注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

旦那が外国人と不倫

レス49 HIT数 25917 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/07/13 09:09(更新日時)

旦那がフィリピン人の女と不倫していて女と一緒になりたいから私と離婚したいと言っています。女は常識もクソもないので、家に電話してきて私、早く結婚したいからあなた離婚してと私に言ってきます。女はフィリピンパブで働いていてもう少しで国に帰るようなので、その前に結婚したいみたいです。旦那は女に夢中になっているみたいです。いきなり離婚してと言われても子供も小さいしどうしたら良いのかわかりません。

No.1818786 12/07/09 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 12/07/09 16:41
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。離婚届の不受理届は近いうちに出しとこうと思います。家はそんな余裕ないし、旦那のお小遣いもそんな多くないのでお金目的ではないような感じです。日本にいたいから日本人と結婚したいというような感じなのでしょうか?私は離婚はまだ考えてないので拒否しています。こんな事が続くようなら旦那の親に言うつもりです。

• << 18 主さん 大丈夫ですか? せめて自分の親や 旦那さんの親に… 今の現状伝えた方が良いと思いますょ! お金が余りなくても多額の借金してまでも!入れあげちゃう人が沢山いるんですから! 現状把握しないと大変な事になりかねませんょ!
  • << 19 不受理も大事だけど、旦那の避妊ももっと大事だよ👆 子供作られたら最悪だよ。
  • << 30 >離婚届の不受理届は近いうちに出しとこうと思います。…って💧 近いうちにですか❓ 今、直ぐにでも出さなきゃですよ💧 主さんの両親も、義両親にも即、連絡しなきゃ💧 主さん、呑気ですね。 本気で旦那さんと別れたくないって思ってます❓ 主さんの優先順位って何ですか❓ 離婚届の不受理届提出と、 両親、義両親へ連絡 以上に優先しなきゃいけないことがあるから 「近いうちに」 って文章になるのですよね…❓ 何ですか❓

No.32 12/07/10 09:09
匿名0 ( ♀ )

すみません、不受理届は、今から出しに行ってこようと思います。旦那は毎日、帰っては来ます。義両親には、もう少し旦那の様子を見てから話そうと思います。

• << 33 主さん 良かったです! 心配してましたょ! 眠れてますか? 食事摂れてますか? 体調崩さないように🍀 気持が辛いのわかりますが…自分とお子さん守る手段ですからね! 旦那さんと…みなさんの意見を参考にして…話し合いも大事ですょ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧