注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ミーオ様とネクサスの部屋

レス307 HIT数 10274 あ+ あ-

ネクサス( 30代 ♂ 6ARCxe )
15/07/04 16:42(更新日時)

ミーオ様、日常のお話やお仕事の愚痴など、何でもお話しましょう👍

No.1458285 10/11/05 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/04/02 23:04
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 150 今晩は。返事が遅くなってごめんなさい。

エイプリルフールですか…。僕はその日に嘘をついた事はないですね…。というかそうするのが苦手ですぐにバレてしまう事もあったので。

ネクサスさんは男に告白ですか。迫真の演技って事はきっと随分真剣にやったんでしょうね。

あの、有り得ない話かも知れませんが、もしネクサスさんが告白した相手の男性がそれを真に受けて🆗してたらどうしましたか?

No.152 11/04/04 01:31
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 151 今晩はm(_ _)m

実は同様のネタは学生時代からの仕事仲間にもやったことがあるんです。

彼は僕とは違ってイケメンでしかもクールな奴なので慌てさせてやれ!の思いでより迫真にやったんですが、なんとそいつは『嬉しいよ。実は俺もお前が好きだったんだ』となんと顔を近付け、『付き合うんだからいいよな』とキスを迫って来ました。

慌てたのは僕のほうで逃げに入るとそれでも強引に僕を捕まえてキスされる直前に!

『エイプリルフールだよ』とそいつの一言。

そいつは交渉や推理力、洞察力にとても優れた長所があり僕とは正反対です。

そんな奴を慌てさせようとしたのは、僕の失敗だったかもしれません(>_<)

• << 154 お早うございます。 昨日の揺れは本当にびっくりしましたね😲。 震度は3でしたが揺れ時間が長かったので。ちなみに僕はその時は歯磨きをしてました。 とりあえず大事には至ってません。無事です。
  • << 155 このレスは>>152に書いてあるエイプリルフールとその他について書きます。 学生時代の親友に告白したら相手が喜んで🆗したんですか。 TVでいう逆ドッキリにひっかかってしまったんですね。 でも、もしかしたら相手もまんざらでもなかったのかもしれませんね (笑)。 本当につき合うことになってたらどうなってたんでしょうか…? 話を変えますがプリキュア映画はなかなか観に行けません😢。 映画館は再開したのですが、仕事が今忙しくなってるのと、また地震が起きると思うと電車が心配なのが理由です。 地震発生当日はいつも使ってた電車が終日運休になりました。(その日は車通勤をしてたので家には帰れましたけど。) 早く終わらないうちに観に行きたいです。 ちなみに名探偵コナンの映画も観に行こうかと思ってます。

No.153 11/04/08 06:23

昨日マグニチュード7・4もの強い余震が東北関東地方を襲ったと聞いておりますが、あなた様のほうは大事なかったでしょうか?

No.154 11/04/08 08:14

>> 152 今晩はm(_ _)m 実は同様のネタは学生時代からの仕事仲間にもやったことがあるんです。 彼は僕とは違ってイケメンでしかもクールな奴な… お早うございます。

昨日の揺れは本当にびっくりしましたね😲。
震度は3でしたが揺れ時間が長かったので。ちなみに僕はその時は歯磨きをしてました。
とりあえず大事には至ってません。無事です。

• << 156 今日はm(_ _)m 地震のニュースを聞く度にとても腹が立つ思いが最近はします。 何故ならあれほどの未曾有の災害の後にも関わらず、皆様必死で立ち上がろうとしています。 にも関わらず、それに追い討ちをかけるような強い余震・・ 日々を懸命に生きる何の罪もない方々が被害に遇うのなら、裏で汚いことをしている連中が被害を受ければ良かった‼ 不適切な事を言っているのは自分でも解っていますが、そう思います。 ミーオさんに大事がなくて本当に良かったです😃

No.155 11/04/08 08:31

>> 152 今晩はm(_ _)m 実は同様のネタは学生時代からの仕事仲間にもやったことがあるんです。 彼は僕とは違ってイケメンでしかもクールな奴な… このレスは>>152に書いてあるエイプリルフールとその他について書きます。

学生時代の親友に告白したら相手が喜んで🆗したんですか。
TVでいう逆ドッキリにひっかかってしまったんですね。

でも、もしかしたら相手もまんざらでもなかったのかもしれませんね (笑)。
本当につき合うことになってたらどうなってたんでしょうか…?

話を変えますがプリキュア映画はなかなか観に行けません😢。 映画館は再開したのですが、仕事が今忙しくなってるのと、また地震が起きると思うと電車が心配なのが理由です。

地震発生当日はいつも使ってた電車が終日運休になりました。(その日は車通勤をしてたので家には帰れましたけど。)

早く終わらないうちに観に行きたいです。
ちなみに名探偵コナンの映画も観に行こうかと思ってます。

• << 157 その人とは久々に会うことが決まっています。 その人だけじゃなくて、僕と同じようにある使命がある女の子達を指導して来た男性が僕を含めて6人います。 その6人に今回、僕と試合し、無効試合の結果ですが、実質的には僕に圧勝したある男の人の息子さんも6人に合流するので、その歓迎会なんです。 ただ少し心配なのが、6人の一人にとてもイタズラ好きな人がいます。 仕事の腕は超一流なんですが、合同合宿の時など💑の溜まり場のような場所に新人を連れ出して物陰から一緒に覗いたり、同僚に眼鏡をかけている人がいたら、眼鏡をマジックで黒く塗り潰したりなど😔 僕も前に彼女とお弁当を食べていたら、いきなり後ろからスリーパーホールドをかけられて落とされそうになったことがありました。 その報復にその人が寝ている時に額に『肉』とマジックで書いてやりましたが(笑) 無口な人や冷静沈着な人、イタズラ好きな人、そして僕のように変態と色々な人がいますが勢揃いは久々なので楽しみです😊

No.156 11/04/09 13:07

>> 154 お早うございます。 昨日の揺れは本当にびっくりしましたね😲。 震度は3でしたが揺れ時間が長かったので。ちなみに僕はその時は歯磨きをしてまし… 今日はm(_ _)m

地震のニュースを聞く度にとても腹が立つ思いが最近はします。

何故ならあれほどの未曾有の災害の後にも関わらず、皆様必死で立ち上がろうとしています。

にも関わらず、それに追い討ちをかけるような強い余震・・

日々を懸命に生きる何の罪もない方々が被害に遇うのなら、裏で汚いことをしている連中が被害を受ければ良かった‼

不適切な事を言っているのは自分でも解っていますが、そう思います。

ミーオさんに大事がなくて本当に良かったです😃

No.157 11/04/09 13:24

>> 155 このレスは>>152に書いてあるエイプリルフールとその他について書きます。 学生時代の親友に告白したら相手が喜んで🆗したんですか。 TV… その人とは久々に会うことが決まっています。

その人だけじゃなくて、僕と同じようにある使命がある女の子達を指導して来た男性が僕を含めて6人います。

その6人に今回、僕と試合し、無効試合の結果ですが、実質的には僕に圧勝したある男の人の息子さんも6人に合流するので、その歓迎会なんです。

ただ少し心配なのが、6人の一人にとてもイタズラ好きな人がいます。

仕事の腕は超一流なんですが、合同合宿の時など💑の溜まり場のような場所に新人を連れ出して物陰から一緒に覗いたり、同僚に眼鏡をかけている人がいたら、眼鏡をマジックで黒く塗り潰したりなど😔

僕も前に彼女とお弁当を食べていたら、いきなり後ろからスリーパーホールドをかけられて落とされそうになったことがありました。

その報復にその人が寝ている時に額に『肉』とマジックで書いてやりましたが(笑)

無口な人や冷静沈着な人、イタズラ好きな人、そして僕のように変態と色々な人がいますが勢揃いは久々なので楽しみです😊

No.158 11/04/17 11:52

こんにちは~。 なかなか書き込みが出来なくて申し訳ありません。

昨日はまたこっちは余震がありました。 仕事場にいたのですがかなり揺れてましたね。(現場の窓はプラスチック製なので揺れ具合が直ぐわかりました。ちなみに震度は4でした。)
揺れた時、僕を含めた周りの人はみんなしゃがんでました。

ネクサスさんの言うように余震がこんなに続くと正直イライラします💢。いつになったら収まるんだろう…。

これの所為で電車に乗るのに抵抗を持ってしまい、未だに映画館にも行ってません😞。(プリキュア映画もほぼ諦めてます😢 代わりに5月になったらコナン映画を観に行く予定です。 これはコナンをやる映画館がプリキュア映画をやってる館より比較的に近い為です。)

ネクサスさんをガッカリさせるようで申し訳ありませんが自分で決めた事です。
DVDが出るまで待とうかと思ってます。

No.159 11/04/17 16:42

>> 158 今日はm(_ _)m

ガッカリはしません👍

ミーオさんがご自分で決断した事ですから😃

確かに余震が続く中、映画館が遠方にあったら僕だって観に行くのを止めたかも知れません。

原発の問題も御座いますので、これ以上強い余震や他の活断層が誘発されるなどの事態は発生しない事を心から祈りたいですm(_ _)m

私事で恐縮ですが、僕は第二の人生に!と易学を学んで来ましたが、易学を辞めてしまうかも知れません。

理由は世間があまりにも占いに対して強い偏見を持っており、中傷の的にされますので、勉強するのが馬鹿馬鹿しくなったからです😔

占いを始めたのは、運勢鑑定士の所に7件ハシゴしたことが以前ありまして、占い師が天職と6件に言われた為です。

だから元々占いそのものに対する情熱は無かったし、占い師仲間は好きと言う人もいますが、ぶっちゃけ、『こんなんどこがいいの?』と言うのが感想です。

だから今の仕事を引退したら大好きな直筆サインを扱うお店をやりたいと思っています😊

• << 161 再び今晩は~。このレスは>>160の続きだと思って観てください。 ネクサスさん、易学をやめてしまうんですか? 占いで相性診断をしてもらった僕にとってはちょっと残念ですね😞。 でもネクサスさんが決めた事だから仕方ないですけど。 今の仕事を辞めたら直筆サインの店をやりたいって言ってますが、どんな店になるのかまだピンと来てません。でも好きな事で仕事をやるのは良いことだと思います。 僕もそんな仕事が出来たら良いな…。

No.160 11/04/28 19:47

>> 159 今晩は~。

また書き込みが遅くなってしまい、申し訳ありません。

ネクサスさんに伝えときたい事があります。
実はほぼ諦めてたプリキュア映画を今週(火)に観に行ってきました‼
この日は事務所待機をしたのですが、結局仕事に入れなかったので、そのまま家に帰るのは癪だと思い、電車に乗って映画館へ行こうって決めたんです。

プリキュア映画はとても面白かったです😄
良い言葉も言ってましたよね。
うろ覚えですけど、「たとえ離れていても私達の心はいつも一緒!」と「先に何があるかわからないけど、立ち止まっていたら何も始まらないよ!」だったと思います。

後者の言葉が今の僕に当てはまりそうです。派遣社員をやってる僕もいつかは派遣を離れる為に何かしなきゃだし…。

ちなみに上映中にOP曲が流れた時は思わず曲に乗って体を動かしてました。
映画を観ていたのが僕以外に親子連れ一組だけだったのでやりやすかったんですね😅

DVDがレンタルして1週間で借りられるようになったら必ず借りて観ると思います。

主題歌CDを買おうかな…。

• << 162 お早うございますm(_ _)m それは大変良かったです😊 僕も体調が悪く、ストップがかかったのをいいことに、プリキュアの映画に行きました😃 だってそんな時でも無ければ行けないので😔 医者には受診した時に『よくそれで出歩けるね』と呆れられましたが、仕事柄、体は弱いなりにも疲労には鈍感な部分があるんだと思います。 映画ではプリキュアシリーズで唯一泣いたことのなかった、かれんさんが涙を見せます。 泣きフェチの変態としては興奮しました🙈🙈 プリキュアはメッセージ性が高く、実際の人生に生かせることも多いですよね😃 それも長く人気が保てている最大の要因の一つだと思います😃

No.161 11/04/30 18:06

>> 159 今日はm(_ _)m ガッカリはしません👍 ミーオさんがご自分で決断した事ですから😃 確かに余震が続く中、映画館が遠方にあったら僕… 再び今晩は~。このレスは>>160の続きだと思って観てください。

ネクサスさん、易学をやめてしまうんですか? 占いで相性診断をしてもらった僕にとってはちょっと残念ですね😞。
でもネクサスさんが決めた事だから仕方ないですけど。

今の仕事を辞めたら直筆サインの店をやりたいって言ってますが、どんな店になるのかまだピンと来てません。でも好きな事で仕事をやるのは良いことだと思います。
僕もそんな仕事が出来たら良いな…。

• << 163 占いは一生懸命に頑張っても風評被害がスゴいんです😔 完璧に当てなければインチキだ!とか占いが確かなら今回の大震災も予知出来ていたはずだろ?とか。 人の弱味につけ込んだ汚い仕事!と中傷されることも珍しくありません。 ぶっちゃけリアルで言われた時は最初は占いとは何なのかを丁寧に言葉を選んで説明しているんですが、『ああ言えばこう言う』みたいな感じでことごとく突っぱねられます。 だから相手の仕事を同じように中傷し、喧嘩の末に相手を叩きのめしたことも何度かありました。 でもそれは相手に原因があります。 にも関わらず、こっちばかりが悪く言われます。 聞き流すことは出来ない性分なので、どれだけ頑張っても中傷されるのはとても馬鹿らしい(-"-;)と思って辞めようと思った次第です。 元々占いそのものが好きだった訳じゃないですし・・

No.162 11/05/01 08:23

>> 160 今晩は~。 また書き込みが遅くなってしまい、申し訳ありません。 ネクサスさんに伝えときたい事があります。 実はほぼ諦めてたプリキュア映画… お早うございますm(_ _)m

それは大変良かったです😊

僕も体調が悪く、ストップがかかったのをいいことに、プリキュアの映画に行きました😃

だってそんな時でも無ければ行けないので😔

医者には受診した時に『よくそれで出歩けるね』と呆れられましたが、仕事柄、体は弱いなりにも疲労には鈍感な部分があるんだと思います。

映画ではプリキュアシリーズで唯一泣いたことのなかった、かれんさんが涙を見せます。

泣きフェチの変態としては興奮しました🙈🙈

プリキュアはメッセージ性が高く、実際の人生に生かせることも多いですよね😃

それも長く人気が保てている最大の要因の一つだと思います😃

No.163 11/05/01 08:31

>> 161 再び今晩は~。このレスは>>160の続きだと思って観てください。 ネクサスさん、易学をやめてしまうんですか? 占いで相性診断をしてもらった… 占いは一生懸命に頑張っても風評被害がスゴいんです😔

完璧に当てなければインチキだ!とか占いが確かなら今回の大震災も予知出来ていたはずだろ?とか。

人の弱味につけ込んだ汚い仕事!と中傷されることも珍しくありません。

ぶっちゃけリアルで言われた時は最初は占いとは何なのかを丁寧に言葉を選んで説明しているんですが、『ああ言えばこう言う』みたいな感じでことごとく突っぱねられます。

だから相手の仕事を同じように中傷し、喧嘩の末に相手を叩きのめしたことも何度かありました。

でもそれは相手に原因があります。

にも関わらず、こっちばかりが悪く言われます。

聞き流すことは出来ない性分なので、どれだけ頑張っても中傷されるのはとても馬鹿らしい(-"-;)と思って辞めようと思った次第です。

元々占いそのものが好きだった訳じゃないですし・・

No.164 11/05/04 17:09

>> 163 こんにちは~。

ネクサスさん、この連休中はどこかに行きましたか?

僕は昨日、仕事仲間と2人でコナン映画を観てきました。
一緒に観に行った人は前に教えた(親友)とは違う人です。 夕勤で知り合った人で、一緒に遊ぼうって誘ったら映画を観に行こうと言われたんです。
祝日だから混むんじゃないかと思ってましたが、意外とチケット売場はあまり並んでなかったのでスムーズに券は買えました。
上映場には親子連れが多かったです。(映画を観ながら笑ってる子供が沢山いました。 ちょっとうるさかったですが。)
映画は面白かったです。もう一回観てもいいくらいでした。

話が変わりますが、ネクサスさんが占いを辞めてしまう理由はそんな事だったんですね。
確か占いの風評は酷いですよね。信頼できるものもあるのに妙な偏見を持ってる人もいますから。
自分が何も出来ないからって占いに文句ばかり言う人は正直心が冷たすぎると思いますね。
じゃあもう、ネクサスさんに占いをお願いするのも止めたほうがいいですか…?

• << 166 今晩はm(_ _)m 実は体調を崩してますので、GWは休養に当てています。 そのくせ、4月30日に延期になっていた試合には、ドクターストップがかかっていたにも関わらず、ほぼ無理やり医者を納得させて出場し、どうにか勝てましたので、二回戦が来月ありますので、GWは休養に当てようと思いました。 それでも教え子の指導は総監督の立場でやっています😃 映画にはなかなか行く時間が取れないので、僕の息抜きは合間に携帯でゲームをやったり、気の合う方々とのやり取りを楽しむぐらいです。 占いに偏見を持っている人は、僕は本人に自覚は無いけれど、物事を一生懸命やり抜いたことが無い人だと思います。 何か苦しいことがあれば逃げ出すみたいな。 そのくせ、人のことは中傷するいわゆる口だけ人間です。 一生懸命に何かに打ち込んでいれば、人の仕事に偏見は持たないし、自分の知らない世界の事柄に解ったような事は言わないように思います。 ミーオさんは大切なお友達です👍 ですから僕で良ければ、これからも占いOKなので何時でも申し付けて下さいm(_ _)m

No.165 11/05/04 17:55

僕があまり書き込みしないからなかなかレス数が増えませんね💦
ネクサスさんが立てたもう一つの友達二人スレはいっぱい書かれてるのに、何か淋しいですね。

仕事の愚痴も書こうと思えば書きますが文がまとめられなくて書いてないっていうのがあります。

ここからは下は上手く書けてませんが仕事に関する愚痴が書いてあります。
    ↓
今も同じ仕事場でずっと働いてますが今年の4月に出会ったあるパートのおばさんが正直鬱陶しいんです。
真面目にやってるのにほぼ毎日陰で何か嫌味を言ってるし、僕に対する呼び方もその人次第でバラバラ(「姓」に「君」付け,呼び捨て,あだ名)。母親が作った弁当にまで妙な発言。
呼び方はどれかに決めてくれって感じです。

実はそのパートさんは前から評判は悪く、「一緒に映画を観に行った(仲間)」もその人が大嫌いで結構浮いた存在になってます。(その人の所為で仕事を辞めてしまった人も数人いる。)

しかも僕が別件でお世話になってるパートには頭が上がらないとか…。

その人の性格は本当によくわからないですね…。

• << 167 書き込みは無理のないペースで結構ですよ👍 僕がずっと前にバイトしていた職場でも、嫌なオバチャンがいました。 そのオバチャンと同じぐらいのキャリアの男性も、『ああいう人は人のことはああだこうだ言うんや。自分の子供には甘いのにな。俺らでも言われるんやから、気にせんでもええで。』と元気付けてくれました。 でもそのオバチャンもお弁当にまで文句はつけませんでした。 ミーオさんの職場のオバチャン、きっと家でも家族に疎まれる存在なんだと思います😤😤😤 一生懸命に頑張ってるのに色々言われるのは、とても悔しいことです。 僕が占いの事で人と喧嘩するのも、その悔しさ故なんです。 だからミーオさんのお気持ちも解るような気がします。 ミーオさんには映画に行くお友達がいますが、その人はきっと一人です。 それが社会人としてのミーオさんとそのオバチャンの差だと思います👍 だからどうか自信を失わないで下さいね💪

No.166 11/05/04 20:12

>> 164 こんにちは~。 ネクサスさん、この連休中はどこかに行きましたか? 僕は昨日、仕事仲間と2人でコナン映画を観てきました。 一緒に観に行った… 今晩はm(_ _)m

実は体調を崩してますので、GWは休養に当てています。

そのくせ、4月30日に延期になっていた試合には、ドクターストップがかかっていたにも関わらず、ほぼ無理やり医者を納得させて出場し、どうにか勝てましたので、二回戦が来月ありますので、GWは休養に当てようと思いました。

それでも教え子の指導は総監督の立場でやっています😃

映画にはなかなか行く時間が取れないので、僕の息抜きは合間に携帯でゲームをやったり、気の合う方々とのやり取りを楽しむぐらいです。

占いに偏見を持っている人は、僕は本人に自覚は無いけれど、物事を一生懸命やり抜いたことが無い人だと思います。

何か苦しいことがあれば逃げ出すみたいな。

そのくせ、人のことは中傷するいわゆる口だけ人間です。

一生懸命に何かに打ち込んでいれば、人の仕事に偏見は持たないし、自分の知らない世界の事柄に解ったような事は言わないように思います。

ミーオさんは大切なお友達です👍

ですから僕で良ければ、これからも占いOKなので何時でも申し付けて下さいm(_ _)m

• << 168 今晩は。 ドクターストップになってたのに試合に参加するって…正直根性あるというより無理しすぎだと思います💦💦💦 それで余計に身体を壊したら試合にも出られなくなってしまいますよ。だから今はゆっくり休んでください。 占いは当たるもはっけ当たらぬもはっけなのに妙な偏見を持つのは酷いですね😠 何も考えずに言いたい放題のくせに都合の悪い事は完全無視。これはまさに弱い人間がやる事だと思います。 ただ、苦しい事からすぐに逃げ出すとか、物事を一生懸命やり抜いた事がないというのは一時期の僕に当てはまります。 このミクル掲示板に来る前の僕がまさにそんな感じでしたね。 顔も声も知らないのに友達だと言ってくれるのは嬉しいですね😄😄 占いをしてくれるなら今度は生年月日を書いた方がいいかな…? それから、ネクサスさんが立てたセラムンのスレが満杯になったからどうするのかと思ったら、また新スレを立てたんですね。でも今度はセラムンだけではないようで。 僕もそのスレに行ってみようかと思います。
  • << 169 今晩はm(_ _)m 僕も得意な事なら頑張れるんですが、手先を使う作業などはとても苦手なので、逃げ出す自分がいます。 トーナメントは僕が音頭を取ったこともあり、ホストが欠場では、失礼に当たるとも思い出場しました😃 でも自分で本当に駄目だと思ったら出ません。 戦えないのに参加するほど傲慢ではないつもりです😉 ミーオさんは常に仕事を探して一生懸命に頑張って来ました。 それはスレを通じてではありますが、痛切に感じていましたので、ミーオさんは根っ子はとても一生懸命な方だと尊敬しています😊 公式戦では幸いにも、現在まで引き分けや無効試合はありましたが、負けは無いんですが、今回のトーナメントは本音を言うと体調が万全でも優勝は難しいと思います。 ホストだから出なくては!も動機の一つなんですが、一番は現役生活の最後に近付いて、「勝てないからこそ、それにチャレンジ」したいのです。 このトーナメントに出ずに公式戦負け無しで引退したとしても、そんな記録なんて自分の中では無意味なんです。 かと言って優勝を諦めている訳ではありません。 「俺は勝つ為に来たんだ!」の気持ちは強く持つようにしています😃 出場を許して頂けた理由は僕が得た僕の学んだ流派の極技にあるんですが、それが破られたら棄権すると言うのが出場の条件なんです。 先生からは、「扱い難い患者!」といつも言われますが😔

No.167 11/05/04 20:21

>> 165 僕があまり書き込みしないからなかなかレス数が増えませんね💦 ネクサスさんが立てたもう一つの友達二人スレはいっぱい書かれてるのに、何か淋しいで… 書き込みは無理のないペースで結構ですよ👍

僕がずっと前にバイトしていた職場でも、嫌なオバチャンがいました。

そのオバチャンと同じぐらいのキャリアの男性も、『ああいう人は人のことはああだこうだ言うんや。自分の子供には甘いのにな。俺らでも言われるんやから、気にせんでもええで。』と元気付けてくれました。

でもそのオバチャンもお弁当にまで文句はつけませんでした。

ミーオさんの職場のオバチャン、きっと家でも家族に疎まれる存在なんだと思います😤😤😤

一生懸命に頑張ってるのに色々言われるのは、とても悔しいことです。

僕が占いの事で人と喧嘩するのも、その悔しさ故なんです。

だからミーオさんのお気持ちも解るような気がします。

ミーオさんには映画に行くお友達がいますが、その人はきっと一人です。

それが社会人としてのミーオさんとそのオバチャンの差だと思います👍

だからどうか自信を失わないで下さいね💪

No.168 11/05/05 21:05

>> 166 今晩はm(_ _)m 実は体調を崩してますので、GWは休養に当てています。 そのくせ、4月30日に延期になっていた試合には、ドクタース… 今晩は。

ドクターストップになってたのに試合に参加するって…正直根性あるというより無理しすぎだと思います💦💦💦
それで余計に身体を壊したら試合にも出られなくなってしまいますよ。だから今はゆっくり休んでください。

占いは当たるもはっけ当たらぬもはっけなのに妙な偏見を持つのは酷いですね😠
何も考えずに言いたい放題のくせに都合の悪い事は完全無視。これはまさに弱い人間がやる事だと思います。

ただ、苦しい事からすぐに逃げ出すとか、物事を一生懸命やり抜いた事がないというのは一時期の僕に当てはまります。
このミクル掲示板に来る前の僕がまさにそんな感じでしたね。

顔も声も知らないのに友達だと言ってくれるのは嬉しいですね😄😄

占いをしてくれるなら今度は生年月日を書いた方がいいかな…?

それから、ネクサスさんが立てたセラムンのスレが満杯になったからどうするのかと思ったら、また新スレを立てたんですね。でも今度はセラムンだけではないようで。
僕もそのスレに行ってみようかと思います。

No.169 11/05/05 23:00

>> 166 今晩はm(_ _)m 実は体調を崩してますので、GWは休養に当てています。 そのくせ、4月30日に延期になっていた試合には、ドクタース… 今晩はm(_ _)m

僕も得意な事なら頑張れるんですが、手先を使う作業などはとても苦手なので、逃げ出す自分がいます。

トーナメントは僕が音頭を取ったこともあり、ホストが欠場では、失礼に当たるとも思い出場しました😃

でも自分で本当に駄目だと思ったら出ません。

戦えないのに参加するほど傲慢ではないつもりです😉

ミーオさんは常に仕事を探して一生懸命に頑張って来ました。

それはスレを通じてではありますが、痛切に感じていましたので、ミーオさんは根っ子はとても一生懸命な方だと尊敬しています😊

公式戦では幸いにも、現在まで引き分けや無効試合はありましたが、負けは無いんですが、今回のトーナメントは本音を言うと体調が万全でも優勝は難しいと思います。

ホストだから出なくては!も動機の一つなんですが、一番は現役生活の最後に近付いて、「勝てないからこそ、それにチャレンジ」したいのです。

このトーナメントに出ずに公式戦負け無しで引退したとしても、そんな記録なんて自分の中では無意味なんです。

かと言って優勝を諦めている訳ではありません。

「俺は勝つ為に来たんだ!」の気持ちは強く持つようにしています😃

出場を許して頂けた理由は僕が得た僕の学んだ流派の極技にあるんですが、それが破られたら棄権すると言うのが出場の条件なんです。

先生からは、「扱い難い患者!」といつも言われますが😔

No.170 11/05/11 08:17

>> 169 お早うございます。

得意な事なら頑張れるのはいい事ですが、やり過ぎはなるべく控えてほしいです。前レスでも言いましたが、それで体調が悪化したら元も子もないですからね。
医師から扱いがたいと言われても無理ないのではないでしょうか…。

ネクサスさんは僕を一生懸命にやってると誉めてくれましたが、去年の今頃の僕はまるっきり逆で一生懸命じゃなかったです。

どうにか頑張れるのは自分を変えたいという思いと、ネクサスさんや一部の人の励みもあるからだと思います。
だけど、派遣をなかなか抜け出せない自分がいるのでまだまだ僕は弱いほうです😞。
これから高い買い物もしなきゃなのでもっと頑張らないとです💦💦

No.171 11/05/11 18:08

>> 170 今晩はm(_ _)m

昨日二回戦の抽選に行って来ました。

これは僕が面白いと思って発案したんですが、普通のトーナメントは最初に抽選して勝ち上がるごとに組み合わせを消化しますが、僕は勝ち上がったらそれごとに抽選をやったらどうか?と考えたんです。

そのほうがやるほうも刺激的だと思ったので😃

皆様賛成して下さいましたが、いざ一回戦を突破し、次に駒を進めて抽選しますと、とてもスリリングでした。

ただ次の僕の相手は、僕が指導していた女の子達とは違うんですが、その系列に入る女の子達を指導してまして、僕にとっては仲間内に入る男性になりました。

彼はお医者さんでもありますので、初戦の相手とはまた違った怖さがあります。

もし僕がKOされたら、彼に治療して貰おうかな?なんて冗談半分に思います。

僕は好きな事なら頑張れる面がありますが、手作業など苦手なことはすぐに逃げます。

指導していた女の子の一人の実家がフラワーショップを経営してるんですが、お父様がぎっくり腰で休んだ時にその女の子の友達と指導している事から僕も手伝いに行く話が出ましたが、僕は結局行きませんでした。

レジも打てず、手先もとても不器用な僕が行ってはかえって邪魔になると判断したんです。

派遣の仕事を早く抜けれますことを僕もお祈りしていますm(_ _)m

願わくばミーオさんの望む郵便局のお仕事に再び就けると良いですね👍

No.172 11/05/18 08:29

>> 171 お早うございます。

ネクサスさんが新しく立てた「美少女アニメ同好会」を自分のマイスレに入れておきました。ただ、そこにはまだ一回も書き込みをしてませんけど💧💧

トーナメント戦はどうなりましたか? ネクサスさんの案が通ったのは良いでしょうけど、スリリングがあり過ぎると対策を考えるのが大変だったりしませんか?
本人希望ならそうもならないかな…?

手先が不器用なのは僕も同じです。今の所とは違う現場では細かい作業が多く、それが元で小さな商品を床に落としてしまう事がよくありました。(結果的に僕はその現場に行けなくなってしまいました。 でもそれでよかったような気もします。)
一時期、無経験の接客業をやってみようかと思いましたが、元々は人と話すのが得意ではないため断念しました。 古本屋の面接を受けましたが結果は不採用でしたね。

局の仕事をもう一度したいですが、今は近場の市町では殆ど募集をしてません…。

No.173 11/05/18 20:48

>> 172 今晩はm(_ _)m

プリキュア同好会2も無事に満レスをこの度迎えるに至りましたm(_ _)m

ただ大震災以来、書き込みの無くなったユーザー様がいらっしゃるので、とても心配です。

マイスレに加えて頂き有り難うございますm(_ _)m

トーナメントの二回戦はまだ行われてはいませんが、毎月一回行われる予定です。

ですから調整を続ける日々に従事していますが、とりあえず今は優勝とか先の事は考え過ぎず、目の前の相手に集中したいと思っています。

タロットを扇状に広げたり、また手でシャッフルするのも何回練習しても上手に出来ないので、自分の不器用さに嫌気がさしています・・

本職のほうは短かければ年内で引退になるかも知れず、そうなってしまったらぶっちゃけ携帯の月々の料金も払えるか心配です😠

実は僕が診て頂いてる先生はチームドクターとは違うんです。

チームドクターに診せたらおそらく、現場にも競技にもストップがかかってしまう可能性があるので・・

安全性を重視する傾向が強く、故障があるとなかなか仕事させてくれないんです。

隠してるのは良くないと思うんですが、生活がかかっているので頭痛いです。

No.174 11/05/24 23:22

>> 173 今晩は。またレスが遅くなり、申し訳ありません…。

書く事が思いつかないのでしょっちゅう日が空いてしまいます。

次のトーナメントも勝てるといいですね。僕は陰ながらですが応援してます。

占いをお願いする場合は仕事系か友情系が多くなるかも知れません。それは了承しといて下さい。

不器用なのを直すのって本当に苦労しますよね😞
僕も細かい作業の不器用さは殆ど変わっていません。

ネクサスさん、トーナメントが大事なのはわかりますが体調が思わしくないときは本当に無理しないでください。正直辛そうなイメージがあります。
なので体調を余計に壊さないように気を付けてくださいね。

僕も早く派遣仕事から抜けだしたいです😠
昨日は人数削減があったため、仕事が出来ませんでした…。 派遣はこんな事があるので本当に不安定です😢
ちなみに僕は仕事場では何故かいじられキャラになってます。(ムードメーカー?)
考え方によりますが、これっていい事なのでしょうか…。

これからの高い買い物も非常に不安です…。

No.175 11/05/25 06:40

>> 174 お早うございますm(_ _)m

「高い買い物」とはもしかして、地デジと関係ありますか?

僕の所は両親には📡と関係無くデジタル対応出来ている「ワンセグ」をプレゼントしたんですが、自分の所はまだなんです😱

両親はビデオを録画してまで番組を見なくてもいいと常々言ってますからワンセグを❤と思いました。

しかし僕は土日でも出ることが多く、自宅でゆっくりしている日は体調でも著しく崩さない限りありませんから、留守録主体なので絶対ビデオが必要なんです。

しかしそうなると📡を変えねばならず頭痛いです。

しかも家にいない事が多く、取り付けに来て貰う時間も取れないのが実情です😔

二回戦が迫っていますので、とても楽しみでもあり不安もあります。

診て頂いてる先生にも、ダメージを無くす極技が破られたり、試合中に身体に異変を感じたら即棄権しなさい!と顔を会わす度に言われます。

でも手先が不器用で引退後の人生を思うと不安も大きく、現場や試合で命が無くなるのなら本望!の気持ちもありますが、試合なら対戦者に失礼ですし、またそんな最後を迎えたら残された方々に対してあまりにも身勝手なので、どうにかしなくちゃ!と思っています。

No.176 11/05/25 08:26

>> 175 お早うございます。

前のレスに高い買い物をしなきゃいけないと言ったのを覚えてますか? 今回はそれを教えます。
それは、車🚗です💦💦
今僕が乗っている車は兄が使ってたのを譲り受けた物で、もう累計で10年以上使用しているんです。
今年車検ですが、「それをするなら買う方が良い」と、いつも車を出してた整備工場の人に言われました。

両親にも話した結果、買う事になりましたが、自分の収入だと当然高すぎるのは買えないので、比較的安いのを選んで買う予定です。(新車ではありません。)

これからローンを組むとなると非常に不安になります💧💧。

派遣を抜けたいといったのはそれも理由の一つです。

地デジについては既に対応してるテレビがあります。
しかしデッキはまだしてません。
完全移行したらもうテープ録画が出来なくなるので早く対応のHDDデッキを買わないとです💦。

No.177 11/05/28 05:38

>> 176 お早うございますm(_ _)m

トーナメントを明日に控え、何だかとても気持ちが高ぶっています。

このトーナメントは仇敵と言える人も参加し、前に僕と対戦し、結果こそ無効試合でしたが、実質的には僕が惨敗を喫した相手、さらに一流の能力者100人でも敵わないと噂されるまだ確か18歳~20歳ぐらいの若い男性も出場します。

前にお話した僕を実質的に破ったことのある男性の息子さんも参戦していますし、次々に厳しい試合が待っていると思いますが、まだ二回戦が終わってもいないのに先の事をアレヤコレヤ考えても始まりませんので、自分の出来る精一杯を置いて来ようと思います。

車の免許を取得してらっしゃるなんて僕から見たら凄いです✨✨✨

僕は本職と占い以外で試験には合格した試しがありません😔

車や原付の免許を取得に行く級友も多かったですが、僕は自信が全く無いのと教習所に行く時間がなかなか取れないので行きませんでした。

話に聞くと90点で合格と聞いておりますし、学校のテストも得意教科でさえも70点が精一杯で後は一桁の点数や10点などが多く、これではとても車の免許など無理と諦めています。

No.178 11/06/03 19:05

>> 177 今晩は。レスが遅くなり、申し訳ありません。

トーナメントはどうでしたか?結果が気になるところですが取り敢えずお疲れさまでした。
おそらくネクサスさんなりに懸命にやったんだろうと思います。

あと、レスを見て少々驚いたんですが、ネクサスさんて普通免許は持ってなかったんですか?
僕は何も言いませんでしたがてっきり持ってるのかと思いました。
免許がないとどこかに出掛けるのも一苦労ではないでしょうか…?

ちなみに僕が普通免許を取得したのは今から5年前の事でした。(当時は金を殆ど持っておらず、親に全額出してもらいました。)
免許取得の為の最後の学科試験は確かに90点以上が合格です。
しかし、僕は点数が90点ジャストだったのでまさにギリギリでした…。
僕も勉強は苦手なので学科は本当に大変でした。

話を戻しますがネクサスさん、トーナメントがまだ続くのなら無理せずに自分なりにやっていってくださいね。
体調が心配なのでこんな風に書いてます。

No.179 11/06/03 19:59

>> 178 今晩はm(_ _)m

極技が何故か発動せず、とても苦しい試合を強いられました。

結果から言いますと、どうにか一本取りましたが、セコンドの方には、残り時間22秒だったと説明されてビックリしました😲

内容は自分でも守勢に回ってましたし、判定になったらフルマークで負けていたと思います。

ただ僕は苦しい状況で現場でもワンチャンスを生かして逆転して勝つケースも体調不良の時にありましたから、「勝機」を「勝利」に結び付ける感性で僅かに勝ったのだと思います。

ただ今度やってみたら結果は逆かもしれません。

仲間内での対決でしたが、つくづく敵には回したくない!と強く思いました。

でも診て頂いている先生とは極技を破られるか若しくは使える状態でなければ棄権する約束でしたから、翌日に受診した時には無茶苦茶怒られました・・

三回戦の抽選会は13日なのでそれまでは練習を軽めにして、身体を休めたいと思います。

免許がないと不便ですが、占い関係やサインの副業以外は車で送り迎えしてくれる人が僕の班にいますので、かなり助かります☺

でも自分で免許取らないとな😥と思うことは多々あります💧

No.180 11/06/09 08:32

>> 179 おはようございます。

試合は勝てたんですね。良かったです。 でも、文を見る限りでは辛勝だったようですね💦。

また、先生に怒られてしまったのですか…。でも、さすがに約束を守らなかったら怒るのは無理ないかも知れませんね。

三回戦はもうすぐですが今はゆっくり休んでください。本当に心配になってしまいます。

アニメは今でも観てますが、以前と比べて減ってるような気がします。
こちらの地方局では曜日が違いますがどれみドッカーン!と、ときめきトゥナイトを再放送してます。 仕事が終わって間に合えば観てます。ただ、どれみはHDDに録ってますが。

あと、ネクサスさんはドラゴンクライシス!というアニメを知ってますか?
4月から深夜に日テレで放送してるので録って観てます。あと2話で終わってしまいますが結構面白かったですよ。
ちょっと前なら咲-Saki-とけいおん!!も観てました。

ネクサスさんは最近は何かアニメを観てますか?

No.181 11/06/14 12:36

>> 180 今日はm(_ _)m

昨日、抽選会に行きまして、僕の対戦相手が前にお話した100人の能力者でも勝てないと言われる人に決まりました。

年齢やキャリアは僕よりもずっと下ですが、僕の仲間がトーナメントで彼に一方的にやられていますので、今回そのリベンジの意味でも負けられない!との気持ちが強いです。

ドラゴンクライシスの題名は初めて聞きました。

アニメは相変わらずプリキュア中心です。

でも出先のコンビニでジャンプスクエアやスーパージャンプでお気に入りの漫画を立ち読みしています😃

スクエアは『トラブル』スーパージャンプは『霊媒師いずな』が好きです❤

いずれもエロ満載なんです😍😍😍😍😍

No.182 11/06/18 12:46

>> 181 こんにちは~。

今度の対戦相手は文を見る限りでは何か強そうですね。
リベンジの思いで戦うならそれはそれで応援します。

アニメはプリキュア中心ですか…。僕は今プリキュアを観てないんですよね…。
ゴーカイジャーは観てますが、映画は観に行ってません。予定が空かないのとお金に余裕がないのが理由です💦💦

ネクサスさんが立読みしてるという「トラブル」って、もしかして「To LOVEる」の事ですか? それなら作品は知ってますが内容は知りません。
「霊媒師いずな」は全く知りませんでした…。

僕が立読みするのはヤングガンガンで連載中の「咲-Saki-」くらいです。ちなみにこれは女子高生が麻雀で全国優勝を目指す作品です。
とはいってもこの作品は麻雀の牌譜を作者が一人で考えている為に、よく休載してしまいますが。

トラブルも霊媒師いずなもエロ満載って言ってましたが、ネクサスさんは前に自分は変態だって認めてませんでしたか?

初めて話したセラムンスレではアルーミナムセイレーンが好みだって言ってましたものね。
そう言えばネクサスさんは僕を「セラムン博士と呼ばせて下さい」とも言いましたが、それはまだ覚えてますか?そんなに詳しいように感じましたか?

• << 185 今晩はm(_ _)m 今日は前回にも増して苦しかったですが、【切り札】のお陰でどうにか勝ちました。 今回は僕が音頭を取ったトーナメントでしたが、やはりと言うべきか、思った以上に苦しいです。 メンバーが集まる時はニンマリでしたが、【よう考えたらこいつらとやるの俺やんか😨】と思いましたが、ゾクゾクしてたんです。 それにしてもトーナメントとは勝つごとにしんどくなります。 勝ってるのにしんどくなって行くなんて、ちょいとばかり理不尽やな😁なんて思ってますが、楽しむ気持ちもあるんです😃 セラムンの事は匿名さんと並んでかなり詳しいように思いました❤ 僕は今はプリキュアのキュアムーンライトに尋常じゃないぐらいに惚れています☺ 抱き枕を抱きしめ、よくキスしてます💀💀

No.183 11/06/24 08:28

おはようございます。

ネクサスさん、最近このスレに書込みしませんね。どうしたのでしょうか? 忙しいのかな?(あまり人の事は言えませんが少々心配です。)
もしかしたら僕が前レスの後ろの方に書いた言葉に不快感を持ってしまったのでしょうか? もしそうなら申し訳ありませんです😞。

でも、ネット越しとはいえ、僕はネクサスさんと仲良くなりたいのでゆっくり書込みを待ってます。
ネクサスさんに「ミーオさんは大切な友達」と言われた時は正直うれしかったです。

No.184 11/06/24 19:51

>> 183 今晩はm(_ _)m

26日に試合があるので、【秘策】の練習をやっているんです😃

合間に書き込むことは出来るんですが、書き込む内容が浮かばなくて😥

ですから不快にはなっていないので大丈夫です👍

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.185 11/06/26 21:42

>> 182 こんにちは~。 今度の対戦相手は文を見る限りでは何か強そうですね。 リベンジの思いで戦うならそれはそれで応援します。 アニメはプリキュア… 今晩はm(_ _)m

今日は前回にも増して苦しかったですが、【切り札】のお陰でどうにか勝ちました。

今回は僕が音頭を取ったトーナメントでしたが、やはりと言うべきか、思った以上に苦しいです。

メンバーが集まる時はニンマリでしたが、【よう考えたらこいつらとやるの俺やんか😨】と思いましたが、ゾクゾクしてたんです。

それにしてもトーナメントとは勝つごとにしんどくなります。

勝ってるのにしんどくなって行くなんて、ちょいとばかり理不尽やな😁なんて思ってますが、楽しむ気持ちもあるんです😃

セラムンの事は匿名さんと並んでかなり詳しいように思いました❤

僕は今はプリキュアのキュアムーンライトに尋常じゃないぐらいに惚れています☺

抱き枕を抱きしめ、よくキスしてます💀💀

No.186 11/06/29 14:19

>> 185 こんにちは~。暑い日が続く中、ネクサスさんは熱中症対策はやってますか?

取り敢えずトーナメントお疲れ様でした。 勝ててよかったです。
勝つ毎にしんどくなるのは対戦相手が強くなってきてるからというのも一理あるのではないでしょうか?

次の対戦も勝てると良いですね。ところでこのトーナメントってどの位チームが出場してるんでしょうか?
月1でやってるようなので時間は掛かりそうですけど。

セラムンについては当初は博士と言われて少々複雑な気分でした。漫画を殆ど見てないのにそこまで言えるほどなのかなと思った為です。
匿名さんは細かいキャラ設定や新戦士、そしてストーリーまで考えてましたから。僕より凄いなとは思いました。
僕はアポロンとゾディアのキャラ設定を書いたくらいですからね。

ネクサスさん、キュアムーンライトの抱き枕を持ってるんですか⁉
いくら好きでも枕にキスをしなくても良いのでは?と思いましたが。好き過ぎてたまらないって言うわけではないのでしょうか?

No.187 11/07/05 00:19

>> 186 今晩はm(_ _)m

最近バタバタしてまして、全ての方々に返信出来ない状況で申し訳ないですm(_ _)m

トーナメントはフリーの参加もありますが、基本的には所属チームを代表しての出場ですが試合は個人戦で参加人数は【256人】です。

最初は64人を考えていたんですが、参加希望者が増えすぎて、これでも選抜したんです。

選抜したのは、僕らの業界では【兵器】とまで言われるある男性で、希望者を短い時間で叩き伏せて、その時残った人に新たに強豪と言われる人を呼んでのトーナメントです。

そうしないとブロック的に中途半端になりましたので。

セラムンもプリキュアも今もって大好きアニメでやはりムーンライトが大好きです❤

他に好きなアニメは【フェアリーテイル】で中でも【ルーシィ】と【ミラジェーン】がお気に入りです❤

ミラちゃんのスカートの中に顔を突っ込みたいです💀💀

No.188 11/07/13 23:28

>> 187 今晩は~。また返信が遅くなり申し訳ありませんでした…。

やっぱり書く事が思い付かないと書けませんね…。ネクサスさんが言った事がわかるような気がします。

トーナメントはまだまだ続くみたいですが次の準備は進んでますか。また勝てる事を願ってます。

ネクサスさんが好きな「ルーシィちゃん」と「ミラちゃん」って何だろうとずっと気になってたんですが、両方ともフェアリーテイルというアニメのキャラだったんですね。

僕はそれは観てないので全くわかりませんでした。
ちなみに今月から始まった新アニメで観始めたのは「アイドルマスター」だけです。
元はゲームが始まりなんですけど知ってましたか?

セラムンは僕も好きなのは変わっていません。プリキュアはオールスターズDX3をもう一度観たいですね。

No.189 11/07/15 20:17

>> 188 今晩は🌠

12日に抽選会がありまして、4回戦の相手は僕らの業界の大先輩になりました。

実はその人とは僕が17歳の頃に試合したことがあり、当時は技術は今ほどありませんでしたがスピードで勝負していた時代で何もさせないうちに勝利したことがあります。

この時からその方はすでにご高齢でしたが、技術・体力共に群を抜いており、スピードでしか勝てない相手でした。

現在はそのスピードはありません。

だからこの度は過去の自分を乗り越える意味合いを含んだ大切な試合です。

とにかく全力を尽くします。

アニメはやはり僕はプリキュア中心なので、オールスターズ3、僕もまた見たいです。

3では歴代プリキュアで唯一泣いたことがなかったかれんが涙します。

泣きフェチの僕は発情しそうになりました🙈

No.190 11/07/21 13:30

>> 189 こんにちは。

最近、派遣仕事でいつもと違う場所に行きました。
そこはいつも行ってた所の親会社みたいな所で意外と広く、人数も多いです(とは言ってもやっぱり女性が多い。しかも他の派遣会社の人やパート内に中国人研修生がいる。)
内容はあまり変わりませんが、場所によってはピリピリ感が強いので大変です。
やっぱりかかわりづらい社員はいますね。

そう言えばプリキュアオールスターズDX3がDVDレンタルされてました。 まだ新作の為、1週間レンタルが出来ないのでそれが出来るようになったら借りるつもりです。

ネクサスさんは、80年~90年代前半アニメで好きな作品はありますか?
僕は全話ではないですが、以下の作品をよく観てました。(セラムンは除く)
聖闘士星矢、ビックリマン、らんま1/2、ダイの大冒険、ゲンジ通信あげだま、ドラゴンボールZ、幽遊白書、パプワくん

まだありますが取り敢えずこれだけにしときます。

No.191 11/07/21 20:39

>> 190 今晩はm(_ _)m

慣れない職場だと余計に気苦労が絶えませんよね😥

それに女性ばかりだとやはりやりにくいお気持ちも解ります。

僕も馴れたスタッフや教え子以外の女の子はまず話題についていけないので苦手です。

ネットだとよくお話するようになった女性の方々に【スキスキ】とか【惚れ惚れ】とか言えるんですが、面と向かうと😠

好きなアニメは【タイガーマスク】【キン肉マン】【キャプテン翼】【タイガーマスク二世】【あしたのジョー】【聖闘士星矢】【ミンキーモモ】【GS美神】【地獄先生ぬ~べ~】【スラムダンク】【ドラゴンボールZ】【幽遊白書】でしょうか😃

格闘技が好きなので、闘うモノばっかりですね😁

あと自分でもお祓いをやっているので、絶対有り得ない仕事の取り組み方をする美神も痛快でした👏👏👏👏👏

それに美神はエロ体でクンクンスリスリして、エロまくりたくなります😍😍😍

No.192 11/08/03 20:31

>> 191 今晩は~。
2週間近くもレス出来なくて申し訳ありませんでした😞
書くことが思い付かなかったのも理由の1つですが…。

ネクサスさんが書いた好きなアニメはタイガーマスクやあしたのジョーを除けば大体観たことがあります。
ただ、全話ではありませんし、ミンキーモモは2代目ですが。再放送で観たのも多いです。

仕事は前レスで話した所から変わってません。中には中国人研修生がおり、1部の日本語が通じない事があるので大変です(例として花火,出身地,貧しいという言葉を知らない)

作業場は日によって変わる為、現場担当が関わりづらい社員になるとすごくやりづらくなり、相手に迷惑をかけてしまうことかたまにあります。(月曜の仕事では2回トイレに行き、その後は暑さで頭がクラクラして倒れかけた。)

話が変わりますが、最近機種変更をしました。前の📱の方の充電端子が壊れてしまい、充電が出来なくなってしまった為です。
僕にとっては余計な出費でした…😢😢。

No.193 11/08/04 13:18
ネクサス0 ( 30代 ♂ )

>> 192 今日はm(_ _)m

僕は📱を修理に出していました😃

充電してもすぐに電池が尽きてしまう状況だったので、中身の部品のみ新しくして頂きましたが、その間にレンタルして頂いていた📱の使い難いこと😥

それと僕が先月4回戦で対戦した人も中国人でした。

僕が若い頃にも対戦してその時はスピードで僕が勝っているんですが、年齢もキャリアも僕のお爺ちゃんぐらいの方なので技術は圧倒的なんです。

前回はその技術を恐れてスピードに『逃げた』感じで個人的には納得していなかったんですが、今回はあえて技術で勝負して全体的には押されてましたが、なんとかワンチャンスを生かして勝つことが出来ました😃

抽選会は12日なので身体を休めながら練習してるんですが、両方の踵に痛みがあるのがちとウザいです😥

あとこれはここだけの話ですが、僕が最初に対戦した時も高齢でしたが今回はさらに歳を重ねています。

ぶっちゃけ生きていただけでビックリでした😱

No.194 11/08/10 20:28

>> 193 今晩は~。

ネクサスさんは📱を修理に出してたんですね。
その間に借りてた📱が使いがたいって…一体どんな物だったのでしょうか?

トーナメント戦には中国人がいるんですか? それは意外でしたね😓

しかもお爺さん世代とは…。確かに技術がありそうなイメージがありますね。
でも、何とか勝てて良かったです。

12日に抽選ですか。強そうなチームに当たらないと良いかもしれませんね。

話が変わりますが、ネクサスさんは別スレでたまにエロい話をしてますよね。
そんなネクサスさんに素朴な質問です。
ネクサスさんが初めてエロ本を見た(読んだ)のは何才頃か覚えてますか?状況とかを覚えてたらそれも教えて下さい。

ちなみに僕は15才の時です。受験勉強中に親兄弟の目を盗んで机の下に置いてあったエロ本をこっそり見てました。ただ、その本は既に家にあった物のようでした。

No.195 11/08/10 21:44
仮面ライダーネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 194 今晩はm(_ _)m

変換出来る文字も違いましたし、何よりもボタンを押しても反応が遅いんです😥

苛々してました⚡

でも優勝候補の最右翼のある選手がいるんですが、その人に僕らのグループの代表がなすすべも無く敗れました・・

代表が僕がやった中国の人とは古い友人だったらしいんですが、代表の得意とする戦い方で圧倒しての勝利は僕にはショックで、僕の手でリベンジしたいです。

因みにその優勝候補の人とも以前親善試合でやってるんですが、僕がかなり劣勢な内容で無効試合でした。

でも実質的には僕の惨敗です。

そのリベンジもかねて是非とも対戦したいです。

エロ本を初めて見たのは15歳の頃で友達に見せて貰いました。

でも同時はお付き合いしてる人がいましたし、その人以外興味なかったので別にどうってことないが正直な印象でした。

No.196 11/08/16 21:07

>> 195 今晩は~。

お借りしてた📱はそんな不便だったんですね。
確かにイラつくのも無理ないかもしれませんね😲

でも今は自分のが戻ってきてるからホッとしたんじゃないでしょうか?

エロ本を初めて見たのは僕と同じ年だったんですね。
でも当時お付き合いしてた人がいたなんて、僕からしたら羨ましいですよ。中学時代の僕は好きな人はいましたが全て片想いで終わってます。

ネクサスさんにまた質問です。
今まで恋愛シミュレーション系のゲームは何かやった事ありますか?

僕は「ときめきメモリアル」というゲームが好きです。 今もたまにやります。

No.197 11/08/16 23:03

>> 196 今晩はm(_ _)m

恋愛ゲームは【スレッドカラーズ】や【想い出にかわる君】【彼女の伝説、僕の石板】【リフレインラブ】【リフレインラブ2】をやりました😃

ヘルニアや喘息が悪化して一年間働けなくなったことがあって、その時にやったんです😃

どれも個人的にはとても好きなゲームです☺

出来ればプリキュアオールスターズで恋愛ゲームが発売されて欲しいです❤

結婚出来て子供まで作れるゲームなら絶対に買います👍

話は変わりますが、地デジ対応のVHSとDVDがついたビデオデッキをジョー○ン電機から購入したんですが、コンセントを繋いでも写りません。

新品なのに😤😤😤

とても腹が立ちます😣😣

No.198 11/08/27 21:51

>> 197 今晩は。お久しぶりです。また返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。😢

ネクサスさんが書いたギャルゲーはリフレインラブ以外知らないです…。
とはいってもそれもやったことありません。

ちなみに自分がやったギャルゲーがもう1つありました。タイトルは(双恋)です。
双子の女子との距離を縮めていくゲームです。結構面白かったです。

話は変わりますが仕事の話をさせて下さい。僕は未だに派遣の仕事をやってますが、自分の悪い癖が元でまた1つ仕事場を切られてしまいました😢
正直ショックでした。

悪い癖と言うのは独り言です。僕は仕事場でよく言ってたらしく、周りのパートがかなり気にしてたみたいです。(でもパートたちも仕事中にペラペラ会話しててうるさかったのに、何か棚上げてるみたいでムッとしました。独り言を言う僕も悪いですが…。)

その為、今は行ける場所が極端に少なくなり、サブ状態になってしまってます😣(サブ→欠勤者が出たらその人の代わりに出勤する事。)

ローンが始まってる今、もう派遣を抜けて別の仕事を探すしかないでしょうか…。
長くてすみません⤵
でもこんな愚痴も聞いてほしくて書かせてもらいました。

No.199 11/08/28 06:05

>> 198 お早うございますm(_ _)m

最近はゲームは出来ていないので、時間が出来た時には出来ればエロさも満載の恋愛ゲームをやりたいです❤

ハトプリで月影ゆりの全裸が拝めるゲームが出たらいくら出しても欲しいです❤❤❤❤❤❤❤❤❤

恋愛ゲームでエロいのをご存知なら教えて下さいm(_ _)m

独り言はどのようなお気持ちで言われるのか差し障りが無ければ教えて頂けますと幸いですm(_ _)m

やはり職場では一生懸命さが一番大事です。

ミーオさんは人一倍頑張っておられるとお見受けしていますので、その辺をよく見て判断して欲しいと友人としては強く思います。

愚痴や不満、不服に思ったこと、嬉しかったことなど何でもレスして下さいね👍

僕のほうは一昨日、トーナメントの5回戦を仲間内ですが最大のライバルの一人と対戦しました。

その人は僕がパリで仕事を依頼されて仲間と完遂した後に親善試合を5試合ほどして、その最後の試合で引き分けた相手をトーナメントで倒したほどの人でかなりの強敵でしたがどうにか破り、いよいよベスト8です。

でもなんかヘロヘロで時間があれば寝てばかりいて、移動の電車では目的の駅をやり過ごして終点まで行くわ、大変でした。

お風呂の湯船で寝てしまいそうにもなりましたので、未だに疲れが取れないです😣

でもプリキュアを見て復活したいと思います♪

No.200 11/09/03 00:11

今晩はm(_ _)m

大型の台風12号の上陸が報道されていますが、そちらは大丈夫でしょうか?

十分に気をつけて下さいねm(_ _)m

• << 201 こんにちは~。 台風は僕の住所方面には来てないので無事ですよ。 大雨🌁☔🌁に変わりはないですが。 豪雨の時はちょっと外に出ただけで身体がびしょ濡れになってしまいました😲 話が変わりますが、前に話した独り言の事です。仕事がうまくできない時につい「あーもう‼」とか声に出てしまう事が多かったんです。(それが周りに聞こえてしまったんだと思います。) しかし、後で知ったのですが切られた本当の理由は独り言ではなかったんです。 現場のパートが社員「変な人がいる。」と苦情を出したのが理由だったんです。 挙動不審で、目付きが怖い上に襲われそうだと伝えたそうなんです。 挙動不審なのはもう自覚してます(他の仕事場でもそう思われていた。知り合いも僕のそれを気にしていた。) でも、目付きが怖い上に襲われそうというのは正直理不尽だと思いました。 いくら僕でもそんなバカな事はしません! どうしてそこまで言うのかなって思ったくらいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧