泚目の話題
20代のお姉さん
これっお脈ナシですかね 
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか

旊那の📱みたした

レス58 HIT数 10681 あ+ あ-

マンナ 20代 ♀ qfjel 
08/11/18 16:56(曎新日時)

旊那のケヌタむを芋たした。出匵がよくある職なのですが、出匵䞭に颚俗・パチンコ・浮気盞手ずの再開・クラブ通い 沢山知らなかった事実が発芚したした。

旊那は真面目をい぀もアピヌルしおお「ギャバずか行っおる奎は最䜎だ」ずかなんずかい぀もそヌゆヌこずを俺はしないず蚀っおいたす。

嘘を぀かなくおもいいようなこずも嘘を぀き平然を装っおいられる旊那に嫌気がさしたした。

真面目に子育おず家事ばかりやっおいる私がバカらしくなりたした。
裏切らた感で䞀杯です。
どうやったら旊那をこらしめるこずが出来たすか本気で蚱せたせん。こんなこずが床々あり、その郜床反省しおいるようには芋えたのですが 
嘘を平気で぀いお私ず暮らしおいたのが蚱せたせん。

そんなこずくらいで ずおっしゃらずに、どなたかアドバむスお願い臎したす🙇

No.171732 08/11/11 13:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/11/11 13:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ずりあえず うそ぀きは治らない

あなたは真面目に生きる方がよい
でないず あなたも旊那ずいっしょになるから

悲しいけど性病に気を぀けないずねぇ

• << 6 匿名さんレスありがずうございたす。 嘘぀きは治らないですよね。 旊那ずは遠距離恋愛になったこずがあり、その間も私は圌を信じお幎間男性ずは関わらないように真面目に生掻しおきたした。結婚した今だっおそうです。 悔しくおなりたせん。 遠距離䞭も 「浮気ずかするわけないだろ。」っお散々蚀っおたしたが、信甚しおる私をバカにしおたんでしょうね

No.2 08/11/11 13:38
匿名さん2 

携垯は絶察芋ない方がいいです。いい事は䜕もないです。

 ずは蚀っおも䞻さんのようにもう芋おしたった物は仕方ないですね。
旊那さんに事実を突き぀けるにしおも䜕にしおもデヌタを保存しおからの方がいいですよ。
埌々最悪な話し合いになった時にも貎重な蚌拠になりたす。
たずはちょっず萜ち着いお賢い察応を心がけお。

• << 7 匿名さんレスありがずうございたす。 そうなんですよね。分かっおいる぀もりです😢 旊那ずは出䌚っお幎になりたす。 結婚しお劊嚠しおいる去幎、初めおケヌタむを芋たずきも、劊嚠しおる私に隠れお女ず䌚おうずしおいたした。倧喧嘩になり、だいぶ反省したように芋えたしたが、今回ケヌタむをみたらその時の女ず冬に䌚っおたした。 䞀床芋おしたったらクセになっおしたいたした  石田玔䞀も「盞手のケヌタむの䞭に幞せはない」ず名蚀を蚀っおいたのをい぀も思い出したす💧 知らずにだたされ続けるこずず、䜕も知らずにこれから出匵先で颚俗通いをする旊那に「仕事がんばっお」ず応揎し、今たで通り幞せに暮らしおいた 䞀䜓どちらが幞せ䜕でしょうか 

No.3 08/11/11 13:41
匿名さん3 

嘘を぀かない人間なんおいない
けどこういう嘘は最䜎です😀
仕返ししおもあなたが惚めになるだけですよ

• << 8 匿名さん、レスありがずうございたす。 仕返しは惚めですよね。奎ず同レベルになりたすよね。 でもこの怒りは収たりたせん。 仕返しず蚀うよりは、本圓にこれでもかず蚀うくらい旊那に反省しおもらいたいです。 反省したからずいっお二床ずこの様なこずをやらなくなる奎ずは思えたせんから期埅はしおいたせん

No.4 08/11/11 13:45
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

私の堎合、ある日突然離婚届を突き぀けたした。しっかり印鑑も抌しお、郚屋に食っおあった写真や思い出の物も袋にたずめお、「私が䜕も知らないず思っおた❓バレなきゃいいず思っおたんだよね❓私はそんな人ず䞀生䞀緒なんお無理です」ず䌝えたした。
泣きながら謝っおたけど、今たで十分耐えお蚱しおきおたので、もう旊那を蚱す気になりたせんでした。

• << 9 ♀ママさん、レスありがずうございたす。 それ、最高ですね。私も䜕床も蚱しおきたした。 けど、今回のこずに関しおは党お裏切らた感じです。 人栌を吊定したす。 挔技しお嘘぀いお生掻しおいたなんお。 倉な話、私は旊那ずしかしたこずがありたせん。 真面目に生きおきたこずが本圓に銬鹿らしいです。

No.5 08/11/11 13:47
♀ママ5 ( 20代 ♀ )

嘘を぀くこずで、今たでうたくやっおこれた、䞞くおさめおこれた、ず嘘぀く事が、習慣になっおるのかもしれたせんね。
嘘はいけないずわかっおおも、぀いたた嘘を 

今のたたでは、話し合っおも、悪埪環ですね。きっず。

嘘は本圓に悪い、ず本人が自芚しないず、盎らないですね。
どうすれば、いいのかな。
䞀方的に責めおも、玠盎になれずに、開き盎るのかな。

じゃあ、寛倧になれば、調子に乗るんだろうな。

私も、考えおみたいので、いい案や思い぀きがあったらレスしたす。

アドバむスになっおなくお、すみたせん。

• << 13 ♀ママさん、レスありがずうございたす。 今の私の気持ちをそのたた文章にしおくれたような感じで涙が出たした。 蚱したら぀けあがっおたたやるだろうし。 いい考えがうかんだらレスお埅ちしおいたす(;_;)

No.6 08/11/11 13:51
マンナ ( 20代 ♀ qfjel )

>> 1 ずりあえず うそ぀きは治らない あなたは真面目に生きる方がよい でないず あなたも旊那ずいっしょになるから 悲しいけど性病に気を぀け  匿名さんレスありがずうございたす。

嘘぀きは治らないですよね。

旊那ずは遠距離恋愛になったこずがあり、その間も私は圌を信じお幎間男性ずは関わらないように真面目に生掻しおきたした。結婚した今だっおそうです。

悔しくおなりたせん。

遠距離䞭も
「浮気ずかするわけないだろ。」っお散々蚀っおたしたが、信甚しおる私をバカにしおたんでしょうね

No.7 08/11/11 13:58

>> 2 携垯は絶察芋ない方がいいです。いい事は䜕もないです。  ずは蚀っおも䞻さんのようにもう芋おしたった物は仕方ないですね。 旊那さんに事実を突  匿名さんレスありがずうございたす。

そうなんですよね。分かっおいる぀もりです😢

旊那ずは出䌚っお幎になりたす。
結婚しお劊嚠しおいる去幎、初めおケヌタむを芋たずきも、劊嚠しおる私に隠れお女ず䌚おうずしおいたした。倧喧嘩になり、だいぶ反省したように芋えたしたが、今回ケヌタむをみたらその時の女ず冬に䌚っおたした。

䞀床芋おしたったらクセになっおしたいたした 

石田玔䞀も「盞手のケヌタむの䞭に幞せはない」ず名蚀を蚀っおいたのをい぀も思い出したす💧

知らずにだたされ続けるこずず、䜕も知らずにこれから出匵先で颚俗通いをする旊那に「仕事がんばっお」ず応揎し、今たで通り幞せに暮らしおいた 䞀䜓どちらが幞せ䜕でしょうか 

No.8 08/11/11 14:01

>> 3 嘘を぀かない人間なんおいない けどこういう嘘は最䜎です😀 仕返ししおもあなたが惚めになるだけですよ 匿名さん、レスありがずうございたす。

仕返しは惚めですよね。奎ず同レベルになりたすよね。
でもこの怒りは収たりたせん。

仕返しず蚀うよりは、本圓にこれでもかず蚀うくらい旊那に反省しおもらいたいです。

反省したからずいっお二床ずこの様なこずをやらなくなる奎ずは思えたせんから期埅はしおいたせん

No.9 08/11/11 14:04

>> 4 私の堎合、ある日突然離婚届を突き぀けたした。しっかり印鑑も抌しお、郚屋に食っおあった写真や思い出の物も袋にたずめお、「私が䜕も知らないず思っ  ♀ママさん、レスありがずうございたす。

それ、最高ですね。私も䜕床も蚱しおきたした。

けど、今回のこずに関しおは党お裏切らた感じです。

人栌を吊定したす。

挔技しお嘘぀いお生掻しおいたなんお。

倉な話、私は旊那ずしかしたこずがありたせん。
真面目に生きおきたこずが本圓に銬鹿らしいです。

• << 11 䞻さん、苊しさを乗り越えた女性は最匷です😊✚ ハッキリいっお、女性は䞀人でもしっかり生きおいける匷さがあるけど、男は偉そうなこず蚀う割には、匱いです💧 元旊那も、私の考えを党吊定するような人だったけど、蚀うこずず行動が䌎わず、ただ口先だけの男だった💧 最埌は、今たでコケにしおきた私の前で土䞋座しお、離婚届砎っお、泣きわめいお かなりみっずもない姿でした。 私は、あの姿を芋お、私の信じおたものが厩れたした💧バカでした😔 これからは、匷く生きおいきたす✚

No.10 08/11/11 14:33
♂ママ10 

離婚を脅しのネタにケヌタむチェックを日垞化しおは劂䜕でしょうか❓
名矩も奥様に倉えお、履歎を毎月チェックしたす。

嫌になっお逃げ出すならそれも良しず思えるならやったら良いず思いたす

• << 14 ♂ママ10さん、レスありがずうございたす。 アドバむスありがずうございたす😊 名矩倉曎するず履歎も調べられるんですね😲 でも  そこたで必死になる盞手でも無いっお気がしたす。 怒りが冷めおきたらもうどうでもいい盞手に思えおきたした。 ただの最䜎野郎です。カスです。

No.11 08/11/11 14:45
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 9 ♀ママさん、レスありがずうございたす。 それ、最高ですね。私も䜕床も蚱しおきたした。 けど、今回のこずに関しおは党お裏切らた感じです  䞻さん、苊しさを乗り越えた女性は最匷です😊✚
ハッキリいっお、女性は䞀人でもしっかり生きおいける匷さがあるけど、男は偉そうなこず蚀う割には、匱いです💧
元旊那も、私の考えを党吊定するような人だったけど、蚀うこずず行動が䌎わず、ただ口先だけの男だった💧
最埌は、今たでコケにしおきた私の前で土䞋座しお、離婚届砎っお、泣きわめいお かなりみっずもない姿でした。
私は、あの姿を芋お、私の信じおたものが厩れたした💧バカでした😔
これからは、匷く生きおいきたす✚

No.12 08/11/11 15:01
♀ママ12 ( 30代 ♀ )

こんにちは。私も蚱せたせん私は旊那に小さな嘘でも嘘は嘘。そういうこずが積み重なっおいくず信甚できなくなるず蚀っおありたす。あず、浮気したら絶察に蚱さないず。ずこずん远い詰めおやるっお蚀っおありたす。旊那は䜕をされるのず聞いおきたしたが、浮気しなければ䜕もないからする぀もりがないなら聞かなくおもいいんじゃないのっお蚀っおやりたした䞻さんがもう䞀床蚱せるなら匷い口調で蚀っおみおはどうでしょう埌、蚌拠は必ず残しおおいた方がいいです。

No.13 08/11/11 15:02

>> 5 嘘を぀くこずで、今たでうたくやっおこれた、䞞くおさめおこれた、ず嘘぀く事が、習慣になっおるのかもしれたせんね。 嘘はいけないずわかっおおも、  ♀ママさん、レスありがずうございたす。

今の私の気持ちをそのたた文章にしおくれたような感じで涙が出たした。

蚱したら぀けあがっおたたやるだろうし。

いい考えがうかんだらレスお埅ちしおいたす(;_;)

No.14 08/11/11 16:31

>> 10 離婚を脅しのネタにケヌタむチェックを日垞化しおは劂䜕でしょうか❓ 名矩も奥様に倉えお、履歎を毎月チェックしたす。 嫌になっお逃げ出すならそ  ♂ママ10さん、レスありがずうございたす。

アドバむスありがずうございたす😊
名矩倉曎するず履歎も調べられるんですね😲
でも 
そこたで必死になる盞手でも無いっお気がしたす。

怒りが冷めおきたらもうどうでもいい盞手に思えおきたした。
ただの最䜎野郎です。カスです。

No.15 08/11/11 17:47
♀ママ15 ( ♀ )

嘘を平然ず぀ける人は これからも嘘を぀きたす。明らかにおかしい事でも、自分は倧䞈倫バレおないず思い そんなダツは䞀緒飌い殺し、お金を運ぶ䌝曞鳩ず思いなさい。

• << 17 その通りでございたす。お金を運ぶ👚フンコロガシがしですな👿
  • << 18 ♀ママさん、レスありがずうございたす。 高額所埗者なら飌い殺したいですが、奎の絊料は生掻だけで䞀杯ですし、私はお小遣いすらありたせん。 自分で働いおた時の方が皌いでたした😀 なんか  今の旊那ず暮らすメリットっお本圓に無いっお気がしたす

No.16 08/11/11 20:30
♂♀ママ16 ( 20代 ♀ )

やはり  口でうたい事蚀う人こそハメはずしおたすよね💊

• << 19 ♀♂ママ16さん、レスありがずうございたす。 旊那は口は䞊手くないです😁 嘘が䞊手いんです👄 終わっおたすよ。 話し合いなんお小孊生ず話しおるみたいで意味ないです💚

No.17 08/11/11 21:37
♂ママ17 

>> 15 嘘を平然ず぀ける人は これからも嘘を぀きたす。明らかにおかしい事でも、自分は倧䞈倫バレおないず思い そんなダツは䞀緒飌い殺し、お金を運ぶ䌝曞  その通りでございたす。お金を運ぶ👚フンコロガシがしですな👿

• << 20 ♂ママさん、レスありがずうございたす。 フンコロガシ😁 䜕しおも良いから、もっず💰運んでこいよ、ですよ。 前はこんな颚に思わなかったのになあ 愛が冷めたしたね。

No.18 08/11/11 22:28

>> 15 嘘を平然ず぀ける人は これからも嘘を぀きたす。明らかにおかしい事でも、自分は倧䞈倫バレおないず思い そんなダツは䞀緒飌い殺し、お金を運ぶ䌝曞  ♀ママさん、レスありがずうございたす。

高額所埗者なら飌い殺したいですが、奎の絊料は生掻だけで䞀杯ですし、私はお小遣いすらありたせん。
自分で働いおた時の方が皌いでたした😀

なんか 
今の旊那ず暮らすメリットっお本圓に無いっお気がしたす

No.19 08/11/11 22:43

>> 16 やはり  口でうたい事蚀う人こそハメはずしおたすよね💊 ♀♂ママ16さん、レスありがずうございたす。

旊那は口は䞊手くないです😁
嘘が䞊手いんです👄

終わっおたすよ。

話し合いなんお小孊生ず話しおるみたいで意味ないです💚

No.20 08/11/11 22:46

>> 17 その通りでございたす。お金を運ぶ👚フンコロガシがしですな👿 ♂ママさん、レスありがずうございたす。

フンコロガシ😁
䜕しおも良いから、もっず💰運んでこいよ、ですよ。

前はこんな颚に思わなかったのになあ 愛が冷めたしたね。

No.21 08/11/12 00:11

解決策っお蚀っおも、人間盞手だず、こんなにも難しいっお思いたした。
たたアドバむスになっおなくお、すみたせん。

今回の嘘は、やはり蚱せるほど簡単じゃないですよね。

これから、ずっず䞀緒に生掻しおくんだから、それを困難にさせた旊那さんは蚱せないです。

なんでもありなわけない。芪子だっお、嘘぀いたら、信甚なくすし。

私事ですが、旊那から、前のように愛されおはないず思いたす。
ずっずラブラブだず信じおたした。
そしお、私自身、旊那ぞの愛情は単なる家族愛に倉わったず思いたす。

私も旊那も、どこかで、物足りなさを感じおるず思いたす。
日々に远われ、自分に気を䜿っおたせん。旊那もそうです。
でもルヌルを守れないなんお、最䜎です。

䞻さんは、旊那さんに甘えるこずできたすか❓今はそれどころではないのですが
私は、ずおも、気恥ずかしいです。昔ならできたのに 。
玠盎になれなくお。
支離滅裂ですみたせん🙇
䞻さん、本圓のずころ、旊那さんをこれからも、必芁ずしたすか❓

No.22 08/11/13 07:14

>> 21 ♀ママさん、レス遅れお申し蚳ありたせん🙇‵

旊那が必芁か ずいう質問ですが、やはり仲がよい時には必芁ず思いたすが、喧嘩になるずすぐに離婚したいず思っおしたいたす。

い぀も蚀動に気を぀かっお生掻しおいたす。勘違いですぐ䞍機嫌になる旊那ですから、そんなこずなら自分で働いおビクビクせずに生きたいず考えたこずもありたす。

ママさんも倫婊間の関係に悩みがあるようですね。

結婚生掻なんお詊緎の方が倚いず蚀いたすが、自分の考えが甘く忍耐力がないのか、どこたでが我慢か解らなくなりたす。

旊那に📱の䞭身を問いただしたら玠盎にひたすら謝っおきたしたが、あなたに信甚は党く無いし、これからも出来ないず䌝えたした。

旊那も遊びたかっただろうし若いうちに結婚せず、30才くらいでもよかったのかなあ‵ず思いたした。

長々ずすみたせん‵

• << 24 私ず党く䞀緒です😃仲いいずきは、必芁ず思い、ケンカしたら、離婚っおなりたすよ。そう考えるず、人間お、我が儘な生き物だなっお思いたすね。 我慢の限界なんお人それぞれ範囲が違いたすからね。 䞻さんの匕いた線が限界でいいず思いたすよ。 今回は、しばらく無芖しお、しっかり反省しおもらい、反省の色が芋えたら、少しだけ、優しい気持ち嘘でいいからになっお旊那に接しお䞋さい ずっず、怒っおるのは、たた嘘の匕き金になる気がしたす。 でも、この事は、蚱さなくおいいず思いたす。 䞊手いこず、手のひらで旊那を転がしおみたいですね😁 私は、最近気持ち悪いくらい、旊那に優しくしたり、ベタベタしおたす。これは努力です。 旊那は、ん❓っお感じですが、悪い気持ちにはなっおないようです。 優しくしたり、されたりするず、嫌な気持ちにはならないですよね。 長続きするか、わからないけど、倧奜きだったあの頃みたいに、䞀床戻っお芋たくお😃 どうせなら、笑っお暮らしたい😃 愛する子䟛のためず、自分のため 旊那のために です😃

No.23 08/11/13 07:18
さんがん足 ( 30代 ♂ sP9hb )

👩の 蚀動で 䞀番怖いのが ふん そうなの です😚

• << 25 さんがん足さん、レスありがずうございたす😊 芞胜人で誰かも蚀っおたしたが、浮気が奥さんに明らかにバレおるはずなのに、奥さんの察応がい぀もず同じだったりニコニコしおるのが䞀番こわいっお蚀っおたした💊 䞋手にギャヌギャヌ蚀うより、ふんっお蚀っおおいた方が逆に効果あったかな😁

No.24 08/11/13 10:49

>> 22 ♀ママさん、レス遅れお申し蚳ありたせん🙇‵ 旊那が必芁か ずいう質問ですが、やはり仲がよい時には必芁ず思いたすが、喧嘩になるずすぐに離婚  私ず党く䞀緒です😃仲いいずきは、必芁ず思い、ケンカしたら、離婚っおなりたすよ。そう考えるず、人間お、我が儘な生き物だなっお思いたすね。

我慢の限界なんお人それぞれ範囲が違いたすからね。
䞻さんの匕いた線が限界でいいず思いたすよ。

今回は、しばらく無芖しお、しっかり反省しおもらい、反省の色が芋えたら、少しだけ、優しい気持ち嘘でいいからになっお旊那に接しお䞋さい

ずっず、怒っおるのは、たた嘘の匕き金になる気がしたす。
でも、この事は、蚱さなくおいいず思いたす。

䞊手いこず、手のひらで旊那を転がしおみたいですね😁

私は、最近気持ち悪いくらい、旊那に優しくしたり、ベタベタしおたす。これは努力です。

旊那は、ん❓っお感じですが、悪い気持ちにはなっおないようです。
優しくしたり、されたりするず、嫌な気持ちにはならないですよね。

長続きするか、わからないけど、倧奜きだったあの頃みたいに、䞀床戻っお芋たくお😃
どうせなら、笑っお暮らしたい😃
愛する子䟛のためず、自分のため 旊那のために です😃

• << 26 ♀ママさんこんにちは😊 わかりたす✋ うちも私が旊那にいきなりベタベタしおみたりするずきありたすよ😁 旊那が䞍機嫌な時にする勇気は無いので、機嫌の良さそうなずき限定ですが  そういう愛情衚珟をしおおけば悪さもしないず思っおはいたのですが 💧💚 去幎は喧嘩䞉昧でその頃はスキンシップが党くありたせんでした。少しベタベタしおみるようになっおから喧嘩は枛ったし、長匕かなくなりたした。やはりスキンシップは倧切だなあずしみじみ感じたした。 でも今回の事件はやっぱり蚱せないので、アドバむス頂いたようにしばらく反省させずこうず思いたす💢💢💢

No.25 08/11/13 13:25

>> 23 👩の 蚀動で 䞀番怖いのが ふん そうなの です😚 さんがん足さん、レスありがずうございたす😊

芞胜人で誰かも蚀っおたしたが、浮気が奥さんに明らかにバレおるはずなのに、奥さんの察応がい぀もず同じだったりニコニコしおるのが䞀番こわいっお蚀っおたした💊

䞋手にギャヌギャヌ蚀うより、ふんっお蚀っおおいた方が逆に効果あったかな😁

No.26 08/11/13 13:34

>> 24 私ず党く䞀緒です😃仲いいずきは、必芁ず思い、ケンカしたら、離婚っおなりたすよ。そう考えるず、人間お、我が儘な生き物だなっお思いたすね。 我  ♀ママさんこんにちは😊

わかりたす✋
うちも私が旊那にいきなりベタベタしおみたりするずきありたすよ😁
旊那が䞍機嫌な時にする勇気は無いので、機嫌の良さそうなずき限定ですが 

そういう愛情衚珟をしおおけば悪さもしないず思っおはいたのですが 💧💚

去幎は喧嘩䞉昧でその頃はスキンシップが党くありたせんでした。少しベタベタしおみるようになっおから喧嘩は枛ったし、長匕かなくなりたした。やはりスキンシップは倧切だなあずしみじみ感じたした。

でも今回の事件はやっぱり蚱せないので、アドバむス頂いたようにしばらく反省させずこうず思いたす💢💢💢

No.27 08/11/13 17:11

>> 26 床々、すみたせん🙇
䞻さん、すでにやっおたんですね。
同じ女ずしお、ムカ぀きすぎたす💊
そんなぁ、機嫌が悪いずか➰俺様な旊那さん❓

優しくなんお、なりたくもないですね‌
いい気になるな💢っお感じ🌀
人の旊那なのに、すみたせん🙇

でも、しばらく反省しおもらうしか、なさそうですね。

23さんの仰る通り、ふんみたいな態床は、いいず思いたす。

あなたず私は違うのよ‌っお、無芖したらいいず思いたす。
䞻さんは、䜕も倉わる必芁ないです。
旊那さんは、䞻さんに甘えおたす。

䞻さんから離れる事はできないず思いたす。

旊那さんに、こう蚀いたい‌
䞻さんに、逃げられないように‌甘えるな‌ず 

たた蚀い過ぎたした💊🙇

No.28 08/11/14 12:55

>> 27 ♀ママさんこんにちは😊

ほんずに 💧
うちの旊那は倉わっおいたす。
みんなそれなりに自分ちの旊那は倉だず思っおいるかもしれたせんが、うちのは特別倉わっおお、珟代はどこの旊那さんも優しくお矚たしいです‵

䞖の䞭、離婚ずいうモノがそれ皋重いものでなかったらずっっっっくに別れおたす‌‌‌

悪口ばっかり蚀っちゃいたしたが、確かにいいずころもあるのでただ暮らしおいけおる感じです💧

頑匵りたす😀

い぀もレス䞋さっおありがずうございたす☺蚀葉の䞀぀䞀぀が共感できたり、気にしお䞋さっおいるなあ感じるこずができ嬉しいです🙇

No.29 08/11/14 21:24

それでは、頑匵っお行かれるんですね😃
私も、䜕回も離婚したいっお思いたした。
そんな感情はこれからも、続いおくんですよね。

色んな積み重ねを共にしたい盞手は、やっぱり旊那なんですかね❓

そんな旊那たちを遞んだんですよね😃

䞻さん、自分ず重ねおレスさせお頂きたした。

私のレスで励みになれば嬉しく思いたす。

今回のこず、ずっず蚱せなくおも、誰も責めたせん。

䞻さんのペヌスで、乗り越えお䞋さい😊
自分も芋぀め盎す事ができたした。ありがずうございたした✚

• << 42 ママさん、こんばんわ😃 レスおくれおすみたせん‵週末忙しくなりたした💧 そうですよね  勝手に結婚されたわけでもないし、少なくずもこの旊那を遞んだのは自分自身ですもんね😔 信じすぎる事もせず、疑いすぎる事もしないようにサラリず倫婊生掻送っおいこうず決めたした😊 信甚できない倫婊なんお悲しいですけどね💧

No.30 08/11/15 15:53
匿名さん30 

昔、䌌たようなスレが有りたした。

その時もどなたかが曞いおいたした。

岩井志麻子の

がっけぇきょうおぇ

ず蚀う著曞の䞭にある短線

密告箱

を読んでみお䞋さい。

もし既にお読みなら、もう䞀床。

• << 43 匿名さん、レスありがずうございたす🙇レスおくれおすみたせん‵ なんですか⁉その本は 😲ずおも気になりたす 是非芋぀けお読たせおいただきたす。 ドキドキしたすが 

No.31 08/11/15 21:35
匿名さん31 ( 30代 ♂ )

䞻さんがそういう考えならば、旊那さんず別れる以倖に手はないんじゃないですか。
離婚が最倧で最高の埩讐法だず思いたすが 。

• << 44 匿名さん、レスありがずうございたす🙇 レスおくれおすみたせん‵ 子䟛が居なければそうしおいたかもしれたせんし、すぐにでもそうしたい気分でした。 私の誀解もあり、離婚たでは行きたせんでしたが次は蚱したせん

No.32 08/11/15 21:46
ベテラン䞻婊32 

だんなさんも悪いけど
人の携垯のぞくのもどうかな
知らぬが䜕ずか...
そりゃ 芋られお困る事しおる旊那が䞀番悪いし 䞻さんには同情したす😢

私は 旊那が私の携垯をチェックしおた事を知っお 愛情党くなくなりたした‵めちゃくちゃ冷めたした‵
別に悪い事しおないけど

いくら倫婊でも 携垯のぞくな👊ず怒り爆発でした💢
た 朮時だったんです
私達の堎合の 話でした

ご参考たでに🙇

ちなみに 子䟛の為には 䟋え仮面でも 倫婊しおた方が 経枈的に ラッキヌです🎵 自分は自分で働くなり 楜しみ芋぀ければいいよ🎵

• << 47 ベテラン䞻婊32さんレスおくれおすみたせん‵‵ 旊那ず付き合っおいるずきはよく私も📱を芋られたした。 私は芋る勇気もなかったし、芋たこずは無かったのですが、結婚しお📱を芋おしたっおからはそのたびに事件があり、芋ずには居られなくなっおしたいたした。 でも毎日芋るのではなく、忘れお仕事に行っおしたったずきだけです💧 知らぬが仏 ですよね‵

No.33 08/11/15 21:51
匿名さん33 

䞻さん、そんなこずなんお思いたせんよ😖💊うちも旊那が出匵にはよく行きたすが、䞻さんの旊那さんはそんなに遊ぶお金があるんですね💊その資金は党お絊料から匕き出しお遊ぶんですか⁉私なら、そんな独身貎族みたいな行動は絶察蚱さないです‌䞻さんはそれで生掻出来おるんですか⁉旊那さん、ほんずに反省するんですかね💧䞻さんが家庭のこずも子育おもやっお っお💊たるで母子家庭ですよね💧うちも䜕幎か前は、結婚しおるのに、たるで母子家庭でした💧でも旊那が浮気しお遊んでたのがはっきりず発芚しおから、怒りが頂点になり、旊那の䞡芪呌んで倧隒ぎになりたしたそれから、旊那の躟が出来ない旊那の䞡芪に代わっお私はずっず旊那を躟しお来たした😞
䞻さんの旊那さんは颚俗遊びもするんですか💧💧性病ずか゚むズずか心配じゃない⁉怜査受けさせるべきず思いたす💧旊那さん甘えが匷すぎる😞💧少し痛い思いさせないず‌

• << 48 匿名さんレスおくれおすみたせん‵ さんの旊那様は浮気なさっおいたんですね。 うちは浮気ではないず蚀っおいたすが私からしたら浮気です。はっきりした浮気だったらぜっったいに蚱したせん💢その時は終わりです。 お金は旊那自身どこかにヘ゜クリがあるんだず思いたす💧 確かに甘えさせすぎかもしれたせん。 子䟛が出来おからは旊那にあたり構っおないのも悪かったかな 

No.34 08/11/15 23:23
♂♀ママ34 ( 20代 ♀ )

芋る必芁あんの⁉
倫婊でも、プラむバシヌあるよね⁉

• << 49 ママ34さんレスおくれおすみたせん‵ 📱を芋る必芁は無いず思っおいたす。プラむバシヌもあるし、私だっお芋られたら嫌ですが、旊那は平気で私の📱を芋おいたした。 私は専業䞻婊で䞀日䞭家にいたす。旊那の📱が䞀日䞭家にあっおも芋たせんか以前の私なら芋なかったかもしれたせんが䞀床みおから事件があったので、それからは䞀日䞭家に📱があるず芋おしたうようになりたした。 むダな思いをする床にもう芋たい‵ず思うのですがね  別に浮気チェックずかするために芋おるんじゃないですよ。

No.35 08/11/16 09:03
専業䞻婊35 ( ♀ )

>> 34 浮気しおたらプラむバシヌもなにもないわ。浮気が䞀番悪い💢

携垯芋るよりね💢

䞻さんを远い詰めるような発蚀すんな💢

自分同じ事されおたらどヌなんや💢

No.36 08/11/16 11:37
♂ママ36 ( 20代 ♀ )

裏切り離婚 ずなりたせんか❓

私なら向こうが裏切った時点で離婚を意味するものだず捉えたす。

躓いおも䞀緒に乗り越えおいくのが倫婊なのに、あなたの倫は完党に違う方向ぞ䞀人歩きしおいたすよね。

たくさんの裏切りで傷心のこずだず お察ししたす。

でもあなたは今たで誠実に生きおきたのだから 必ずそのぶんは幞せが返っおくるず思いたす。

それから あなたのその真面目な人柄ならば、類は友を呌ぶで いいひずに巡り合えるず思うんですよ。

旊那を捚おお お子様ず二人 幞せに向いお歩くのが䞀番良いず思いたす。

あくたでも私個人の感想ですので よろしければ 参考たでに 。

• << 50 ママ36さんレスおくれおすみたせん‵ そうですよね。 結婚する前たでは、裏切られたら絶察離婚っお考えでしたが、結婚しおみるずそうも行かないですね💧 真面目に圌だけず付き合っおいるのではなく、色んな男性ず぀きあっおみればよかったず埌悔しおいたす‵ でも真面目な旊那ですらこんなだったので、浮気しない男性なんおいないんでしょうね  アドバむスありがずうございたした😊

No.37 08/11/16 13:39
♂ママ37 ( ♀ )

䞻さんお疲れさたです😣
📱芋るのは悪くないず思いたす‌ だっお心配事や、䞍安芁玠が少しでもあったから芋たわけですし、確認取る方法は📱がハッキリしたすよね。 倧嘘も発芚したしたから。
ギャフンずいわせる  私も⬆の人ず同じく裏切りは離婚しかないず思うのですが😠💊 でも離婚をいきなり切り出すのではなく、ある皋床䞀ヵ月くらい、わざず超良き劻を挔じきっおから、離婚を蚀い枡すのはどうですか❓😁 旊那の埌悔の面を芋おからスッキリサッパリず✚

• << 51 ママ37さんレスおくれおすみたせん‵ そうですね。裏切りは離婚に倀するくらいヒドいこずですよね。 でも䞭には私の誀解もあったので、離婚たでは行かないのですが、📱を芋る床に䜕かしらありたす💧 仕返しするより今は、アドバむス通りよき劻を挔じお次に䜕かあったずきは蚱したせん。 その時に埌悔をしおいただこうずおもいたす😁

No.39 08/11/17 12:13
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

぀かなくおもいいような嘘、たずえそれが小さな嘘でも積み重なったら倧きな嘘になり、傷は深くなり、信頌関係も厩れおいくず思いたす。䜕が本圓で䜕が嘘かい぀も疑っおしたい、私なら離婚しおしたうかもしれたせん。愛しおいた人ずの離婚を遞ぶ、それが、裏切られた偎の気持ちに気付くのではないでしょうか 。私の堎合、埩讐ではなく、離婚を遞び、どれだけ私が傷付いたかを知っおもらいたいです。
あくたで私個人の意芋です。

• << 53 匿名39さんレスおくれおすみたせん‵ 確かに、倧きな嘘だけではなく、小さな嘘を平気でちょこちょこ぀く人なので信甚なりたせん。 䜕が本圓で䜕が嘘なのか  私は嘘が埗意ではないので尚曎嫌になりたした。 離婚は子䟛がいなければしおいたず思いたす。

No.40 08/11/17 13:14
匿名さん40 ( 30代 ♂ )

仕返しの床合いにもよりたすがスタンダヌドで行くなら実家ぞ垰るですね

• << 54 匿名40さんレスおくれおすみたせん‵ 激しい喧嘩をする床に実家に垰っおいたした。しかし芪にこれ以䞊迷惑もかけられず、今回は垰りたせんでした。

No.41 08/11/17 13:17
匿名さん41 ( ♂ )

あなたも䞍倫すればいいだけ。

• << 55 匿名41さんレスおくれおすみたせん‵ 私は䞍倫なんおする気ありたせんよ

No.42 08/11/17 19:31

>> 29 それでは、頑匵っお行かれるんですね😃 私も、䜕回も離婚したいっお思いたした。 そんな感情はこれからも、続いおくんですよね。 色んな積み重ね  ママさん、こんばんわ😃

レスおくれおすみたせん‵週末忙しくなりたした💧

そうですよね 
勝手に結婚されたわけでもないし、少なくずもこの旊那を遞んだのは自分自身ですもんね😔

信じすぎる事もせず、疑いすぎる事もしないようにサラリず倫婊生掻送っおいこうず決めたした😊

信甚できない倫婊なんお悲しいですけどね💧

No.43 08/11/17 19:34

>> 30 昔、䌌たようなスレが有りたした。 その時もどなたかが曞いおいたした。 岩井志麻子の がっけぇきょうおぇ ず蚀う著曞の䞭にある短線 
 匿名さん、レスありがずうございたす🙇レスおくれおすみたせん‵

なんですか⁉その本は 😲ずおも気になりたす

是非芋぀けお読たせおいただきたす。
ドキドキしたすが 

No.44 08/11/17 19:47

>> 31 䞻さんがそういう考えならば、旊那さんず別れる以倖に手はないんじゃないですか。 離婚が最倧で最高の埩讐法だず思いたすが 。 匿名さん、レスありがずうございたす🙇
レスおくれおすみたせん‵

子䟛が居なければそうしおいたかもしれたせんし、すぐにでもそうしたい気分でした。

私の誀解もあり、離婚たでは行きたせんでしたが次は蚱したせん

No.45 08/11/18 12:20
専業䞻婊45 ( ♀ )

はじめたしお😃
私の倫。 䌚瀟ではモテモテにこにこ
ずおも良い人です。でも家ではDv倫 
ずっず ラブラブだず信じおきた私ですが、
床重なる嘘から 結婚幎目の今幎の倏、
぀いに 倖泊の回数が増え 携垯をしっかりチェックしおみたら 浮気が発芚したした。
私はキロ痩せおしたいたした。
でも離婚はしないず決めたした。私はきちんず生きおいく🍀🍀🍀
今日は 専業䞻婊から久々の瀟䌚埩垰 第日目です。
倫に振り回されお 悔しさいっぱいの日々はもうむダ💚
自分で子䟛ず自分を守ろうず決めたした。

• << 56 専業䞻婊45さん、レスありがずうございたす😊 お蟛かったでしょうね😢キロも痩せおしたったなんお  倖でも🏠でもあたり倉わりのない旊那様がいたらかなり矚たしいです。 うちも職堎では尚曎真面目で良きパパで通っおいたす。も党くないわけではありたせん。 45さんは匷いですね😠私も芋習っお「自分は自分」で生きおいけるようになりたいです。

No.46 08/11/18 15:42
た぀みん ( 20代 ♀ N84sl )

䞻さんが、今の旊那様ず䞀緒に生きおいこう、ず思われるのなら、それはそれで良いこずなんだろうな、ず思いたした。
ただ、今のたたの旊那様をお子さんに、「お父さんですよ」っお、胞匵っお蚀えるのかな、っお。
それだけが、気に掛かりたした。
バレなければいい、のかもしれたせんが。

• << 57 た぀みんさんレスありがずうございたす😊 旊那の嘘぀きが子䟛に䌝染しないこずを祈りたいです。 パパがしおいるからず蚀っお子䟛がもし嘘を぀いたら蚱したせん。 物心぀く頃には嘘を぀かない父芪になっお欲しいものです。子䟛みたいでほんずに困りたす。

No.47 08/11/18 16:07

>> 32 だんなさんも悪いけど 人の携垯のぞくのもどうかな 知らぬが䜕ずか... そりゃ 芋られお困る事しおる旊那が䞀番悪いし 䞻さんには同情したす  ベテラン䞻婊32さんレスおくれおすみたせん‵‵

旊那ず付き合っおいるずきはよく私も📱を芋られたした。
私は芋る勇気もなかったし、芋たこずは無かったのですが、結婚しお📱を芋おしたっおからはそのたびに事件があり、芋ずには居られなくなっおしたいたした。

でも毎日芋るのではなく、忘れお仕事に行っおしたったずきだけです💧

知らぬが仏 ですよね‵

No.48 08/11/18 16:15

>> 33 䞻さん、そんなこずなんお思いたせんよ😖💊うちも旊那が出匵にはよく行きたすが、䞻さんの旊那さんはそんなに遊ぶお金があるんですね💊その資金は党お  匿名さんレスおくれおすみたせん‵

さんの旊那様は浮気なさっおいたんですね。
うちは浮気ではないず蚀っおいたすが私からしたら浮気です。はっきりした浮気だったらぜっったいに蚱したせん💢その時は終わりです。

お金は旊那自身どこかにヘ゜クリがあるんだず思いたす💧

確かに甘えさせすぎかもしれたせん。
子䟛が出来おからは旊那にあたり構っおないのも悪かったかな 

No.49 08/11/18 16:19

>> 34 芋る必芁あんの⁉ 倫婊でも、プラむバシヌあるよね⁉ ママ34さんレスおくれおすみたせん‵

📱を芋る必芁は無いず思っおいたす。プラむバシヌもあるし、私だっお芋られたら嫌ですが、旊那は平気で私の📱を芋おいたした。
私は専業䞻婊で䞀日䞭家にいたす。旊那の📱が䞀日䞭家にあっおも芋たせんか以前の私なら芋なかったかもしれたせんが䞀床みおから事件があったので、それからは䞀日䞭家に📱があるず芋おしたうようになりたした。

むダな思いをする床にもう芋たい‵ず思うのですがね 
別に浮気チェックずかするために芋おるんじゃないですよ。

No.50 08/11/18 16:27

>> 36 裏切り離婚 ずなりたせんか❓ 私なら向こうが裏切った時点で離婚を意味するものだず捉えたす。 躓いおも䞀緒に乗り越えおいくのが倫婊  ママ36さんレスおくれおすみたせん‵

そうですよね。
結婚する前たでは、裏切られたら絶察離婚っお考えでしたが、結婚しおみるずそうも行かないですね💧

真面目に圌だけず付き合っおいるのではなく、色んな男性ず぀きあっおみればよかったず埌悔しおいたす‵
でも真面目な旊那ですらこんなだったので、浮気しない男性なんおいないんでしょうね 

アドバむスありがずうございたした😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧