注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

ジャグラー日記③

No.397 11/08/15 02:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫395

先生 こんばんは✌

ラーメンと餃子の組み合わせならビールかホッピー(知らないか😂)が必須になるのでは…🍺

今日は弟さん達と夕食会でしたね☝

インドネシア人達との交遊まであったなんて先生の昔のパチンコライフは相当なものだった事がわかります💦

インドネシア人ってアジアの中でも穏やかでフレンドリーな国民性って言います😃

確かにバリ島あたりでは日本人といい関係の人も多いですしね⤴

しかし日本のパチ屋で打ち解ける例は少ないですよ😂

なんて社交的なんだ😂

パチンコ屋って本当に色んな人達が集まりますから 面白いですね✨

不思議な人もいれば昔の自分のような若者もいれば…。

自分の依存度は相当なものだと自覚してますが 不思議なのはどこの店に行ってもはるかに自分を上回る病気持ちが沢山いて開店(こっちは9時)二時間前から並んで閉店まで毎日打ってたりします😱

自分は並んでまで打ちたくはない方ですけど冬に閉店から徹夜で並んでるのを見ると頭が下がります😂

毎日片道100キロ車で通いつめる農家の四人家族がいたりしますが そのレベルだとパチンコが人生そのものです。

先生は仕事に家事が普通で本当 良かったって思います✌

それでも尚且つ必要の無い勝負に挑んでしまう先生は愛すべきギャンブラーです🙌

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧