注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

不倫&浮気した事ある主婦の方😣お願いします。

レス171 HIT数 53848 あ+ あ-

専業主婦
11/01/20 06:55(更新日時)

不倫&浮気が不快に思う方は見ないでください😣

反対などの意見はいりません。

結婚6年目の2児の母で専業主婦です。

旦那とは普段は友達感覚で仲は普通ですがお互い冷めてます。子供がいるから離婚はするつもりはないです。

旦那は昔は借金&浮気&鬱病&すぐキレるってかんじで今まで我慢して気持ち割りきって耐えてました➰

ストレスも溜まると限界があるもので最近は我慢するのにも疲れてきました⤵とやはり癒されたいしトキメキたいし寂しい💧とゆう気持ちもあります。

自分の思い通りにしたいのになぜ私と結婚したのか?自分の気持ちを我慢して一緒にいる意味あるの?私ぢゃなくていいやない?といつも思います。

主婦の方で浮気された方の経験談が聞きたいです。やはり後悔されましたか?それとも楽しみが増えて家庭が円満で気持ちに余裕ができましたか?

このままだと自分が浮気しちゃいそうで怖いです⤵まだしたことないです。お話聞かせてください😃

No.1489861 10/12/21 10:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.171 11/01/20 06:55
マリッジブルー中125 

>> 170 それは、遠回しに
「罵るだけのカス」を見下して罵ってる事になるんだよ。

一見自分を自虐的に見せながら
「自分を優秀だと思ってる奴らなんかより、カスな自分の方がよっぽど素晴らしい」と
実は優越感に浸っているのは自分だ…と言ってるようなもの。

まさに自虐的な意見ですね。

それよりも、主様に閉鎖のアドバイスをしてくれる方は現れないのかな?

このまま
「わざわざ不倫スレで不倫を否定する奴らの人間性を見下して罵るスレ」になったら
確実に荒れますよ。

No.170 11/01/19 17:58
マリッジブルー中110 

>> 169 自分を認めずカスと蔑み、常に上を目指し、奢ることなく、謙虚に素直に、失敗を糧としカスがいつか頂点に昇り、愚弄し罵り、人生を踏み外した人間をせせら笑うような連中を奴隷のように追い詰めて行きたい。
人を見下し、純粋なアドバイスもせず罵るだけのカスと自分をカスと定め発展途上、前向き、過去より未来を見据えるカスの違い。
私が自分をカスと言う定義は貴方が自分を現時点で優秀と思う定義を遥かに上回っている自分を過大評価する事に、進歩と発展はない。
だから私はカスです。
頑張ります。

No.169 11/01/19 15:17
♀アラフィフ ( euRdl )

>> 167 どんだけ偉い連中なんでしょうね。立派な生活して素敵な主婦達だらけなんでしょう(笑)不倫板覗く主婦や女なんて所詮しれてますよ😒 暇潰しの格好の… あなたは御自分のことを「カス」だと思って生きてらっしゃるの❓
悲しい人ですね。どうせ、自分はカスだから…なんて自虐的な考えでは、あなたの周りの人を誰一人幸せにはできないですよ。
まずはご自身に誇りをもつことです。

No.168 11/01/19 08:54
マリッジブルー中125 

>> 167 なるほど。
美化するのは女性が多いが
正当化するのは男性が多いのかもしれませんね。

自分をカスと思いながら生きてる人達に正論ばかりを並べたところで、
明日を生きるのに必死な人々に宗教の勧誘を迫るようなものですよね。

正論とは暴言よりも酷く相手を怒らせてしまうもの…
勉強になりました。

不倫を正当化しないで暮らせるように、早く奥様と離婚できるといいですね。

No.167 11/01/19 00:27
マリッジブルー中110 

>> 159 主です😃ありがとうございます。 こんな事ゆうとまた色々ゆわれると思いますが…ほんとにスルーしてほしいです。 みなさんの言う事もわかってる… どんだけ偉い連中なんでしょうね。立派な生活して素敵な主婦達だらけなんでしょう(笑)不倫板覗く主婦や女なんて所詮しれてますよ😒
暇潰しの格好の餌食ですね
携帯依存の主婦にろくな奴は居ない私も主も書き込みする携帯依存の主婦もカスの質問にカスがカスな発言してカスを批判しカスが優越感にひたって違うカスが反論し、観覧してるカスもカスになるだけって事で、🆗👍読みにくい?我慢、我慢😁

• << 169 あなたは御自分のことを「カス」だと思って生きてらっしゃるの❓ 悲しい人ですね。どうせ、自分はカスだから…なんて自虐的な考えでは、あなたの周りの人を誰一人幸せにはできないですよ。 まずはご自身に誇りをもつことです。

No.166 11/01/18 23:48
通行人 ( Q6UlLb )

>> 151 頭悪い女!浮気すれば(笑) 馬鹿な女は寂しいと言い浮気を正当化し自分は可哀想と言い 股を開く! 気持悪い女! 吐き気がする!浮気を美化する… ?。

男性でも、不倫を『正当化&美化』している方々を、多数お見かけしてますケド…?。

おまけにはっきり『遊び』と豪語されて…。

ハテ…?。

No.165 11/01/18 15:55
マリッジブルー中125 

>> 157 浮気や不倫を肯定する事も擁護するつもりありませんがスレ主さんの本文をご覧になったら如何ですか 否定レスをわざわざしなくてもご自分に納得いか… 過去の不倫経験はともかく

現在不倫してる人の美化された不倫話に、主さんが洗脳されるのは良くないですから

否定の意見があってもいいではないですか。

でも…確かに書き方が悪かったので(他レスに便乗批判とか)
これはスレ違いになりますね…以後、気をつけます。

不倫というものに、きちんと罪悪感を持てる主さんを、誹謗も中傷もするつもりはありません。

子供の幸せより自分の幸せを望む母親の、自由な生き方に誘惑されても…流される事なく、
これからも主さんらしく幸せになって欲しいです。

スレ閉鎖間際に失礼しました。

No.164 11/01/17 20:48
専業主婦0 

主です😃みなさんいろんな意見をありがとうございました‼

結局…不倫や浮気はしてません😃ってかする勇気ないです⤵

ゲームサイトを通して男性と✉したりしてますがそれさえ罪悪感があります😱⤵

たぶん浮気できるタイプではないんですよね💨

パートはじめたらママ友でもつくってストレス発散してみます😃

ちなみに子供はめちゃくちゃおりこうでゆうことなしです⤴

裏切らないようにします😃

いろんな方の体験談聞けてよかったです‼

ちなみに閉鎖したいのですが…やりかたわかりません⤵

誰か優しい方教えてください😣⤵すいません💧

No.163 11/01/17 18:45
ベテラン主婦157 

>> 161 削除されたレス 汚い言葉で罵る貴方最低ですね

主さん
こういうスルー出来ないボケがこれからも現れるし
閉鎖した方が宜しいかと思われます

主さんは充分解っていらっしゃると思います

趣味を見つけたり
ママ友を作って楽しんで下さいね
お子さんが手を離れたら
仕事に出るのも気晴らしになるかも知れません

家にずーっと居ると考えなくてもいい事考えてしまいがちですからね

No.162 11/01/17 18:30
ベテラン主婦162 ( ♀ )

結局 どうなりましたか?

不倫しちゃうと 抜け出せなくなりますよ💦

旦那さんとの セ*クスじゃ 物足りなくなりますよ💦

子供さんの顔、旦那さんの顔、まともに見れなくなりますよ💦

嘘つきの自分が 惨めになりますよ💦

今の平和な家庭を 守って欲しいです。

No.160 11/01/17 17:01
ラブラブ婚約中160 

主さん 割り切っちゃえばいいです
不倫はリスクの基に欲を満たす行為
倫理観だとか価値観は人により誤差があります
広い範囲を括ってモラル、エチケットと言うんでしょう
あなたが完全に割り切れる考えを持ってる人なら掲示板で相談しないで不倫でも浮気でも既にしてるでしょう
そこで迷いが生じているうちは浮気しただけで罪悪感に付きまとわれます
あなたが浮気して誰かに咎められても鼻で笑えばいいのです
要するに悪党になれるかどうかです
掲示板での言葉に一喜一憂している人が悪党になんかなれるとは思いませんが

浮気する男は少なかれ悪党です
バレなきゃいいと思ってます
バレなければ誰も傷つかないと思ってます
まさにそのとおりです
ただしバレた時には代償を支払います
下手すれば人生に影響を及ぼします
女の人はバレた時に相手(旦那)の非を言うでしょう
相手に少しの非があれば過去をほじくって責めます
これは女の人の性(さが)です
男はほとんどの人がひたすらワビます
あなたに女の人のこの手の強かさがあれば浮気してもそれほどリスクを感じないで楽しく割り切れるかもしれません

人の意見より自己分析が必要です

No.159 11/01/17 15:49
専業主婦0 

>> 157 浮気や不倫を肯定する事も擁護するつもりありませんがスレ主さんの本文をご覧になったら如何ですか 否定レスをわざわざしなくてもご自分に納得いか… 主です😃ありがとうございます。

こんな事ゆうとまた色々ゆわれると思いますが…ほんとにスルーしてほしいです。

みなさんの言う事もわかってるんです。

ダメなこと最悪の母親⤵

気にいらないなら無視してくれたらいいと書いていても文句をゆう人…意味わからないです⤵

不倫を美化しようともしてないし最悪な事もわかってるし⤵

• << 167 どんだけ偉い連中なんでしょうね。立派な生活して素敵な主婦達だらけなんでしょう(笑)不倫板覗く主婦や女なんて所詮しれてますよ😒 暇潰しの格好の餌食ですね 携帯依存の主婦にろくな奴は居ない私も主も書き込みする携帯依存の主婦もカスの質問にカスがカスな発言してカスを批判しカスが優越感にひたって違うカスが反論し、観覧してるカスもカスになるだけって事で、🆗👍読みにくい?我慢、我慢😁

No.158 11/01/17 14:28
結婚したい158 ( ♀ )

馬鹿な女
旦那さんを悪者にしたいだけじゃない。旦那さんに罪をなすり付けて自分は辛いから不倫しました…
許されるとでも?
旦那と子供の気持ち考えたことあんの?
不倫考えるなら
最初から結婚も妊娠もしなきゃいいやん☝
同じ女として軽蔑します。
貴女旦那さんに浮気されてどういう気持ちでした?

それと一緒です
家庭問題云々以前に
モラルと常識の問題!
いまどきの小学生でもわかりますよ☝

私が子供なら
貴女みたいな親を持った事
後悔しますね。
寧ろさっさと離婚して
お子さんと旦那さんを
解放してあげてください
貴女みたいな妻や母親をもって
可哀相…

結局貴女は自分の欲望を
美化して棚に上げたいんですよ。

「不倫しても、私は悪くないわ!」ってね

女辞めたら?

No.157 11/01/17 12:26
ベテラン主婦157 

>> 156 浮気や不倫を肯定する事も擁護するつもりありませんがスレ主さんの本文をご覧になったら如何ですか

否定レスをわざわざしなくてもご自分に納得いかないスレはスルーすればいいのでは?他の否定レスもそうですが、主さんが誹謗中傷ご遠慮下さいと敢えて書き込んでいるのにレスする意味がわからない
正義の味方のつもりでしょうか

主さん横レス失礼致しました

• << 159 主です😃ありがとうございます。 こんな事ゆうとまた色々ゆわれると思いますが…ほんとにスルーしてほしいです。 みなさんの言う事もわかってるんです。 ダメなこと最悪の母親⤵ 気にいらないなら無視してくれたらいいと書いていても文句をゆう人…意味わからないです⤵ 不倫を美化しようともしてないし最悪な事もわかってるし⤵
  • << 165 過去の不倫経験はともかく 現在不倫してる人の美化された不倫話に、主さんが洗脳されるのは良くないですから 否定の意見があってもいいではないですか。 でも…確かに書き方が悪かったので(他レスに便乗批判とか) これはスレ違いになりますね…以後、気をつけます。 不倫というものに、きちんと罪悪感を持てる主さんを、誹謗も中傷もするつもりはありません。 子供の幸せより自分の幸せを望む母親の、自由な生き方に誘惑されても…流される事なく、 これからも主さんらしく幸せになって欲しいです。 スレ閉鎖間際に失礼しました。

No.156 11/01/16 23:56
マリッジブルー中125 

>> 151 頭悪い女!浮気すれば(笑) 馬鹿な女は寂しいと言い浮気を正当化し自分は可哀想と言い 股を開く! 気持悪い女! 吐き気がする!浮気を美化する… どうして女性は不倫や浮気を美化したがるのでしょうね?
自分を悪者にしない為(正当化)でしょうか。

男性はどちらかと言えば…
墓場まで持っていくつもりなら誰にも話さないし…
まぁ中には、モテる事を自慢したい奴もいるようですがね。

女性は黙っていられない。
誰かに聞いて欲しい。
でも汚いイメージを持たれたくないから、正当化したり美化したりする。
それが、同じ経験者の共感を呼び…「恋愛ドラマ症候群」のごとく浸ってしまう。

結局は美化や正当化したところで、叩かれるんですがね…

女性は基本的にお喋りで群れたがる。
その性質が、叩かれるのがわかっていてもなお不倫スレが連立する理由なのかもしれません。

No.155 11/01/16 23:39
マリッジブルー中125 

>> 153 最初は自責の念に掻られましたが、実際に浮気が始まると楽しかったですよ 彼氏が居ても良いじゃない🎵って本気で思ってました 辛い現実と真正面から… 一度ハマると抜け出せない…というのは、こういう心理ですね。

こういう類のスレでは
「経験してみないとわからない」とか
「私も昔は否定していましたが、今は…」とかいう言葉が、非常に多いです。

明日は我が身だから否定するな、とか。
経験してみれば気持ちがわかる、とか。

確かに…その通りかもしれませんが、どんどん堕落していく人の言葉は…周囲には届きません。

経験なんてしなくていいんです。
否定されるべき事なんだから、否定し続けていいんですよ。
明日は我が身なら、そうなった時に…自分を見失わないようにするだけです。

自分を見失った人の言葉は周囲に届かないし、周囲の言葉もまた…自分を見失った人には届きません。

なんかよくわからないレスになってしまい、すみませんでした🙇

No.154 11/01/15 07:25
専業主婦136 ( ♀ )

>> 123 私もWです。自分でも驚くほど割り切れてます。 旦那とも仲が良くて愛されてるので離婚なんて考えられません。 とくに不満があるわけでも寂… すごい人間ですね
貴方は

浮気慣れしていて……
あげくの果てに人をへっちゃらで裏切れる!

と自慢げに自分の口で宣もうた

おめでたい女
頭…大丈夫

No.153 11/01/15 06:56
専業主婦153 ( 40代 ♀ )

最初は自責の念に掻られましたが、実際に浮気が始まると楽しかったですよ
彼氏が居ても良いじゃない🎵って本気で思ってました
辛い現実と真正面から向き合わなくてすみましたからね
自分でも気付かないうちに堕落して行ってました
今考えるとアホですけどね
結局浮気で得られるものは何もありませんでした
色んな意見があると思いますが、一つだけ確かなことは

浮気をする為に結婚したのではない❗

ってことです

• << 155 一度ハマると抜け出せない…というのは、こういう心理ですね。 こういう類のスレでは 「経験してみないとわからない」とか 「私も昔は否定していましたが、今は…」とかいう言葉が、非常に多いです。 明日は我が身だから否定するな、とか。 経験してみれば気持ちがわかる、とか。 確かに…その通りかもしれませんが、どんどん堕落していく人の言葉は…周囲には届きません。 経験なんてしなくていいんです。 否定されるべき事なんだから、否定し続けていいんですよ。 明日は我が身なら、そうなった時に…自分を見失わないようにするだけです。 自分を見失った人の言葉は周囲に届かないし、周囲の言葉もまた…自分を見失った人には届きません。 なんかよくわからないレスになってしまい、すみませんでした🙇

No.152 11/01/15 05:54
マリッジブルー中131 ( ♂ )

1つだけ言えるのは、1回1線を超えてしまうと、後は躊躇なく何回でも何人でも……嫌悪感も罪悪感も薄れて麻痺する事だけは確実だね✋……経験談😁

辞めた方が賢明かな

No.151 11/01/14 23:44
婚活中151 ( ♂ )

頭悪い女!浮気すれば(笑)
馬鹿な女は寂しいと言い浮気を正当化し自分は可哀想と言い
股を開く!

気持悪い女!
吐き気がする!浮気を美化する
獣だよ‼

• << 156 どうして女性は不倫や浮気を美化したがるのでしょうね? 自分を悪者にしない為(正当化)でしょうか。 男性はどちらかと言えば… 墓場まで持っていくつもりなら誰にも話さないし… まぁ中には、モテる事を自慢したい奴もいるようですがね。 女性は黙っていられない。 誰かに聞いて欲しい。 でも汚いイメージを持たれたくないから、正当化したり美化したりする。 それが、同じ経験者の共感を呼び…「恋愛ドラマ症候群」のごとく浸ってしまう。 結局は美化や正当化したところで、叩かれるんですがね… 女性は基本的にお喋りで群れたがる。 その性質が、叩かれるのがわかっていてもなお不倫スレが連立する理由なのかもしれません。
  • << 166 ?。 男性でも、不倫を『正当化&美化』している方々を、多数お見かけしてますケド…?。 おまけにはっきり『遊び』と豪語されて…。 ハテ…?。

No.150 11/01/14 23:41

>> 149 そんな単純な問題ではないから、人生は楽しくもあり悲しくもあるのです。

不倫に拘わらず、悪と善の狭間で躊躇したり、割り切れなかったりすることないですか?

いい加減なゴミの分別から軽微なスピード違反まで、すべて微細ながら言い訳があり単純なことじゃないんです。

No.149 11/01/14 18:23
ベテラン主婦149 

は~い‼
皆さ~ん注目~🙋

そんなに恋愛したい、セックスしたいなら旦那と別れてからしましょうね😊

解決👍

No.148 11/01/14 18:12
新婚さん148 

あなたにもし良心の呵責がないのならバレなければいいのでは

No.147 11/01/14 18:03
木山春生 ( ON72l )

お金稼ぎ思いついた😓

あえて不倫しそうな人と結婚して、相手が不倫したら訴えてお金をもうける😆いいかもこの考え😆

No.146 11/01/13 23:03
新婚さん146 

>> 145 こういう文字を使う人は それなりにしか 思えず 浅はかなダメ母 丸出しで見ていて恥ずかしい😳です。

あなたが、私のお母さんでなくて 良かった😃

No.145 11/01/13 19:56
離婚検討中145 

経験者ですが。。
ぉすすめしません(+д@)✋

家庭での
居心地が悪くなるとともに

子供への罪悪感
不誠実感が積もってきます。

付き合ぃが長くなると
不倫相手にも不満が出てくるし。

ゎたしゎ今
離婚検討中ですが

不倫相手との未来を
望んで居るゎけでゎなく

離婚が成立したら
子供にも不倫した事を話すつもりです。

認めて貰ぉぅなんて
思ってるのでゎなく

母親として謝りたぃ‥

それで子供が
ゎたしを軽蔑するなら

一人ぼっちになる―。

それも覚悟の㊤です。

一時の軽ぃ気持ちで現実逃避
とかゅぅ考ぇゎ甘ぃですょ★

No.144 11/01/12 20:53
マンボー男 ( ♂ LsGaLb )

まぁどちらにしたって人様に堂々と言えない事を平気でやってる「軽い」人達には、早かれ遅かれ「倍返し」で返って来ますから!その覚悟を今の内にしとくべきです。で、どうにもこうにも、にっちもさっちもいかない状況になった時にやっと気付くんです。しかしこんな「親」が、我が子にどんな「躾」をするんだろうか!? この「親」にして「この子あり」みたぃな子になるんでしょうねぇ!常識もなぁんも分かんない子に!(笑)。一体我が「日本」て国は、この先どうなるんだろう、ただでさえ社会のルールやそれこそ常識なんてものが、分かってない人だらけなのに(涙)。

No.143 11/01/12 11:07
専業主婦143 ( ♀ )

>> 123 私もWです。自分でも驚くほど割り切れてます。 旦那とも仲が良くて愛されてるので離婚なんて考えられません。 とくに不満があるわけでも寂… ご主人に愛がなくなり他に好きな人ができたならわかります。
愛の対象が変わっただけですから。
けど、あなたは浮気してご主人にも愛されてると勘違いして浮かれてますがご主人よほどの馬鹿でないかぎり、あなたを愛していたら普通、浮気にもすぐ気づきます。
結局はただのお飾りの妻だから外で浮気しようと興味もないからどうでもいい。 自分も他に女いるからあなたの浮気も好都合なんでしょうね。バレた時、お互いさまだから。
あなたもご主人まるっきり愛してないから平気で裏切れるんだろうし、割り切りの浮気って自分そこまで下げて楽しいですか?
あなたと同じ相手男性も割り切りであなたは彼にとって感情のない性のはけ口でしょ。
夫婦間も表面は穏やかでも中身は裏切りと嘘にまみれて真実なんてどこにあるの?
不倫相手すら愛してもらえないただの割り切り関係で、あなたには思いやりのある本当の愛はどこにもない。少し考えたら気づきませんか?虚しい人生だと

No.142 11/01/12 01:57
マリッジブルー中125 

>> 140 失った愛を不倫で埋められますか 腹いせの不倫は確かにサプリメント的効果はありましが 愛と言う高尚なものには程遠いですよ 不倫なんて 「心の穴を埋める」事は、愛ではないよね。
愛だと「思い込む」事で、自分の心の穴を埋めようとしているだけで…
所詮は「まやかし」にすぎない。

「愛」ってものにカタチなんてない。
不倫だとか何だとか…理由を付けた時点で、それは「愛」だとは思えない。

愛を語るのに、それが不倫である事まで語る必要はないんだよ。

不倫には、それぞれに理由があるだろうから否定はしない。
…が、
ここで自分の不倫を、まるで愛があるかのように語る人達は…愛が足りていないんだろうな。

恋と愛の区別もつかずに…愛を求めて恋に走る…
それで満たされた気分になっても、また「無い物ねだり」を繰り返すよ。

自分ばかり愛されたい人間は、いつまでも満たされない。

本当に愛する人には、自己犠牲を払ってでも幸せになって欲しいものだと思うよ。

No.141 11/01/11 22:53
マンボー男 ( 40代 ♂ LsGaLb )

もういぃっしょ!?やめようよ、あまりにくだらないから! 主さんももぅいぃでしょ? 浮気しようがすまいがもぅ好きにして下さいな!! 今日食う「米」がない為にどれだけの人が、苦労してるか!? 犯罪を侵す人は、ほとんどが、職につけない人で住所不定、この人達だって犯罪を侵すのは本望ではなかった筈!(犯罪者をかばうつもりは毛頭ないですが)、それにつけて、やれ浮気だ不倫だと・・・平和ボケしてんじゃねぇの!?某俳優が言ってた不倫は文化だっ!を地で言ってる人に 人の傷みも分からない人に何を言ってもダメッ!このスレは、もう終りにしましょ!

No.140 11/01/11 20:47

>> 139 失った愛を不倫で埋められますか
腹いせの不倫は確かにサプリメント的効果はありましが
愛と言う高尚なものには程遠いですよ
不倫なんて

• << 142 「心の穴を埋める」事は、愛ではないよね。 愛だと「思い込む」事で、自分の心の穴を埋めようとしているだけで… 所詮は「まやかし」にすぎない。 「愛」ってものにカタチなんてない。 不倫だとか何だとか…理由を付けた時点で、それは「愛」だとは思えない。 愛を語るのに、それが不倫である事まで語る必要はないんだよ。 不倫には、それぞれに理由があるだろうから否定はしない。 …が、 ここで自分の不倫を、まるで愛があるかのように語る人達は…愛が足りていないんだろうな。 恋と愛の区別もつかずに…愛を求めて恋に走る… それで満たされた気分になっても、また「無い物ねだり」を繰り返すよ。 自分ばかり愛されたい人間は、いつまでも満たされない。 本当に愛する人には、自己犠牲を払ってでも幸せになって欲しいものだと思うよ。

No.139 11/01/11 16:43
マリッジブルー中125 

>> 133 あ、そう。で?w 勝手に呆れてろよw 痛くもかゆくもないし♪ 不倫、浮気はされるほうにも少なからず何かある場合が多い。 それは圧倒的にする… 不倫、浮気は個人の自由だが
「される方にも何らかの原因がある」…というのは、不快な意見だな。

もちろん、何らかの原因があり
「配偶者への当て付けの為に」
「配偶者への不満から逃げる為に」
不倫する人が圧倒的に多いだろうが、そうでない人間もいる。

配偶者に不満がある人間がする不倫は、所詮「逃げ」でしかない。
つまり、そこに愛は無い。

「される方が悪い」不倫であるという言葉が出るのは、不倫に愛など無いと言ってるも同然…
なので、不倫は純愛だと思っている人には失礼な言葉だよ。

でも…まぁ、今の世の中、不倫で純愛なんて人は少ないけどね。
荒んだ心の穴埋め的な、サプリメントのような恋を楽しんでいる人の方が多いんじゃないかな。
でも、そこには「愛」があると思い込みたい…

現代人は物に溢れているが、愛には飢えている…不倫する主婦が増える要因の一つかな。

No.138 11/01/10 20:14
新婚さん109 

>> 135 削除されたレス あぁなんだ

不倫浮気は100%悪いとは思ってるけど
別に不快に思ったり
反対はないんですね。

勘違いしてごめんなさい

No.137 11/01/10 15:16
専業主婦137 

あたしみたいなのは珍しいのかな。

結婚20年。子供なし。専業主婦。

新婚当初からセックスレス気味で、4年経って初浮気、以来、

病気・妊娠・相手の男性とのトラブルに気を付けて、

えっちだけした人(いちいち覚えてない💧)ざっと、

68人かな。(約9年間で)その後の7年間、もう男とのパターンがわかって、誰ともえっちしてない。

時々ヤリたくなるけど、また一から男さがすの面倒くさい。ひとりえっちばかり。

特に困った事もなかったなぁ。

夫とは何年ないんだろう。

罪悪感なんてない。

「おまえ見ててもそんな気起きない」と言われたあの時から、

今に至ってる。

夫が浮気してたとしても、なんとも思わない。

自分に男がいるか、そっちにしか気が向かないから。

あ、主さんのスレで、横レスごめんなさい。m(__)m

No.136 11/01/10 06:20

>> 134 私は、7年間W不倫しその間、彼が奥さんに携帯を見られ不倫がバレては、連絡が途絶え、ほとぼりが冷めると復活という事が何度かありました。 そして… 横スレですが…
不倫は許せない行為ですが貴方の申し訳ないと思う気持ちには少し救われます  
夫の相手はアンタの家庭をボロボロにしてやる!

結局は離婚させるのが目的だったのですがありとあらゆる嫌がらせにとことん傷めつけられました

それでもなんとか踏張って耐えましたが…
そういう女に限って離婚したとしたらハイさよなら~だと思いますよ

自分か悪かったんだとして責任とろうとする貴方はまだいいほうかも

ただ……
何も知らない旦那さんの衝撃を考えると遣り切れませんが

やはり不倫は周りの善良な人達を傷つける罪深い行為!

江戸時代の市中引き回しの刑も納得ですね

旦那さんのフォローもちゃんと考えてくださいね

No.134 11/01/09 23:42
ベテラン主婦134 

私は、7年間W不倫しその間、彼が奥さんに携帯を見られ不倫がバレては、連絡が途絶え、ほとぼりが冷めると復活という事が何度かありました。
そして5年前、また連絡が無くなりその後もないまま、終わったなと思いました。
それが、9月の連休明け 突然電話があり、離婚したと聞かされました。理由は、聞くまでもありません。私が原因です。一人で生活している彼への申し訳なさと、今までの気持ちが溢れ出し会ってしまいました。会うだけで終われず最後まで。今は、朝晩メールし会える時に会ってます。旦那は、全く気付かず。末っ子がもうすぐ独立、私も離婚し彼と一緒になろうと思ってます。一度切りの人生、悔いのないよう生きて下さい。

• << 136 横スレですが… 不倫は許せない行為ですが貴方の申し訳ないと思う気持ちには少し救われます   夫の相手はアンタの家庭をボロボロにしてやる! 結局は離婚させるのが目的だったのですがありとあらゆる嫌がらせにとことん傷めつけられました それでもなんとか踏張って耐えましたが… そういう女に限って離婚したとしたらハイさよなら~だと思いますよ 自分か悪かったんだとして責任とろうとする貴方はまだいいほうかも ただ…… 何も知らない旦那さんの衝撃を考えると遣り切れませんが やはり不倫は周りの善良な人達を傷つける罪深い行為! 江戸時代の市中引き回しの刑も納得ですね 旦那さんのフォローもちゃんと考えてくださいね

No.133 11/01/09 22:13
新婚さん109 

>> 129 原因は関係なしに不倫や浮気をする行為は100%悪いだろ 私はあなたみたいに頭の悪い人は呆れるわ あ、そう。で?w
勝手に呆れてろよw
痛くもかゆくもないし♪

不倫、浮気はされるほうにも少なからず何かある場合が多い。
それは圧倒的にする方が悪いですよ。
でも何か不満だったりあるから他が魅力的に見えるんでしょ。

大体人の携帯勝手に見といて「浮気だ不倫だ」とかもうね。
そういうあら探しする行動からしてどうなのかね。
携帯見て"嫌な想い"はあっても、"良い想い"なんて絶対しないのに。
調べる暇あったら気に入られる努力しろと。

あと、
「不倫&浮気が不快に思う方はスレ見ないでください。反対意見もいりません。」(スレ本文より)

↑日本語読めませんでしたか?w
わかったらROMでお願いしますね( ^ω^)

• << 139 不倫、浮気は個人の自由だが 「される方にも何らかの原因がある」…というのは、不快な意見だな。 もちろん、何らかの原因があり 「配偶者への当て付けの為に」 「配偶者への不満から逃げる為に」 不倫する人が圧倒的に多いだろうが、そうでない人間もいる。 配偶者に不満がある人間がする不倫は、所詮「逃げ」でしかない。 つまり、そこに愛は無い。 「される方が悪い」不倫であるという言葉が出るのは、不倫に愛など無いと言ってるも同然… なので、不倫は純愛だと思っている人には失礼な言葉だよ。 でも…まぁ、今の世の中、不倫で純愛なんて人は少ないけどね。 荒んだ心の穴埋め的な、サプリメントのような恋を楽しんでいる人の方が多いんじゃないかな。 でも、そこには「愛」があると思い込みたい… 現代人は物に溢れているが、愛には飢えている…不倫する主婦が増える要因の一つかな。

No.131 11/01/09 20:09
マリッジブルー中131 ( ♂ )

💡男の風俗は浮気じゃない!ってスレを見た事あるけど…

その論理だと、ワ○ワ○メールで主婦がそのサイトで知りあった男から金貰って、エッチするのは浮気にはならないんだろうか❓😁

スレ違いだけど、どうにも気になった(笑)😁

No.130 11/01/08 20:31
ボゥイ ( ♂ LsGaLb )

>> 127 現在浮気真っ最中😃 やっぱり女性としての幸せに恋愛は欠かせないです💕 旦那にはバレてるかどうかは知らないですしどうでもいいです😜 表面上は、… バ○じゃねぇの。(笑)、頭の中、食う事と寝る(ヤル)事しかねぇんじゃねぇの。基本的に「好き者」なんだろうね。目を冷ましなよ!誰かが言ってたね、やった事は帰ってくるとか、子供に恥じない生き方を!って。まさしくその通り。女性が皆、そうじゃないのは理解してるけど、しかしここまで乱れた「性」になる女性って・・・旦那さんカワイソ。

No.129 11/01/08 20:09
結婚したい129 

>> 109 ほらほらいるんですよね。こういう人。 不倫してる人に必要以上に批判したり皮肉るくせに自分もやっちゃう人。 こういうのってしたことない人に… 原因は関係なしに不倫や浮気をする行為は100%悪いだろ

私はあなたみたいに頭の悪い人は呆れるわ

• << 133 あ、そう。で?w 勝手に呆れてろよw 痛くもかゆくもないし♪ 不倫、浮気はされるほうにも少なからず何かある場合が多い。 それは圧倒的にする方が悪いですよ。 でも何か不満だったりあるから他が魅力的に見えるんでしょ。 大体人の携帯勝手に見といて「浮気だ不倫だ」とかもうね。 そういうあら探しする行動からしてどうなのかね。 携帯見て"嫌な想い"はあっても、"良い想い"なんて絶対しないのに。 調べる暇あったら気に入られる努力しろと。 あと、 「不倫&浮気が不快に思う方はスレ見ないでください。反対意見もいりません。」(スレ本文より) ↑日本語読めませんでしたか?w わかったらROMでお願いしますね( ^ω^)

No.128 11/01/08 11:44
専業主婦128 ( 30代 ♀ )

経験談です。
その時は正直 楽しいです。
が後悔する時は必ず来ます。
子供に恥じない自分でいられるのが どれだけ幸せな事か身にしみますよ。

好きなアーティストのライブに行ったりDVD観てトキめいてる方が誰も傷つかないし それなりにアドレナリン出ていいですよ🍀

No.127 11/01/08 09:38
専業主婦127 

現在浮気真っ最中😃
やっぱり女性としての幸せに恋愛は欠かせないです💕
旦那にはバレてるかどうかは知らないですしどうでもいいです😜
表面上は、仲の良い家庭生活出来てますし🙌
結婚生活と恋愛を楽しめてて、幸せ💕

• << 130 バ○じゃねぇの。(笑)、頭の中、食う事と寝る(ヤル)事しかねぇんじゃねぇの。基本的に「好き者」なんだろうね。目を冷ましなよ!誰かが言ってたね、やった事は帰ってくるとか、子供に恥じない生き方を!って。まさしくその通り。女性が皆、そうじゃないのは理解してるけど、しかしここまで乱れた「性」になる女性って・・・旦那さんカワイソ。

No.126 11/01/08 02:28
専業主婦126 ( ♀ )

私は不倫しています。家庭を壊すつもりはありませんが、今の関係をやめるつもりもありません。

長く続けるコツは、あくまでも体だけの関係と割りきって楽しむことと、避妊はちゃんとすることですね。

No.125 11/01/08 02:04
マリッジブルー中125 

>> 120 グリー友達 と イメ…プ した ぐらい で 浮気 だ 不倫 だと 騒ぐ 妻… 正直 離婚 したくて も できないし 両親 の 世話… ちょっと待った💦

離婚できないのはともかく、奥様に両親の世話させて、自分だけ不倫とか楽しむのは
絶対に恨まれますよ💧

奥様を解放して、自由に泳がせて(彼氏作ったりホストクラブ行ってもいいぞ~くらいな感じで)それから自分の自由を考えようよ。

その方がバレた時もうるさく言われないはずだから。

家族の為に、家事や育児、仕事…不器用ながらも頑張ってる奥様や旦那様を差し置いて、自分だけ逃げるように自由を求めて不倫とかに走るから否定される訳。

まずは自分が不倫する前に、配偶者を好き放題自由にしてやる事。

それを上手くやれないなら、不倫とかしない方がいいよ。

No.124 11/01/07 12:33

不倫するなら、相手をよく選んでね。
安月給の男性は、安い居酒屋やお店での食事+ラブホ+日に1~2回のメールであなたをつなぎ止めようとします。ホテル代が男性負担なら、月一回が限界ですね。
金持ちの男性は、女性を楽しませる術を知っています。美味しい食事、旅行、お小遣い、プレゼントなどです。
どの道、都合のいい女にならないと不倫はできないので、虚しさはつきまといますから☝楽しめる相手を見つけてください。

No.123 11/01/07 01:54
新婚さん123 ( ♀ )

私もWです。自分でも驚くほど割り切れてます。
旦那とも仲が良くて愛されてるので離婚なんて考えられません。

とくに不満があるわけでも寂しいわけでもないのになぜ?とよく思うこともありますがそういう生き方が私には合ってるのかもしれないですね。

浮気慣れしてなかったり、割り切れないなら絶対に会うのはやめたほうがいいですよ!自分が苦しむだけなので…

• << 143 ご主人に愛がなくなり他に好きな人ができたならわかります。 愛の対象が変わっただけですから。 けど、あなたは浮気してご主人にも愛されてると勘違いして浮かれてますがご主人よほどの馬鹿でないかぎり、あなたを愛していたら普通、浮気にもすぐ気づきます。 結局はただのお飾りの妻だから外で浮気しようと興味もないからどうでもいい。 自分も他に女いるからあなたの浮気も好都合なんでしょうね。バレた時、お互いさまだから。 あなたもご主人まるっきり愛してないから平気で裏切れるんだろうし、割り切りの浮気って自分そこまで下げて楽しいですか? あなたと同じ相手男性も割り切りであなたは彼にとって感情のない性のはけ口でしょ。 夫婦間も表面は穏やかでも中身は裏切りと嘘にまみれて真実なんてどこにあるの? 不倫相手すら愛してもらえないただの割り切り関係で、あなたには思いやりのある本当の愛はどこにもない。少し考えたら気づきませんか?虚しい人生だと
  • << 154 すごい人間ですね 貴方は 浮気慣れしていて…… あげくの果てに人をへっちゃらで裏切れる! と自慢げに自分の口で宣もうた おめでたい女 頭…大丈夫

No.122 11/01/07 01:29
離婚検討中119 

自分 は 男性 だけど 浮気 不倫 は
賛成 かな

自分 は 初恋 の 人 と 結婚 したは いいが

付き合い 当時 から セックス レス

結婚 12年 なるが
両手 で 数え られる ぐらいしか セックス していないですから…

当時 は 私 から セックス しよう って お願い しても 妻 は 行為 が 嫌い…

妻 から セックス したい と 言葉 は
現在 まで 一度 も ないからね。

浮気 不倫 が 悪い こと とは 思って いないし

子供 が いたって
セックス する 女 も いるわけだし。

No.121 11/01/07 01:28
離婚検討中119 

じゃ なければ
エロ本 で 浮気妻
不倫妻 で 顔出し などで 載せてる 女性 は ヤラセ かな?

グリーや モバゲー などで 無料 で
出逢い が できる

セ…フレも 見つける ことが 簡単 な
時代 らしい けど

アダルト サイト
覗いて みると

ハンネ 付き で
この 人 なら
すぐ ヤレる とか

情報 も よく 流れています。

私 は 自由 な 時間 が 作る ことが できない。

妻 に 携帯 チェック や 通勤時間 チェック 財布 チェック
など

女 が いないか
うざい くらい
チェック されます (笑)

No.120 11/01/07 01:28
離婚検討中119 

グリー友達 と
イメ…プ した ぐらい で 浮気 だ 不倫 だと 騒ぐ 妻…

正直 離婚 したくて も できないし

両親 の 世話 してもらって いるから
我慢 してるけど

人間 は ときめき が 失った ら
人生 は 終わり
だと 考えて います
浮気 だろうが
不倫 だろうが

欲望 を 求める
なら

快感 を 求める なら
それも アリ だと
思う。

私 は 密か に
数人 と やりとり は していますが

妻 の 監視 から
いかにして 逃れて 逢おう かと
計画 を 練っています。

• << 125 ちょっと待った💦 離婚できないのはともかく、奥様に両親の世話させて、自分だけ不倫とか楽しむのは 絶対に恨まれますよ💧 奥様を解放して、自由に泳がせて(彼氏作ったりホストクラブ行ってもいいぞ~くらいな感じで)それから自分の自由を考えようよ。 その方がバレた時もうるさく言われないはずだから。 家族の為に、家事や育児、仕事…不器用ながらも頑張ってる奥様や旦那様を差し置いて、自分だけ逃げるように自由を求めて不倫とかに走るから否定される訳。 まずは自分が不倫する前に、配偶者を好き放題自由にしてやる事。 それを上手くやれないなら、不倫とかしない方がいいよ。

No.119 11/01/07 01:28
離婚検討中119 

もちろん フリー で 見られる ような
掲示板 などでは
やりとり は しません。

鍵付き 掲示板 を 作成して 妻 に 容易 に 侵入 できないような板 ですからね。
このドキドキ感
緊張感 続けたい ですね 私は。

No.118 11/01/07 00:10
ベテラン主婦118 ( ♀ )

私はw不倫7年です。彼が始めの3年間マンションを借りてくれました。
今はラブホテルでデートしてます。
肉体的にも精神的にもなくてはならない相手で夫とはセックスレスですが仲良しです。今の所離婚はしません。
恋愛に憧れていて彼の私を思う気持に感謝してます。
若さの秘訣は不倫です。

No.117 11/01/06 21:55
親方日の丸 ( 40代 ♀ MgzfLb )

私は 五年間 不倫していました.もう15年もまえです.実際は八年くらいになると思います……その結果 残ったのは…離婚…子供からも見放され…今・この年で独身です…次の誰かを探すのも大変…騙して活きるって…しんどいよ~昉どこかにカモは居ないかなぁ~晗って思うのも……辛いよ~昉昉

No.116 11/01/06 15:52
専業主婦116 

結婚五年目で高校時代の先輩と10ヶ月W不倫しました。私が旦那に対して不満があり上手くいってない頃。とても楽しく充実した日々でした。ただこのままダラダラが嫌で、旦那を騙すのも嫌で自分から不倫を辞めました。罪悪感が残り、今は真面目に気持ちを入れ替えて主婦しています。いい思いはいつまでも続きません。

No.115 11/01/06 15:35
専業主婦81 

再レスです。

私は先日ダブル不倫、卒業しました😄👍

旦那サンと仲は良いのですよね??

じゃあ、後は主さんの気持ち次第かと。旦那はどうしたいのか?と旦那サンの気持ちより、「自分はこれから先、どうしたいのか?」ではないでしょうか。

今まで旦那さんのことで、たくさん頑張られてますよね😄
主サンは「人を助ける才能があり、とても愛情深い魅力的な女性」に見えます。
でなければ、旦那サンと続いてないと思います。

私は幸せになる!と思えたら解決策が見えてきそうです😄

それが浮気することかもしれませんし、主さんと子供達が生活していけるように自立することかもしれません。
または、旦那さんを許してロマンスを取り戻し、一生この人と幸せになる!ことかもしれません。

すべては主サン次第です。
自分を見つめ直す、良い機会ではないでしょうか?😌

No.114 11/01/06 12:08
親父! ( ♂ LsGaLb )

>> 77 旦那の借金や嘘、浮気など沢山我慢して いつか仕返ししてやる!と2年くらい前に浮気をしました。 けど結局、逃げ場を男にしちゃうと 永遠逃げら… ベテラン主婦77さんあなたの言う通りです。良い様に頑張ってれば良い様にかえってきます。が、しかし悪い様にやってれば悪い様にしかかえってきません。「天」は、見てます。やった天罰は絶対にきます、絶対に。自分の周りにもいました、嫁に不倫されて離婚して元嫁はその男性と再婚したはいいが、事故って子どもの産めない体に・・・他にもたくさんそういう話しは聞きました、どういう形で災いが来るか分からない、だからこそ怖いんです。開きなおって浮気してる人、よくよく肝に命じて下さい。

No.113 11/01/06 08:07
マリッジブルー中110 

>> 111 主さんは願望があるだけだよね。 経験者の話しを聞いてどうするつもり??? どんな状況になっても浮気や不倫をしない人はしないんだよ。 … あんた、日本語読める?
底辺以下の馬鹿か?

No.112 11/01/06 02:52
新婚さん109 

"不快に思う人や反対意見いらない"って書いてあるのに
なんでそのスレにわ ざ わ ざ反対意見書き込むかね?

日本語読めないのかなぁ?
頭悪い。

No.111 11/01/06 02:35
ベテラン主婦111 

主さんは願望があるだけだよね。

経験者の話しを聞いてどうするつもり???

どんな状況になっても浮気や不倫をしない人はしないんだよ。

やらかさないんだよ。

育った環境、生きて来た環境も影響してるでしょう。

主さん、バカじゃないと思う。

人間としてのモラル、責任を放棄してそっちの世界に行きたいなら仕方ないけど…。

おバカの経験談聞いてもプラスにはならないわ。

底辺の人間の話しなんて聞く必要ないです✋

• << 113 あんた、日本語読める? 底辺以下の馬鹿か?

No.110 11/01/06 00:49
マリッジブルー中110 

嫁のセックス嫌いで、セックスレス5年目…
ネットで悩みを数ヶ月、聞いてくれてた女の子。 何げに、そう言えばどこに住んでるの?と聞いてみた住所を聞いたら歩いて2分のマンションの人妻だった 二人の🏠の間のコンビニの駐車場で毎日、20分程度しか逢えないけど、お互いにまさぐりあう位な、劇的な運命的恋に落ちました。
出逢いは突然、運命的に。
たまに行く🏨で彼女は10回以上果てます。
不倫は悪い事と認識してます。
もう悪者でいいです。
軽蔑されてもいいです。
自分勝手でいいです。
不倫する前から、全てがもう無気力でしたから…
今更、全て失ってもなんともないんです。
一度しかない人生悔いない。後悔もない。彼女に感謝します。
何で、嫁は離婚に応じないのか不思議です。
嫁が不倫しても責めません。
逆に好い人見付けて欲しい。
子供は20年ほどで巣立つ。
配偶者はへたすると60年位の付き合いです。離婚してくれないし、耐えられませんよ。

No.109 11/01/05 23:13
新婚さん109 

>> 51 現在 W不倫中です。 私は 家庭も円満ですし 旦那も愛しています。 旦那は 愛情です。 彼には 恋心です。 別に 浮気したかった訳ではなく … ほらほらいるんですよね。こういう人。

不倫してる人に必要以上に批判したり皮肉るくせに自分もやっちゃう人。

こういうのってしたことない人にしか気持ちわかんないんですよ。
どんだけいけないことしてるかだって自分が一番わかってるんですよ。

浮気や不倫はする方が圧倒的に悪いけど100%悪いと私は思いません。
される方にも少なからず問題がある場合が多いと思う。
長年連れ添えば不満も出てくるのは当然ですが、そんな時に優しく魅力的な人が現れ、アピールされれば惹かれるのもわかります。

私は不倫は肯定はしませんが別に軽蔑はしません。
批判してたくせにやっちゃう人のが軽蔑する

• << 129 原因は関係なしに不倫や浮気をする行為は100%悪いだろ 私はあなたみたいに頭の悪い人は呆れるわ

No.108 11/01/05 23:09
専業主婦108 ( 20代 ♀ )

主サンこんばんは

わたしは現在進行形の不倫彼がいます。wで付き合って半年くらい。

わたしの場合、モヤモヤッと欲求不満や旦那への不満があって、それがピークに高まった時、たまたま自分の好みドストライクな人に出会いました。彼が強引な性格なのもあり、迷う暇もないうちに、気付ば不倫がスタートしていました。

もともとwっていうのもあり、好きすぎて辛いとか、そういう気持ちにはなりません。男として魅力的な人、って感じです。

常に一線を引いて接していれば、そんなに泥沼にはならないんじゃないかなって思いますが…

ただ、別れる時がけっこう面倒です。結局付き合っていますが、良心の呵責でわたしから別れを切り出したことがあります。
でも都合のいい女を簡単には手放せないようで、別れ話が揉めてしまいました。で結局元サヤ。

あと、所詮割り切った付き合いなので、虚しさはつきまといます。

本当に心から愛し愛されたいなら、独身に戻って恋愛するしかないと思います。

No.107 11/01/05 23:07
ベテラン主婦107 ( ♀ )

>> 105 W不倫で五年に成ります。峠を越えれば善き相談相手として仲良く付き合ってれますよ😃 私も七年Wしてました。ある事情があり別れましたが、今でもいい相談相手です。付き合っていた時は、なにもかも上手く行っていました。障害が無くなった時、また復活する約束してますけどね😍

No.106 11/01/05 12:17
専業主婦106 

私も今彼氏がいます。
色々とあり、なかなか旦那を好きになれません。
そんな中かなりタイプな人に出会って抑えてましたがお互い好きになって今があります…
私は切替しないといけないから大変な時もあるし、彼は独身なのでお互い色々考える事はあるけど、ほんとに幸せだねって話してます。

No.105 11/01/05 11:50
ベテラン主婦105 

W不倫で五年に成ります。峠を越えれば善き相談相手として仲良く付き合ってれますよ😃

• << 107 私も七年Wしてました。ある事情があり別れましたが、今でもいい相談相手です。付き合っていた時は、なにもかも上手く行っていました。障害が無くなった時、また復活する約束してますけどね😍

No.104 11/01/05 08:17
結婚11年目 ( ♀ qyggLb )

はじめまして経験者です。
うちは旦那も私も仕事をしていて子供がないのでお互いに迷惑かけないように遊んでいます。

割りきりだと思います。

割りきれない人はやめた方がいいと思います。

No.103 11/01/05 08:02
専業主婦0 

主です😃

いつの間にかまたレスが増えててビックリです😁‼

みなさんありがとうございます✨

私も元から寂しがり屋で1人でいるのがたまらなく寂しい性格です。なおさら結婚当初から旦那は放置プレイだったし➰

それから気持ちを切り替え旦那の事を考えないように気にしないようにしました➰

でも普段甘えたりしない性格なので…たまには女になりたいとゆう欲がでてしまいます⤵

浮気したらハマるのは目に見えてます。

家庭を捨ててまで一緒になるとかはないけど…好きになってそっちに夢中になってその他のことがおろそかになると思います。

でも恋くらいはしたいですね😃

No.102 11/01/04 22:48
ベテラン主婦83 ( ♀ )

81さん、前レスにお返事ありがとうございます。

お付き合いされてる方に別れを切り出したのでしょうか?

2年付き合ってたら情もあるしなかなか難しいでしょうね。

No.101 11/01/04 22:38

>> 99 初めは興味本位でした。子供が小さい頃に旦那とうまくいかなくて不倫してみようかな~?くらいの。 あれから約15年経ちました。今では不倫女に… 99さん、同じです💧

一度踏み込むと蟻地獄💧抜け出せないです。

生活の糧になってしまってます。

付き合う度に【最後の人】と思うのに。

No.100 11/01/04 22:18
なみ ( ♀ 1lRfl )

結婚しても恋してる男女は魅力的です。やっぱり意識してないと老けますね。趣味や仕事だけでは枯れます。特に女性はね。女の集団でうるさいおばさんにならないように、異性と会うだけでも刺激になりますよ。付き合うまでの過程もドキドキです。

No.99 11/01/04 20:22
ベテラン主婦99 ( ♀ )

初めは興味本位でした。子供が小さい頃に旦那とうまくいかなくて不倫してみようかな~?くらいの。

あれから約15年経ちました。今では不倫女にドップリ。常に男を切らせることが出来なくて中毒ですよ。好きになると割り切れなくなるんです…。彼氏がいる事でイキイキしたり生き甲斐になる反面、彼氏とうまくいかなくて地獄のような苦しみもあります。気付いたら、一人でいることが淋しくてしょうがない性格になりました。主さんには出来るだけ最初の第一歩を踏み込んで欲しくはないですね
因みに不倫がバレて一度離婚しましたが、同じ相手とまた結婚しました。それでもまた不倫を辞めれません。

• << 101 99さん、同じです💧 一度踏み込むと蟻地獄💧抜け出せないです。 生活の糧になってしまってます。 付き合う度に【最後の人】と思うのに。

No.98 11/01/04 20:16
ベテラン主婦98 ( 20代 ♀ )

私は夫が浮気した事に関しては妻の浮気はいいと思います。

だって浮気した夫を愛せるわけないもん💨
父親として子どもに必要されているなら離婚しなくていいかと。

ただ女性は愛されないと満たされないし、不安です😢

愛し愛される、必要とされる恋愛が力になると思います。

そんな出会いがしたいです😢

No.97 11/01/03 16:40
専業主婦97 ( ♀ )

始めは自分自身に女としての自信が甦り旦那にも余裕を持って接する事ができるようになりました。
でも円満なのは最初だけ。
夫とうまくいかない時もあれば不倫相手とうまくいかない時もある。
そして気付けば大事な子供に辛く当たったりしていました。
そして子供がいるのに男の事ばかり考えてる私は最低な母親で最低な女だってやっと気付きました。
不倫相手とはきっぱり縁を切り今は家族を大事にしていますがどこかで元不倫相手と遭遇したら……とか考えると怖いし苦しいです。
韓流スターを応援する感覚でトキメクくらいなら生きる活力になると思いますが理性の範囲を越えると…身を滅ぼしかねません。

No.96 11/01/02 20:49
らぶらぶ中 ( ♀ CyDsLb )

不倫経験あります。 
否定や文句を言う人はそれでいいじゃん💓 
あたしの旦那も借金、転職と本当にイライラさせる💢彼はあたしの癒しでしたよ。ただあたしは奥さんのいる男性は選びませんでした。自分の都合で他人の家族を巻き込みたくなかったから、、。 
独身の彼と不倫しました。やっぱりドキドキするし エッチも気持ちいいし😆 女って切り替えられるんです。いい奥さん、いいママになれますよ。

No.95 11/01/02 19:15
離婚検討中95 

旦那とはセックスレス

彼とは前日別れました。
彼を好きになったことの後悔は全くありません。
彼がいたから家庭での辛さも我慢できた。
彼がいなくなってしまった今旦那とはやっていけません。
ずっと悩んでいた離婚の決心しました。
旦那にはまだ話してませんが、正月休みで子供と2人で帰省中ですが、両親に離婚について話ししたところです。

No.94 11/01/02 18:35
専業主婦44 ( ♀ )

浮気や不倫は苦しいです。でも恋愛って独身の時から苦しみはつきものだった。好きで好きで苦しくて、トキメキや緊張感や新鮮さや切なさや会えない辛さや罪悪感や・・・。でも何もなくてあぐらかいたおばさんより、いつまでも恋していたい。バレたことないしね。

No.93 11/01/02 17:47
専業主婦93 ( 30代 ♀ )

経験者です。

確かに家族は円満になりました。
バレてないので…

でも、浮気はダメです。いや、浮気ならいいんです…
心が奪われてしまったら苦しむんです。悩むんです。

そんなことにならないように、最初から浮気をしてはいけないんです。

No.92 11/01/02 15:32
ベテラン主婦92 

某ゲームサイトほとんどヤリ目だよ⤴騙されちゃダメだよ💦

No.91 11/01/02 15:18
ベテラン主婦91 ( ♀ )

旦那さんは 
うつ病セックスレス 

明るくて優しい彼と 
心身共に癒しあってるので 
なんとか家庭崩壊にいたらない 

ちなみにうつ病の原因は不倫(笑)と借金 
セックスレスも7年たち
話し合いしてもガンとして拒否されてね 
だから 外に求めてしまって はまってしまいました
止める予定はありません 離婚かこのまま継続しかないですね 

よい悪いでなく 
彼なしでは 生きてられないくらいに苦しかったから必要悪 

No.90 11/01/02 14:37
ベテラン主婦87 ( ♀ )

ちなみに、私は旦那のセックスが、質、内容とも一番、気に入ってます。

浮気しても、『あら 、うちのパパ、やっぱりすごいのね』て、思ったりします(笑)

だけど、旦那さんのはパンツ洗ったり、『ママー、トイレの紙、ないねーん』て、呼ばれれば、はいはいって、トレペを渡してあげたりするわけ!

夫を愛してるけど、別の男性と、ささやき合いながら、飲むお酒は、たまらなくロマンチックですよ。
家族の知らない、私という女を、持っている。

秘密って、ゾクゾクしませんか?

なんか、女性ホルモンが出まくって、もち肌になりますよ。しっとりしてきます。ほんとに…😉

No.89 11/01/02 14:28

あ、主さん、付け足し。

旦那さんのパンツは洗濯しなきゃなんないけど、彼氏のパンツは脱がしてあげても、洗わなくて済みます(笑)

つまり、恋愛と結婚の幸せは、別の種類です。

うーん、例えが悪いかな。旦那は主食。彼氏はデザート、そんな感じですよ。

主食がなければ、生きられない。

でもデザートがなかったら人生、味気ない。

でも、世の中には主食にさえ、満足できない夫婦もいる。

だけど、主食に満足してても、ちょっくら贅沢してみたい、そんな男女もいるんですよ。

不倫イコールデザート、て、分かり切ってるなら、素晴らしい楽しみや喜びがありますよ。

ま、デザートの食べ過ぎは、体の毒。中毒になるから、ほどほどにが、肝心ですね😜。

No.88 11/01/02 13:14
南南西の風 ( N7XmLb )

それを旦那と出来るのが一番好ましいがな😁✋笑

痛い母親丸出しやで😁

No.87 11/01/02 12:05

恋人が出来て、イキイキできました。おしゃれに気をつけるようになり、夫も嬉しそうです。(恋人からほめられたくてオシャレしてるからだけどね😁)

家庭円満です💕

割り切りのロマンチック不倫、オススメです😺

このまま、おばさんで終わっていいんですか?

女なのに?

No.85 11/01/02 01:45
専業主婦81 

>> 83 横レスすみません。 何故、彼のおかげで旦那さんと仲良くなれたのか知りたいです。 >>83

う~ん。元々旦那とは、セックスレスでもないし、尽くしてくれる、できた旦那でして。
ダブル不倫したきっかけが、私の仕事・育児・新居への引っ越しでいっぱいいっぱいになり…旦那とコミュニケーション不足だったのです。

そんな時、話を聞いてくれたのが同じ職場の彼でした。弱い私はつい…。

彼との関係は二年くらいですが、彼は男性としての魅力はあるけど、甘えられなかった。行動見てると、旦那の方が断然いい男!と気付きました。

彼には、女性としての魅力をまた実感させてくれたことには、感謝してます。

私、これからもっと幸せになりたい!!と思わせてくれたのも彼のおかげです(^O^)

長文でごめんなさい(__)

No.84 11/01/02 00:19

>> 82 旦那と仲良くなったから結果いいって事だね…私は逆で彼氏しかセックス無理になってしまったよ😥💦 私も同じです💧

旦那とできなくなってしまいました💧

No.83 11/01/02 00:18

>> 81 ダブル不倫、最初は楽しかった。彼のおかげ?!で旦那との仲も良くなった。 今は旦那とラブラブになり、彼とのセックスがしたくない。 もう卒業しま… 横レスすみません。

何故、彼のおかげで旦那さんと仲良くなれたのか知りたいです。

• << 85 >>83 う~ん。元々旦那とは、セックスレスでもないし、尽くしてくれる、できた旦那でして。 ダブル不倫したきっかけが、私の仕事・育児・新居への引っ越しでいっぱいいっぱいになり…旦那とコミュニケーション不足だったのです。 そんな時、話を聞いてくれたのが同じ職場の彼でした。弱い私はつい…。 彼との関係は二年くらいですが、彼は男性としての魅力はあるけど、甘えられなかった。行動見てると、旦那の方が断然いい男!と気付きました。 彼には、女性としての魅力をまた実感させてくれたことには、感謝してます。 私、これからもっと幸せになりたい!!と思わせてくれたのも彼のおかげです(^O^) 長文でごめんなさい(__)

No.82 11/01/01 23:26
離婚検討中82 ( ♀ )

>> 81 旦那と仲良くなったから結果いいって事だね…私は逆で彼氏しかセックス無理になってしまったよ😥💦

• << 84 私も同じです💧 旦那とできなくなってしまいました💧

No.81 11/01/01 23:04
専業主婦81 

ダブル不倫、最初は楽しかった。彼のおかげ?!で旦那との仲も良くなった。
今は旦那とラブラブになり、彼とのセックスがしたくない。
もう卒業します。

• << 83 横レスすみません。 何故、彼のおかげで旦那さんと仲良くなれたのか知りたいです。

No.80 10/12/31 18:16
ベテラン主婦80 ( 30代 ♀ )

私は家庭は別に普通に
うまくいっています。
ただ6年前に出会って
しまいました。
私の一目惚れでした…
いまでもたまに飲みに行ったりしてます。その時だけは
女になってます。
綺麗でいたい綺麗にしないとって 源な感じです✨

No.79 10/12/31 07:35
mimika ( ♀ kbSpLb )

家族があるうちは その有り難さが判らないものです

不倫してもし家庭が壊れた時のこと 考えて下さい

考えただけでは判らないですが、子供の為に離婚しないのなら

不倫はもっと危険なことです

ただ離婚する以上に子供を傷つけます

壊れてから後悔しても
取り返し付かないですょ

そんなご主人なら尚更です

No.78 10/12/26 00:56
専業主婦78 

ゥチは旦那が先に浮気をして許せなくて仕返しのつもり&軽い気持ちでしました後悔ゎぁりません。きっとしなかったら今頃離婚でした。長く一緒にいるとぉ互い違う人が気になるんだなぁッて思ぃました。今は、少し気になる人がぃます。最近仲良くなった人なんですが、年上ですごく笑顔素敵な方主婦だってトキメキゃ刺激が欲しい。悪い事と分かってても。

No.77 10/12/24 21:21
ベテラン主婦77 

旦那の借金や嘘、浮気など沢山我慢して いつか仕返ししてやる!と2年くらい前に浮気をしました。
けど結局、逃げ場を男にしちゃうと 永遠逃げられないサイクルに…。
浮気中は具合悪くなったり、子供がケガしたり、身内が立て続けに死んだり、事故ったり、詐欺まがいの電話が沢山かかって来たり、最後は旦那の失業。
私の気持ちがよそにあるからか、家庭内がメチャクチャになりました。
気分を一新
浮気を辞めて、『どうしたら家庭が良くなるのか?』を改めて考える事にしました。 結局の所 私と旦那が本音を言い合い、ちゃんと歩み寄れなかったのがいけなかったんです。
浮気は今はしていません。家庭は円満になり、旦那も私も変わりました。
けど、また始めたら 辞める事が出来なくなり、また家庭がぐちゃぐちゃになるだろうから もう絶対しません。怖いです。
これは体験談なので参考までに。

• << 114 ベテラン主婦77さんあなたの言う通りです。良い様に頑張ってれば良い様にかえってきます。が、しかし悪い様にやってれば悪い様にしかかえってきません。「天」は、見てます。やった天罰は絶対にきます、絶対に。自分の周りにもいました、嫁に不倫されて離婚して元嫁はその男性と再婚したはいいが、事故って子どもの産めない体に・・・他にもたくさんそういう話しは聞きました、どういう形で災いが来るか分からない、だからこそ怖いんです。開きなおって浮気してる人、よくよく肝に命じて下さい。

No.76 10/12/24 17:07
専業主婦0 

主です。バタバタしてて久々に見たら削除レスがあったりとビックリしました😣⤵

言い方が悪くて申し訳ないのですが最初に書いた通りそうゆう事に反対で許せないなどの意見な方はにはスルーしてほしいです。理解してもらおうとも思わないしできないのはわかってるんです⤵

いけない事、許せないバカな事、母親の自覚なし、子供がかわいそう、全部わかってます。

読んで気分を害されるなら無視してください➰

言い方悪くてすいません…💧

No.75 10/12/24 13:51
博美 ( ♀ 5TtYk )

旦那もしてるし、お互い様。自分も浮気しなかったら、旦那を許せないので離婚してたと思います。遊びだから、後悔もありません。

No.74 10/12/24 12:54
社会人 ( 30代 ♂ I1fpl )

不倫でばれたら、どうするのかな?
離婚して子供と離れる覚悟であれば良いけど子供が可哀相❗
夫の立場からすれば、納得できない。

あまりにも不倫してる人が多いけど、離婚覚悟で行動してほしい。

嘘の理由でもいいので、別れて子供を引き取ってから不倫してもらいたい。

No.73 10/12/24 12:42
ネオ ( iROqLb )

話が脱線してますよ。主さんが困ってるんだから脱線は止めましょう。
それてる話は無視しましょう。

現状の主さんの話を聞くと不倫がしたいのではなく安らぎが欲しいだけですよね?
それだったら離婚も考えに入れてみては?
旦那様は子供には優しいのですか?暴力なんかは無いですか?
子供の前で仮面夫婦でいても子供は敏感に感じとるものですよ。

後は信頼する友達全て話すとか。人に全部をさら出すととても楽になれますよ。

誰だって心に安らぎは欲しいと思っています。

主さんにとって良い方向に未来が開ける事を祈ってます。

頑張ってね🎵❗

No.72 10/12/24 12:35
専業主婦45 

>> 62 悪こそが 正しいとは 言ってません。 人間の気持ちって 計り知れないな…という事です。 子供を産んで育ててない人に 子育て論を語られて 子… 色々な経験をした人なら、不倫も寛容に許してくれるだろう…と思ってるんですか。

不倫で、そこまで苦しみ、悩んでいるのは、

甘い考えで美味しい思いをしたいだけだから、じゃないんでしょうか。

美味しい思いはしたけど、尻拭いはしたくない。

だから取るべき責任も取りたくないし、取るのがこわい。

直面するのが怖い。

そんな考えでそうやって逃げてるから苦しいんじゃないですか。

不倫でも全て受け止めていけるなら、それはそれで認めますよ。

でも美味しいとこ取りしたいだけで悩んでる人は狡いし嫌いですね。

「私にだけは、なにか楽な逃げ道ないかしら…」

ってね。

ないよ。

No.71 10/12/24 12:33
専業主婦53 

>> 61 削除されたレス そういう言い方をするのが悪だと思います。

不倫を責めるならその悪を直したらどうですか?

説得しようと思ったわけではないですよ。

都合いいようにと取れようと結構です。

悪なら責めてもいいというその考え魔女裁判と同じです。

No.68 10/12/24 11:37
離婚検討中68 ( ♀ )

横レススミマセン💧

違うレスなんかでも…35~40代の恋愛のレスがあれば、おばさんキモい💣って書き込みよく見るけど…凄いムカつきますよね💢

男か女か知らないけど…自分もいづれは年とるのに😓

No.67 10/12/24 11:33
専業主婦67 ( 30代 ♀ )

>> 64 削除されたレス 主でもないクセに連レスして、それも何の説得力もない低レベルな言葉の羅列…

不倫は許されないことだけど、アナタはかなり見苦しいです。

No.66 10/12/24 11:28
専業主婦39 ( ♀ )

おばさん、おばさん言ってる人っていったいいくつなんですか?

No.62 10/12/24 10:11
ベテラン主婦51 

>> 59 色々な方々のスレ内容みてると、不倫経験ない人は、世間知らずの人の心の分からない人物像ってうかがえます。人の道に外れた方がヒーローになれるご時… 悪こそが 正しいとは 言ってません。

人間の気持ちって 計り知れないな…という事です。
子供を産んで育ててない人に 子育て論を語られて 子育てについて 非難されても 現実味がないということ。
結婚してない人に 夫婦論を語られても…
と いう事です。

まあ それを言ったら 殺人した事ないのに 殺人犯を 責めても…って 事と 同じですけどね。

たくさん恋をして 良い恋愛 悪い恋愛 長い結婚生活 浮気 離婚 不倫 障害 数々の経験をした人に責められるなら 納得いきますって 事です。
私も 自分がこんな考えになって驚いてます。
何事も経験しなければわからないんだな って事です。 何事も どんな人も 勝手に責めたらいけないな と 思っています。悪い事は 悪い事とわかっているのです みんな。だから 悩んでいるのです。

• << 72 色々な経験をした人なら、不倫も寛容に許してくれるだろう…と思ってるんですか。 不倫で、そこまで苦しみ、悩んでいるのは、 甘い考えで美味しい思いをしたいだけだから、じゃないんでしょうか。 美味しい思いはしたけど、尻拭いはしたくない。 だから取るべき責任も取りたくないし、取るのがこわい。 直面するのが怖い。 そんな考えでそうやって逃げてるから苦しいんじゃないですか。 不倫でも全て受け止めていけるなら、それはそれで認めますよ。 でも美味しいとこ取りしたいだけで悩んでる人は狡いし嫌いですね。 「私にだけは、なにか楽な逃げ道ないかしら…」 ってね。 ないよ。

No.60 10/12/24 09:17
専業主婦53 

>> 59 横レス失礼します。

他の方の意見ははかりかねますので、私の意見を話させていただきます。

不倫経験のない人を世間知らずとか人の心がわからない人だとは思いません。
心の強い正しい人だと思います。

悪こそが正しいというものではありませんが、善とか悪というものをそう簡単に割り切れるものではないと思います。
何が正しい?正しくない?

法律で罰せられることが悪で、そうでないことが善でもないでしょう?
法律で罰して欲しいのに、悪いことしてるのに罰せられない人も山ほどいます。

私は自分の善悪は、自分がしていて気分が良いものを善と捕らえ(例えば人に優しくできたときは気分が良いので善ととらえます)、罪悪感を覚える、心が痛むものを悪と捕らえています(例えば悪口を言ったとき、そのときの気分は結局いいものではありません)。

でもこれはあくまで自分自身に対してです。
自分に合わないから人を批判するということはやはり人の心をわからない人だと思います。いえ、私も人の心はわかりません。
わからないものなので、批判するというのはおかしいかなとは感じます。

No.59 10/12/23 13:14
専業主婦59 

色々な方々のスレ内容みてると、不倫経験ない人は、世間知らずの人の心の分からない人物像ってうかがえます。人の道に外れた方がヒーローになれるご時世ですか、まともに生きてる私達は、たいしたことない人物なんですか?世の中、悪こそが正しいのですか?

• << 62 悪こそが 正しいとは 言ってません。 人間の気持ちって 計り知れないな…という事です。 子供を産んで育ててない人に 子育て論を語られて 子育てについて 非難されても 現実味がないということ。 結婚してない人に 夫婦論を語られても… と いう事です。 まあ それを言ったら 殺人した事ないのに 殺人犯を 責めても…って 事と 同じですけどね。 たくさん恋をして 良い恋愛 悪い恋愛 長い結婚生活 浮気 離婚 不倫 障害 数々の経験をした人に責められるなら 納得いきますって 事です。 私も 自分がこんな考えになって驚いてます。 何事も経験しなければわからないんだな って事です。 何事も どんな人も 勝手に責めたらいけないな と 思っています。悪い事は 悪い事とわかっているのです みんな。だから 悩んでいるのです。

No.58 10/12/23 11:42
離婚検討中56 ( ♂ )

>> 57 51さんが書かれたことを、妻の口から聞ければまた違った選択もあったかなとも思います。

うちは発覚後のこともいろいろとありまして、その結果いずれ離婚ということを決めました。

確かに精神的にも弱い妻で、不倫経験もなかったがゆえ、隙間が空いた心にフラッと、そしてそのことにのめり込んでしまったということなのでしょうね。

今はもうすっかり以前の妻に戻っています。もう二度としない(できない)とも。
ですが・・。難しいですね。考え方、価値観とか。

ありがとうございます。

No.57 10/12/23 10:29
ベテラン主婦51 

>> 56 No.56さん
51です。奥様が多分私と同じ心理で不倫を… 読ませて頂きました。わかりませんが 奥様も最後の恋に 賭けたのでしょうか?実際の所は わかりませんが 女性は 閉経に向かう年になると 最後のあがきに入るのでは? と 思います。 私もそうかなと思います。もうすぐ 女が終わっちゃう焦り。そんな時 自分の事を 妻・母・嫁 以外の女としての顔で扱ってくれる男性が現れると 自分の中の眠っていた女が呼び起こされて 火がつくような…。勝手な話ですが 私は婚外恋愛をして 旦那の素晴らしさがよくわかりました。私事ですか 彼との事は 終わりにしようと決めました。恋心は 冷めました。愛は 普遍でした。これからは 夫と 一生を共にします。やはり 私の人生のパートナーは 夫でした。でも 不倫をして わかった事がたくさんあり マイナスではなかったと思います。人の気持ちがわかるようになりましたし 歌や小説などは不倫みたいな話ばかりです。内容が深くわかります。より 本能に近く 人間臭く 残りの人生を過ごしていこうと思います。56さんは 離婚を決められたみたいですが 不倫のリスクですよね…致し方ない結果です。

No.56 10/12/23 08:27
離婚検討中56 ( ♂ )

>> 51 現在 W不倫中です。 私は 家庭も円満ですし 旦那も愛しています。 旦那は 愛情です。 彼には 恋心です。 別に 浮気したかった訳ではなく … 自分の妻もきっとNo.51さんのように不倫したんだろうと思いました。

自分の妻は普段Hはなくてもよく、不倫という関係も軽蔑する妻でした。家族のことを、特に子供たちのことをとても大切に考える妻でした。
そんな妻だから、普通にW不倫の関係を続けていたことを許せませんでした。
発覚直後は、ある意味宗教に洗脳されているような状態でした。

今は離婚を決め、子供たちが成人になる迄、離婚時は慰謝料代わりに妻への財産分与はしません。

私も今は、女友達とメールをしたり、食事をしたりしています。(今まではそのようなことはありませんでしたが)
誰か自分を理解してくれる人と話をしたり、普段の生活でのストレスや悩みを話したり、癒してくれる人は必要だと思います。勿論、それ以上の関係は望みませんし、そうなることはありません。(しません)

どうか不倫を決める方は、最悪の結末も考えたうえで、それでも今の自分に必要なことなら、それは我慢の気持ちをおさえてまでいる必要はないと思います。
ただ、家族への愛情があるのなら、その家族を苦しめるような結末にならないようにしてほしいです。

No.55 10/12/23 07:17
ベテラン主婦55 

私も51さんと同じです。
以前は不倫するひとの事を軽蔑していましたが、たまたま折よく今の彼氏と出会い、最初は仕事仲間として一緒に仕事しているうちにお互い惹かれあってしまいました。本当に好きで好きでどうしようもないです。
旦那の事は家族として大切だし、子供は勿論この世で一番大切です。
が、彼氏と会っているときは凄く幸せです。会ったあとは家族にも優しくなれるし、楽しみが増えて気分も若返ってしまいました。
この先どうなるかわかりませんが、後悔はしないと思います。一度しかない人生なんだから、楽しみたいと思います。
主さんに不倫をオススメするわけではありませんが、楽しみが何かみつかるといいですね😉

No.54 10/12/23 01:40
離婚経験者 ( ♀ cehyLb )

主さん、こんばんは😄🌃
主さんは心が満たされなくて寂しいんですよね😢
でも浮気不倫をする前にこうしてたくさんの意見聞けて自分自身で考えることができてよかったと思います

私は寂しさからうかつに浮気して離婚しました

今はあらたな気持ちで過ごしています

皆さんのスレ、共感...感心...いろんな人生あるんだなと思いました

私の結論は浮気不倫は誰かを悲しませる裏切ること

働いたり趣味を見つけたりして、自分の存在を意識して心を満たして悪いことはしないようにできたらいいと思います

No.53 10/12/23 01:02
専業主婦53 

W誘われてて会って苦しくなりました。

正確には二人きりで会うまでは、口説かれててもメールがあくときもありましたが、割と平気でした。二人きりであってしまってからは、最後まではしてませんがメールが少ないこととか前より気になるようになり、気にする自分が嫌なので思い切ってアドレス削除しました。

No.52 10/12/23 00:17
離婚検討中52 

私もトキメキたかったから、軽い気持ちで昔片思いしてた人に手を出してみた。
今はその人には振られたけど、忘れられなくてとても辛いし、旦那には今のところ戻れそうにない…
子供の為には絶対両親仲良くないといけないと思うし、本当にとても辛い。
死にたくなる。
後々良く考えて、気晴らし程度なら良いと思う。
私みたいにハマリやすい性格ならおすすめ出来ません。

No.51 10/12/22 08:38
ベテラン主婦51 

現在 W不倫中です。
私は 家庭も円満ですし 旦那も愛しています。
旦那は 愛情です。
彼には 恋心です。
別に 浮気したかった訳ではなく 不倫したかった訳でもありません。
こんな気持ちになる前は浮気する女性の事は 嫌いだったし 気持ちがわかりませんでした。
でも衝撃的に人を好きになってしまいました。
私も 悩みました。
好きで 好きで 胸が痛くて 泣きました。
人生最後の恋かな…って考えに 結論を出して 思い切って 踏み出しました。
気が済むまで 恋をしてみようと思います。
全てを失う覚悟もあります。
もしそうなった時の 次の生き方も考えてます。
それぐらいその男性が好きならしてみてもいいと思います。
興味本位の相手なら 後悔するのでやめた方がいいと思います。

• << 56 自分の妻もきっとNo.51さんのように不倫したんだろうと思いました。 自分の妻は普段Hはなくてもよく、不倫という関係も軽蔑する妻でした。家族のことを、特に子供たちのことをとても大切に考える妻でした。 そんな妻だから、普通にW不倫の関係を続けていたことを許せませんでした。 発覚直後は、ある意味宗教に洗脳されているような状態でした。 今は離婚を決め、子供たちが成人になる迄、離婚時は慰謝料代わりに妻への財産分与はしません。 私も今は、女友達とメールをしたり、食事をしたりしています。(今まではそのようなことはありませんでしたが) 誰か自分を理解してくれる人と話をしたり、普段の生活でのストレスや悩みを話したり、癒してくれる人は必要だと思います。勿論、それ以上の関係は望みませんし、そうなることはありません。(しません) どうか不倫を決める方は、最悪の結末も考えたうえで、それでも今の自分に必要なことなら、それは我慢の気持ちをおさえてまでいる必要はないと思います。 ただ、家族への愛情があるのなら、その家族を苦しめるような結末にならないようにしてほしいです。
  • << 109 ほらほらいるんですよね。こういう人。 不倫してる人に必要以上に批判したり皮肉るくせに自分もやっちゃう人。 こういうのってしたことない人にしか気持ちわかんないんですよ。 どんだけいけないことしてるかだって自分が一番わかってるんですよ。 浮気や不倫はする方が圧倒的に悪いけど100%悪いと私は思いません。 される方にも少なからず問題がある場合が多いと思う。 長年連れ添えば不満も出てくるのは当然ですが、そんな時に優しく魅力的な人が現れ、アピールされれば惹かれるのもわかります。 私は不倫は肯定はしませんが別に軽蔑はしません。 批判してたくせにやっちゃう人のが軽蔑する

No.50 10/12/22 07:56
専業主婦0 

みなさん様々なご意見ありがとうございます😃

いろんな意味で一度しかない人生を後悔しないように楽しく生きたいと思いました😃

かといって浮気すると決心したわけではないです…💧

私にはむいてないと感じました⤵やはりこんな気持ちのまま浮気などしたら…割りきれずハマってしまって痛い目を見るだろうなと感じました😣⤵

不器用なんで嘘つけないし💨

願望だけでとどめときます😣

片想いくらいならいいかなと思ってます😃

とりあえずはなにか楽しみを見つけてがんばってみますね😃⤴

よろしければ暇な方、不倫話まだまだ聞かせてくださいね😃

読んでるだけで妄想して楽しませてもらいます😃

No.49 10/12/21 21:56
ベテラン主婦49 ( ♀ )

私も某ゲームサイトのメル友にただ会うだけなら良いか…と会ってみたらキュンとなってしまい 今では月一で会う仲になりました。相手はバツイチなので子供が独立したらこの人と一緒になりたいです。相手は今すぐにでも嫁に来いと言ってくれています。
この他にも何人かと会いましたがタイプじゃ無かったのでキュンとなりませんでした。ただのメル友のままで会いたいと言われてももう会ってはいません。
悪い事はわかっていますが 一度きりの人生。私は40代後半。嫌いな旦那と老後を送るのかと考えたらゾッとして こんな事しちゃいました。

No.48 10/12/21 19:48
専業主婦48 

私は旦那さんとお付き合い中から別の男性(妻子あり)と関係を持っています。 仕事関係で知り合った人です。 旦那さんとは精神的なつながりは強いと感じますが正直セックスの相性が良くなくて、その男性とのセックスで満足させてる感じです。 お互い、結婚してるので自分達的には体だけの関係で5年ほど続けてきてます。 ただ、今年私が妊娠・出産したため(念のため言いますが旦那さんとの子供です)約1年は会っておらず、これを機に関係を終わらせようかと悩んでいます。 今までは男性がいることで旦那さんとの関係が良くなっていたと思いますが、やはり旦那さんと違って子供は自分に属していると感じるため、今までのようにセックスだけと割り切ることが難しそうなので… 浮気は場合によっては本気になることもあります。 そのリスクも負うなら私は構わないと思います。 ただし、墓場まで持って行く覚悟でね。

No.47 10/12/21 19:43
新婚さん47 

不倫の経験談、いいと思いますよ。その末路が想像出来ている主さんなら問題ないはずです。

ただ不倫している人は是非回答に気を付けてもらいたいですね。何故なら主さんがまだ不倫を経験した事が無いのと、そう思うようになった経緯、家庭を考えたらただ「気が紛れる」とか「癒される」などの意見にはならないと思うからです。何を言いたいかは10まで説明しなくても解ると思いますが💧

主さん、2さんはとてもいい事をおっしゃっているのでそれは理解して下さい。

No.46 10/12/21 19:17
専業主婦40 ( ♀ )

>> 44 私はみんなに綺麗なった。と言われます。一回り下の彼のお陰。家庭でも楽しくて料理も家事も子育てもちゃんとしてます。旦那とも仲良く些細な事が気に… 同感です😊

No.45 10/12/21 18:04
専業主婦45 

不倫がばれて旦那と彼氏両方から捨てられて

行き場をなくして首釣った奥さんもいますよ。

不倫の末路は悲惨です。

トキメキやら軽い甘い気持ちで踏み込むと地獄見ると思います。

No.44 10/12/21 17:28
専業主婦44 ( ♀ )

私はみんなに綺麗なった。と言われます。一回り下の彼のお陰。家庭でも楽しくて料理も家事も子育てもちゃんとしてます。旦那とも仲良く些細な事が気にならなくなりました。考えは人それぞれ、自分が満足して好きなように生きるのがいいと思います。

No.43 10/12/21 17:17
マユ ( ♀ 4AsqLb )

経験者です。
結論からいえば、やめておいたほうがいいです。 
最終的に自分も苦しみます。彼氏を作るのは、オススメできません。

No.42 10/12/21 16:50
専業主婦42 

はじめまして。
旦那以外の人を好きになり、正直 昔は旦那に愚痴や不満をぶつけたり、イライラの多い主婦でしたが、今はイキイキと家事や仕事ができ、旦那に嫌な事言われても聞き流す事もできるようになりました。彼とは近所でよく顔を合わせて居て、気軽にアドを交換しましたが、やはり気持ちはメル友止まりにはする事ができませんでした。ですが彼は若いので、彼にいつ捨てられても良いように、割り切っていますが、遊ばれてるとしても、こんな気持ちにしてもらえた事に感謝してます。母として悪い事とはわかっていますが…

No.41 10/12/21 15:47
専業主婦33 ( ♀ )

>> 38 ありがとうございます。 私は浮気した事ないけど読んでて自分の事のように感じました😣 私も同じ気持ちになると思います。 認めてもらいた… 分かります。
片思いしたいって気持ち‥
でも、本当に深みにはまっていくというか‥

やっぱりばれなかったとは言えども子供の様子は少しおかしかったと思います。
旦那に対しても、彼ならこう言うのに、とか‥

彼の奥さんは家事をしない方だったので、彼も私にそれを求めていたのかも‥

今は仕事で顔合わせますが全然しゃべってません‥

異動の多い会社なので今に顔見なくても良くなると思いますが‥

私もメールだけならしたいな(笑)

No.40 10/12/21 14:38
専業主婦40 ( ♀ )

楽しみが増えて円満になりました、笑顔が増えました。気が楽になりました。旦那の不審な行動も全く気にならなくなりました。心の中で、お互い様ね❤って感じ。

No.39 10/12/21 14:29
専業主婦39 ( ♀ )

こんにちは。 
私達は始めはWでしたが、彼が独身になり現在八年目になりました。 

普通に暖かい家庭と、贅沢で情熱的な恋の
二つの人生を生きてる感覚で私は幸せです。 

ただ、待たせてる事に罪悪感が無いと言えば嘘になりますけど… 

同じ一つの人生なら、楽しんで生きて欲しい。

No.38 10/12/21 13:20
専業主婦0 

>> 36 続き。こんなことが2ヶ月くらい過ぎ、私は認めてもらいたいんだなぁって、ただ昔のときめいてた気持ちを楽しみたかったんだなぁって思うようになり。… ありがとうございます。

私は浮気した事ないけど読んでて自分の事のように感じました😣

私も同じ気持ちになると思います。

認めてもらいたいし女になりたいし➰でも現実は主婦で母親⤵旦那は文句しかゆわず…➰

相手は誰でもいいような気がします➰

ただこんな状況だから優しくされたりしたら好きと勘違いしてトキメキいて女を意識して…💨

一歩踏み出さないように気をつけます😣

どうこうなりたいとかは無しで、恋だけして楽しめたらいいかなと😃

ただの片想いがしたいです😃

• << 41 分かります。 片思いしたいって気持ち‥ でも、本当に深みにはまっていくというか‥ やっぱりばれなかったとは言えども子供の様子は少しおかしかったと思います。 旦那に対しても、彼ならこう言うのに、とか‥ 彼の奥さんは家事をしない方だったので、彼も私にそれを求めていたのかも‥ 今は仕事で顔合わせますが全然しゃべってません‥ 異動の多い会社なので今に顔見なくても良くなると思いますが‥ 私もメールだけならしたいな(笑)

No.36 10/12/21 13:10
専業主婦33 ( ♀ )

続き。こんなことが2ヶ月くらい過ぎ、私は認めてもらいたいんだなぁって、ただ昔のときめいてた気持ちを楽しみたかったんだなぁって思うようになり。彼を好きなんじゃなくて、ドキドキが楽しいだけなんだろうなって気付く。子供1番には変わりなかった。別れないと‥と思っていると、嫁さんにばれたかもと言われる。子供、旦那の顔が浮かび、かなり焦る。結局ごまかしたから大丈夫だったが、これを機に別れました。思い出は美化されるからやっぱり思い出して切なくなるけど、私は深入りしなくて良かったって心から思います。時間はかかったけど旦那とも今はいい関係です。不倫して得る物は何もない。私たちには可愛い子供たちがいるんだから*私は二度としません。罪悪感と嫌悪感だけだったよ。ただ、女に戻れたというか、懐かしい感覚でした。私たちって認めてもらいたいんだよね‥

• << 38 ありがとうございます。 私は浮気した事ないけど読んでて自分の事のように感じました😣 私も同じ気持ちになると思います。 認めてもらいたいし女になりたいし➰でも現実は主婦で母親⤵旦那は文句しかゆわず…➰ 相手は誰でもいいような気がします➰ ただこんな状況だから優しくされたりしたら好きと勘違いしてトキメキいて女を意識して…💨 一歩踏み出さないように気をつけます😣 どうこうなりたいとかは無しで、恋だけして楽しめたらいいかなと😃 ただの片想いがしたいです😃

No.35 10/12/21 13:07
専業主婦33 ( 20代 ♀ )

続き。子供、旦那の顔が浮かんで‥ 走って逃げるように帰りました。でも次の日から顔を合わせるとき、意識して顔が見れず、ドキドキしている自分に驚き‥ 夜電話がかかってきて、それから毎日電話するようになり電話がないと不安になり。仕事帰りに会うようになり、急いで帰って子供を抱き締め罪悪感に駆られ。でも会いたい。旦那に対しては彼と比べて余計に不仲になる。 彼とは時々会って温泉にも行きました。子供預けて旦那に嘘をついて‥ 続きます。

No.34 10/12/21 13:05
専業主婦0 

>> 31 メル友でも、メールがないとどうしようもなく気分が落ち込んだり、好意を寄せすぎて逢いたいと強く思うようになるなら…メールも止めた方がいいです。… あ~私ハマるタイプです⤵

メールだけでも寂しい会いたいと思ってしまいます。

気持ち切り替えるの難しそうです➰

たぶん浮気してそのあとは罪悪感で子供の顔見れないと思います➰

メールだけで妄想して終わらします😣

No.33 10/12/21 13:04
専業主婦33 ( 20代 ♀ )

はじめまして煜私の経験談ですが‥ 私も旦那と色々あり当時冷めていたし、子供だけが生き甲斐というか、毎日仕事、家事、育児でバタバタの毎日でした。でも、別に浮気したいなんて思わなかったし、旦那に対してドキドキも何もなかったし不満だらけだったけど、結婚てこんなもんなんだろうなーと思っていました。 仕事の飲み会で職場の既婚者の方と結婚の愚痴から意気投合し、その後2人で飲みに行きました。私は全く警戒しておらず、帰りに抱きつかれたことにびっくりしてかなり怖い気持ちで一杯だったことを覚えています。

続きます。

No.32 10/12/21 12:56
専業主婦32 ( ♀ )

現在W不倫中です。
相手は…結婚前の元彼。

切ないことも多いケド…好きだから止められません…
旦那とはHは出来なくなりましたが、友達のような感じです。
子供達のために家族旅行も行くし、外食も行きますよ~。

私にとって彼は癒しそのものです…
普通に映画に行ったり、飲みに行ったりのデートを楽しんでます。

No.31 10/12/21 12:47
新婚さん22 

>> 26 ですよね😣➰ メル友止まりがいいですよね。 たぶん会っても妄想と理想があるので相手を見たら一気に冷める気がします。 もし好きになっても… メル友でも、メールがないとどうしようもなく気分が落ち込んだり、好意を寄せすぎて逢いたいと強く思うようになるなら…メールも止めた方がいいです。
そういう人はハマりますから。
逢ってる時はときめいてても、バイバイしたら気持ちをサッと切り替えられる人でないと、必ず良くない展開になります。
どちらにしろ、すべてを失って独りになるかも…というリスクは覚悟しておかないと。
大丈夫!バレない自信あり!なんて考えは危険ですね。
修羅場にならないまでも、大概はバレてるものですから。

• << 34 あ~私ハマるタイプです⤵ メールだけでも寂しい会いたいと思ってしまいます。 気持ち切り替えるの難しそうです➰ たぶん浮気してそのあとは罪悪感で子供の顔見れないと思います➰ メールだけで妄想して終わらします😣

No.30 10/12/21 12:46
専業主婦0 

>> 29 常にメールしてるのですでに好きかな😃とはあります。

でもやはり会ってみないと相手の雰囲気や性格などわからないので気にはなりますよね➰

最近は男性と関わりがないので会うと好きになりそうです➰

やはり会うのはやめときます💨

No.29 10/12/21 12:31
専業主婦24 ( ♀ )

>> 28 ちなみに私は会う前に既に好きになってしまったよ😫
連絡が途絶えるとかはなかったんですが 気になって気になって(笑)今好きの状態なら不倫に片足突っ込んでるとほぼ同じ状態と思いますかそうじゃなければ … やめるのも今のうちかと思う💦

No.28 10/12/21 12:24
専業主婦0 

>> 24 私も浮気に逃げた主婦です。 結論から言ったら ますます旦那を嫌いになってしまいました💦 主さんと同じく某ゲームサイト😉逢わないしメールだ… ありがとうございます。

たぶん私もメル友に会って好きになってしまったら、旦那の事が今以上に嫌いになると思います⤵

こわいのでやはりメル友止まりにしときます。

No.27 10/12/21 12:22
専業主婦0 

>> 23 いいんじゃない浮気くらい不倫くらいしても✋ 一生嫌な主人に合わせて自分を殺して生きて行くよりは✋ 旦那さんに頭にきても、いいもーん私だって… ありがとうございます😃

気持ちはそんなかんじなんですけどね😃

なかなか現実を考えるとする勇気がないみたいです💧

No.26 10/12/21 12:20
専業主婦0 

>> 22 自分の気持ちを確実にコントロールできるかどうかですね。 逢えない時も寂しいとかツライとかは思わない。 逢ってる時は家族を忘れる。 家族とい… ですよね😣➰

メル友止まりがいいですよね。

たぶん会っても妄想と理想があるので相手を見たら一気に冷める気がします。

もし好きになっても割りきってもやはり寂しい…会いたいとゆう気持ちが膨らみつらくなる気がします。

• << 31 メル友でも、メールがないとどうしようもなく気分が落ち込んだり、好意を寄せすぎて逢いたいと強く思うようになるなら…メールも止めた方がいいです。 そういう人はハマりますから。 逢ってる時はときめいてても、バイバイしたら気持ちをサッと切り替えられる人でないと、必ず良くない展開になります。 どちらにしろ、すべてを失って独りになるかも…というリスクは覚悟しておかないと。 大丈夫!バレない自信あり!なんて考えは危険ですね。 修羅場にならないまでも、大概はバレてるものですから。

No.25 10/12/21 12:10
名無し ( hLPxl )

結婚しても好きな人はできます。家事も育児も頑張れます。

割りきってても付き合いがながくなるとヤキモチがでてきました。

でもヤキモチもながく妬いてるとどうでもよくなり、また割りきって付き合えてます。

No.24 10/12/21 12:10
専業主婦24 ( ♀ )

私も浮気に逃げた主婦です。
結論から言ったら ますます旦那を嫌いになってしまいました💦
主さんと同じく某ゲームサイト😉逢わないしメールだけなら… だめでしたね😫
逢いたくなり逢ってしまいました😫

主さんの強い意思があれば メールで癒されるのもありじゃないかな😥

• << 28 ありがとうございます。 たぶん私もメル友に会って好きになってしまったら、旦那の事が今以上に嫌いになると思います⤵ こわいのでやはりメル友止まりにしときます。

No.23 10/12/21 12:09
風来坊 ( 30代 ♂ x6qfl )

いいんじゃない浮気くらい不倫くらいしても✋
一生嫌な主人に合わせて自分を殺して生きて行くよりは✋

旦那さんに頭にきても、いいもーん私だって恋してるし~って楽になるなら✋

家庭を壊したくないなら相手をきっちりと選ばないといけないけど😁
おばあちゃんになって子供も1人立ちをして結局こいつのために私は悲しい人生を送ってきてしまったって後悔しないように👍

旦那にはバレてないけど楽しく恋してたし~なんて素敵かもっ👍

楽しく生きても我慢で生きても人の一生は一生です✋

楽しく生きてっ👍👍

• << 27 ありがとうございます😃 気持ちはそんなかんじなんですけどね😃 なかなか現実を考えるとする勇気がないみたいです💧

No.22 10/12/21 12:08
新婚さん22 

自分の気持ちを確実にコントロールできるかどうかですね。

逢えない時も寂しいとかツライとかは思わない。
逢ってる時は家族を忘れる。
家族といる時は彼に想いを馳せず、家族のことだけを考え尽くす。

それができますか?
できなければ不倫はしない方がいいです。

どうしても異性にときめきたいなら"絶対に逢わない"メル友止まりにしておく方が無難です。

• << 26 ですよね😣➰ メル友止まりがいいですよね。 たぶん会っても妄想と理想があるので相手を見たら一気に冷める気がします。 もし好きになっても割りきってもやはり寂しい…会いたいとゆう気持ちが膨らみつらくなる気がします。

No.21 10/12/21 12:03
専業主婦0 

>> 15 主さんは体験談聞いて、思いとどまる理由を自分に言い聞かせたいだけだと思います。 ありがとうございます😃

そのとおりなかんじです💨

No.20 10/12/21 12:02
専業主婦0 

>> 18 踏み込むのは簡単だけど、抜け出すのは地獄。 気持ちが入っちゃうから大変だよ。 頭ではダメだと分かってても気持ちがついていかないから離れられな… ありがとうございます。

ですよね⤵

絶対気持ちが入るのわかってます。

こわいです。

だから踏みとどまってます。

No.19 10/12/21 12:00
専業主婦0 

>> 17 それはいいですね! 色んな人と接すればいい刺激になると思います。生活に区切りができるし、ヘソクリもし易くなるから、たまにはお友達とご飯やお茶… はい😃ありがとうございます。

旦那の地元にいるので私は友達もいなくて毎日同じ生活の繰り返しなのでパートはじめたら同じくらいの歳の人とも話とかできるかなと思ってます😃

仲良くできる人見つけてあそんだりしてみます😃

No.18 10/12/21 11:59
離婚検討中18 ( 20代 ♀ )

踏み込むのは簡単だけど、抜け出すのは地獄。
気持ちが入っちゃうから大変だよ。
頭ではダメだと分かってても気持ちがついていかないから離れられなくなる。
どちらかが犠牲にならないと不倫は終われない。

• << 20 ありがとうございます。 ですよね⤵ 絶対気持ちが入るのわかってます。 こわいです。 だから踏みとどまってます。

No.17 10/12/21 11:56
新婚さん2 

>> 14 ありがとうございます。 離婚は今まで何度も考えていましたが…タイミングを逃し…💧ってかんじです。 この先、旦那が私か子供に手をあげたり… それはいいですね!
色んな人と接すればいい刺激になると思います。生活に区切りができるし、ヘソクリもし易くなるから、たまにはお友達とご飯やお茶してリフレッシュしてください。

• << 19 はい😃ありがとうございます。 旦那の地元にいるので私は友達もいなくて毎日同じ生活の繰り返しなのでパートはじめたら同じくらいの歳の人とも話とかできるかなと思ってます😃 仲良くできる人見つけてあそんだりしてみます😃

No.16 10/12/21 11:55
専業主婦0 

>> 12 頑張れ!頑張れ!こらえてね! 主さん本当に辛いんだねぇ😭 傷付いたままなのに、忙しくて手当てができてないんだ、きっと。子供と通えて主さんが癒… ありがとうございます。

こんなスレ立てたら文句の意見はいらないとゆっても文句しかゆわれないと思ってたから…⤵

文句ゆわれるような事ゆってるのはわかってるんですよ➰でもそうゆう人はいい旦那さんに巡り会えた方なんだなと思ってます。

こうゆうバカな主婦の考えはわかってもらえないと思ってます。

No.15 10/12/21 11:52
新婚さん2 

>> 13 また不倫馬鹿スレかよ 削除ポチ 主さんは体験談聞いて、思いとどまる理由を自分に言い聞かせたいだけだと思います。

• << 21 ありがとうございます😃 そのとおりなかんじです💨

No.14 10/12/21 11:51
専業主婦0 

>> 10 子供さん、その内大きくなって、主さんの手を離れて行くよ。 小学生になればしっかりするし、自分の時間も増えてくるから、何とか今を乗り切ろう! … ありがとうございます。

離婚は今まで何度も考えていましたが…タイミングを逃し…💧ってかんじです。

この先、旦那が私か子供に手をあげたりすれば離婚を考えてます。

春からパートもはじめるので気晴らしになるかなと思ってます😃

• << 17 それはいいですね! 色んな人と接すればいい刺激になると思います。生活に区切りができるし、ヘソクリもし易くなるから、たまにはお友達とご飯やお茶してリフレッシュしてください。

No.13 10/12/21 11:49
ラブラブ婚約中13 

また不倫馬鹿スレかよ

削除ポチ

• << 15 主さんは体験談聞いて、思いとどまる理由を自分に言い聞かせたいだけだと思います。

No.12 10/12/21 11:49
新婚さん2 

>> 9 ありがとうございます😃 実はメールはしてます➰最近のゲームサイトは出会い系みたいなもんで…⤵ それだけで気分は少し違いますが…誘惑に負け… 頑張れ!頑張れ!こらえてね!
主さん本当に辛いんだねぇ😭
傷付いたままなのに、忙しくて手当てができてないんだ、きっと。子供と通えて主さんが癒やされる教室とか無いのかな💦

• << 16 ありがとうございます。 こんなスレ立てたら文句の意見はいらないとゆっても文句しかゆわれないと思ってたから…⤵ 文句ゆわれるような事ゆってるのはわかってるんですよ➰でもそうゆう人はいい旦那さんに巡り会えた方なんだなと思ってます。 こうゆうバカな主婦の考えはわかってもらえないと思ってます。

No.11 10/12/21 11:47
専業主婦0 

>> 8 子供がいるから離婚は考えてない。 不倫がバレたら離婚もしょうがない。 離婚しないのに離婚する事をしようとしてる。 矛盾。 バレない不倫… バレない方法が聞きたいわけではないです。

する気はないんです。

ただ経験談が聞きたいのです。

頭ではわかってます。

No.10 10/12/21 11:46
新婚さん2 

>> 5 ありがとうございます。 わかってるんです。 実際に一人で自由にできる時間はないですし😣 ただ願望だけです。 したらいけない事、そのあ… 子供さん、その内大きくなって、主さんの手を離れて行くよ。
小学生になればしっかりするし、自分の時間も増えてくるから、何とか今を乗り切ろう!
今しかない子供との時間、アホ旦那に流されたら大損してしまうよ。

でもねえ、将来に渡って離婚しないつもりなら、もう一度旦那さんと向き合って欲しい。その方が幸せな老後になるよ。
子供が大きくなってから離婚したいなら、子供預けて今から仕事始めた方がいい。

• << 14 ありがとうございます。 離婚は今まで何度も考えていましたが…タイミングを逃し…💧ってかんじです。 この先、旦那が私か子供に手をあげたりすれば離婚を考えてます。 春からパートもはじめるので気晴らしになるかなと思ってます😃

No.9 10/12/21 11:45
専業主婦0 

>> 7 旦那と付き合ってる間は妻子ありの男性と体の浮気してました💦旦那と結婚してからは男性とはメールだけです😊 メールだけでも癒されます😊 気持ち… ありがとうございます😃

実はメールはしてます➰最近のゲームサイトは出会い系みたいなもんで…⤵

それだけで気分は少し違いますが…誘惑に負けそうな自分がいます。

でも自由な時間もないしダメな事はわかっているので、会ったりはする気はないんですよ。

• << 12 頑張れ!頑張れ!こらえてね! 主さん本当に辛いんだねぇ😭 傷付いたままなのに、忙しくて手当てができてないんだ、きっと。子供と通えて主さんが癒やされる教室とか無いのかな💦

No.8 10/12/21 11:44
ベテラン主婦8 ( ♂ )

子供がいるから離婚は考えてない。
不倫がバレたら離婚もしょうがない。

離婚しないのに離婚する事をしようとしてる。

矛盾。

バレない不倫の仕方を聞きたいんでしょ?

• << 11 バレない方法が聞きたいわけではないです。 する気はないんです。 ただ経験談が聞きたいのです。 頭ではわかってます。

No.7 10/12/21 11:41
専業主婦7 ( 30代 ♀ )

旦那と付き合ってる間は妻子ありの男性と体の浮気してました💦旦那と結婚してからは男性とはメールだけです😊

メールだけでも癒されます😊
気持ちが変わり旦那にも優しくなれますよ💦

• << 9 ありがとうございます😃 実はメールはしてます➰最近のゲームサイトは出会い系みたいなもんで…⤵ それだけで気分は少し違いますが…誘惑に負けそうな自分がいます。 でも自由な時間もないしダメな事はわかっているので、会ったりはする気はないんですよ。

No.6 10/12/21 11:40
専業主婦0 

>> 3 あなたのいってることは、結局自分勝手な都合のいい考えですよね。 離婚するつもりがないのに浮気してしまいそう、浮気したら家庭が円満? ふざける… ありがとうございます。

わかってます。

ただの願望です。

私も1番は家庭がうまくいく事、子供の幸せを考えてます。

ただ経験談が聞きたかっただけなので、言い方悪いですが、そういった意見は結構なんです。

申し訳ないんですが。

No.5 10/12/21 11:35
専業主婦0 

>> 2 辛いかもしれんけど、子供の顔じ~っと見てみ👀 子供に大人のしわ寄せ背負わしたらいかん。浮気や不倫したら絶対重いもの背負わせる事になるよ。 旦… ありがとうございます。

わかってるんです。

実際に一人で自由にできる時間はないですし😣

ただ願望だけです。

したらいけない事、そのあとどうなるかはわかってるつもりです。

• << 10 子供さん、その内大きくなって、主さんの手を離れて行くよ。 小学生になればしっかりするし、自分の時間も増えてくるから、何とか今を乗り切ろう! 今しかない子供との時間、アホ旦那に流されたら大損してしまうよ。 でもねえ、将来に渡って離婚しないつもりなら、もう一度旦那さんと向き合って欲しい。その方が幸せな老後になるよ。 子供が大きくなってから離婚したいなら、子供預けて今から仕事始めた方がいい。

No.4 10/12/21 11:33
専業主婦0 

>> 1 私は、不倫してきたことにより、逆に、家族を大切にでき、子供にも優しくできました。 なにより、彼がいる事で、自分自身の力になり、毎日頑張れま… ありがとうございます。

わかってるんですけどね。趣味や友達や子供に目をむけた方がいいってゆうのは😃

実際に自分の自由な時間はないし下の子はずっと一緒にいるのでそんな事する暇はないんです。

ただ願望があるだけなんです。

No.3 10/12/21 11:24
専業主婦3 ( ♀ )

あなたのいってることは、結局自分勝手な都合のいい考えですよね。
離婚するつもりがないのに浮気してしまいそう、浮気したら家庭が円満?
ふざけるなって話しです。
子供のことなに一つ考えず、自分の楽しみだけ?
ならば離婚してあなた自身自立してから新しい恋をしては?
なんだかんだで子供を理由にして離婚しないだけであって自分自身自立ができないからでは?
不倫するなら離婚してください。
新しい恋でもしたらいい。
そんな自分勝手な母親、奥さんはいらないよ。
旦那は浮気したっていうけど離婚せず修復を望んだのはあなた自身ですよ。

• << 6 ありがとうございます。 わかってます。 ただの願望です。 私も1番は家庭がうまくいく事、子供の幸せを考えてます。 ただ経験談が聞きたかっただけなので、言い方悪いですが、そういった意見は結構なんです。 申し訳ないんですが。

No.2 10/12/21 11:08
新婚さん2 

辛いかもしれんけど、子供の顔じ~っと見てみ👀
子供に大人のしわ寄せ背負わしたらいかん。浮気や不倫したら絶対重いもの背負わせる事になるよ。
旦那は好きにしてるのにとか思わずに。両親共に好きにしだしたら子供が必ず犠牲になる。自分を殺して子供を守り。そこにも幸せはあるはずよ。

• << 5 ありがとうございます。 わかってるんです。 実際に一人で自由にできる時間はないですし😣 ただ願望だけです。 したらいけない事、そのあとどうなるかはわかってるつもりです。

No.1 10/12/21 10:48
専業主婦1 ( ♀ )

私は、不倫してきたことにより、逆に、家族を大切にでき、子供にも優しくできました。

なにより、彼がいる事で、自分自身の力になり、毎日頑張れました。

でも、結局自分のエゴであり、不倫は不倫

だれも苦しまない不倫なんてない

だから、不倫でなく、
趣味友や習い事など、他を探して欲しいです

私は、結局自分を守り

彼の人生をめちゃくちゃにした....

貴女はまだ、何も染めてない。
早まったらだめだよ

経験者ょり

• << 4 ありがとうございます。 わかってるんですけどね。趣味や友達や子供に目をむけた方がいいってゆうのは😃 実際に自分の自由な時間はないし下の子はずっと一緒にいるのでそんな事する暇はないんです。 ただ願望があるだけなんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧