注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

ミーオ様とネクサスの部屋

レス307 HIT数 10273 あ+ あ-

ネクサス( 30代 ♂ 6ARCxe )
15/07/04 16:42(更新日時)

ミーオ様、日常のお話やお仕事の愚痴など、何でもお話しましょう👍

No.1458285 10/11/05 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/12/09 22:56
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 250 今晩はm(_ _)m


明日はミーオさんのお誕生日ですね😉


おめでとうございます🍺🍺🍺


もしこの場にミーオさんがいらしたら頭からビールをかけてお祝いしたい気分です🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

これからも改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.252 12/12/10 23:39
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

今日お誕生日ですね😃

お誕生日おめでとうございます🍰


これからもド変態の僕ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.253 12/12/11 11:30
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 252 ありがとうございます❗

こちらでも祝ってくれるのって嬉しいです。今後もよろしくです。

ネクサスさん、やっぱりド変態は変わらないんですね💦💦

No.254 12/12/12 20:16
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 253 今晩はm(_ _)m


ミーオさんとは直接お会いしたことはないけれど、世間から見れば胡散臭い仕事をしている僕と親しくして下さるあなた様は大切な友人です☺


お誕生日をお祝いするのは当然と思っております。


ミーオさんにお聞きしたいんですが、もしも彼女がいたとしてその彼女がプロのカメラマンにヌード写真を撮影して貰ったり、男友達を含む数人の友達と夜、湖を裸で泳ぐなどの話を耳にしたらショックですか?


これは現在進行形の彼女ではありませんが、前者は2009年に付き合っていた彼女で後者はその前に好意を抱いていた女の子の話なんですが、こんな事でショックだった僕って心が狭いのかな?と思いましてm(_ _)m

No.255 12/12/13 20:53
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 254 今晩は❗

質問の答えなんですが…ちょっと考えてもよくわからないですねぇ。実際にそういう目に遭ってみないと答えにくい部分もあるので。

でも、そんな話を聞いたら僕もドン引きするかもしれませんね。

内容次第では僕も幻滅する可能性があります。
ネクサスさんだったら後者の[湖を裸で泳ぐ]ってやってみたかったですか?

心が狭いかと言われるとそうでもないと思います。でも人のことは言えないかも…。

No.256 12/12/21 12:50
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 255 今晩はm(_ _)m

僕は下を脱いで泳ぐのは抵抗あります。


その前にハンマーですが😂


それよりもmixiのマイミクでメル友だった高校生がいたんですが、その子はリストカットしてるとか、愛に飢えてる、うつ病 とかネガティブな言葉を連発するので、めんどくさいと思う時でも心配な気持ちもあり、頻繁にメールしていたんです。

モバゲーで知り合い、向こうからメル友になって下さいと言って来たのです。

その時にその子の高校受験のことでも色々相談に乗ってあげました。


モバゲー内で変態話もしましたが、面白いと言ってくれていたので、もし行き過ぎたら遠慮なく言って下さいと予め言ってたんですが、先日、関係に限界を感じたとか言って一方的にメールが来てあとは着信拒否とmixiではブラリです。


その理由を共通のメル友でマイミクの僕の後輩には話していたらしく、散々僕に対する不満を言ったらしいです。


詳しくはmixiの日記に書きました。


リストカットとかうつ病とか言うから気にかけてあげたのに裏切られたような心境で頭に来ています。


うつ病の気があるので相談の中で【甘えてんじゃねぇ!】と言いたい時でも相手を肯定し、頑張れという言葉もうつ気味の人には精神的負担になると聞いてましたので、言葉にも随分と気を使いました。


ミーオさんは優しく接してあげた人に裏切られたことはありませんか?

No.257 12/12/25 11:37
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、メリークリスマス🎅


こちらは23日のトーナメントに優勝し、翌日へばって今日は今年最後のペインクリニックです💉

クリスマスに病院なんてクルシミマス😳


というワケで今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.258 12/12/25 12:04
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 257 こんにちは❗

同じく、メリークリスマス☔🎄✨❗

まあ、クリスマスとか関係なく僕は仕事ですが…。
先週(金)は仕事場がかなり忙しそうだったので1時間だけでしたが残業しました。

僕はクリスマス前にクルシミマスって感じでしたね😢

ちなみにこの駄洒落、社員さんに言ったら怒られました…😱


[クリスマス]と[栗と鱒寿司]、言葉的に似てませんか?

No.259 13/01/04 13:13
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

明けましておめでとうございますm(_ _)m


mixiでのメッセージ有り難う御座いますm(_ _)m


緊張の仕事が入り、昨日までバタバタしておりましたのでご挨拶が遅れました。


本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.260 13/02/16 22:16
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

久しぶりにこちらに書きます。

ネクサスさん、今日は誕生日ですね。


🎁🎁🎁お誕生日、おめでとうございます‼🎂🍰🍰🎂🎁🎁🎁

こんな僕ですが、今後もよろしくお願いします‼

No.261 13/02/19 12:11
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 260 今日はm(_ _)m


バースデーのメッセージ有り難う御座いますm(_ _)m


こちらこそド変態の僕ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.262 13/03/11 12:29
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

ミーオ様、今日はm(_ _)m
別サイトで日記にも書きましたが、今月中に結婚することになりました。

しかし私はこれまで同様、ミーオさんとはお話していけたらと思っておりますm(_ _)m


もし宜しければこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.263 13/03/15 23:34
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

今晩はm(_ _)m


プリキュア新聞が300円で発売されましたが、購入されましたか⁉


あといよいよ明日 プリキュアオールスターズが劇場公開されます。


いつ頃行かれるご予定ですか⁉

No.264 13/03/15 23:54
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 263 こんばんは❗
ついに結婚したんですね。おめでとうございます‼
でも確か、年の差婚でしたよね? 今後がちょっと気になるところです。

プリキュア新聞ならコンビニで買いましたよ。(まだ見てませんが…。)

前売り券を買った以上は絶対にプリキュア映画は観に行きますよ。
いつ行くかは決めてませんが…。

No.265 13/03/16 00:11
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 264 有り難う御座いますm(_ _)m


実は公共の文書以外は洗礼を受けた年で登録していますから、表示されている年齢よりも上でして、今年で40になります🙈🙈


女房は今年の12月25日で二十歳ですが、今は19です。


年齢の他にも懸念してまして、僕って身長も167程度でしかも外見はかなりキモいのです。


彼女は友人に女優のジェニファー・コネリーの若い頃によく似てるとか言われてまして、身長も僕より高く、離婚されてしまうのでは⁉という不安は拭えないでいます😔


あと独身時代に集めていたキュアムーンライトグッズの抱き枕2つ フィギュア2つ キャラソンのCD二枚とハトプリのCDアルバム一枚、小さいゆりの人形1つ、キュアドール1つ ココロポッドという変身セット ダンスゲームやマクドナルド限定のカードなどがありまして、バレたくないので僕の部屋の押し入れに隠し、使わない布団でカムフラージュしています。


大学が休みの時は家にいますので、僕の部屋に入られたらかなりマズイです😨


一階は両親の部屋で二階の東側が僕の部屋で西側が女房の部屋なんです。

僕の部屋に入り、押し入れを開けて布団を外さないことを祈るしかないです🙏🙏🙏


僕もプリキュアは見に行きます☺


プリキュア新聞ですが、サンシャインの変身の説明が変身すると髪が伸びますだけで杜撰な印象がしました。


声優さんの写真入りのコメントでは久川さんのマーキュリーの人がムーンライト~が1番お気に入りで顔写真だけならキタエリが1番好きです😍

No.266 13/03/16 23:23
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

連日に渡り失礼致しますm(_ _)m


ミーオさんはドキドキプリキュアになってから毎週放送はご覧になっていますか⁉


僕はドキプリではキュアダイヤモンドがお気に入りでして、もっと脚線美などを見たいと思っております😍😍😍


あとプリキュアのグッズなどはお持ちですか?

  • << 268 こんばんは❗ ドキプリは毎週録ってますよ。だから後でちゃんと観ます。 今日の話はリアル時間で観ました。 グッズは持ってません💦💦 デパートとかで人形や子供用のプリキュアコスチュームをよく見ますけど。ちなみにその人形、入ってるケースの裏に名前や年齢、趣味、口癖とか書いてありました。 あ、でもUFOキャッチャーにあったブラックとホワイトのぬいぐるみなら取ったことがあります。(今もあるかな…。) キュアダイヤモンドがお気に入りなんですね。 僕は…ロゼッタでしょうか…。 プリキュア板ですか…まぁ、見るだけ見てみます。

No.267 13/03/17 19:36
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

連夜に渡り大変失礼致しますm(_ _)m


アニメ板にプリキュアシリーズ愛好会という名前のスレを立てましたので、気が向いたらプリキュアで検索したらヒットすると思うので、そちらにも来て頂けましたら嬉しいです☺

No.268 13/03/17 21:14
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 266 連日に渡り失礼致しますm(_ _)m ミーオさんはドキドキプリキュアになってから毎週放送はご覧になっていますか⁉ 僕はドキプリではキ… こんばんは❗
ドキプリは毎週録ってますよ。だから後でちゃんと観ます。
今日の話はリアル時間で観ました。


グッズは持ってません💦💦
デパートとかで人形や子供用のプリキュアコスチュームをよく見ますけど。ちなみにその人形、入ってるケースの裏に名前や年齢、趣味、口癖とか書いてありました。

あ、でもUFOキャッチャーにあったブラックとホワイトのぬいぐるみなら取ったことがあります。(今もあるかな…。)

キュアダイヤモンドがお気に入りなんですね。
僕は…ロゼッタでしょうか…。


プリキュア板ですか…まぁ、見るだけ見てみます。

No.269 13/03/17 23:55
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )

>> 268 今晩は🙋


僕は最近は前の職場を退職し、新しい職場の責任者さんから まず体調を戻すように言われているので 土日は体調良くなるまでの条件付きで休みを貰えていますので、プリキュアもリアで見ています☺


実は美女のキャー&泣きフェチの僕は今日のドキプリでトランプ王国の回想の話でキュアソードが涙を拭ったシーンに軽く発情しました💀


歴代プリキュアで唯一泣いたことのなかった かれんさんもDX3で涙を見せ、プリキュア全員泣いたことがあるになりました😩


誰か1人ぐらい泣いたことのないプリキュアが出て欲しいです。


現時点では キュアハート キュアダイヤモンド キュアロゼッタが泣いたことありませんので、このまま泣かずに完走して欲しいです🏃🏃🏃

No.270 13/03/19 18:17
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、今晩はm(_ _)m

今日は午前中にペインクリニックに行ってまして、今日休みと解っていた新しい職場の年下の先輩⁉と約束を取り付けてプリキュアオールスターズに行って来ました。


内容はネタバレになるので記載を控えますが、ストーリーは最高でしたが「ある事に」不満があって落胆しました(T_T)

No.271 13/03/19 23:15
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 270 こんばんは❗
プリキュア映画を観に行ったんですね。
内容は面白かったみたいですが、ある不満があったそうで。

それもちょっと気になるので早く観に行かないとですね。
前売り券を買ったから上映中に行かないともったいないです。

僕は一人で行くことになりそうだ…。

No.272 13/03/27 22:44
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、今晩はm(_ _)m


もしプリキュアオールスターズをご覧になりましたら、お教え頂けますと幸いですm(_ _)m


ムーンライトグッズですが、妻に隠し事をするのが嫌なので抱き枕も含めて見せようかと考え中です。


ミーオさんはこのまま隠したほうが良いと思いますか?

No.273 13/04/10 06:45
ペガサスのデラ富樫 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん


お早う御座います🐣


もうプリキュアの映画はご覧になりましたでしょうか?


もしご覧になっていましたら、感想をお願い致しますm(_ _)m


まだでしたら、そろそろ公開終了も近いと思いますので、出来るだけ早くご覧になったほうが良いかと思いますm(_ _)m

No.274 13/04/10 12:01
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 273 こんにちは❗
映画プリキュアは4月1日に観に行きましたよ。あっちの日記にも書いたんですけどね…。

やっぱり春休み中だからか、親子連れがいっぱい居ましたよ。
子供たちはうるさいですね。上映中まで叫んでるし、親が止めても言うことをあまり聞かないし。
注意すればよかったかな…。

内容ですが、面白かったと思います。(子供たちがうるさくなければ良かったかも)ただ、やっぱり声を出さないキャラがある程度いましたね。
そういえば、ネクサスさんが好きなキャラのムーンライトも喋らなかったなぁ。
全員が喋るのはもう難しいのでしょうかね?

グレルは本当はエンエンと仲良くなりたかったんでしょうね。

秋にはドキプリ映画をやるみたいなので、そっちも観に行く予定です。

ただ、ドキプリ以外のプリキュアたち…あっさり捕まりすぎでは…?

No.275 13/04/10 22:19
ペガサスのデラ富樫 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

>> 274 ミーオさん、今晩は🙋


mixiはマイミクさんによく日記を更新する人がいて、表示が埋まってしまって気付かなかったのかも知れません。


mixiのミーオさんの日記も拝見させて頂きます😃

確かに子供達は少々うるさいですね😥


捕まったのは、あれはデータが敵の手に落ちた上、正体不明だった敵に不意討ちを喰らったのですから、仕方ないと思います。


僕も退魔関係の仕事であれに似た事態に陥り、保護出来る仲間を守りながら一旦撤退して、ゲリラ的に反撃したことがありました。


まさかプリキュアでゲリラみたいな戦い方をさせる訳には行かず、それをやるとプリキュアではなく、ランボーのようになるので、捕まったのはやはり仕方ないと思いました。


それよりも全員の声を聴かせて欲しかった(T_T)


あとムーンライトが攻め立てられ、【キャ~】と叫ぶ場面を見たかったです。


触手にプリキュアが縛られて粘液で服を溶かされるとか💀

No.276 13/04/28 23:50
美音(みおんと読みます) ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん


ハンネを変えてしまいましたm(_ _)m


今はスーパーヒーロー大戦やドラゴンボールZ 神と神が劇場公開されていますが、見に行くご予定はありますか⁉

No.277 13/04/29 00:53
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 276 こんばんは❗
またハンネをかえたんですか💦💦?

でもなぜその名前?

ドラゴンボールZの映画ならもう観に行きましたよ。
平日に友達と3人で行きました。
まだ観てないならネタバレになるので詳しく言いませんが、笑えるシーンが多かったです。もちろん戦いのシーンもありました。

全体的にはちょっとイマイチな感じでしたが、観て損はないと思います。

No.278 13/05/26 22:13
浪花刑事デンガナー ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、今晩は🙋


前のハンネはキモかったので、宇宙刑事ギャバンと浪花を足して今のハンネにしました。


プリキュアはご覧になっていますか?


僕は菱川六花がお気に入りです☺


あとミーオさんは絵を書くのはお好きですか?


動物では猫がお好きとか?

No.279 13/05/26 23:55
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 278 こんばんは❗

あー、なるほど。宇宙刑事の宇宙を浪花にかえたんですね…ってわかるわけないでしょww❗

ドキプリは今も観てますよ。録画もしてます。


猫ですか…? 確かに犬よりは猫の方が好きですけど、家は猫を飼ってるし。(自分が飼い始めたわけじゃなく、家族がもらってきたんですけどね。)

絵を描くのは苦手です。美術の成績はすごく悪かったですし…。

No.280 13/06/02 09:40
浪花刑事デンガナー ( 40代 ♂ 6ARCxe )

今日は🙋


日曜日はお休みを頂けるんですが、星矢Ωで沙織とユナの間で行ったり来たりして、キョウリュウジャーの女の子の脚にクンスリしたくなり、ウィザードでは敵の女の子にズッコンバッコン感じて、プリキュアでは六花のお花を摘みたくなり、遊戯王ゼアルでは「う~リオちゃん😚あ~リオちゃん😍が~リオちゃん😚」になっています。


タリアスさんはプリキュアの他にも星矢Ωや遊戯王ゼアルなんかはご覧になりますか⁉


特に遊戯王ゼアルのリオちゃんにはハマっております(≧ω≦)b


今日は剣崎真琴の涙があって、涙をペロペロしたくなりました💀

No.281 13/06/02 11:38
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 280 日曜のアニメは星矢Ωとドキプリは観てますが、ゼアルは観てません。
今日の話はまだ観てないのでわかりません。
真琴は芸能人ですが、あまり感情を出さないイメージがあります。


あと、ここで僕の事を[タリアス]と呼ぶのは止めてください。
ここはミクル掲示板なんで[ミーオ]でお願いします。

No.282 13/06/02 18:08
浪花刑事デンガナー ( 40代 ♂ 6ARCxe )

>> 281 失礼しましたm(_ _)m

ミーオさん、ご免なさいm(_ _)m


真琴は確かにあまり感情を表に出さないタイプですね😃


それだけに涙は萌えました😍😍😍


星矢Ωをご覧になっていたなんて嬉しいです。


Ω前から星矢は好きでして、最初はアリアは星矢と沙織の間に出来た娘かと思っておりました。


アテナに匹敵するコスモがあるようでしたから。

でも生い立ちが語られることもなく、呆気なく落命しました。アリアは一体なんだったんだ⁉と思います。


それで今は光牙こそが、星矢と沙織の間に出来た息子ではないか?と思っています。


あとプリキュアのアイちゃんですが、プリンセスが人間界に来る時に姿を変えたのでは⁉なんて考えています。

No.283 13/06/30 09:49
浪花刑事デンガナー ( 40代 ♂ 6ARCxe )

お早う御座いますm(_ _)m

今日のプリキュアですが、キュアエースはある人だと信じてましたのに(^_^;)


レジーナちゃんがマナに「一緒に寝てあげる!」と言って添い寝したシーンがありましたが、僕ならレジーナに 「お礼に10ヶ月後、ママにしてあげる😚」とこれ以上書けないことをしてしまいそうです😍😍😍


ミーオさんはレジーナちゃんはお好きですか?

No.284 13/07/14 22:34
鳳照観 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、今晩はm(_ _)m


実はミーオさんに1つおねだりしてもいいですか?


もしも比例区に投票する人が決まっていなければ猪木さんに投票して頂きたいのですm(_ _)m


宜しくご検討のほどお願い致しますm(_ _)m

No.285 13/07/14 23:05
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 284 こんばんは。

猪木ってアントニオ猪木のことですか? どこの党から出てますか?(でも、それってやっていいことなんでしょうか?)

誰に投票するかはまだ決めてませんが、支持政党がないので迷いどころです[自公民には入れないと思います]


ドキプリについてですが…5人目のキュアエースはなんか大人っぽい感じがしました。変身前はそうでもないのですが。

ちなみに、最初はレジーナが5人目になるのかと思ってましたが…そうも行きませんでしたね。
敵側のキャラが後にプリキュアになることって歴代でもありましたからねぇ。

  • << 287 キュアエースは僕もレジーナだと思いました。 とても大人っぽいですねo(^-^)o 変身前は小学5年生の円亜久里ちゃんで変身したら悪い言い方をすればケバい姿。 変身したエースを密かに「年増ガール」と命名しました🙈

No.286 13/07/14 23:13
鳳照観 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

>> 285 猪木さんは「日本維新の会」から出ています。


アントニオ猪木で相違ありませんo(^-^)o


猪木さんは北朝鮮では総理でも受けていない賞を受賞し、次世代エネルギーにも積極的な考えを持っています。


ですからもし宜しければお願い致しますm(_ _)m

No.287 13/07/14 23:25
鳳照観 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

>> 285 こんばんは。 猪木ってアントニオ猪木のことですか? どこの党から出てますか?(でも、それってやっていいことなんでしょうか?) … キュアエースは僕もレジーナだと思いました。


とても大人っぽいですねo(^-^)o


変身前は小学5年生の円亜久里ちゃんで変身したら悪い言い方をすればケバい姿。


変身したエースを密かに「年増ガール」と命名しました🙈

No.288 13/07/30 23:04
鳳照観 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、今晩はm(_ _)m


mixiを退会してしまいました。理由は色々とありますが、やはり女房がネットばかりやっていると不機嫌になるのど、あるユーザーさんと距離を置きたいからです。


事後報告となってしまいましたが、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No.289 13/08/03 19:27
鳳照観 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、お疲れ様ですm(_ _)m


もしもグリーかTwitterをスタートする予定が今後ありましたらお教え頂けたらと思いますm(_ _)m


mixiを退会して重ね重ね申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ここの他、神楽 モバゲー mixi グリー Twitter アメーバとやっていましたが、女房にネット依存性を心配されてまして、ミクル、グリー、Twitter、を残して退会してしまいました🙏🙏🙏


今後とも宜しければ宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.290 13/08/04 13:21
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 289 ネクサスさん、こんにちは。ミーオです。
mixiを退会したそうで、なんか残念です。僕はmixi以外は未登録です。どれも入会しようとは考えてないです。申し訳ありません。

依存症が心配とはいえ、退会までしなくてもよかったのではないでしょうか…?
妻のためなんでしょうか…。(その妻は20歳になったんですか?)

僕とネクサスさんの共通のmixi友もショックを受けてたみたいです。

ミクルはまだ離れないと思います。

[鳳照観]←これは何て読むのですか?

No.291 13/08/04 22:52
鳳照観 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

>> 290 ミーオさん、今晩はm(_ _)m


女房の誕生日は12月25日なのでまだ19です。


家で運勢学の勉強もせずにネットをやっていると怒られます。


ちょっと覗くつもりでも長くなりますから。


鳳照観は【おおとりしょうかん】と読みます。

No.292 13/08/11 08:25
鳳照観 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

もーにん♪←最近気に入っている朝の挨拶です☺

関西は高校野球でプリキュアが飛びます。


飛んだ分は平日の10時頃に放送しますが、社会人がその時間帯に見れるワケもなく、悲しいです(T_T)


今日は星矢Ωの沙織の寝ている姿を見て少しその悲しさを癒しました。


胸元が強調されてませんが描かれていて、僕が黄金聖闘士なら上に乗っかり、【ガオー】してました。


それにしても星矢をリアで見ていた者として、星矢ばかりではなく、紫龍やキグナス氷河、アンドロメダ瞬が最後に少しだけ登場したのが嬉しかったです☺


パラサイト四天王との激突必至なので楽しみです。


プリキュアの録画を知人にお願いしようか迷い中です。


亜久里ちゃんが夏祭りに行くエピソードのようで、どうしても見たくて👀

No.293 13/09/27 16:57
鳳照観 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

お久しぶりですm(_ _)m

mixiを退会するかも知れないのでお知らせ致しますm(_ _)m


理由は日記にも書きましたが、母が心筋梗塞で倒れまして、また女房が大きな仕事に出ており、想定外のことがあったらしいのです。


母はICUから出まして一般病棟に移りましたが、まだ食事も少ししか食べれず、状態を起こせない状況です。


ネット自体は続けますが参加するSNSを整理しなければならないんですm(_ _)m


あとグリーで一緒の友人がSNSで男友達が欲しいと言ってまして、ミーオさんとも共通した趣味があるのでこちらのスレへのご招待を考えています。


勿論合否はミーオさんにお任せ致しますm(_ _)m

No.294 13/09/28 15:09
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 293 こんにちは。お久しぶりです。

せっかく再入会したのにまた退会してしまうのですか…。それはなんか悲しいです。

母親が倒れた話はあっちの日記を見たので知ってます。
今は一般病棟にいるそうですが今後が心配ですね。元気になってほしいです。

退会しても教えてもらったアドは変わりませんか? もし、そうなったらここの書き込みだけでなく、それに書いた方がいいかもしれませんね。

グリーは興味が持てないので入会は考えてないです。申し訳ございません。

No.295 13/10/14 19:21
アポロ ( 40代 ♂ 6ARCxe )

名前替えました。改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m


もうすぐドキプリの映画が封切りになりますが、ミーオさんは観に行かれますか?


僕は母の状態が今は落ち着いていますし、チェコの女房も信頼出来る人の元で仕事で大怪我したのですが、養生しているとのことなので取り敢えずは安心しました。


ですからこのまま安定していれば観に行きたいと考えています。


映画では未来のマナが結婚するシーンも登場するらしいです。


プリキュアのダンスゲームのカードでは、月影ゆりが高校を卒業したり、またラブレターを貰ったか出すか解りませんが、恋を始めるカードがあったり、ウェディングドレスのカードまであります。


ゆりファンの僕としては結婚はして欲しくないんですが、隠れ設定では結婚することになっているのかと危惧しております。


ドキプリでは亜久里に毎週 バッキューン されています☺


観に行く動機の半分以上が亜久里目当てです。

No.296 13/10/17 21:23
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 295 こんばんは。
また名前を変えたんですね。でも何故この名前?

映画ドキプリはもちろん観に行く予定です。
ただ、前売券を買ってないので特典は諦めてます。また親子連れが多いんだろうな…。


母親の体調が落ち着いてるのは良かったですね。
妻は大怪我したそうですがホントに大丈夫ですかね…。


亜久里ちゃんてキュアエースですよね。確かに変身前は可愛いですが、変身すると他のプリキュアたちより年上に見えてしまうのはナゼでしょう…?

No.297 13/12/10 18:46
アポロ ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、今晩はm(_ _)m


お誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂


今年ももう終わりですね。クリスマスも間近です。


素敵な誕生日&クリスマスを迎えられるよう、お祈り致しますm(_ _)m

No.298 14/04/22 18:58
JJサニー ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、お疲れ様ですm(_ _)m


突然ですが名前を変えました。


それからミーオさんがお召し上がりになった珍しい食べ物を教えて下さいm(_ _)m

No.299 14/04/23 08:54
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )

>> 298 ネクサスさん、おはようございます。

こちらにレスするのは久しぶりですね。

また名前を変えたんですね。

ところで珍しい食べ物を教えてと書いてありますが、最近そんなに珍しいと思えたものを食べた覚えがないんですけど…。

No.300 14/06/05 13:48
JJサニー ( 40代 ♂ 6ARCxe )

ミーオさん、お久しぶりですm(_ _)m


ハピネスチャージプリキュアは毎週ご覧になっていますか?


OPの氷川いおなちゃんの涙にいつも性的に興奮しています😍😍😍


しかもセーラー服でスカートの丈が短く、脚を露出しての涙なので余計に興奮してしまうのです🙈

ミーオさんはアニメを見て性的に興奮したご経験はありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧