注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ミーオ様とネクサスの部屋

No.198 11/08/27 21:51
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )
あ+あ-

≫197

今晩は。お久しぶりです。また返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。😢

ネクサスさんが書いたギャルゲーはリフレインラブ以外知らないです…。
とはいってもそれもやったことありません。

ちなみに自分がやったギャルゲーがもう1つありました。タイトルは(双恋)です。
双子の女子との距離を縮めていくゲームです。結構面白かったです。

話は変わりますが仕事の話をさせて下さい。僕は未だに派遣の仕事をやってますが、自分の悪い癖が元でまた1つ仕事場を切られてしまいました😢
正直ショックでした。

悪い癖と言うのは独り言です。僕は仕事場でよく言ってたらしく、周りのパートがかなり気にしてたみたいです。(でもパートたちも仕事中にペラペラ会話しててうるさかったのに、何か棚上げてるみたいでムッとしました。独り言を言う僕も悪いですが…。)

その為、今は行ける場所が極端に少なくなり、サブ状態になってしまってます😣(サブ→欠勤者が出たらその人の代わりに出勤する事。)

ローンが始まってる今、もう派遣を抜けて別の仕事を探すしかないでしょうか…。
長くてすみません⤵
でもこんな愚痴も聞いてほしくて書かせてもらいました。

198レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧