注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

風俗と不倫が同時に発覚😢

レス285 HIT数 65386 あ+ あ-

離婚検討中
12/06/25 01:40(更新日時)

旦那、私、30代
子供なし、結婚3年目です。

突然のことで混乱しています。乱文になりますがお願いします。

旦那のあやしいメールと、風俗通いが同時に発覚しました。

なぜ2つ同時に発覚したかと言うと、旦那が携帯、財布を忘れていき、つい誘惑に負けて見てしまいました💦

財布から、風俗と思われる会員カードが出てきました。毎回2万円分のスタンプが押してます。2万円というのはいったい風俗のどういう種類だと思われますか?

あとメールは、旦那から会社の女性に、😍💏などの絵文字入りメールを送っています。内容は昨日は楽しかったという類いです。これは浮気確定ですよね?一応自分の携帯に転送しました。
ちなみにその日は私には仕事で徹夜と言って、朝方帰ってきました。信じて、体を心配してたのに、本当にショックです。

風俗の件わかる方、メールの件はご意見頂けると助かります。

今夜主人が帰ってきたら話してみます😢

No.1604472 11/05/31 20:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/31 21:05
匿名1 ( ♀ )

メールの方は男性によると思います。よく絵文字使う方だと、浮気とは断言できない。2万円のスタンプはどうして風俗だと分かったんですか?

No.2 11/05/31 22:02
離婚検討中0 

>> 1 レスありがとうございます。

ネットでお店を調べました。メイド服の何かみたいです。ヘルスとかソープとか詳しいことはわかりませんでしたが、風俗の類であることは間違いなさそうです。

メールは💏な絵文字を何もない会社の同僚にいれるでしょうか?ちなみに普段絵文字はあまり使いません。

No.3 11/05/31 22:54
専業主婦3 ( ♀ )

携帯を盗み見た事に逆切れされませんかね?
別れても良いくらいの覚悟があるなら探偵に調査してもらい証拠を掴むなり出来ますが…

• << 5 ありがとうございます。 別れる覚悟はあるか考えてますが、悲しさと悔しさで、ワケがわかりません。まずはちゃんと事実を知りたいです😢 携帯見たと言ったら逆ギレされるかもしれませんが、そこは謝るしかないと思ってます。 探偵のサイトも見てみます。 携帯持ってないので何時に帰ってくるかもわからないし、全く悲しくなったり、イライラしたり、こんなことになるなんて、今朝まで思いませんでした。

No.4 11/05/31 23:11
かけだしハンター ( xsBwLb )

こんばんは。

まず、風俗の件ですが、店がネットに出てるんですね?
だとしたら、サービス内容も出ていませんか?
店名を教えて頂ければ見てみますがここでは実店名はダメなのかな?

一般的に、あくまで一般的にですが、
2万円代の風俗は、本番がある風俗と思います。
ただし、指名料や各種オプションをつける場合、SM系のノーマルではないサービスの場合、
飲み代などが含まれる場合は、その限りではありません。

メールの件は、ほぼ確定のように思います。ただし、夕食や夜食を一緒に食べた、
で、仕事はほんとにしていた場合も僅かではありますが可能性としてないことはないように思います。

しかし、責めるつもりはありませんが、
なんで携帯みちゃうのかなぁ。。。ぜったいいい事なんてないのに。。。
なにか兆候というか、女の勘というか、あったんですか?

• << 7 かけだしハンターさんこんばんは。 レスありがとうございます。 風俗ですが、これが店の名前なのかわかりませんが、ハレ系?とありました。全国40店舗あるらしいです。カードが2枚あってもう一枚は店名等なく、さっき電話してしまいました。そちらはどういったお店ですか?と聞いたら、答える義務はないと乱暴に切られました💧それはそうですよね。こんなことしてる自分に虚しくなり泣いてしまいました。 2万円はやはり本番している可能性高いですよね。オプションとかわかりませんが、もし本番とかしていたら、修復する努力が出来なそうです。本人に聞いて本当のこと言うでしょうか? おっしゃる通り、本当になぜ見てしまったのか。。。女の感とかではないです。よく主人は携帯忘れてますが、信用していたので、全く興味がなかったです。 しいて言うなら、今日は私が仕事が休みで、家事も早く終わり、犬とボーっとしてたら携帯が何回かなっていて、なんとなくそこにあったから、、、。やっぱり女の感だったのかな? 夜遅くに聞いて頂きありがとうございます。

No.5 11/05/31 23:13
離婚検討中0 

>> 3 携帯を盗み見た事に逆切れされませんかね? 別れても良いくらいの覚悟があるなら探偵に調査してもらい証拠を掴むなり出来ますが… ありがとうございます。

別れる覚悟はあるか考えてますが、悲しさと悔しさで、ワケがわかりません。まずはちゃんと事実を知りたいです😢

携帯見たと言ったら逆ギレされるかもしれませんが、そこは謝るしかないと思ってます。

探偵のサイトも見てみます。

携帯持ってないので何時に帰ってくるかもわからないし、全く悲しくなったり、イライラしたり、こんなことになるなんて、今朝まで思いませんでした。

No.6 11/05/31 23:18
通行人6 

>> 5 謝るくらいならみるなよ~。

• << 12 おっしゃる通りです。でも見てしまったので、何もなかったことには出来ません。

No.7 11/05/31 23:40
離婚検討中0 

>> 4 こんばんは。 まず、風俗の件ですが、店がネットに出てるんですね? だとしたら、サービス内容も出ていませんか? 店名を教えて頂ければ見てみま… かけだしハンターさんこんばんは。
レスありがとうございます。

風俗ですが、これが店の名前なのかわかりませんが、ハレ系?とありました。全国40店舗あるらしいです。カードが2枚あってもう一枚は店名等なく、さっき電話してしまいました。そちらはどういったお店ですか?と聞いたら、答える義務はないと乱暴に切られました💧それはそうですよね。こんなことしてる自分に虚しくなり泣いてしまいました。
2万円はやはり本番している可能性高いですよね。オプションとかわかりませんが、もし本番とかしていたら、修復する努力が出来なそうです。本人に聞いて本当のこと言うでしょうか?

おっしゃる通り、本当になぜ見てしまったのか。。。女の感とかではないです。よく主人は携帯忘れてますが、信用していたので、全く興味がなかったです。
しいて言うなら、今日は私が仕事が休みで、家事も早く終わり、犬とボーっとしてたら携帯が何回かなっていて、なんとなくそこにあったから、、、。やっぱり女の感だったのかな?

夜遅くに聞いて頂きありがとうございます。

No.8 11/06/01 00:00

>> 7 こんばんは。

お気持ちお察しします。。。
かなり動転されているように思いますので、まずは、
意識して深呼吸でもして落ち着いてください。

冷静に話し合いできますか?
とりあえず落ち着いて話し合いができそうにないなら友達の家に一泊させていただくとか、
さきに寝てしまうとかというのもひとつの手段かと思います。

ハレ系、調べてみました。いろんな種類のお店がある風俗チェーン店ですね。
チェーン店のすべてのお店を調べていませんが、やはり2万円代であれば
本番系のように思います。
ちなみに、もう一枚のカードの電話番号は、ネットで調べたら出てきませんかね?

大丈夫ですか?
旦那さんがどういう態度にでるのか、旦那さん次第だと思いますので
なんとも言えませんが、あなたが泣いてしまったらちゃんと話ができませんよ。
頑張ってください。

• << 10 こんばんは。 あまりいいお知らせにはならないかもしれませんが、 ハレ系を「メイド」というキーワードをプラスして、店を何店か見てみました。 指名料込み60分で2万円というお店はありましたが、 そこは、表向きは、本番がないお店でした。すみません。 傷口をえぐるようなので詳しくは説明しませんが、 挿入することを本番と定義するのであれば本番はないようです。 ただし、あくまでも表向きの話で、どの店でも表向き本番は許されませんので、 ほんとうのところがどうなのかはお店や女の子によります。

No.9 11/06/01 00:04
離婚検討中9 ( ♀ )

メールの件はわかりませが、私も旦那の携帯をみて風俗通いを発見しました

ただみてただけと言わせないように発見してから4カ月、証拠探しをしました

旦那の行動もすべて把握し、はまり込んでる間の浮かれた言動、訳のわからない言い訳など細かく記憶し、一気にぶちまけました

その間風俗についてもしらべました
2万円代なら本番なしのヘルス系だと思いますよ
調べれば調べるほど、気持ち悪いです…
デリヘルだとホテル使ってますから…

携帯見た事、責められる前にこっちがキレましたからそれについては何にも言いませんでした…

主さんもしっかり証拠をつかんで旦那さんに言い訳されないようにがんばって下さい

• << 14 9さん、アドバイスありがとうございます。 旦那に問い詰めてしまいました。9さんみたく前準備もせずに、感情的に言ってしまいました。もうバカですよね。一応、カードや名刺類はコピーして、スタンプカードに行った日にちも書いてるので、それもコピー済みです。意味があるのかわかりませんが。 しかもショックな事に、スタンプカードの名前の名字に、私の旧姓を使ってました。そんな人ではなかったのに😿 呆れと怒りと悲しさで、謝られても余計腹が立ちます。 9さんの様に冷静にならなくてはですね。 良かったら教えてほしいのですが、離婚検討中とのことですが、風俗が原因ででしょうか? なんだか支離滅裂ですみません。何から消化して良いのかわからない状態です。

No.10 11/06/01 00:15

>> 8 こんばんは。 お気持ちお察しします。。。 かなり動転されているように思いますので、まずは、 意識して深呼吸でもして落ち着いてください。 … こんばんは。

あまりいいお知らせにはならないかもしれませんが、
ハレ系を「メイド」というキーワードをプラスして、店を何店か見てみました。

指名料込み60分で2万円というお店はありましたが、
そこは、表向きは、本番がないお店でした。すみません。

傷口をえぐるようなので詳しくは説明しませんが、
挿入することを本番と定義するのであれば本番はないようです。
ただし、あくまでも表向きの話で、どの店でも表向き本番は許されませんので、
ほんとうのところがどうなのかはお店や女の子によります。

• << 13 かけだしハンターさん、色々調べてくださって本当にありがとうございます。なんだか親身になって頂き心強いです。 旦那が一時間前に帰ってきて、携帯、財布見たこと話しました。 風俗の件は認めてました。謝って二度と行かないと言ってますが、みんな行ってるとも言ってました。 会社の同僚とは、複数人でただ飲みに行っただけとのことです。そしてその人にだけメールしたらしいです。絵文字は特に気にして入れなかったって言ってます。何もかも信じられないです もう泣き疲れて、旦那も本当のこと言わないし、今日は別々に寝ることにしました。 色々信じられないけど、一番ショックなのは、旦那に嘘つかれていたことです😭 この先どうなるのか。全然眠れそうにないです。

No.11 11/06/01 00:30
専業主婦11 ( ♀ )

浮気彼女より風俗を気にしますか?現実なら違うでしょ。🎣ですよね。よく見かける文の表現。趣味ですか?ストレス?

• << 15 すみません、今本当にショックを受けているので、🎣と言われるとなんだか余計悲しくなります。 風俗は確定だけど、浮気はまだ希望ですが勘違いだと思いたく風俗を気にしてしまいました。 不愉快でしたらスルーして下さい。

No.12 11/06/01 00:59
離婚検討中0 

>> 6 謝るくらいならみるなよ~。 おっしゃる通りです。でも見てしまったので、何もなかったことには出来ません。

No.13 11/06/01 01:15
離婚検討中0 

>> 10 こんばんは。 あまりいいお知らせにはならないかもしれませんが、 ハレ系を「メイド」というキーワードをプラスして、店を何店か見てみました。 … かけだしハンターさん、色々調べてくださって本当にありがとうございます。なんだか親身になって頂き心強いです。

旦那が一時間前に帰ってきて、携帯、財布見たこと話しました。
風俗の件は認めてました。謝って二度と行かないと言ってますが、みんな行ってるとも言ってました。
会社の同僚とは、複数人でただ飲みに行っただけとのことです。そしてその人にだけメールしたらしいです。絵文字は特に気にして入れなかったって言ってます。何もかも信じられないです

もう泣き疲れて、旦那も本当のこと言わないし、今日は別々に寝ることにしました。
色々信じられないけど、一番ショックなのは、旦那に嘘つかれていたことです😭

この先どうなるのか。全然眠れそうにないです。

No.14 11/06/01 01:26
離婚検討中0 

>> 9 メールの件はわかりませが、私も旦那の携帯をみて風俗通いを発見しました ただみてただけと言わせないように発見してから4カ月、証拠探しをしまし… 9さん、アドバイスありがとうございます。

旦那に問い詰めてしまいました。9さんみたく前準備もせずに、感情的に言ってしまいました。もうバカですよね。一応、カードや名刺類はコピーして、スタンプカードに行った日にちも書いてるので、それもコピー済みです。意味があるのかわかりませんが。

しかもショックな事に、スタンプカードの名前の名字に、私の旧姓を使ってました。そんな人ではなかったのに😿
呆れと怒りと悲しさで、謝られても余計腹が立ちます。

9さんの様に冷静にならなくてはですね。
良かったら教えてほしいのですが、離婚検討中とのことですが、風俗が原因ででしょうか?

なんだか支離滅裂ですみません。何から消化して良いのかわからない状態です。

• << 20 再です もちろん風俗が原因です 裏切られ、年をとって子供も巣立ち二人になったら一緒にいる意味がありません 主人にも子供が巣立てば別れます、と言ってます 今でも裏切りに対して、頭がおかしくなりそうなぐらいフラッシュバックします 平気で私を裏切られたって事は、私に対する思い、愛情、家族愛もそれだけのものだったと思います 主さんはまだお若そうだし、修復にはかなりご主人の努力がいると思います… 今から考えると、あの時のあの顔おかしかった… あの時の言動はそういうことだったんだ…と次々に結びついてきます

No.15 11/06/01 01:33
離婚検討中0 

>> 11 浮気彼女より風俗を気にしますか?現実なら違うでしょ。🎣ですよね。よく見かける文の表現。趣味ですか?ストレス? すみません、今本当にショックを受けているので、🎣と言われるとなんだか余計悲しくなります。

風俗は確定だけど、浮気はまだ希望ですが勘違いだと思いたく風俗を気にしてしまいました。

不愉快でしたらスルーして下さい。

No.16 11/06/01 02:51
もも ( LhVdl )

気持ちわかります😥
私も3月に同じパターンで浮気疑惑発覚😱

少し時間置かないと😱冷静になってから今後のこと考えて💦

No.17 11/06/01 06:48
通行人17 

話し合いできましたか❓

No.18 11/06/01 07:30
離婚検討中0 

主です。皆様こんなわけのわからない私に、声をかけてくださりありがとうございます。

昨夜1時間、主人と話しましたが、興奮していて話にならず、今朝少し話しました。

メールの件、一切やましいことはないと言い張ってます。皆さまの言う通り、ちゃんと探偵頼むなり証拠集めすれば良かったです。
でも、
「歯止めがきかなくなっててやばいな」
とか、書いてたり、
女からのメールは
「いつもご馳走様です」
おかしいとしか思えません。主人の話しを全く信じられません。

風俗は割とあっさり認めました。
1ヶ月か2ヶ月1度位。2年前からいってたとのことです。本番していないと言い張りますが、どちらにしても汚く思えました。
あと私がたまに土曜日出勤してる時に、行ってるようです。すごく腹が立ったのが、結婚記念日に行ってたことです😢

もう目が腫れてお仕事行きたくありません。皆様、ご意見や話を聞いて頂き本当にありがとうございます。

今日からこれからのこと、考えて行きます😢

No.19 11/06/01 08:47
離婚検討中0 

主です。おはようございます。

主人が出勤し少しゆっくり冷静に考えてます。

風俗の件、皆さんに教えて頂いた様に、本番はないヘルスだったのかなと思います。というか願いです。
旦那に聞いたら、ホテルとかでしていたそうです。悲しいし、旦那が汚いし、もう旦那と寝たくないです。風俗って立派な浮気ですね。
あと謝ってるけど、あんまり悪いと思ってなさそうです。今日から身の振り方を考えます😿

No.20 11/06/01 09:11

>> 14 9さん、アドバイスありがとうございます。 旦那に問い詰めてしまいました。9さんみたく前準備もせずに、感情的に言ってしまいました。もうバカで… 再です

もちろん風俗が原因です
裏切られ、年をとって子供も巣立ち二人になったら一緒にいる意味がありません

主人にも子供が巣立てば別れます、と言ってます
今でも裏切りに対して、頭がおかしくなりそうなぐらいフラッシュバックします

平気で私を裏切られたって事は、私に対する思い、愛情、家族愛もそれだけのものだったと思います

主さんはまだお若そうだし、修復にはかなりご主人の努力がいると思います…

今から考えると、あの時のあの顔おかしかった…
あの時の言動はそういうことだったんだ…と次々に結びついてきます

No.21 11/06/01 11:04
離婚検討中0 

>> 20 そうなんですね。聞かせて頂きありがとうございます。

フラッシュバックするんですね。他のスレッドでも皆さんフラッシュバックが辛いと😢記憶喪失にでもならない限り起こったことをゼロにはできないですよね。

9さんはお強いですね。お子さんが成人するまでは一緒にいると決めてるんですね。その様に気持ちの整理がつくまで、悩まれましたよね?吹っ切るきっかけなどありましたか?
質問ばかりすみません。

今は、私は風俗は許せません。汚いし、何よりそんなに悪いと思ってなさそうな主人に腹が立ちます。謝ったからもういいでしょと言う顔に見えます😢でも一度位許すべきかな?と、迷いもあります。

会社の同僚メールは絶対に嘘ついているので、この方法じゃダメなの承知で今夜も問い詰めます。

2つも起きると、何が何だかわかりません。
離婚を初めて考えましたけど、案外冷静です。でもこれで離婚したら、もしこの先良い男性と出会っても、この人も結婚したら風俗に、、、と思ってしまいそうです。男性不信です。

また支離滅裂ですみません。今はとにかく考えてみて、また夜旦那と話します。

No.22 11/06/01 12:28
離婚検討中0 

主です。
仕事しながら、旦那のことしか考えられません。

風俗って一度位許すべきですか?
会社同僚と体の関係があったら、離婚します。辛いけど。

乱文ですみません。またこういうことは実母に相談したら心配かけますよね。ここで聞いてもらえて助かりますが、身近では誰に相談したらよいのでしょう😔

• << 25 主さん、辛いでしょうがもう少し冷静になってください。 また今夜問い詰めると書いてありますが… 証拠があまりないのに問い詰めてもはぐらかしてごまかされますよ。 相手と口裏合わせたり証拠を隠滅されたりします。 離婚届の用紙を用意して、カマをかけてみて下さい。 出るとこに出ても勝てるぐらいの証拠がある。 いざとなったら両親にも言う覚悟でいる、と… 旦那から白状させるのです。 わぁわぁ騒がないで主さんは黙ってる方が効果あります。 ICレコーダーもこっそりセットするのを忘れずに‼ もし旦那の自白が録れたら証拠になりますよ。 辛いけど白黒つけたいのであれば、冷静沈着にね。

No.23 11/06/01 13:07
通行人23 ( ♀ )

私は20代で結婚経験もなく、意見やアドバイスではありませんが…💦(スミマセン😞)
私自身男女関係でなかなか笑えないレベルの体験をし、苦しい想いをしたので、ついレスしてしまいました💦
主様が現在どれほどの想いをしているかと思うと、心が傷んで涙が出ます。
とりあえずは主様が有利になるように、頑張って下さい。
話せる友人には話した方がいいです。他の人に話すこと、こうやって文章にすることで大分冷静になれます。
言わない方がいいのかはわかりませんが、今すぐじゃなくても彼の親には言えないものですか?

No.24 11/06/01 15:25
離婚検討中0 

>> 23 23さん、わざわざ私の為なんかに涙して下さり本当にありがとうございます。

23さんは辛い経験をされたのですね。もう立ち直られましたか?お若いのに強いですね。

今日は仕事中笑顔でいることにさすがに疲れました。
周りがみんな幸せそうに見えます。
私は、未だに主人が平気で嘘ついてたことが信じられません。
本当に誠実で優しかったんです😢私は人を見る目がないのかな。今までの楽しい思い出は、なんだったんだろう😢

そうですね、信用出来る友人に相談してみます。旦那の親には今はちょっと旦那の親が可哀相で言えません。
言うべきですかね。

世の旦那様たちの多くは風俗行ってるんですかね。今までは自分には関係ないと思ってました。

No.25 11/06/01 15:32
通行人25 ( ♀ )

>> 22 主です。 仕事しながら、旦那のことしか考えられません。 風俗って一度位許すべきですか? 会社同僚と体の関係があったら、離婚します。辛いけど… 主さん、辛いでしょうがもう少し冷静になってください。

また今夜問い詰めると書いてありますが…
証拠があまりないのに問い詰めてもはぐらかしてごまかされますよ。

相手と口裏合わせたり証拠を隠滅されたりします。

離婚届の用紙を用意して、カマをかけてみて下さい。
出るとこに出ても勝てるぐらいの証拠がある。
いざとなったら両親にも言う覚悟でいる、と…

旦那から白状させるのです。
わぁわぁ騒がないで主さんは黙ってる方が効果あります。
ICレコーダーもこっそりセットするのを忘れずに‼

もし旦那の自白が録れたら証拠になりますよ。

辛いけど白黒つけたいのであれば、冷静沈着にね。

• << 32 25さん、こんばんは。レスありがとうございます。 とにかく冷静にですよね。少しでも冷静を保てる様に努力します。 離婚届とってきました。幸い区役所が近いので、真剣さを伝える為にも、さらに自分自身の離婚する覚悟を確かめるためにも。 実際手にすると涙が止まりませんでした。離婚なんて軽く言ってはいけないなと思いました。 どうやって証拠集めるのか?私はどうしたいのか?わからないことだらけです。 旦那とのこれからの人生楽しみにしてたのに。私への優しさも全部が嘘だったのかな。 でも気をしっかり、今夜も冷静な態度をとるようにします!

No.26 11/06/01 15:47
通行人23 ( ♀ )

全てが嘘だったような、なんともいえない虚しさがよくわかります😢
私自身今は立ち直れてきていますが、傷口は完全には塞がっていません。
風俗も向こうは商売だからッて言う人もいるけれど、とてもそんな風に割りきれないですよね。

25さんの言う通りですね!
辛いですが、感情的にならないように、聞かなければ、言わなければならない事、しなければいけない事をまずは冷静にまとめてみて下さい。
まとまるまで実家や友人の家に居させてもらった方がいいのかもしれないですね。
向こうの親にもとりあえずは旦那と話が付いてからの話しかもですね…😓
コレは正しくないかもなので何とも言えませんが…💦

• << 33 23さんこんばんは。レスありがとうございます。 気持ち少しでも共感して頂けて、救われます。 23さんもまた辛い時なのに、私に気遣って頂きありがとうございます😢 私は今回のことは、スパッと許して、明日から何もなかったと生活出来るレベルではありません。 傷が完全に癒える自信も無いです。 でも旦那をもう一度信じられたらギリギリやり直せるのかな。。。? でも皆さんおっしゃるようにまずは冷静に。ちょっと考えを紙にまとめてみます。 どこかに離れたいのですが、実家はとても遠く、友人は出産ラッシュで今すぐに行けるところはありません😔愛犬チワワが居ますからホテルとかもいけません。幸い旦那は毎日ほぼ終電なので、その間に考えて夜話して少しでも早く結論をだしたいです。 明日もお仕事なので今夜は泣きたくないです。 23さんの傷口が少しでも早く塞がること、何も出来ませんが祈ってます。

No.27 11/06/01 18:59

再々です

吹っ切れた訳じゃなく、今でも、裏切り、嘘などを思い出して涙がでます
そんな人間じゃないと信じてたからいまだに真実かわからなくなる時があります

主人の両親に全部はなし、寝室を別にしました

もう夫婦生活はありません
もう年ですからかまいません

でも主さんはお若く、子供が授かれば、大きく生活もいい方向にかわる事でしょう

ご主人の言い分も冷静に聞き、主さんのつらい気持ちも全部伝えて下さい
よい方向に歩いていかれるよう願っています

• << 34 9さん、昔の嫌な話について質問してしまい、無神経ですみません。 なのにお話して頂き、ありがとうございます。 吹っ切るなんて簡単に出来ませんよね。私は昨日から、旦那の子供なんてほしくないと思うようになりました。 前までは旦那似の男の子がほしいと思えたのに。 旦那はお仕事は頑張っているし、週末は一緒に楽しく過ごしてくれてました。 全部嘘だったのかな。 色んなことを考えては、前向きに頑張ろう!とか、もうダメだとか、泣いたり、もうメチャクチャです。 今夜も話してみます。今夜は同僚の話し聞いてみます。

No.28 11/06/01 19:28

こんばんは。

話し合い、にはならなかったのかもしれませんが、話し合いされたのですね。。。
文面から、昨日よりは落ち着いておられるように見受けられますので、
ちょっと安心しましたが、まだまだ冷静とは程遠い感じですね。。。

わたしは男なので、男性不信になっているあなたに、なにか言える
立場ではないのかもしれませんが、少しお話させてください。

まず最初に、今晩、問い詰めたい気持ちはすっごく分かります。分かりますが、
旦那さんは、既にこちらが疑っていることを知っています。
昨日は突然で策を練る暇もなかったのでしょうが、
今日の昼間に策を練る時間は十分にありましたので、
旦那さんが無策のまま家に帰ってくるとは思えません。
完璧な言い訳、言い逃れを用意してると思いますよ。
ので、
問い詰めても、あなたのイライラが募るだけではないかと思います。
わたしてきには、いったん距離を置いて冷静になってみる、というのも
いいんじゃないかと思いますが。。。

ちなみに、どうしても突き止めたいのであれば、
auの携帯であれば削除したメールも、すべてではありませんが直近30日?のものは復
元できます。
ので、しばらくわざと泳がせておいてメールをさせ、
それを復元して証拠を掴む、という方法もないことはありません。

(つづく)

No.29 11/06/01 19:29

>> 28 (つづき)

次に、風俗を一度は許すべきかどうか、ですが、
わたしは、人それぞれかと思います。

一度でも(スタンプカードをお持ちですので1回ではないようですが)
許せない人は許せないでしょうし、許せる人もいるかとは思います。
あなたが許せないのであれば、それがあなたの正解だと思いますよ。

ただ、裁判前の調停の段階では、ほんとの一度きりであれば、それくらいは・・・、
と言われる場合もあるみたいです。
調停は裁判とは違い、妥協点を見つけて話し合いで解決する方に主眼が置かれるよう
なので。

次、お母様に相談するべきかどうか、ですが、
私は、お母様に相談されるのは、ある程度あなたの気持ちが固まってからの方が
いいような気がします。少なくとも、あなたが、泣かずに説明できるようになるまで。

やはり、自分の娘ということで、感情的になってしまったり、
もしお歳を召した方であれば、世間体とかを気にする場合もあるように思うので。
身近になんでも話せるお友達がいらっしゃるならば、まずはその方かな。

(つづく)

No.30 11/06/01 19:30

>> 29 (つづき)

次に、離婚の方に気持ちが傾いた場合の話ですが、
風俗はりっぱな離婚事由になりますが、調停での話し合いになった場合、
夜の生活を長期間一方的に拒否するなどのレスの状態だったなどは、
若干考慮される場合もあるようです。

また、風俗を理由に離婚を決意されるのであれば、証拠集めは重要です。
相手側がすべてに納得し、円満な?協議離婚となればいいのですが、
そうでない場合、すなわち調停・裁判になる場合、
申し立て側が主張を証明するための証拠が必要になります。
もし離婚を決意したならば、まずは、離婚を決意したことを悟られずに、証拠を集めること。
日付の入ったスタンプカード、名刺、会員証などのコピーは証拠になります。
さらに言えば、本人を問い詰めた際の自白の録音など。

あと、今後のことを考え、性病の検査に行かれることも考えてみてください。
女性の場合、自覚症状が少ないらしく、気が付かず保菌している場合もあるようです。
本番があったかどうか分かりませんが、2万クラスのサービスの場合、
詳しくは控えますが、「挿入」はなくとも「接触」はありますので、
性病をうつされる可能性は十分にあります。

不倫に関しては、どこから不倫かというのは個人差あるとは思いますが、
頻繁に身体の関係があるような親密さは、ここまで聞いている限りでは、
私は感じていません。
ただ、食事にしろデートにしろ、回数は重ねてはいるようですね。。。

(つづく)

No.31 11/06/01 19:32

>> 30 (つづき)

最後に、繰り返しになる部分もありますが、
世間では、風俗通いくらいという方もおられるかと思いますが、
やはり裏切られたという想い、そこからくる嫌悪感など、精神的なダメージは、
そう簡単には癒されない、深く大きいものと思います。

一般に、風俗や不倫などをする男は、一度止めてもまたする、と言います。
それを否定するつもりはありませんが、そうでない男の人もいる、と私は思いたいです。

最終的な判断は、やはりあなたがするしかありません。
幸いにもお子さんがまだおられないようで、お仕事もされているようなので、
純粋に自分のことのみを考えればいいのかな、と思います。

そして、結論について、あなたが、やっぱりムリだ考えるのであれば、
だれがなにを言おうが、それはムリだと私は思います。
逆に、まだ大丈夫、もう一度だけ信じてみる、という結論も、
あなたがそうと決めるのであれば、アリなんだろうなと私は思います。

一度は愛し合い、生涯を共にしようと誓った相手から突然裏切られた、
信頼していたからこその絶望感、喪失感かとは思います。

そんな中、冷静な判断をしろ、なんてムリ、と思われるかもしれませんが、
あえて言わせてもらいます、ぜひ、冷静な判断をなさってください。

あなたは悪くありませんよ。自分を責めないでくださいね。。。

• << 36 かけだしハンターさん、こんばんは。 今日もレス下さりありがとうございます。 かけだしハンターさんは男性だったのですね。すごく親身に、気持ちの繊細なところに共感してもらえた気がして勝手ながら同性かしら?と思っていました。 失礼しました。 男性の意見ももちろんお聞きしたいので、良ければお時間あるときにレス頂けると嬉しいです。 また男性不信と言ってすみません。世の中の男性皆同じではないですよね。 それで、今夜旦那と話す件ですが、そうですよね、あっちは策を練ってますよね💦 こちらは、策無し、証拠なし、イライラ怒りだけが増してます。 風俗は白状しているので、メールの方について冷静に軽く聞いてみようかなと思います。 もっとクールに、無視とか出来ればいいですよね。 ちなみに旦那の携帯はauです。でも昨夜からロックかけてます。それでもさかのぼって見る方法はありますか? そこまでしようとしてる自分が情けない です。 続きます

No.32 11/06/01 19:53
離婚検討中0 

>> 25 主さん、辛いでしょうがもう少し冷静になってください。 また今夜問い詰めると書いてありますが… 証拠があまりないのに問い詰めてもはぐらかして… 25さん、こんばんは。レスありがとうございます。

とにかく冷静にですよね。少しでも冷静を保てる様に努力します。
離婚届とってきました。幸い区役所が近いので、真剣さを伝える為にも、さらに自分自身の離婚する覚悟を確かめるためにも。
実際手にすると涙が止まりませんでした。離婚なんて軽く言ってはいけないなと思いました。

どうやって証拠集めるのか?私はどうしたいのか?わからないことだらけです。

旦那とのこれからの人生楽しみにしてたのに。私への優しさも全部が嘘だったのかな。

でも気をしっかり、今夜も冷静な態度をとるようにします!

No.33 11/06/01 20:14
離婚検討中0 

>> 26 全てが嘘だったような、なんともいえない虚しさがよくわかります😢 私自身今は立ち直れてきていますが、傷口は完全には塞がっていません。 風俗も向… 23さんこんばんは。レスありがとうございます。

気持ち少しでも共感して頂けて、救われます。
23さんもまた辛い時なのに、私に気遣って頂きありがとうございます😢
私は今回のことは、スパッと許して、明日から何もなかったと生活出来るレベルではありません。
傷が完全に癒える自信も無いです。
でも旦那をもう一度信じられたらギリギリやり直せるのかな。。。?

でも皆さんおっしゃるようにまずは冷静に。ちょっと考えを紙にまとめてみます。
どこかに離れたいのですが、実家はとても遠く、友人は出産ラッシュで今すぐに行けるところはありません😔愛犬チワワが居ますからホテルとかもいけません。幸い旦那は毎日ほぼ終電なので、その間に考えて夜話して少しでも早く結論をだしたいです。

明日もお仕事なので今夜は泣きたくないです。

23さんの傷口が少しでも早く塞がること、何も出来ませんが祈ってます。

No.34 11/06/01 20:35
離婚検討中0 

>> 27 再々です 吹っ切れた訳じゃなく、今でも、裏切り、嘘などを思い出して涙がでます そんな人間じゃないと信じてたからいまだに真実かわからなくなる… 9さん、昔の嫌な話について質問してしまい、無神経ですみません。
なのにお話して頂き、ありがとうございます。

吹っ切るなんて簡単に出来ませんよね。私は昨日から、旦那の子供なんてほしくないと思うようになりました。
前までは旦那似の男の子がほしいと思えたのに。
旦那はお仕事は頑張っているし、週末は一緒に楽しく過ごしてくれてました。
全部嘘だったのかな。

色んなことを考えては、前向きに頑張ろう!とか、もうダメだとか、泣いたり、もうメチャクチャです。

今夜も話してみます。今夜は同僚の話し聞いてみます。

• << 139 9です ずっとどうされているか気にして覗いていました 離婚の意志 90パーセント 私も同じです 子供が巣立てば別れたいです あと2~3年かな その間私は苦しみながらしかし旦那の反省し、償ってる姿をしっかり目に焼き付けていきます 主人は発覚後、すべて私の要望を聞き入れてくれています 主人の両親にも自分口から言わせました 両親に泣きつかれ、私しかいないと言われました 主さんもあと10パーセント考える余地があるのだから、旦那さんが無理してでもがんばって、つぐなってくれてると思えるよう、要望だしてみてはいかがですか? 私はエイズの検査にも行かせましたよ 一生懸命頑張って、反省してる間はそれを評価してあげて、それができなくなった時、離婚を考えればいいと思います 結論だすには少し早急すぎるような気がします 私がいうのもなんですが…

No.35 11/06/01 21:25
専業主婦35 ( 30代 ♀ )

主さん、辛いけど負けないでね‼

1回位許す…これは人それぞれですよ。私は1回だろうが許せないタイプだから。
風俗に悪気がないなら、余計私ならむりかも。きっとずっと疑って生活を送りそうで、そんなの辛いし。

• << 39 35さん、ありがとうございます! もう心はボキボキ折れてて、気持ちは安らぐ時がないです💦 負けないでと言われると素直に嬉しいです🙈 私も風俗も浮気もしたら即離婚と思っていた方ですが、こう現実になると、サバサバ出来ない自分が情けない💧 離婚したいけど、心のどこかで1人になること、1からやり直すことが面倒なのもあるのかもしれない。 本当にどこまで私は情けないんだろう💦 でもまずは真実を確認して、冷静に自分の気持ちに正直に決断していきます!

No.36 11/06/01 23:20
離婚検討中0 

>> 31 (つづき) 最後に、繰り返しになる部分もありますが、 世間では、風俗通いくらいという方もおられるかと思いますが、 やはり裏切られたという想… かけだしハンターさん、こんばんは。
今日もレス下さりありがとうございます。

かけだしハンターさんは男性だったのですね。すごく親身に、気持ちの繊細なところに共感してもらえた気がして勝手ながら同性かしら?と思っていました。
失礼しました。
男性の意見ももちろんお聞きしたいので、良ければお時間あるときにレス頂けると嬉しいです。

また男性不信と言ってすみません。世の中の男性皆同じではないですよね。

それで、今夜旦那と話す件ですが、そうですよね、あっちは策を練ってますよね💦

こちらは、策無し、証拠なし、イライラ怒りだけが増してます。
風俗は白状しているので、メールの方について冷静に軽く聞いてみようかなと思います。
もっとクールに、無視とか出来ればいいですよね。

ちなみに旦那の携帯はauです。でも昨夜からロックかけてます。それでもさかのぼって見る方法はありますか?
そこまでしようとしてる自分が情けない
です。

続きます

No.37 11/06/01 23:24
離婚検討中0 

>> 36 かけだしハンターさん、続きます。

風俗は許せるかは自分自身で決めることですよね。正直まだ決められないです。旦那の誠意と、自分の気持ち次第かなと思います。
参考までに教えてほしいのですが、かけだしハンターさんや周囲の男性で、奥さん、彼女に隠れて風俗行ってない方っていますか?
もしよければ教えてください。

調停等はまだ考えてませんが、回数は10回位ですね😢
主人は楽しんでたのか、、それとも後ろめたさがあったのか、真実を知りたいです。
とにかく感情だけに流されず、自分の有利になるものは集めておきます。
ちなみに、レスぎみではあったけど、月に1、2回はありました。
今は二度ともうしたくないし、病気が怖いです。明日仕事終わってから検査に行ってきます💧

続きます。

No.38 11/06/01 23:26
離婚検討中0 

>> 37 かけだしハンターさん、続きます。

とりあえず母にはまだ言うのは止めます。もう少し自分が冷静になれてからにします。

会社同僚は、私も体の関係はないにしてもデート的なお食事を重ねてたのかと思います。でもやっぱり真実を知りたいです。

離婚は、結局は自分で決めることですよね。冷静に決めたいと思います。
はやり、できる限り真実を確かめて、自分で決めたいです。

冷静って難しいですね。こんな時に楽しかった思い出は邪魔ですよね。自分がもっとこうしてたら、、、と思います。

ありがとうございます。ここは自分を責めずに、自分の気持ちに正直になれるよう努力します。

長文で乱文、失礼しました🙇

• << 43 こんばんは。 自分を責めないでください。 いまのあなたがしようとしていることは、あなたの旦那様がさせていること。 不安な気持ちもわかります、そうなるのが普通だと思います、 あなたが特別弱いわけではありませんよ。 まずは、質問に答えさせて頂きますね。 auの携帯とのことですが、さすがにロックされている状態では、 私が知っている方法ではメールを復元することはできません。 ただ、ロックするということは、見られたくないことがあるということなんでしょうね。。。 自分を含め、奥さん彼女さんに隠れて風俗に行かない人はもちろんいます。 ただ、私の経験上、残念ながら少数派であるのは事実です。 (つづく)

No.39 11/06/01 23:39
離婚検討中0 

>> 35 主さん、辛いけど負けないでね‼ 1回位許す…これは人それぞれですよ。私は1回だろうが許せないタイプだから。 風俗に悪気がないなら、余計私な… 35さん、ありがとうございます!

もう心はボキボキ折れてて、気持ちは安らぐ時がないです💦
負けないでと言われると素直に嬉しいです🙈

私も風俗も浮気もしたら即離婚と思っていた方ですが、こう現実になると、サバサバ出来ない自分が情けない💧
離婚したいけど、心のどこかで1人になること、1からやり直すことが面倒なのもあるのかもしれない。
本当にどこまで私は情けないんだろう💦

でもまずは真実を確認して、冷静に自分の気持ちに正直に決断していきます!

No.40 11/06/01 23:42
通行人40 ( ♀ )

主さん…ケータイロックされてるって「やましいことバリバリしてます」って言ってるようなものじゃん…誠意がなさすぎる。
帰ってきたら、ケータイのメール見せてっていってみ?
たぶん見せられないか、暗号をつかってるかしてるよ。

男性は女性より嘘をつく罪悪感が薄いんだって。
だから、旦那の言うことは嘘八百だと思ってもいいぐらいじゃないかな。
最悪な事態を想像しておいたほうがいい。

辛いのも、信じたい気持ちもわかるけどまた繰り返すだけだよ。
早く決断したほうがいいよ。

• << 42 40さん、こんばんは。 レスありがとうございます! そうですよね。携帯ロックはひどいですよね。朝会社行く時に、半ば切れぎみで携帯ロックしたからもう無理だよって💢 もう見たくもないわと思ったし、その主人の態度にがっかりでした。 あと早い決断すべきですよね。もちろん冷静に考えたうえでですが。 この数日が勝負ですよね。気持ちを強く頑張ります!

No.41 11/06/01 23:57
通行人23 ( ♀ )

主さんは悪くないです。
反省や後悔はあると思いますが、絶対に自分を責めないで下さいね😢
とても心の綺麗な素敵な女性だと感じます。
ちっとも情けなくなんかないです。
経験不足で無知なので、皆さんのようにいいアドバイスなどできなくてごめんなさい😢💦
私もこの掲示板で皆様の優しさに大分救われました。
恩返しの意味も込めて、今心を痛めている方の力になりたいと本気で思っています。
今はひたすら苦しいと思いますが主さんの心の痛みが少しでも救われますように、道が開けますように、心から祈っています。

• << 48 23さん、おはようございます😃 励まし本当にありがとうございます。とても癒やされます。 23さんもこの掲示板で救われたのですね。私も今はここだけしか話していないので、唯一の気持ちの頼どころになり、とても皆さんに感謝してます🙇 私はこれからが決断の時なので、もしかしたら乱れて暴言、自分勝手になっていくかもしれませんが、自分の気持ちの記録として報告させて頂きたいと思ってます。 今は自暴自棄で、会社で幸せそうな奥様達と話したくないし、会社に行きたくないです。 こんなネガティブ嫌ですね。普通の感情に戻りたいです。

No.42 11/06/02 00:03
離婚検討中0 

>> 40 主さん…ケータイロックされてるって「やましいことバリバリしてます」って言ってるようなものじゃん…誠意がなさすぎる。 帰ってきたら、ケータイの… 40さん、こんばんは。
レスありがとうございます!

そうですよね。携帯ロックはひどいですよね。朝会社行く時に、半ば切れぎみで携帯ロックしたからもう無理だよって💢 もう見たくもないわと思ったし、その主人の態度にがっかりでした。

あと早い決断すべきですよね。もちろん冷静に考えたうえでですが。

この数日が勝負ですよね。気持ちを強く頑張ります!

No.43 11/06/02 00:35

>> 38 かけだしハンターさん、続きます。 とりあえず母にはまだ言うのは止めます。もう少し自分が冷静になれてからにします。 会社同僚は、私も体の関… こんばんは。

自分を責めないでください。
いまのあなたがしようとしていることは、あなたの旦那様がさせていること。
不安な気持ちもわかります、そうなるのが普通だと思います、
あなたが特別弱いわけではありませんよ。

まずは、質問に答えさせて頂きますね。

auの携帯とのことですが、さすがにロックされている状態では、
私が知っている方法ではメールを復元することはできません。
ただ、ロックするということは、見られたくないことがあるということなんでしょうね。。。

自分を含め、奥さん彼女さんに隠れて風俗に行かない人はもちろんいます。
ただ、私の経験上、残念ながら少数派であるのは事実です。

(つづく)

No.44 11/06/02 00:35

>> 43 (つづき)

もう旦那様が帰宅しているか、そろそろ帰宅される時間でしょうか。

風俗の場合は、相手はプロなので、それ以上の追求はできませんので
素直に認めた部分があると思います。
ただし、不倫の場合は、相手がいることで、離婚ということになれば慰謝料など、
相手にも影響が及びます。で、相手が同じ会社となれば、
旦那さんは全力で相手を守ろうとするんじゃないかと思います。

なので、
そういう状態であまり追い込んでしまうと、思うような結果は得られませんし、
口だけではなく、暴力を振るわれてしまう可能性もありますので、
いまは、あまり理詰めで追い込まない方がいいように思います。

(つづく)

No.45 11/06/02 00:37

>> 44 (つづき)

真実が知りたい、いままでの気持ちはなんだったのか聞きたい、
そして今のあなたに対する気持ちが聞きたい、という
あなたの気持ちは十分わかりますが、こうなってしまった以上、
すべて難しいような気がします。
なにより、なにを言われても、いまは信じられませんよね。

楽しかった思い出、結婚する時の誓い、その時々のお互いの気持ちには
うそはなかった、と私は思います。
どこかでなにかがずれてしまったのかな。。。

ただ、過去はもぅどうしようもありません。私たちにできるのは、今、
これからの自分かと思います。

こんなに情報が氾濫している世界で、この瞬間、この場所で、
時間を共有しているにはなにかの理由がある、と私は思っています。
なので、
わたしになにができるかわかりませんが、みなさんと同じように私も、
できる限りのことはさせて頂きたいと思っています。

あなたはひとりじゃぁありませんよ。
がんばってください。

すみません、明日も仕事があるので今日は寝ます。
また明日夜来ます。

• << 52 かけだしハンターさん、こんにちは。 昨夜もレスありがとうございます。 自分を責めないようにと言って頂きありがとうございます🙇本当にまさか急にこんな事になるなんて、人生は何が起こるかわかりませんね。 携帯メールの件ロックしてたら難しいですよね💦 しかもスマートフォンでロックも番号ではなく指で何かなぞるようなものでした。そこまでしています。 不倫疑惑も風俗も、全て真実を知ることはやはり難しいですね。そうしたら、わかる限りの情報で、この先を考えていくしかないのですよね。 真実を言わないことは、旦那のずるさと、少しの優しさなのでしょうか?!
  • << 53 かけだしハンターさん、続きます🙇 かけだしハンターさんや周囲の方で、隠れて風俗に行かない男性が居ると聞いて少し安心しました。 風俗の件はもう旦那から何も聞けなそうなので、メールの件、今夜また少し聞いてみて、自分の気持ちを考えたいと思いました。 結婚式で誓ったからには、やはりどんなことも乗り越えるべきなんだと思いますが、乗り越えられるハードルの高さは人によって違いますよね。 私のハードルは低いでしょうか😢 すいません。つい、ネガティブになります。 旦那から聞きながら、自分が許せるか考えてみます。 私ばっかり相談に乗ってもらってすみません🙇

No.46 11/06/02 07:52
離婚検討中0 

主です。
皆様おはようございます。
昨夜はご意見や励ましなど本当にありがとうございます。

昨夜また主人と話しをしました。
皆様から冷静に!とアドバイス頂いたのに😔途中から冷静さを保てませんでした。

とにかく聞いた内容です。
メールの件だけ聞きました。
相手は職場の派遣社員で、2人でお食事、飲みに行ってたそうです。朝までは1回です。

ずっと複数人だと言ってましたが、主人の同僚の奥様方にメールで聞くよとか、相手の女性に連絡するよと、醜く責めたら白状しました。
男性の頬を初めて叩いてしまいました。何回も叩きました😢主人は謝りながら、ずっと黙って叩かれてました。

続きます。

No.47 11/06/02 08:01
離婚検討中0 

主です。
続きです。

主人は、不貞は認めませんでしたが、気持ちが浮ついてたと言ってます。
でも朝までもあるので、本当のところはわかりません。
もう絶対しないし嘘もつかないといいました。

夜中2時近くまで話して、翌日仕事なので寝ました。

また今日は目が腫れてます。
正直、風俗も不倫疑惑も両方なので、両方許せるか、もうよくわかりません。

今夜また話します。毎晩修羅場です💦

とにかく仕事に行ってきます。
合間にできるだけ、気持ちや感情を整理してみます。

読んでくださりありがとうございます🙇

No.48 11/06/02 08:13
離婚検討中0 

>> 41 主さんは悪くないです。 反省や後悔はあると思いますが、絶対に自分を責めないで下さいね😢 とても心の綺麗な素敵な女性だと感じます。 ちっとも情… 23さん、おはようございます😃

励まし本当にありがとうございます。とても癒やされます。

23さんもこの掲示板で救われたのですね。私も今はここだけしか話していないので、唯一の気持ちの頼どころになり、とても皆さんに感謝してます🙇

私はこれからが決断の時なので、もしかしたら乱れて暴言、自分勝手になっていくかもしれませんが、自分の気持ちの記録として報告させて頂きたいと思ってます。

今は自暴自棄で、会社で幸せそうな奥様達と話したくないし、会社に行きたくないです。

こんなネガティブ嫌ですね。普通の感情に戻りたいです。

No.49 11/06/02 10:50
通行人23 ( ♀ )

どても制御なんてできなくて苦しいですよね。

心底傷つくと他の人達が幸せそうに見えるお気持ちわかります。見たくもないですよね。

詳細は未だ不明だとしても、ご主人はどちらも認めたのですね…

その派遣社員と不貞はナシ、するつもりもなかったとしても、許すかどうかはまた別として、主さんが嫌だと思ったならそれは浮気です。

彼女に連絡をして事実を突き詰めるもアリですが、今の所ケータイはご主人が手放さないだろうし、ロックされてしまっているんですよね…

ご主人は100%の真実は言わないと思うし、(全ての真実を明るみに出すのが、正解かはわかりませんが)わからないまま終わりにはとてもできないですよね。

→→続きます。→→

No.50 11/06/02 10:51
通行人23 ( ♀ )

←←続きです。←←

会社に連絡してしまうか、ご主人の仕事仲間、どなたかご友人経由で接触が可能ならできますが、ご主人の仕事の事、これからの事を考えると今下手に動けないですね。

万が一ですが、彼女と接触がとれるような場合は、これこそ決して感情的にはなとてはいけません。
彼女を味方につけるくらいにして下さい。

今はまだその段階まで行っていませんが、最終的な決断の前には一旦ご主人と距離を置くのもアリだと思いますが現状やっぱり厳しいですよね…

文章にならなくてもまとまっていなくても、思い付いた言葉殴り書きにするだけでもいいんですよ。
周りの方にはまだ言えなかったりするかもしれないので、とにかく溜め込まないで下さい。

→→続きます。→→

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧