注目の話題
家出したいです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
まだ10時すぎなのにw

風俗と不倫が同時に発覚😢

レス285 HIT数 65388 あ+ あ-

離婚検討中
12/06/25 01:40(更新日時)

旦那、私、30代
子供なし、結婚3年目です。

突然のことで混乱しています。乱文になりますがお願いします。

旦那のあやしいメールと、風俗通いが同時に発覚しました。

なぜ2つ同時に発覚したかと言うと、旦那が携帯、財布を忘れていき、つい誘惑に負けて見てしまいました💦

財布から、風俗と思われる会員カードが出てきました。毎回2万円分のスタンプが押してます。2万円というのはいったい風俗のどういう種類だと思われますか?

あとメールは、旦那から会社の女性に、😍💏などの絵文字入りメールを送っています。内容は昨日は楽しかったという類いです。これは浮気確定ですよね?一応自分の携帯に転送しました。
ちなみにその日は私には仕事で徹夜と言って、朝方帰ってきました。信じて、体を心配してたのに、本当にショックです。

風俗の件わかる方、メールの件はご意見頂けると助かります。

今夜主人が帰ってきたら話してみます😢

No.1604472 11/05/31 20:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/06/29 12:26
通行人251 

>> 250 風俗行くからと友達やめるような男ってどうかと思うけど。

潔癖症?

自分が風俗いかない主義はいいけど、そんなことで友達やめるなんて、キモイよ。
中学生じゃあるまいし

No.252 11/06/29 19:28
通行人72 ( ♂ )

>> 237 私の旦那の話ですが… 以前仕事関係で新しい友達ができたと言っていて、すごく明るい人らしく、私もよく笑い話を聞いていました。 しかし、それか… ある意味偏った人ですね。

友達辞めるとか、自分から携帯見せてくるとか逆に変過ぎて怪しいけど

まあ幸せでよかったですね

No.253 11/06/29 20:10
匿名191 

>> 237 私の旦那の話ですが… 以前仕事関係で新しい友達ができたと言っていて、すごく明るい人らしく、私もよく笑い話を聞いていました。 しかし、それか… 中学時代、タバコを吸うのを断って親友?から絶縁されたクラスメート(男子)を思い出しました。

「タバコくらい、なんで付き合えないんだ⁉」

「タバコなんか吸っちゃダメだ💢」

「この優等生気取りのいい子ぶりっこが💢そんなに先生が怖いのか⁉」

この会話の「タバコ」を「風俗」に、「先生」を「カミサン」やら「奥さん」にしてみると、

非常によく似た構図が浮かび上がるような気がするのは私だけでしょうか…?
(237さんの場合は誘われた側からの絶縁のようですが)

親としても妻としても、自分の息子や夫には、タバコも風俗も避けてもらいたいですね。

No.254 11/06/29 20:53
名無し ( lPipl )

>> 250 わたしは、このレスに とても感動しましたよ✨ 素晴らしいご主人だと思います。 このような人が存在するというだけで… なにか救われる気持ちにな… 同意✋

私もいい旦那さんだと思いますよ😌
羨ましい✨✨

しない人はチャンスがあってもしないし、する人は自分でチャンスを作って結局するんでしょうけど😓💦

No.255 11/06/29 21:41
☆ ( 30代 ♀ tJDgLb )

237さんの旦那さんみたいな男性ばかりならいいですね😌

ただ、このタイミングで言う事では無いですね💧

悪気は無いけど無邪気に傷つけてると思います😣

本当に悪気が無いのなら、以後気をつければいいと思います💦

No.256 11/06/29 22:56
専業主婦256 

237さんは友達の話で止めておけば良かったのに、と思います。

その後の風邪のときは~等は主さんの悩みの参考になるとは思えません。

主さん少しでも食べて眠れていますか⁉

別居期間中、離婚に向けて心と身辺を整理してほしいです。

旦那さんは離婚しないように、いろいろ言ってきて、そのつど考えがぐらつくと思いますが。

そこまでの仕打ちをうけて個人的には許してほしくないです。

今後どうか幸せを掴んで下さい。

No.257 11/07/03 18:25
通行人257 

実際男は浮気願望がない奴はいない。
でも強い理性がある奴はしないんだよ。
テレビの調査で100人にアンケートとってた結果だけど、彼女持ちで浮気したことがない奴…17%
これは恋人間の調査だから結婚した奴だともしかしたらもう少し理性ある奴多いのかもしないけど男は誘惑に弱い。

No.258 11/07/04 00:34
Akari ( 20代 ♀ WScgb )

>> 237 私の旦那の話ですが… 以前仕事関係で新しい友達ができたと言っていて、すごく明るい人らしく、私もよく笑い話を聞いていました。 しかし、それか… 237

何を言いたいんでしょうか。悩んでる人に自慢話とは…。

No.260 11/07/06 00:28
ガチャピンさん ( 30代 ♀ tBChb )

ハッキリしない部分が多い分、スッキリしない事も多いですよね…💦
主さんは結婚に対してすごく真剣に向き合っているからこそ悩まれておられるのだと思います。
旦那さんも根は悪い人じゃないし…でも許せないし…と。
離婚に向けて考えておられるようですが、やはり簡単な事ではない事。

私もバツイチで、元旦那とは10ヶ月別居した後離婚をしました。
それまでずっと毎日考えていましたよ。そういうものだと思います。
なぜ10ヶ月別居したかというと、彼の誠意を見せて欲しかったから。
けれど結果は同じような話し合いの繰り返しで、ケンカついでに勢いで届け出しました。
それでなければまたズルズルしてしまうから。
でもスッキリしましたよ。
それまではやはり気力もなく、鬱気味で、やつれてましたが、離婚したとたん荷がおりて明るくなれて、新しい出会いもありました。
最初は再婚や恋愛なんかもうムリ…と思っていました。

離婚という選択は、ありだと思います。 が、焦って話をまとめなくとも旦那さんと少し距離を置き、冷静になった時に、ポッと答えがスッキリ出てくるのではないかと思います😃

とりあえず、離婚届だけ記入してもらっておき、距離をおいてゆっくり考えるという方法もあるかなと思います😃
風俗、浮気をしない人(もししてたとしても絶っっ対にバレない人)はいると思います❗思いやりがある人も沢山いますよ❗
今は無理でしょうがゆっくり笑顔を取り戻せる日が来ますように☺✨

No.261 11/07/06 17:57
専業主婦261 ( 30代 ♀ )

全て読ませて頂きました。5時間位かけて…。
その後いかがお過ごしですか?
私も2週間程前に旦那の部屋を掃除した際に、キャバクラ名刺3枚、セクキャバ名刺3枚と、風俗雑誌4冊(地元デリヘル情報)を発見し、今も話合いをしている者です。
私は今妊娠をしていて、もうすぐ9ヶ月になります。
私が妊娠中はキャバクラだけでしたが、女にメールを送っていました。「昨日はお話癒されたし、顔も超タイプだし」といった感じに。
デリヘルは行こうと思って問い合わせはしたけど、○○(私)のことを考えたら行けなかった。と言っていました。

でも、そんな話は信じられるワケもなく、何もかも 会話の一部始終が白々しく思えて、皆さんの書き込みにもありましたが、「自分を思っていてくれた時間と、信じきっていた自分を信じたいきもち」とは裏腹に、色々なことがフラッシュバックして、今頭が狂いそうです。
こんな私で何もアドバイス出来ないかも知れませんが、離婚…。とても労力のいることだと思います。私はお腹の子が愛おしくて、多分離婚は選ばないと思います。
時間をおいて、主さん自身の気持ちを良く整理なさった上で結論だして下さい。

まさか自分が。と思いました。旦那は職場で周りに「何かあったの?倒れないでね。」心配をされる位滅入っている様子ですが、私は彼を許しません。絶対に。どうやって復讐してやろうかとそのことばかり考えています。
そういう悲しい感情をこの先抱えて生きていくのは虚しすぎますが、仕方がない。これが私の歩む道だったのかも…。
お腹の子だけは守ってあげたい。そんな気持ちです。
いきなりスミマセンでした。

No.262 11/07/06 23:19
みなみ ( ♀ 0Hy0l )

なんとなく風俗の話になってきちゃいましたが💦
風俗での、知らない女性と触れ合う経験。
それは不倫や浮気へのハードルを低くしてしまうのでは?と思います。

風俗には皆行ってるよ!
俺は風俗は嫌いだな…
会社全員で風俗行った…
金出してまで行きたくない
普通の女の子が相手してくれるんだよ。

いろいろかもしれませんが
やっぱり、
「俺は風俗とか嫌いだし、興味ないな」って言ってくれたら、大好き嬉しい❤

主さんは、風俗以外に浮気も…我慢できる範囲を超えたみたいなので、自分の思う方向に進むしかないと思います。

No.263 11/07/08 10:50
通行人243 ( ♀ )

237うぜ~よ!ブサ男の自慢するな。キモイ

No.264 11/07/10 15:58
ガスパチョ♀ ( kwosLb )

こんにちは。

なんというか…何人かの方が感情的に離婚をすすめたりで書いてますが

その方が主さんの生活の面倒をみれる訳ではないのにな…。と私は思ってしまう。
また、奥さんが妊婦中に旦那さんが浮気計画などはリアルに話聞いたことあります。

Hは流産させてしまうのか?と旦那さんは寂しく思っている訳で

安定期に入れば浅いインサートなら大丈夫らしいですよ。←アドバイスになっているのか?

男の人は新しい刺激以上に気持ちがさみしくなるから、誰かに優しくされたくて
優しくされる=手っ取り早く満たされるのはセックス… みたいな構図もあるかも知れない。

ここまではムリだけど、ここまでは一緒にお付き合いできる など
仲良く過ごす方法もあるかも知れません。(くすぐりあいや、口とかで。)

相手の価値観をかえるのは大変な事!
わたしも昔に離婚した者ですが、元旦那はわたしと出会う前から オギャーと生まれてるんだよな、向こうの家庭環境からすくすく栄養もらって人格形成して育ってるよな…

そして、一定の年齢になりわたしと出会ったんだろう。と、妙に波が引くように冷めた考えが浮かんだものです。

育った時間くらいかけないと、新しい価値観ははぐくむことはできないんじゃないか? かなり悩みました。
主さんも、たくさん悩んで(身体にはご注意ください、身体が参ると気持ちも潰れてしまいます😢)

悩んだ末に…ご自分の意志から、答えが見つかることをお祈りいたします。

文が長くすみません。次に余談がつづきます

No.265 11/07/10 16:07
ガスパチョ♀ ( kwosLb )

>> 264 余談です↓

また、慰謝料をとったれ! というご意見もありましたが…

ご主人が愛人つくってその人と人生共にしたいから、悪いがオマエ別れてくれm(__)m
レベルの重みや意気込みを本人から聞くぐらいの浮気や離婚意志でないと

例え法的な証書で給料差し押さえまで行っても、会社をかえたり住居や連絡先をかえられ

逃げられたらお終いじゃないかとおもいました😞

どんな形であれ、主さんに必要なのは今は充電。。

そして、小さい頃からたくさんの方にお世話になったり、かわいがられた記憶はございませんか?

そうゆう人生の一場面に関わった方へのご恩返しとして、ご自身を幸せに導いてゆくという責任があるのでは と思うんです。

そのために 誰か次第で道が消えてしまう生き方よりも、自分に力をつける方法を身につけてほしい!と思った次第です。

長文ごめんなさいね。

最近は猛烈に暑いですね、汗がしたたるよ😖💧

No.266 11/07/14 01:26
匿名266 

主さんはじめまして。
離婚に対しての決意から別居になった経緯もすべて拝読しました。

やはり、旦那様の不始末は釈然としないままでしょうから、すぐにメールを女性にすべきだと思います…。
二人がニュートラルにならなければ、旦那様の浮気疑惑はグレーで別居は恰好の機会でしょうし。

別居は意味がなくなりますから、しっかり女性と決着つけて下さい!

関わりがある以上、失礼ですが…かなり無責任でマザコンで?軽薄な旦那様の事だし…再生も何もないまま、悶々と過ごす日々になりませんか。

例えが車の操縦ですみません…

あと、やはり人として好きだなんてなくなって幻滅されていませんか…?

結婚記念日の旧姓、メールで歯止めが利かなくなる等…これで、主さんは確実に心底ダメになられたんだと感じました。

性格はよほど辛い記憶をたどり、悔いをしなければ治りません。

すべて、自分自身で一つずつ後悔を紡ぎ取り何かを失わないと…

いつも思慮深くちゃんと冷静でいらっしゃる主さんだから、別居後のどちらの選択も私は幸せになれると思いました。

こうして…男性でも素敵な方がいらっしゃいましたし、ただ…殆どの男性と殆どの女性では本能が全く別だと思っています。それだけは、諦めしかないので…やはり、理解されて下さい。
執着しない方が良いです…

殆どの男性は三年経てば、女性に飽きます。

あと、旦那様の場合は真の愛情に気づくまで、まだまだ未熟だと思います!

今後、旦那様とやり直すならば…何でも一人で考させる事を貫いてみて下さい。
甘えを遮りましょう。

どちらの選択にも、主さんの本当の幸せを願っています。

No.267 11/07/16 21:28
匿名267 ( ♀ )

>> 237 私の旦那の話ですが… 以前仕事関係で新しい友達ができたと言っていて、すごく明るい人らしく、私もよく笑い話を聞いていました。 しかし、それか… KYにもほどがあるわっ💢
あー気持ち悪い😱

No.268 11/07/17 00:40
匿名268 ( 20代 ♀ )

初めまして。
全部読みました。
ご飯食べれてますか?
主様の経過を見て、3ヶ月の別居ということですが修復は難しいと思いました。
もう、旦那様の子供を産みたいと思えない。
それは、もう愛がないからだと思います。少しでも、迷いがあるなら、それは旦那様に対する同情でしかないのでは?と感じました。
私も、旦那の風俗未遂、浮気を経験しました。その時+ギャンブルの借金発覚と流産も…
許してはいません。でも、離れたくなかった。それでも、一緒に居たかった。私だけを見て欲しい。
もう、2年経ちます。
一年位は、何かあればすぐ疑ってしまい、夫婦関係は悪化してました。今やっと信じられる気持ちの方が勝ってきたかな?って感じです。夫婦関係も、上手くいってます。
やり直す事は、体力的にも精神的にも本当に大変です。
私は、薬に頼らなくてはいけなくなってしまいました。
同情だけで、結婚生活を続けるのは相当な気力と根性と我慢が必要だと思います。そこまで、自分を犠牲にして何を守りたいのか?っていつかなってしまうと思います。
私は、体を犠牲にしてでも旦那と一生一緒に居たいっていう気持ちで、やり直しました。
今に後悔は、ありません。
主様には、子供も居ませんし、ご自分を犠牲にする理由もありません。
どうか御自愛下さい。主様の未来はまだ主様だけのものです。応援してます。
どうか、御無理をなさらずに。

No.269 11/07/18 21:04
りんご ( 30代 ♀ 87NmLb )

今晩は。
最初からすべて拝見させてもらいました。

たいしたコメントもアドバイスも何も出来ないけど、
主さん頑張れ~(>_<)
って思いました。

私事になりますが、
私は先月離婚しました。
浮気とかではないけど、
旦那の人間性が信じられなくなって、
それでも結婚してまだわずか1年半だし、
なんとか修復出来ないか…
でもやっぱり許せない…
と、振り子のように心が揺れる毎日でした。
 家庭内別居状態が2週間続き、そのときは毎日悲しくてやるせなくて、ずっと泣いてました。
でも、俿を出てからは、だんだん気持ちに整理がつき、自分の考えが固まってきました。
そして、先月 調停で離婚成立。
最後まで旦那の本音が聞けなかったことと、向き合って話が出来なかったことは辛かったけど、今はスッキリしています。
私は、結婚にも離婚にも後悔はありません。

ダラダラと私のことを書いてすいません。
これはあくまで私個人の話です。

主さん。
私は、主さんがどの道を選べばいいのか、なんてアドバイスは出来ません。
でも、どんな道を選んでも主さんの人生です。
あなたの納得出来る道が必ず拓けて来るので、
自分の気持ちが固まるまで、ゆったり構えればいいと思います。
私は、友達と母に全てを話し、支えてもらいました。
ペットも癒しでした。
主さん、無理しないで。

お互いに、きっと幸せになりましょうね。

No.270 11/07/20 09:17
みや ( 30代 ♀ GvQ2l )

主さんはじめまして!
昨日このスレ見つけて主さんのとこは全部読みました。
これを読んだ時に小学校時代からの友達を思いだしました。
友達は遠距離恋愛の彼と出来婚をし遠くに住んでるため中々会えなくこの10年程に2回会いました。
1度目は私の結婚式、2度目はちょうど去年の今頃です。
久しぶりに会った友達は誰かわからない位に痩せこけていました。
話を聞くとちょうど私の結婚式の数ヶ月前に主さんと同じように浮気、風俗発覚したそうです。
子供が2人いたので離婚しようか相当悩んだみたいなんですが私の結婚式をみて自分も幸せだった時期を思い出し子供の為にもやり直そうと思ったみたいです。
だけど、心の傷は癒えなくて彼女は今拒食症と過食症を繰り返しているそうです。

私にはそんな傷をおってまで結婚生活続ける意味が理解出来ず、でも離婚しなよ!と簡単に言ってしまうのも彼女に悪い気がして話を聞いてあげるしかなく、彼女と別れてからワンワン泣きました。
その友達が笑顔で心の傷ってなかなか治らないんだねー。って言った時の笑顔が忘れられなくて…。

続きます。

No.271 11/07/20 09:24
みや ( 30代 ♀ GvQ2l )

主さんが34歳だと書いてありましたが、きっと女性だから子供は欲しいと思います。
私も結婚してもぅすぐ6年たちますがまだ授からないのでそろそろ不妊治療を本格的にはじめようかと思ってます。
今は医療が進化していて40代でも子供を産む方が増えてきています。
義姉も39歳で妊娠しています!出産は40歳です!
なので子供の事で離婚を考える事はしなくてもいいのかな?と思いました
まず主さんが旦那さんの子供欲しいと思えないと書いてあったので少しホッとはしましたが。
離婚に踏切ろうと思った主さんは凄いと思います!
私も本気で考えて時期ありましたが離婚届け取りに行ったらことの大きさがわかりました。
結婚って2人の事だけど2人だけの事じゃないから離婚するのにもいろいろ大変そうですが、逆に別居の3ヶ月間考える時間ができたとポジティブに受け取るのもいいかもしれませんね。
浮気、風俗で心の傷を負った女性が少しでも傷が癒えます様に。

ちなみに性病は大丈夫だったのでしょうか?
友達は性病うつされてました。
治すのに薬やら受診やらでも傷ついたと言ってました。
主さんの心の傷がこれ以上大きくならないよう、早く癒えます様に切に願います。
長文失礼しました。

No.272 11/08/09 08:08
専業主婦272 

主さん
はじめまして。
(ママ友募集)を探していたら、たまたまココに辿り着いてしまってレスさせてもらいました。
風俗だとしたなら一回2万円は安いところならソープでもなんでもあります。
私は昔、風俗経験者です。
働いてる時は(お客はお金でしかありません)
そして、浮気相手が会社にいるってキツイですね…😥
でも、私も最近、やっとパパが私の友達とあったりしている事が確実になりました(笑)
でも、私は気にしていません。
パパは性欲が強いし…全部、相手にしてたらきりがないから。
お小遣いの範囲内でよろしくね💖って感じです。
離婚するのもしないのも主さんの自由だしでも、私は、生活の為…パパといた方が良いと思います。
「気にしていません」て態度でいた方が良いと思います。

No.273 11/08/10 17:10
匿名273 

悲劇のヒロインを気取らずになぜその道に旦那が走ってしまったのか?セックスは夫婦にとって大事なことでしょう!!あなたがなにも旦那にたいしてやってこなかったから、みちがそれたんじゃないかね

• << 275 主さん もうココ来てないのかな❓ 旦那さんが主さんのもとに戻って来ると良いね。

No.274 11/08/10 17:41
匿名191 

>> 273 夜の生活に工夫が大切って言う、単なる提案ならわかりますが

「あなたが(中略)やってこなかったから」などと、主さんが悪いみたいな表現は責任転嫁だと思います。

妊娠出産は、女性の身体や精神に大変な負担がかかります。

またホルモンのバランスが崩れて、性生活が苦痛になる女性もたくさんいます。

そう言う前提を理解しないで子供を作るのは問題だと思います。

赤ちゃんができた後で知ったのなら、母親の身体の状態に理解を示すのも父親としての責務でしょう。

自分の欲求ばかり主張するのは幼稚な行為だと思いませんか?

ただ、ご夫婦で話し合って、解決策を練るのも大切だとも考えていますが。

妻が欲求に応じない(体力的に応じられない)➡風俗や不倫に走る

などは、短絡の極みです。

父親なら、妊娠出産時期は、全力で妻のサポートに努めてもらいたいです。

うちの夫はそうしていました。

No.275 11/08/10 20:42
専業主婦272 

>> 273 悲劇のヒロインを気取らずになぜその道に旦那が走ってしまったのか?セックスは夫婦にとって大事なことでしょう!!あなたがなにも旦那にたいしてやっ… 主さん
もうココ来てないのかな❓
旦那さんが主さんのもとに戻って来ると良いね。

No.276 11/08/11 18:39
匿名273 

私が言いたいのは

もっと上手くやれなかったのかな?

ということね

結婚して子供もいて

旦那にたいして

なんでこんなに

下手にでてんのかな?

ふざけんなょ!バカヤロ~
くらいな態度や言動する奥さんなんてたくさんいるでしょ?

ガキみたいな旦那なんだから

どう主導権を握ってやっていくか

そこじゃね?

依存するだけの

関係じゃないんだぜ夫婦なんだから

旦那をまともに育てるのも女房の役割だと…

女房を育てるのも旦那なんだから…

結婚するときにいろいろ誓ったんじゃないの?

なにか不都合か見つかったらあれは嘘です!

そうじゃないだろ?

ダメなところなんて沢山あるんだよ

だけどそれをおたがいにどう成長していくか?

じゃね?

191の方

ずっと何十年も

夫婦やってくんだぜ

始めから誰しも上手くいかないよ

だからこそ二人で考えながら勉強して成長すんだよ

• << 278 273さん、すみません。 実はスレを間違えてあのレスを書きました。 ここの主さんは、お子さんはいらっしゃいません。 273さんの「だからこそ二人で考えながら勉強して成長すんだよ」と言う、お言葉は正にその通りかと感じました。 272さん、フォローをありがとうございました。 風俗に来る男性の中には、エッチ目的ではなく「奥さんに言えないこと」を言いにくる場合があると初めて知りました。 お二人のレスで勉強させていただきました。 ありがとうございました。

No.277 11/08/11 18:52
専業主婦272 

>> 276 口をはさんでごめんなさいね。
273の方…ちょっと言い方がきつかったから(男性かな?)
でも後の言葉は納得できました。

でも、主さんの旦那さんはちょっと病的かなとも感じてしまいます…すいません。
私は浮気は男女ともしてる方はしてると思いますが…まず会社という自分の生活を脅かすかもしれない危うい場所でというのが何も考えず、自分のしたいようにしかできない旦那さんなのかなって思ったし。
個人的には風俗にはエッチ目的だけじゃない人が多いし。奥さんに話せない事も話せるんじゃない⁉(汗)

それにお互い疲れてるのに100%努力しあうのは無理だよ😥
それでも、私自身は幸せだけどね。
人の価値観なんて…みんな違うから。

No.278 11/08/11 19:25
匿名191 

>> 276 私が言いたいのは もっと上手くやれなかったのかな? ということね 結婚して子供もいて 旦那にたいして なんでこ… 273さん、すみません。
実はスレを間違えてあのレスを書きました。
ここの主さんは、お子さんはいらっしゃいません。

273さんの「だからこそ二人で考えながら勉強して成長すんだよ」と言う、お言葉は正にその通りかと感じました。

272さん、フォローをありがとうございました。
風俗に来る男性の中には、エッチ目的ではなく「奥さんに言えないこと」を言いにくる場合があると初めて知りました。

お二人のレスで勉強させていただきました。

ありがとうございました。

No.279 11/08/11 20:28
匿名273 

私も少しきつかったかな~
ごめんなさいね。

でも…

決意して一緒になったんだから

様々な~ことがあるにしても…

どうやったら上手くやれたのかな

という考え方が大切なんだと思って…

全部に当てはまるとはおもはないが…

責任はお互い様!

たりないとこは補っていかないと…

長いスパンでみないとね。
ルールと罰則は

きちんと決めて

上手くやってください

No.280 11/08/11 21:34
専業主婦272 

>> 279 私も生意気言ってごめんなさいね。
なんだか、顔も知らないけど、ついつい感情が入ってしまって…😥
なんとか…いや適当に頑張って下さい。
良い結果になった報告がききたいです。
なんだか色々、意見があったり(私は素直にききいれられない性格だけど)顔がみえないから、少しだけ素直にきける気がします。
ココに来て私も勉強になりました。
ありがとうございます🙇

No.281 12/02/08 00:12
結婚したい281 ( ♀ )

>> 279 私も少しきつかったかな~ ごめんなさいね。 でも… 決意して一緒になったんだから 様々な~ことがあるにしても… ど… 了解しました

No.282 12/02/24 00:02
ベテラン主婦282 

>> 72 やれやれ… 風俗なんて抜きに行ってるだけで浮気じゃないよ。高い自慰行為と同じだよ ハレ系か、俺もスタンプカード持ってるがただのヘルスだけ… 理性の度合いも人それぞれ違うのでしょうが、私は嫌ですね。

他の女といやらしい行為した相手とは出来ない!

不潔。

No.283 12/02/24 08:04
通行人72 ( ♂ )

>> 282 そうですね
それでいいと思いますよ。それが普通。

No.284 12/04/25 13:21
専業主婦284 

主さんは今どぅしていますか?
私も同じよぅな状況です。風俗の名刺を見つけたり、キャバクラの子とアドレス交換してたり。妊娠中には性病をもらいました。でも、どれもこれもはっきりした証拠もなく、性病も温泉とかでもらったりする可能性もあるよぅなやつだったので…私も感情を押さえられないタイプなので、証拠を集めるに至らず… 本当辛いし信じられないし。でも信じたいし… 自分の感情がバラバラでグチャグチャです…

No.285 12/06/25 01:40
離婚検討中285 

>> 284 妊娠中の性病が、自分にも赤ちゃんにもどれだけ危険なことか、理解してもらったほうがいいですね。
探偵とか頼んで、証拠とってもらった方がいいですよ。どうせそういうのがないと、しらばっくれるだけですから。
うちも風俗通いが発覚して、気持ちが冷めました。離婚したくて仕方ないです。実際やろうとすると体力いるのでできてませんが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧