関連する話題
刺青をいれたい彼
黒幕の本拠地
日本って良い国なのですか?

不倫女性=気が強い

レス400 HIT数 62079 あ+ あ-

ヒマ人
18/04/03 02:52(更新日時)

この掲示板みて感じましたが

不倫女性って
気が強い人が多いのは何故ですか?
私の偏見かもしれませんが
文面だけでも
「うわ😨気が強そう」っての多々みかけます。

不倫相手の男の前では別人で
甘えてるのかな?

したたかなのかな?

意志は弱いけど
思い込みが強く
気も強い…

男性の不倫者は
刺激求めて
現実逃避型
意志も弱いけど
気も弱い…

このサイトでは
そんな人が多い気がした…

泥沼状態の時に本性が出るんですか?


私もいつか
旦那にされてしまうのか…と漠然と考えてしまいました。

No.1512621 11/01/27 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/02/17 15:07
名無し201 ( 20代 ♀ )

変に同性の前で 気つよいやつは 男の前で 甘えて 女らしくしてるものです✋

女らしく ふるまえるやつは 気つよいんです✋ だから 女に 嫌われます✋ でも 女に嫌われる女は モテるんです✋ 女らしく モテるから 嫌われるんです✋同性に 嫌われるのを 恐れず 嫌味なくらい女らしく 振る舞える やつは ただの オナゴでは ないですよ✋ 気をつけてね💦
私は 女らしすぎる 人は 好きな人とられる心配あるので 友達にしない✋💦

  • << 210 魔性の女? ぶりっこ? 露出魔? ⬆ 男性が好みますよね💓 全て計算されてる方はライバルにしたら手ごわいですけど 恋愛は自由なので これはまた一つの例ですかね (^_^;) ギャップは効果的だと思いますが 男女の前で態度のギャップが激しすぎる方は確かにいただけません😔

No.202 11/02/17 17:14
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 199 私は全体的に主さんの価値観に近いと思うので、不倫スレで感じる不倫女への嫌悪感や疑問は理解できます。 私こそ横レスをすみません🙇 もし私が… 15さん
ありがとうございます🙇


価値観が同じと言われ
素直に嬉しく思います。

不倫は

『いいとこ取り』

とよく言われてますがそうかもしれませんね⤵⤵


うちは
子ども大好きなんで子どもに会わせない事が一番の戒めになりそうです😁

しかし
今はいい夫?でありパパであり
私もそれに胡座をかかずに旦那を立てて大事にしなきゃ。と思っています😊

15さんの言っている内容は
私も同感な部分が多々あります😊

強気な浮気(不倫)相手に家に乗り込まれて修羅場化したら
いやですしね
(´∀`)
お互い(旦那の異性関係など心配無用な)平穏無事な生活がこの先もずっと続くといいですよね。



今から晩御飯の支度などで
以後のお礼が後ほどになります🙇🙇🙇

No.203 11/02/17 17:30
匿名142 

>> 198 虚しいかもしれませんね… 旦那もいつか不倫をするのかな…と考えるのは。 ただ漠然と 不倫スレみて 自分だったらどうだろう…と置き… 社会情勢や日本の現況なんかから不倫を一つの現象として捉えるならば、
バブル期…「お金で買えないものは無い」ような、社会が浮ついてた頃に比べると、
現在は、不倫は下火傾向にあると考えられていますね。
下火っていうのは、不倫がステイタスにはならなくなった、もしくは流行らなくなった という感じでしょうか。(元々ステイタスや流行になること自体がおかしいんだけども。)

不景気真っ只中…経済成長もほとんど見込めないという背景は、堅実や安定志向が主流になりますから、当時もてはやされていたことが一転しても、まあある意味当然の流れとも言える訳です。
例えば不景気はハッピーエンドのドラマが視聴率が良くなる…なんて現象も、社会の志向の反映だと推測されています。

社会の潮流に乗ってなきゃいけない訳じゃないんだけど、世の中が変われば物事の価値も変わるんだ という視点は常に感じていないと、別に恋愛に限ったことだけじゃなく、仕事や生活、様々な面で浮いた存在になりかねないですし、失敗もしやすくなるんじゃないかと。敢えて異端児も結構ですけども、自分の思い込みや勘違いを見直せないと、社会的批判は受けても致し方ないかも。

  • << 211 142さん このレスを見ての返事です。 あの…先ずは… かの有名な名言 【不倫は文化だ】…と発言した 「石田純一か✋💦」と思わず突っ込み入れたくなりました💧 不倫は サブカルチャー的な…と言いたいのでしょうけどね、 バブル時代? 20年も前の話ですよね。 下火かな…。 逆にネットや携帯が普及してきてから蔓延していると思うけど。 だって 簡単に連絡が取れちゃう時代ですよ? アメリカ元大統領も若い子と不倫が公になってしまいましたね。 あれはマズかったと思います。 一国のリーダーも 相手が悪かった。若すぎ故に口も軽くて😫 ⬆ 脱線しましたね🙇 最後の 異端児も結構ですけども、自分の思い込みや勘違いを見直せないと、社会的批判は受けても致し方ないかも。 とありますが 異端児とは? 強ちあなたも思い込みが激しいような…

No.204 11/02/17 17:57
匿名142 

>> 203 ずっと低迷した日本経済の中で、さすがにその社会的価値観の変化(トリッキーな志向から堅実安定志向への変化)を気が付いてない人はいないと思うし、もう生まれた時から既に堅実安定志向の社会的価値観だった人も多いでしょうから、
結局、不倫は反社会的行為だ と「わかって」いるんだと思うんですよね。

わかっていながら何故するか、前レスで損得勘定が優先だから と書きましたが、もう一つ、個人都合主義だから なんじゃないかと。

悪いと「わかって」いる。
でも、損したくない。
また、自分ひとりくらい大したことはないし、別に他の人は関係ないし。個人の自由だし。

って感じでしょうか。

社会に生きる以上はマナーやルールを守るのが大人の責任です。守りたくないなら、社会から抜け出す方法もあるのにそれはせず、個人の自由は主張する。矛盾してる。都合がいい。
楽な方から厳しい方に変化するのは基本的にみんな嫌だし出来れば楽したいと思うのはわかる。でも、自分さえ得すれば 自分さえ都合良ければ では、白い目で見られて当然。なのに掲示板で堂々と主張するから、違和感がある。

  • << 212 簡単にいえば 不倫できる方は 自分大好きな人だから…。 これに尽きます。

No.205 11/02/17 18:21
匿名142 

>> 204 こういうことを書くと
そんな大袈裟な
だったら自分も楽な方に逃げればいいじゃん
つまりやった者勝ちでしょ
と言われるんだろうけど、
何で世の中の大半の人が楽な方に逃げないか、それは世の中に生かされていると無意識にも気付いて「感謝して」生きているからですよね。
感謝の原点を心で知っている人は、自己都合と損得勘定でルールやマナーを犯すことを忌み嫌うものです。つまりはうらやましいと思うことすらない訳で、楽な方=勝ち じゃないと知っている。だいたいが勝ち負けですらない。

ミクルに来てる不倫進行中の人から直接迷惑を受けた訳じゃないけれど、掲示板で不倫を肯定主張する行為は、「私は感謝の心を知らない人間です」と表現してるのと変わりなく、実はとても恥ずかしいことなんだと知って欲しいです。
だからなんだ みたいな意見もあったけど、イコールそれ(不倫者の性格や志向傾向)がわかったところでだからなんなの?って意味だと思うけど、世の中こんなんでいいの?って問題視すらしないで誰も何も言わなくなるのはものすごく危険だと思う。

  • << 207 長くなりましたがこれで終わりにしますね主さんすみません。 だから、こういう主さんのスレみたいなのは大変意義があると思うし、世の中の価値観や自分の勘違い思い込みを自問自答する良い機会になると思う。もちろん私も私自身をよく見直してみたいと思う。
  • << 213 本人達は 恋愛中は気付かないものですしね 麻痺しているのでしょうね。 旦那が不倫しています…みたいな悩みのスレに 平気で不倫をノロケる愚かさ。👩❤⬅このような絵文字まで入れて。 スレ主さんからしたら辟易しているだろうし キツいだろうなぁと…どんなに残念な人だろう😭と。 きっと男性を惑わせるような魅惑的な女性かもしれませんけどね。 私の偏った見方からしたら 魑魅魍魎です😔 いろいろと助言ありがとうございます。 このレスは 共感する箇所がたくさん露見しました🙇

No.206 11/02/17 18:38
匿名さん ( EbDbj )

>> 205 全く同感。
不倫してる人だって 他の多くのルール秩序を守ってる人達から恩恵を被ってる事を忘れないで欲しいです。
誰もが自分勝手に自分ルールで感情や都合のままに行動したら無法地帯です。
不倫はルール違反な事をもっと自覚して開き直らないで欲しい。非難されて当然な事をもっと真摯に受け止めて欲しい。
悪いと解っていて粋がる中高生じゃないんですから、正論や良識で生きられる品性ある大人になって欲しいです。

No.207 11/02/17 19:20
匿名142 

>> 205 こういうことを書くと そんな大袈裟な だったら自分も楽な方に逃げればいいじゃん つまりやった者勝ちでしょ と言われるんだろうけど、 何で世の… 長くなりましたがこれで終わりにしますね主さんすみません。

だから、こういう主さんのスレみたいなのは大変意義があると思うし、世の中の価値観や自分の勘違い思い込みを自問自答する良い機会になると思う。もちろん私も私自身をよく見直してみたいと思う。

No.208 11/02/17 20:58
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 200 15さんと主さん、両方への返事の代わりに。 私もミクルには不快な不倫女が多いのには同意してます。 主婦の不倫は論外として。独身女性の不倫… あらしさん(名前がウケますね笑大胆不敵✨)

私は以前の知人と書いた人は
実は友達だったりします。

なので
ミクルだけしか知らないわけではありません。
従兄弟も男友達も奥さんに不倫されて離婚していたりします。男友達は鬱になり数年前に自殺しています。

三人ともどちらかというとリアルでもあなたがいう売人タイプでした。

友達は
性格が大人しい子だったのに
ドギツイ性格に変貌してしまいました。相手奥さんが次女を出産した2ヶ月後から13年間不倫してましたが
最近やっと相手奥さんが離婚してくれた…と。
私はこの13年間
罪悪感は?バレたら慰謝料払わなきゃいけないんだよ?
どうして堕胎してまでも関係続けるの? と言っても全く悪びれる感じはなく
だんだん疎遠になりました😔

従兄弟や男友達の奥さんはとても計算高い強かな女性でした。子どもに対しては育児放棄など虐待に近いことをしてました。
ミクルにきて
やっぱり不倫している女性は
こんな人ばかり💧💧💧と唖然としてました😔

薬漬けタイプが殆どとは?どのような統計でしょうか?
恋は盲目ともいいますが。

No.209 11/02/17 21:17
匿名209 

>> 208 こんばんは。
横からすみません。
薬漬け➡売人 パターンも結構あるみたいです。
家は独身の派遣さんとややこしくなったのですが、結局相手が常習者?だったらしいのです。
主人はそれを知って醒めたみたいです。
相手の方は繰り返し、薬漬け?にされているうちに売人まがいのこともできる(自分から誘ったりできる)ようになってしまったのだと思うのです。
もちろん主人は大馬鹿者ですが、相手の方に同情しつつ、ものすごく割りきれない気持ちをどうすることも出来ません。

No.210 11/02/17 21:18
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 201 変に同性の前で 気つよいやつは 男の前で 甘えて 女らしくしてるものです✋ 女らしく ふるまえるやつは 気つよいんです✋ だから 女に … 魔性の女?
ぶりっこ?
露出魔?


男性が好みますよね💓

全て計算されてる方はライバルにしたら手ごわいですけど

恋愛は自由なので
これはまた一つの例ですかね
(^_^;)

ギャップは効果的だと思いますが
男女の前で態度のギャップが激しすぎる方は確かにいただけません😔

No.211 11/02/17 21:37
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 203 社会情勢や日本の現況なんかから不倫を一つの現象として捉えるならば、 バブル期…「お金で買えないものは無い」ような、社会が浮ついてた頃に比べる… 142さん

このレスを見ての返事です。

あの…先ずは…
かの有名な名言
【不倫は文化だ】…と発言した
「石田純一か✋💦」と思わず突っ込み入れたくなりました💧
不倫は
サブカルチャー的な…と言いたいのでしょうけどね、
バブル時代?
20年も前の話ですよね。

下火かな…。
逆にネットや携帯が普及してきてから蔓延していると思うけど。
だって
簡単に連絡が取れちゃう時代ですよ?

アメリカ元大統領も若い子と不倫が公になってしまいましたね。

あれはマズかったと思います。
一国のリーダーも
相手が悪かった。若すぎ故に口も軽くて😫


脱線しましたね🙇

最後の

異端児も結構ですけども、自分の思い込みや勘違いを見直せないと、社会的批判は受けても致し方ないかも。

とありますが
異端児とは?
強ちあなたも思い込みが激しいような…

  • << 215 異端児=不倫加害者 ですかねここで言えば。

No.212 11/02/17 21:39
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 204 ずっと低迷した日本経済の中で、さすがにその社会的価値観の変化(トリッキーな志向から堅実安定志向への変化)を気が付いてない人はいないと思うし、… 簡単にいえば

不倫できる方は

自分大好きな人だから…。


これに尽きます。

No.213 11/02/17 21:57
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 205 こういうことを書くと そんな大袈裟な だったら自分も楽な方に逃げればいいじゃん つまりやった者勝ちでしょ と言われるんだろうけど、 何で世の… 本人達は
恋愛中は気付かないものですしね

麻痺しているのでしょうね。

旦那が不倫しています…みたいな悩みのスレに
平気で不倫をノロケる愚かさ。👩❤⬅このような絵文字まで入れて。
スレ主さんからしたら辟易しているだろうし
キツいだろうなぁと…どんなに残念な人だろう😭と。
きっと男性を惑わせるような魅惑的な女性かもしれませんけどね。
私の偏った見方からしたら
魑魅魍魎です😔

いろいろと助言ありがとうございます。
このレスは
共感する箇所がたくさん露見しました🙇

No.214 11/02/17 22:00
ヒマ人0 ( ♀ )

また来ます🙇

皆さん
レス参加ありがとうございます🙇

No.215 11/02/17 22:08
匿名142 

>> 211 142さん このレスを見ての返事です。 あの…先ずは… かの有名な名言 【不倫は文化だ】…と発言した 「石田純一か✋💦」と思わず突… 異端児=不倫加害者 ですかねここで言えば。

No.216 11/02/17 22:33
ヒマ人0 ( ♀ )

なるほど🙇

私への指摘かと勘違いしてしまい
大変失礼致しました。
続きのレス見たら
わかりました🙇

早合点お許しを🙇

142さんは
金妻のドラマの影響力って当時あったと思いますか?🙇

  • << 225 世の中の風潮とか社会常識とかを作り出すのにはマスコミの影響は大きいと思いますね。マスコミ側もスポンサーの利権や思惑を具体化するのは大切な仕事でしょうし。結局大きく取り上げられる事柄ほど世間の注目を集め、報道のされ方に偏りがあってかつステレオタイプに耳に入ってくれば、固定観念化の影響が出てくる傾向はあると思います。 今はテレビ以外にもパソコンや携帯などたくさんの情報ツールがありますから、簡単に固定観念化出来ない・されない状態になりつつあると思いますけど、だからこそ、利権や思惑関係なく、正しい情報が語られる場面はどこかしらに必要だと思います。 どこかのスレで見たけれど、不倫がもっと厳罰化されても良さそうなのに、国と一般の意識にズレが大きいと。そうなると、一般側が、何かに扇動されることなく悪は悪だと声を上げるしかないですよね。常識とかマナーとかルールは自分から進んで守るものだと、もっと取り立たされてもいいのにな といつも感じます。不倫に限らず加害者天国みたいな風潮は、どう考えても良くない…

No.219 11/02/18 01:29
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 218 その言葉を
亡くなった友達の家族を目の前にして言えますか?

あなたとあなたの親の顔が見てみたいです。

暴言ですよ。

やめなさい…。

しつこいです。

No.220 11/02/18 02:05
名無し220 ( 20代 ♀ )

気が弱い女はしないでしょうね

不倫女=正当化ちゃん(迷惑関係なし)=気が強い≒聞く耳持たず

は成り立つと思います。

どうせ長続きしないくせにね。

No.221 11/02/18 02:37
社会人15 ( ♀ )

>> 218 削除されたレス 人間のクズが紛れ込みましたね

燃やしても大気汚染しそうな

どっちが必死なんだか😥

…私も既婚を隠されて熱烈に口説かれて危うく💦という時もありました。
でも、結婚してるって中々長くは隠せないものですよ。

私は分かった時点(1ヶ月位)で知らないふりして呼び出して説教しました。まぁ効き目ゼロって感じでしたが💧

ただ、一瞬優越感を感じて揺れたのは確かです。
奥さんという比較対照がいて、その時点では勝っていた(❓)からでしょう。まるで中学生のようなくだらない感情ですね。

人間には理性があります。年月かけて騙されない限りは、最初既婚を隠されても不倫継続は任意だと私は思います。

私は大半は私のような優越感から不倫継続に至るのではないかなと思います。

その優越感こそが麻薬といえるでしょうが。。

分別のつく大人が増える事を願っています。

No.222 11/02/18 10:31
名無し222 ( ♀ )

他の方のレスは見ていません。ごめんなさい。

不倫状態は甘える女か?
➡はい、聞くに堪えないほど甘え上手です。

泥沼化した時、本性がでるか?
➡はい、豹変します。

浮気する男は、刺激を求めて、なおかつ気が弱いか?
➡はい、まさしくその通りです。

以上、サレ妻経験として感じた感想です。


男って、2つのタイプに分けるとすれば、自分の行動に責任を持つタイプと何も考えずに行動しちゃうタイプがあるような…
で、明らかに後者と波長が合ってしまった同類女性が不倫に走る。段々罪悪感が消えて、自分を正当化し始める。正当化しないとやってられない。故に、強くなっていくのではないかと分析しています。

ちなみにうちの場合は…都合の良い関係でいた時は良かったものの、相手がそれで済まなくなり、大惨事となりました💧

基本的に女は強く、男は弱い。だから、理にかなっていると思いますね。

  • << 302 大惨事…😫 ご心中深くお察し申し上げます🙇

No.223 11/02/18 10:57
サラリーマン223 ( 40代 ♂ )

本文のみの解答で失礼。匿名の掲示板、書き込む文章だから、そう感じるだけでしょう。

現実で、顔出して同じ事を発言してると‥‥かなりイタい⤵見た事も無いです。
この掲示板で不倫者の強気発言を目にする度、私には‥‥悪いが「弱い犬ほど、よく吠える」を連想させられるけど。

個人的に不倫に反対や賛成は無いが‥‥感情論からの発言が人間味を匂わし、各個性があるように見えるが⤴全員、類似発言で逆に個性が見えない⤵
度肝を抜く❓目から鱗❓興味深い不倫者の発言は、まだ聞いた事が無いのが残念⤵なんで、横一列なんだろう‥‥全員、同一人物❓にも感じる。

No.224 11/02/18 18:35
歌留多 ( 20代 ♀ 2qGYi )

>> 223 今でこそ笑い話ですが、とある事情があって不倫スレに参加していたことがあります

不倫をしている人は同じような言い訳をしますね

そして判で押したかのように自意識過剰…

何故なんでしょう?

No.225 11/02/18 20:56
匿名142 

>> 216 なるほど🙇 私への指摘かと勘違いしてしまい 大変失礼致しました。 続きのレス見たら わかりました🙇 早合点お許しを🙇 14… 世の中の風潮とか社会常識とかを作り出すのにはマスコミの影響は大きいと思いますね。マスコミ側もスポンサーの利権や思惑を具体化するのは大切な仕事でしょうし。結局大きく取り上げられる事柄ほど世間の注目を集め、報道のされ方に偏りがあってかつステレオタイプに耳に入ってくれば、固定観念化の影響が出てくる傾向はあると思います。

今はテレビ以外にもパソコンや携帯などたくさんの情報ツールがありますから、簡単に固定観念化出来ない・されない状態になりつつあると思いますけど、だからこそ、利権や思惑関係なく、正しい情報が語られる場面はどこかしらに必要だと思います。

どこかのスレで見たけれど、不倫がもっと厳罰化されても良さそうなのに、国と一般の意識にズレが大きいと。そうなると、一般側が、何かに扇動されることなく悪は悪だと声を上げるしかないですよね。常識とかマナーとかルールは自分から進んで守るものだと、もっと取り立たされてもいいのにな といつも感じます。不倫に限らず加害者天国みたいな風潮は、どう考えても良くない…

  • << 281 142さん 質問に返レスありがとうございます。 金妻…は 私の母親が20代半ば私がまだ幼少時代のあたりの 不倫をテーマにしたドラマだそうですね。 クレヨンしんちゃんにまで「不倫・浮気」という言葉が出て来たり…。 いつだったか 朝の情報番組の特集で「不倫」を題材にした素人?取材で 普通に顔だしで 「何年か前にしたことあります」やら 「奥さんから怒鳴られました~(ヘラヘラ笑)」 など、かなり多数の女性がインタビューに応答していました… 私達、視聴者や記事やネットなどは 不倫という 行為に対しての概念が 軽くなったというか罪悪感を薄れさせる助長に過ぎないと、 私は感じます。 加害者天国…私もそう感じます🙇 次世代に繋げねばならない 大人の威厳は 次第に軽減されそうですね😔。

No.226 11/02/18 21:26
匿名 ( D35f )

不倫は人間のくず。害虫扱い。汚いし、 消毒薬にどっぷり体事浸してやりたい。

No.227 11/02/19 06:53
匿名53 ( ♂ )

>> 226 そう言ってくれるなよ。
悪いと判っていて止められない甘くて弱い人間なんだ。
強くないから逃げ虚勢を張る、わかってくれ。
不倫絡みの事件等 逃げまわった奴らの成れの果て。

  • << 229 なぜ不倫に逃げるかが分からん😓 快楽、刺激を求めて⁉ それは逃げなの⁉単なる好奇心からじゃないの⁉

No.228 11/02/19 08:24
匿名 ( D35f )

笑っちゃいますね😜

世間から馬鹿にされて生きていくんですから。正当化したって誰からも相手にされない。哀れだ。

No.229 11/02/19 09:27
匿名 ( YBKmj )

>> 227 そう言ってくれるなよ。 悪いと判っていて止められない甘くて弱い人間なんだ。 強くないから逃げ虚勢を張る、わかってくれ。 不倫絡みの事件等 逃… なぜ不倫に逃げるかが分からん😓
快楽、刺激を求めて⁉

それは逃げなの⁉単なる好奇心からじゃないの⁉

  • << 258 弱いので甘やかしてくれる逃げ場を求めてしまい タイミングよく居た、て感じ。 ま、オフを過ごす第二の息抜き場みたいなものかな。

No.230 11/02/19 09:42
自由人51 

なんか 不倫叩く人って キチガイみたいに なってるけど みんななんか不満だらけで生きてるの⁉


醜いよ😢

だから 不倫されるんだよ

気づいたら⁉マヂで

  • << 234 スレタイ見れば内容は想像はつくはず スルー出来ずに、見て言い返しにくるアナタ…😥 黙ってられずに、叩かれ覚悟でくるアナタは…なんか対抗意識でもあるでしょうね😥
  • << 235 出た❗ ステロタイプ 紋切り型
  • << 236 あのね 確かにみんな不満抱えて生きてる それは不倫される方も不倫する方も一緒なの でも不倫っていうのは既婚不倫者がその不満をいいように正当化したりして一生を共にと誓った相手を裏切る行為 だから叩かれるの ただ言葉が汚くなったりするのは行き過ぎなとこもあるけどだからされるっていうのは違うと思う それだけ心が傷ついていているんだと生暖かく見守ってあげて下さいね
  • << 237 まあ なんにせよ不倫をする人よりはマシですね。
  • << 259 あんたムキになるから~ 自分で書いたレス自分でやっちゃってるよ。 悔しいのは分かるけど、所詮社会的には不利な立場なんだから大人しくしとけって。
  • << 301 あの…。 削除されたレスも拝見しましたが あなたは自分を神棚くらいにあげて レスしてますが キチガイじみてヒステリックで 怖かったです😫 仕事で不倫された側の女性を目の当たりにしている一家の大黒柱さんみたいですが 探偵とか弁護士とかされている方なんですか?

No.231 11/02/19 09:53
ペイン ( 30代 ♂ 3F91j )

不倫している女性が【気が強い】のではなく、ココに書き込む女性が気の強い人が多いのでは?


男の不倫者は、現実逃避で気も意志も弱いからココに書き込むんですよ✋

No.232 11/02/19 10:32
サラリーマン232 ( ♀ )

誘惑に弱く 快楽に溺れ 恥をしらない 

また男好きでかつ 
単独行動をとれる、協調性に若干かける人物で 

体つきがHで 
性に貪欲 

気の強さは、さほどではないが、理想が高く 

身の程をわきまえない 

また人の痛みに鈍感で 
身体は敏感


自分が大好きで 
子供は嫌い 

妙に自分に自信があり 
周りから呆れられていても気がつかない 

非常に楽天的でかつ 

何かあれば、泣いて 
周りを黙らせる。 


私が小説書くなら 
不倫女の設定はこんな感じ。 

気の強さより、頑固てしたたか 

  • << 247 凄い洞察力😨! ズバリいました。 そういう子。
  • << 248 泣いて周りを黙らせる、深く頷きましたw おもしろいww
  • << 252 ↑ サラリーマン232さんのことです😃
  • << 255 》誘惑に弱く 快楽に溺れ 恥をしらない  職場での誘惑は無視してます 》また男好きでかつ 単独行動をとれる、協調性に若干かける人物で 体つきがHで 性に貪欲  男一般ではなく、彼を好きです。協調性は有りますが、単独行動も平気です。スタイル良く見えるらしいですが、お尻は大きいしお腹は出てます。 》気の強さは、さほどではないが、理想が高く 身の程をわきまえない  理想…仕事の理想は高いですね。 》また人の痛みに鈍感で 身体は敏感 昔は不感症でした 》自分が大好きで 子供は嫌い 自分の子供も友達の子供も大好きです。 》妙に自分に自信があり 周りから呆れられていても気がつかない 非常に楽天的でかつ 何かあれば、泣いて 周りを黙らせる。  どちらかと言えばネガティブだが、そう見せないように気遣ってます。人前では滅多に泣きませんが、映画などではサッサと泣きます。
  • << 300 不倫女性というより 結婚に向かない女性ともとれますね😃 こんな女性が 男性からしたら 小悪魔的な浮き世だつ女性像なのかもしれません。 相手すると己の破滅に一直線… 小説かいてください🙇 読んでみたいです😃。

No.233 11/02/19 11:51
ペイン ( 30代 ♂ 3F91j )

>> 232 【人の痛みに鈍感で身体は敏感】

名言ですな💡

No.234 11/02/19 14:02
名無し42 ( ♀ )

>> 230 なんか 不倫叩く人って キチガイみたいに なってるけど みんななんか不満だらけで生きてるの⁉ 醜いよ😢 だから 不倫されるんだよ 気… スレタイ見れば内容は想像はつくはず
スルー出来ずに、見て言い返しにくるアナタ…😥
黙ってられずに、叩かれ覚悟でくるアナタは…なんか対抗意識でもあるでしょうね😥

No.235 11/02/19 15:01
歌留多 ( 20代 ♀ 2qGYi )

>> 230 なんか 不倫叩く人って キチガイみたいに なってるけど みんななんか不満だらけで生きてるの⁉ 醜いよ😢 だから 不倫されるんだよ 気… 出た❗

ステロタイプ

紋切り型

No.236 11/02/19 15:48
通行人 ( KH1S0b )

>> 230 なんか 不倫叩く人って キチガイみたいに なってるけど みんななんか不満だらけで生きてるの⁉ 醜いよ😢 だから 不倫されるんだよ 気… あのね 確かにみんな不満抱えて生きてる それは不倫される方も不倫する方も一緒なの でも不倫っていうのは既婚不倫者がその不満をいいように正当化したりして一生を共にと誓った相手を裏切る行為 だから叩かれるの ただ言葉が汚くなったりするのは行き過ぎなとこもあるけどだからされるっていうのは違うと思う それだけ心が傷ついていているんだと生暖かく見守ってあげて下さいね

No.237 11/02/19 17:12
みか ( EbDbj )

>> 230 なんか 不倫叩く人って キチガイみたいに なってるけど みんななんか不満だらけで生きてるの⁉ 醜いよ😢 だから 不倫されるんだよ 気… まあ なんにせよ不倫をする人よりはマシですね。

No.239 11/02/19 18:23
名無し42 ( ♀ )

>> 238 なるほど
不倫者の言動にムカついて叩いて連中と同じって訳ですね

しかし、そうとう吐きますね💧アナタの性格の方が…な~んて思います。

No.240 11/02/19 18:25
歌留多 ( 20代 ♀ 2qGYi )

>> 238 削除されたレス 恋愛にしか価値を見い出せないのもいかがなものかと思われますが…

No.242 11/02/19 18:38
名無し42 ( ♀ )

>> 241 ここで虚勢を張っても意味ないですよ
んな忙しい人がミクルに来ませんよ
なんで空いた時間にわざわざミクルなの😥

No.243 11/02/19 18:50
歌留多 ( 20代 ♀ 2qGYi )

>> 241 削除されたレス 未婚ですが…

彼は知性と倫理観を重視するので、貴女のような方は苦手だと思います

貴女はもしかしたらバブル期に青春を謳歌した40以上のオバ…、いえ、女性ですか?

No.244 11/02/19 18:59
サラリーマン232 ( ♀ )

>> 241 削除されたレス え~どんな彼なのか 

聞きたいです 

しょぼくない男の条件は教えて  

 

No.245 11/02/19 19:27
歌留多 ( 20代 ♀ 2qGYi )

>> 244 一般的ないい男とは違うかもしれませんが…

文学を愛し、ラテン語とピアノが趣味

温厚篤実で物静か

私の貧困な語彙では、これだけしか語れません

No.246 11/02/19 22:51
社会人15 ( ♀ )

51番さん醜いですよ😥

No.247 11/02/19 23:03
名無し127 ( ♀ )

>> 232 誘惑に弱く 快楽に溺れ 恥をしらない  また男好きでかつ  単独行動をとれる、協調性に若干かける人物で  体つきがHで  性に貪欲  … 凄い洞察力😨!

ズバリいました。
そういう子。

No.248 11/02/19 23:08
ヒマ人248 

>> 232 誘惑に弱く 快楽に溺れ 恥をしらない  また男好きでかつ  単独行動をとれる、協調性に若干かける人物で  体つきがHで  性に貪欲  … 泣いて周りを黙らせる、深く頷きましたw

おもしろいww

No.249 11/02/19 23:29
匿名80 ( ♀ )

>> 241 削除されたレス 何かあったんですか?
執拗にレスして(笑)
見苦しい(笑)

No.250 11/02/19 23:38
歌留多 ( 20代 ♀ 2qGYi )

不倫する女性…

話に整合性がなく、矛盾を指摘されると逆ギレする

もしくは、泣き喚いたり相手を口汚くののしったり…

そんな必死な姿が、気が強いという印象を与えるのではないでしょうか

精神的な余裕がないせいか、なるべく相手を傷つけないような婉曲な表現ができないように思われます

  • << 253 >>話に整合性がなく、矛盾を指摘されると逆ギレする もしくは、泣き喚いたり相手を口汚くののしったり… ⬆⬆⬆彼の奥さんがこうらしいです。日によって言う事が変わり、指摘したらすぐキレて、キレたらヒステリックに喚き散らす…。とにかく言い訳の嵐らしいです。 私は基本的に筋の通ってない話は嫌いです。 でも不倫してます。これが矛盾でしょうかね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧