注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

主人と連絡がとれない

レス29 HIT数 7381 あ+ あ-

専業主婦
11/01/04 09:56(更新日時)

主人が年末の今日昼から仕事に行ったきり連絡がとれません。
主人の予定ではもう帰ってるはずの時間にも連絡とれず・・・

携帯を持ってでてるのですが、何度かけても出ません。

No.1495885 10/12/30 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 10/12/30 17:43
専業主婦0 

一括で失礼します。

こういうスレ立てたの初めてです。

旦那と連絡が取れないことはしょっちゅうです。
浮気は疑ってないのですけど、会社には誰もいなくて、自分だけが書類整理に行くって出たのに、連絡もとれないってどういうことだって。

怒りに任せてスレ立てました。💢

年末の忙しい時期、帰ってきたらどういうお仕置きをしてやろうかと考えています。

  • << 10 しょっちゅう連絡がとれないなら、今日初めてではないんですよね。 普段から連絡取れるようにしっかり伝えておけばいいのでは? 浮気を疑っていないなら、タグに何故、浮気を入れたんですか?みんなに注目されるためなら騒がすのは止めた方がいいです。
  • << 14 タグに浮気と不倫が書いてあるのは何で❓

No.12 10/12/30 18:06
専業主婦0 

>> 8 うち…昨日の忘年会から帰宅しないまま仕事行ってますが煜 お仕置きって、まだ6時間足らずですよ。 旦那さんかわいそすぎ。 昨日も忘年会で午前様でした。
午前中は子供が小さいのですが、寝てる邪魔をしないようにひきつけながら、年末のいろいろな雑務をしていました。
昼からはみてくれたらちょっと助かるなと思ってたんです。


そして何もせず昼間で寝ていたかと思うと、仕事といったきり帰ってこず連絡が取れないのです。

旦那でなくてはわからないことも出てきて作業が遅々として進みません。
連絡さえ取れたらすぐ終わることなんですけど。

No.16 10/12/30 18:25
専業主婦0 

お騒がせしています。

正しくは本来全く疑ってなかったのですが、最近ここまで連絡が取れなかったり、休日もいなかったらそうであってもおかしくないなと思い始めたです。

浮気はしそうにないタイプですが、主人も男です。
わかりません。

連絡は取れるようにと何度も何度も言ってます。

  • << 19 帰って来ました❓

No.23 10/12/30 22:29
専業主婦0 

旦那9時過ぎに帰ってきました。

結局して欲しいこともやってもらえず、忙しい明日に持越しです。

普段なら亭主元気で留守がいい、仕事で午前様で帰ろうが、出張や社員旅行に行って連絡一切よこさなかろうが文句言っていません。
今年の社員旅行はどこに言ったのかも知りません。当然連絡一切なしです。

こういう状況だと浮気しようと思ったらし放題です。

今日は連絡を至急に取りたい状況だったので、腹が立ちました。
それだからこそ一瞬「浮気」の二文字が頭をかすめました。

帰ってきて一言目が「ごめん」だったので、文句も言わず許しましたよ。
もう慣れっこといえば慣れっこですが、やはりこちらの事情もあるから連絡の一つや二つ入れてもいいと思います。
今まで休んでくれなかった分、お願い事も一つもしなかったので、せめて今日中に自分が散らかしたものくらい(手をつけると怒るもの)片付けて欲しかった。

かなり私が嫉妬深い、束縛する女のように思われたようですね。
ま、このレスの立て方だけでしたら仕方ないですが。

普段は放置、主人とはそれなりに仲良くやってますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧