注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

ミーオ様とネクサスの部屋

No.177 11/05/28 05:38
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫176

お早うございますm(_ _)m

トーナメントを明日に控え、何だかとても気持ちが高ぶっています。

このトーナメントは仇敵と言える人も参加し、前に僕と対戦し、結果こそ無効試合でしたが、実質的には僕が惨敗を喫した相手、さらに一流の能力者100人でも敵わないと噂されるまだ確か18歳~20歳ぐらいの若い男性も出場します。

前にお話した僕を実質的に破ったことのある男性の息子さんも参戦していますし、次々に厳しい試合が待っていると思いますが、まだ二回戦が終わってもいないのに先の事をアレヤコレヤ考えても始まりませんので、自分の出来る精一杯を置いて来ようと思います。

車の免許を取得してらっしゃるなんて僕から見たら凄いです✨✨✨

僕は本職と占い以外で試験には合格した試しがありません😔

車や原付の免許を取得に行く級友も多かったですが、僕は自信が全く無いのと教習所に行く時間がなかなか取れないので行きませんでした。

話に聞くと90点で合格と聞いておりますし、学校のテストも得意教科でさえも70点が精一杯で後は一桁の点数や10点などが多く、これではとても車の免許など無理と諦めています。

177レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧