注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏に本命彼女いたこと発覚 震えがとまらない😢

レス132 HIT数 189930 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
20/04/09 22:19(更新日時)

数ヶ月前からつきあってる人がいました
彼は3歳上で見た目が私の好みど真ん中 性格も大好きでした
とにかく大好きだったんです
なのに… 他に女性がいることが発覚⤵ というか そっちとは昨年からつきあっていて どうやら本命はそっちだったようです… しかも今月から同棲始めたらしいです。 Facebookを見つけ知ったのですが 今まだパニックで 震えがとまりません。彼女との写真がたくさん投稿されてましたが彼女は私より数個歳下で美人でした…
彼と会う頻度は週1でしたが 大切にされていると思っていました
大好きで 結婚なんか想像していました

仕事で明後日までに作らないといけない資料がたくさんあるのに 動悸と震えでできません
死にたいです
助けてください

No.1842353 12/08/29 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/29 22:46
社会人さん0 ( ♀ )

続き
彼氏は仕事で来週末まで東北 忙しいから連絡はしばらくできないと言っていました
今Facebookの本命彼女のページ見たら なんと一緒に東北旅行してるらしいです…

旅館で浴衣でくつろぐ彼氏の写真アップされてます

私はとにかく資料とか大切な仕事仕上げないといけないのに 今発覚して
どうしたらいいですか
怖いです
本命彼女は加藤あいみたいな 美人で なんか自分消えたい😢

• << 93 俺、 全く、その逆を喰らって死にたいです。 全く、同じ状況です。 俺も消えたいです。 どうにもならない...... 来週から出張なのに 資料作成が、震えて進めない.....
  • << 94 今、とっても辛いですね。 あなたも知らないふりして、あなたと彼のラブラブ写真をFace bookにのせてみては。 二股なんて、知らなかったんですから。 彼女も被害者です。 そんな、最低男はどっちも失えばいい。
  • << 96 私も同じ日に彼に彼女がいてることを知って…問いただすと彼女が好きだと言われ、別れました。私も震えとドキドキが止まらなくて、死にそうでした(´;ω;`) 仕事は休んじゃって思いっきり泣いた方がいい。私は我慢して出勤したけど食事が思ったようにとれなくてしんどかった。 とにかく生きるために一旦休んで泣いてください。そして冷静になって彼を奪い返して! 美人だけの女には負けないと…。そう思えるまで泣いて下さい。
  • << 100 そんなやつふってしまいなさい。次いこう!
  • << 121 あなたも辛いでしょうけど。 本命彼女も気の毒ですね。 その男 憎たらしい。 天罰がくだるといいです。 おそらく、あなたと本命の他にも 複数 女がいると思います。

No.8 12/08/29 23:08

みなさんありがとうございます
一人暮らしで学生時代ならともかくこんな時電話できる友人もいないので少し落ち着きました
やっと今涙が出てきました

別れることにはなると思いますが 今一番ショックなのは 本命彼女がとても素敵な人だったことです
うまく言えませんが
この前いつか一緒に住みたいねと言いながら IKEAを歩いたこととか 思い出します 彼にはもう一緒に住んでた美人の彼女がいたのに 恥ずかしいです
私はブスな方なので
本当に消えたい…

• << 12 私は本命彼女のことを“素敵な人”って言える主さんが素敵だなって思いました。 主さんきっと素直な方なんでしょうね。 今話せる友達がいないのなら、なんでもいいからここに吐き出して下さいね。
  • << 77 これで分かつたでしょう!顔だけで男を選ぶと昔から、色男金と力と心は無かりけりと言います!結婚とか実用はムリ遊びとか飾りです、ホストと同じ心は無い、たまに目先の変わった物を食べたいだけ!ご馳走も美人も飽きます!ごめんなさいね、これも人生勉強です。
  • << 122 人は見た目だけではありませんよ。 見た目だったら、メイクで誤魔化している人たくさんいます。 美人の彼女がいるのに あなたとお付き合いしていたのは あなたの内面が良かったからではありませんか? 自分に自信を持ってください。 内面の綺麗さに叶うものはどこにもありませんよ。

No.39 12/08/31 20:30

みなさん 主です
たくさんのあたたかいレスありがとうございました🙇 救われました なんとか仕事も一段落つき…
今は大分落ち着いた気持ちです
もう彼はさっぱり忘れます
これ以上メールでも関わりを持つとまた傷つくと思うので… 本命彼女にも 接触したくないなと⤵
実は昨年3年付き合った彼氏といろいろあり別れたんですが その時長期に渡る修羅場で身心ともに疲れたんです😢

だからもうやめます
ありがとうございました

• << 85 そうですね。その女に暴露しても、その女の言葉に主さんが追い討ちをかけられるように傷つけられたら、精神的に心配ですから、Facebookみました。傷つきました。さようなら。とメールして無視でいいとおもう。どんな甘い言葉言われても心を鬼にして無視してくださいね。つらい後には、きっといいことありますよ。主さんを大切にしてくれる方にめぐりあえますように願ってますね。

No.41 12/09/01 12:17

みなさん ご自分ならあっちの彼女に 何か言うんですね💦 😢
でも結局 二人に絆があり別れなかったら 惨めじゃないですか? 自分は傷つくばかりです⤵
彼に謝られるのも同じように傷つきます
自分が怒りや憎しみや嫉妬に取りつかれるのはどうしても嫌なんです…

もう思い出にします
ありがとうございました

ちなみに私はFacebook先週始めてみましたが やってたら ページ見てしまうのでやめました 彼と本命彼女は同じ大学でつながってますが 私は全くFacebook上でつながってませんので

• << 43 主さん、人それぞれだし、主さんには主さんのやり方、感性があるのだから、ご自分の決めた通りでいいんですよ😄 消えたい…って嘆いていた主さんが、はっきりきっぱり、「こうします!」って書いてくれたので、ひと安心です。 辛さはすぐには消えないと思うけど、これからも思いやりの心を大事に人様と接して行けば、またいい出会いがありますよ! 取り敢えずは…、お仕事頑張って下さい😄
  • << 44 つらかったよね、おつかれさま。 貴方が後悔しないならそれでいいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧