注目の話題
彼氏との宗教の違い
1人の時間の過ごし方がわかりません
夫のコレクションを捨ててしまって後悔した

旦那が元カノと会う

レス58 HIT数 46768 あ+ あ-

匿名
14/05/16 18:54(更新日時)

今朝、旦那の携帯をみてしまいました。
悪い事だとわかっていましたが、勘と言うか、何となくみてしまいました。
そしたら元カノと飲んだり遊んだりしていたことが発覚しました。
旦那の友達とのメールのやり取りでしたが、『○○(元カノ)も誘うね』とか『この前○○(元カノ)とボーリングに行った時、負けて悔しそうにしてたから、リベンジしたいんだって』とか。
旦那に問いただすと、元カノって言っても何年も前だし、今はただの友達だよと言われてしまいました。
でも私は旦那と元カノが会ってる事も知らなかったです。
私が『結婚して子供もいて、家庭を持ってる人が元カノとへらへら遊んでるなんてあり得ない!!二人きりじゃなかったとしても、そんなの非常識だよ!!』と怒鳴ると『やましい事なんか何もないのに、異性と会うなって事か!?』と逆ギレされました。
元カノも結婚しているらしく、元カレから誘われてホイホイ付いていく元カノもおかしいと思います。
家庭を持っている人が、元カノと友達として会うことは有りなのでしょうか?
私が束縛しすぎなのでしょうか!?

No.1759927 12/03/07 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/08/28 12:55
ゆか ( 20代 ♀ DQ3ul )

私も最近旦那の浮気メール発見して、旦那にぶちギレして離婚届つきつけました。結局謝ってきたので許して今に至ります。開き直られると腹がたって仕方ないですよね(-_-;)

私なら嫌ですが旦那さんとその元カノの旦那さんらと一度会います。
それで、私は結婚した2人がたびたび会ってるみたいだけど嫁として非常に気分が悪い、浮気を疑っているというアピールを元カノの旦那さんにしますね。
私の予想では、旦那さんは口だけで元カノの旦那さんと会うの嫌だからのばしのばしにすると思います。

No.52 12/08/28 12:57
匿名0 

>>50さん

そうですね、依存しないように自立しないとですよね。
近くに友達もいないし、実家も遠いし、何だか旦那に依存して自分を追い込んでしまっているのかもしれません。
元カノは結婚していますが子供はいません。
自分は束縛されるの嫌だから私もしない。だからあなたは旦那を束縛してるから、旦那さんかわいそう。
私ならそんなことしないのに、みたいにいわれてホントに腹が立ちました。
元カノも子供が出きればわかってくれるのでしょうか。

• << 54 元カノは、子供欲しいけど出来ないのかもしれませんね… それで捨て鉢になったり、ヤケになってるのかも。 結局可哀想な女なんですよ😌 家庭の有り難みも、子供の可愛さも、夫婦の絆も知らない哀れな妻…。 そう思えば、少しは我慢出来ませんか?😄 主さんが優位とか、優劣をつけるわけではないけど、元カノは哀れなんですよ😌 だから、人の幸せを妬んだり、壊そうとする…。 負けない為には、子供さんを大切にして、堂々としていてくださいね。 決して振り回されず、毅然と家庭を守ってください✨ 地域にお友達がいないなら、子供さんを通してママ友や、育児サークルなどで知り合いを作れば、少しずつ増えますよ😄 頑張ってくださいね✨

No.53 12/08/28 13:00
離婚検討中53 

旦那も元カノも普通じゃない😩
主も元カレに偶然会って~今度食事行こうって誘われちゃった~⤴何着て行こうかなぁ⤴🎵ってスッゴく浮かれた顔で演技しちゃえ~(^o^)/

No.54 12/08/28 13:09
匿名50 ( ♀ )

>> 52 >>50さん そうですね、依存しないように自立しないとですよね。 近くに友達もいないし、実家も遠いし、何だか旦那に依存し… 元カノは、子供欲しいけど出来ないのかもしれませんね…
それで捨て鉢になったり、ヤケになってるのかも。

結局可哀想な女なんですよ😌

家庭の有り難みも、子供の可愛さも、夫婦の絆も知らない哀れな妻…。

そう思えば、少しは我慢出来ませんか?😄

主さんが優位とか、優劣をつけるわけではないけど、元カノは哀れなんですよ😌
だから、人の幸せを妬んだり、壊そうとする…。

負けない為には、子供さんを大切にして、堂々としていてくださいね。

決して振り回されず、毅然と家庭を守ってください✨

地域にお友達がいないなら、子供さんを通してママ友や、育児サークルなどで知り合いを作れば、少しずつ増えますよ😄

頑張ってくださいね✨

No.55 12/08/28 18:20
通りすがり ( wQxkl )

旦那さんの逆キレみたいな言い方も痛いですね。
なんで今頃、元カノと会うのかわかりませんが。

No.56 12/09/19 20:54
匿名56 ( ♀ )

我が家の夫も元カノと平気で連絡取り合ってます。

元カノが精神的にかなり不安定な人です。

元カノ、元カノの子供、元カノの旦那さん、旦那、私のメンバーで何度か会いましたが…

やましいことは無いみたいですが、元カノの、
「私を姫扱いして!」
というアピールがイタかった…。
もちろん悪い人じゃないけど、その日は精神状態が比較的よかったのか、見栄っ張りで上から目線の人でした。
そして私の目の前で私の旦那を
「ダメ男・低所得者」呼ばわりされました。
旦那はヘラヘラ笑ってましたが私は傷つきました。

旦那も元カノも、すごく可哀相な人だな、と思いました。

元カノは、私の旦那の1番じゃなきゃ嫌みたいなので、あーはいはい、どうぞお好きに…。
と思ったら楽になりました。

二人きりでは会ってないみたいですが、元カノファミリーは旦那の職場(飲食店)にも来るみたいです。

旦那と元カノがいつまでも連絡取り合ってますから、私は外に旦那以上に魅力的な男性を見つけましたよ。というか、他の男性が魅力的に見えるのも当然なんです。

やましい関係は一切ありませんが、人生楽しいです。
いつまでも依存しあっていたい旦那と元カノの為に傷つく必要なんてありません、自分の人生なんだから😄
無理はなさらず、徐々に旦那さんから自立されたら楽になると思います😄

No.57 12/09/20 05:43
ベテラン主婦28 

主さんおはようございます😃

同窓会あったとしても月一で飲みにはいけませんよ?仲間が集まりません…

それは二人きりであってるだろうし絶対やってますよ😥

わが家も元カノには悩まされました…今は携帯見ないからわからないけど

旦那さんは貴女を愛してたらやめるはずだけど今は仕方ない気がします。

私なら元カノ旦那に会いますね😃

No.58 14/05/16 18:54
匿名58 

かなり前だけど…

あれからどうなりましたかぁ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧