注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

旦那が姑に泣きながら喧嘩をチクりました

レス79 HIT数 14680 あ+ あ-

匿名
12/07/27 00:02(更新日時)

旦那と昨日口論になりました

口論のきっかけは旦那のいつもの発言で些細なことでしたが、旦那は先に私を13発殴ったり、押さえつけたりしました

私からは特になにもしませんでしたが、頭を思いっきり殴られた時に怒りが頂点にきて、叩き返してしまいました

それから、旦那が私に、お前なんかと結婚するより、さきと結婚したかった。と言いました。
さきというのは旦那が結婚を考えていましたが振られた元カノです

続けて、俺の母親だってさきの方が良かったと思ってるに違いない、むしろ言ってるぞと言ってきました。

私はそこで、以前旦那に、お前と俺と俺の母親がいて、さきの話題になったりしたらめんどうだから、さきを母親に会わせてたことは母ちゃんに隠しておいて口止めしておかないとな(笑)ってバカにされたことを思い出しました

そんなことを私に言うのは無神経ではないかと言うと、嘘だって、マジになんなよ(笑)と笑いながら言われましたが、頻繁にさきの話題を出されていた私として不愉快でした


なので、会わせたことないって言ってたじゃない。ただでさえ嫌な思いをさきとあなたにはさせられたのに、姑さんもグルになって私を騙していたの?私よりさきと結婚すればいいのになんて言ってるのと言いました。
もう、姑さんとも話したくない。と言ってしまいました


すると、旦那が母さんの悪口をこんなに勝手に言うなんて!お前は俺の母さんを尊敬して好きになるべきなのに、いかに俺の母さんがお前を大事にしているかを、わかっていない!お前が俺の母さんを大事に思うのは当然のこと。俺は頭にきた。
母さんに悪口を言ったことを報告させてもらうと旦那が泣き出して言ってきました

すぐに電話して、○○が俺を叩いたんだよ。俺のことを支えてくれないんだよ。ちなみに母さんのことも悪口ばかり言ってるんだ。母さんと連絡とりたくないとまで言っちゃったよ。ほんとに酷い嫁だよ。母さんお願いだから助けてと泣きながら言っていました。


母親はもちろん私に怒り、母さんがお前に話があるって言ってるぞ。電話にはやく変われと旦那に言われ変わったら理由は聞かれたものの怒られそうになりましたが、もともとあなたの息子があなたの名前を出していつも余計なことを言っているんだと言いました。

そしたら、旦那が電話をとりあげて、嘘だよ母さん。俺は母さんのことなにもいっていないといい、あとは言い訳私の悪口ざんまい。

私は頭が痛くなって別室に行きました。
私は迷惑をかけたくなかったので、親に電話したりはしませんでした

旦那とはそれから話していません。
向こうは親にいいわけが終わったあとすぐに寝たようでした

朝も会っていません。

皆様ならこの場合旦那や姑に謝りますか?
もう旦那に幻滅しすぎました
マザコンではないと言ってますが、マザコンだと思います

タグ

No.1825340 12/07/23 16:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/23 16:30
匿名1 

別れて、サキと結婚してもらえばいいよ。

旦那は主が絶対離れないと思ってる。

負けたくないから、主を負けさすためにサキを出す。

そんな性格悪い旦那、こっちからのしつけて返してやれ!


謝って味しめると、また繰り返すよ。


No.2 12/07/23 16:30
ベテラン主婦2 

謝りませんよ!!もっと旦那をひどい目にあわせてやりますよ私なら(笑)ばあさんにチクる時点でマザコンだと思います。うちのバカ旦那もばあさんにチクリますよ。マザコンだから!!さらに義妹と比べられ色々ばあさんから言われますがすべて言い返しています。 負けないでくださいね!

No.3 12/07/23 16:31
専業主婦3 ( ♀ )

旦那さん、気持ち悪い…。泣きながら親に電話って…呆れますね。
私なら、どちらにも謝りません。
そしてさようなら。
主さんが叩いたって言っても、先に旦那さんが手を出してきたんですよね?
今後やっていく気になんかなれません。

No.4 12/07/23 16:32
スネコーン ( 30代 ♂ Pqi6Lb )

完全にマザコンだし、女性に暴力を振るうなんて、男としても最低ですね😔離婚しないのが不思議です😰

No.5 12/07/23 16:32
ベテラン主婦5 

つまらない男と結婚しちゃいましたね。

離婚しする気ないなら、一応謝ったらいかがですか❓
事細かく喧嘩の説明しても、聞いてくれないでしょうし、
旦那と些細な事で喧嘩するのも止めましょう。

旦那はマザコンのガキですから、手の上で転がせるように賢くなりましょう。

No.6 12/07/23 16:32
通行人6 



マザコンに1票✋


No.7 12/07/23 16:36
匿名7 

すぐにICレコーダーを購入し離婚の準備を進めてください。

弁護士さんに相談するのももちろんです。

13発殴るなんて異常です。
怪我はしてないですか?

サキも愛想尽かしたんでしょうね。貧乏クジ引きましたね。

早く別れて幸せになってください。
冷静にね。

No.8 12/07/23 16:36
匿名8 ( 40代 ♀ )

初めまして。失礼ながらとても残念なご主人ですね。泣きながら電話って引きますよ⤵主さんにそこまで不満があるならその元カノと一緒になってもらってはどうでしょう?何か話にならないご主人のようですし..こちらから謝る必要も無い人柄でしょうね。このままだと主さんが疲れちゃいそうだし..

No.9 12/07/23 16:43
通行人9 ( ♀ )

あきれた旦那だ😥
情けない
何歳だ
自分の問題くらい自分で解決できないのか
幼いうえにマザコンじゃん

13発も殴られたなら痣くらいできてない?
診断書とっといたら?
そして痣を義母に見せる
あなが悪いからよと言われるのかしら😥
警察や女性110番で相談するのもいいよ
いざという時の証拠になる

いちいち親に泣きつくのも暴力も最低な奴だわ

No.10 12/07/23 16:44
通行人10 ( 30代 ♂ )

素晴らしいくらいに情けない男じゃないですか~!笑。


一から叩き直してやるか、分かれなさい。

No.11 12/07/23 16:44
通行人11 

この状況で、少しでも、謝った方がいいのか…と考えるなんてすごいね。

私がこの状況になったら、離婚しか考えられない。

きっと主と離婚しても元カノとは結婚どころか、付き合う事も出来ないよ。

元カノは気付いたんだろうね…マザコンだって事。

主には、もっといい人がいるだろうから、そんなバカ旦那はバカ母に返してやんなよ(笑)

No.12 12/07/23 16:48
匿名12 ( 30代 ♀ )

普通に離婚でしょ。

そんな旦那と居たら人生無駄になりますよ。

No.13 12/07/23 16:51
通行人13 

私なら、この先、喧嘩になったらひとまずトイレに行って、録音準備を整えてから挑む。

No.14 12/07/23 16:51
通行人14 

情けないご主人ですね。救いようがない。
謝って今回の喧嘩がおさまるとしたって、必ずまた繰り返すんでしょうね…。
是非お母様に相談してください。迷惑かけるなんて言わずに。
暴力うけたら病院へ行って診断書をかいてもらってください。何をもっても証拠になるものが必要になります。

No.15 12/07/23 16:55
ベテラン主婦15 

主さんには申し訳無いですが私には、そんな旦那と死ぬまで一緒に居るなんて考えられないです!




殴られた時点でサーッと冷める。


まして同じ常識外れの母親の老後も面倒見ないとならないかもしれないし…(;_;)



こんな言い方で悪いけど主さんの残りの人生、台無しになるよ。

No.16 12/07/23 17:01
匿名16 

なんだか…ドラマみたいな展開ですね!

すみません。

そんな旦那いるんですね…

マザコン決定ですね!

女々しいし、元カノに未練タラタラ気持悪い!

慰謝料貰って離婚!

No.17 12/07/23 17:13
新婚さん17 ( ♀ )

冬彦だ💡

古いか❓


  • << 59 私も思った⤴

No.18 12/07/23 17:18
匿名 ( ♀ fCGfb )

主さんすみません💦ご主人気持ち悪いです。


私は女を殴る男は絶対許せないので、さっさと別れます。


主さん痣とかあるなら写真撮っておくべきですよ。

No.19 12/07/23 17:41
通行人19 

(@ ̄□ ̄@;)!!ウソ~❗
ありえないわ‼

先に付き合ったサキにフラれたくせに、サキの方が良かった…⁉
先に暴力を振るったのに、親に泣きながら告げ口…⁉
スレを読んでて、笑ってしまったわ❗
主さん失礼 m(__)m

会話を🎐レコーダーに、
暴力を🎥動画に、
撮って、証拠を残しましょ🎵
そして、ドラマ化しましょう😉

No.20 12/07/23 17:42
宝くじ当てておさらば ( RpWol )

一番強く感じたのは…

サキさんは、付き合ってる時点でその気色悪さに気付いたからこそ振ったんだと思うんですが、主さんは気付かなかったんですか?

失礼な話して申し訳ないですが、そこまで気色悪いマザコンなら結婚前にわかると思うんですがね…。
お見合いかなんかですか?

No.21 12/07/23 18:35
新婚さん21 ( ♂ )

とりあえず離婚届けをもらってきて
旦那の所だけ書いてもらっとけば?
今度殴ったり泣きながら親に電話したら即効で役所に持って行くからと
先に脅しかけとくほうがいいよ

No.22 12/07/23 18:36
専業主婦22 ( 20代 ♀ )

旦那気持ち悪い。夫婦喧嘩を親にわざわざ報告とか助けてもらうとかありえない!つか、手あげてるし!そんな旦那付き合いきれないし離婚考える。主が思うようにマザコンだと思う。

No.23 12/07/23 18:56
専業主婦23 ( ♀ )

いやいや、世の中に
こんな気持ち悪い男いるんですね😨

間違いなく、マザコンです‼
謝る必要なんて、全くないですよ。

私なら、旦那と
何かあるたび、離婚覚悟で
『マザコンに話す事はない』とか
『ママに相談したら?』とか
『ママのおっぱい吸ってこい』
とか、言っちゃいそう😂

耐えてらっしゃる
主さんを尊敬します‼


マザコン旦那に負けるな‼

No.24 12/07/23 19:02
匿名24 ( ♀ )


マザコン・・・気持ちワルッ!

主さん、はやく別れないと絶対同居とか言って来るよ。
私の知ってるマザコンは、嫁とケンカしたあと自分の母親の後ろに隠れて、嫁に向かってアッカンベーとやったらしいです😂😂
因みに、40歳過ぎてます(笑)

No.25 12/07/23 19:29
匿名8 ( 40代 ♀ )

主さ~ん、大丈夫ですか?皆さん主さんの味方だからね。マザコンなご主人とは別れた方が良くないですか?心身共に疲れちゃうよ😣

No.26 12/07/23 21:19
専業主婦26 ( 30代 ♀ )

主さん✨お疲れ様でした💦
私もどなたかが言ってましたが~サキにあげちゃう💦そしたらみんなめでたし めでたしなんじゃない⁉
主さん 謝るなんてとんでもない 離婚届をだして どうぞサキさんとお幸せに💕と笑顔でいう☝これしかない
悪いけど 旦那さんキモイ💦

No.27 12/07/23 21:32
専業主婦27 ( ♀ )

「DVでマザコンだからサキにふられたんでしょ😁悔しいけどサキの見る目には負けるわぁ~。それ以外は私はサキに勝ってると思うわ」と言ってやりましょう。

13発殴るってDVだから早く離婚したほうがいいよ。


そこまでされて離婚しない気持ちが理解できないです。


No.28 12/07/23 21:42
ベテラン主婦28 ( 30代 ♀ )

冬彦決定~子供がいないうちに離婚が正解!

No.29 12/07/23 22:27
通行人29 ( ♀ )

診断書を取る。ボイスレコーダーで記録する。離婚届を用意する。弁護士に相談する。
離婚準備を万端に整えられたら、また何か言って来られた時に、ニッコリ笑って離婚届を出し、『そうだねぇ。さきちゃんと結婚したかったんだよねぇ。早くママに言ってさきちゃんと結婚させてもらおうね(^-^)』と言ってあげる。

旦那さんキモ過ぎです。

No.30 12/07/23 23:39
匿名30 ( 40代 ♀ )

うぇッ(ToT)
気持ち悪いよ
この男は…


要らないよ


マザコン?

立派なマザコンだよ(--;)

おまけに、DVだね

離婚しましょ


綿密に策を練って
離婚しましょ!

No.31 12/07/24 02:56
匿名0 

主です。
帰宅して全く悪気を感じてない旦那にまた、明日~~に行って~してこいと命令口調で言われたため、頭に来ていちいちチクるあなたみたいなマザコンとは話したくないと言ってしまいました。

するとまた殴られたので、携帯の動画スイッチをこそっといれました


すると、繰り返し続く暴言、また殴ったり髪の毛を引っ張ったりしている暴力を繰り返ししていた証拠は取れましたが、気づいた旦那に携帯を折られそうになり、壊されそうになりました。
隠して私が殴られるだけで我慢できましたが

結局いま旦那は眠っていますが、私は姑さんにもうやっていけないという理由や説明をかいて、離婚するつもりです。ごめんなさいという内容をメールしました。

もう無理です
さきのことは一切殴ったりはしてないし、昔のことをいったりもしていないと自慢げに言っていましたが、なぜ私にするのというかんじです

  • << 33 主さん、お体大丈夫ですか⁉ 本当にクズの中のクズ野郎ですね💢 本当に、頑張りましたね‼ それで良かったんですよ。 そんなDVモラハラマザコン旦那 こっちから、熨斗つけて 馬鹿母に返してやりましょう☝ 証拠も取れたし 確実に離婚できますよ。 調停、裁判になっても 養育費、慰謝料取って下さいね‼ クズ野郎の居ない 快適なシングルライフを 過ごせることを祈ってます✨ 主さん、頑張って!(b^ー°)

No.32 12/07/24 03:09
匿名32 ( ♀ )

別れたさきは、賢かったのね。

多分、旦那が再婚したら「俺の前嫁は完璧だった」とか言いながら、また嫁を殴ると思います。

No.33 12/07/24 03:30
専業主婦23 ( ♀ )

>> 31 主です。 帰宅して全く悪気を感じてない旦那にまた、明日~~に行って~してこいと命令口調で言われたため、頭に来ていちいちチクるあなたみたいな… 主さん、お体大丈夫ですか⁉
本当にクズの中のクズ野郎ですね💢

本当に、頑張りましたね‼
それで良かったんですよ。

そんなDVモラハラマザコン旦那
こっちから、熨斗つけて
馬鹿母に返してやりましょう☝

証拠も取れたし
確実に離婚できますよ。

調停、裁判になっても
養育費、慰謝料取って下さいね‼


クズ野郎の居ない
快適なシングルライフを
過ごせることを祈ってます✨

主さん、頑張って!(b^ー°)

No.34 12/07/24 06:33
匿名34 ( 20代 ♀ )

えー…めっちゃキモイですね。旦那。親も親。死○ばいいのにって感じです^_^;マザコン通り越してキ○ガイです。早く別れてください。でないとあなたの命が危ない。

No.35 12/07/24 07:08
匿名35 

あなたの頑張りに⤴✨拍手👏
良く頑張りました👋(ナデナデ)

No.36 12/07/24 07:58
みみりん ( 40代 ♀ CJ9sl )

子供いないなら別れる
旦那キモいし姑アホだしやってらんねー🐱

しかし泣きながら…ってほんとキモいキモいキモーい😫😫😫😫😫💦💦💦

No.37 12/07/24 08:09
匿名0 

主です。朝からおもいっきり言いがかりをつけられ殴られました。
頭をゴミ箱で殴られて、ゴミ箱は粉々になりましたが、頭にたんこぶがいくつもできてます。



悔しいです。ほんとに悔しいです
涙が止まりません。
悔しいです

スマホを打つ手もあまり曲がらなくて痛いです。
ほんとに悔しい

No.38 12/07/24 08:11
匿名38 

13発も殴られたなら痣なりなんなり出来てるだろうしどうせ離婚するんなら、義理母に貴方の息子にやられてますと見せに行く。

どうせ息子は悪くないと言うだろうけど、嘘はばれる。その後即実家に帰る。

No.39 12/07/24 08:15
匿名0 

実家に帰りたい。飛行機や電車をいくつものりついでいかないといけないほどの距離があるので、本数も極端に少ないですし、すぐには帰ることが出来なくて。

もう嫌です
お母さんにも迷惑をかけたくないし、義母はどうせあてにならないし、旦那はこんな感じだし

もう消えてしまいたい

  • << 43 帰りたいと思うなら。 実家とは仲悪いわけではないんだろうし、もうやっていけないと分かってるんだから、連絡してなにもかも全て話して公にして。 電話はあるでしょ。 隠すから馬鹿が調子にのって事態が悪化する。 実家の人だって心配なら向こうから帰って来いと言うでしょ。

No.40 12/07/24 08:17
匿名38 

>> 39 まずは病院かと。
診断書も書いてもらって。携帯は無事なの?

  • << 42 携帯は無事です。 とりあえず痣やたんこぶだらけなのでびょういにあってきます。 昨日から不正出血も激しいのでどっちにしろいこうとおもてたので。 先ほど義母から電話がありましたが、でれてないです すみません

No.41 12/07/24 08:19
えりりん ( 30代 ♀ wGLgLb )



今すぐ病院へ行って、診断書を書いてもらい、その足で警察署で相談してください。


暴力旦那の待つ家には帰らず、実家なり友達の家に避難を。


もう修復はムリですよ…

殺される、或いは半殺しに合う前に、逃げましょう。


ってか、主さん💦

こんなところで愚痴をこぼしたって、解決しないんだから、身を守ることを優先してください。


実家の親にも、真実を話しましょう。

可愛い娘がそんな境遇に身をおいていたら、ご両親も可哀想ですよ💦


旦那とは2人きりで会わないようにしてください。

心配です💦

No.42 12/07/24 08:20
匿名0 

>> 40 まずは病院かと。 診断書も書いてもらって。携帯は無事なの? 携帯は無事です。
とりあえず痣やたんこぶだらけなのでびょういにあってきます。
昨日から不正出血も激しいのでどっちにしろいこうとおもてたので。

先ほど義母から電話がありましたが、でれてないです


すみません

No.43 12/07/24 08:23
匿名38 

>> 39 実家に帰りたい。飛行機や電車をいくつものりついでいかないといけないほどの距離があるので、本数も極端に少ないですし、すぐには帰ることが出来なく… 帰りたいと思うなら。
実家とは仲悪いわけではないんだろうし、もうやっていけないと分かってるんだから、連絡してなにもかも全て話して公にして。
電話はあるでしょ。
隠すから馬鹿が調子にのって事態が悪化する。
実家の人だって心配なら向こうから帰って来いと言うでしょ。

No.44 12/07/24 08:25
匿名0 

ありがとうございます。
とりあえず病院にいって、母に連らかしようと思います

  • << 46 娘がひどい目にあってるんです。 お母さんは必ず助けてくれますからね。 迷惑かけると思わずに頼りましょう。 頑張って。
  • << 47 主さん 大丈夫ですか! DVは犯罪です! 病院で殴られた経緯を伝え診断書もらい警察に被害届けをまず出して下さい! 諸々…証拠動画あればちゃんと立証できますから! そのぐらいしないと!この旦那ダメだわ! 何を言ってもラチあかないと思うので法的に裁いてもらいましょう!
  • << 79 主さん無事ですか?

No.45 12/07/24 08:33
クララ ( 20代 ♀ cJIzl )

病院に行ってください。

医師の診断書が切り札になります。

ミクル内でDVで悩んでる方々が、経験者含めみなさんが主さんに何をすべきか支えてくれます。

そこを抜け出した時の安堵感を味わいましょう。

旦那は変わりません。

一度手に入れた家政婦のような所有権を、手放したくはないのに、暴力を正当化します。

嫁を奴隷のように扱います。

我慢すれば、どんどん麻痺していって、少しの甘い言葉にすがっていってしまいます。

旦那から離れることは逃げではありません。

あなたの命あっての人生です。

旦那の暴力や言い訳が逃げです。

もう頑張らなくていい。
もう耐えなくていい。

これからは、自分の幸せのために用意し、行動してください。

No.46 12/07/24 08:37
専業主婦3 ( ♀ )

>> 44 ありがとうございます。 とりあえず病院にいって、母に連らかしようと思います 娘がひどい目にあってるんです。
お母さんは必ず助けてくれますからね。
迷惑かけると思わずに頼りましょう。
頑張って。

No.47 12/07/24 09:10
匿名16 

>> 44 ありがとうございます。 とりあえず病院にいって、母に連らかしようと思います 主さん

大丈夫ですか!

DVは犯罪です!

病院で殴られた経緯を伝え診断書もらい警察に被害届けをまず出して下さい!

諸々…証拠動画あればちゃんと立証できますから!

そのぐらいしないと!この旦那ダメだわ!
何を言ってもラチあかないと思うので法的に裁いてもらいましょう!

No.48 12/07/24 10:56
専業主婦27 ( ♀ )

病院に行きましたか?
心配です。
病院でDVにあってる事を話してもいいんじゃないかな。

すぐに実家に行けないなら役所に相談に行ったほうがいいかも。

それか警察へ。




No.49 12/07/24 10:58
通行人49 ( ♀ )

酷いね。ご主人、幼稚過ぎる。
四の五の言ってないで、速攻主さんの実家に連絡して帰りましょう。
このご主人では、あなたがどんなに辛抱しても、何も実らない。

No.50 12/07/24 11:04
専業主婦50 ( ♀ )

マザコンに一票

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧