注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

宇部市在住🌸✨輝くプレママ達へ✨

レス500 HIT数 6872 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ dE8tF )
11/01/18 18:34(更新日時)

いっぱいになったね(笑)またまた新しくしたよ😆みんな気づくかな⁉

No.1466625 10/11/17 18:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/11/20 13:50
♀ママ ( 20代 ♀ dE8tF )

>> 49 ♀ママ🍀 健康であってくれるのが一番やね👌子供産んでからつくづく思うょ💨 やっぱママの旦那さん年上なだけに大人やねぇ✨ぁたしも顔とか態度… アパートはそんな感じなんぢゃナィかな?うちずっと実家で今まで付き合ったヤツも同じよ~な感じのアパートで、ゴチャゴチャ物があったりしたけテーブルとテレビ置いたら狭かったよ(笑)旦那と住んでたのは1Kやったし物が無さすぎて広かった(笑)うちもアパート借りたらこたつ買お⤴うちはストーブの周りにガードつけるって旦那が言いよった😅

• << 54 ♀ママ🍀 コタツ買ったょ-🎵ぬくぬく😁もぅダイニングの方に置いた笑 リビングに置くのは👶が遊べるように広くしときたぃけやめといた😱 ただコタツ布団ぁんま好みのがなくて🏠の雰囲気に合ってない感じのになってしまった😥 ママらはもぅ引っ越し決定なん❓ぁたしも引っ越したぃな~😥でもここ古いだけあって家賃がかなり安いからその辺はいぃんょね☝1万以内やけ笑 ストーブたくならやっぱガードつけんとチビちゃんくらいが一番触ったりしやすいやろぅしね😱

No.52 10/11/20 14:26
クララ ( 20代 ♀ PzXye )

>> 45 おはよ😁 そぅなんや😄買い物イィね😁うちも明日は旦那休みやし買い物行くよ😄 ジーンズはうち元々ウェスト合ってなぃヤツばっかやったけ~今も合わ… ♀ママ🐰

♀ママは明日旦那と買い物なんやね😉
うちは月曜日まで仕事やけ明日は実家帰ろうかな😉
けどうちの親にまで人見知りしだしたけ微妙😔
母さんしょげてるし⤵

お腹小さかったんやね💡
うちは前にボーンって出てた😂
皮は確実に伸びてると思う😭ご飯食べた後なんて妊娠5ヶ月くらいやし😱

お店で細いお母さんみると羨ましいよ😢

No.53 10/11/20 15:10

>> 52 うちもゴハン食べた後は妊娠してるんやなぃかと思うくらぃ出るよ(笑)よくチビにお腹触られるし😒できればもぅ少し痩せたいんやけどね😒
昔運動やってた時に聞いた話によると…軽くでイィから腰ひねるとクビレできるらしぃよ😄うち昔から妊娠前までは会社でも家でも毎日腰ひねりながらバキバキ鳴らしまくるのが日課で(笑)妊娠してからずっと鳴らして無かったら全然鳴らなくなっててかなり腰痛い時とかスッキリせんっちゃ😱
最近、クビレの為にひねったりしよるよ(笑)かなり運動不足やけ家事しながらちょっと手のあいた時とか⤴腹筋とかやっても続かんしね😱

• << 61 ♀ママ🐰 お腹👶に触られるんやね😁 腰回したら音なるん??😲 癖になりそうやね😁 何年か前に腰回しダイエットって流行ったよね👍 確かに腹筋は続かん😥 気付いた時は腰回してみよ😉 うちあんま長続きせんけぇな💦

No.54 10/11/20 17:20
チョコ(25♀) ( TvduF )

>> 51 アパートはそんな感じなんぢゃナィかな?うちずっと実家で今まで付き合ったヤツも同じよ~な感じのアパートで、ゴチャゴチャ物があったりしたけテーブ… ♀ママ🍀

コタツ買ったょ-🎵ぬくぬく😁もぅダイニングの方に置いた笑
リビングに置くのは👶が遊べるように広くしときたぃけやめといた😱
ただコタツ布団ぁんま好みのがなくて🏠の雰囲気に合ってない感じのになってしまった😥
ママらはもぅ引っ越し決定なん❓ぁたしも引っ越したぃな~😥でもここ古いだけあって家賃がかなり安いからその辺はいぃんょね☝1万以内やけ笑

ストーブたくならやっぱガードつけんとチビちゃんくらいが一番触ったりしやすいやろぅしね😱

No.55 10/11/20 20:06

>> 54 マジで⁉安いね😆…あれ?市営だっけ?何か人数増えて分からんくなっちゃった😲
引っ越しは決まってナィけど年内には出たいなって思ってる😄うちの父親が2月までに出てけってゆ~から遅くてもそれまでには出るかな😁それまでには養育費もケリが着くと思うしねぇ😒
チビは確実に触るね😒100%間違いナィ😱今、実家の台所にストーブあってガンガン触るよ😒まだ今年はつけてなぃし熱い物ってゆ~のも分かってナィけ~触るんやろぅけど😅最近、珈琲飲んでても熱いって分かってて『あちぃ~』って言いながら本当に熱いかわざわざ触りに来るっちゃ😅珈琲カップが好きで持ちたがるけ~1回触らせたら熱かったらしく触らんくなったけ~空なのに熱いって言ってずっと触らせんかったら、この前バレたらしくてね(笑)

No.56 10/11/21 09:23

>> 55 ♀ママ🍀

おはよ⤴

今日は市営の掃除の日やったけ、朝からやってきたょ😩しかも👶がぉるからおんぶで💦肩と腰痛くなった⤵同じ棟の5階に1歳半の子がおるけママと話したよ😺😺明らかぁたしより若いのにしっかりしてる💦

ぁたしは市営住みだょ-🎵家賃が安いのはかなり助かってるょ👌うちは古いけど今は市営、県営でも綺麗なとこぁるしお金のこと考えたらいぃよね😃普通のとこ借りると同じ間取りでも5~6万取られるもんね😔

2月までなら今年中くらぃに引っ越し先考えんとね💦養育費少なくなりそう❓今のままじゃ賃貸に住むと生活できんくなるもんね😥

子供ってダメって言うと逆にやろうとするよね笑 まぁそのうち嫌でも分かるよぅになるやろう😁
今日朝の掃除で会った1歳半の女の子は思いっきり走りよったけどまだ言葉は全然やったな~😃身長が高かった😲

• << 58 おはよ😄 お疲れ様ぁ😓やっぱ掃除とか出ないとお金払わんといけん?赤ちゃん連れてから掃除とかマジ大変やろ😫寒いし😓 そっか😄市営ってイィよね😆うちも2回申し込み行ったよ😄落選したけど(笑)とりあえず、車とカードのローンが終わるまではアパートで我慢してローンが終わったら旦那がマイホーム買うって今から張り切ってる😒この前買うとか言い出して止めるの大変やったんよ⤵やけとりあえずローンが終わるまで待てって言いきかせて落ち着いたみたぃなんやけどね(笑)ローンは通る事が分かったけ~えかったんやけど…今の状況で住宅ローン組むのは危険って注意したよ😒うちの旦那後先何も考えてナィ人やけ😞💨何とかなるんやなぃ?とか軽く言うけムカツクんよね😒

No.57 10/11/21 14:27

>> 50 クララママ🍀 ぁたしも俯せさせよる😃頭はあげて足バタバタさせてもがく笑 それがまたカワイイんやけど😍笑 お風呂8時半ならちょうどいぃ… チョコママ🐰

うつ伏せにしたら可愛いよね😁うち固まってヨダレたらす(笑)

うちもお風呂ガス💡
点火させるやつよね😉
けど夕方入れるほうが👶にはいいと思うよ👍
うち10時に寝るからなぁ😔
小児科の先生は大丈夫って言われたけど、ちょっと生活リズムを見直してみよ💡

うちは旦那は👶大丈夫なんよ😺うちと旦那がそばにいても他の人に抱っこされるのが嫌みたい😂

いつまでこの状態が続くんかな😱早く慣れてほしいよね😢

• << 59 クララママ🍀 よだれ結構垂らすよね😱縦抱っこしたら服肩の辺がよだれで色が変わる😩 お風呂うちも点火させるやつよ😁冬は沸くの時間かなりかかるょ⤵やけめんどい💦 10時かぁ😱うちは夜はバラバラよ💧 てか旦那さんなら大丈夫なんやね😺🎵なら普段は任せれていぃね✨うちミルクも飲まんからホントあたしばっかりで時々疲れて悲しくなるよ😭👶の事大好きなのにね😔 早く慣れてほしぃね😱 今日結婚記念日やけ夕方から旦那ん🏠に預けて食事に行ったんやけどやっぱり大泣きやったみたぃで、さっき迎え来てくれって電話かかってきたから迎え行ったょ💦 記念日やけなるべく見てあげたかったけどミルクを飲まんからどうしようもなくて…って言われた😥2時間泣きっぱやったみたぃ💦やっぱ預けるのも母乳あげた直後から3時間以内が限界かな⤵夕方から夜にかけては一番グズる時やしね💧 でもちょっとの時間やけど久々に旦那と二人でゆっくり話しながら食事できたけ楽しかった💕お互い結婚した時の気持ち忘れちゃいけんね😃

No.58 10/11/21 15:48

>> 56 ♀ママ🍀 おはよ⤴ 今日は市営の掃除の日やったけ、朝からやってきたょ😩しかも👶がぉるからおんぶで💦肩と腰痛くなった⤵同じ棟の5階に1歳半… おはよ😄
お疲れ様ぁ😓やっぱ掃除とか出ないとお金払わんといけん?赤ちゃん連れてから掃除とかマジ大変やろ😫寒いし😓
そっか😄市営ってイィよね😆うちも2回申し込み行ったよ😄落選したけど(笑)とりあえず、車とカードのローンが終わるまではアパートで我慢してローンが終わったら旦那がマイホーム買うって今から張り切ってる😒この前買うとか言い出して止めるの大変やったんよ⤵やけとりあえずローンが終わるまで待てって言いきかせて落ち着いたみたぃなんやけどね(笑)ローンは通る事が分かったけ~えかったんやけど…今の状況で住宅ローン組むのは危険って注意したよ😒うちの旦那後先何も考えてナィ人やけ😞💨何とかなるんやなぃ?とか軽く言うけムカツクんよね😒

• << 60 ♀ママ🍀 そうなんよ😱掃除出んやったら罰金2千やけ⤵もったいないしね💧朝寒いからいっぱい着せておんぶしたからキツくて余計苦しかった😱笑 市営県営は今応募者かなり多いらしいからね😩でもうちの市営は何戸か開いてるょ笑 優先枠でとってあるんかもしれんけど💨 マイホームいぃね🎵やっぱ憧れるよね☺でも金がハンパないけぇね💧毎月かなり余る程の稼ぎがあるならいぃけどさ~ちょっとやったら後々キツくなりそうな気がするよね⤵貯金とか絶対できん気がする😩 でもうちらの目標もマイホーム笑 展示場とか見に行ったし笑 今の現状じゃ無理やなぁ⤵恐い😱それに建てるならぁたしも働かんにゃやっていけんし😔固定資産税とかも出てくるし一体毎月どんだけいるんやろ…って感じ💦 うちの旦那も今すぐ建てたいって言ってる💧男の人ってそういう人多いんかなぁ~😥 今日結婚記念日やったけ食べ行ってきたょ👌ドンファン行く予定やったけど今日自営忙しくてお互いお腹ペコペコやったけ急遽焼き肉に笑 記念日なのに、色気もくそもなぃけど旦那が金出してくれたけガッツリ食べたょ💪楽しかった🎵

No.59 10/11/21 21:16

>> 57 チョコママ🐰 うつ伏せにしたら可愛いよね😁うち固まってヨダレたらす(笑) うちもお風呂ガス💡 点火させるやつよね😉 けど夕方入れるほうが… クララママ🍀

よだれ結構垂らすよね😱縦抱っこしたら服肩の辺がよだれで色が変わる😩

お風呂うちも点火させるやつよ😁冬は沸くの時間かなりかかるょ⤵やけめんどい💦
10時かぁ😱うちは夜はバラバラよ💧
てか旦那さんなら大丈夫なんやね😺🎵なら普段は任せれていぃね✨うちミルクも飲まんからホントあたしばっかりで時々疲れて悲しくなるよ😭👶の事大好きなのにね😔
早く慣れてほしぃね😱

今日結婚記念日やけ夕方から旦那ん🏠に預けて食事に行ったんやけどやっぱり大泣きやったみたぃで、さっき迎え来てくれって電話かかってきたから迎え行ったょ💦
記念日やけなるべく見てあげたかったけどミルクを飲まんからどうしようもなくて…って言われた😥2時間泣きっぱやったみたぃ💦やっぱ預けるのも母乳あげた直後から3時間以内が限界かな⤵夕方から夜にかけては一番グズる時やしね💧
でもちょっとの時間やけど久々に旦那と二人でゆっくり話しながら食事できたけ楽しかった💕お互い結婚した時の気持ち忘れちゃいけんね😃

• << 65 チョコママ🐰 ヨダレが服につくから着る服も考えんといけんよね😠 冬はガス代かかるよね😱 バスチェアー貰ったんやけど、浴室せまくて😥 足伸ばせるお風呂がいい😱 👶寝るのバラバラなんやね💡朝は決まった時間に起こす?? 👶旦那さんダメなんやね😔自分しかだめやったら疲れるね😢 うち旦那いる時は👶任せっぱなしかな😚 あら💦2時間泣きっぱやったんやね😥夕方一番グズるよね😱 結婚記念日やったんやね😊おめでとう🎉🎉🎉 確かに😔うちも忘れちゃいけんな😥 今添い乳で寝かしつけよるけうちもそのまま寝てしまうんよね😔 夫婦の時間がもてんくて😢

No.60 10/11/21 21:28

>> 58 おはよ😄 お疲れ様ぁ😓やっぱ掃除とか出ないとお金払わんといけん?赤ちゃん連れてから掃除とかマジ大変やろ😫寒いし😓 そっか😄市営ってイィよね😆… ♀ママ🍀

そうなんよ😱掃除出んやったら罰金2千やけ⤵もったいないしね💧朝寒いからいっぱい着せておんぶしたからキツくて余計苦しかった😱笑

市営県営は今応募者かなり多いらしいからね😩でもうちの市営は何戸か開いてるょ笑 優先枠でとってあるんかもしれんけど💨
マイホームいぃね🎵やっぱ憧れるよね☺でも金がハンパないけぇね💧毎月かなり余る程の稼ぎがあるならいぃけどさ~ちょっとやったら後々キツくなりそうな気がするよね⤵貯金とか絶対できん気がする😩
でもうちらの目標もマイホーム笑 展示場とか見に行ったし笑
今の現状じゃ無理やなぁ⤵恐い😱それに建てるならぁたしも働かんにゃやっていけんし😔固定資産税とかも出てくるし一体毎月どんだけいるんやろ…って感じ💦
うちの旦那も今すぐ建てたいって言ってる💧男の人ってそういう人多いんかなぁ~😥

今日結婚記念日やったけ食べ行ってきたょ👌ドンファン行く予定やったけど今日自営忙しくてお互いお腹ペコペコやったけ急遽焼き肉に笑
記念日なのに、色気もくそもなぃけど旦那が金出してくれたけガッツリ食べたょ💪楽しかった🎵

• << 70 昨日は熊本着いてバタバタしててすぐ寝てしまった⤵やっぱ市営も掃除出ないとお金取られるんや😓実家の団地も2000円払わんといかん😅 市営は募集多いみたぃだね😞広報で募集はよく見るよ😅県営は募集を見た事ナィ😓 結婚記念日オメデト😆エェな~うちも3月どっか行きたいなぁ😆うちは今日ちょっと早いクリスマス🎁でアウター買ってもらったよぉ😉また後日買ってくれるみたぃ😌クリスマス🎁は服一式らしぃ😅 明日は山口帰るけ~お土産買って帰らんといけん😅

No.61 10/11/22 10:26

>> 53 うちもゴハン食べた後は妊娠してるんやなぃかと思うくらぃ出るよ(笑)よくチビにお腹触られるし😒できればもぅ少し痩せたいんやけどね😒 昔運動… ♀ママ🐰

お腹👶に触られるんやね😁
腰回したら音なるん??😲
癖になりそうやね😁

何年か前に腰回しダイエットって流行ったよね👍
確かに腹筋は続かん😥
気付いた時は腰回してみよ😉
うちあんま長続きせんけぇな💦

• << 71 癖になるよ(笑)でも鳴らすとかなりスッキリして気持ちイィんよ😌 腰回しダイエットとかあったん⁉知らんやった😱 腰ひねるくらぃなら空いた時間にできるけイケるかも(笑)でも、たまに忘れるっちゃ(笑)

No.62 10/11/22 11:11
かおり ( 20代 ♀ z9ioe )

>> 41 ん~チビもまだ小さいし、たぶん旦那仕事やし…どこも行かんかな😅ケーキ食べるくらぃ😄チビには🎁用意するけどね😅 うち基本、イベント別にど… ♀ママさん✨
おはよぉ😃
♀ママさんはイベント旦那さんに任せてるんだねぇ⤴⤴
うちは二人とも大騒ぎだよぉ😁
毎年、クリスマスはハウステンボスに行ってたんだけど今年は無理かなぁ💧
👶いると夜のお出かけと遠出は避けたいよねぇ💨💨
でも、旦那さんがイベント好きだったら♀ママさん楽しみだねぇ☺💕

• << 72 まぁ、でもクリスマス何もしないと思うよ😅今日クリスマス🎁早いけどアウター買ってもらった(笑)旦那からもリクエストで財布が欲しいって言われた😅チビには何買おうかな😓

No.63 10/11/22 11:18

>> 47 かおりママ🐰 きららビーチ行ったんやね😊風がある日は寒いね💧空港も風強い日は寒いよ😱 2ヶ月で60万も違うん😲それなら復帰したんがいいね… クララさん✨
おはよぉ😃
今日は天気悪いからお散歩できなぃねぇ💨💨
うちの会社は退職共済があって毎月4千お給料から引かれてるんよねぇ💧それで3年、5年、10年で退職金が60万づつくらぃ違うけぇ辞めるタイミングが難しいんよぉ😢
うちは7時には👶起こしてるかなぁ⤴⤴てか、👶が勝手にご機嫌で踊りながら起きてる感じだよぉ😸
クララさんとけはぁ⁉

• << 66 かおりママ🐰 久しぶりの雨やったね😔 散歩も洗濯も出来んね😢 そっかぁ😔 育児と仕事の両立が出来たら頑張って10年でも働けそうやね💪 踊りながら起きるんやね(笑)見てみたい😍 うちはだいたい8時半かな💡 今日は起きないから起こしたよ💦 👶は早寝早起きがいいみたいだから、ちょっと見直さないとなぁ😥

No.64 10/11/22 11:29

>> 48 かおりママ🍀 哺乳瓶もちゃんと消毒しても授乳に時間かかったら菌繁殖するんやね😱💦ぁたしも哺乳瓶使う時は気をつけんとな😥 19時には寝るん… チョコさん✨
おはよぉ😃
寝かせつけるタイミングって難しいよねぇ😫早く寝かせても朝が早すぎだりするしねぇ💧
なるべくなら旦那に合わせて自分も寝たいしねぇ😥
うちは、19~20時までに👶寝かせて0時くらぃまでは旦那とリビングで遊んでから、寝る前に👶授乳して寝る感じかなぁ💨💨
チョコさん旦那さんと喧嘩したんだねぇ💧うちも喧嘩する時あるよぉ😢
👶可愛いし大好きなはずなんだけど、知らないうちにストレス溜めてるんだよねぇ💦💦でも、最近は旦那に色んなこと愚痴るよぉにしてる👆今までは愚痴言わないで旦那に八つ当たりするから、旦那も意味分からんで怒ってたけど、私が愚痴言うよぉになってから自分も八つ当たりなくなって旦那も育児とか家事を協力してくれるよぉになって喧嘩減ったよぉ☺やっぱり、何でも旦那に話して頼りにすることが大切やなぁって思った👌

• << 68 かおりママ🍀 うちはやっぱり夜いつ寝るかは昼寝のタイミングによるみたぃ💧昨日、今日は昼から全然寝てないから夜早く寝て、しかもグズらず即寝やった😱 ぁたしの👶もちょっと前までは7時とかに寝て3時4時まで寝てる感じゃったのに変わったょ😩かおりママのとこは👶8時より遅くまで起きてることはないん❓早く寝てくれると夫婦で過ごす時間ができてぃぃよね✨ そうよねぇ…やっぱり旦那が一番の理解者であるはずやもんね💦ぁたしすぐ溜め込むタイプやからな⤵もうすっかり仲直りして、土曜日と今日は旦那が休みゃったから家族サービスしてもらったょ☝久々3人でプリクラ撮ったょ笑 日曜日は結婚記念日やったし何か楽しい週末ゃった😺

No.65 10/11/22 13:28

>> 59 クララママ🍀 よだれ結構垂らすよね😱縦抱っこしたら服肩の辺がよだれで色が変わる😩 お風呂うちも点火させるやつよ😁冬は沸くの時間かなりかか… チョコママ🐰

ヨダレが服につくから着る服も考えんといけんよね😠

冬はガス代かかるよね😱
バスチェアー貰ったんやけど、浴室せまくて😥
足伸ばせるお風呂がいい😱

👶寝るのバラバラなんやね💡朝は決まった時間に起こす??

👶旦那さんダメなんやね😔自分しかだめやったら疲れるね😢
うち旦那いる時は👶任せっぱなしかな😚

あら💦2時間泣きっぱやったんやね😥夕方一番グズるよね😱

結婚記念日やったんやね😊おめでとう🎉🎉🎉
確かに😔うちも忘れちゃいけんな😥

今添い乳で寝かしつけよるけうちもそのまま寝てしまうんよね😔
夫婦の時間がもてんくて😢

• << 69 クララママ🍀 出掛けてる時にヨダレ垂らされると困るよねぇ💧 うちも浴槽足伸ばせん💦てか風呂一人用ですか💧って感じの狭さょ😥このアパート風呂が一番キライ笑 うちの👶は朝は自分で起きるけど大体7時半くらいかな😃たま~に8時過ぎまで寝てるけどほぼ同じ時間に起きるよ☝ ぁたし旦那仕事行くの見送ってまた横なりたぃんやけど👶がちょうど起きるから二度寝できん⤵妊娠中はいつも見送って二度寝してたなぁ…笑 旦那さんに👶見てもらえたら助かるね👌うちは今昼から自営の手伝いしてるからその間は漁から帰ってきた旦那に守りしてもらってる😺寝グズリ以外やったら旦那でも大丈夫なんやけどね😱 👶おるとなかなか二人の時間とれんよね~⤵疲れてるし💧 ぁたしらも微妙やったけど記念日キッカケに少し修復できた気がするょ✨ ゃっぱ毎日一緒やとなぁなぁにもなるしね😔

No.66 10/11/22 15:44

>> 63 クララさん✨ おはよぉ😃 今日は天気悪いからお散歩できなぃねぇ💨💨 うちの会社は退職共済があって毎月4千お給料から引かれてるんよねぇ💧それで… かおりママ🐰

久しぶりの雨やったね😔
散歩も洗濯も出来んね😢

そっかぁ😔
育児と仕事の両立が出来たら頑張って10年でも働けそうやね💪

踊りながら起きるんやね(笑)見てみたい😍
うちはだいたい8時半かな💡
今日は起きないから起こしたよ💦

👶は早寝早起きがいいみたいだから、ちょっと見直さないとなぁ😥

No.67 10/11/22 17:42

>> 66 クララさん✨
雨は何もできなぃから嫌いだよねぇ😫
仕事、両立できたら良いけど難しいよねぇ😥子供に寂しい思いだけはさせたくなぃなぁ💧
でも、小学生になったらパートとか契約社員にでも切り替えて🏠にいるよぉにしたぃよ😃👌
👶は早寝早起きが良いって言うよねぇ👆うちも7時に起きてなかったら起こすよぉ😸
早く起きた方が夜ゆっくりできるしねぇ~🎵🎵

• << 74 かおりママ🐰 さっき空港に散歩しに行ってきたよ😉帰りの車でギャン泣き💦お腹空いてたみたい😥 頑張って両立してる人みるとすごいなって思うよ💡 鍵っ子はちょっと可哀想やね😔うちも幼稚園行きだしたらパートでもしようかな😚 今一人の時間がないからやっぱ夜は早く寝てくれたら助かるな😣 とりあえずお風呂は6時半に入れてるよ💪今は寝るの9時頃にしよるけど、最終的には8時にしたいな😃 明日ベビーマッサージやね😉明日は10時集合にしよっか😺 またシュープラに停めようかな💦

No.68 10/11/22 21:34

>> 64 チョコさん✨ おはよぉ😃 寝かせつけるタイミングって難しいよねぇ😫早く寝かせても朝が早すぎだりするしねぇ💧 なるべくなら旦那に合わせて自分も… かおりママ🍀

うちはやっぱり夜いつ寝るかは昼寝のタイミングによるみたぃ💧昨日、今日は昼から全然寝てないから夜早く寝て、しかもグズらず即寝やった😱
ぁたしの👶もちょっと前までは7時とかに寝て3時4時まで寝てる感じゃったのに変わったょ😩かおりママのとこは👶8時より遅くまで起きてることはないん❓早く寝てくれると夫婦で過ごす時間ができてぃぃよね✨

そうよねぇ…やっぱり旦那が一番の理解者であるはずやもんね💦ぁたしすぐ溜め込むタイプやからな⤵もうすっかり仲直りして、土曜日と今日は旦那が休みゃったから家族サービスしてもらったょ☝久々3人でプリクラ撮ったょ笑
日曜日は結婚記念日やったし何か楽しい週末ゃった😺

• << 80 チョコさん✨ うちはお昼寝の時間も自然に時間決まってるよぉ⤴⤴8時以降に寝ない時は私らの都合で8時以降まで👶連れ回して遊んだ日は夜中何回も起きるし寝付きも悪いよぉ💧だから、6時までには🏠に帰るよぉにはしてる💨💨 結婚記念日おめでとぉ💕家族でプリクラも撮ったんだねぇ😍うちはまだ撮ってなぃから撮ってみたぃなぁ☺ 旦那は大切にしなきゃねぇ😸こっちが優しくしたら旦那も優しいから良いよねぇ~🎵🎵 結婚しても新鮮な気持ち忘れたくないっちゃ💕

No.69 10/11/22 21:46

>> 65 チョコママ🐰 ヨダレが服につくから着る服も考えんといけんよね😠 冬はガス代かかるよね😱 バスチェアー貰ったんやけど、浴室せまくて😥 足伸… クララママ🍀

出掛けてる時にヨダレ垂らされると困るよねぇ💧

うちも浴槽足伸ばせん💦てか風呂一人用ですか💧って感じの狭さょ😥このアパート風呂が一番キライ笑

うちの👶は朝は自分で起きるけど大体7時半くらいかな😃たま~に8時過ぎまで寝てるけどほぼ同じ時間に起きるよ☝
ぁたし旦那仕事行くの見送ってまた横なりたぃんやけど👶がちょうど起きるから二度寝できん⤵妊娠中はいつも見送って二度寝してたなぁ…笑

旦那さんに👶見てもらえたら助かるね👌うちは今昼から自営の手伝いしてるからその間は漁から帰ってきた旦那に守りしてもらってる😺寝グズリ以外やったら旦那でも大丈夫なんやけどね😱

👶おるとなかなか二人の時間とれんよね~⤵疲れてるし💧
ぁたしらも微妙やったけど記念日キッカケに少し修復できた気がするょ✨
ゃっぱ毎日一緒やとなぁなぁにもなるしね😔

• << 75 チョコママ🐰 ヨダレかけすぐびっちゃになるっちゃ💦 家ではティッシュがすぐなくなる😩 うちのお風呂も一人用って感じよ😥👶産まれるまでは旦那とお風呂一緒に入ってたけど😂 👶自分で起きるんやね😉 うちも妊婦の時は二度寝&昼寝してた😁 うち旦那が抱っこしたら👶よく寝るんやけど、布団におろすとすぐ泣く😂 最終的におっぱいやないと寝れん😥 昨日はちょくちょく起きては吸われてたし😔 8時くらいに👶寝てくれたら旦那とゆっくり出来そう☺ ちょっとずつ👶の生活リズムかえていかなきゃ💡

No.70 10/11/23 20:53

>> 60 ♀ママ🍀 そうなんよ😱掃除出んやったら罰金2千やけ⤵もったいないしね💧朝寒いからいっぱい着せておんぶしたからキツくて余計苦しかった😱笑 … 昨日は熊本着いてバタバタしててすぐ寝てしまった⤵やっぱ市営も掃除出ないとお金取られるんや😓実家の団地も2000円払わんといかん😅
市営は募集多いみたぃだね😞広報で募集はよく見るよ😅県営は募集を見た事ナィ😓
結婚記念日オメデト😆エェな~うちも3月どっか行きたいなぁ😆うちは今日ちょっと早いクリスマス🎁でアウター買ってもらったよぉ😉また後日買ってくれるみたぃ😌クリスマス🎁は服一式らしぃ😅
明日は山口帰るけ~お土産買って帰らんといけん😅

• << 73 ♀ママ🍀 お疲れ様✨熊本はどう❓祭り楽しめた❓ どこも出んゃったら罰金ぁるんやね😱でもまぁ決められたことゃから仕方ないんゃけどね…😔 県営も広報に載ってるょ✨ただ募集が始まります~ってだけでどこが募集してるかは市役所とか行かんにゃ分からんけどね💧 クリスマス🎁いぃなぁ❤しかもまた後日くれるなんて☺優しいね👌 でもクリスマス当日に、はいどうぞ😃やなぃんゃね笑 うちはあるかなぁ😱誕生日何もしてあげてなぃしないやろな⤵ぁたし今貝手伝いよるしヘソクリして何か買ってあげよぅかなぁ😁 うちら早くも正月のバーゲン行く約束したょ🎵👶産まれてからなかなか服とか買えてないし、旦那が金だしてくれるらしぃけ👍👶おるから人混み嫌やけど…頑張って服ゲットしよ😺 気をつけて山口帰ってきてね😃✋

No.71 10/11/23 20:56

>> 61 ♀ママ🐰 お腹👶に触られるんやね😁 腰回したら音なるん??😲 癖になりそうやね😁 何年か前に腰回しダイエットって流行ったよね👍 確かに腹… 癖になるよ(笑)でも鳴らすとかなりスッキリして気持ちイィんよ😌
腰回しダイエットとかあったん⁉知らんやった😱
腰ひねるくらぃなら空いた時間にできるけイケるかも(笑)でも、たまに忘れるっちゃ(笑)

• << 76 ♀ママ🐰 腰鳴らすと痛そうなイメージやったけど、癖になるのね(笑) うちまだ腰回してないのに気付いた(笑) 忘れてしまう😥 洗濯干すときにしようかな😉 ♀ママは👶寝かしつける時に添い乳以外で寝てくれる??

No.72 10/11/23 20:58

>> 62 ♀ママさん✨ おはよぉ😃 ♀ママさんはイベント旦那さんに任せてるんだねぇ⤴⤴ うちは二人とも大騒ぎだよぉ😁 毎年、クリスマスはハウステンボス… まぁ、でもクリスマス何もしないと思うよ😅今日クリスマス🎁早いけどアウター買ってもらった(笑)旦那からもリクエストで財布が欲しいって言われた😅チビには何買おうかな😓

No.73 10/11/24 08:50

>> 70 昨日は熊本着いてバタバタしててすぐ寝てしまった⤵やっぱ市営も掃除出ないとお金取られるんや😓実家の団地も2000円払わんといかん😅 市営は募集… ♀ママ🍀

お疲れ様✨熊本はどう❓祭り楽しめた❓

どこも出んゃったら罰金ぁるんやね😱でもまぁ決められたことゃから仕方ないんゃけどね…😔

県営も広報に載ってるょ✨ただ募集が始まります~ってだけでどこが募集してるかは市役所とか行かんにゃ分からんけどね💧

クリスマス🎁いぃなぁ❤しかもまた後日くれるなんて☺優しいね👌
でもクリスマス当日に、はいどうぞ😃やなぃんゃね笑

うちはあるかなぁ😱誕生日何もしてあげてなぃしないやろな⤵ぁたし今貝手伝いよるしヘソクリして何か買ってあげよぅかなぁ😁

うちら早くも正月のバーゲン行く約束したょ🎵👶産まれてからなかなか服とか買えてないし、旦那が金だしてくれるらしぃけ👍👶おるから人混み嫌やけど…頑張って服ゲットしよ😺

気をつけて山口帰ってきてね😃✋

• << 78 何か服とか好みがあるし好きなの買いぃやって言われた(笑)当日にハイってゆ~のは今までもナィかなぁ(笑)だぃたぃ好きなの選んでその場で渡されるよ😅 今、阿蘇廻りで帰ってる😓夜には着くかな(笑)下道6時間てど~よ(笑)

No.74 10/11/24 12:25

>> 67 クララさん✨ 雨は何もできなぃから嫌いだよねぇ😫 仕事、両立できたら良いけど難しいよねぇ😥子供に寂しい思いだけはさせたくなぃなぁ💧 でも、小… かおりママ🐰

さっき空港に散歩しに行ってきたよ😉帰りの車でギャン泣き💦お腹空いてたみたい😥

頑張って両立してる人みるとすごいなって思うよ💡
鍵っ子はちょっと可哀想やね😔うちも幼稚園行きだしたらパートでもしようかな😚

今一人の時間がないからやっぱ夜は早く寝てくれたら助かるな😣
とりあえずお風呂は6時半に入れてるよ💪今は寝るの9時頃にしよるけど、最終的には8時にしたいな😃

明日ベビーマッサージやね😉明日は10時集合にしよっか😺
またシュープラに停めようかな💦

• << 82 クララさん✨ 私の職場にもママ多いけど上手に両立してるから尊敬してるよぉ😲✨ 幼稚園良いなぁ~🎵🎵私も二年くらぃ今の職場で頑張って実家の近くに🏠たてたらパートに変更して幼稚園にしたぃ😃 お風呂は早い方が絶対に良いよぉ👆 うちは👶寝るまで真っ暗にして生活してる😸その方が早く寝てくれるから👌💤 明日は10時にシュープラにしよぉ⤴⤴クララさんはマッサージの後に予定とかある⁉

No.75 10/11/24 12:52

>> 69 クララママ🍀 出掛けてる時にヨダレ垂らされると困るよねぇ💧 うちも浴槽足伸ばせん💦てか風呂一人用ですか💧って感じの狭さょ😥このアパート… チョコママ🐰

ヨダレかけすぐびっちゃになるっちゃ💦
家ではティッシュがすぐなくなる😩

うちのお風呂も一人用って感じよ😥👶産まれるまでは旦那とお風呂一緒に入ってたけど😂

👶自分で起きるんやね😉
うちも妊婦の時は二度寝&昼寝してた😁
うち旦那が抱っこしたら👶よく寝るんやけど、布団におろすとすぐ泣く😂
最終的におっぱいやないと寝れん😥
昨日はちょくちょく起きては吸われてたし😔

8時くらいに👶寝てくれたら旦那とゆっくり出来そう☺
ちょっとずつ👶の生活リズムかえていかなきゃ💡

• << 77 クララママ🍀 ティッシュすぐなくなるょね💧うちも💦 お風呂もぅ少し広かったらぃぃよね~😱うちシャワーもなぃけ😥いろいろ不便⤵ まだ抱っこ後下ろすと起きるんゃね😩一番キツイパターンよねぇ😔うちも夜はそんな感じょ💨何回か繰り返さんにゃ寝ん💦やけ結局9時10時になるんよね😱 やから最近食事の後片付けが遅い💧 うまく寝てくれる時もあるけどね😱 たまには夜もゆっくりしたぃよね💦 また👶夜中に起きる回数一回に減ったょ👌何かよく分からん⤵
  • << 87 チョコママ🐰 シャワーないん😲シャワーないと不便やね😩 抱っこで寝てる時は足触っても何しても起きんのに、おろした途端に泣くけ😂 夜の寝かしつけは添い乳やないとダメ😢長い時は1時間くらいかかる😭 後片付けめんどいよね💦 昨日は👶寝かしつけてたから旦那が片付けてくれたけど😚 うち最近👶のグズりが激しいよ😱体が反る💦落としそうになるよ😥今までこんなにひどくなかったのに😢

No.76 10/11/24 13:02

>> 71 癖になるよ(笑)でも鳴らすとかなりスッキリして気持ちイィんよ😌 腰回しダイエットとかあったん⁉知らんやった😱 腰ひねるくらぃなら空いた時間に… ♀ママ🐰

腰鳴らすと痛そうなイメージやったけど、癖になるのね(笑)

うちまだ腰回してないのに気付いた(笑)
忘れてしまう😥
洗濯干すときにしようかな😉

♀ママは👶寝かしつける時に添い乳以外で寝てくれる??

• << 79 ん~車に乗ってる時は抱いてたら寝るかな😅チャイルドシートで寝てる時もあるし、たまに乳飲まさんにゃ寝ん時もある😅家ぢゃ~添い乳せんと寝ん😒抱っこしても寝んし服ひっぱってくるけ~抱いて乳あげるけど自分から離れて横になって自分の横に来いって枕トントンされるよ(笑)

No.77 10/11/24 13:38

>> 75 チョコママ🐰 ヨダレかけすぐびっちゃになるっちゃ💦 家ではティッシュがすぐなくなる😩 うちのお風呂も一人用って感じよ😥👶産まれるまでは旦… クララママ🍀

ティッシュすぐなくなるょね💧うちも💦

お風呂もぅ少し広かったらぃぃよね~😱うちシャワーもなぃけ😥いろいろ不便⤵

まだ抱っこ後下ろすと起きるんゃね😩一番キツイパターンよねぇ😔うちも夜はそんな感じょ💨何回か繰り返さんにゃ寝ん💦やけ結局9時10時になるんよね😱
やから最近食事の後片付けが遅い💧
うまく寝てくれる時もあるけどね😱
たまには夜もゆっくりしたぃよね💦

また👶夜中に起きる回数一回に減ったょ👌何かよく分からん⤵

No.78 10/11/24 14:59

>> 73 ♀ママ🍀 お疲れ様✨熊本はどう❓祭り楽しめた❓ どこも出んゃったら罰金ぁるんやね😱でもまぁ決められたことゃから仕方ないんゃけどね…😔 … 何か服とか好みがあるし好きなの買いぃやって言われた(笑)当日にハイってゆ~のは今までもナィかなぁ(笑)だぃたぃ好きなの選んでその場で渡されるよ😅
今、阿蘇廻りで帰ってる😓夜には着くかな(笑)下道6時間てど~よ(笑)

• << 85 ♀ママ🍀 まぁね笑 何か相手が欲しい物買った方が確実やしね~💦 もぅ宇部着いたかな😃6時間はえらぃね😱下道疲れるよね😩⤵ここ何年て車でそんな遠出してなぃけど😱来年くらいになったらどっか旅行行きたいな~✨てか温泉でゅっくりとかしたい💨 この春に旦那の家族全員で温泉一泊旅行したけど妊娠9ヶ月弱やって温泉入らんやったけ⤵皆ボーリング大会みたぃな感じで盛り上がってたのにぁたし投げれんゃったし…😥 疲れたやろぅし今日はゆっくり寝てね😃

No.79 10/11/24 15:04

>> 76 ♀ママ🐰 腰鳴らすと痛そうなイメージやったけど、癖になるのね(笑) うちまだ腰回してないのに気付いた(笑) 忘れてしまう😥 洗濯干すとき… ん~車に乗ってる時は抱いてたら寝るかな😅チャイルドシートで寝てる時もあるし、たまに乳飲まさんにゃ寝ん時もある😅家ぢゃ~添い乳せんと寝ん😒抱っこしても寝んし服ひっぱってくるけ~抱いて乳あげるけど自分から離れて横になって自分の横に来いって枕トントンされるよ(笑)

• << 88 ♀ママ🐰 チャイルドシートだと寝る確率高いよね💡 枕トントンするんやね☺ 可愛いね😉 うちの👶はまだ満腹が分からんのか母乳の出が悪いのか、なかなか乳首離してくれん😱 たぶん吸いながら寝たいんだと思う😥 添い乳以外で寝てくれると旦那に頼めるんやけどな😱

No.80 10/11/24 16:56

>> 68 かおりママ🍀 うちはやっぱり夜いつ寝るかは昼寝のタイミングによるみたぃ💧昨日、今日は昼から全然寝てないから夜早く寝て、しかもグズらず即寝や… チョコさん✨
うちはお昼寝の時間も自然に時間決まってるよぉ⤴⤴8時以降に寝ない時は私らの都合で8時以降まで👶連れ回して遊んだ日は夜中何回も起きるし寝付きも悪いよぉ💧だから、6時までには🏠に帰るよぉにはしてる💨💨
結婚記念日おめでとぉ💕家族でプリクラも撮ったんだねぇ😍うちはまだ撮ってなぃから撮ってみたぃなぁ☺
旦那は大切にしなきゃねぇ😸こっちが優しくしたら旦那も優しいから良いよねぇ~🎵🎵
結婚しても新鮮な気持ち忘れたくないっちゃ💕

• << 86 かおりママ🍀 うちは昼寝もどんどん早まってて今じゃ昼寝どころか午前中10時くらいから昼まで寝て、夕方まで遊ぶって感じょ😥 夜まで連れ回すと寝ないんやね😱うちはそういうのはなぃかなぁ💨てかここ2~3日はまたリズムついてきたみたぃに過ごしてる💧何かよく分からん💦 ぁたしも3人で撮ったのは初めてかな😃何か今頃のはすごいね😲昔と全然違う😥ぁたしもぅオバサンやなぁって感じちゃったょ😩 やっぱ旦那に良くしてもらおうと思ったら自分がまず良くせんにゃダメやね💦何か気持ちが改まったょ😁 最近👶が午前中に寝るし、昼からは自営の手伝いがぁるから平日散歩すら行けてないょ😱毎日引きこもり😂つまんなぃ➰

No.81 10/11/24 16:59

♀ママさん✨
早いクリスマスプレゼント良いなぁ💕
服嬉しいよねぇ☺うちはクリスマスプレゼント交換なくって二人で欲しいゲームとか二人で使える物を思いきって買ってるよぉ😸✨
誕生日はプレゼントお互いが計画して準備するけど👌

• << 83 うちはゲーム買ってもやる時間がナィから買わないよ😅やけお互い欲しい物ってなるけど…なかなか欲しい物って決めれんくて😒うちも旦那も物欲がなさすぎやしお金使うの勿体なくて(笑)クリスマスと誕生日は欲しい物を買うって事にしてる😅結婚記念日は特に何もしなぃしね(笑)

No.82 10/11/24 17:06

>> 74 かおりママ🐰 さっき空港に散歩しに行ってきたよ😉帰りの車でギャン泣き💦お腹空いてたみたい😥 頑張って両立してる人みるとすごいなって思うよ… クララさん✨
私の職場にもママ多いけど上手に両立してるから尊敬してるよぉ😲✨
幼稚園良いなぁ~🎵🎵私も二年くらぃ今の職場で頑張って実家の近くに🏠たてたらパートに変更して幼稚園にしたぃ😃
お風呂は早い方が絶対に良いよぉ👆
うちは👶寝るまで真っ暗にして生活してる😸その方が早く寝てくれるから👌💤
明日は10時にシュープラにしよぉ⤴⤴クララさんはマッサージの後に予定とかある⁉

• << 89 かおりママ🐰 両立するには旦那さんの協力が必要よね💡 🏠建てるんやったら実家に近いとこがいいよね😉 うちは旦那の職場から近いとこがいいから今住んでる辺りになるかな💧 お風呂早く入れたら自分もゆっくりお風呂入れるし✨ 真っ暗にしてるんやね😊 旦那さんも👶想いでいいね☺うちの旦那はどこまで👶の事想ってるのかな💦 早いうちから生活リズム出来てるからいいね💡 寝る時は豆球つけてない?? 明日はマッサージの後、予定あるんよね😥

No.83 10/11/24 19:36

>> 81 ♀ママさん✨ 早いクリスマスプレゼント良いなぁ💕 服嬉しいよねぇ☺うちはクリスマスプレゼント交換なくって二人で欲しいゲームとか二人で使える物… うちはゲーム買ってもやる時間がナィから買わないよ😅やけお互い欲しい物ってなるけど…なかなか欲しい物って決めれんくて😒うちも旦那も物欲がなさすぎやしお金使うの勿体なくて(笑)クリスマスと誕生日は欲しい物を買うって事にしてる😅結婚記念日は特に何もしなぃしね(笑)

No.84 10/11/24 19:51

>> 83 ♀ママさん✨
子供いると自分達の時間とるの難しいよねぇ💧
うちは今年初めての結婚記念日やったのに出産してすぐの記念日やったから何もしてなぃよぉ😢
来年はご飯くらぃは食べに行きたいなぁ~🎵🎵
でも、子供いると自分達のために使うお金じゃなくて子供のために使いたくなるよねぇ😃✨
来年からはクリスマスとか自分達のプレゼントやめて旅行に行きたいなぁ☺💨💨

• << 90 あ~一緒一緒(笑)うちも今回が2回目の結婚記念日😅前回はチビが生まれてすぐやったけ~何もしてなぃし、旦那からメールがきたくらぃで一日終了(笑)今回もたぶん同じパターン😄3回目くらぃからはどっか行ったりするかも(笑) 行くにしてもチビも一緒かなぁ⁉旦那は二人でどっか行きたいみたぃやけどね😒うち自分らの為よりチビの為に何かしたり買ったりしたぃんやけどね😅

No.85 10/11/24 20:24

>> 78 何か服とか好みがあるし好きなの買いぃやって言われた(笑)当日にハイってゆ~のは今までもナィかなぁ(笑)だぃたぃ好きなの選んでその場で渡される… ♀ママ🍀

まぁね笑
何か相手が欲しい物買った方が確実やしね~💦

もぅ宇部着いたかな😃6時間はえらぃね😱下道疲れるよね😩⤵ここ何年て車でそんな遠出してなぃけど😱来年くらいになったらどっか旅行行きたいな~✨てか温泉でゅっくりとかしたい💨
この春に旦那の家族全員で温泉一泊旅行したけど妊娠9ヶ月弱やって温泉入らんやったけ⤵皆ボーリング大会みたぃな感じで盛り上がってたのにぁたし投げれんゃったし…😥

疲れたやろぅし今日はゆっくり寝てね😃

• << 91 11時前に着いたよぉ😄それから風呂入ってチビはさっき寝た😅旦那も(笑)旦那のび太くんやけ~寝るの早いんよね~😒おやすみ~って言って早い時はホントに3秒、遅くて3分後にはイビキかいて寝てる😒羨ましい…うち最低30分はかかるのに😓たまに、その特技に腹立つっちゃ😒 うちも疲れたから今から寝るよ😌💤おやすみぃ✋

No.86 10/11/24 20:33

>> 80 チョコさん✨ うちはお昼寝の時間も自然に時間決まってるよぉ⤴⤴8時以降に寝ない時は私らの都合で8時以降まで👶連れ回して遊んだ日は夜中何回も起… かおりママ🍀

うちは昼寝もどんどん早まってて今じゃ昼寝どころか午前中10時くらいから昼まで寝て、夕方まで遊ぶって感じょ😥
夜まで連れ回すと寝ないんやね😱うちはそういうのはなぃかなぁ💨てかここ2~3日はまたリズムついてきたみたぃに過ごしてる💧何かよく分からん💦
ぁたしも3人で撮ったのは初めてかな😃何か今頃のはすごいね😲昔と全然違う😥ぁたしもぅオバサンやなぁって感じちゃったょ😩

やっぱ旦那に良くしてもらおうと思ったら自分がまず良くせんにゃダメやね💦何か気持ちが改まったょ😁
最近👶が午前中に寝るし、昼からは自営の手伝いがぁるから平日散歩すら行けてないょ😱毎日引きこもり😂つまんなぃ➰

• << 95 チョコさん✨ うちも10時から14時くらぃまでは寝てるよぉ👶💤それから夕方まで遊んでる👌 夕方寝たら夜寝ないけぇ、この時間のお昼寝が好き😉💕 最近のプリクラは凄いみたぃやねぇ😲目とか大きくできるんやろぉ⁉ほとんど詐欺やねぇ😸 やねぇ💦💦よくしてもらうためには自分からやねぇ😫でも、逆にイライラしてたら損な気がするけぇ優しくしたり甘えてた方が自分のモチベーションが上がることに気がついたっちゃ😁 自営忙しいんやねぇ💦💦私は友達か親が遊びにくる以外はほとんど暇だよ😫

No.87 10/11/24 21:57

>> 75 チョコママ🐰 ヨダレかけすぐびっちゃになるっちゃ💦 家ではティッシュがすぐなくなる😩 うちのお風呂も一人用って感じよ😥👶産まれるまでは旦… チョコママ🐰

シャワーないん😲シャワーないと不便やね😩

抱っこで寝てる時は足触っても何しても起きんのに、おろした途端に泣くけ😂

夜の寝かしつけは添い乳やないとダメ😢長い時は1時間くらいかかる😭

後片付けめんどいよね💦
昨日は👶寝かしつけてたから旦那が片付けてくれたけど😚

うち最近👶のグズりが激しいよ😱体が反る💦落としそうになるよ😥今までこんなにひどくなかったのに😢

• << 93 クララママ🍀 なぃよ😥つけれるんやけど元々狭い風呂ゃからシャワーつけたらもっと狭くなるからって旦那がつけんやった😩不便で仕方ないょ⤵ 夜1時間近く添い乳⁉それはキツイね…😔それやと一緒に寝てしまうね💦うちんち夕方~夜8時くらいまでは寝ても30分とかで起きて、また抱っこして寝て、起きての繰り返し😱😱寝入るまでしんどぃ😥しっかり寝入るまで付き添うべきなんやろぅけど夕方~7時8時って主婦は一番忙しいよね⤵てか寝てるはずなのに起きるんよね💧 旦那さん協力的でいぃね☺うちは口ばかり😩でも前よりはマシになったから長い目で見守ることにするょ笑 落としそうになるくらいグズるんや😲💦激しいね💦でも本当グズられたらだんだん手がつけれんくなってくるんやろぅね😱うちは今んとこぁたしやったらそんなグズらんかなぁ😱 今また哺乳瓶の練習してるょ💨昨日は2回ちゃんと飲んでくれた💦ムラがぁるんかな💧 クララママって自分の食事気をつけてる⁉お菓子とか食べる❓

No.88 10/11/24 22:03

>> 79 ん~車に乗ってる時は抱いてたら寝るかな😅チャイルドシートで寝てる時もあるし、たまに乳飲まさんにゃ寝ん時もある😅家ぢゃ~添い乳せんと寝ん😒抱っ… ♀ママ🐰

チャイルドシートだと寝る確率高いよね💡

枕トントンするんやね☺
可愛いね😉

うちの👶はまだ満腹が分からんのか母乳の出が悪いのか、なかなか乳首離してくれん😱

たぶん吸いながら寝たいんだと思う😥
添い乳以外で寝てくれると旦那に頼めるんやけどな😱

• << 92 吸いながら寝るのはうちも一緒だよ~😅なかなか離さんけ~困るっちゃね⤵うちのチビも添い乳以外で寝るなら旦那に頼めるんやけど…最近、旦那に抱かれて車乗ってもすぐ『ママ~』って甘えた声で言われる😅かわいいけど運転中に言われてもって感じで困る😒22日から旦那の実家に帰ってさっき帰ってきたけど道中大変やった😱距離があるけ夜は運転しながら乳あげたりしてたよ(笑)旦那も昼間ずっと運転しててくれて疲れたみたぃで半分寝かけてたし😅帰り後半はずっと運転席でチビ寝てたよ(笑)

No.89 10/11/24 22:18

>> 82 クララさん✨ 私の職場にもママ多いけど上手に両立してるから尊敬してるよぉ😲✨ 幼稚園良いなぁ~🎵🎵私も二年くらぃ今の職場で頑張って実家の近く… かおりママ🐰

両立するには旦那さんの協力が必要よね💡

🏠建てるんやったら実家に近いとこがいいよね😉
うちは旦那の職場から近いとこがいいから今住んでる辺りになるかな💧

お風呂早く入れたら自分もゆっくりお風呂入れるし✨

真っ暗にしてるんやね😊
旦那さんも👶想いでいいね☺うちの旦那はどこまで👶の事想ってるのかな💦
早いうちから生活リズム出来てるからいいね💡
寝る時は豆球つけてない??

明日はマッサージの後、予定あるんよね😥

• << 101 クララさん✨ 旦那の協力必要やねぇ💦💦うちは妊娠中に家事の教育してるから今のうちに育児の教育して仕事復帰にそなえるよ😁 生活リズム貸した本みて実践してみて👌うちはそれで本当にうまくいったから✌ 私🏥に水筒忘れてたみたぃで、あの看護婦さんから📧あったけぇ取りに行ったよぉ💦💦

No.90 10/11/25 00:31

>> 84 ♀ママさん✨ 子供いると自分達の時間とるの難しいよねぇ💧 うちは今年初めての結婚記念日やったのに出産してすぐの記念日やったから何もしてなぃよ… あ~一緒一緒(笑)うちも今回が2回目の結婚記念日😅前回はチビが生まれてすぐやったけ~何もしてなぃし、旦那からメールがきたくらぃで一日終了(笑)今回もたぶん同じパターン😄3回目くらぃからはどっか行ったりするかも(笑)
行くにしてもチビも一緒かなぁ⁉旦那は二人でどっか行きたいみたぃやけどね😒うち自分らの為よりチビの為に何かしたり買ったりしたぃんやけどね😅

No.91 10/11/25 00:36

>> 85 ♀ママ🍀 まぁね笑 何か相手が欲しい物買った方が確実やしね~💦 もぅ宇部着いたかな😃6時間はえらぃね😱下道疲れるよね😩⤵ここ何年て車でそ… 11時前に着いたよぉ😄それから風呂入ってチビはさっき寝た😅旦那も(笑)旦那のび太くんやけ~寝るの早いんよね~😒おやすみ~って言って早い時はホントに3秒、遅くて3分後にはイビキかいて寝てる😒羨ましい…うち最低30分はかかるのに😓たまに、その特技に腹立つっちゃ😒
うちも疲れたから今から寝るよ😌💤おやすみぃ✋

• << 94 ♀ママ🍀 11時までかかったんか💦お疲れゃったね😱運転交代でやったとしてもキツイよね💧 ぁたしも寝るの早いょ😁仕事してた頃はママの旦那さん並に早かった笑 主婦になってぁんま動かんから前より遅いけど💨 いつも旦那が仕事に出てく7時頃には👶起きるんやけど今日は珍しくまだ寝てる😱朝方4時頃授乳で起きた時なぜかそのまま目がパッチリ冴えて「うーうー」おしゃべりし始めたからそのせいかな笑 ぁたしは眠いから添い寝してたら寝ちゃって目が覚めたら👶も寝てたけどね💨

No.92 10/11/25 00:44

>> 88 ♀ママ🐰 チャイルドシートだと寝る確率高いよね💡 枕トントンするんやね☺ 可愛いね😉 うちの👶はまだ満腹が分からんのか母乳の出が悪いの… 吸いながら寝るのはうちも一緒だよ~😅なかなか離さんけ~困るっちゃね⤵うちのチビも添い乳以外で寝るなら旦那に頼めるんやけど…最近、旦那に抱かれて車乗ってもすぐ『ママ~』って甘えた声で言われる😅かわいいけど運転中に言われてもって感じで困る😒22日から旦那の実家に帰ってさっき帰ってきたけど道中大変やった😱距離があるけ夜は運転しながら乳あげたりしてたよ(笑)旦那も昼間ずっと運転しててくれて疲れたみたぃで半分寝かけてたし😅帰り後半はずっと運転席でチビ寝てたよ(笑)

• << 104 ♀ママ🐰 なかなか離さんよね💦 寝たと思って離しても気付いて探して起きる😥 👶はママじゃなきゃ嫌なんかね😚 運転しながら授乳してたん‼すごいね😲 そんな器用な事できないな💦

No.93 10/11/25 07:26

>> 87 チョコママ🐰 シャワーないん😲シャワーないと不便やね😩 抱っこで寝てる時は足触っても何しても起きんのに、おろした途端に泣くけ😂 夜の寝… クララママ🍀

なぃよ😥つけれるんやけど元々狭い風呂ゃからシャワーつけたらもっと狭くなるからって旦那がつけんやった😩不便で仕方ないょ⤵

夜1時間近く添い乳⁉それはキツイね…😔それやと一緒に寝てしまうね💦うちんち夕方~夜8時くらいまでは寝ても30分とかで起きて、また抱っこして寝て、起きての繰り返し😱😱寝入るまでしんどぃ😥しっかり寝入るまで付き添うべきなんやろぅけど夕方~7時8時って主婦は一番忙しいよね⤵てか寝てるはずなのに起きるんよね💧

旦那さん協力的でいぃね☺うちは口ばかり😩でも前よりはマシになったから長い目で見守ることにするょ笑

落としそうになるくらいグズるんや😲💦激しいね💦でも本当グズられたらだんだん手がつけれんくなってくるんやろぅね😱うちは今んとこぁたしやったらそんなグズらんかなぁ😱

今また哺乳瓶の練習してるょ💨昨日は2回ちゃんと飲んでくれた💦ムラがぁるんかな💧
クララママって自分の食事気をつけてる⁉お菓子とか食べる❓

• << 105 チョコママ🐰 シャワーないと頭流すの大変そう💧ないのに慣れたら大丈夫そうやけど💡 昨日からは添い乳20分で寝てくれてるよ☺ 夕方は一番忙しいよね😥 👶に付きっきりって訳にもね😠 今日は布の絵本握らせてたからご飯作れたよ😉 協力的やけど👶の扱いが雑やけヒヤヒヤするよ💦よっぽどやない限りは口ださんけど😔 お腹空いてる時が一番グズる😱成長しよんやろうけど、半端ないよ💧将来わがままにならんか心配😭 哺乳瓶の練習しよんやね👍 👶の機嫌も関係するんかね😥 毎回飲んでくれたら安心やけどね💡 食事は気を付けようとは思ってるけど、なかなか💧お肉ばっかやし味付け濃いし😔 お菓子は普段あんま食べんけど、実家に行くとあるけ食べてしまう😥 母乳あげよるけすぐお腹すく😩

No.94 10/11/25 07:35

>> 91 11時前に着いたよぉ😄それから風呂入ってチビはさっき寝た😅旦那も(笑)旦那のび太くんやけ~寝るの早いんよね~😒おやすみ~って言って早い時は… ♀ママ🍀

11時までかかったんか💦お疲れゃったね😱運転交代でやったとしてもキツイよね💧
ぁたしも寝るの早いょ😁仕事してた頃はママの旦那さん並に早かった笑 主婦になってぁんま動かんから前より遅いけど💨

いつも旦那が仕事に出てく7時頃には👶起きるんやけど今日は珍しくまだ寝てる😱朝方4時頃授乳で起きた時なぜかそのまま目がパッチリ冴えて「うーうー」おしゃべりし始めたからそのせいかな笑
ぁたしは眠いから添い寝してたら寝ちゃって目が覚めたら👶も寝てたけどね💨

• << 96 おはよ~💡 今日も寒いね~😱家族3人風邪気味(笑)みんな咳と声おかしぃ😅 チビちゃんもぅ起きたかな⁉高速だと逆に眠くなるしチビいるしあんま飛ばしたくナィけ~ね~😅高速に比べて下道だと飛ばさないからガソリン満タンしたら行って帰ってこれるんよ(笑)距離は往復600㎞くらぃやったかな😅週末はばぁちゃんが広島に行きたいとか言うから連れて行かんといけんっちゃ😅今月は車よく走らせる(笑)

No.95 10/11/25 08:15

>> 86 かおりママ🍀 うちは昼寝もどんどん早まってて今じゃ昼寝どころか午前中10時くらいから昼まで寝て、夕方まで遊ぶって感じょ😥 夜まで連れ回すと… チョコさん✨
うちも10時から14時くらぃまでは寝てるよぉ👶💤それから夕方まで遊んでる👌
夕方寝たら夜寝ないけぇ、この時間のお昼寝が好き😉💕
最近のプリクラは凄いみたぃやねぇ😲目とか大きくできるんやろぉ⁉ほとんど詐欺やねぇ😸
やねぇ💦💦よくしてもらうためには自分からやねぇ😫でも、逆にイライラしてたら損な気がするけぇ優しくしたり甘えてた方が自分のモチベーションが上がることに気がついたっちゃ😁
自営忙しいんやねぇ💦💦私は友達か親が遊びにくる以外はほとんど暇だよ😫

• << 97 かおりママ🍀 何かかおりママの👶優秀やねぇ😁リズムついてるし☝ 昼寝の時間ベストやね⤴自営の手伝いがなければそんくらいにぁたしも寝かせたいんゃけどな😱 今日は朝なかなか起きず9時まで寝てたからまだ寝てなくて今添い乳してるとこ💨👶寝たらぁたしも昼寝しよーかなぁ😱今日は手伝いなぃし😃 そうそう‼優しくしたり甘えた方が結局は得やしね😃イライラばっかしてると早く老けそうやし笑 気をつけんと💦 主婦って空いた時間はかなり暇よね💧毎日誰かが来るわけでもなぃし😩ぁたし今は旦那が2時くらいに帰ってくるし手伝いで旦那ん🏠行くから誰かと話すし毎日が割と充実してるょ😺 今日は天気悪いねぇ🙀洗濯物乾かんやろぅなぁ…⤵

No.96 10/11/25 08:51

>> 94 ♀ママ🍀 11時までかかったんか💦お疲れゃったね😱運転交代でやったとしてもキツイよね💧 ぁたしも寝るの早いょ😁仕事してた頃はママの旦那さん… おはよ~💡
今日も寒いね~😱家族3人風邪気味(笑)みんな咳と声おかしぃ😅
チビちゃんもぅ起きたかな⁉高速だと逆に眠くなるしチビいるしあんま飛ばしたくナィけ~ね~😅高速に比べて下道だと飛ばさないからガソリン満タンしたら行って帰ってこれるんよ(笑)距離は往復600㎞くらぃやったかな😅週末はばぁちゃんが広島に行きたいとか言うから連れて行かんといけんっちゃ😅今月は車よく走らせる(笑)

• << 98 ♀ママ🍀 風邪大丈夫❓疲れが出たんかね❓皆悪化せんとぃぃね💨 👶は結局9時過ぎまで寝てた😱てかあれからぁたしも二度寝してた💦今日は掃除とか洗濯とかやることたくさんなのにヤバ~💦って思ってたら旦那から今日は貝取れんから手伝いなしってメールきて拍子抜け💧まぁゆっくりできるけ良かった😺 週末また遠出か💦ご苦労様😃💦おばあちゃん遠出が好きなん❓うちらは土曜日携帯見に行く😃今携帯高いからギリギリまで我慢してたけど結構ボロボロやから⤵

No.97 10/11/25 13:42

>> 95 チョコさん✨ うちも10時から14時くらぃまでは寝てるよぉ👶💤それから夕方まで遊んでる👌 夕方寝たら夜寝ないけぇ、この時間のお昼寝が好き😉💕… かおりママ🍀

何かかおりママの👶優秀やねぇ😁リズムついてるし☝
昼寝の時間ベストやね⤴自営の手伝いがなければそんくらいにぁたしも寝かせたいんゃけどな😱
今日は朝なかなか起きず9時まで寝てたからまだ寝てなくて今添い乳してるとこ💨👶寝たらぁたしも昼寝しよーかなぁ😱今日は手伝いなぃし😃

そうそう‼優しくしたり甘えた方が結局は得やしね😃イライラばっかしてると早く老けそうやし笑
気をつけんと💦

主婦って空いた時間はかなり暇よね💧毎日誰かが来るわけでもなぃし😩ぁたし今は旦那が2時くらいに帰ってくるし手伝いで旦那ん🏠行くから誰かと話すし毎日が割と充実してるょ😺

今日は天気悪いねぇ🙀洗濯物乾かんやろぅなぁ…⤵

• << 102 チョコさん✨ 初めは生活リズムとか知らんで自分達が起きてる時間まで電気つけちょったけぇ👶ギャン泣きとかしよったよぉ💦💦 でも、生まれて一ヶ月くらぃから今の生活リズムできてるから👶もリズムが身についちょるんかも👌 それに、うちの👶は育てやすいって言うのもあるかも😸✨ お昼寝は自分がしたぃ時にできたら幸せよねぇ☺でも、👶いたらなかなかねぇ💧 旦那とは仲良しが良いよねぇ💕自分もずっと若くいれたら良いのにねぇ💨💨 ダイエットとか頑張らんといけん😤 最近、タオルとか乾かんっちゃねぇ💧

No.98 10/11/25 13:49

>> 96 おはよ~💡 今日も寒いね~😱家族3人風邪気味(笑)みんな咳と声おかしぃ😅 チビちゃんもぅ起きたかな⁉高速だと逆に眠くなるしチビいるしあん… ♀ママ🍀

風邪大丈夫❓疲れが出たんかね❓皆悪化せんとぃぃね💨

👶は結局9時過ぎまで寝てた😱てかあれからぁたしも二度寝してた💦今日は掃除とか洗濯とかやることたくさんなのにヤバ~💦って思ってたら旦那から今日は貝取れんから手伝いなしってメールきて拍子抜け💧まぁゆっくりできるけ良かった😺
週末また遠出か💦ご苦労様😃💦おばあちゃん遠出が好きなん❓うちらは土曜日携帯見に行く😃今携帯高いからギリギリまで我慢してたけど結構ボロボロやから⤵

No.99 10/11/25 16:03

>> 98 ばぁちゃん遠出大好きやね(笑)年明けには温泉とか言われたよ😅
ケータイかぁ😄高いよね😒うちもポイントで防水に変えたよ😄チビが舐めまくるけ~(笑)
ゆっくりできてよかったね😆うちも今日は家事全部終わったからあとはチビを風呂入れてゴハン食べさすだけ💡

• << 107 ♀ママ🍀 おはよ😃😃 うちのばあちゃんはもぅ足が悪いけ全然ゃな😩先月お宮参りにも誘ったけど足が悪いけいいって言ってじぃちゃんしか来んやった😥母方の方は割と出るけどね💨 子供携帯好きよね☝うちのコも近くでいじりよったら取るょ笑 よだれまみれになる😂 ぁたしやっぱり来月なったら離乳食始めよっかな😱何かめちゃくちゃ食べたそうに見えるんょね笑 いつも横になってる時はよだれ出んのにこなぃだ👶寝かせてる横で食べてたらジーッとこっち見てだら~って💧 30日また💉やからそん時聞いてみよ😺

No.100 10/11/25 18:10

♀ママさん✨
結婚記念日は大切にしたぃんやけどねぇ💦💦うちの親は今だにプレゼントあげたり外食したりしよるから理想やなぁ☺💕
うちも👶生まれてからはクリスマス🎅のプレゼントは辞めるよぉ😁
👶のために使っちゃげたぃよねぇ💕

• << 103 うちは旦那がイベント好きやけどぅしても🎁は必要らしぃ😅でもお金ナィと話ならんけ月はどぅしてもズレちゃぅ(笑)チビには12月にちゃんとあげるけどね😆うちらは違う月に🎁お互いあげる…って言っても旦那が稼いだ金やけどね(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧