注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

一緒に復縁目指しましょう!

No.183 12/09/12 10:35
恋愛恐怖症16 ( ♀ )
あ+あ-

≫172

ありがとうございます(>_<)

私のヤル気低下が旅行の宿、日程も決めれなくて、逆に彼が、1回だけネット貸してあげると言われ、行きました。これからは、予定がつまってて、次は貸せないから、ちゃんと調べろって(女性に会ったり、飲み会に参加が忙しいんです)

昨日は0時前に帰ると彼と約束をしていたので、調べ物して、ご飯食べて、時間になったら、帰りました。お酒も入ってなかったし、自分でも爽やかに
(*^o^*)/~と帰れました。寂しがり屋さんが何も考えなくていいって言ってくれたのもあったからかな
(でも時間をもてあますと考えちゃいますが)

彼は、小説貸してくれたり、借りてるお金を10月でいいよとか、先伸ばしにしてくれたり、自分の夏休みの日にち決まったからって嬉しいからだと思うけど話してくれたり、そういうことがない時もあると、普通に話したり過ごせて、また内心期待だけしちゃう自分がいる…

でも、結局調べ物も進まず、料理の盛り付け、味噌汁の味付けがイマイチだと彼にまた自分で何も来ない子って思われたのも事実。

もうなるようにしかなりませんね~

183レス目(432レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧