注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

旦那にとって可愛すぎる嫁

レス126 HIT数 34360 あ+ あ-

みお( 20代 ♀ gsxcl )
11/12/29 16:18(更新日時)


私、22歳
旦那、26歳
子供、3ヶ月

私の旦那はなんでも言う事を聞いてくれます。
家事や子育ても完璧に出来て(毎日ご飯作ってくれます)仕事も出来る人です。
毎日真っ直ぐ帰って来てくれます。
付き合う当初に旦那が、携帯を私と同じ機種にしてくれて、女友達は一切いない事を見せてくれました。(私が嫉妬する性格なので安心させるため?)
なので女性関係は大丈夫なはずです。

毎日キスしてくれるし、子供が出来る前は毎日一緒にお風呂に入ってました。
ただ、『愛してる』『好きだよ』は恥ずかしくて言えないみたいです。
すごくいい旦那ですが、最近携帯をもって『自販機にジュースを買いに行く』とか、『歩いてコンビニ行ってくる』とかが多くなって来ました。
前はあまり行く事がなくて、どうしてそんなに頻繁に行くか聞けないです…
どうすればいいでしょうか?




No.1711698 11/11/29 14:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/29 14:16
通行人1 ( 30代 ♀ )

うーん、そんな旦那さんに、主さんが甘えてしまっていた部分とかありますか?
もし浮気だとしたら、思い当たるようなことはありますか?

とりあえずは「最近〜っていうことが増えてるけど、どうして?浮気でもしてるんじゃないかって不安」と伝えてみて、その後の動向を見守ってみては?

  • << 3 レスありがとうございます。 甘えていないと思います。 旦那がどう思っているかわかりませんが、仕事から帰って来たら自分からご飯を作って(買い物も旦那です)お風呂を入れて片付けもします。 子供のお風呂も自分から入れます。 変わった事は、子供が出来てからHが少なくなりました… 前は週4~5が今は2~3です。 聞いてみたいですが、勇気がでないです。 単刀直入に聞いたほうがいいですか?
  • << 4 とりあえず着いたかな?くらいの時に電話して買い物を頼んでみる💨 もし出なかったら自分で旦那が行っているであろうコンビニに走る💨 ちなみにジュース買いに行く、コンビニ行く、所要時間はどれくらいですか?ただ電話しに外に出ているのかな?

No.2 11/11/29 14:33
匿名2 ( ♀ )

旦那にとって可愛すぎる嫁だと自分で思ってるところが痛いです

浮気かどうかはわからないけど、浮気だとしたら
そういうところが浮気される原因ではないの?

No.3 11/11/29 14:34
みお ( 20代 ♀ gsxcl )

>> 1 うーん、そんな旦那さんに、主さんが甘えてしまっていた部分とかありますか? もし浮気だとしたら、思い当たるようなことはありますか? と…
レスありがとうございます。

甘えていないと思います。
旦那がどう思っているかわかりませんが、仕事から帰って来たら自分からご飯を作って(買い物も旦那です)お風呂を入れて片付けもします。
子供のお風呂も自分から入れます。

変わった事は、子供が出来てからHが少なくなりました…
前は週4~5が今は2~3です。

聞いてみたいですが、勇気がでないです。
単刀直入に聞いたほうがいいですか?


No.4 11/11/29 14:35
専業主婦4 ( ♀ )

>> 1 うーん、そんな旦那さんに、主さんが甘えてしまっていた部分とかありますか? もし浮気だとしたら、思い当たるようなことはありますか? と… とりあえず着いたかな?くらいの時に電話して買い物を頼んでみる💨

もし出なかったら自分で旦那が行っているであろうコンビニに走る💨


ちなみにジュース買いに行く、コンビニ行く、所要時間はどれくらいですか?ただ電話しに外に出ているのかな?

No.5 11/11/29 14:42
みお ( 20代 ♀ gsxcl )

>> 4
レスありがとうございます。

カマをかけてみると言うことですか?
今日、行くと言ったらやってみます。

ジュースは10分かからないくらいで、コンビニは30分~1時間くらいです。


  • << 9 30〜1時間なら体の浮気はないのかな… やりにいくだけの時間しかないですよね💦 ただ一人になりたいだけとかかな? 赤ちゃんといると一息つきたいかも💦

No.6 11/11/29 14:44
♂♀ママ ( 20代 ♀ TIjjb )

どんだけ遠いコンビニ行ってんのよ💧

No.7 11/11/29 14:49
新婚さん7 ( ♀ )

あの…旦那さんがご飯支度や家事をしている間主さんは何をしているんですか?
ずっと子供見てるだけ?
自分からご飯支度しようとか家事しようと思った事ないんですか?ずっとそのままの張り合いのない人生で終わらせるんですか?
と言うか3ヵ月の子供いるのに週2~3回もHしてれば十分だと思うけど…。
旦那さんは仕事もしてるのに、家事に育児に主さんのやるべき事全部やって疲れてるのでは。
旦那が帰ったら自主的にご飯支度して…って💦
普通は旦那が帰った時には嫁は暖かいご飯作って待っているもんですよ?
ただぼーっと赤ちゃんとダラダラしながら旦那の帰り待ってるだけの嫁は飽きられますよ。
浮気かは分からないけど、そりゃ旦那だって一人の時間欲しいよね💧
二人分の子守してるようなものじゃないですか💧

  • << 14 レスありがとうございます。 家事は、前に旦那に『みおの手が荒れるから俺にやらせて』って言われたのでやりません。 美容関係で働いていたので、手とツメは荒れたくないです… 旦那もそれでいいと思います。 後毎日、ダラダラしている訳ではないです。 資格をとるのに毎日勉強、学校(週に2回)行っています。

No.8 11/11/29 14:54
通行人8 ( ♀ )

旦那の愛情に安心しきって胡座かいてると幸せがかき消えちゃうよ。
この3ヶ月主さんも赤ちゃんのお世話、大変でしたね。でもそろそろ旦那様がしてくれる前に自分でも何かしましょうよ。
してくれる旦那様に「毎日ありがとう」と感謝の言葉を伝えていますか?心から感謝してますか?
例えば浮気してたとして、主さんが急に優しくなったなら、今ならヤバいと感じて引き返して来ると思いますよ。逆に調子乗る様ならその時改めて考えましょう。

  • << 20 レスありがとうございます。 ホントなんでもしてくれるので、幸せが消えちゃいそうです。 感謝の気持ちはありますよ。 『ありがとう~』『パパなんでもできるね~』と毎日言ってます。 結婚する前も、全て旦那がしてきたので何からするべきかわかりません。 旦那が『これまかせて、あれまかせて』だから旦那にすれば何もしない方がいいのかもしれません。 どう優しくすればいいですか? 毎日優しくしているつもりです…

No.9 11/11/29 14:54
専業主婦4 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。 カマをかけてみると言うことですか? 今日、行くと言ったらやってみます。 ジュースは10分かからないくらいで… 30〜1時間なら体の浮気はないのかな…

やりにいくだけの時間しかないですよね💦

ただ一人になりたいだけとかかな?

赤ちゃんといると一息つきたいかも💦


No.10 11/11/29 14:54
匿名 ( lSs4l )

こんな生活嫌になったんじゃねーの❓❓

No.11 11/11/29 14:58
匿名 ( I8AUk )



スレ題と内容が
ちょっと分からない?ヘン?

No.12 11/11/29 15:01
専業主婦12 

旦那さん、一人でホッと出来る様な時間が欲しいんじゃないですか❓

No.13 11/11/29 15:08
匿名13 

要旨から掛け離れた駄文が多すぎる。
てか、ご飯作ってくれますじゃなくて作ってやれよ。

  • << 30 私も思いました。 作ってくれることを当然のように思っていませんか?ふつうの男性はそこまでできないです。

No.14 11/11/29 15:08
みお ( 20代 ♀ gsxcl )

>> 7 あの…旦那さんがご飯支度や家事をしている間主さんは何をしているんですか? ずっと子供見てるだけ? 自分からご飯支度しようとか家事しようと思っ…
レスありがとうございます。

家事は、前に旦那に『みおの手が荒れるから俺にやらせて』って言われたのでやりません。
美容関係で働いていたので、手とツメは荒れたくないです…
旦那もそれでいいと思います。

後毎日、ダラダラしている訳ではないです。
資格をとるのに毎日勉強、学校(週に2回)行っています。



No.15 11/11/29 15:08
通行人15 

ダンナさん、大変だな。

No.16 11/11/29 15:09
匿名16 ( 40代 ♀ )

初めまして。色々してくれるご主人で何よりですが、主さんはご主人のそういう言動を今甘えきってませんか?感謝の言葉は伝えてますか?

No.17 11/11/29 15:15
匿名17 ( ♀ )

隠れてタバコ吸ってるとか😄?

でも出掛ける時に携帯持っていくのは当たり前ですし考えすぎでは?

No.18 11/11/29 15:21
新婚さん7 ( ♀ )

女優かって感じですね💦
手荒れしたくないならゴム手袋って言う便利なものありますけど?
出来ないからやらせてもらえないのでは?
手荒れしないようにご飯つくったり掃除したりいくらでも出来ますよ。
主さんのおうちはタライと洗濯板で洗濯して雑巾で掃除してるんですか?
掃除や食事の支度の数時間分勉強が出来なかったところで支障は無いはずですし。
旦那にやってもらって当たり前だと思ってるのがちょっと…。

これ釣りですか?

No.19 11/11/29 15:33
通行人19 

スレタイとスレ内容が合っていないんですが…

スレ内容の話だけなら
旦那さん、疲れちゃったんでしょ。

一人の時間がほしいんだよ。

手荒れは対策次第で家事出来るので努力したらどうですか?


No.20 11/11/29 15:42
みお ( 20代 ♀ gsxcl )

>> 8 旦那の愛情に安心しきって胡座かいてると幸せがかき消えちゃうよ。 この3ヶ月主さんも赤ちゃんのお世話、大変でしたね。でもそろそろ旦那様がしてく…
レスありがとうございます。

ホントなんでもしてくれるので、幸せが消えちゃいそうです。

感謝の気持ちはありますよ。
『ありがとう~』『パパなんでもできるね~』と毎日言ってます。

結婚する前も、全て旦那がしてきたので何からするべきかわかりません。
旦那が『これまかせて、あれまかせて』だから旦那にすれば何もしない方がいいのかもしれません。

どう優しくすればいいですか?
毎日優しくしているつもりです…

No.21 11/11/29 15:46
通行人21 

他の方が言うように
浮気は今のところ無いと思います。

ただ、
出会い系とか その辺りはしてる可能性はあるかも。
もちろん ただの息抜きってことも考えれますが、外に出る機会が増えた ということは 何かしら 家から離れたい理由があると思います。



旦那さん 仕事で疲れて帰ってるのに、そこから家事して 育児して 更には 主さんとの夜の営みとなると 一人でほっと出来る時間が欲しくなるんだと思います。でも 旦那さんは優しい性格だから主さんに言えないのかもしれません。


だから旦那さんがしなくてもいいよ。と言ったから 甘えるんじゃなくて自主的に 旦那さんが、ほっと出来る家作りをしてみては どうでしょうか?


主さんがご飯を作るだけでも旦那さんが作る手間が減るし ゆっくりする時間も作れますよね?


やってくれる から甘えるんじゃなくて 労うことや 努力する必要があると思いますよ。

  • << 64 同感。 ご主人は息抜きをしたいのだと思いますよ?

No.22 11/11/29 15:50
主婦 ( 30代 ♀ cJNZk )

ご主人は会社とかで他の嫁の話しでも聞いてモヤモヤしてきてんじゃないですか?
自分ちの話しをして引かれたとか💧

それで最近、一人で悩んでる…みたいな…。

No.23 11/11/29 15:55
結婚したい23 

俺男だけど主の旦那となら結婚してもいい
え?浮気?構いませんよ(笑)家事をこんなに立派にやってくれるんだから

No.24 11/11/29 16:01
専業主婦24 ( ♀ )

タイトルからして主なんか頭お花畑なの?

今のままの生活続けてたらそのうち離婚されるね。

旦那をいたわる気持ちないのが残念な人だね。

No.25 11/11/29 16:11
匿名25 

優しい旦那さんに感謝しなきゃね😄


でも今のままじゃ旦那さん疲れて体壊すかもよ?😣


ジュースを買いに行くのはただ単に冷蔵庫に飲みたいジュースが入ってないから。
コンビニでは、立ち読みでもしてるんじゃないかな?

育児をしながら勉強は大変だけど
もう少し旦那さんを気遣ってあげたら?😆

No.26 11/11/29 16:11
通行人26 

可愛いか?Σ( ̄□ ̄;)

No.27 11/11/29 16:13
専業主婦27 ( 30代 ♀ )

赤ちゃんも3ヶ月、寝ていてくれる時間が長い今のうちに、主さんも ひととおり家事を練習しておいた方が良いですよ

旦那が やってくれるから、ではなくて 自分でも やってみましょう。

休みの日に赤ちゃんを見てもらって、食事の支度をするとか。

週に3日も夫婦生活があり家事、育児、仕事。
なおかつ浮気してたら、すんごい体力の持ち主だな、と思いますが…💦

単に 息抜きしたいんじゃないかな

No.28 11/11/29 16:17
匿名 ( r04eLb )

浮気か、そんかいい人な生活に息がつまって外に出たいかのどちらかかも!?

No.29 11/11/29 16:18
匿名 ( af4Uk )

なんだかなー
ちょっと世間知らずじゃないかな。結婚は早かったように思います
自分は美意識高いから家事をしなくてもいいと思ってるなら間違いだし、世の中には主さんより美意識の高い美人でも家事をちゃんとしてる人は沢山いますよ
旦那さんがそんな人を見たり話を聞いたりしたら、「何やってんだろうなオレ」って思っても仕方ないですね
可愛いのはあなただけではないですよ
可愛くて家事も完璧な人がいたらそっちに気持ちが行ってもおかしくないです

No.30 11/11/29 16:19
匿名 ( r04eLb )

>> 13 要旨から掛け離れた駄文が多すぎる。 てか、ご飯作ってくれますじゃなくて作ってやれよ。 私も思いました。


作ってくれることを当然のように思っていませんか?ふつうの男性はそこまでできないです。

No.31 11/11/29 16:19
通行人31 

こりは…
私可愛いので男は私の奴隷なのよ👸

なーにもしなくていいの✨

てな空気かな?

デブになるね

No.32 11/11/29 16:24
専業主婦32 

家事も育児もまかせっぱなしの母親…

赤ちゃんが可哀相だと思いませんか…❓


考えなしに作ったこども、という気がして、可哀相です…

  • << 34 私も、主さんと同い年、赤ちゃんも月齢が近いです。 家事は好きではないけど、自分なりにやるべきことはやっているつもりです。 料理も手の込んだものは作れなくても、一応毎日おいしいと言ってくれるものを作れるようにがんばっています。 外で働いてきてくれる旦那様のために、まずは少しずつ家事、育児をしませんか❓

No.33 11/11/29 16:26
どっこいしょ ( 30代 ♀ e6Dql )

うのちゃんかと思った。
美容関係の方なら、家事しても手荒れしないように手入れすることぐらい簡単ではないですか?
お客さんに手荒れが酷くてと相談されたら、『家事は旦那にやってもらって』と説明するんですか? 説得力ないですよね⤵
ちなみに育児も心配になってしまいました。3ヶ月で既に預けていて、お風呂も入れて貰っているなんて。かわいい時期なのに、勿体ないと思いました。
まだまだ自分第一なんですね。

No.34 11/11/29 16:29
専業主婦32 

>> 32 家事も育児もまかせっぱなしの母親… 赤ちゃんが可哀相だと思いませんか…❓ 考えなしに作ったこども、という気がして、可哀相です… 私も、主さんと同い年、赤ちゃんも月齢が近いです。


家事は好きではないけど、自分なりにやるべきことはやっているつもりです。

料理も手の込んだものは作れなくても、一応毎日おいしいと言ってくれるものを作れるようにがんばっています。


外で働いてきてくれる旦那様のために、まずは少しずつ家事、育児をしませんか❓

No.35 11/11/29 16:45
名無し ( 40代 ♀ vC8xl )

疲れそうな家庭ですね。

主さんは御自分の事ばかり。手荒れが嫌・資格を取る為に勉強

手荒れが嫌ならゴム手袋すれば良いし、普通は家事をしながら勉強しますよ。

労いの言葉で済む問題じゃないでしょう。


仕事で疲れて帰ってきて、家事全般ですか?そりゃ外に逃げたくもなりますよ。

No.36 11/11/29 16:49
匿名36 

皆さんおっしゃるように旦那さん疲れてるんだと思います。

優しい旦那さんで何よりだけど、何だか悪循環なご夫婦ですね。

何でもやってあげることで自分も疲れていき、一方何もできなくなっていく奥さん。奥さんをダメにしちゃってる旦那さん。

付き合っている時から何でも率先してくれたら、当たり前とか調子にのってるとかじゃなく、それが普通の感覚になっちゃって、中々自分では気付けないと思う。

だけどギブアンドテイクのバランスがちょっと崩れすぎだと思います。

その割にお互い腹を割って話せてないというか…もっと言葉のコミュニケーションをたくさんして、お互いの気持ちや考えを話した方がいいと思いますよ。

主さん自身も、何でも旦那さん任せじゃなく、妻としてどうあるべきか、もうちょっとよく考えた方がいいと思います。

No.37 11/11/29 16:56
専業主婦37 ( 20代 ♀ )

うちも旦那が家事をしてくれますよ。
料理だけは私がやりますが、掃除(お風呂、トイレ、部屋)や洗濯、子どものお風呂や寝かしつけ、旦那がやってくれます。
私もたまにやりますが、旦那は好きでやってくれるので、ホントにありがたい。

主さん、今度旦那さんがコンビニ行くって言ったら、『私もコンビニに用事あるから一緒に行く~♪』ってついてってみたら?

No.38 11/11/29 16:59
みお ( 20代 ♀ gsxcl )


レスありがとうございます。

意外とレスが多かったので、一括ですみません。

浮気かな?と思っても、なかなか行動に出れないでいます。

1人の時間が欲しいのかもしれませんが、毎週土曜日は、高校時代の友達と釣りか麻雀に行ってます。

日曜日はほとんどは休みですが、休みはキマってません。

日曜日は家にいて、家事、育児してくれます。

私がご飯作って、お風呂用意して、全てやれば何か変って思われそうです…



  • << 41 思い立った時が変わり時だと思いますよ。 変えることができるのは、自分自身しかないですから。 一気にやろうとしたり、ムリしすぎる必要はないけど、出来ることから少しずつやってみたらいいんじゃないかな? 自分が変われば周りも変わる。 早く気付かないと旦那さん「人生初!明日浮気します」のスレ主みたいになっちゃうかもよ。

No.39 11/11/29 17:04
専業主婦39 ( 20代 ♀ )

私だって外見命だったよ‼威張ることじゃないけど💧うちの主人も優しいけど、家事育児は私の仕事だからきちんとやります👍優しいからいつでも頼れる…その安心感だけで私はやっていけます✨

私もネイルが趣味だったし、髪も毎日巻いてたさ⤵だけど今は我慢することも多いけど、頑張ってるとだんだん息子が成長していくのが見れてやりがいあるなって思います⤴

主さん、今ならまだご主人の気持ち取り戻せるかもしれないじゃん👍これから少しでも家事育児の割合増やしてみませんか😃

No.40 11/11/29 17:30
pooh ( 20代 ♀ jx0hLb )

今からでも遅くないから家事したほうがいいよ。
旦那サンになんかあったら、どうするの?
それに子供にとっていい環境とはいえないよ。

今、浮気されてないかもだけど
これからわからないよ。

No.41 11/11/29 17:40
匿名36 

>> 38 レスありがとうございます。 意外とレスが多かったので、一括ですみません。 浮気かな?と思っても、なかなか行動に出れないでいます。 1… 思い立った時が変わり時だと思いますよ。

変えることができるのは、自分自身しかないですから。

一気にやろうとしたり、ムリしすぎる必要はないけど、出来ることから少しずつやってみたらいいんじゃないかな?

自分が変われば周りも変わる。

早く気付かないと旦那さん「人生初!明日浮気します」のスレ主みたいになっちゃうかもよ。

No.42 11/11/29 19:02
通行人42 ( 40代 ♀ )

土曜日はフリーなんですね。
今でも携帯見せてくれるんですか?。
何かと用事を見つけて外に出るのは注意した方がいいですよ。
彼女に電話やメールをするために外に出ているのかも知れませんからね。
これはホントよくある行動です。

  • << 49 レスありがとうございます。 土曜日はフリーなので、怪しいと思うんです。 よくあることですか? 毎日優しいし、キスもするし、女と思われてます。

No.43 11/11/29 19:32
専業主婦43 ( 30代 ♀ )

浮気かは分かりませんが、自分の時間がほしいんでしょうね。

主さんが美容関係の仕事してたのは子どもが生まれる前ですよね?
共働きだったら旦那さんがご飯作ってもいいと思いますが、今主さんは専業主婦なんですから家事全般は主さんがやるべきだと思います。
もしかしたら、旦那さんもそう思ってるかもしれませんよ。

今は旦那さんも若いけど、これから働き盛りの年齢になって残業が増えたら、主さんとお子さんは夜遅くまで旦那さんがご飯作ってくれるのを待ってるわけにもいかなくなるし、主さんも料理の勉強はしておいたほうがいいですよ。
子どもが大きくなったらお弁当作ったりする機会も出てきますしね。



  • << 50 レスありがとうございます。 今日からお風呂掃除、やってみようと思います。 料理は旦那の方が上手いと思うので…

No.44 11/11/29 20:12
専業主婦44 ( 30代 ♀ )


私の中で、浮気→携帯→携帯→携帯

こういうイメージあります💦

私が、もし浮気したら、まず携帯を触って旦那が風呂中とかにメールしたり・・
携帯触るとバレるとわかっていても、メールや電話したくてたまらないから

旦那さん、浮気初期段階だろうと思う➰
旦那の怪しい行動は気づかないフリして、泳がす→証拠掴む これしかないよ
後、主さん💦完璧な旦那で、愛されてますっていうのは、少し私からしたらオカシイ➰

そんなに毎日キスしたりお風呂入れば飽きてくるでしょ⤵
あなたが浮気するんじゃないかとか、疑われる位、旦那には追いかけられるように仕向けましょう。
いつでもキスできる女なんて、すぐ飽きちゃうよ⤵
結婚したからって、自分に、女の価値つけましょうよ😱

男は、追いかけられたら逃げ 逃げる位で丁度良いじゃない
愛してるならさ、駆け引き大事だよ

お風呂もさ、入ってしまうと恥じらいもなくなるし😱 隠すとか、断るって大事だよ

  • << 51 レスありがとうございます。 今は、わからないふりするしかないのでしょうか… キスは今まで私からした事ありません。 お風呂も旦那が強引にです。 断っても『いいから入ろう』って感じです。 Hも少し強引です。

No.45 11/11/29 20:54
ベテラン主婦45 ( 30代 ♀ )

心配しなくても大丈夫。

そのうち絶対、家事してくれなくなるから👆

うちも結婚3年目位までは何でもやってくれたけど、今では新聞すら取ってくれと私に頼むようになった💦

初めのうちだけだよ。

そんな夢みたいな生活が永遠に続く訳ない。

No.46 11/11/29 21:59
通行人46 ( 20代 ♂ )

俺も浮気してる時は携帯持って出てたな〜…。履歴もメールもちょこちょこ消してたからバレなかった笑 バレないようにするにはマメな奴じゃないと無理。

多分旦那はクロ。でも主は尻尾を掴めない。

まぁ証拠つかんでも我慢できなかったら離婚すんの?あんま責めんじゃねぇよ。離婚の覚悟なくネチネチつつくと飼い犬に噛まれるしな。


結論は知らん顔。

  • << 52 レスありがとうございます。 もし浮気されてたとしても、離婚する気はないです。 責めるのはなぜいけないんですか? 責めて、謝ってくれたら(すごく反省してるように見えたら)許すつもりです。

No.47 11/11/29 22:12
通行人42 ( 40代 ♀ )

>> 46 私もそう思うんですよ。
外にいる時は、相手によって電話やメールが自由にできるけど、休日はなんとかして時間を作りたい。
そんな気持ちがあると、用事を作るには、コンビニに買い物とかタバコを買いに行くとか。
少なくとも、タバコを吸う人は休日にタバコを切らす人はまずいません。
マメな旦那さんなら尚更、飲み物をわざわざ買いにいくこともなく、切らせません。
よっぽどその時間に独りになりたい理由があるんでしょうね。

  • << 53 レスありがとうございます。 タバコは、子供が出来た時からやめました。 ジュースは、マメなのですが買い物の時に、なぜか買ってきません。 よっぽどですよね…

No.48 11/11/30 09:06
意外と小心者 ( 20代 ♂ KZKul )

主が少し家事やり始めて、何か変?と思われても気にしなくてよくない?
「あなたも毎日大変でしょう 子供のためにも私も家事に慣れていこうと思って。」って一言添えればさ
むしろ今気遣ってあげなきゃいつ変わるのかな
相手に尽くしてばかりの生活なんて疲れるだけだよ
お互いに思いやらなきゃうまくいくはずないよ

No.49 11/11/30 10:49
みお ( 20代 ♀ gsxcl )

>> 42 土曜日はフリーなんですね。 今でも携帯見せてくれるんですか?。 何かと用事を見つけて外に出るのは注意した方がいいですよ。 彼女に電話やメール…
レスありがとうございます。

土曜日はフリーなので、怪しいと思うんです。
よくあることですか?
毎日優しいし、キスもするし、女と思われてます。


No.50 11/11/30 10:56
みお ( 20代 ♀ gsxcl )

>> 43 浮気かは分かりませんが、自分の時間がほしいんでしょうね。 主さんが美容関係の仕事してたのは子どもが生まれる前ですよね? 共働きだったら旦那…
レスありがとうございます。

今日からお風呂掃除、やってみようと思います。
料理は旦那の方が上手いと思うので…


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧