注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

持病を持ちながら、妊娠中の方などお話しませんか❓☺

レス500 HIT数 16285 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
10/11/06 21:42(更新日時)

持病を持ちながら、妊娠中、妊娠、出産を無事終えた方お話ししませんか❓☺ 私は持病を持ちながら妊娠⑤ヶ月になります😃✨ 薬も常に赤ちゃんになるべく影響が少ないお薬を常時服用中です😃✨✨✨

No.1431540 10/09/29 11:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/10/10 05:11
ゆい ( ♀ 0V50F )

>> 300 ①ママサン

そうだった昉①ママサンが確かレスしてくれてた昉

気絶する人いないって昉

すいません珵珵

気絶してる場合じゃないですよね

• << 310 ゆいさん😄うん🎵 ほんと女は強く出来てるみたい😆✋ 耐えれるように、なっているし✌ その時きたら、来るならこい‼ってふうに思う😁

No.302 10/10/10 09:24
♂♀ママ125 ( 30代 ♀ )

皆さん✨おはようございます😃連休中ですが体調崩されてませんか?うちは下のチビが風邪をひいて⤵喘息がでてます💦陣痛を経験していない私ですが😫多分、帝王切開は医療行為なんで病気や異常がないとダメだと思います。あと手術後のダメージは結構あります💦すぐに赤ちゃん抱けないこともあるし⤵リスクはありますよ😭

• << 304 ♂♀ママさんへ😍💕 おはょうございます⤴💕 私は風邪のせいでずっと体調良くないです(笑)しかも、旦那は連休関係無いので仕事に行っていて今は実家で猫と戯れています😉⤴(笑)♂♀ママさんのお子さん、風邪大丈夫ですか⁉😲喘息だと思うように息が出来なくて苦しいですよね😥💧♂♀ママさんも風邪には注意してくださいね💧
  • << 311 ♂♀ママさん😄の方こそ、大丈夫ですかぁ? 出来ることなら、私の時間を差し上げたいくらいです… くれぐれも、無理なさらずに、休める時は、ゆっくりして下さいねっ😌

No.303 10/10/10 09:48
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 297 おはよ☔☔☔今日は1日雨だよ〰😓😓洗濯モノが超たまってて💦最悪⤵⤵ みんな便秘気味みたいだね便秘が何故ダメなのか⁉知ってる? あんまり溜ま… ごっつぁんさんへ😍💕

おはょうございます⤴💕

便秘は赤ちゃんを圧迫するからいけないんですね😱💧もしかして、赤ちゃんが死んじゃうケースが多いのかな⁉😭

帝王切開は自分の意思では出来ないですよ😥💧💧 逆子で予定帝王切開と緊急帝王切開って分かれてた気がしますから😉⤴⤴ しかも、帝王切開も切った所がめちゃ②痛いみたいですょ❓😱ウチの友達が逆子で帝王切開やったんですけど…やっぱり痛いって💧

No.304 10/10/10 09:54

>> 302 皆さん✨おはようございます😃連休中ですが体調崩されてませんか?うちは下のチビが風邪をひいて⤵喘息がでてます💦陣痛を経験していない私ですが😫多… ♂♀ママさんへ😍💕

おはょうございます⤴💕 私は風邪のせいでずっと体調良くないです(笑)しかも、旦那は連休関係無いので仕事に行っていて今は実家で猫と戯れています😉⤴(笑)♂♀ママさんのお子さん、風邪大丈夫ですか⁉😲喘息だと思うように息が出来なくて苦しいですよね😥💧♂♀ママさんも風邪には注意してくださいね💧

No.305 10/10/10 10:24

>> 304 主さまへ✨おはようございます☺便秘はマシになりましたか?お薬はなるべく飲みたくないけど便秘で血圧あがるとよくないから💦お医者さんに相談してみた方がいいかもしれませんね😃✨いろんな種類があるから、きっと主さんと赤ちゃんに大丈夫な物を探してくれるはずですよ🎵うちの子どもを気にかけてくださって☺ありがとうございます。うちは主人以外はみんな喘息もちなんで冬には弱いんですが💦みんなでのりきります✨

No.306 10/10/10 10:31

>> 305 ♂♀ママさんへ😍💕

便秘って血圧にも影響あるんですか❓😱もう少し様子見てお薬だけ貰いに行こうと思います💧💧💧 中期になると便秘ってなりやすいんですね⁉😱

旦那さん以外、皆さん喘息をお持ちなんですね😔💧知らなかったです💧💧 あまり、風邪を拗らせないように早期予防してくださいね😔💧

No.307 10/10/10 13:25
♂ママ1 

>> 283 ①ママさんへ💕 それ、良い考えですね⁉😚一応薬だけ貰って自力で頑張ってみます😱💪あまり、薬に頼りたくないので(笑) けど…私も初期… 主さん😄

体調いかがかな⁉
実家に居てるんだぁ😆少しゆっくりできてるかな🎵

猫ちゃんは、癒されるよねぇ💕
うちの犬🐶は、ヤンチャで元気いっぱいですよ😁

何か、こっちは少し暑いかな🐱
気温の変化って、体調崩しやすかったりするから、気を付けてねっ✊

No.308 10/10/10 13:55

>> 307 ①ママさんへ😍💕

体調はなんとか大丈夫です😍💕今度は軽く咳が出るくらいで😱…今はしょうが湯を飲んでゆったりしてます🐤

私のアパートは実家にめちゃ②近いんで☺💕💕てんかん持ちだからなにかと実家に近いと便利だと思い傍にしました😁⤴⤴

猫、実家にいます😃✨私、めちゃ②の動物好きで動物看護師か動物園の飼育員になりたかったぐらいなんで☺💕💕

①ママさんのワンチャンは何の種類飼って居るんですか⁉😁動物ってやんちゃで困る時あるけど…とても癒されますよね💕💕💕💕死んじゃう時は凄い辛いけど…動物無しでは私、生きてかれないですね😍💕

No.309 10/10/10 17:26
♂ママ1 

>> 308 主さん😄

実家に近ければ、何かと便利で心強いね😆

しょうが湯は、体に良いから、すぐ治ると思うよ😉✊

うちはミニチュアダックスが3匹♀も😍居てる。今一匹が生理中で、オムツしてて、可愛いよ💓 
私も、動物は好きで、猫のマイペースさは、羨ましく猫になりた~い😅って思うことがある😜 
昔は、イルカが大好きで、よく見に行ったなぁ🌊

• << 313 ①ママさんへ✨ しょうが湯、やっぱり良いんですね☺💕けど…不味くて😱(笑)薬だと思って飲んでいます😣 けど…風邪は大丈夫なんですが、持病の発作が出て、思うようにご飯作れなくて今の今まで寝てました😱💧やっぱり、妊娠中でホルモンバランスや体重増加でまた薬の量の調整してもらわないとダメです😔💧 ①ママさんのワンチャン、今生理中なんですねぇ⤴やっぱり犬も人間みたいに生理は多いですか⁉💦猫は生理無いみたいで見た事無いんですよね😣 ①ママさんも動物大好きで良かった☺⤴⤴イルカめちゃ②可愛いですよね⁉☺

No.310 10/10/10 17:30
♂ママ1 

>> 301 ①ママサン そうだった昉①ママサンが確かレスしてくれてた昉 気絶する人いないって昉 すいません珵珵 気絶してる場合じゃないですよね ゆいさん😄うん🎵
ほんと女は強く出来てるみたい😆✋

耐えれるように、なっているし✌
その時きたら、来るならこい‼ってふうに思う😁

• << 314 ①ママサン みんなよく悪阻耐えられるなぁって感心します湜 気持ち悪いのがピークだと、ホント動きたくないです湜 吐くのも怖いし、最近はお腹いっぱい食べないようにしてます湜 ①ママサンは妊娠中、旦那サンはどうでした蓜 家事とか昉 私は甘えてるんですかねぇ湜悪阻と精神状態が良くないので、自分のことも中途半端です涬 旦那は時々家事してくれますが、もう少しやってほしいと思っちゃいます涬 妊娠は病気じゃないって昔から言うけど、私は弱いからダメだぁ炅炅

No.311 10/10/10 17:33
♂ママ1 

>> 302 皆さん✨おはようございます😃連休中ですが体調崩されてませんか?うちは下のチビが風邪をひいて⤵喘息がでてます💦陣痛を経験していない私ですが😫多… ♂♀ママさん😄の方こそ、大丈夫ですかぁ?
出来ることなら、私の時間を差し上げたいくらいです…

くれぐれも、無理なさらずに、休める時は、ゆっくりして下さいねっ😌

No.312 10/10/10 20:13

プリンサン

ウチも実家がものすごく近いです煜俿

俿にも咩がいて、今散歩してきました煜

あとウチの旦那も土日関係なくて、今日も夜勤です厓

便秘はどうですか蓜
私は快便なんだけど、一日出ないだけで余計苦しくなります湜

今日出てないので、気持ち悪さ倍増です🌀🌀湜

私も動物大好き戓
動物いない生活は嫌です炅
咩のおかげで運動不足にならないので、咩に感謝です坥

• << 315 ゆいさんへ😃✨ ゆいさんも実家に近いんですねぇ🐤💦実家に近い方が何より良いですょね⁉😉私、今の今まで持病の発作が出て寝てました😱💧便秘はなんとか出せてます☺薩摩を沢山食べたり、ヨーグルトを食べるように心がけるようにしました🐤 私の実家にワンチャン居たのですが…死んでしまったので散歩は自分①人でしか出来なくて虚しいです😔💧ゆいさんのお家のワンチャンは何の種類なんですか⁉💦

No.313 10/10/10 20:23

>> 309 主さん😄 実家に近ければ、何かと便利で心強いね😆 しょうが湯は、体に良いから、すぐ治ると思うよ😉✊ うちはミニチュアダックスが3匹♀も… ①ママさんへ✨

しょうが湯、やっぱり良いんですね☺💕けど…不味くて😱(笑)薬だと思って飲んでいます😣

けど…風邪は大丈夫なんですが、持病の発作が出て、思うようにご飯作れなくて今の今まで寝てました😱💧やっぱり、妊娠中でホルモンバランスや体重増加でまた薬の量の調整してもらわないとダメです😔💧

①ママさんのワンチャン、今生理中なんですねぇ⤴やっぱり犬も人間みたいに生理は多いですか⁉💦猫は生理無いみたいで見た事無いんですよね😣

①ママさんも動物大好きで良かった☺⤴⤴イルカめちゃ②可愛いですよね⁉☺

• << 317 主さん😄 そっか、発作つらいね😣 私も、薬を我慢してたら、ご飯作ってる途中で、発作手前になったことが、あったよぉ😢自分自身が、情けなくて、悔しかったわ⤵けど、ホルモンバランスの崩れには、勝てないねっ❗ 主さんは、長い間病気と付き合ってきて、今、一つの命を必死で守ろうとしてるから、偉いって思う✌絶対、いい子が生まれてくるよ❤ 完璧に、やろうと思わずに、ゆっくり頑張ってね🎵 犬の生理は、2週間くらい続くけど、半年に1回❗しかも犬は、生理の時に、子作りするんだよ❤

No.314 10/10/10 20:26

>> 310 ゆいさん😄うん🎵 ほんと女は強く出来てるみたい😆✋ 耐えれるように、なっているし✌ その時きたら、来るならこい‼ってふうに思う😁 ①ママサン

みんなよく悪阻耐えられるなぁって感心します湜

気持ち悪いのがピークだと、ホント動きたくないです湜
吐くのも怖いし、最近はお腹いっぱい食べないようにしてます湜

①ママサンは妊娠中、旦那サンはどうでした蓜
家事とか昉

私は甘えてるんですかねぇ湜悪阻と精神状態が良くないので、自分のことも中途半端です涬

旦那は時々家事してくれますが、もう少しやってほしいと思っちゃいます涬

妊娠は病気じゃないって昔から言うけど、私は弱いからダメだぁ炅炅

• << 318 ゆいさん😄 悪阻の時期って、かなりしんどいね😣私も、すぐ吐いてたし、吐くのも苦しいし、嫌だった💧 妊娠初期って、もちろん個人差はあるけど、普通に熱出して風邪ひいてる方が、全然楽😣  確かに病気じゃないけど、病気並にしんどいよね😔 うちの旦那は、わりと何でもしてくれた方かな?でも、妊娠中の情緒不安定やイライラは、理解が無くて、喧嘩ばかりしてた⤵プチ家出もしたわぁ(笑) 全然甘えてなんか、いないと思うし、絶対無理しないで下さいねっ😌 そうそう、うちにも、ミニチュアが3匹居てま~す🐶❤

No.315 10/10/10 20:29

>> 312 プリンサン ウチも実家がものすごく近いです煜俿 俿にも咩がいて、今散歩してきました煜 あとウチの旦那も土日関係なくて、今日も夜勤です… ゆいさんへ😃✨

ゆいさんも実家に近いんですねぇ🐤💦実家に近い方が何より良いですょね⁉😉私、今の今まで持病の発作が出て寝てました😱💧便秘はなんとか出せてます☺薩摩を沢山食べたり、ヨーグルトを食べるように心がけるようにしました🐤

私の実家にワンチャン居たのですが…死んでしまったので散歩は自分①人でしか出来なくて虚しいです😔💧ゆいさんのお家のワンチャンは何の種類なんですか⁉💦

No.316 10/10/10 21:54

>> 315 プリンサン

持病が出てしまいましたか湜昉
いつ発作でるか、ホント構えてないといけないから、気疲れしてしまいます炅

私もさっき急に涙が止まらなくなり、過呼吸の手前でした焏常に呼吸を気にして、毎日過ごしてます焏

プリンサン、実家にはいつまでいます蓜しばらくゆっくりできるとイイですね昕

咩チャン、亡くなってしまったんですか焏悲しいですけど生まれ変わってまた来てくれますよね溿

ウチの咩はラブラドールです煜

①ママサンちはダックスなんですね戓おむつ、かわいい戓

猫もイイなぁ戓

とにかく淋しいし、私も咩と一緒にいたいなぁ溿

• << 321 ゆいさんへ😍💕 おはょうございます⤴🐤 今日は私は誕生日を迎えました😃✨金曜日の日に旦那の実家に行ったら、私が誕生日が近いと言う事で🍰ケーキ🍰を頂きました😉⤴実の実家では何も頂けませんが😱(笑)旦那、買って来てくれるかなぁ😍💕 私は、旦那が居ない時は家事炊事を全部終わらせてからほぼ毎日、帰ってます⤴昨日も言ったように実家には猫が居るんで猫に会いに帰ってるような物です(笑) ゆいさん宅はラブラドール飼ってるんですねぇ⤴やっぱり犬は良いなぁ😍💕💕

No.317 10/10/10 22:07
♂ママ1 

>> 313 ①ママさんへ✨ しょうが湯、やっぱり良いんですね☺💕けど…不味くて😱(笑)薬だと思って飲んでいます😣 けど…風邪は大丈夫なんですが… 主さん😄

そっか、発作つらいね😣

私も、薬を我慢してたら、ご飯作ってる途中で、発作手前になったことが、あったよぉ😢自分自身が、情けなくて、悔しかったわ⤵けど、ホルモンバランスの崩れには、勝てないねっ❗

主さんは、長い間病気と付き合ってきて、今、一つの命を必死で守ろうとしてるから、偉いって思う✌絶対、いい子が生まれてくるよ❤
完璧に、やろうと思わずに、ゆっくり頑張ってね🎵

犬の生理は、2週間くらい続くけど、半年に1回❗しかも犬は、生理の時に、子作りするんだよ❤

• << 322 ①ママさんへ😍💕 おはょうございます⤴💕 発作、辛かったですが…寝たら少しは良くなりました😉⤴ホルモンバランスや体重増加で薬の効き目が薄れて来たのかもしれません😱💧また来月に診察があるんでそれまでの辛抱です😣 今日は私の誕生日で、誰か🍰ケーキ🍰くれないかなってそれだけ考えてます(笑)前に義理母から🍰ケーキ🍰をご馳走させて頂いただけなんで(笑) ワンチャンって生理中も交尾するんですね😭💧知らなかった(笑)ウチ、♂の犬を飼っていただけなんで…

No.318 10/10/10 22:18
♂ママ1 

>> 314 ①ママサン みんなよく悪阻耐えられるなぁって感心します湜 気持ち悪いのがピークだと、ホント動きたくないです湜 吐くのも怖いし、最近はお… ゆいさん😄

悪阻の時期って、かなりしんどいね😣私も、すぐ吐いてたし、吐くのも苦しいし、嫌だった💧
妊娠初期って、もちろん個人差はあるけど、普通に熱出して風邪ひいてる方が、全然楽😣 
確かに病気じゃないけど、病気並にしんどいよね😔

うちの旦那は、わりと何でもしてくれた方かな?でも、妊娠中の情緒不安定やイライラは、理解が無くて、喧嘩ばかりしてた⤵プチ家出もしたわぁ(笑)

全然甘えてなんか、いないと思うし、絶対無理しないで下さいねっ😌

そうそう、うちにも、ミニチュアが3匹居てま~す🐶❤

No.319 10/10/11 00:48
ごっつぁん ( JfDGF )

今晩わ💨💨やっと参加出来る時間にこれました😲😲
今日は法事で😅今家に帰ってこれました💦💦

我が家はみんな飲み助だから🍺🍺🍺男どもが😓飲み屋に行ったりで〰😫😫

飲めるのに😅飲めない私💦ストレス溜まりました😄😄昼、食事会から始まって今のだから😅かなりでしょ💦女は家で、野郎の帰りを待ってるのみ✋✋
口寂しいから、ついつい⤵おやつ食べ過ぎて😖体重計ったらビックリしました😲
みなさん体調壊し気味みたいだけど!大丈夫⁉⁉
季節の変わり目もあるから具合い悪くなるんだと思うよ💦💦
持病の悪化は、避けたいしね💨💨私も夕方、発作がでそうで😓😓薬飲んでしまいました〰😫😫意志が弱いのかなって😞ふいに、涙が出そうでした。
みんな居てるから、泣けないしね。。。
実家近いのは羨ましいよねウチは、近い様で遠い感じで。。。
近かったら、何かと実家に行けるし!ホント羨ましいよ❤❤

• << 323 ごっつぁんさんへ😍💕 おはょうございます⤴🐤 昨日は大変だったんですねぇ😥💧お疲れ様でした😔💧確かに妊娠中はアルコールはダメだからって制限されちゃうとかなりストレス溜まりますよね💧私もお菓子食べたくても体重管理をしないとダメなんでストレス溜まります😔💧 確かに季節の変わり目で体調崩しやすいですよね⁉😭ごっつぁんさんは大丈夫ですか⁉💦持病とかはなかなか自分では押さえられないから辛いですよね😱…私は治りそうに無いし、薬は一生飲み続けるようになりそうです💧

No.320 10/10/11 09:43
♂ママ1 

>> 319 ごっつぁんさん😄

おはよう🎵

昨日は、ハードやったみたいやねっ😖そら発作も起きそうになるわっ😫

最近は、私も気候のせいで、ちと調子がイマイチで、薬の量が増えてます⤵⤵⤵

病院🏥は変えたの(?_?)

No.321 10/10/11 12:34

>> 316 プリンサン 持病が出てしまいましたか湜昉 いつ発作でるか、ホント構えてないといけないから、気疲れしてしまいます炅 私もさっき急に涙が止… ゆいさんへ😍💕

おはょうございます⤴🐤

今日は私は誕生日を迎えました😃✨金曜日の日に旦那の実家に行ったら、私が誕生日が近いと言う事で🍰ケーキ🍰を頂きました😉⤴実の実家では何も頂けませんが😱(笑)旦那、買って来てくれるかなぁ😍💕

私は、旦那が居ない時は家事炊事を全部終わらせてからほぼ毎日、帰ってます⤴昨日も言ったように実家には猫が居るんで猫に会いに帰ってるような物です(笑)

ゆいさん宅はラブラドール飼ってるんですねぇ⤴やっぱり犬は良いなぁ😍💕💕

No.322 10/10/11 12:47

>> 317 主さん😄 そっか、発作つらいね😣 私も、薬を我慢してたら、ご飯作ってる途中で、発作手前になったことが、あったよぉ😢自分自身が、情けなくて… ①ママさんへ😍💕

おはょうございます⤴💕

発作、辛かったですが…寝たら少しは良くなりました😉⤴ホルモンバランスや体重増加で薬の効き目が薄れて来たのかもしれません😱💧また来月に診察があるんでそれまでの辛抱です😣

今日は私の誕生日で、誰か🍰ケーキ🍰くれないかなってそれだけ考えてます(笑)前に義理母から🍰ケーキ🍰をご馳走させて頂いただけなんで(笑)

ワンチャンって生理中も交尾するんですね😭💧知らなかった(笑)ウチ、♂の犬を飼っていただけなんで…

• << 325 主さん😄 お誕生日おめでとうございます❤❤❤ はいケーキ🍰🍰🍰 虎年かな?うちの息子と一緒だなぁ🎵  私も、薬の効きが悪い時あったぁ⤵⤵妊娠中はほんと、いろいろ大変だよ😲 そう🐶犬は、生理中じゃないと、子供は出来ないみたい😄不思議だねっ💦💦

No.323 10/10/11 12:55

>> 319 今晩わ💨💨やっと参加出来る時間にこれました😲😲 今日は法事で😅今家に帰ってこれました💦💦 我が家はみんな飲み助だから🍺🍺🍺男どもが😓飲み屋… ごっつぁんさんへ😍💕

おはょうございます⤴🐤

昨日は大変だったんですねぇ😥💧お疲れ様でした😔💧確かに妊娠中はアルコールはダメだからって制限されちゃうとかなりストレス溜まりますよね💧私もお菓子食べたくても体重管理をしないとダメなんでストレス溜まります😔💧

確かに季節の変わり目で体調崩しやすいですよね⁉😭ごっつぁんさんは大丈夫ですか⁉💦持病とかはなかなか自分では押さえられないから辛いですよね😱…私は治りそうに無いし、薬は一生飲み続けるようになりそうです💧

No.324 10/10/11 13:01

1ママさんおはよ〰💦
1⃣ママさんも、少し具合い悪いんかな⁉⁉⁉

病院は明日、今までの検査の資料を貰いに行ってから新しい病院にいかんとアカンねん。。
色々気になるけどなぁ〰。気にしても仕方ないか😓😓って思いながら。。

みなさん🏠🏠で犬や猫ちゃん飼ってるんやね😉
ウチも二匹飼ってるよ⤴⤴「アメリカン・コッカー・スパニエル」って犬飼ってるよ⤴⤴あんまり、賢くないんだけど😓愛嬌は良いよラブラドールは😉😉お利口さんだし😄愛くるしいと思うよ💨💨💨

• << 328 ごっつぁんさん😄 新しい病院🏥は、良さげかな⁉ 産むまでの付き合いだから、やっぱ🏥は大事だね⤴ 気温の変動が激しいと、パニックの症状が、キツくなってしまう💧💧慣れたって言えば慣れたけど、でも厄介だよ😲  うちの🐶の、下の子は、まだ1歳で、お馬鹿😆掃除機に、ワンワンうるさい😣でもみんないい子ちゃん❤ ペットは家族だね💕

No.325 10/10/11 13:19
♂ママ1 

>> 322 ①ママさんへ😍💕 おはょうございます⤴💕 発作、辛かったですが…寝たら少しは良くなりました😉⤴ホルモンバランスや体重増加で薬の効… 主さん😄

お誕生日おめでとうございます❤❤❤
はいケーキ🍰🍰🍰

虎年かな?うちの息子と一緒だなぁ🎵 

私も、薬の効きが悪い時あったぁ⤵⤵妊娠中はほんと、いろいろ大変だよ😲

そう🐶犬は、生理中じゃないと、子供は出来ないみたい😄不思議だねっ💦💦

No.326 10/10/11 13:27

>> 325 ①ママさんへ😍💕

🍰ケーキ🍰ありがとうございます⤴✨(笑)気持ちだけでもありがたいです😍💕

薬は私達にとって必需品ですよね😱…あぁ~薬中だぁ💧

①ママさん、私今⑱週なんですけど…胎動がまだ感じ無いんですよね😣💧 まだ感じなくて普通なんかな…

犬は生理中に子供出来るんですね😃①ママさん所は♂も居るんですか⁉🐤

No.327 10/10/11 14:16
♂ママ1 

>> 326 主さん😄

私は、胎動遅かった。確か今年入ってからだし、6ヶ月目の終わりくらい✋しかも弱かったし、気にしたけど、先生は神経質にならなくて良いって😌
出てきたら、元気だったし😆

主さんの心配する気持ちも、分かるけど✋何の問題も無し🎵
私、4ヶ月過ぎて、うちの子まだ首座らないから、気にしてるけど😅

赤ちゃんの都合も、あるしね😌

うちは🐶全て♀で、1匹は出産経験者😄旦那に、ステラ🐶でも産めたから、おまえも産める…って言われた(笑)

• << 330 ①ママさんへ😍💕 ①ママさんも胎動感じるの遅かったんですね😣💧 なんかあまりに胎動感じるのが遅いとなんでぁたしだけとか、赤ちゃん死んじゃってないかめちゃ②心配になって来ちゃいます💧母親に聞くとそのウチだょって言われるんですがね🐤あまり考えないでおこう😏 ①ママさんの言う通り、赤ちゃんの都合ですもんね😍💕 旦那さん、良い人だなぁ😍💕ワンチャンにも産めたから①ママさんも産めるって😉⤴超~励みになりますねぇ✨

No.328 10/10/11 14:24
♂ママ1 

>> 324 1ママさんおはよ〰💦 1⃣ママさんも、少し具合い悪いんかな⁉⁉⁉ 病院は明日、今までの検査の資料を貰いに行ってから新しい病院にいかんとアカン… ごっつぁんさん😄

新しい病院🏥は、良さげかな⁉
産むまでの付き合いだから、やっぱ🏥は大事だね⤴

気温の変動が激しいと、パニックの症状が、キツくなってしまう💧💧慣れたって言えば慣れたけど、でも厄介だよ😲 

うちの🐶の、下の子は、まだ1歳で、お馬鹿😆掃除機に、ワンワンうるさい😣でもみんないい子ちゃん❤
ペットは家族だね💕

No.329 10/10/11 15:56
♀ママ250 ( 30代 ♀ )

✨主さん✨みなさん✨
なかなか顔出せなくてごめんなさい。

優月さん✨私の方こそょろしくお願いします。

主さん☺ビックリしちゃったょぉ😲私も今日誕生日🎂✨

主さんよりかなり歳いっちゃってるケド…今日から32歳😱

主さんと誕生日も持病も一緒なんて✨ビックリなオソロイだね☺嬉しいっ🎵

✨みなさんに自己紹介✨私は名古屋に住んでます☺

今日で32歳になりましたぁ😭
もうすぐ3歳になる娘と2人目がお腹にいて、妊娠8ヶ月で男の子だそうです😉
持病は てんかん(20年の付き合いです💧) 子宮内膜症(5年程前に手術したけど完治せず😭) 1人目産後に鬱になりしばらく精神安定剤服用してました。

顔出しなかなかできませんが、みなさんょろしくお願いします🙇

• << 332 ♀ママさんへ😍💕 返事はいつでも良いですょ😃暇な時間連絡頂ければ😉⤴ てか②♀ママさんも、今日誕生日なんですね☺💕 全く病気も一緒で、飲んでる薬も①剤同じで…こんな偶然あるんですね✨ 昨日、ご飯作っている最中に手が震える部分発作が起きて大変でした😱💦 やっぱり、体重増加とホルモンバランスのせいで薬が足りないのかもです😔💧 ♀ママさんは大丈夫ですか⁉😲
  • << 334 ♀ママさん😄 こんにちは🎵すごい今日お誕生日なんですね✨ おめでとうございます🍰 私は、パニック障害で、薬服用で6月に男の子を、生んだばかりでーす😆 もうあって間に、出産ですね😉男の子は、恋人みたいですよぉ💕上手に、一姫二太郎🍀羨ましい😆 安産を祈っておりますねっ👍

No.330 10/10/11 16:04

>> 327 主さん😄 私は、胎動遅かった。確か今年入ってからだし、6ヶ月目の終わりくらい✋しかも弱かったし、気にしたけど、先生は神経質にならなくて良い… ①ママさんへ😍💕

①ママさんも胎動感じるの遅かったんですね😣💧 なんかあまりに胎動感じるのが遅いとなんでぁたしだけとか、赤ちゃん死んじゃってないかめちゃ②心配になって来ちゃいます💧母親に聞くとそのウチだょって言われるんですがね🐤あまり考えないでおこう😏

①ママさんの言う通り、赤ちゃんの都合ですもんね😍💕

旦那さん、良い人だなぁ😍💕ワンチャンにも産めたから①ママさんも産めるって😉⤴超~励みになりますねぇ✨

• << 336 主さん😄 きっと、主さんのお腹居心地が、良すぎてゆっくりしてるんだよ💕👍 そのうち飽きて、動き出すから😍 赤ちゃんの向きも、内側に向いてたら、動いてもわからないしね🍀  いい旦那かは、わからないけど、🐶犬と比べられてもぉ…って感じだった(笑) 陣痛の時は、私より焦ってはった😅  誰かからケーキ🍰は、貰えたかしら⁉😄

No.331 10/10/11 16:09

✨主さん✨
風邪どうですか❓

私はまだノドのチクチク感と鼻水に困ってます😩

生姜湯はハチミツ入れるとまだ飲めますよ✨
私 昨日飲みました✌
すぐ体がポカポカしてきて汗かいちゃいました☺
主さんが名古屋に住んでたなんてビックリ✨
私は生まれも育ちも名古屋です。

結婚2回目の×1ですけど、名古屋市以外で暮らした事がありません。

前の結婚は、付き合って6年で結婚したけど結局性格の不一致で3年程で離婚しました。子供はいませんでした。

暗い話してごめんなさいね🙇
離婚の事とか病気の事全然聞いてくれてOKなので、みなさん疑問・質問等何でもしてください☺

🐶飼ってる方が多いんですね✨最近毎週娘と旦那とお腹の子とペットショップ巡りしてます☺
ペットって癒やされるし大切な家族の一員ですよネッ✨
私は小さい頃から実家で🐱を飼っています✨

No.332 10/10/11 16:11

>> 329 ✨主さん✨みなさん✨ なかなか顔出せなくてごめんなさい。 優月さん✨私の方こそょろしくお願いします。 主さん☺ビックリしちゃったょぉ😲私… ♀ママさんへ😍💕

返事はいつでも良いですょ😃暇な時間連絡頂ければ😉⤴

てか②♀ママさんも、今日誕生日なんですね☺💕 全く病気も一緒で、飲んでる薬も①剤同じで…こんな偶然あるんですね✨

昨日、ご飯作っている最中に手が震える部分発作が起きて大変でした😱💦 やっぱり、体重増加とホルモンバランスのせいで薬が足りないのかもです😔💧

♀ママさんは大丈夫ですか⁉😲

No.333 10/10/11 16:22

✨主さん✨

温かい言葉ありがとうございますっ🎵
ゆっくり来させてもらいますねっ☺来れるときは必ず顔出します✨

私も手が震える発作よくありますよ。

気圧が低い 天候が悪い日 特に☔ ⚡の時がヒドいです。頓服を1日何回飲んだか…💧

風邪ひいてる時や寝不足や動きすぎた時とかもダメです😫

もしかして主さんと発作のタイプも一緒かな❓

私 発作の時 目や顔が右か左に自分の意志と全く関係なくいってしまいます。 ヒドかった時はその発作の後 痙攣発作になりバタン⤵です。

中学生(発症してから数ヶ月)~専門病院に入院する(高2春)まで週に2~3回(寝ている時も)痙攣発作(大発作)起きてました。 小発作なんて毎日何回もって程…

ホルモンバランスはどうか分かりませんが、免疫力が弱いのは確かです。
私運動全然してないですよ💧体重計るのが怖くて体重計は検診の時に乗るくらいです(苦笑)💧

• << 335 ♀ママさんへ😍💕 やっぱり今日も小発作が出て困ります😭💧確かに風邪引いたり、体調があまり良くないと発作出ます😔💧私も、発作が起きてる時は手震えながら右側に傾いてる感じがします😨💧止まらない時はやっぱり倒れちゃうんですね😔💧私も去年に大発作が起きたきり今は普通に過ごせてます😔けど…頻繁に小発作が出ちゃうんですよね😣 やっぱり妊娠中って大発作で倒れたら危険なんですよね❓😨 私も体重は検診以外測らないから増えてるとかなりショックですよ😥妊娠中って太りやすいんかな…

No.334 10/10/11 17:35
♂ママ1 

>> 329 ✨主さん✨みなさん✨ なかなか顔出せなくてごめんなさい。 優月さん✨私の方こそょろしくお願いします。 主さん☺ビックリしちゃったょぉ😲私… ♀ママさん😄

こんにちは🎵すごい今日お誕生日なんですね✨

おめでとうございます🍰

私は、パニック障害で、薬服用で6月に男の子を、生んだばかりでーす😆

もうあって間に、出産ですね😉男の子は、恋人みたいですよぉ💕上手に、一姫二太郎🍀羨ましい😆

安産を祈っておりますねっ👍

No.335 10/10/11 17:44

>> 333 ✨主さん✨ 温かい言葉ありがとうございますっ🎵 ゆっくり来させてもらいますねっ☺来れるときは必ず顔出します✨ 私も手が震える発作よくあり… ♀ママさんへ😍💕

やっぱり今日も小発作が出て困ります😭💧確かに風邪引いたり、体調があまり良くないと発作出ます😔💧私も、発作が起きてる時は手震えながら右側に傾いてる感じがします😨💧止まらない時はやっぱり倒れちゃうんですね😔💧私も去年に大発作が起きたきり今は普通に過ごせてます😔けど…頻繁に小発作が出ちゃうんですよね😣

やっぱり妊娠中って大発作で倒れたら危険なんですよね❓😨

私も体重は検診以外測らないから増えてるとかなりショックですよ😥妊娠中って太りやすいんかな…

No.336 10/10/11 18:20
♂ママ1 

>> 330 ①ママさんへ😍💕 ①ママさんも胎動感じるの遅かったんですね😣💧 なんかあまりに胎動感じるのが遅いとなんでぁたしだけとか、赤ちゃん死んじ… 主さん😄

きっと、主さんのお腹居心地が、良すぎてゆっくりしてるんだよ💕👍
そのうち飽きて、動き出すから😍
赤ちゃんの向きも、内側に向いてたら、動いてもわからないしね🍀 

いい旦那かは、わからないけど、🐶犬と比べられてもぉ…って感じだった(笑) 陣痛の時は、私より焦ってはった😅 

誰かからケーキ🍰は、貰えたかしら⁉😄

No.337 10/10/11 18:29

>> 336 ①ママさんへ😍💕

私のお腹が居心地が良くてゆったりしてるならいいんですが😱⤴成る程…赤ちゃんが内側向いてたら分からないですょね😃💕

けど…旦那さんにそういう励ましの言葉貰うと少しは安心しませんでした⁉😊

ケーキ🍰貰いました😉⤴(笑)旦那と実母からです😍💕

• << 342 主さん😄 やったね😉ケーキ🍰甘い物って幸せ(*´∀`*)な気分で笑顔もこぼれるよね🎵 いい誕生日🎂でしたねっ❤ そうだなぁ😆今から思えば、結構励されてたのかも✨ 産婦人科からもらった、妊婦カレンダーを出してきて見たら、初産婦は胎動は平均遅めだから、改めて安心してねっ😌💕

No.338 10/10/11 19:08

皆さまへ✨こんばんは⭐連休中はゆっくり過ごされましたか?😃毎日バタバタすぎていきますよね😭真ん中の子どもの運動会も無事に終わり✨やれやれと思いきや💦下の子と私が喘息が出てます😭妊娠中はいつもに増してよく喘息発作が出るのでまいります⤵

No.339 10/10/11 19:22

>> 338 ♂♀ママさんへ😍💕

今晩は😃✨

喘息大丈夫ですか⁉🐤私も咳が出て辛いです😔💧あまり咳ってお腹の赤ちゃんに良く無いですょね⁉喘息、お腹の赤ちゃん負担かけないように気をつけてますか⁉😭

• << 345 主さまへ✨お誕生日おめでとう🎉次の年は赤ちゃんと一緒にお誕生日🎂迎えられますね☺いつも体調を気づかってくださって、ありがとうございます🙇主さんも咳が出るのツラいですよね😢以前、友達が妊娠中の時に風邪をひいて咳をしすぎて⤵肋骨にひびがはいった事がありました😭私は今の所💦大丈夫です。暖かくしてよく休まれて下さいね☺

No.340 10/10/11 21:18

今晩わ〰😄😄😄
主さん誕生日やってんね☀おめでとう❤❤❤赤ちゃん生まれたら😉😉赤ちゃんにも!ママおめでとう✨って言ってもらえるよ😌お互い楽しみだね⤴⤴⤴⤴

ちなみに✋アタシの友達の子供も誕生日🎂でビックリしました⤴⤴きっと😌主さんも天気の良い日に生まれたんやろね🌱🌱🌱
ケーキ好きなんやね!
アタシ、妊娠して初めて!ケーキのお店でケーキセットを🎂🎂頼みました。
7⃣百円の高さにビックリしたよ😓😓😓みんな、女の人はあんな高いの食べてたんだね😄😄😄辛口の私には!考えられんかったけど😓
妊娠してから😄甘いモノ美味しくなったよ〰😌😌

1⃣ママさん😌😌妊娠中ウツにはならんかった⁉⁉
アタシ、今日すっごく落ち込み気味で💦
生きるってことが辛くなったり⤵⤵⤵妊娠してから、ホント笑うコト少なくなったわ⤵⤵⤵

• << 343 ごっつぁんさん😄 大丈夫大丈夫✌安心して、うつにもなったし、意味なく、涙流れるし💧友達もなったって言うてたし、ほんと、妊娠中は、意味不明やで😅 全く無気力で、ぼーってすることも、普通だよ⤴⤴ そんな時って、連鎖して全てが嫌に感じてしまうと思うよ😣  無理に頑張らなくて、ゆっくり時間が過ぎるのを待てば良いよ😌

No.341 10/10/11 21:28

>> 340 ごっつぁんさんへ😍💕

今晩は😃✨そしてお祝いのお言葉ありがとうございます⤴ホントに、赤ちゃんが産まれたら、お互いにおめでとう言って貰ぇるし、言ってあげる事出来ますねぇ✨それまで、無事に妊娠生活を満喫しましょうね😍💕けど…風邪引いてから咳が止まらなくて赤ちゃんに影響無いか心配なんですよね😔

私、ケーキ🍰めちゃ②では無いですが大好きです😍💕特にこの頃めちゃ②食べたくなっちゃいます😱⤴てか…私も700円のケーキ🍰なんて食べた事無いですょ😱私が食べるケーキ🍰は300~450円です💧ホントにびっくりしました😭⤴

No.342 10/10/11 21:37
♂ママ1 

>> 337 ①ママさんへ😍💕 私のお腹が居心地が良くてゆったりしてるならいいんですが😱⤴成る程…赤ちゃんが内側向いてたら分からないですょね😃💕 … 主さん😄

やったね😉ケーキ🍰甘い物って幸せ(*´∀`*)な気分で笑顔もこぼれるよね🎵
いい誕生日🎂でしたねっ❤

そうだなぁ😆今から思えば、結構励されてたのかも✨

産婦人科からもらった、妊婦カレンダーを出してきて見たら、初産婦は胎動は平均遅めだから、改めて安心してねっ😌💕

• << 344 ①ママさんへ😉⤴ ホントにケーキ🍰嬉しかった😍💕めちゃ②この頃食べたくて仕方なかったんで(笑)まだ考えが幼稚ですみません💧 わざわざカレンダー出して戴いてありがとうございます⤴✨やっぱり、初産婦は胎動感じるの遅いんですね😔💧ぢゃぁ、あまり考えないでおきます😉⤴ 風邪から今度は咳が止まらなくて…咳って赤ちゃんに影響あると思います❓😱

No.343 10/10/11 21:42
♂ママ1 

>> 340 今晩わ〰😄😄😄 主さん誕生日やってんね☀おめでとう❤❤❤赤ちゃん生まれたら😉😉赤ちゃんにも!ママおめでとう✨って言ってもらえるよ😌お互い楽し… ごっつぁんさん😄

大丈夫大丈夫✌安心して、うつにもなったし、意味なく、涙流れるし💧友達もなったって言うてたし、ほんと、妊娠中は、意味不明やで😅
全く無気力で、ぼーってすることも、普通だよ⤴⤴

そんな時って、連鎖して全てが嫌に感じてしまうと思うよ😣 

無理に頑張らなくて、ゆっくり時間が過ぎるのを待てば良いよ😌

No.344 10/10/11 21:45

>> 342 主さん😄 やったね😉ケーキ🍰甘い物って幸せ(*´∀`*)な気分で笑顔もこぼれるよね🎵 いい誕生日🎂でしたねっ❤ そうだなぁ😆今から思えば… ①ママさんへ😉⤴

ホントにケーキ🍰嬉しかった😍💕めちゃ②この頃食べたくて仕方なかったんで(笑)まだ考えが幼稚ですみません💧

わざわざカレンダー出して戴いてありがとうございます⤴✨やっぱり、初産婦は胎動感じるの遅いんですね😔💧ぢゃぁ、あまり考えないでおきます😉⤴

風邪から今度は咳が止まらなくて…咳って赤ちゃんに影響あると思います❓😱

• << 347 主さん😄 私も疲れたし、ケーキ🍰食べた~い😆多分歳は関係ないよ✌ 今下、降りたら、ちび🐶モカから血がポタポタ🐱生理になっていた(笑)  私は、長く風邪ひいて、咳、鼻、喉全ての薬を産婦人科からもらった⤴ 咳をするたび、お腹に響いて痛かったけど、先生は今風邪流行ってるしなぁ~だって😆  何も言われてないので、問題無いよ🎵 念のためイソジンとか、勝手に使ってはいけないよ✋

No.345 10/10/11 21:50

>> 339 ♂♀ママさんへ😍💕 今晩は😃✨ 喘息大丈夫ですか⁉🐤私も咳が出て辛いです😔💧あまり咳ってお腹の赤ちゃんに良く無いですょね⁉喘息、… 主さまへ✨お誕生日おめでとう🎉次の年は赤ちゃんと一緒にお誕生日🎂迎えられますね☺いつも体調を気づかってくださって、ありがとうございます🙇主さんも咳が出るのツラいですよね😢以前、友達が妊娠中の時に風邪をひいて咳をしすぎて⤵肋骨にひびがはいった事がありました😭私は今の所💦大丈夫です。暖かくしてよく休まれて下さいね☺

No.346 10/10/11 22:00

>> 345 ♂♀ママさんへ😍💕

お祝いのお言葉ありがとうございます⤴✨今日は誕生日でとても良い日になりました🐤💦咳以外は…(笑)来年は赤ちゃんと誕生日を祝いたいです😍💕♂♀ママさんも一緒に赤ちゃんと祝えますね😉⤴

♂♀ママさんがなんとか落ち着いてるみたいで何よりです😔💧妊娠中の喘息はきついですからね😥 風邪、引かないように気をつけてください💕

お友達さん、妊娠中に咳出て、助骨にヒビ入ったんですか❓😨やっぱり、赤ちゃん庇うように咳するからですかね⁉😢

• << 348 主さまへ✨やっぱり庇うせいでひびがはいったようでした⤵出産時に助産師さんに上からおされて💦骨盤にひびが入った友達もいますよ😭10年前ですが😫💦妊娠、出産は本当に何がおきるかわからないから怖いですよね😢主さんは、今年はインフルエンザの予防接種とか受けますか?

No.347 10/10/11 22:14
♂ママ1 

>> 344 ①ママさんへ😉⤴ ホントにケーキ🍰嬉しかった😍💕めちゃ②この頃食べたくて仕方なかったんで(笑)まだ考えが幼稚ですみません💧 わざ… 主さん😄

私も疲れたし、ケーキ🍰食べた~い😆多分歳は関係ないよ✌

今下、降りたら、ちび🐶モカから血がポタポタ🐱生理になっていた(笑) 

私は、長く風邪ひいて、咳、鼻、喉全ての薬を産婦人科からもらった⤴
咳をするたび、お腹に響いて痛かったけど、先生は今風邪流行ってるしなぁ~だって😆 
何も言われてないので、問題無いよ🎵

念のためイソジンとか、勝手に使ってはいけないよ✋

• << 349 ①ママさんへ😍💕 おはょうございます⤴🐤 ケーキ🍰は暫く良いって感じになりました😱(笑) ワンチャン、また①匹生理になっちゃいました⁉オムツやってるの見たいなぁ💕想像するだけで可愛い💕 ワンチャン用の生理ショーツありますよね❓☺ 咳出てもあまり心配無いですかね😱❓私もお腹に響いて痛くなるんで…けど…あまりお腹に負担かけないように咳します😉 私、もう少しでイソジン買う所でした😱💦あまりひどかったら来週、違う科に受診なんでその時に産婦人科にお薬貰いに行きます😁🌟 今日、朝ゴミ出しに行ったんですが、うるさい男の人にあって注意されました😚やっぱり、年下↘だから舐められて居るんでしょうか⁉😨

No.348 10/10/11 23:05

>> 346 ♂♀ママさんへ😍💕 お祝いのお言葉ありがとうございます⤴✨今日は誕生日でとても良い日になりました🐤💦咳以外は…(笑)来年は赤ちゃんと誕… 主さまへ✨やっぱり庇うせいでひびがはいったようでした⤵出産時に助産師さんに上からおされて💦骨盤にひびが入った友達もいますよ😭10年前ですが😫💦妊娠、出産は本当に何がおきるかわからないから怖いですよね😢主さんは、今年はインフルエンザの予防接種とか受けますか?

• << 350 ♂♀ママさんへ😍💕 おはょうございます⤴🐤 やっぱり庇って咳すると自分の骨にヒビは入る事あるんですね😱💧あまりひどかったら来週、別の科が診察日なのでついでに産婦人科に薬を貰いに行こうと思います💧 私、インフルエンザの予防ワクチン 射って無いですねぇ✨✨ やっぱり射っておいた方が良いですか⁉💦

No.349 10/10/12 07:32

>> 347 主さん😄 私も疲れたし、ケーキ🍰食べた~い😆多分歳は関係ないよ✌ 今下、降りたら、ちび🐶モカから血がポタポタ🐱生理になっていた(笑)  … ①ママさんへ😍💕

おはょうございます⤴🐤

ケーキ🍰は暫く良いって感じになりました😱(笑)

ワンチャン、また①匹生理になっちゃいました⁉オムツやってるの見たいなぁ💕想像するだけで可愛い💕 ワンチャン用の生理ショーツありますよね❓☺

咳出てもあまり心配無いですかね😱❓私もお腹に響いて痛くなるんで…けど…あまりお腹に負担かけないように咳します😉 私、もう少しでイソジン買う所でした😱💦あまりひどかったら来週、違う科に受診なんでその時に産婦人科にお薬貰いに行きます😁🌟

今日、朝ゴミ出しに行ったんですが、うるさい男の人にあって注意されました😚やっぱり、年下↘だから舐められて居るんでしょうか⁉😨

• << 351 主さん😄 おはようございます✨ 私は、2週間くらい、ひいてたよ😣産婦人科からの薬は、多分緩いのか?なかなか咳が止まらなかった💧どっかの骨が痛くて、咳我慢しても、寝る前は止まらなかったぁ😱 赤ちゃんは、心配ないと思う😌 イソジンは、薬局の適当っぽい薬剤師に、もしお腹に入ったらダメだからって、言われた✋ 🐶は、オムツが嫌で朝取れてる時が多い🐱怒ってオムツしての繰り返し(笑)  何で怒られたの⁉朝から気分悪いよ❗❗その男‼

No.350 10/10/12 07:37

>> 348 主さまへ✨やっぱり庇うせいでひびがはいったようでした⤵出産時に助産師さんに上からおされて💦骨盤にひびが入った友達もいますよ😭10年前ですが😫… ♂♀ママさんへ😍💕

おはょうございます⤴🐤

やっぱり庇って咳すると自分の骨にヒビは入る事あるんですね😱💧あまりひどかったら来週、別の科が診察日なのでついでに産婦人科に薬を貰いに行こうと思います💧

私、インフルエンザの予防ワクチン 射って無いですねぇ✨✨ やっぱり射っておいた方が良いですか⁉💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧