注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりません
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

旦那の浮気の乗り越え方No.20

レス500 HIT数 37385 あ+ あ-

月子( Z5i9Lb )
12/04/12 03:10(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.20に突入です!

旦那様の浮気や不倫で悩んでいらっしゃる奥様方…

眠れていますか…
一人で辛くないですか…

溜め込んでいては身体に毒です。

そんな方は是非ココに来て下さい。

涙あり、笑いあり、ぼやきも雑談もあり…☺

スレ主はココに集まるみんなです☺

ゆっくり
焦らず…
答えは必ず見つかるハズ🍀🐌

「男だからしょうがない」
「早く別れたらいい」
などのご意見はお控え願います。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1724074 11/12/25 10:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/02/27 23:19
月子 ( Z5i9Lb )

>> 396 みんなの優しさに更に涙。 ありがとうございます。 体調崩してしまいました。 ちょっと寝込みます。
そらちゃん 大丈夫?

ゆっくり休もう😊☝

身体がそれを求めてる😊

No.402 12/02/27 23:59

。*゚゚゚*。*゚゚゚*。
 お * 明日も  *
 や ゚。 頑張ろ 。゚
 す○🌙○。  。*゚
 み(*^^*) ゚*゚
  oU☕Uo 🐤 🌱🌱
 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨

No.403 12/03/01 07:38

おはよーございます☀

地震 大丈夫?

No.404 12/03/07 23:26

朝起きたら 外一面真っ白世界だったよ💦

明日は☀だといいな😊

今日も1日お疲れさま😊

おやすみなさい🌙

No.405 12/03/10 00:28
きらら ( ♀ QICel )

みんな~元気かぁい⁉

月ちゃん
最近は暖かくて雪解けも進み道路も走りやすくなったよ!
そっちはどお?

ももちゃん
仕事のあんばいは?どおなの?慣れてきた頃かなぁ…

そらちゃん
体調はどお?
しんどい日々かなぁ…
大丈夫かぁい?

麗ちゃん
元気してるべか?
相変わらず?の日々?

李流ちゃん
見ててくれてる?
身体壊してないかなぁ…

ともか姐さんは元気にやっとるかなぁ…

物思いにふける夜であった…

• << 411 きららちゃん。 体つらい~。 不整脈ボコボコする~。 ストレスに負けているっぽい。 今日も息苦しいです。 ザッとでごめんなさい。 また来るね。

No.406 12/03/10 00:42

>> 405 きららちゃん🙋🙋🙋

月さんを斬ってくれぃ🐍

お寂し山の不機嫌虫に頭を乗っ取られたょ🐍

んー😒 増殖中🐛🐛🐛

眠たい💦

月さん 成長なし😂✌

No.407 12/03/10 08:27

>> 406 月ちゃん
おはよーさん(^o^)/

こちら今日いい天気☀
暖かくなりそう。

不機嫌虫ね(笑)
ん~っ💦
なかなか難しいさね切り換えるのは。
ハイ!ハイ!と速攻気持ち変われば楽なんだろうけどねぇ…

私は最近上手い事切り換え出来るよになったかな😁
あれやこれやと旦那の事考えた時期はキツかったな…

大丈夫だぁ月ちゃん!
不機嫌虫もそのうち退治できるからっ!
殺虫剤持って行こうか?(笑)
効き目バッチリだよ😁

No.408 12/03/10 08:50

>> 407 おはよー🙋

殺虫剤🐛お願いするわ🐛

目つぶって、鼻と口と左耳塞いでるから、右耳からシュパー💨ってやってくれぃ😁

コチラも☀だよ😊
雪解けすすみそう😁

No.409 12/03/10 09:34
もも ( uNOdLb )

きららちゃん 月ちゃん
おはよー😄✋

もぅ ヘトヘトっすよ⤵
時給安いのに、忙しくてさ💦
脳みそパーン💥しそう😞

今日休み😄
まだベットから出てない😅
今朝 コッチ☔降ったらしいよ😣

• << 415 ももちゃん お疲れ様✋ 長いブランクあったから慣れるまで大変かもだねぇ💧 ほれっ!好きな時に昼寝できないしね😁 ボヤキありで仕事頑張ってる、ももちゃん想像してますからぁ~(>_<) あ! ももちゃんとこの、お嬢は卒業じゃなかった? 違ったべか💦

No.410 12/03/11 23:06

こんばんは🌙

日中コチラはポカポカ陽気だったよ。

春はまだかな~

皆さん穏やかに過ごしているといいな😊

麗ちゃん
李流ちゃん
ミクロちゃん
ともかさん
はなおちゃん

風邪ひいてないですか❓

No.411 12/03/11 23:50
そら ( ♀ cb6gb )

>> 405 みんな~元気かぁい⁉ 月ちゃん 最近は暖かくて雪解けも進み道路も走りやすくなったよ! そっちはどお? ももちゃん 仕事のあんばいは… きららちゃん。
体つらい~。
不整脈ボコボコする~。

ストレスに負けているっぽい。

今日も息苦しいです。

ザッとでごめんなさい。

また来るね。

• << 413 そらちゃん😲💦 ごめんね💧 大丈夫?💦 安静にって言われたべ💦 無理しちゃってないかい? ゆっくり休もう☝ 痛いところはないの? もう ギュッしてあげたい💦
  • << 416 そらちゃん ゆっくり休んでね😉 ほんと… 気のきいた事言えないが… ごめんね😔 毛玉たまってないかい?吐き出しちゃうのも回復への一歩かもだよ😊

No.412 12/03/12 21:36

月ちゃん
お疲れ様で~す✋

また一週間始まったね💨なんだかアッちゅーまだよねぇ💧
週末はどうしてた?
不機嫌虫に…やられてたんだろか?
ダー様は?相変わらずかね?

• << 414 きららちゃん お疲れやま~🙋 ダーも私も相変わらず😊 決算頑張るるる🍀 今頃頑張っても…か😊 決算業務でバタバタしないように、日頃からキチンとね…って、毎年思う💦

No.413 12/03/12 22:08

>> 411 きららちゃん。 体つらい~。 不整脈ボコボコする~。 ストレスに負けているっぽい。 今日も息苦しいです。 ザッとでごめんなさい。 ま… そらちゃん😲💦

ごめんね💧 大丈夫?💦

安静にって言われたべ💦

無理しちゃってないかい?

ゆっくり休もう☝

痛いところはないの?

もう ギュッしてあげたい💦

No.414 12/03/12 22:14

>> 412 月ちゃん お疲れ様で~す✋ また一週間始まったね💨なんだかアッちゅーまだよねぇ💧 週末はどうしてた? 不機嫌虫に…やられてたんだろか… きららちゃん
お疲れやま~🙋

ダーも私も相変わらず😊

決算頑張るるる🍀

今頃頑張っても…か😊

決算業務でバタバタしないように、日頃からキチンとね…って、毎年思う💦

• << 417 月ちゃん💦 私もだ😩 決算頑張るっ!(笑) 我が家旦那は…試算表見て頭悩ませてましたわ⤵ 今日は私も残業たる事してきたけど… 奴は今夜も夜中まで…仕事?なんだろな~ なんて余計な事考えないようにしてる私😠 最近、旦那の事より息子らの態度にムカつく事多くて… ちと…しんどくなってた😂 家出しようか…なんて考えたり(笑) ほんと我が家のヤロー共には…頭が痛い…

No.415 12/03/12 22:26

>> 409 きららちゃん 月ちゃん おはよー😄✋ もぅ ヘトヘトっすよ⤵ 時給安いのに、忙しくてさ💦 脳みそパーン💥しそう😞 今日休み… ももちゃん
お疲れ様✋

長いブランクあったから慣れるまで大変かもだねぇ💧
ほれっ!好きな時に昼寝できないしね😁

ボヤキありで仕事頑張ってる、ももちゃん想像してますからぁ~(>_<)

あ!
ももちゃんとこの、お嬢は卒業じゃなかった?
違ったべか💦

• << 419 きららちゃん おはよー☀ 2卒業したよ~ 就職😄 もう研修いってる😄 アタシは…ボヤキっぱなしよ💧 休養生活 長すぎた⤵ ボヤキながら なんとか1ヵ月経ったよ💧 2も慣れない仕事、頑張ってるからさ~ 私も頑張るよ😄✋

No.416 12/03/12 22:32

>> 411 きららちゃん。 体つらい~。 不整脈ボコボコする~。 ストレスに負けているっぽい。 今日も息苦しいです。 ザッとでごめんなさい。 ま… そらちゃん
ゆっくり休んでね😉

ほんと…
気のきいた事言えないが…
ごめんね😔

毛玉たまってないかい?吐き出しちゃうのも回復への一歩かもだよ😊

• << 418 ありがとう~。 気の利いた言葉より、 みんなのあったかい言葉が一番。 心地よいです☺ 毛玉… 出すよ。 元気になったら。 出し方は考え中。 もう溜めとけないよ。 わかってもらえなくても良い。 自分の気持ち伝える。 今の自分から、 脱皮したい気分。 きららちゃんに、 ぎゅっとされたいわ。 ありがとう~。 きららちゃん大好きやで❤

No.417 12/03/12 22:39

>> 414 きららちゃん お疲れやま~🙋 ダーも私も相変わらず😊 決算頑張るるる🍀 今頃頑張っても…か😊 決算業務でバタバタしないように、日頃… 月ちゃん💦
私もだ😩
決算頑張るっ!(笑)

我が家旦那は…試算表見て頭悩ませてましたわ⤵
今日は私も残業たる事してきたけど…
奴は今夜も夜中まで…仕事?なんだろな~
なんて余計な事考えないようにしてる私😠

最近、旦那の事より息子らの態度にムカつく事多くて…
ちと…しんどくなってた😂
家出しようか…なんて考えたり(笑)
ほんと我が家のヤロー共には…頭が痛い…

No.418 12/03/12 23:09

>> 416 そらちゃん ゆっくり休んでね😉 ほんと… 気のきいた事言えないが… ごめんね😔 毛玉たまってないかい?吐き出しちゃうのも回復への一… ありがとう~。

気の利いた言葉より、
みんなのあったかい言葉が一番。
心地よいです☺

毛玉…
出すよ。
元気になったら。

出し方は考え中。

もう溜めとけないよ。
わかってもらえなくても良い。
自分の気持ち伝える。

今の自分から、
脱皮したい気分。

きららちゃんに、
ぎゅっとされたいわ。

ありがとう~。
きららちゃん大好きやで❤

• << 423 そらちゃん 私も大好きやで~(笑) おっきな毛玉… 一杯出せるといいな😊 気負わずに力抜いていこ~😉 大丈夫‼←(私が言うと説得力ゼロ😣) ✨脱皮✨出来るよ‼

No.419 12/03/13 07:02

>> 415 ももちゃん お疲れ様✋ 長いブランクあったから慣れるまで大変かもだねぇ💧 ほれっ!好きな時に昼寝できないしね😁 ボヤキありで仕事頑… きららちゃん
おはよー☀
2卒業したよ~
就職😄
もう研修いってる😄

アタシは…ボヤキっぱなしよ💧
休養生活 長すぎた⤵
ボヤキながら なんとか1ヵ月経ったよ💧
2も慣れない仕事、頑張ってるからさ~
私も頑張るよ😄✋

No.420 12/03/14 19:49
李流 ( HfvDLb )

>> 419 みんな😆久しぶり~✋
すっかりご無沙汰してました(^^;

…てゆーか
このスレずぅ~っと継続しててくれて、感動です❗
もう20なんだね✨
月ちゃんもきららちゃんも、ももちゃんもそらちゃんも頑張ってる様子。
色々あるだろうけど、元気なら何より❤(^^)

あれから私はどうしてたか、と言うと
う~ん、旦那は相変わらすと言いたいところだけど、更に悪化しました。
何もかも投げ出して、まるっきり帰ってこなくなりました。
最後に顔見てから1ヶ月以上経ったかな😱

私の方は旦那が捨ててったもの全て背負って、相変わらず仕事、仕事(^^;
それだけで一日を過ごしてます。

膝と腰が悲鳴あげてるけど、気合いで何とかやれてます。

色々あって(^^;、ネット環境絶たれていたから、此処に来れなかったの😲💧

また復活したので、またみんなと一緒に居させてくださいね

またまたよろしく~(^O^)

• << 422 李流ちゃん😂 キターッ(^o^)/ 良かった😂😂 おかえりなさいまし🙇 元気そうで安心! うわぁい(^o^)/
  • << 424 李流さーん😆 嬉しい😆 会いたかったよ⤴⤴⤴ おかえりなさい🎵 アタシも…仕事始めたよ~ 今日も頑張って来るよ😄

No.421 12/03/14 20:31

>> 420 李流ちゃん🌱

おかえりなさい😊

待ってたよ😊

いろんなことあったんだね。
私は相変わらず…なんにも成長なし。

とにかく、李流ちゃんのレスがあって、すごく嬉しい😊
嬉しいよ😊

ボチボチ やりましょ😊
ボチボチ いきましょ😊

きっと笑えるから😊

• << 436 月ちゃん(^^) ただいまぁ 最近また地震が増えてる 一日一回は揺れてるようだよ 不安だ😣 今日は休みで レンタルマンガ借りて ゴロゴロしてたわ(^^; 渡瀬○宇センセのマンガはやっぱええなぁ😍と思いながら… 身体も大事に、と同時に心のリハビリが必要だな~と思う今日この頃です😞

No.422 12/03/14 21:04

>> 420 みんな😆久しぶり~✋ すっかりご無沙汰してました(^^; …てゆーか このスレずぅ~っと継続しててくれて、感動です❗ もう20な… 李流ちゃん😂

キターッ(^o^)/

良かった😂😂

おかえりなさいまし🙇

元気そうで安心!

うわぁい(^o^)/

• << 437 きららちゃん(^O^) ただいま~ 長いこと留守にしてました(^^; 此処に来れなくなった間に、私は殆ど、一人暮らしになりました。 旦那はもう戻ってこないだろうな…と思いながら 責任やら、後始末も旦那はなにもかも此処に放り投げたまま、当人らは新しい人生やり直してるつもりになってるんだろうね😞 「不倫」の文字を色んなところで目にするだけで、ひどく気分が悪くなる…てか、拒否感情起こるわ 自分…結構タフじゃん⁉ なんて自己自賛したり? の反面c(>_<。)トラウマなっちゃうかな

No.423 12/03/15 01:30

>> 418 ありがとう~。 気の利いた言葉より、 みんなのあったかい言葉が一番。 心地よいです☺ 毛玉… 出すよ。 元気になったら。 出し方は考え… そらちゃん

私も大好きやで~(笑)

おっきな毛玉…
一杯出せるといいな😊

気負わずに力抜いていこ~😉
大丈夫‼←(私が言うと説得力ゼロ😣)
✨脱皮✨出来るよ‼

• << 425 きららちゃん。 考えてもしょうがないから、 突破してみようかと☝ 『話ししたい』 『私が聞きたい事はわかっているでしょう?』 と、メール送った。 さぁ、 どう出るか🎲 私は、私の考え思いを伝えるだけだから。 逃げも、 隠れも、 しない。 この時だけは、 自分が自分の味方になろうと思います。 きららちゃんの大好きやで~で、頑張るからね✌ ありがとう。

No.424 12/03/15 06:52

>> 420 みんな😆久しぶり~✋ すっかりご無沙汰してました(^^; …てゆーか このスレずぅ~っと継続しててくれて、感動です❗ もう20な… 李流さーん😆

嬉しい😆
会いたかったよ⤴⤴⤴

おかえりなさい🎵

アタシも…仕事始めたよ~
今日も頑張って来るよ😄

• << 438 ももちゃん😆☀ 再就職おめでとぉぉー😄⤴✨ よかったねー ブランク長かった、って最初はキツイだろうけど、 大丈夫♪大丈夫♪ 慣れるさぁ(^O^) 楽しい事も嫌な事も具体的に出てくるようになれば、慣れてきてる証拠さ👍 愚痴ることもある意味楽しいよ😉 仕事に助けられてるて、ホント私思うわ(^-^)v

No.425 12/03/15 11:57

>> 423 そらちゃん 私も大好きやで~(笑) おっきな毛玉… 一杯出せるといいな😊 気負わずに力抜いていこ~😉 大丈夫‼←(私が言うと説得力ゼ… きららちゃん。

考えてもしょうがないから、
突破してみようかと☝

『話ししたい』
『私が聞きたい事はわかっているでしょう?』
と、メール送った。
さぁ、
どう出るか🎲

私は、私の考え思いを伝えるだけだから。

逃げも、
隠れも、
しない。

この時だけは、
自分が自分の味方になろうと思います。

きららちゃんの大好きやで~で、頑張るからね✌

ありがとう。

• << 427 そらちゃん 旦那さんにメールしたんだぁ😱 そらちゃん自身の思ってる事が旦那さんに伝わるか伝わらないか… そんな事より、そらちゃんの中に溜まった毛玉を上手く出せるといいね😊 応援してるからね😉

No.426 12/03/15 23:42

ももちゃん
お嬢無事卒業して就職決まったんだね~
研修中かぁ…

慣れない環境で大変だろうね💧

ももちゃん負けてられないじゃん!
ボヤキ入れながら頑張ってね😉

月ちゃん
進歩なくてもいんじゃない?
相変わらずの月ちゃんでいいと思うなぁ~😁
不機嫌虫🐛とも上手に付き合っていけばいいさぁ~
私ん中にも不機嫌虫はまだ居るみたいだけど(笑)これでいいのだ!みたいな感じ😁

• << 428 きららちゃん お疲れやま~🙋   {三} (⌒⌒) 愛   / ヘ ヾ/ 情  ┠─┨🎀◎  一  ┃❤┃-`*)  本  ┠─┨oノ  !!  ┗━┛U     ¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 消灯じゃ💦 おやすみなさい🌙💨💨💨

No.427 12/03/15 23:48

>> 425 きららちゃん。 考えてもしょうがないから、 突破してみようかと☝ 『話ししたい』 『私が聞きたい事はわかっているでしょう?』 と、メール… そらちゃん
旦那さんにメールしたんだぁ😱

そらちゃん自身の思ってる事が旦那さんに伝わるか伝わらないか…
そんな事より、そらちゃんの中に溜まった毛玉を上手く出せるといいね😊
応援してるからね😉

• << 429 きららちゃん。 旦那は逃げまくってます。 『メールみた❓』 『うん』 何言われるかわかってるから、聞いてこない。 SNSも、人に見られない設定にしてこそこそ潜った。 私のこともだけど、 不倫相手も大切にされていないね。 まるで誠意が感じられない。 自分が黙ってれば、嵐が過ぎると思っているようです。 つくづく、私の好きだった旦那は居ないんだなと。 う~ん でっかいど~、 北海道に飛びたいわ。

No.428 12/03/16 00:02

>> 426 ももちゃん お嬢無事卒業して就職決まったんだね~ 研修中かぁ… 慣れない環境で大変だろうね💧 ももちゃん負けてられないじゃん! … きららちゃん

お疲れやま~🙋

{三} (⌒⌒) 愛
  / ヘ ヾ/ 情
 ┠─┨🎀◎  一
 ┃❤┃-`*)  本
 ┠─┨oノ  !!
 ┗━┛U    
¨¨¨¨¨¨¨¨¨

消灯じゃ💦

おやすみなさい🌙💨💨💨

No.429 12/03/16 11:56

>> 427 そらちゃん 旦那さんにメールしたんだぁ😱 そらちゃん自身の思ってる事が旦那さんに伝わるか伝わらないか… そんな事より、そらちゃんの中に… きららちゃん。

旦那は逃げまくってます。

『メールみた❓』
『うん』

何言われるかわかってるから、聞いてこない。

SNSも、人に見られない設定にしてこそこそ潜った。

私のこともだけど、
不倫相手も大切にされていないね。

まるで誠意が感じられない。
自分が黙ってれば、嵐が過ぎると思っているようです。

つくづく、私の好きだった旦那は居ないんだなと。

う~ん
でっかいど~、
北海道に飛びたいわ。

• << 431 そらちゃん その後どおしただろ💦? 旦那さん…サイトから?…だったんだね… しかし😤旦那さん…なして逃げる? クビの根っこ捕まえて…ガッツリ👊…なんて、そらちゃんは優しい子だから出来ないか😣 なんだかなぁ… ほんと… なんだかなぁ… だよ😔

No.430 12/03/17 11:44

月ちゃん
おそよ~

月ちゃんからの…
『愛情一本』バッチリ効いたよ(^o^)/

何かと忙しいこの時期だけど体調はどう?
暖かくなったり寒くなったりで…風邪引いてない?
栄養ある美味しいもの一杯食べて乗り切ろう!

あ!そうそ!
私のジム通いも順調で~す✌
体重は変わらないが…体脂肪が減ったど~
お友達もたくさんできて楽しいよ~。

No.431 12/03/17 11:53

>> 429 きららちゃん。 旦那は逃げまくってます。 『メールみた❓』 『うん』 何言われるかわかってるから、聞いてこない。 SNSも、人に見ら… そらちゃん

その後どおしただろ💦?
旦那さん…サイトから?…だったんだね…

しかし😤旦那さん…なして逃げる?
クビの根っこ捕まえて…ガッツリ👊…なんて、そらちゃんは優しい子だから出来ないか😣

なんだかなぁ…

ほんと…
なんだかなぁ…
だよ😔

• << 434 きららちゃん。 首根っこ掴む価値もない気がしてきた。 駄々っ子ならぬ、 駄々男です。 責められるとおもってるのと、 このままのらりくらりにしてしまえば、いいと思ってるよね。 もう、旦那、 どうでもいいや~。 やり直しするに、 値しない人なんだろうな。 と、思ってる。

No.432 12/03/17 12:14

きららちゃんだー😄😄😄
元気そうだね🎵
ジム ちゃんといってるんだね!
あたし7㌔増えた🐷
心の病からは、解放されたようで…太る太る😱
仕事も愚図りながら…頑張ってるよ~⤴

No.433 12/03/17 12:25

>> 432 ももちゃ~ん
ヤッホー(^o^)/

はいよ✋
ジム行ってるべさぁ~(笑)
なんせ月会費分は元とらんとさ😁
週3~4ペースで頑張ってるよ。

しかしポッコリ腹だけは…まだまだ締まらんわぁ😱

ももちゃんは仕事始めたから徐々に体重戻るんでない?

• << 435 きららちゃん あたしもさ~ 仕事すりゃ 緊張もあるし痩せるべなぁ。 なんて思ってたのよ! 甘かった😱 疲れるから甘いものを食べたくなる💧 毎日チョコ&ポテチorせんべ?みたいな😅 もともと+5さらに+2㌔よ😱😱😱 アタシも…プールまた行こうかなぁと考え中! 寒いから ツイツイ行かなくなっちゃってさぁ⤵ このザマよ😢

No.434 12/03/17 12:40

>> 431 そらちゃん その後どおしただろ💦? 旦那さん…サイトから?…だったんだね… しかし😤旦那さん…なして逃げる? クビの根っこ捕まえて…ガ… きららちゃん。

首根っこ掴む価値もない気がしてきた。

駄々っ子ならぬ、
駄々男です。

責められるとおもってるのと、
このままのらりくらりにしてしまえば、いいと思ってるよね。

もう、旦那、
どうでもいいや~。

やり直しするに、
値しない人なんだろうな。
と、思ってる。

• << 439 そらちゃん 辛いね😢 結局は旦那に逃げられた私に言える事じゃないけど、考えるよ… 何が悪いんだろう 悪かったんだろう?て。 結局は他人なんだよ 夫婦て。 縁は容易く断ち切れる関係なんだよ。 断ち切れそうな縁。 繋げるには、そこには努力が必要とされる。 努力を試みた。 うーん、私の場合、それは適切な努力ではなかったんだろうな、て、今思う。 「自分ありき」で突き進んできたかな。 自分を守る事ばかりだったかな。 悪いのは旦那‼って、旦那の人格無視して自分本意にしたかも。 自分の気持ちがどうだったのか、今一度向き合ってみると …迷ってた やり直したい気持ち 別れてやる❗、て気持ちが、交互に出たり隠れたり。 そんな感じだもの。 そんな状態では何を言っても伝わらない。 別れない、と強い気持ちと言葉ではない別れない為の日常の行動。 それが大事なんだろうな、て思うな
  • << 444 そらちゃん どうでもいいや~って気持ち…すごくわかる! けどさ? そらちゃんは、自分の思い吐き出す事はしないばならんよ? そんな気にすらならんくなったかな? 『話したい』言ってる嫁に対して、あやふやに逃げる旦那さんは許せん😤 いっそのこと…大暴れして👹スッキリしたい感じだよねぇ💦 逃げてても、どうにもならんぞ!ってな事教えてやらんばならんな😤 旦那さん…私んとこ連れてきなさい!(笑)

No.435 12/03/17 14:24

>> 433 ももちゃ~ん ヤッホー(^o^)/ はいよ✋ ジム行ってるべさぁ~(笑) なんせ月会費分は元とらんとさ😁 週3~4ペースで頑張ってるよ。 … きららちゃん

あたしもさ~
仕事すりゃ 緊張もあるし痩せるべなぁ。
なんて思ってたのよ!

甘かった😱

疲れるから甘いものを食べたくなる💧
毎日チョコ&ポテチorせんべ?みたいな😅

もともと+5さらに+2㌔よ😱😱😱

アタシも…プールまた行こうかなぁと考え中!
寒いから ツイツイ行かなくなっちゃってさぁ⤵
このザマよ😢

• << 445 ももちゃん お疲れ様~っ! プール…考えてないで速攻行く‼(笑) っか行動起こすまでが億劫なんだよね💦 私もジム通うまでそうだったわ😠 チョコもポテチも食べてよし!(笑) その分消費しないばね💨 ストレス発散には身体動かす事が一番かもだよね。 私はね汗かくことで肌もツルツルなったよ😁 ま~カタツムリ効果もあるかもだけど😁

No.436 12/03/17 22:21

>> 421 李流ちゃん🌱 おかえりなさい😊 待ってたよ😊 いろんなことあったんだね。 私は相変わらず…なんにも成長なし。 とにかく、李流ちゃん… 月ちゃん(^^)
ただいまぁ

最近また地震が増えてる
一日一回は揺れてるようだよ
不安だ😣

今日は休みで
レンタルマンガ借りて
ゴロゴロしてたわ(^^;

渡瀬○宇センセのマンガはやっぱええなぁ😍と思いながら…

身体も大事に、と同時に心のリハビリが必要だな~と思う今日この頃です😞

No.437 12/03/17 22:38

>> 422 李流ちゃん😂 キターッ(^o^)/ 良かった😂😂 おかえりなさいまし🙇 元気そうで安心! うわぁい(^o^)/ きららちゃん(^O^)

ただいま~

長いこと留守にしてました(^^;

此処に来れなくなった間に、私は殆ど、一人暮らしになりました。
旦那はもう戻ってこないだろうな…と思いながら

責任やら、後始末も旦那はなにもかも此処に放り投げたまま、当人らは新しい人生やり直してるつもりになってるんだろうね😞

「不倫」の文字を色んなところで目にするだけで、ひどく気分が悪くなる…てか、拒否感情起こるわ

自分…結構タフじゃん⁉
なんて自己自賛したり?
の反面c(>_<。)トラウマなっちゃうかな

• << 446 李流ちゃん😂 おかえり~っ😂 李流ちゃん…結構タフじゃなく…間違いなくタフな女だってば😁 留守の間色々な事大変だったでしょ?… 旦那さん帰ってこない←これ…きっと…李流ちゃん中では想定内だったでんでないかい?(ごめんね🙏) でもさ~ なんかヒョッコリひょうたん島で…帰ってきそう…旦那さん。

No.438 12/03/17 22:48

>> 424 李流さーん😆 嬉しい😆 会いたかったよ⤴⤴⤴ おかえりなさい🎵 アタシも…仕事始めたよ~ 今日も頑張って来るよ😄 … ももちゃん😆☀

再就職おめでとぉぉー😄⤴✨

よかったねー

ブランク長かった、って最初はキツイだろうけど、
大丈夫♪大丈夫♪
慣れるさぁ(^O^)

楽しい事も嫌な事も具体的に出てくるようになれば、慣れてきてる証拠さ👍

愚痴ることもある意味楽しいよ😉

仕事に助けられてるて、ホント私思うわ(^-^)v

No.439 12/03/17 23:28

>> 434 きららちゃん。 首根っこ掴む価値もない気がしてきた。 駄々っ子ならぬ、 駄々男です。 責められるとおもってるのと、 このままのらりくら… そらちゃん

辛いね😢
結局は旦那に逃げられた私に言える事じゃないけど、考えるよ…
何が悪いんだろう
悪かったんだろう?て。

結局は他人なんだよ
夫婦て。
縁は容易く断ち切れる関係なんだよ。
断ち切れそうな縁。
繋げるには、そこには努力が必要とされる。
努力を試みた。
うーん、私の場合、それは適切な努力ではなかったんだろうな、て、今思う。
「自分ありき」で突き進んできたかな。
自分を守る事ばかりだったかな。
悪いのは旦那‼って、旦那の人格無視して自分本意にしたかも。

自分の気持ちがどうだったのか、今一度向き合ってみると

…迷ってた

やり直したい気持ち
別れてやる❗、て気持ちが、交互に出たり隠れたり。

そんな感じだもの。
そんな状態では何を言っても伝わらない。

別れない、と強い気持ちと言葉ではない別れない為の日常の行動。

それが大事なんだろうな、て思うな

No.440 12/03/18 00:41

>> 439 李流さん。
お久しぶりです。

李流さんが思ってる『辛い』ってよりは、
呆れているのが自分の気持ち。

携帯は見られる事を恐れて、入浴中はバイクに隠してる。
バカだね(笑)

其処までして守りたいのは、自分の立場。慰謝料払いたくないからかな。

相手の女じゃないんだよね。
相手は守ってもらえてると思ってるよね。
勘違いってか、
錯覚って怖いわ。

私は、
このお二方と関わる事が、
私の未来を、
息子の将来を、
壊していると思う。

李流さんも、
私も、
ここに来るみんなも、
悪くないもん。

どんなに寂しくたって、浮気不倫しない人沢山いる。
寂しかったら、
悪い事していいって事はない。

人の気持ちは、
割り切れないから難しいのかも知れないが、
私は、不道徳は許せない。
もう、優しくしないよ。

旦那は、旦那の道を行けばいい。
って思ってます。

あ、
ここに、不倫相手か、旦那が覗きに来てるって思うような出来事があったよ。
見るなら最初から、全文見ろ👎って感じだ👹

• << 457 そらちゃん(^-^) おはよう☀😄✋ うちの旦那も此処覗いてたよ(^^; 実際のところ、何処まで自分が追い詰められているのか、私の出方が気になっていたのかもしれないね… 自分の興味と刺激を優先させて始めた不倫だもの 自分が一番だよね なんのかんのと理由を後付けしたところで旦那は常に保身の人よ💧 嫌なことから逃げて逃げて、楽な方へ転がっているだけ ホントあきれちゃうね

No.441 12/03/18 06:57

李流さん
おはよー😄✋
アタシは…すっかりトラウマさ💧
『不倫』『浮気』『年の差』全てに 拒否反応⚡

でも私は、私は悪くない 旦那が全て悪いとは思わなくなった。はじめは…恨みつらみだったけど…
反省すべきトコロ沢山あった😅
2年の休養で、きっと心の回復が出来たんだと思う。

• << 458 ももちゃん(^O^) おはよう☀😄✋ やっと休みキターッ⤴ 実際は週休2日だけど そのうちの一日は前日夜勤明けで一日中寝て過ごしてることに💧 連休なら一日寝ても、一日はゆっくり出来て休んだ気になれそうなんだけどね(^^; 休みはそのまんま字のごとく癒し優先になって、 なんも片付かないわ💧 トラウマ💧 恐いわ😱 苦しくなるから中を見るのを避けてしまうけど。 此処は大丈夫😄 みんなが居るものね

No.442 12/03/18 15:14
ベル ( ♀ NhjXk )

はじめまして😃

検索して来ました。
他レスみていません。
すみません。

私は数々の病気をして、最近では子宮筋腫の手術をして
もう年単位レスでした…(T_T)

レスのせいか
会話もギクシャクしてスキンシップも嫌がり…

今まで無くても仲良くしていたのですが…

不安になってカバンを調べたところ
ゴム発見😨

これはクロですよね⤵

勝手にみたので言えないし(T_T)

見なかったことに
心が苦しい…

• << 447 ベルさん はじめまして😊 このスレは長く続いてます。 何か参考になる、やり取りがあるかも~ ぜひ、時間がある時ご覧になってみて下さい🍀 鞄の中にゴム…との事ですが… 今、問いただした所で言われるセリフは… 『会社の奴にもらった』『○○(友達の名前)にもらった』などかと思います💦 モンモンしちゃいますが様子見てみては?

No.443 12/03/19 11:56
通行人443 

私も彼の浮気発覚からぎくしゃくして一度は許したもののまたするんじゃないかと携帯が気になってたまにチェックしたり何かと疑う毎日をおくっています。どうすれば忘れられる日がくるか辛いひびをおくってます

No.444 12/03/19 18:59

>> 434 きららちゃん。 首根っこ掴む価値もない気がしてきた。 駄々っ子ならぬ、 駄々男です。 責められるとおもってるのと、 このままのらりくら… そらちゃん

どうでもいいや~って気持ち…すごくわかる!

けどさ?
そらちゃんは、自分の思い吐き出す事はしないばならんよ?
そんな気にすらならんくなったかな?

『話したい』言ってる嫁に対して、あやふやに逃げる旦那さんは許せん😤
いっそのこと…大暴れして👹スッキリしたい感じだよねぇ💦

逃げてても、どうにもならんぞ!ってな事教えてやらんばならんな😤
旦那さん…私んとこ連れてきなさい!(笑)

• << 456 きららちゃん。 旦那の件、 一旦休戦。 私の異動が決まったから、話し合いしている時間が今は無いや💦 なので、今のうち、旦那をきらら邸に送りますので、たんとお灸据えてくださっ(笑) 本当は、今心臓検査中だから異動したくなかったんだけどなぁ💦 人生ってままならないね。

No.445 12/03/19 19:05

>> 435 きららちゃん あたしもさ~ 仕事すりゃ 緊張もあるし痩せるべなぁ。 なんて思ってたのよ! 甘かった😱 疲れるから甘いも… ももちゃん

お疲れ様~っ!

プール…考えてないで速攻行く‼(笑)
っか行動起こすまでが億劫なんだよね💦
私もジム通うまでそうだったわ😠

チョコもポテチも食べてよし!(笑)
その分消費しないばね💨
ストレス発散には身体動かす事が一番かもだよね。

私はね汗かくことで肌もツルツルなったよ😁
ま~カタツムリ効果もあるかもだけど😁

• << 448 きららちゃん おはよー☁だ 休みの日、晴れないなぁ⤵布団干したいのになぁ。 あたしも かたつむり買ってみた 安いのにイイね⤴ あとプラセンタCって、マンゴー味のゼリー1日1本食べてる😄 これまたGOO👍 7日分1箱で💻で買うと338円!その辺のドラックストアにも売ってる🎵 ちょっと試してみて~ 化粧ノリよくなったよ⤴ オレンジの箱だから⤴ 見てみて~😄

No.446 12/03/19 19:26

>> 437 きららちゃん(^O^) ただいま~ 長いこと留守にしてました(^^; 此処に来れなくなった間に、私は殆ど、一人暮らしになり… 李流ちゃん😂

おかえり~っ😂

李流ちゃん…結構タフじゃなく…間違いなくタフな女だってば😁

留守の間色々な事大変だったでしょ?…

旦那さん帰ってこない←これ…きっと…李流ちゃん中では想定内だったでんでないかい?(ごめんね🙏)

でもさ~
なんかヒョッコリひょうたん島で…帰ってきそう…旦那さん。

• << 459 きららちゃん(^O^) おはよー 孫の顔が早くみたいねぇ⤴ うちの息子は女っけゼロ😱 孫の顔拝む前に私死んじゃいそうだわ💧 確かに💧 想定内だった このまま外泊続けばいつかは戻らなくなる…て思ってたし、 逆に私がそうしむけたのかも(^^; 仕舞いには、旦那が居ない時より居る時のが、苦しかったからね💧 私が朝パートしてる職場は年配の主婦が多いけど、旦那いなくて今私一人で暮らしてる、て言うと 「いいじゃん‼楽じゃんーうらやまし~」って言われる💧 …😒💧 そ、そうか💧 私…皆が羨む幸せ者なのか⁉ う~ん ズレてきてる…

No.447 12/03/19 20:35

>> 442 はじめまして😃 検索して来ました。 他レスみていません。 すみません。 私は数々の病気をして、最近では子宮筋腫の手術をして もう年単位レ… ベルさん

はじめまして😊

このスレは長く続いてます。
何か参考になる、やり取りがあるかも~
ぜひ、時間がある時ご覧になってみて下さい🍀

鞄の中にゴム…との事ですが…
今、問いただした所で言われるセリフは…
『会社の奴にもらった』『○○(友達の名前)にもらった』などかと思います💦
モンモンしちゃいますが様子見てみては?

• << 450 ありがとう(^人^) ちょっと泳がせて?おきます(笑) 病気でレスになってから会話も減って なんとなく 寂しかったのかな😢 私も出来なくて寂しいのに なかなか分かってもらえない ずっとラブラブだったのにね⤵

No.448 12/03/20 08:43

>> 445 ももちゃん お疲れ様~っ! プール…考えてないで速攻行く‼(笑) っか行動起こすまでが億劫なんだよね💦 私もジム通うまでそうだったわ😠… きららちゃん

おはよー☁だ

休みの日、晴れないなぁ⤵布団干したいのになぁ。

あたしも かたつむり買ってみた 安いのにイイね⤴
あとプラセンタCって、マンゴー味のゼリー1日1本食べてる😄
これまたGOO👍
7日分1箱で💻で買うと338円!その辺のドラックストアにも売ってる🎵
ちょっと試してみて~
化粧ノリよくなったよ⤴
オレンジの箱だから⤴
見てみて~😄

• << 452 ももちゃん ネットで検索したよ~ 見つけたわ! ポチッ☝の前に近所のドラッグストアーで見てからにするわ💦 実はさ~某化粧品会社のプラセンタ飲んでるんだけど高くて😂 もう止めよう思ってたのさ! ナイス情報ありがとね😉

No.449 12/03/20 08:49

李流さーん

今日は仕事かな?

まだまだ寒いね~

あたし今日は 彼岸だから実家行ってくるよ~

また来るね😄✋

No.450 12/03/20 22:03
ベル ( ♀ NhjXk )

>> 447 ベルさん はじめまして😊 このスレは長く続いてます。 何か参考になる、やり取りがあるかも~ ぜひ、時間がある時ご覧になってみて下… ありがとう(^人^)

ちょっと泳がせて?おきます(笑)
病気でレスになってから会話も減って
なんとなく
寂しかったのかな😢

私も出来なくて寂しいのに
なかなか分かってもらえない

ずっとラブラブだったのにね⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧