注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

ミーオ様とネクサスの部屋

No.175 11/05/25 06:40
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫174

お早うございますm(_ _)m

「高い買い物」とはもしかして、地デジと関係ありますか?

僕の所は両親には📡と関係無くデジタル対応出来ている「ワンセグ」をプレゼントしたんですが、自分の所はまだなんです😱

両親はビデオを録画してまで番組を見なくてもいいと常々言ってますからワンセグを❤と思いました。

しかし僕は土日でも出ることが多く、自宅でゆっくりしている日は体調でも著しく崩さない限りありませんから、留守録主体なので絶対ビデオが必要なんです。

しかしそうなると📡を変えねばならず頭痛いです。

しかも家にいない事が多く、取り付けに来て貰う時間も取れないのが実情です😔

二回戦が迫っていますので、とても楽しみでもあり不安もあります。

診て頂いてる先生にも、ダメージを無くす極技が破られたり、試合中に身体に異変を感じたら即棄権しなさい!と顔を会わす度に言われます。

でも手先が不器用で引退後の人生を思うと不安も大きく、現場や試合で命が無くなるのなら本望!の気持ちもありますが、試合なら対戦者に失礼ですし、またそんな最後を迎えたら残された方々に対してあまりにも身勝手なので、どうにかしなくちゃ!と思っています。

175レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧