注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

ミーオ様とネクサスの部屋

レス307 HIT数 10277 あ+ あ-

ネクサス( 30代 ♂ 6ARCxe )
15/07/04 16:42(更新日時)

ミーオ様、日常のお話やお仕事の愚痴など、何でもお話しましょう👍

No.1458285 10/11/05 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/09/03 17:20
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 200 こんにちは~。

台風は僕の住所方面には来てないので無事ですよ。 大雨🌁☔🌁に変わりはないですが。
豪雨の時はちょっと外に出ただけで身体がびしょ濡れになってしまいました😲


話が変わりますが、前に話した独り言の事です。仕事がうまくできない時につい「あーもう‼」とか声に出てしまう事が多かったんです。(それが周りに聞こえてしまったんだと思います。)

しかし、後で知ったのですが切られた本当の理由は独り言ではなかったんです。
現場のパートが社員「変な人がいる。」と苦情を出したのが理由だったんです。
挙動不審で、目付きが怖い上に襲われそうだと伝えたそうなんです。

挙動不審なのはもう自覚してます(他の仕事場でもそう思われていた。知り合いも僕のそれを気にしていた。)
でも、目付きが怖い上に襲われそうというのは正直理不尽だと思いました。
いくら僕でもそんなバカな事はしません! どうしてそこまで言うのかなって思ったくらいです。

No.202 11/09/03 19:34
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 201 今晩はm(_ _)m

とにかく雨が凄いですよね😥


突然強く降ることもあり、そうなったら折り畳み式傘を使っているんですが、役に立たないです😣

ミーオさん、挙動不審の件ですが、やはり改めないと死活問題に発展してしまうように思います。

僕はやり取りさせて頂いて、ミーオさんはとてもピュアで感受性も豊かで素晴らしい方だとお見受けしておりますが、人は特に職場では親しくならない限り、うわべだけで判断します。


まるで犯罪者を見るが如き訴え、むちゃくちゃ不当だし、とても腹が立ちます😤😤


しかし現実問題として仕事が減少するなどの事態が発生していますし、まず仕事がうまく行かなくても言葉を呑み込み、独り言を無くす努力をしなくてはならないと思います。


あと朝同僚と顔を会わした時に、自分から挨拶したり、周りの人を観察して挙動不審と言われない人の動き方などを参考にして、少しずつ自分を変えて行くんです。


こんな事を書いて不快感を与えてしまっていたら申し訳ありませんm(_ _)m

ただ友達のミーオさんが不当な目で見られているのが我慢ならなかったんです。


だから見返してやりたい😤😤との気持ちが湧いてきて・・

No.203 11/09/08 22:14
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )

今晩はm(_ _)m


突然ですが、ミーオさんはアメーバブログをご存知ですか?😃

No.204 11/09/08 23:03
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 203 こんばんは❗

アメーバブログは知ってます。サイバーエージェントが提供してるサービスですよね。
タレントも使ってる人がいますよね。たまに観に行くことがあります。

でも僕はブログはやってません。更新がめんどくさいのと書く事がないからです。
もしかしてネクサスさんはブログを始めたんですか?

No.205 11/09/09 01:27
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 204 今晩はm(_ _)m

モバゲーで知り合ったあるお方とより親密になりたくて、アメーバを初めました。


ミーオさんともより親しくしたいと考えてお尋ねしましたm(_ _)m


登録しても放置してる人も多いですよ😉

No.206 11/09/09 12:47
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )

今日はm(_ _)m


アメーバで「キュアムーンライト(月影ゆり)」のぐるっぽと言う名前のコミュニティを作っています☺


そこはぐるっぽの操作が出来て、参加者しかぐるっぽ内のコメントが閲覧出来ないな事も可能なんです☺


出来ればミーオさんともこちらとは別にそのぐるっぽでもお話したいです😃


勿論登録をお願いしている訳ではないので、気が進まないなら無理に登録しないで下さいね👍

No.207 11/09/10 11:54
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 206 こんにちは。

ネクサスさんの言うぐるっぽがまだ見つかりません😓

月影ゆりの名でブログをしてる人が複数いましたし、見つけた…と思ったらプロフが女性だったりという感じです。

参加するかは決めてません。もしかしたらここで書込みを続けると思います。

No.208 11/09/10 23:24
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 207 今晩はm(_ _)m


僕の向こうでの名前は「ダークビショップ」です😃


サークルが「キュアムーンライト(月影ゆり)」なんです😃

No.209 11/09/13 16:51
キュアビショップ ( 30代 ♂ 6ARCxe )

この度ハンネを変えましたのでお知らせ致しますm(_ _)m


一昨日のプリキュア、🎹が一人でに動いたと勘違いしたエレンがキャーキャー言ったのは萌えました😍😍😍


思わずスカートの中に顔を突っ込んで👙にして、クンクンスリスリしたくなります😍😍😍


僕は女の子の「キャーフェチ」なんです🙊🙊


変態でご免なさいm(_ _)m

No.210 11/09/13 20:15
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 209 こんばんは~。

なんとかブログを見つけました。本当にダークビショップって名前で立てたんですね。
ただ、ブログは登録しないと観られないようです😲 まだ登録してません。

ネクサスさん、また自分は変態だって認めるような発言をしましたね (笑)
キャーフェチとはいえ過剰な妄想はしないようにして下さい。変な方向に行かないように。

No.211 11/09/13 22:37
キュアビショップ ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 210 今晩はm(_ _)m

登録してもアメンバーというリンクしないと日記を見れないように設定しています😃


ダークビショップは僕の昔の仕事での渾名みたいなモノです😃


僕はキャーフェチだけでは無くて、「泣きフェチ」でもあります😃


美女が全裸でキャーキャー言って泣いたら僕は発情します🙈🙈


アメーバにお誘いするのはもっとミーオさんと仲良くなりたいからなんです❤←変な意味ではありません。


ここは書き込みが出来ないように操作してるとは言え、人に見られていることを前提に書かねばなりません。


となるとより細かい悩み事とか書きにくいと思うんです。


勿論登録するかどうかはミーオさんにお任せ致しますm(_ _)m

No.212 11/09/21 09:32
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 211 おはようございます。

台風が近付いていますね。そちらの地域は何か影響ないでしょうか?ちょっと心配です。
ただ、こっちも夜に台風が最も近づくようなので余計心配するところですが🌀。

アメーバはまだ登録してません。ブログを書くのが少々面倒くさいのとどんな事を書けばいいのか悩むからです。
もちろん、ネクサスさんに話したい事は色々ありますが……まさに板挟みみたいな感じです💦💦💦

No.213 11/09/21 10:27
キュアビショップ ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 212 今日はm(_ _)m


雨風で大荒れですが、被害に遇われている地域に比べたらどうとか言ってられません。


だから今の所は大丈夫です💪


それよりミーオさんの地域に夜上陸するのはとても心配です。


台風は多くの場合、上陸すると多少なりとも勢いが弱まるケースもあるんですが今回は上陸すると勢いを増すと今朝のニュースで聞きました。


大事に至らぬことをお祈りしていますm(_ _)m


アメーバですが、一旦登録して頂き、ムーンライトのグルッぽに加入して頂けたら後はプランがあるんです。


しかし強制ではありませんので、ご決断はお任せ致しますm(_ _)m

No.214 11/09/24 23:49
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 213 こんばんは~。

こちらの地域は台風被害はあまりありませんでした。家に帰る時も小降り状態だったので。 ただ、日中は台風の影響で雨と風がかなり強かったそうです。 その為電車も止まってました(車通勤なのであまり関係ないですが。)


こっから話が変わります。
実は昨日、アニメ好きの友達にmixiを勧められ、紹介メールも貰いました。
登録するのはヤマヤマですが、この掲示板みたいに書く事がないと放置してしまいそうで不安なんです。
相手曰く、どんな些細な事でもいいから書いてみるのも良いらしいのです。
ネクサスさんだったらどうしますか?ちょっとした事でもいいのでアドバイスをいただけないでしょうか。

アメーバすら登録してないのにな…😞

No.215 11/09/25 02:19
キュアビショップ ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 214 今晩はm(_ _)m


それをお聞きして安心しました😃


今年は地震に台風にと災害続きで自然の前では人間は無力と改めて痛感しています。


それと大阪の原発がストレステストで一機しか起動していない状況が今年の冬に陥り、関西では普通に生活していたら電力供給率をすぐに越えてしまい、停電になるみたいです。


起きてる時なら石油ストーブで凌げますが、寝てる時は点けっぱなしでは無用心なので電気毛布を使うんです。


母が低体温症なので暖めて寝ないと命に関わりますし、僕も真冬は加湿器で夜湯気を出してないと喘息で夜寝れなくなるんです。


今日みたいに肩が痛くて目が覚めても少しすればまた寝れますが、喘息はひっきりなしに咳きが出ますので一睡も出来ないんです。


一睡も出来なければ仕事なんて出来ません。


だから我が家は節電には協力出来ないので、節電してる人には申し訳ありませんとの気持ちです。

実はこの節電にはある裏もあって、納得出来ない気持ちも国や電力会社に抱いています。


と言うのも火力&風力発電を使ったら不足分は十分に補えるのにそれに積極的ではありません。


それは原発の有り難みを国民に解らせる意図がどうも見え隠れしていてそれ故に腹が立つんです。

税金や年金だって真面目に払ってるのに、何で不自由な生活させられなくちゃいけないんだ(-"-;)との思いも強いです。


叶うなら外国に移住したいです。


mixiですが、僕はネクサスの名前で登録しています。


アメーバよりも都合が良いので僕はmixiデビューして欲しいです。


必ず日記を書かねばならないとの決まりはなく、僕の友人も僕もむしろ放置が多いので日記を書かなくても問題ないと思いますよ👍

No.216 11/10/02 15:33
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )

今日はm(_ _)m

朝📱の画面がフリーズし、電源ONでも画面が暗くなって映らなくなる緊急事態が発生しましたので、携帯ショップに行き、修理に出しました。


今はお店から借りた代用携帯でレスしておりますm(_ _)m


それにしてもほんのこの前修理を終えて帰って来たと思ったら今度は別の「症状」で故障とは(-_-#)

No.217 11/10/05 22:35
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

今晩はm(_ _)m

ハンネ変えました❤


プリキュアファンのミーオさんには言いにくいのですが、ゆえあってムーンライトもプリキュアも嫌いになってしまいました😭😭

No.218 11/10/06 20:35
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 217 こんばんは。お久し振りです。

あれから📱はどうなりましたか?
また壊れちゃうなんてショックですね😅 こんな事を言うのも難ですが、もう機種変更した方がいいのではないでしょうか?


ネクサスさん、プリキュア嫌いになっちゃったんですか⁉ いったい何があったのかすごく気になる所ですが…。もうプリキュア話が出来ないのはとても残念です😢
じゃあ、ハンネのハートフィリアって由来はなんなのでしょうか?

あ、それから報告しておきます。
僕、ついにmixiに登録しました。自分からじゃなくて、人の紹介で誘われてそうしました。
それでネクサスさんらしき人を探してみたのですが、同じハンネを使ってる人が多くてまだ見つからない状態です。
僕のハンネはここで使ってるのとは違うので、教えないと多分僕を見つけられないかもしれませんが…。
あとで、教えるつもりです。

No.219 11/10/07 01:00
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 218 今晩はm(_ _)m


今日無事携帯が戻りました😃


しかし待ち受けをお気に入りのアニメの女性キャラクターにしていて、対応してくれた若い女性店員さんにバッチリ見られて顔から火が出るほど恥ずかしかったです🙈


プリキュアを嫌いになった理由はモバゲーやグリーでやり取りしていた人がよくプリキュアのショーに行かれるんです。


着ぐるみショーなんですが、その人は結婚指輪(勿論玩具ですが)を現地調達してムーンライトと記念撮影している姿をグリーに掲載したり、さらにモバゲーでのやり取りでプリキュア全員とキスしたと言って来たのです。


プリキュアのショーに出ていた以上、着ぐるみでも本物と同じです。


なんかプリキュアが汚れたみたいで大嫌いになりました。


ハート~は今最高に好きな女性キャラの一人の苗字から拝借しています😍

mixiでのニックネームを「ダークビショップ」に変更しました。


なかなか無い名前だと思うのでこれでヒットするかと思いますm(_ _)m

No.220 11/10/07 01:03
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

PS

プリキュアの話は今まで通りふって頂いても構いませんよ👍


お話はしたいと考えています❤

No.221 11/10/07 23:57
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

今晩は。


またも今日の今朝、携帯の様子がおかしくなってしもた。


充電した途端にディスプレイ画面が暗転するわ映っても画面はおかしいわ


今回はより細部に渡り、原因を究明するとかで2週間以上かかる可能性があるそうです。


それにしても昨日修理から帰って来て今日また修理に出すことになろうとは・・


やっとシャバに出られてすぐに再逮捕されたような気分

No.222 11/10/12 09:52
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 221 こんにちは。

また📱が壊れてしまったんですか…。
そこまでひどいなら修理に出すより、機種変更した方が良いのではないでしょうか? その方が得な気がしますよ。また壊れたら元も子もないですから。

僕の前の📱は充電の端子部分が壊れてそれが出来なくなってしまったので機種変更をしましたが。

mixiの件ですが、何とかネクサスさんらしき人を見つけました。
でも、これでいいのかなってまだ半信半疑ですけど。
mixiってつぶやきが出来たりアプリで色んな事が出来たりと結構充実してますね。

No.223 11/10/12 10:17
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 222 今日は🙇🙇


でも機種変更すると登録してあるサイトでIDやらパスワードやら面倒だし、出来れば避けたい気持ちです。


mixiですが、ミクルミーオとさらに分かりやすく名前を変更しますのでお声をかけて下さい。

No.224 11/10/13 00:32
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

もし可能でしたら、mixiで ミクルミーオ を発見しましたらmixiでのメールを下さい🙇🙇


mixiはグリーやモバゲーのようにメールを送れるようになっていますので🙇🙇

No.225 11/10/17 16:58
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

昨日のプリキュア見逃したァァァァァ😫😫😫😫

No.226 11/10/17 22:01
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 225 あらら…。残念ですねぇ。録画もしなかったんですか…。見逃す心配があるならそうするのも手ですよ。

あの、mixiでも言いましたがまだネクサスさんを追加登録してません…。早くしないとですね。

ところで📱はまだ直ってませんか? 時間が掛かるとか言ってましたからまだかもしれませんね。
プリキュアか…今度DX3を借りようかな。

  • << 228 もしご覧になっていたら一つ教えて下さい🙏🙏🙏 キュアミューズは泣いてましたか? 泣きフェチなモノでその点がかなり気になります。 因みに目尻に涙溜まってるなども含めて泣きです。 ミューズだけがプリキュアの中で泣いたことないので妙に気になっています。

No.227 11/10/17 23:26
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 226 📱は復活しました✌


録画出来へんのや~😫


国が地デジ押し付けなかったら録画出来てたのに地デジのせいで録画出来ない~~😤😤😤


それに一回しか録画出来んDVDとかワケわからん😠

アナログのほうが絶対便利だったと強く思います。

  • << 229 こんばんは。また返信できなくて申し訳ありません…。 スイートプリキュアは録ってないので内容は知らないんですよ。ごめんなさい。 ゴーカイジャーなら録ってるんですけどね…。 📱は復活したんですね。よかったです。機種変更は確かに面倒臭い所がありますが、スマホじゃない今の📱は機能性として便利な面が結構あると思いますよ。 僕的には機種変更を勧めますが…。(スマホは除外) mixiの件ですが、ネクサスさんは友達登録した中には面識ない人もいるんですか? あと、疑うようで申し訳ないんですが、僕の事を 今でも友達だと思ってくれてますか?

No.228 11/10/17 23:48
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 226 あらら…。残念ですねぇ。録画もしなかったんですか…。見逃す心配があるならそうするのも手ですよ。 あの、mixiでも言いましたがまだネク… もしご覧になっていたら一つ教えて下さい🙏🙏🙏

キュアミューズは泣いてましたか?


泣きフェチなモノでその点がかなり気になります。


因みに目尻に涙溜まってるなども含めて泣きです。


ミューズだけがプリキュアの中で泣いたことないので妙に気になっています。

No.229 11/10/22 22:32
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 227 📱は復活しました✌ 録画出来へんのや~😫 国が地デジ押し付けなかったら録画出来てたのに地デジのせいで録画出来ない~~😤😤😤 それ… こんばんは。また返信できなくて申し訳ありません…。

スイートプリキュアは録ってないので内容は知らないんですよ。ごめんなさい。
ゴーカイジャーなら録ってるんですけどね…。

📱は復活したんですね。よかったです。機種変更は確かに面倒臭い所がありますが、スマホじゃない今の📱は機能性として便利な面が結構あると思いますよ。
僕的には機種変更を勧めますが…。(スマホは除外)

mixiの件ですが、ネクサスさんは友達登録した中には面識ない人もいるんですか?
あと、疑うようで申し訳ないんですが、僕の事を 今でも友達だと思ってくれてますか?

No.230 11/10/22 22:45
ネクサスハートフィリア ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 229 今晩はm(_ _)m

実は先週、ゴーカイジャーは見たんですが、その後寝てしまったんです😣

機種変更はやはり避けたいです😣


ヤフオクなどもやっているので携帯替えるとログインとかめんどくさいので😥


mixiで友達登録してる人は全員面識ないです。


サイトでやり取りしてる人で直接会ったのはミクルやグリーで出会った人三人しかいません。


因みに二人は僕の仕事の後輩で一人は同業者なのがやり取りの中で解りまして、イベントで初めて面識が出来ました😃


ミーオさんのことは今でも親友のように思っています👍


そうでなければ仲間板にお誘いしたりしません😊

No.231 11/10/30 21:03
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 230 こんばんは~。遅くなりましたぁ。

そうですよね。友達だと思わなければ仲間板に立ててませんよね。ちょっと変な事を聞いちゃったかな…?


10月に入ってから(僕は友達が少ない)というアニメを観始めましたが、第3話でこんな言葉を聞きました。
三日月夜空というヒロインが少女時代に母親に言われたものです。
「100人分大切にできるような本当の友達を作りなさい。」

リアルに友達が少ない僕にとっては結構心に響いた言葉です。 現実、本当の友達を作るのって難しいですよね。
たった1人でも本当に信じられる友達がいたらそれはそれで嬉しい事だと思います。


ちなみにこのアニメは今、TBSで毎週(木)の深夜に放送してます。
次回は第5話ですが、もし興味があれば観るか録るかしてみて下さい。

No.232 11/10/31 12:26
月影ゆりの旦那さん ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 231 今日はm(_ _)m


月影ゆりを好き過ぎてこのようなハンネになりましたがネクサスですm(_ _)m


こちらは無事に準決勝を突破して来月の26日にいよいよ決勝を迎えます。


しかし試合の時はコンディションは戻るんですが、普段は体調が悪く、思うような練習が出来ないので苛々しています。


リアルな友達は仕事絡みの仲間が多いです。


しかし後輩が多く、それなりに立場がありますので、その立場に相応しい態度を取らなくてはいけません。


そのままで話せる人も中にはいますが、それでもネットのような変態発言は連発出来ません😥


根っ子はドSド変態で昨日のプリキュアでもアコにゴキブリを投げ付けてキャーキャー言わせたい😚とか響や奏、エレンのスカートの中に顔を突っ込みたい😚とか妄想してしまうんです( ̄▽ ̄;)


とにかく女の子の涙とキャーが大好きなんです。

こんな僕で良ければこれからも仲良くして下さいm(_ _)m


そのアニメ見れる時に見たいと思います👍

No.233 11/10/31 21:19
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 232 こんばんは。

「僕は友達が少ない」は現在、TBS,MBS,CBC,BS-TBSで放送中ですがそれぞれ放送時間帯が違うと思うので、それはそちらでちゃんとチェックして下さいね。(MBSは今日みたいですが…。)



いくらあなたが[キャー!フェチ]でも、プリキュアにゴキブリを投げたいという言葉にはちょっと引いてしまいました😲

スカートについては「またか…。」と少々呆れてましたが別にいいかと思い、引く事はありませんでした。

No.234 11/10/31 21:29
月影ゆりの旦那さん ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 233 今晩はm(_ _)m

ビデオの地デジがまだなので深夜の放送だと見れない可能性濃厚です😫


プリキュアでもスイプリには僕にとっての「どストライク」がいません😔

因みにどストライクは舞ちゃん、のぞみちゃん、かれんさん、美希たん、ゆりです❤


かれんさんはプリキュアでただ一人泣いたことがないキャラでしたが、オールスターズDX3で涙を見せました。


ガッカリしましたが、興奮したのも事実です❤


かれんさんの涙をペロペロして抱き付いてクンクンスリスリしたいです❤❤❤


こんな変態発想をしてしまうのです🙈🙈


一番は全裸で泣きながらキャーが最も興奮します💓💓💓💓💓


かれんさんを気持ち悪い虫の中に入れてキャーキャー言わせたいです😍😍😍


我ながら重症だ💀💀💀

No.235 11/11/06 21:30
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 234 こんばんはー❗ また遅くなってすみません。

スイプリは観てないのでよくわかりませんが。どストライクがいないのは寂しいものなんでしょうか…。
ちなみに映画も観に行ってません。テレビアニメを観てないからそっちを観てもわけがわからなくなりそうだからです。

映画といえばDX3をレンタル店で借りて観ようとしてるのにまだ借りてません。
地震のせいでカットされた津波のシーンもちょっと気になってはいるんですがね…。

そういえば僕が話した「僕は友達が少ない」というアニメは観れましたか?
録画が出来ないなら観れてないかもしれませんけど。まだ先の話ですが、もしDVDレンタルが始まったら是非観てみてください。

No.236 11/11/11 14:22
デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 235 今日はm(_ _)m


深夜の番組は仰る通り、見れないのです😔


📡を設置しての地デジ化は業者さんに家に来て頂かなくてはなりません。

しかも時間帯指定が出来ないので、その日は完全休養にして家にいなければならないので、どうしてもタイミングが悪いのです。


今月は色々大きな試合もありますし、RSDを発症してからペインクリニックにも新たにかかりました。


正直テレビどころではない状態ですが、落ち着きましたらDVDをレンタルして見てみたいと思います👌


オールスターズDX3と言えばプリキュアの中で唯一泣いたことが無かったかれんさんが初めて涙を見せます。


失望したのと同時に発情したのを覚えています❤

かれんさんの涙をペロペロしてクンクンスリスリしまくった後にエロまくりたいです😍😍😍


津波のシーンがカットされたのは時世的にも仕方がないと思います。


しかしDVDなりブルーレイ用に新たなシーンを追加するなどの工夫も欲しいですね😉

No.237 11/12/04 18:32
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 236 今晩は~。お久しぶりです。寒くなってきましたけど、元気ですか?今年ももうすぐ終わりですね。

ネクサスさん、また名前を変えたんですね。ただ由来が気になりますが。

プリキュアDX3はやっと1週間レンタルが出来るようになったのですが、人気作品なのか、借りたいときに限ってレンタル中の事が多く、まだ観れてない状況です😢
年内に借りれるかわからなくなってきました。

もうすぐ自分の誕生日ですが、大人になってる僕がプレゼントをもらえる事はほぼないでしょうね。


ネクサスさん、唐突な質問ですが、好きなロボットアニメはありますか?
自分は「熱血最強ゴウザウラー」と「Gガンダム」と「勇者指令ダグオン」が好きでした。

No.238 11/12/09 11:13
デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 237 今日はm(_ _)m


26日の決勝だったんですが、これに敗れ、26日の夜半より入院していましたが、一昨日退院しまして、復活致しました🌋


デラ富樫の由来ですが、佐藤浩市さん主演の映画に出て来る伝説の殺し屋の名前です🔫


好きなロボットアニメは在り来たりですが、『エヴァ』でしょうか。


ただその割りにあまり詳しくないんです😥


あと今思い出しましたが、『サクラ大戦』も大好きです🌸

No.239 11/12/10 20:11
デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、ハッピーバースデー🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

去年が🍷によるシャンパンファイトでしたから、今年は🎂のぶつけ合いのどんちゃん騒ぎの誕生祝いです🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

出来れば直接お会いしてお祝いを言いたいのですが、それだけが非常に残念です。


誕生日は1番の祝い事なんです😊


だって生命の誕生なんですから😊


口上が長くなりましたが、改めてお誕生日おめでとうございます~💕💕💕🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

No.240 12/02/16 19:48
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 239 ネクサスさん……お誕生日おめでとうございま~す‼🍰🍰🍰🍰🍰🍰🎂🎂🎂🎂🎂🎂☀☀☀☀🍷

去年書いたのとあまり変わってないかもしれませんが、祝いメッセージを書きました。
ネクサスさんも言ってましたが、僕も一度はネクサスさんに会ってみたいです。
しかし、それは実際に出来ないこと。 ホントに残念ですね

誕生日は一番の祝い事ですもんね。

改めまして…ネクサスさん、ハッピーバースデー‼😉🎶🎶🎶🎶🎶⤴⤴⤴⤴⤴🍷❤

No.241 12/02/16 22:44
萌える淫魂・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 240 今晩はm(_ _)m

バースデーメッセージ有り難う御座いますm(_ _)m

実は今日試合もありまして、かなり手を焼かされましたがどうにか勝ててホッとしています。


しかしこれから誕生日を迎える度に年を取るのか、と思って憂鬱になるときもあります。


子供の頃は誕生日はハッピーな日だったんですが😊

No.242 12/06/19 11:29
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

こちらに久しぶりに書き込んでみました❤


昨日は出掛けに扉の鍵がかからず往生しました😥

僕ではどうにもならず、業者に連絡してその場に待機して応対せねばならず、仕事のスケジュールがめちゃくちゃになり、しかも扉がかなり昔で鍵だけじゃなくて扉もかなり劣化しており、鍵のみの取り替えよりも扉を替えたほうが良いと言われ、20万もの物入りでした😔


もう散々でしたよ😤😤

No.243 12/11/11 01:35
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

なんか首が痛くて眠れないので久しぶりにこちらに書きますm(_ _)m


なんか気晴らしにネットでド変態発言を連発していたら僕の知らない内にド変態が定着してしまっていたようです😔


ネットは知らない人がROMしてるものなんだなぁと改めて思いました。


嫌な気持ちは全然ないんですが、照れ臭かったです。


もうすぐX'masですがミーオさんはご予定はおありですか?


僕はプリキュアを見に行く予定です。

No.244 12/11/11 11:52
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 243 こっちにレスをするのは超久しぶりですね。

Xmasの予定ですか?
特になにも決まってませんよ。(ケーキは予約しました。)
映画スマプリはもう観ましたし。(ゲスト声優は声を聞いてすぐにわかりました。)
年末近くに誰かと飲み会みたいなことはしたいですね。


去年はヒャダインのクリスマスイベントに行きましたがね。

クリスマスにはクルシミマスって感じかも。


ネクサスさん、ど変態って…そりゃネットでそんな発言しまくってたらそういう扱いされるのも無理はないでしょう…。

No.245 12/11/11 12:14
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 244 今日はm(_ _)m

今日は知り合いの男の子の試合を見に行くのでそれまでの時間、ストレッチやら資料の整理やらその合間にこうやってネットのお散歩をしています。


もうプリキュアの映画に行かれたんですね😲😲


僕も行きたいとは考えています。


映画ではなおちゃんのミニとかビキニとかセクシーシーンが見たいです😚😚😚


5人の中では1番発育が良さそうなので❤


そんな場面があったらウルトラハッピーです😚


X'masの予定は最近お付き合いすることになった彼女と過ごす予定ですが、リアでは全くド変態を出していないので、殆どの人がネットでの【裏の顔】を知りません。


実はこちらで他の方と語り合うスレを立てていて、そこで【愛愛】やら【エロックス】やら変態用語を連呼してたら昨日、あほ雑談に【男道💪】なるスレを立てて硬派なスレにしようとしたらいきなり【愛愛】とか【エロックス】なる言葉を二人のユーザーさんがレスを入れて来て、最早硬派な路線には戻れぬと思い、速攻でスレ閉鎖を余儀無くされました😥


でもネットではついリアで真面目くんをやってる反面の顔がついつい出て来ます😔

No.246 12/12/02 22:40
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

今晩はm(_ _)m

ミーオさんは映画のスマイルプリキュアはご覧になりましたか?


僕は彼女を誘おうと思うんですが、内容が例年のプリキュア映画と比べてどうだったかお聞きしたくてm(_ _)m

No.247 12/12/03 00:02
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 246 こんばんは。

もう映画スマプリは観たって前レスで言ったじゃないですか。

例年と比べたことがないのでよくわかりませんが、春にやったNew Stageよりは面白かったと思います。

彼女と行っても良いのではないでしょうか?

No.248 12/12/03 06:31
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 247 お早う御座いますm(_ _)m

すいませんm(_ _)m忘れていました。


今月の23日にタッグトーナメントにエントリーしてますから、それが終わってから見に行きたいです。


しかしmixiの後輩からX’masにまで試合するのはロマンチックじゃないとの意見があり、若い人にチャンスを!みたいなコメントもあったので今一度彼女と相談して、6日まではエントリー抹消可能なので抹消と決まれば見に行く日が早まります😃


ムーンライトが出ないのが残念ですが😔


2010年のハトプリの映画は個人的には大好きです😚

No.249 12/12/08 07:45
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

今日はm(_ _)m


いつもお世話になっておりますm(_ _)m


ミーオさんにお聞きしたいんですが、泣ける映画はご存知ないですか?

No.250 12/12/09 20:09
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 249 こんばんは❗

申し訳ありません…。
僕、泣ける映画って観たことないんですよ…。(というかあまり映画館にもいかないので。)

TVアニメで泣きそうになったことはありますけど。

  • << 251 今晩はm(_ _)m 明日はミーオさんのお誕生日ですね😉 おめでとうございます🍺🍺🍺 もしこの場にミーオさんがいらしたら頭からビールをかけてお祝いしたい気分です🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 これからも改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧