関連する話題
日本って良い国なのですか?
自分から水商売の女という知り合い
何でおじさんって若い女の子好きなんですか?キモイです

不倫女性=気が強い

レス400 HIT数 62063 あ+ あ-

ヒマ人
18/04/03 02:52(更新日時)

この掲示板みて感じましたが

不倫女性って
気が強い人が多いのは何故ですか?
私の偏見かもしれませんが
文面だけでも
「うわ😨気が強そう」っての多々みかけます。

不倫相手の男の前では別人で
甘えてるのかな?

したたかなのかな?

意志は弱いけど
思い込みが強く
気も強い…

男性の不倫者は
刺激求めて
現実逃避型
意志も弱いけど
気も弱い…

このサイトでは
そんな人が多い気がした…

泥沼状態の時に本性が出るんですか?


私もいつか
旦那にされてしまうのか…と漠然と考えてしまいました。

No.1512621 11/01/27 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/02/15 08:55
匿名68 ( ♀ )

ホントに142さん解り易く共感です👏

No.152 11/02/15 13:52
あらし(笑) ( 30代 4WMTi )

気が強い
気性が激しく容易に屈しない性格である。勝ち気である。

愛人は逆に気が弱いから不倫してる人の方が多いと思うんだけど。迷う女性を男性が言いくるめて口説き落として繋いでおくのがほとんどだから、本当に気が強い女性なら断れるはずじゃない?

No.153 11/02/15 17:13
名無し153 ( ♀ )

気が強いというより、頭が弱いのだと思います。

誰もが持っている自己愛を巧く包み隠せるだけの能力や努力が足りないのできつい印象を与えるのかなとも思います。

そして自分の欲望に素直で、素直なところは可愛らしいです。

別人種だと私は思っています。

No.154 11/02/15 18:16
あらし(笑) ( 30代 4WMTi )

>> 153 うん。頭も心も弱い人のやる事だと思うな、不倫って。

口調がキツイのは、「弱い犬ほどよく吠える」ってヤツ。不倫中でも本当に愛されてる自信のある人は、ミクルにゃ来ないよ。

No.155 11/02/15 18:43
自由人51 

不倫してる女が全て遊ばれてるとしか 理解出来ない方は 狭い世界でしか生きてないなぁ~と思います。
サレ妻も遊ばれてる女もどちらも可哀相

どちらも しがみついて喚きちらし当たり散らし可哀相

見苦しいしだけ

No.156 11/02/15 19:10
社会人156 

>> 39 それは当事者になれば当然ですよ。 ただ掲示板で、当事者でもないのに罵り合っているのはどんなに正論を言っていても見苦しいだけだし、説得力もあ… 同意!
想像だけでカッとなってるのは…どちらも怖いよ。

ちなみに、すぐ「慰謝料」の話になるのも何だか怖いなぁ。

No.157 11/02/15 20:04
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 100 不倫をしています。 気が強いのではなく、 喧嘩を売られる様な文章ばかりだからです。 実際主さんもそうですよね? 言われたくないところ… すみません…

一通りレス見ましたが

あなたは
寂しがり屋さんかな…と。
すごく自分を守ってるね。
毎日不安と向き合っているのではないですか?
違ったらすみません🙇
あなたのレス全体が涙の雨でいっぱいに見えました。


余計なお世話だろうけど

いつか不安から抜け出せるといいね🌼

No.158 11/02/15 20:08
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 102 主さんこんにちは 私は今まさに不倫に足を踏み入れそうな所にいます。 付き合ってと口説かれ、Ok出した所で既婚者と判明。 他人といえ、家庭を壊…
踏み入れちゃいましたか?


既婚者の男性に口説かれると
なんだかバカにされてる気に
なりませんか😫

頑張って踏ん張って✊

きっと魅力的な女性なのでしょう☺
絶対
もっといい男います✊

No.159 11/02/15 20:23
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 118 >ミクルに詳しいですね😂 否定派にちょっとでも意見すると必ずこの返しが来ますね😥「不倫スレ全部見てるんですか?😁」とか💧 主さんにも同じ… 私は四年以上ミクルに居ますが見て思ったまでを
スレにしましたよ😊

私は基本的に人気スレの不倫スレしか入りませんが
今までの傾向として相手家族に
罪悪感がない方が多々いました。


そして一つ

被害者の奥様を
「サレ妻」と連呼するのはちょっと残念だなと感じました。⤵

No.160 11/02/15 20:29
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 144 サレ側批判の批判 が納得いかない という内容があったけれども、表現に関して言えば確かに批判を受けてもおかしくないとは思う。 ただ、人として… 解り易くありがとうございます。

読んでいて
「うんうん」
「そうそう」
「つまりはそういうこと」
なんてつぶやき混じりに拍手してしまいました。

🙇

そうですね。
気が強いのではなく我が強い。
自己愛が強い。
保身が強い。

…ということですね😊。

皆様からのレスで
気づきました。
皆様
本当にありがとうございます。
🙇

No.161 11/02/15 21:50
名無し161 ( ♀ )

不倫は最低。
芸能人で不倫を正当化してる奴とか何考えてんの❓って思う。

ただ…
この掲示板のサレ妻さんは、過激😥
気が強い、強くないかは分かりませんが、とにかく言葉が過激。

逆にこの掲示板の不倫相手は、下手に出てる割に頑固でしたたかな印象。


現実はどうか知らないですけど、この掲示板を見ると、
サレ妻は一本気で直情型が多く、
不倫相手はしたたかで浅はかな人が多いように感じます。

周りで不倫とかないんで、この掲示板上のことしか分かりませんが…

  • << 164 確かに言葉は全体的に過激😣不倫しててもされててもはたまた無関係でも💣売り言葉に買い言葉的な部分があるのは自分もそうだけど😣 リアル友がいるいない関係なく、匿名だから出て来る暴言があるんでしょうね😣

No.162 11/02/15 21:52
名無し161 ( ♀ )

>> 161 すいません💦上のやつ浅はか➡頑固者です💦

No.163 11/02/16 00:02
名無し127 ( ♀ )

>> 147 不倫って、人が良ければ良い程犠牲になって、性根が腐ってれば腐ってる程美味しい思いをするように見えますね😔罪悪感感じない人は、一生人間らしい感… ありがとうございます😃🎊

私はされた側ですが、スルーした件もありました。
でも、あれだけは理不尽な不倫でした。

だから🌏規模で、俯瞰で、雲の上から、自分を見るようにしないと😉


恋愛はもう嫌ですが、新しい人の縁が数珠繋ぎになってて、すごいんです😃



不倫彼女は我が強いのに賛成✋

No.164 11/02/16 00:03
あらし(笑) ( 30代 4WMTi )

>> 161 不倫は最低。 芸能人で不倫を正当化してる奴とか何考えてんの❓って思う。 ただ… この掲示板のサレ妻さんは、過激😥 気が強い、強くないかは分… 確かに言葉は全体的に過激😣不倫しててもされててもはたまた無関係でも💣売り言葉に買い言葉的な部分があるのは自分もそうだけど😣

リアル友がいるいない関係なく、匿名だから出て来る暴言があるんでしょうね😣

No.165 11/02/16 00:05
名無し165 

不倫に参戦するひとは気が強いんじゃないかな。 妻にしろ愛人にしろ、気が強くないと闘えない。

気が弱いと 見て見ぬふりして 泣いたり悩んだり…向き合えないと思う。

気が強いってか 芯が強いって言い方のほうが相応しいかな。

No.166 11/02/16 00:10
あらし(笑) ( 30代 4WMTi )

>> 165 愛人に“芯が強い”なんて良い意味に聞こえる表現使ったら、ものすごい反論が集まりそう…😨

  • << 175 …そですね笑 我が強いというか、自分の中で信じて疑わない信念みたいなものが強いのかな。曲げられないものが人一倍あるんじゃないかな。 うまくいえないけど(^_^;)

No.167 11/02/16 01:08
名無し145 

>> 166 うん…
芯が強かったら、中途半端な事はしない。

不倫してる人は、自分の弱さを自覚していると思うよ。

強がっているだけで。

No.168 11/02/16 02:48
名無し168 ( ♀ )

不倫してるから気が強いとか我が強いっていうのは偏見かと思います。
色んな人がいますよ。
私はされた方ですけど。
当時は相手が許せず、会いに行きました。
相手は旦那の部下で…会社にばらして相手の生活無茶苦茶にしてやろうかとも思いました。
でも、会って話している内に悪いのは旦那で彼女も被害者だって気付きました。
こんな馬鹿(元旦那)に付き合ってられない!って思って離婚しましたけどね(笑)
彼女は素敵な女性でしたね。ただ、馬鹿を好きになっただけで。
好きな人に好きって言われたら嬉しいんじゃないですか?家族(私)の事もリアリティが無い存在だし。
ただ、私と会った事で彼女も馬鹿とは別れましたよ。
信じられない事だけど今では彼女と友達です。同じ馬鹿を好きになった者同士気が合うんですかね。
私も彼女も素敵な旦那と幸せな人生を歩んでいます。

私は悪いのは、やっぱり男(女性が結婚している場合は別かもですが)だと思います。
不倫してるから人間性がどうこうは関係無いですね。(他の不倫している知人を見ても)
ちなみに、馬鹿も再婚しましたけどね(笑)不倫繰り返してる様子。
こっちは死ななきゃ治らない😱

  • << 173 どうして彼女も被害者だったのですか? パワハラ的な感じだったのかな。 知り合いは 不倫相手が直上司でしかもかなり嫉妬深くて独占欲が強くて 知り合いは外の関係を遮断するかのような暗くて寂しい感じの場所の仕事を不倫相手から命じられ 精神的にかなりやられたみたいです。 別れるというとストーカーされたり😱

No.169 11/02/16 07:29
あらし(笑) ( 30代 4WMTi )

>> 168 人格者ですね😲大抵“女の敵は女”で妻🆚愛人の戦いになってしまうのに😔あなたのような話の分かる奥様が増えてくれると、仲裁に入るのも楽になりますね✨

No.170 11/02/16 07:47
名無し145 

やっぱり一番愚かなのは

離婚もしない
不倫もやめない

中途半端で自己中な既婚者側ですね。

男か女か、ではなく。

わかっていても
「好きになって何が悪い‼たまたま好きになった相手が既婚者だっただけ‼」と
開き直られると、怒りの矛先はそっち(不倫相手)に向かってしまうかも。

友達も不倫していたけど、
既婚男からは「奥さんとは離婚を前提に別居中、なかなか離婚してくれない」と言われ続けていたとか。(別居は本当だったらしいが…)

さんざん振り回して、結局は家庭に戻った男。
彼女は、不倫していた罪悪感でやつれていった上に、結局は裏切られたショックで激ヤセ…

帰る場所をいくつも作る既婚者が自分勝手すぎる‼

  • << 172 一番愚かなのは中途半端で自己中な既婚者側。 男か女か、ではなく。 そうですよね💦つい男1人女2人の前提で話してしまいますが💦 不倫既婚者がしらっと家族を愛してるなんてほざくのを聞くと心底吐き気がします💢

No.171 11/02/16 08:34
匿名36 ( ♀ )

>> 127 私の印象では、 サレ妻さんは…、 「芯が強い」 不倫女性さんは…、「気は小さいけど、気がキツい」 キツいイメージですかね。でも、意外に… うんうん。
自分は人を傷つけてるくせに、自分は人一倍傷ついたと大騒ぎ😓
気が弱いふりして実は強い❗
そこに狡さが加わるからたち悪い⤵

No.172 11/02/16 08:46
あらし(笑) ( 30代 4WMTi )

>> 170 やっぱり一番愚かなのは 離婚もしない 不倫もやめない 中途半端で自己中な既婚者側ですね。 男か女か、ではなく。 わかっていても 「好… 一番愚かなのは中途半端で自己中な既婚者側。
男か女か、ではなく。

そうですよね💦つい男1人女2人の前提で話してしまいますが💦

不倫既婚者がしらっと家族を愛してるなんてほざくのを聞くと心底吐き気がします💢

No.173 11/02/16 11:15
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 168 不倫してるから気が強いとか我が強いっていうのは偏見かと思います。 色んな人がいますよ。 私はされた方ですけど。 当時は相手が許せず、会いに行… どうして彼女も被害者だったのですか?
パワハラ的な感じだったのかな。

知り合いは
不倫相手が直上司でしかもかなり嫉妬深くて独占欲が強くて
知り合いは外の関係を遮断するかのような暗くて寂しい感じの場所の仕事を不倫相手から命じられ
精神的にかなりやられたみたいです。
別れるというとストーカーされたり😱

No.174 11/02/16 11:30
匿名174 

>> 36 気は強いけど弱ぶる。 本人は、私って弱い人間だから~って言うんだけど、やってることはすごいことですから✋ つうか、自分で自覚がないからたち悪… まっったく同感。



知人の不倫女も、図太い神経のくせに悲劇のヒロインぶってて

都合が悪くなると過呼吸出したりパニックになったり…

自分の思い通りになったら、何も無かったようにニコニコ元気になる。


不倫して多大な迷惑を周囲にかけても自分さえよければ笑っていられる。

それってもう図太い神経すら通り越してビョーキでしょうがね…

No.175 11/02/16 12:28
名無し165 

>> 166 愛人に“芯が強い”なんて良い意味に聞こえる表現使ったら、ものすごい反論が集まりそう…😨 …そですね笑

我が強いというか、自分の中で信じて疑わない信念みたいなものが強いのかな。曲げられないものが人一倍あるんじゃないかな。

うまくいえないけど(^_^;)

No.176 11/02/16 15:52
匿名さん ( EbDbj )

不倫相手に冷めた時を扱ったスレ見て来たけど、くだらない恋に遊び感覚な奴らばかりで、気が強いと言うより単に軽いって思った。
簡単な事で冷める様な相手と不倫してまで付き合いしたのは自分のくせに、人に真剣に向き合えない低レベルな奴らばかり。気の強さも 只の逆ギレ。
され妻のヒステリーより見苦しいと思った。

No.177 11/02/16 17:39
名無し127 ( ♀ )

不倫女性は泣き上戸。ボロボロ涙出るんだろうな😿



された側は…落胆に唖然に混乱に放心…。歯を食いしばり系の嗚咽ですかね。


男性には前者が可愛く見えるのかなぁ。

  • << 179 私は10年の間に彼の前で泣いたのは2回だけです。 うち1回は仕事の延長による色んな意味の涙であり、彼はその愚痴を聞いてくれただけ。 もう1回は、彼の嘘を知った時です。 決して弱ぶってはいません。 だから“=気が強い”ってなるのですかね。

No.178 11/02/16 17:46
名無し178 

わかる気がする

No.179 11/02/16 17:58
匿名48 

>> 177 不倫女性は泣き上戸。ボロボロ涙出るんだろうな😿 された側は…落胆に唖然に混乱に放心…。歯を食いしばり系の嗚咽ですかね。 男性には前… 私は10年の間に彼の前で泣いたのは2回だけです。

うち1回は仕事の延長による色んな意味の涙であり、彼はその愚痴を聞いてくれただけ。

もう1回は、彼の嘘を知った時です。

決して弱ぶってはいません。

だから“=気が強い”ってなるのですかね。

No.180 11/02/16 18:00
ヒマ人0 ( ♀ )

私のスレの泥沼とは
⭐相手家族にバレた
⭐妊娠してしまった

だいたいこの泥沼で本性が出ますよね。
特に既婚男性の。

W不倫している女性は泥沼の時に
結構精神的に逞しく肝っ玉据わってる方が結構いるような気がします。


被害者家族からしたら
事実を知ったその瞬間から地獄だろうけど
もし自分なら
取り乱すより
魂が抜け出したかんじになるかもしれないなぁ…。

…と不意に思ってしまいました。

No.181 11/02/16 20:11
名無し168 ( ♀ )

彼女はパワハラとは感じていなかったと思いますが。
最初に誘ったのは元旦那ですし、若い彼女は普通に好きな人と一緒に居たかったという気持ちだったのではないでしょうか?
でも、純粋に馬鹿を信じていた彼女を私は単純に被害者だと感じました。
今でも彼女は元旦那の事を一切悪くは言いませんが。
私の方が馬鹿呼ばわりして酷いもんです。
私が思うのは不倫しているからとかで人間性は計れないって事だけです。
された方もした方も皆それぞれですしね。
少なくとも私の周りの人は皆さんが仰っている様な人ではないかな。
男性が既婚者の場合は男性、女性が既婚者の場合は女性、Wの場合は当事者2人を責めるべきかな、と思います。
深く見ないで決めつけるのはどうかなと思います。

  • << 188 質問に答えていただきありがとうございます。 あなたは人生に前向きだったのですね 別れた年齢も若かったし ご主人を見限ったのも幸せになる一歩だったのですね😃 女性目線で諦観的に相手女性に同情したのですね。 ご主人に裏切られた事実を知った瞬間にご主人への愛情が抹殺されたのでしょうね。 人間性を問うならば不倫の時点でアウトですが あなたは 相手女性に対して情が生まれたんですね。そして敵?はご主人という共通項で気が合ったのかな。 今 幸せでなりよりです。 私の偏見ですが 旦那を勝手に当てはめてしまうので 不倫の中では既婚男性が一番、白い目で見てしまいます😣💦なのであなたの潔い選択には共感もてます。 ただ相手女性と友達に…は、これまた奇妙だ!というのが本音です。 ~皆さま🙇~ レスありがとうございます🙇

No.182 11/02/16 20:43
あらし(笑) ( 30代 4WMTi )

>> 181 男性が既婚者の場合は男性、女性が既婚者の場合は女性、Wの場合は当事者2人を責めるべきかな

ミクルで同意見の方に会えるのは珍しいですね😲ちょっとうれし💕

自分の旦那がハタチかそこいらの娘に「うちの嫁はとんでもない女なんだ😢」みたいな事言って不倫したら、相手の女には怒るどころか「うちのバカ旦那がすみません🙇」って詫びに行くと思うんだけど、ミクルは奥様方も若いのか、旦那も家族というより恋人なんだなって感じがする。
ま、日に日に大きい子供扱いするようになってるババアから見たらある意味うらやましいですが(笑)

  • << 189 どちらかというと あなたと同じように考えます。 多分(私の場合ですが) 旦那が不倫したら 旦那に嫌悪感です。汚らわしい。と 完全シカトにはいりそうです。 相手女性は気にならないと言ったら嘘になりますが 私の場合は 怒りの矛先は大々的に旦那に向けられると思います✊ 私はこの掲示板を 見て なんで自分の罪悪感は皆無でこんなに相手の奥様の悪口いうのかな😱と 怖いなぁと感じ 実際そうなのだろうか…とスレを立ててしまいました。 私の場合は そんなにカリカリしなくても 不倫するような旦那はいらないので…良かったらさしあげますよ➰📦 ってなります。 信頼性0ですし 子どもにも悪い影響しか与えない気がします💦 あくまでも私の偏った考えです🙇

No.183 11/02/16 22:06
名無し168 ( ♀ )

どうなんですかね(笑
ちなみに、私が離婚したのは20代前半でした。
旦那は一回り離れていました。
彼女は私の1つ下。
年齢は関係無いかもしれませんが、母はそういう考えでしたね。
夫がいい男になるかダメ男になるかは妻のさじ加減だと言います。
その影響でしょうか?
だから元旦那は私が教育仕切れなかったって事でしょうか(笑
そう考えると益々彼女は被害者な気が…。

  • << 190 夫がいい男になるかダメな男になるかは…妻のさじ加減と一括りにするのはどうかなぁ 妻が全ての責任って重すぎませんか😱 やはり その人の価値観や環境で人格形成されるから いい男かダメな男は結果論であり 夫婦で死ぬ間際にならないと いい男(夫)かダメな男(夫)は判断できないかもしれない。 …これまた私の偏った考えです🙇

No.184 11/02/16 22:26
名無し127 ( ♀ )

>> 183 同感。

私、自分が男的だから、大黒柱になってしまい、男をダメにするみたいです😱

めちゃくちゃ凹む⤵ていうか、そのお母さんの台詞言われて、昨夜、母親に5発殴られ、頬が腫れてます😱

もー🐮

  • << 191 ほっぺ大丈夫ですか💦 スパルタ母ですね😿

No.185 11/02/16 22:36
社会人15 ( ♀ )

何故、不倫は誰が悪いかの意見交換になってるのでしょうか。。
そんなスレは沢山あった気がしますが💧そんなスレの中でも不倫女の言動に気の強さを感じたから、主さんはこのスレをたてたのでは❓

視野がどうのじゃなくて、このサイト内での話、実際に不倫してる人たちの言動が、女としてではなくて、人として鼻につくのは確かですが。

  • << 192 すみません💦 確かにスレを立てた根本は15さんの言うとおりですが 私も脱線してしまいました🙇

No.186 11/02/17 00:50
あらし(笑) ( 30代 4WMTi )

>> 185 脱線してる人間が言うのもなんだけど、レス内容を制限するのは主さんに任せておかないとかえって荒れると思う。。。

無理矢理本題に戻すと。。。不倫と気の強さは関係ないと思います。

本人の性格や生き方の話なら、自分に自信がなくて何かに依存しないと生きられない弱い人間だから、セックスや恋愛に依存する。日陰の身に甘んじる。(最初書いたのと同じ事だけど)

レス内容の話なら、暴言が多いのは匿名で意見が言える掲示板の性質。

  • << 193 掲示板で不倫を のろけている既婚男性女性がたまにいるけど「気持ち悪い」 と心の中で一言呟いて片付きます。私の場合は💦 ただ罪悪感も見えずにレスで奥様を攻め立てているのをみると 残念に思います。 それだけ勝ち気なら直接奥様に宣戦布告できるのかな? と疑問符がつきます。

No.187 11/02/17 08:50
社会人15 ( ♀ )

>> 186 いえ✋制限するつもりはなく、素朴な疑問をレスしたまでですが😥

気が強いわけではないという話になってるのも拝見しています😃

ただ、既婚者が一番悪いという事は誰もが理解してる部分ではないかな。。と思いました。

不倫者独特の言い回しとかの共通点に興味があります
人間性が似てきているのか似てるのか。

  • << 194 なんていうか 赤信号 みんなで渡ればこわくない 的な感じは否めません。

No.188 11/02/17 09:13
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 181 彼女はパワハラとは感じていなかったと思いますが。 最初に誘ったのは元旦那ですし、若い彼女は普通に好きな人と一緒に居たかったという気持ちだった… 質問に答えていただきありがとうございます。

あなたは人生に前向きだったのですね

別れた年齢も若かったし
ご主人を見限ったのも幸せになる一歩だったのですね😃

女性目線で諦観的に相手女性に同情したのですね。

ご主人に裏切られた事実を知った瞬間にご主人への愛情が抹殺されたのでしょうね。

人間性を問うならば不倫の時点でアウトですが
あなたは
相手女性に対して情が生まれたんですね。そして敵?はご主人という共通項で気が合ったのかな。


幸せでなりよりです。

私の偏見ですが
旦那を勝手に当てはめてしまうので
不倫の中では既婚男性が一番、白い目で見てしまいます😣💦なのであなたの潔い選択には共感もてます。
ただ相手女性と友達に…は、これまた奇妙だ!というのが本音です。


~皆さま🙇~

レスありがとうございます🙇

No.189 11/02/17 09:32
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 182 男性が既婚者の場合は男性、女性が既婚者の場合は女性、Wの場合は当事者2人を責めるべきかな ミクルで同意見の方に会えるのは珍しいですね😲ちょ… どちらかというと
あなたと同じように考えます。
多分(私の場合ですが)
旦那が不倫したら
旦那に嫌悪感です。汚らわしい。と
完全シカトにはいりそうです。
相手女性は気にならないと言ったら嘘になりますが
私の場合は
怒りの矛先は大々的に旦那に向けられると思います✊


私はこの掲示板を
見て
なんで自分の罪悪感は皆無でこんなに相手の奥様の悪口いうのかな😱と
怖いなぁと感じ
実際そうなのだろうか…とスレを立ててしまいました。


私の場合は

そんなにカリカリしなくても
不倫するような旦那はいらないので…良かったらさしあげますよ➰📦
ってなります。
信頼性0ですし
子どもにも悪い影響しか与えない気がします💦

あくまでも私の偏った考えです🙇

No.190 11/02/17 09:39
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 183 どうなんですかね(笑 ちなみに、私が離婚したのは20代前半でした。 旦那は一回り離れていました。 彼女は私の1つ下。 年齢は関係無いかもしれ… 夫がいい男になるかダメな男になるかは…妻のさじ加減と一括りにするのはどうかなぁ


妻が全ての責任って重すぎませんか😱


やはり
その人の価値観や環境で人格形成されるから
いい男かダメな男は結果論であり
夫婦で死ぬ間際にならないと
いい男(夫)かダメな男(夫)は判断できないかもしれない。

…これまた私の偏った考えです🙇

No.191 11/02/17 09:41
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 184 同感。 私、自分が男的だから、大黒柱になってしまい、男をダメにするみたいです😱 めちゃくちゃ凹む⤵ていうか、そのお母さんの台詞言われて、… ほっぺ大丈夫ですか💦

スパルタ母ですね😿

No.192 11/02/17 09:43
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 185 何故、不倫は誰が悪いかの意見交換になってるのでしょうか。。 そんなスレは沢山あった気がしますが💧そんなスレの中でも不倫女の言動に気の強さを感… すみません💦

確かにスレを立てた根本は15さんの言うとおりですが

私も脱線してしまいました🙇

No.193 11/02/17 09:52
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 186 脱線してる人間が言うのもなんだけど、レス内容を制限するのは主さんに任せておかないとかえって荒れると思う。。。 無理矢理本題に戻すと。。。不… 掲示板で不倫を
のろけている既婚男性女性がたまにいるけど「気持ち悪い」
と心の中で一言呟いて片付きます。私の場合は💦


ただ罪悪感も見えずにレスで奥様を攻め立てているのをみると
残念に思います。

それだけ勝ち気なら直接奥様に宣戦布告できるのかな?

と疑問符がつきます。

No.194 11/02/17 09:53
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 187 いえ✋制限するつもりはなく、素朴な疑問をレスしたまでですが😥 気が強いわけではないという話になってるのも拝見しています😃 ただ、既婚者が… なんていうか

赤信号
みんなで渡ればこわくない

的な感じは否めません。

No.195 11/02/17 10:08
通行人 ( CkjW )

だから、それがどうした❓と言うスレ😂

No.196 11/02/17 10:13
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 195 だから何?

…というレスですねー。
もう来ないでね。荒れるからさ😉

No.197 11/02/17 10:31
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 196 ちょっとふざけて返してしまい反省してます🙇

だからそれがどうした…

答えがわからないからスレ立てたとしか言いようがありませんが

皆さんの意見や考えで
いろんな角度から不倫を見ることができますが
やはり叩き覚悟できてくださる
不倫実行中の方にももちろん
感謝致します。

もちろん意見を下さった方全員に感謝致します。

ありがとうございます

No.198 11/02/17 10:59
ヒマ人0 ( ♀ )

虚しいかもしれませんね…
旦那もいつか不倫をするのかな…と考えるのは。

ただ漠然と

不倫スレみて
自分だったらどうだろう…と置き換えてみたり。

携帯閉じれば
リアの忙しさで
忘れちゃいますけどね💦

ただ
もし自分が同じ境遇に立たされた時に
ここでの意見の中に自分を冷静でいさせてくれる内容のレスがあるかもしれない…と人生の多岐の一つ、ツールにさせていただきます。

  • << 203 社会情勢や日本の現況なんかから不倫を一つの現象として捉えるならば、 バブル期…「お金で買えないものは無い」ような、社会が浮ついてた頃に比べると、 現在は、不倫は下火傾向にあると考えられていますね。 下火っていうのは、不倫がステイタスにはならなくなった、もしくは流行らなくなった という感じでしょうか。(元々ステイタスや流行になること自体がおかしいんだけども。) 不景気真っ只中…経済成長もほとんど見込めないという背景は、堅実や安定志向が主流になりますから、当時もてはやされていたことが一転しても、まあある意味当然の流れとも言える訳です。 例えば不景気はハッピーエンドのドラマが視聴率が良くなる…なんて現象も、社会の志向の反映だと推測されています。 社会の潮流に乗ってなきゃいけない訳じゃないんだけど、世の中が変われば物事の価値も変わるんだ という視点は常に感じていないと、別に恋愛に限ったことだけじゃなく、仕事や生活、様々な面で浮いた存在になりかねないですし、失敗もしやすくなるんじゃないかと。敢えて異端児も結構ですけども、自分の思い込みや勘違いを見直せないと、社会的批判は受けても致し方ないかも。

No.199 11/02/17 11:14
社会人15 ( ♀ )

私は全体的に主さんの価値観に近いと思うので、不倫スレで感じる不倫女への嫌悪感や疑問は理解できます。

私こそ横レスをすみません🙇

もし私が不倫されたなら、旦那さんの面倒はすべて相手の方にみてもらいますね

もちろん生活費等はそのままで。
これは私の偏見ですが、不倫相手って相手の現実が見えてなくて楽。。というか恋いに恋してる感じじゃないですかね。。

旦那さんの情けないとこや、醜い部分は奥さんがカバーして、素敵な男性の部分は不倫相手が楽しんで。逆も同様。

不倫既婚者にとってどんな仕打ちが一番堪えるかは人それぞれだとしても、された方は自分の都合の良いように事を運べる強さを持つべきだと思います。

正直、絶対に不倫をさせないっていうのは難しいと思います。特に男性は。大半が妻がどうこうの前にって話かと。。

見ていて一番みっともないのが「私は彼の事を一番理解している」的な発言。

不倫女の大半が発言しているので、私は不倫されたらこうしようと思いました。

それでもずっとうまくいくなら、本当の理解者という事になるんでしょう。

  • << 202 15さん ありがとうございます🙇 価値観が同じと言われ 素直に嬉しく思います。 不倫は 『いいとこ取り』 とよく言われてますがそうかもしれませんね⤵⤵ うちは 子ども大好きなんで子どもに会わせない事が一番の戒めになりそうです😁 しかし 今はいい夫?でありパパであり 私もそれに胡座をかかずに旦那を立てて大事にしなきゃ。と思っています😊 15さんの言っている内容は 私も同感な部分が多々あります😊 強気な浮気(不倫)相手に家に乗り込まれて修羅場化したら いやですしね (´∀`) お互い(旦那の異性関係など心配無用な)平穏無事な生活がこの先もずっと続くといいですよね。 今から晩御飯の支度などで 以後のお礼が後ほどになります🙇🙇🙇

No.200 11/02/17 13:00
あらし(笑) ( 30代 4WMTi )

15さんと主さん、両方への返事の代わりに。

私もミクルには不快な不倫女が多いのには同意してます。

主婦の不倫は論外として。独身女性の不倫って、不倫が麻薬だとすると、開き直りの売人タイプと、知らずに打たれて薬づけにされたタイプがいると思う。

前者には厳罰を、後者には更生を、と思うんだけど。

リアルだとほとんどが後者なのに、ミクルはやたらと前者が多い。おかげで不倫女=前者だと一くくりにされるのが可哀想で。開き直り女は叩かれて当然だけど、助けを求めてる子を叩いたら、結局不倫を増やす事になるのが、ミクルしか知らない否定派には伝わらない😔

  • << 208 あらしさん(名前がウケますね笑大胆不敵✨) 私は以前の知人と書いた人は 実は友達だったりします。 なので ミクルだけしか知らないわけではありません。 従兄弟も男友達も奥さんに不倫されて離婚していたりします。男友達は鬱になり数年前に自殺しています。 三人ともどちらかというとリアルでもあなたがいう売人タイプでした。 友達は 性格が大人しい子だったのに ドギツイ性格に変貌してしまいました。相手奥さんが次女を出産した2ヶ月後から13年間不倫してましたが 最近やっと相手奥さんが離婚してくれた…と。 私はこの13年間 罪悪感は?バレたら慰謝料払わなきゃいけないんだよ? どうして堕胎してまでも関係続けるの? と言っても全く悪びれる感じはなく だんだん疎遠になりました😔 従兄弟や男友達の奥さんはとても計算高い強かな女性でした。子どもに対しては育児放棄など虐待に近いことをしてました。 ミクルにきて やっぱり不倫している女性は こんな人ばかり💧💧💧と唖然としてました😔 薬漬けタイプが殆どとは?どのような統計でしょうか? 恋は盲目ともいいますが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧