関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
遠距離中の彼氏の発言にモヤっとしています、
彼氏からのプレゼントの金額

ダブル不倫デート代割り勘

レス195 HIT数 143779 あ+ あ-

ちょい悪おやじ
18/01/21 11:13(更新日時)

ダブル不倫進行中
デート代割り勘の方
特に男性の方意見聞かせてください!
はじめから割り勘ですか?
お小遣い制で奥さまにバレない為に割り勘は必須ですか?

No.1815957 12/07/03 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/07/05 13:22
恋愛の達人8 ( ♀ )

主さん、ホテル代の割り勘はありえないよ~(T_T)

ただね、相手の経済状態によって合わせないと相手に会えなくなるよね。


社長たちと付き合っていた時は、私の貯金は300万円になったけど、今の彼は庶民的だから時々私がご馳走するよ。

No.102 12/07/05 15:43
ラブラブさん102 ( 40代 ♀ )

付き合い初めはすべて彼が出していましたが、長い年月たつと事情がかわり私が離婚、今年は彼の子供が受験、彼が私のためにお金を使って子供に迷惑掛けるのだけはイヤなので、ホテル代と食事代で1万を彼に渡して、足りなかった分を出して貰ってます。
家庭の内情知ってるので、デートしたいなら当然と思ってます。

割り勘でもお互いが納得していれば良いと思いますが...
どちらかに不満があるなら、ちゃんと気持ちを伝えるべきだと思います。

No.103 12/07/05 20:58
匿名さん33 ( ♀ )

恋愛ごっこで 遊びだから 割り勘なのね?

家庭で上手くいかないもの不倫相手とは所詮 性処理の道具としてしか見られてないこと わかってはいても認めるのがいやなんでしょうね。

No.104 12/07/05 21:40
匿名さん15 

>> 103 33さん
ダブル不倫進行中
デート代割り勘の方と主さんは限定しています

あなた いちいち 来なくていいです…

  • << 107 そもそも既婚者が性行為や恋愛していい相手は 配偶者限定だったと思うのですが。 他人がミクルのスレルールを破ることを突っ込む以前に 自分がそれより重大な社会ルールが破っていることに 目を向けたほうがよっぽど建設的だと思いますよ。
  • << 109 スレ本文では ダブル不倫進行中 デート代割り勘の方 そして 特に男性の意見を求めているようですが? 主さんは女性より男性の意見が欲しいみたいだから、人の事言えませんね。

No.105 12/07/05 22:06
匿名さん105 ( ♀ )

ホテル代の割り勘はないです💦
彼もそれだけは払わせたくないみたいで、お財布が厳しい時は行きません。

でも私達は月に数回だけど、もっと頻繁だと普通のサラリーマンじゃ厳しいですよね。となると割り勘なのかなぁ。

No.106 12/07/06 00:01
通行人106 

色々読ませてもらい、たくさん不倫している人がいてビックリしました。自分の親の年齢と同じくらいだし、何かすごく勝手で悲しくなります。好きで結婚しても大人はこうなってしまうのですか?

No.107 12/07/06 00:40
匿名さん57 ( ♀ )

>> 104 33さん ダブル不倫進行中 デート代割り勘の方と主さんは限定しています あなた いちいち 来なくていいです… そもそも既婚者が性行為や恋愛していい相手は
配偶者限定だったと思うのですが。

他人がミクルのスレルールを破ることを突っ込む以前に
自分がそれより重大な社会ルールが破っていることに
目を向けたほうがよっぽど建設的だと思いますよ。

No.109 12/07/06 01:06
匿名さん5 

>> 104 33さん ダブル不倫進行中 デート代割り勘の方と主さんは限定しています あなた いちいち 来なくていいです… スレ本文では
ダブル不倫進行中
デート代割り勘の方
そして
特に男性の意見を求めているようですが?

主さんは女性より男性の意見が欲しいみたいだから、人の事言えませんね。


No.117 12/07/06 13:01
匿名さん117 ( ♀ )

財力も男の魅力の一つ。
割り勘しなきゃデート出来ないような人とは付き合わないし、好きになれない。

家庭にも十分にお金いれた上での不倫じゃなきゃ、ちんけな男に見えちゃうな、きっと。

デート代は普段は彼持ち。
時々バレンタインとかお誕生日には私がホテルから食事から出すことがある程度です。

  • << 119 同意です。 主さん、割り勘で不倫するような男はやめといた方がいいと思う。 妻から文句を言わせないぐらいに家庭にお金をいれられる甲斐性のある男性なら、妻も旦那の浮気や不倫を黙認してますよ。これは私の経験ですが。 慰謝料だなんだと、奥さんが騒ぎ立てるような妻がいる男は後々面倒ですし。

No.118 12/07/07 16:15
匿名さん19 

自分のことしか考えれない人に、他人の気持ちを思いやれ、と言っても無駄です。
だから、こう聞けばいいと思います。
自分の配偶者が、本来なら家族に回すはずのお金で不倫相手と遊んでいる、息抜きできて、配偶者に優しくできるから、あなたは、不倫相手にも感謝すべきですね?
自分の欲求を満たす為に使われるのだから、喜んで家庭のお金を出すべきですよね?
それで家庭円満なら、本来自分の家庭に使われるお金、時間だとしても、不満はありませんよね?
割り勘がむかつくなら、正直に自分のためにお金かけてよ!と訴えたらどうですか?
自分は配偶者から不倫されて、お金使われても平気だから、あなたの配偶者も大丈夫でしょ?とでも言えばいいと思います。

  • << 127 匿名さん19さん 主です レスありがとうございますもう少し説明お願いしたいです。わかりやすく説明お願いしたいです。 相手の方に話してみようと考え中で参考にしたいんです。 なんて伝えたらいいか…

No.119 12/07/08 08:53
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 117 財力も男の魅力の一つ。 割り勘しなきゃデート出来ないような人とは付き合わないし、好きになれない。 家庭にも十分にお金いれた上での不倫… 同意です。

主さん、割り勘で不倫するような男はやめといた方がいいと思う。

妻から文句を言わせないぐらいに家庭にお金をいれられる甲斐性のある男性なら、妻も旦那の浮気や不倫を黙認してますよ。これは私の経験ですが。


慰謝料だなんだと、奥さんが騒ぎ立てるような妻がいる男は後々面倒ですし。

  • << 153 金が無いくせに不倫するから女が態々懐ぐわいまで心配頂いてラブホに行くわけだ、行かして槍放題~。 やれ受験だ、やれ子供が結婚だ、孫に💸だて~結局どっちもどっち、悩むぐらいならいっそ女関係なく全部だしゃいいよ。 所詮誰も本気で見向きしない男女だから、面が見たいな~見たら見たで御愁傷様m(_ _)mなんだろうな。 され妻も金がない旦那が一人気儘にやれラブホで格闘してるのを知ったら、このスカポラタンの馬鹿男、慰謝料退職金置いてさっさと出ていけだ。バレないようにせいぜい男は、肝を冷やしながらラブホで格闘してんだろうね。 端から見たら、あの人が😨まさか不倫⤵ 奥さんすら満足させれない色々な面で他にストレスで逃げ道なんだろうね。 所詮至るところ負け犬ぽい人間だから、ご自由したらいいけど悩むな~考えてくれるなら、男女関係なく全額払えばいいだけの話。割り勘じゃなくてもいいだよ。不細工な至るところ痛いホストだと思えば、中身は、やってること同じだから。女性だけは、変に気持ちがなんて言うけどホストみたいに心配や相談も付きの絡みメイン同じなんだから

No.120 12/07/08 11:26
匿名さん120 ( 30代 ♀ )

W不倫では無いですが、相手は既婚者で、私は独身。全て彼が払ってくれます。家にたまにしか来かないのに、月の駐車場料金4000円も、たまにのホテル代も、食事代も全て。それと、会社でツアーみたいのがあって、派遣社員は参加費一万円でそれを彼が負担。私は、出した事がないなあ~。彼は、お小遣い制で、現金で渡すとパチンコでつかっちゃうから、カード。タバコ代とか飲物代とかあるから、それは現金。風邪引いた時なんか、鰻重と自分がいつも飲む栄養ドリンク、デザートまで買って来てくれた。今、思うと良くお金つかってくれてるな~二番目の女に~と思う(汗) 思い返してみたら、不倫じゃなくても、独身同士の遊びでも、私はお金出した事が無いです。全て男性が出してくれてました。
主さんは、ただの内便器なんでしょうね?

No.121 12/07/08 13:12
匿名さん121 

やだな…貧乏なのになぜ不倫するかね😨

子どもに何か買ってやれよ(笑)

No.122 12/07/08 13:20
匿名さん121 

てか恋愛したいなら離婚したらええやん😃意味がわかりません…ここは日本‼


で相手が浮気したら愚痴愚痴いうんだろうな

No.123 12/07/08 13:29
匿名さん123 

もし相手の女性が旦那さんに浮気がバレて慰謝料うんぬんって話しになったらどうします?
デート代を割り勘してるような人には慰謝料払えないですよね?
お金がないなら軽々しく浮気すんな💢

No.124 12/07/08 13:42
ラブラブさん124 ( ♀ )


恋愛って二人でするものでしょ?

自分が納得してたらそれでいいんじゃないかな?

まあ、私は割勘の人とは付き合いませんけど^ロ^;


No.125 12/07/08 14:33
通行人125 ( ♂ )

どっちみち、バレたら慰謝料も割り勘になるんだから

メシ代、ホテル代も割り勘でいいのでは?

最近の不倫は貧乏臭いな

元々、不倫なんて金持ちのオジサンの道楽だろうに

今時の不倫は学生みたいな小遣いの男と時給パート女の組み合わせが多いのかなぁ

安いメシ食って、安いホテルで安い女抱く位なら
高級ソープで遊んでる男の方がまだマシだろ

  • << 129 125番さん素敵(≧▼≦) 私もそう思う! でも、安い女と相反する〔高い女〕って、どんな人?

No.126 12/07/08 15:05
恋愛の達人8 ( ♀ )

確かにダブルなら相殺かな。

でも、安月給の男性は不倫してはいけないですよ。妻に不自由させて、不倫相手にお金使うから妻は悔しがるんです。

女性も不倫するなら、その辺を考えないと損するよ。

私は、万が一奥さんに訴えられた時の為にまとまったお金を渡してくれないような男とは付き合わないことにしていますよ。

割り勘、ダメダメ~。

  • << 136 >私は、万が一奥さんに訴えられた時の為に >まとまったお金を渡してくれないような男とは >付き合わないことにしていますよ。 そんなお金、常識的に考えて渡すわけないでしょう。 生活保護の不正受給者じゃないんだから、 自分の尻拭いぐらい、自分で責任持ってしましょうよ。 お金が大事なのはわかるけれど、 一体どこまで「タカる」つもりなんでしょうか? ネタだと思うけれど、万が一本気で言ってたら 不倫のことは関係なしに、ヒトとして終わっていますよ。

No.127 12/07/08 20:04
ちょい悪おやじ0 

>> 118 自分のことしか考えれない人に、他人の気持ちを思いやれ、と言っても無駄です。 だから、こう聞けばいいと思います。 自分の配偶者が、本来なら家族… 匿名さん19さん

主です
レスありがとうございますもう少し説明お願いしたいです。わかりやすく説明お願いしたいです。

相手の方に話してみようと考え中で参考にしたいんです。
なんて伝えたらいいか…

  • << 132 正直な気持ちを伝えたらどうですか? 普通の恋と変わらない、と思ってるなら、本音と建前を使い分けてるのは恋愛ではないです。 それこそ、カンドラ辺りに憧れ現実を見ないで恋に酔いしれてるのと同じこと。 建前と思いやりは違います。 本当に相手のこと考え、お金無くても会えるだけでいい、自分がお金だしてもほ、ん、と、に構わないと思えるなら そういえばいいし。 あなたがもし、配偶者に浮気されてて、家で必要なお金まで、自分の欲望のため使われても、しょうがないと思える心の持ち主なら、 同じように相手にいえばいい。 二人のためにもっとお金かけて、と。 自分のことしか考えれない人は 自分目線で考えさせないとわからないみたいですね😥 あなたが相手にお金かけて、と言えるってことは、自分の家庭のお金が赤の他人に流れてもなんとも思わない人だと認めること。 そうじゃないなら、どこまでも自分勝手だと自分を省みて下さい。 現実は、自分勝手が過ぎる人はみな一人ぼっちになりますよ。

No.128 12/07/09 01:08
匿名さん128 

彼と同じぐらい収入があるし主人も結構高給なので全部私が負担してます。彼はおこずかいも少ないので時々私がおこずかいもあげてます。
何もかも承知。でもケチな主人にすべてバレたら殺されるなきっと…😰

No.129 12/07/09 01:34
ラブラブさん124 ( ♀ )

>> 125 どっちみち、バレたら慰謝料も割り勘になるんだから メシ代、ホテル代も割り勘でいいのでは? 最近の不倫は貧乏臭いな 元々、不倫なんて金持…
125番さん素敵(≧▼≦)

私もそう思う!


でも、安い女と相反する〔高い女〕って、どんな人?

No.130 12/07/09 01:51
ラブラブさん124 ( ♀ )


私は不倫彼に安く扱われたくはないので

誕生日やクリスマスくらいは10万以内でプレゼントしてもらいます。

それからエッチするだけじゃなくて

年に一回は2~3泊の旅行、月1回は日帰り旅行も行ってもらいます。

たまに本当に時間が取れない時は、ホテル直行ホテル食、って時もありますが、二回続くと惨めになり距離をあけます。

恋愛って楽しんでするものでしょ?
我慢したり悩むくらいならやめたほうがいいよ、所詮不倫だし。

ちなみに彼はサラリーマンですから 自由に使えるお金は限られてるけど、

キャバクラに飲みに行ったり他の女と遊ぶお金があるなら私にお金かけて、と言ってます。


  • << 133 124さんスゴいですね😱💦 売春婦みたい💦 不倫相手とは お金だけで繋がってる感じですね… レスされた諸々がなくなったら 相手にもしたくない相手なんですよね😥 お金さえ使ってくれたら誰でもいいんですか? まぁ… 羨ましい限りですけど私には考えられない…

No.131 12/07/09 07:41
匿名さん117 ( ♀ )

>> 130 安く扱われたくなくて私にお金かけて、なんて口にすることが安い女っぽいですけど。

キャバクラ我慢しなきゃ不倫出来ないような男、自慢にはなりませんよ。

割り勘男よりはマシだけどね。


No.132 12/07/09 15:32
匿名さん19 

>> 127 匿名さん19さん 主です レスありがとうございますもう少し説明お願いしたいです。わかりやすく説明お願いしたいです。 相手の方に… 正直な気持ちを伝えたらどうですか?
普通の恋と変わらない、と思ってるなら、本音と建前を使い分けてるのは恋愛ではないです。
それこそ、カンドラ辺りに憧れ現実を見ないで恋に酔いしれてるのと同じこと。
建前と思いやりは違います。
本当に相手のこと考え、お金無くても会えるだけでいい、自分がお金だしてもほ、ん、と、に構わないと思えるなら
そういえばいいし。

あなたがもし、配偶者に浮気されてて、家で必要なお金まで、自分の欲望のため使われても、しょうがないと思える心の持ち主なら、
同じように相手にいえばいい。
二人のためにもっとお金かけて、と。
自分のことしか考えれない人は
自分目線で考えさせないとわからないみたいですね😥
あなたが相手にお金かけて、と言えるってことは、自分の家庭のお金が赤の他人に流れてもなんとも思わない人だと認めること。
そうじゃないなら、どこまでも自分勝手だと自分を省みて下さい。
現実は、自分勝手が過ぎる人はみな一人ぼっちになりますよ。

No.133 12/07/09 18:47
匿名さん15 

>> 130 私は不倫彼に安く扱われたくはないので 誕生日やクリスマスくらいは10万以内でプレゼントしてもらいます。 それからエッチするだ… 124さんスゴいですね😱💦
売春婦みたい💦
不倫相手とは お金だけで繋がってる感じですね…
レスされた諸々がなくなったら 相手にもしたくない相手なんですよね😥

お金さえ使ってくれたら誰でもいいんですか?

まぁ… 羨ましい限りですけど私には考えられない…

No.134 12/07/09 19:37
匿名さん7 ( ♂ )

>> 133 まあまあ押さえて押さえて😂

ここでしか自慢出来ないから、自分の手練手管を天麩羅を食べた如くぺらぺらとしゃべる💧

此処でしか自慢出来ないんだから、おおめに見てあげてよ🙏

普通の人はこんな事は余り喋らないのに、天麩羅よほど美味しかったんだろうね😥




No.135 12/07/09 19:40
中学生さん135 ( 20代 ♂ )

>>133 金持ちを最低条件として選んでいるでしょ

No.136 12/07/09 21:46
匿名さん57 ( ♀ )

>> 126 確かにダブルなら相殺かな。 でも、安月給の男性は不倫してはいけないですよ。妻に不自由させて、不倫相手にお金使うから妻は悔しがるんです。… >私は、万が一奥さんに訴えられた時の為に
>まとまったお金を渡してくれないような男とは
>付き合わないことにしていますよ。

そんなお金、常識的に考えて渡すわけないでしょう。
生活保護の不正受給者じゃないんだから、
自分の尻拭いぐらい、自分で責任持ってしましょうよ。
お金が大事なのはわかるけれど、
一体どこまで「タカる」つもりなんでしょうか?

ネタだと思うけれど、万が一本気で言ってたら
不倫のことは関係なしに、ヒトとして終わっていますよ。

No.137 12/07/09 22:15
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 136 ネタではないですよ。
付き合いが深まれば200万円ぐらいを振り込んでもらいますよ。

浮気は男の甲斐性ですから、生活に追われている男性には興味ありませんね。そういう奥さんは夫の浮気に免疫がありませんからトラブルになりますから。


今の彼は庶民的な人なのでイベントがあれば私がプレゼントしたりご馳走することもありますが、例外中の例外です。

  • << 139 浮気は男の甲斐性って、 今どき歌舞伎役者ですら通用しなくなってきていますよ。 ちょっとでも調べれば、金持ちが浮気をして、 奥さんと揉めた話はたくさん出てきますよ。 何故、そんな古い価値観を未だに語り続けるのでしょうか? 「浮気は男の甲斐性」という言葉は バブルが弾けた頃以降は廃れてきていると思うのですが。 付き合いが深まれば200万円振り込んでもらえるとか 妄想でも本当でもどっちでもいいけれど 書いていて恥ずかしくないですか? 仮に本当に200万円振り込んでもらえる人がいたとしても 多分、その人はそのお金がヤバいお金だということを重々承知しているから 匿名とはいえ、頭が相当悪くない限り、こんな暴露をしないと思うんですよね。 上に例を出した発言以降、 なんだか、恋愛の達人というより たかりの達人にしか見えないですよ。

No.138 12/07/09 22:20
恋愛の達人138 

私は基本割り勘です

全部出してくれる人と付き合ってた時は
愛人みたいな気分で
対等な付き合いって感じじゃなかったです

No.139 12/07/09 22:48
匿名さん57 ( ♀ )

>> 137 ネタではないですよ。 付き合いが深まれば200万円ぐらいを振り込んでもらいますよ。 浮気は男の甲斐性ですから、生活に追われている男性… 浮気は男の甲斐性って、
今どき歌舞伎役者ですら通用しなくなってきていますよ。
ちょっとでも調べれば、金持ちが浮気をして、
奥さんと揉めた話はたくさん出てきますよ。
何故、そんな古い価値観を未だに語り続けるのでしょうか?
「浮気は男の甲斐性」という言葉は
バブルが弾けた頃以降は廃れてきていると思うのですが。

付き合いが深まれば200万円振り込んでもらえるとか
妄想でも本当でもどっちでもいいけれど
書いていて恥ずかしくないですか?

仮に本当に200万円振り込んでもらえる人がいたとしても
多分、その人はそのお金がヤバいお金だということを重々承知しているから
匿名とはいえ、頭が相当悪くない限り、こんな暴露をしないと思うんですよね。

上に例を出した発言以降、
なんだか、恋愛の達人というより
たかりの達人にしか見えないですよ。

  • << 141 あなたの知らないことがたくさんあると言うことですよ。 世の中、お金を持っている人はごまんといて、凡人とは違う価値観を持っていると言うことです。 好きな不倫相手がおこづかい制で割り勘でも女性が良しなら、それでいいんじゃないんですか? 私はシングルなのでリスクはおかしたくないので、お金に融通の利かない既婚男性は恋愛対象にはなりません。

No.140 12/07/09 22:50
通行人140 

こんばんは。
初めてレスします。
私は元カレと年に数回会っています。ダブル不倫?です。体はナシだけど気持ちが盛り上がってます。食事代は向こうが払ったり私が払ったりしてます。先月会ったときは、Hする?って誘われたけど、勇気がなかった。キスは、したことあります。昔から上手くて感じてしまい、声がでてしまった。その時が二人ともヤバい状態でした。

No.141 12/07/10 00:20
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 139 浮気は男の甲斐性って、 今どき歌舞伎役者ですら通用しなくなってきていますよ。 ちょっとでも調べれば、金持ちが浮気をして、 奥さんと揉め… あなたの知らないことがたくさんあると言うことですよ。

世の中、お金を持っている人はごまんといて、凡人とは違う価値観を持っていると言うことです。

好きな不倫相手がおこづかい制で割り勘でも女性が良しなら、それでいいんじゃないんですか?


私はシングルなのでリスクはおかしたくないので、お金に融通の利かない既婚男性は恋愛対象にはなりません。

  • << 143 逆に、知らなくて良い事も沢山ありますよ 世の中お金持ちがごまんと居るのなら、それに共なう不倫おメカケさんもごまんと居るのかしりませんが… 不倫者として凡人と違うのは、お金に執着した価値観以外は持ち合わせがないと言う事です。 好きな不倫相手がお小遣制で割り勘でも「男性女性」が良しなら、それで良いじゃあないですか? 私はシングルなので既婚者に比べリスクが少ないだけ高く売れます、なので、お金の融通の利かない男は恋愛の対象になりません。 言い換えれこんな意味だよね? こんなもの知る必要があるのかな⁉、読んでて、飽きれて笑ったぜ😲😂
  • << 146 そういえば、贈与税はどうしているのですか? たしか、ある一定額を超えた現金の贈与があったら 税金がかかってくるはずなんですが、 申告して払っていましたか?

No.142 12/07/11 13:32
匿名さん7 ( ♂ )

>> 141 逆に、知らなくて良い事も沢山ありますよ

世の中お金持ちがごまんと居るのなら、それに共なう不倫おメカケさんもごまんと居るのかしりませんが…

不倫者として凡人と違うのは、お金に執着した価値観以外は持ち合わせがないと言う事です。

好きな不倫相手がお小遣制で割り勘でも「男性女性」が良しなら、それで良いじゃあないですか?

私はシングルなので既婚者に比べリスクが少ないだけ高く売れます、なので、お金の融通の利かない男は恋愛の対象になりません。

  • << 147 ♂なのに【お金の融通の利かない男は恋愛の対象になりません】って、驚いたけど~続きがあったのねw 男同士の恋愛でもW不倫になるのかしら😓

No.143 12/07/11 13:37
匿名さん7 ( ♂ )

>> 141 あなたの知らないことがたくさんあると言うことですよ。 世の中、お金を持っている人はごまんといて、凡人とは違う価値観を持っていると言うこ… 逆に、知らなくて良い事も沢山ありますよ

世の中お金持ちがごまんと居るのなら、それに共なう不倫おメカケさんもごまんと居るのかしりませんが…

不倫者として凡人と違うのは、お金に執着した価値観以外は持ち合わせがないと言う事です。

好きな不倫相手がお小遣制で割り勘でも「男性女性」が良しなら、それで良いじゃあないですか?

私はシングルなので既婚者に比べリスクが少ないだけ高く売れます、なので、お金の融通の利かない男は恋愛の対象になりません。

言い換えれこんな意味だよね?

こんなもの知る必要があるのかな⁉、読んでて、飽きれて笑ったぜ😲😂



No.146 12/07/11 17:41
匿名さん57 ( ♀ )

>> 141 あなたの知らないことがたくさんあると言うことですよ。 世の中、お金を持っている人はごまんといて、凡人とは違う価値観を持っていると言うこ… そういえば、贈与税はどうしているのですか?
たしか、ある一定額を超えた現金の贈与があったら
税金がかかってくるはずなんですが、
申告して払っていましたか?

No.147 12/07/11 17:51
匿名さん5 

>> 142 逆に、知らなくて良い事も沢山ありますよ 世の中お金持ちがごまんと居るのなら、それに共なう不倫おメカケさんもごまんと居るのかしりませんが… … ♂なのに【お金の融通の利かない男は恋愛の対象になりません】って、驚いたけど~続きがあったのねw


男同士の恋愛でもW不倫になるのかしら😓


  • << 149 本当だ😲 きっと自分は女役なんでしょう😁 不倫以前に旦那がゲイって事の方がショックかもね😫

No.149 12/07/12 15:40
甘えん坊さん20 ( ♀ )

>> 147 ♂なのに【お金の融通の利かない男は恋愛の対象になりません】って、驚いたけど~続きがあったのねw 男同士の恋愛でもW不倫になるのかし… 本当だ😲
きっと自分は女役なんでしょう😁
不倫以前に旦那がゲイって事の方がショックかもね😫

No.150 12/07/12 15:47
匿名さん150 ( ♂ )

おれは最初から割り勘だよ。ホテル代も含めてお互いに3千円ぐらいしか使わないよ。
小遣い制だと無理はできないからな。

  • << 151 主です。 私の彼もお小遣い制なので割り勘です。 50000円のお小遣いで週払いで一万ちょっとずつもらって お昼代、タバコ、晩酌のお酒、をお小遣いから払っているようです。 やはりお小遣い制は 大変ですか? 匿名さん150さんと 似ていて一回会うと3000円位ですかね。 彼女は割り勘について 何か言ってきた事はないですか? 私は言った事はないです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧