注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

ランドセル見てこい

No.264 11/03/05 20:19
macaro ( 20代 ♀ AhP0Lb )
あ+あ-

≫254

主さん…一歩間違えれば犯罪だったも何も…すでに犯罪ですよ…。
この時点で分かっておられないようです…。

結局主さんは奥さんを『非の打ちどころがない』で逃げて、優越感に浸れる未熟な彼女を見て自分を棚に上げてるだけですよ?

奥さんはあなたが少しでも反省してくれるのをまって
ウィークリーマンションを勧めてくれたり、お酒を飲んでいないシラフの状態で電話を求めたりしているのです。

自分勝手な旦那を愛し、待ってるんですよ?愛人に刺されても。

未熟で犯罪者、そして今後もヒステリーを起こす可能性の高い、彼女より、よっぽど守ってあげたいを思いませんか??

勝手に非の打ちどころがないといって棚にあげてそれが辛いなんて…。どうして自分がそんなことで辛い思いをしているのに、もっとたくさん浮気されるわその相手に刺されるわで辛い奥さんの気持ちをわかってあげられないのでしょうね…。

彼女からの申し出であろうとなんだろうと、もうケジメつけるべきですよね。そうやって今度は彼女からの申し出だからと棚に上げて結局会いに行くんですか?

きっぱりなんらかしらの決断を決めての行動なら良いですけど…。
このレスからはそうは感じられませんね。

いい加減自分が辛い辛いと泣きわめくのはやめてください。答えを出してください。

264レス目(462レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧