるようすすめています。今の医学は凄いですよね。何だって調られますからw

No.115 17/09/22 12:41
フリーさん115 

本当に最低最悪な男ですね。
私も同じような経験をしたので、主さんの気持ちよくわかります。
私の元カレは、私に、結婚しようと言っていたのに、二股をしていました。私は、彼の行動で、浮気を疑いつつも、付き合っていました。そして、ある日、相手の彼女から、電話があり、あなたも付き合っているんですよね、私も付き合ってるんです。はっきりさせましょうって言われて、3人で話しました。で、彼は私ではなく彼女を選びました。疑っていたけど、信じていこうと、思っていた時だっただけに、ものすごく辛かった、私は、もぬけの殻になり、死ぬためにフラフラ歩いていました。心配してくれた友達に、助けられましたが、今では、私を大切にしてくれる彼氏が出来たので、さみしくて、あの時、死ななくて良かった思います。
別れた時は、すごく辛くて、かなしくて、さみしくて、どうしようもなかったんですが、時間が解決します。今は元カレに対しては、恨みしかありません。
主さんも、今はすごく辛いと思います。ですが、この彼氏とこの先、付き合ったとしても、絶対に幸せにはなりません。
別れた方がいいと思います。
長々と失礼しました。

No.116 17/09/29 18:29
匿名さん116 

>> 98 気をしっかりもって下さい。 私は、付き合ってない知り合って1年たって好きだった事を気がつくの遅くて彼にラインしたら彼女いないと嘘をつい… そんなゲスは同棲しようが一歩外に出たらゲス。
ゲスはどこに居ても何をしてもゲスのまま。
その生き方しか出来ないのさ。

No.117 18/01/06 09:34
匿名さん117 

お察しします。
大好きな彼に、他に美人の彼女の本命がいて、同棲だなんて!
死にたくなる気持ち、すんごくわかります。
どうか主さん、死んだりしないでね。
私も、今同じ状況なのでわかります。
今は、とにかく何か、お掃除でもなんでもいいから何かに集中して何かしらの時間が過ぎることを祈るばかりです。
そういう忙しいのを自分で作ってそんな時間がいっぱいいっぱい重なっていって気づいたら彼のこと少し薄らいでる。
ってことが理想なんですが、そう上手くいくかな〜😰
もしくは、ある時はだら〜〜っとして何もしない!
いや、そんなことしてたらつい彼のこと考えちゃいますね💧
いや、そもそも忙しくしてたって頭の中は彼のことでいっぱいなんですから、どうしようもないですよね。
ぼ〜っとしたらつい彼のこと考えてる。
これは、いったいなんなんですかね。
ホント我ながら、恐ろしい。
主さん、お互い時間が薬となることを願ってます。

No.118 18/03/20 15:42
匿名さん118 

いるよね~(--#)彼女と付き合っていながら平気で二股かけてる奴とか..でも主さんは悪くないんだよ。同棲してる彼女からしたらそういう人間性の彼と付き合ってるだけで..彼だけが男じゃないからね。

No.121 18/05/09 13:56
イケメンさん121 

>> 1 続き 彼氏は仕事で来週末まで東北 忙しいから連絡はしばらくできないと言っていました 今Facebookの本命彼女のページ見たら なんと一… あなたも辛いでしょうけど。
本命彼女も気の毒ですね。
その男
憎たらしい。
天罰がくだるといいです。

おそらく、あなたと本命の他にも
複数
女がいると思います。

No.122 18/05/09 14:01
イケメンさん121 

>> 8 みなさんありがとうございます 一人暮らしで学生時代ならともかくこんな時電話できる友人もいないので少し落ち着きました やっと今涙が出てきま… 人は見た目だけではありませんよ。
見た目だったら、メイクで誤魔化している人たくさんいます。

美人の彼女がいるのに
あなたとお付き合いしていたのは
あなたの内面が良かったからではありませんか?

自分に自信を持ってください。
内面の綺麗さに叶うものはどこにもありませんよ。

No.123 18/05/09 14:08
イケメンさん121 

もしかしたら、本命彼女は美人でも性格がきつく。
あなたは彼の、週に一度の癒しだったのかもしれないです。
自信を持って、次の恋に期待した方が良いかと思います。

No.124 18/05/12 02:13
匿名さん124 

「突然、見ず知らずで連絡してすみません。彼氏さんに聞き糺したい事があるんですが、本当の事を言ってくれるか分からないし、彼女さんも知る方がいいかと思って……」
 普通美人彼女いたら、他に時間や手間と気持ちを割くのは(余程浮かれてる時でも無ければ)鬱陶しいダケ!
 だから、その男は最早オカシイか最低と割り切って、この謎の行動の理由を探りましょう。(何だったら、彼友彼両親にも打ち明けて、聞いてみましょう)
 後学の為、報告待ってます。

No.125 18/06/20 00:45
匿名さん125 

彼女とコンタクトとって話し合いしてみては?騙された同士被害者なんですから。
私なら彼にはフェイスブックのスクリーンショットでも送ってやりますね。そして即ブロックです。私も同じような経験がありますから気持ちわかります。2年ほど付き合っていた元彼がある日から結婚したいと言い始めました。でもツイッターを見つけてしまって、彼は既婚者で、しかも女が他にもいました。私合鍵も渡していたんですよ。ツイッターを見つけてしまったこと、色々話をして別れました。彼は申し訳ないと言っていました。2ヶ月くらいショックで引きずって、体重も凄く減って、笑える日もあればふと大泣きしてしまう時もあって、奥さんにバラしてやろうかとか、好きだからセフレになってもいいかなとあ変なこと考えていましたが、ある日を境に吹っ切れました。新しい彼氏が出きたので。なぜか元彼が奥さんと離婚したと報告がきて、やり直さないかと言われました。、ほかの女性にバラされたようです。もう眼中になくてあんなにキラキラしていた彼の姿も美化していただけでよく見るとブッサイクでした。何がいいいかと言うと、今は何を言われても辛いだけです。時間があなたを強くしてくれます。いっぱい泣いて、いっぱい愚痴って。後からあんなやつと一緒にならなくてよかったと絶対に笑って幸せになれるから。

No.126 18/08/29 02:23
匿名さん126 

>> 4 最低男ですね。 辛いでしょうけど…さっさと別れて前に進んだ方がいいですよ。 貴方はまだ若い素敵な人が待っているから別れるようになっているのですよ。
その日まで楽しみにしていてください。

No.127 18/08/29 10:57
匿名さん118 

つまり彼は二股?をかけてたわけですね?でも発覚して良かったのでは?だってそのまま知らずにいる方が辛いですよ?彼女もある意味、気の毒だわ^_^;裏で何やってんだか分かってないでしょうし。

No.129 19/01/14 15:37
匿名さん129 ( 20代 ♀ )

一番可哀想なのは本命彼女
彼女にそのクソ男に騙されましたってメッセージ送ったら?

No.130 19/01/21 15:07
匿名さん128 

悪縁やったってだけやろ
天罰下るから大丈夫やで

No.131 19/04/13 00:39
匿名さん131 

S N Sって残酷ですよね。
私も彼氏のMessenger の利用で他の女性の存在を見つけました。
今はきっとショックで涙も出ないでしょう。あれこれ楽しかったことだけ思い出され、なぜ⁈と辛く苦しい思いされてることでしょう。
私はその時、とにかく忙しく仕事しました。余計な事を考えないように。
こんな時にやらなければならない事があるのは逆によかったのでは?
とりあえず仕事頑張ってみて!
応援しています。

No.132 20/04/09 22:19
恋愛好きさん132 

顔がいい人は、平気でそういうことをやるのね…。
見てくれいい男性に限ってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧