注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

持病を持ちながら、妊娠中の方などお話しませんか❓☺

レス500 HIT数 16296 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
10/11/06 21:42(更新日時)

持病を持ちながら、妊娠中、妊娠、出産を無事終えた方お話ししませんか❓☺ 私は持病を持ちながら妊娠⑤ヶ月になります😃✨ 薬も常に赤ちゃんになるべく影響が少ないお薬を常時服用中です😃✨✨✨

No.1431540 10/09/29 11:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/10/03 09:52
コロン ( ♀ 3ow0 )

✨主サン✨

おはよーございます😊

旦那サンに赤ちゃん取られそうなの😁❓
楽しみにしてくれてるんだね~🎵

今日は 戌の日 だから
安産祈願? に 行く予定だったんだけど
雨☔だし💦
私も体調が良くないから
無理っぽいよ⤵
腹帯だけは 巻こうかな😊❓

主サンは 安産祈願とか
考えてる✨❓

• << 157 コロンさんへ✨ 今晩は😃✨ 今日は私も戌の日でした😃💕ですが、腹帯だけで、安産祈願は行きませんでした😱💦安産のお守りは欲しいですけど…😣💧 コロンさんはどうされましたか⁉

No.152 10/10/03 11:12
♂ママ1 

>> 127 ✨①ママさん✨ やっぱり横になってる時が 分かりやすいんですね🎵 昨日、旦那に胎動の事を言ったら赤ちゃんがボコボコ蹴りまくってる夢を見た… コロンさん😄

おはようございます🎵
天気が悪い😫

旦那さん、喜んでそうですね。何か光景が浮かびます✨

私は、6ヶ月に入ってから、先生に教えてもらいましたよ😌その後も、性別言ったっけ?って、2回程言われました😅忙しい先生だったので、忘れていたのか?笑いましたよ😉

自分からも、聞いてみてもいいかも❤ですね。 

主さんにも、言ってたのですが、
あんこが食べたくなると、女の子😄
ポテチだと、男の子😄
あくまでも、噂です😆

• << 154 ✨①ママさん✨ こんばんわ😃 こないだの健診で いつ頃わかりますかね~❓ って聞いたら やっぱり20週頃だと言われました💧 早く知りたいけど どっちだろーねぇ~💕とか 話してるのも楽しいデス😁👍 私は ポテチですねー💦 ツワリ中でも なぜかポテチとかマックのポテトは食べたくなってましたもん😂 男の子なのかな~☺❓ ちなみに①ママさんは どうでした❓

No.153 10/10/03 11:20
♂ママ1 

>> 146 ①ママさんへ😍💕 良いなぁ😍💕①ママさんの病院の案内書に書いてあったんですね✨私、総合病院なんですけど…何も書いて無かったなぁ😚💨(笑… 主さん😄

こんにちは😆

体調&ご気分は、いかがでしょうかねっ⁉
まっ、波もあるでしょうが…⤴主さんは、もしかしたら、普段からも心配性な方では?何てふと思いました💦💦

妊娠中チュニックの他、今後も着れそうな、ワンピとかでも、十分ですよぉ😍
産んだ後も、すぐ体型は戻らないので、活躍しま~す🎵

• << 159 ①ママさんへ😍💕 今晩は😃✨ 体調はなんとか今のところ落ち着いて来ました😱⤴そうですねぇ✨~私は日頃から心配性ですね💧 やっぱり、妊娠前からのチュニックやワンピで大丈夫なんですねぇ⤴沢山買おうかなぁ😍💕

No.154 10/10/03 18:35

>> 152 コロンさん😄 おはようございます🎵 天気が悪い😫 旦那さん、喜んでそうですね。何か光景が浮かびます✨ 私は、6ヶ月に入ってから、先生に… ✨①ママさん✨

こんばんわ😃

こないだの健診で
いつ頃わかりますかね~❓
って聞いたら やっぱり20週頃だと言われました💧

早く知りたいけど
どっちだろーねぇ~💕とか
話してるのも楽しいデス😁👍

私は ポテチですねー💦
ツワリ中でも なぜかポテチとかマックのポテトは食べたくなってましたもん😂
男の子なのかな~☺❓

ちなみに①ママさんは
どうでした❓

• << 156 コロンさん😄 性別が解ってからだったかなぁ?子持ちの友人と喋ってた時に、ポテチばかり食べたいって会話してたら、『そら男の子のはずやわ』って言われて、もう一人の友人は、あんこ嫌いなのに、やたらあんこが食べたくなって、女の子を産んだよ😄 他の友人も、一人目女の子の時は、やたらあんこが恋しかったって😆  当たったら すごいけどねっ💓  そっかぁ😄男の子の方が、シンボルで、早く分かるかもですねっ😌

No.155 10/10/03 19:14
ごっつぁん ( JfDGF )

こんばんわ💨💨お久しぶりですぅ💦💦
主さん🏥🏥薬飲んでるって言うてはったけど😓😓😓

色々先生が、吟味してくれはったんかな💦
1⃣ママさんってパニックで薬飲んではった言うてたけど〰何を飲んでたん⁉⁉
今日はやたら😣発作気味で2つ薬飲んだんや⤵⤵⤵

• << 158 ごっつぁんさん😄関西だなっ?私も関西だよ😆 大丈夫かなぁ?辛いよね💧私は、ジェイゾロフトは断薬で、デパスを1錠に産婦人科の先生に、制限された。でも、どうしようもない時は、内緒で3錠まで飲んでた😅 歩いてるだけで、血の気が引くような、脱力感で倒れそうになったり、過呼吸手前でやばい時が、有ったから⤵⤵ ホルモンバランスの崩れって、ほんと恐ろしい😲湿度の高い日も、かなり調子が悪くなるかなっ💧
  • << 160 ごっつぁんさんへ😍💕 今晩は😃✨ 私も薬服用しながら発作おさえてますよ😣💧薬は妊娠前から調整はしてました😉⤴なんで、ハッキリ大丈夫とは言えないけど…担当医いわく、なるべく影響が少ない薬を服用してます😍💕 ごっつぁんさんも発作で大変ですけど…調整してもらって互いに頑張りましょうね☺💛

No.156 10/10/03 19:58
♂ママ1 

>> 154 ✨①ママさん✨ こんばんわ😃 こないだの健診で いつ頃わかりますかね~❓ って聞いたら やっぱり20週頃だと言われました💧 早く知りた… コロンさん😄

性別が解ってからだったかなぁ?子持ちの友人と喋ってた時に、ポテチばかり食べたいって会話してたら、『そら男の子のはずやわ』って言われて、もう一人の友人は、あんこ嫌いなのに、やたらあんこが食べたくなって、女の子を産んだよ😄
他の友人も、一人目女の子の時は、やたらあんこが恋しかったって😆 

当たったら すごいけどねっ💓 

そっかぁ😄男の子の方が、シンボルで、早く分かるかもですねっ😌

• << 161 ✨①ママさん✨ そーなんですか~っっ😲⁉ お友達も当たってたと聞くと 信憑性ありまくりですね😁 ちなみに今日も我慢できずに ポテチ食べちゃいました💧 性別が聞けたら報告しますね🎵

No.157 10/10/03 20:01
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 151 ✨主サン✨ おはよーございます😊 旦那サンに赤ちゃん取られそうなの😁❓ 楽しみにしてくれてるんだね~🎵 今日は 戌の日 だから 安産祈… コロンさんへ✨

今晩は😃✨

今日は私も戌の日でした😃💕ですが、腹帯だけで、安産祈願は行きませんでした😱💦安産のお守りは欲しいですけど…😣💧

コロンさんはどうされましたか⁉

• << 162 ✨主サン✨ 私も行けなかった~💦 持病の調子が悪くて 引きこもりしてたよ~😔 戌の日と日曜がタイミング良く重なったから 旦那と行けるって思ってたんだけどなぁ💨 腹帯も 安産祈願に行く時に買うつもりだったから巻けず😂💧 次の戌の日に 腹帯だけでも巻きます💦 主サンは 腹帯 巻いたんだね😊 安産祈願は 産まれるまでにいけたらいっか…って思っちゃった💦

No.158 10/10/03 20:06
♂ママ1 

>> 155 こんばんわ💨💨お久しぶりですぅ💦💦 主さん🏥🏥薬飲んでるって言うてはったけど😓😓😓 色々先生が、吟味してくれはったんかな💦 1⃣ママさんって… ごっつぁんさん😄関西だなっ?私も関西だよ😆

大丈夫かなぁ?辛いよね💧私は、ジェイゾロフトは断薬で、デパスを1錠に産婦人科の先生に、制限された。でも、どうしようもない時は、内緒で3錠まで飲んでた😅
歩いてるだけで、血の気が引くような、脱力感で倒れそうになったり、過呼吸手前でやばい時が、有ったから⤵⤵
ホルモンバランスの崩れって、ほんと恐ろしい😲湿度の高い日も、かなり調子が悪くなるかなっ💧

No.159 10/10/03 20:06

>> 153 主さん😄 こんにちは😆 体調&ご気分は、いかがでしょうかねっ⁉ まっ、波もあるでしょうが…⤴主さんは、もしかしたら、普段からも心配性な方… ①ママさんへ😍💕

今晩は😃✨

体調はなんとか今のところ落ち着いて来ました😱⤴そうですねぇ✨~私は日頃から心配性ですね💧

やっぱり、妊娠前からのチュニックやワンピで大丈夫なんですねぇ⤴沢山買おうかなぁ😍💕

• << 166 主さん😄おはようございます✨ 私は、臨月でもチュニックを着てたよぉ🎶しかも可愛いすぎる、年甲斐も考えずに(笑)ワンピも、かなりゆったりしてるやつなら、いけるよっ💕 今から、一つ後悔してるのが、妊婦中の自分の写真を撮っておけば良かった⤵1枚しか撮ってなくて…けっこう記念になると思う✌撮ってるかな? 胎動感じたら、報告して下さいねっ❤ あと風邪には、ほんと注意でーす🎵私妊婦中に風邪ひいて、辛い時あったから✋インフルエンザの予防接種が始まったら、産婦人科の先生に聞いて早めに、対応することをおすすめしまーす😌

No.160 10/10/03 20:12

>> 155 こんばんわ💨💨お久しぶりですぅ💦💦 主さん🏥🏥薬飲んでるって言うてはったけど😓😓😓 色々先生が、吟味してくれはったんかな💦 1⃣ママさんって… ごっつぁんさんへ😍💕

今晩は😃✨

私も薬服用しながら発作おさえてますよ😣💧薬は妊娠前から調整はしてました😉⤴なんで、ハッキリ大丈夫とは言えないけど…担当医いわく、なるべく影響が少ない薬を服用してます😍💕

ごっつぁんさんも発作で大変ですけど…調整してもらって互いに頑張りましょうね☺💛

No.161 10/10/03 21:21

>> 156 コロンさん😄 性別が解ってからだったかなぁ?子持ちの友人と喋ってた時に、ポテチばかり食べたいって会話してたら、『そら男の子のはずやわ』って… ✨①ママさん✨

そーなんですか~っっ😲⁉
お友達も当たってたと聞くと
信憑性ありまくりですね😁

ちなみに今日も我慢できずに
ポテチ食べちゃいました💧

性別が聞けたら報告しますね🎵

• << 167 コロンさん😄おはようございます✨ 性別分かったら、教えてくれるんだ😍嬉しいし、私もすごく楽しみです🎵 コロンさんも、風邪ひかないように気を付けて下さいよっ✋冷えてきたからねっ⤵⤵  コロンさんは、何で戌の日って言うか知ってた⁉私全く知らなくて、ちょっと前に知ったよ(笑)  犬は絶対に安産なんだってね😍  うちにいる、ダックスが出産経験者でーす✌あんまどうでもいい話だけど(笑)

No.162 10/10/03 21:35

>> 157 コロンさんへ✨ 今晩は😃✨ 今日は私も戌の日でした😃💕ですが、腹帯だけで、安産祈願は行きませんでした😱💦安産のお守りは欲しいですけど… ✨主サン✨

私も行けなかった~💦
持病の調子が悪くて
引きこもりしてたよ~😔

戌の日と日曜がタイミング良く重なったから
旦那と行けるって思ってたんだけどなぁ💨

腹帯も 安産祈願に行く時に買うつもりだったから巻けず😂💧
次の戌の日に 腹帯だけでも巻きます💦

主サンは 腹帯 巻いたんだね😊

安産祈願は 産まれるまでにいけたらいっか…って思っちゃった💦

No.163 10/10/03 22:00

>> 162 コロンさんへ😍💕

体調大丈夫ですかぁ⁉😔 体が一番大事ですからね😚安産祈願はいつでも出来るんで💖💖

そうですよ💕腹帯は今からでも巻けますょ🐤🐤
私は今日は忙しくて、安産祈願どころでは無かった💧

• << 172 ✨主サン✨ こんにちわ✨ 昨日は忙しかったみたいだけど、今日はゆっくりできましたか😊❓ 私は最近、気づけば今日も1日買い物意外は外出してないなぁ…😔 って日ばっかりだょ💧 明日はどこかプラッと 出かけたいなぁ~💦 主サンは専業主婦かな😊❓

No.164 10/10/03 22:08

>> 150 主さま✨一番上の子の時に緊急帝王切開で出産して、二番目の子は予定を組んで帝王切開でした。三番目の時は違う病気になってしまって⤵緊急帝王切開で… ♂♀ママさんへ😍💕

今晩は😃✨返事遅くなり申し訳ありませんでした💧今日は①日忙しくて返事返せませんでした😱💦

昨日のお話ですが…予定帝王切開や緊急帝王切開で大変だったんですねぇ😥💧けど…頼りない母親でってありましたが持病持ちながらでもちゃんと④人のお子さんを育ててる♂♀ママさんですよ⁉😃全然頼りなくなんか無いじゃないですか⤴めちゃ②私は尊敬しますよ⁉

今お腹のお子さんは男の子と女のコどちらですか💕⁉💦

• << 175 主さま✨お返事ありがとうございます⤴ 寒くなり風邪をひきやすい季節になってきましたね😢体調気をつけて下さいね☺お腹の子どもは性別は男の子だそうです✨希望どうりなんで嬉しいです🎵

No.165 10/10/03 23:41

1⃣ママさんも😅関西‼‼
もう✉でも出てしまうねんなぁ💦💦
ちなみに✋アタシは兵庫県の姫路市やねん〰😄
1⃣ママさんはドコに🏠住んではるんかな⁉⁉
ジェイゾロフトって薬は🏥安定剤??一つってキツイよね⤵⤵⤵⤵何か、ホルモンのバランスからか💦
今までは、一つで効いてたのに😓効かない気がして⤵
初期の段階から飲んではったんかな⁉⁉⁉
アタシも初期は飲みたくなかったんやけど😅
ムリやねんなぁ。。。
後、タバコ。。
つわりがない分止めれなくて😖😖😖😖控えてるんだけどね💦💦

後、アタシビールが好きでお腹一杯ビール飲みたいよ💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

• << 169 ごっつぁんさん😄おはようございます✨ 姫路なんかぁ…すぐに姫センゴーゴーが出てきた🎵 私は京都💦同じ関西でも、ちと遠いねっ。 悪阻ないのか⤴それはそれで楽だけど、私はタバコは薬より悪いイメージがするし、とりあえず、ふかしで頑張って😅 キリンから出た、アルコールフリーのやつ飲んだことある?あれかなりビールの味に近くて、よく出来てるよ😉  ジェイゾロフトは、抗欝薬です❗パキシルみたいに、きつくはないよ💧  デパスは、飲まない日は無かった⤵初期からずっとだよ。しかも陣痛中も、先生に許可もらって、飲んだ(笑)陣痛が楽になると思ったけど、何も変わらなかった😒  そうだなっ、妊婦中薬の効きが悪い時も、多かったから、1つじゃ無理ってことも、しばしば😣

No.166 10/10/04 10:07
♂ママ1 

>> 159 ①ママさんへ😍💕 今晩は😃✨ 体調はなんとか今のところ落ち着いて来ました😱⤴そうですねぇ✨~私は日頃から心配性ですね💧 やっ… 主さん😄おはようございます✨

私は、臨月でもチュニックを着てたよぉ🎶しかも可愛いすぎる、年甲斐も考えずに(笑)ワンピも、かなりゆったりしてるやつなら、いけるよっ💕

今から、一つ後悔してるのが、妊婦中の自分の写真を撮っておけば良かった⤵1枚しか撮ってなくて…けっこう記念になると思う✌撮ってるかな?

胎動感じたら、報告して下さいねっ❤

あと風邪には、ほんと注意でーす🎵私妊婦中に風邪ひいて、辛い時あったから✋インフルエンザの予防接種が始まったら、産婦人科の先生に聞いて早めに、対応することをおすすめしまーす😌

• << 168 ①ママさんへ😍💕 おはょうございます⤴⤴ 妊婦中の写真撮ってないですね😔💧まだそんなにお腹出てるわけじゃないからって思ってました😱💧そうですよね😍💕今から臨月までの写真撮っておけば思い出になりますよね😉⤴ インフルエンザの注射ですね😱💧インフルエンザにかかったら不味いですもんね💧しかもこの時期は乾燥して風邪引きやすいですもんね😱

No.167 10/10/04 10:12
♂ママ1 

>> 161 ✨①ママさん✨ そーなんですか~っっ😲⁉ お友達も当たってたと聞くと 信憑性ありまくりですね😁 ちなみに今日も我慢できずに ポテチ食べち… コロンさん😄おはようございます✨

性別分かったら、教えてくれるんだ😍嬉しいし、私もすごく楽しみです🎵

コロンさんも、風邪ひかないように気を付けて下さいよっ✋冷えてきたからねっ⤵⤵ 

コロンさんは、何で戌の日って言うか知ってた⁉私全く知らなくて、ちょっと前に知ったよ(笑) 
犬は絶対に安産なんだってね😍 
うちにいる、ダックスが出産経験者でーす✌あんまどうでもいい話だけど(笑)

• << 173 ✨①ママさん✨ こんにちわ🎵 風邪 注意しなきゃデスね💦 まだまだ暑い日もあって 気温差でやられそうデス😔 戌の日って そーゆう事 だったんですかーっ😲⁉⁉ 犬は安産の象徴?みたいな事は聞いてたんですけど、そーゆう意味だとは‼ 勉強になりました😁👍 ダックス飼われてるんですね😍 息子チャンとワンチャンは 仲良くできてますか😊❓

No.168 10/10/04 10:17

>> 166 主さん😄おはようございます✨ 私は、臨月でもチュニックを着てたよぉ🎶しかも可愛いすぎる、年甲斐も考えずに(笑)ワンピも、かなりゆったりして… ①ママさんへ😍💕

おはょうございます⤴⤴

妊婦中の写真撮ってないですね😔💧まだそんなにお腹出てるわけじゃないからって思ってました😱💧そうですよね😍💕今から臨月までの写真撮っておけば思い出になりますよね😉⤴

インフルエンザの注射ですね😱💧インフルエンザにかかったら不味いですもんね💧しかもこの時期は乾燥して風邪引きやすいですもんね😱

No.169 10/10/04 10:23
♂ママ1 

>> 165 1⃣ママさんも😅関西‼‼ もう✉でも出てしまうねんなぁ💦💦 ちなみに✋アタシは兵庫県の姫路市やねん〰😄 1⃣ママさんはドコに🏠住んではるんかな⁉… ごっつぁんさん😄おはようございます✨
姫路なんかぁ…すぐに姫センゴーゴーが出てきた🎵
私は京都💦同じ関西でも、ちと遠いねっ。
悪阻ないのか⤴それはそれで楽だけど、私はタバコは薬より悪いイメージがするし、とりあえず、ふかしで頑張って😅
キリンから出た、アルコールフリーのやつ飲んだことある?あれかなりビールの味に近くて、よく出来てるよ😉 
ジェイゾロフトは、抗欝薬です❗パキシルみたいに、きつくはないよ💧 
デパスは、飲まない日は無かった⤵初期からずっとだよ。しかも陣痛中も、先生に許可もらって、飲んだ(笑)陣痛が楽になると思ったけど、何も変わらなかった😒 
そうだなっ、妊婦中薬の効きが悪い時も、多かったから、1つじゃ無理ってことも、しばしば😣

No.170 10/10/04 14:51

1⃣ママさん💦パキシルってキツイんかな⁉⁉
パニックになって😓パキシルはずっと付き物だったから😣妊娠中は、効きが悪いんやぁ。。。
悪いと思うなぁ💦💦💦
2つ飲んだら、メチャクチャ安定すんねんけどね〰

No.171 10/10/04 17:03
♂ママ1 

>> 170 ごっつぁんさん🐱
パキシルは、抗欝薬の中でも、きついと思う。パニックを早く良くするのに、最初に出さはる先生は多いかも💧ずっと付き合ってきたなら、パキシル以外は効かないのかな😲?
両方の先生は何て言ってる⁉

No.172 10/10/04 17:27

>> 163 コロンさんへ😍💕 体調大丈夫ですかぁ⁉😔 体が一番大事ですからね😚安産祈願はいつでも出来るんで💖💖 そうですよ💕腹帯は今からでも巻… ✨主サン✨

こんにちわ✨

昨日は忙しかったみたいだけど、今日はゆっくりできましたか😊❓

私は最近、気づけば今日も1日買い物意外は外出してないなぁ…😔
って日ばっかりだょ💧

明日はどこかプラッと
出かけたいなぁ~💦

主サンは専業主婦かな😊❓

• << 174 コロンさんへ😍💕 今晩は😃✨ 昨日は、忙しかったですけど…今日も市役所に行ったりベビーザラスに行ったりしててあまり落ち着いてられませんでした😔💧 私も買い物や用事以外、外出出来ませんょ😥💧どこか旅行行きたいんですけど…今しかゆっくり出来ないんで… 胎動は順調ですか⁉💦私はまだ感じません😱✨✨

No.173 10/10/04 17:35

>> 167 コロンさん😄おはようございます✨ 性別分かったら、教えてくれるんだ😍嬉しいし、私もすごく楽しみです🎵 コロンさんも、風邪ひかないように気… ✨①ママさん✨

こんにちわ🎵

風邪 注意しなきゃデスね💦
まだまだ暑い日もあって
気温差でやられそうデス😔

戌の日って そーゆう事
だったんですかーっ😲⁉⁉
犬は安産の象徴?みたいな事は聞いてたんですけど、そーゆう意味だとは‼
勉強になりました😁👍

ダックス飼われてるんですね😍
息子チャンとワンチャンは
仲良くできてますか😊❓

• << 179 コロンさん😄ごんばんは✨ 調子はどうですかっ? ダックス3匹もいるんですよ😱(笑)みんな懐っこいので、  赤ちゃんには触れさせてないです😆  安定期ですので、体重の管理も頑張らないとですねっ😉私は、無理でしたが⤵体重増えすぎてましたよぉ😓

No.174 10/10/04 17:39

>> 172 ✨主サン✨ こんにちわ✨ 昨日は忙しかったみたいだけど、今日はゆっくりできましたか😊❓ 私は最近、気づけば今日も1日買い物意外は外出し… コロンさんへ😍💕

今晩は😃✨

昨日は、忙しかったですけど…今日も市役所に行ったりベビーザラスに行ったりしててあまり落ち着いてられませんでした😔💧

私も買い物や用事以外、外出出来ませんょ😥💧どこか旅行行きたいんですけど…今しかゆっくり出来ないんで…

胎動は順調ですか⁉💦私はまだ感じません😱✨✨

• << 181 ✨主サン✨ そっかぁ💦 1日 お疲れ様でした🙇✨ ベビザラスも楽しいよね⤴ 私もこないだチャイルドシートとベビーカー見に行ってきたよ😊 旅行 私も行きたーい🎵 私は結婚3年目なんだけど、ちゃんとした新婚旅行に行ってないんだょね💧 いつでもイィや~って思ってたけど、今になって行っておけば良かった…と後悔💨 胎動は あれ以来 あんまり感じないよ💦 何度か『おっ😍💕』って思う時があるけど いつも仰向けで寝てお腹に手を当ててる時だけ⤴ やっぱり 頻繁に感じるようになるのはまだまだ先みたいだよ😂 主サンも 早く 感じたいよね💕

No.175 10/10/04 19:42
♂♀ママ125 ( 30代 ♀ )

>> 164 ♂♀ママさんへ😍💕 今晩は😃✨返事遅くなり申し訳ありませんでした💧今日は①日忙しくて返事返せませんでした😱💦 昨日のお話ですが…予… 主さま✨お返事ありがとうございます⤴ 寒くなり風邪をひきやすい季節になってきましたね😢体調気をつけて下さいね☺お腹の子どもは性別は男の子だそうです✨希望どうりなんで嬉しいです🎵

No.176 10/10/04 19:53

>> 175 ♂♀ママさんへ😍💕

ホントに寒くなりましたねぇ😔💧後、②ヶ月で今年も終わりですょ😣✨✨ 空気が乾燥して風邪引きやすくなるんで、お互いに気をつけましょうね⁉

因みに、♂♀ママさんは今年中に出産されるんでしょうか❓☺頑張って下さいね💕性別が♂なんですねぇ⤴羨ましい💕💕💕私も今月に性別分かれば良いなぁ😍💕💕

No.177 10/10/04 20:45

>> 176 主さまへ✨今月に性別わかったらいいですね🎵主さんは赤ちゃんの性別の希望はありますか?⤴ 私は今年の年末までには出産になるかもしれません😢本当の予定日は1月なんですけどね😫💦

No.178 10/10/04 20:51

>> 177 ♂♀ママさんへ😍💕

ホントに今月、性別分かったら良いです😔💧♂♀ママさんは何ヶ月ぐらいに性別わかりましたか⁉☺私は、性別の希望は無いです😉⤴♀も♂もどちらでも良いです💕無事に産まれてくれれば⤴⤴⤴けど…どっちでも良いから性別は知りたいな✨✨

良いじゃないですか😉⤴ 早く産まれて我が子に会うの羨ましいですょ💕💕 私は③月までまたなきゃいけないんで…

No.179 10/10/04 21:25
♂ママ1 

>> 173 ✨①ママさん✨ こんにちわ🎵 風邪 注意しなきゃデスね💦 まだまだ暑い日もあって 気温差でやられそうデス😔 戌の日って そーゆう事… コロンさん😄ごんばんは✨
調子はどうですかっ?

ダックス3匹もいるんですよ😱(笑)みんな懐っこいので、 
赤ちゃんには触れさせてないです😆 

安定期ですので、体重の管理も頑張らないとですねっ😉私は、無理でしたが⤵体重増えすぎてましたよぉ😓

• << 183 ✨①ママさん✨ 今日も1日 何とか過ごせました😁 3匹もいたら賑やかデスねー⤴ ミニチュアの方ですか🐶❓ 息子チャンが1歳くらいになったらワンチャンと追いかけっことかになりそ😍 体重管理…しなきゃデスよね💧 私、基本的に太りそうなモノが好きなんですよ😂 ①ママさんは十数㎏増えたとか…? どこかのレスで見ました😁

No.180 10/10/04 21:41

こんばんわ💨💨💨
1⃣ママさん😓アタシ、パニックになってから💦
薬、変わってないんよね〰初め、安定剤が💦ソラナックスだっただけ😅
いつもパキシルは入ってたな〰。
新薬で、画期的な薬みたいやもんね💨💨💨
今日は何か気分良かったりで😄✋久々に昼、爆睡しました⤴⤴⤴

• << 191 ごっつぁんさん😄 今日は、気分良かったんやったら、良かったねっ🎵 多少落ち着いてきたかもねっ😆  私は、入院出産費用は、48万円だった😓

No.181 10/10/04 21:54

>> 174 コロンさんへ😍💕 今晩は😃✨ 昨日は、忙しかったですけど…今日も市役所に行ったりベビーザラスに行ったりしててあまり落ち着い… ✨主サン✨

そっかぁ💦
1日 お疲れ様でした🙇✨
ベビザラスも楽しいよね⤴
私もこないだチャイルドシートとベビーカー見に行ってきたよ😊

旅行 私も行きたーい🎵
私は結婚3年目なんだけど、ちゃんとした新婚旅行に行ってないんだょね💧
いつでもイィや~って思ってたけど、今になって行っておけば良かった…と後悔💨

胎動は あれ以来 あんまり感じないよ💦
何度か『おっ😍💕』って思う時があるけど
いつも仰向けで寝てお腹に手を当ててる時だけ⤴
やっぱり 頻繁に感じるようになるのはまだまだ先みたいだよ😂

主サンも 早く 感じたいよね💕

No.182 10/10/04 22:06

>> 181 コロンさんへ😍💕

私、今では西松屋が🏠から近かったので今日、初めてベビザラスに行来ました😱⤴ちょうどマタニティーのパジャマやタイツが欲しかったんで😚💖💖 私もベビーカーとチャイルドシート、ベビー服見てきました☺(笑)私、③輪のベビーカー欲しいんですよね🐤💦チャイルドシートは妹が買ってくれるって言うんで…助かりました😱⤴

コロンさんはご結婚されて③年たったんですかぁ😉⤴今のウチに旦那さんとお出かけしてみては⁉☺私は結婚してまだ①ヶ月です😍💕私、みんなから偏見⁉もたれる実は出来ちゃった婚なんで…✨ それで、昨日は初めての両家の顔合わせでした😱💦

胎動は少ないけど…コロンさん、感じて居るんですね☺💕💕良いなぁ⤴⤴ 私もいつかは感じるの期待して待ちまぁす😺

• << 184 ✨主サン✨ 3輪のベビーカーとかあるの😲❓ 見に行った割には 細かく見てないってゆー適当加減😂💧 良い妹サンだね💕 私は姉の所からお下がりたくさん貰う予定⤴ 助かるよね😁 新婚サンだねぇ❤ 何となくそうかな~って思ってた😊 偏見なんて全っ然ナイナイ🎵 1つのきっかけだし✨ Wハッピー婚だよ❤ 顔合わせだったのかー😲 それは本当にお疲れ様!!! じゃー今は 結婚生活に慣れるのと 妊婦生活の両方で ちょっと大変な時だよね😣 焦る事ナイから ゆっくり主サンのペースでね😉

No.183 10/10/04 22:07

>> 179 コロンさん😄ごんばんは✨ 調子はどうですかっ? ダックス3匹もいるんですよ😱(笑)みんな懐っこいので、  赤ちゃんには触れさせてないです😆… ✨①ママさん✨

今日も1日 何とか過ごせました😁

3匹もいたら賑やかデスねー⤴
ミニチュアの方ですか🐶❓
息子チャンが1歳くらいになったらワンチャンと追いかけっことかになりそ😍

体重管理…しなきゃデスよね💧
私、基本的に太りそうなモノが好きなんですよ😂
①ママさんは十数㎏増えたとか…?
どこかのレスで見ました😁

• << 196 コロンさん😄 そうそう私は、15、6キロも増えました😔 我慢出来なくて😣 妊娠中、ミニチュア🐶3匹連れて、フラフラなりながら、散歩に出掛けてたのに、体重は増える一方でした⤵ でも、たまたまかな⁉分娩台に上がって45分、気合いで出しましたよ😆✌

No.184 10/10/04 22:28

>> 182 コロンさんへ😍💕 私、今では西松屋が🏠から近かったので今日、初めてベビザラスに行来ました😱⤴ちょうどマタニティーのパジャマやタイ… ✨主サン✨

3輪のベビーカーとかあるの😲❓
見に行った割には 細かく見てないってゆー適当加減😂💧
良い妹サンだね💕
私は姉の所からお下がりたくさん貰う予定⤴ 助かるよね😁

新婚サンだねぇ❤
何となくそうかな~って思ってた😊
偏見なんて全っ然ナイナイ🎵
1つのきっかけだし✨
Wハッピー婚だよ❤

顔合わせだったのかー😲
それは本当にお疲れ様!!!

じゃー今は
結婚生活に慣れるのと
妊婦生活の両方で
ちょっと大変な時だよね😣

焦る事ナイから
ゆっくり主サンのペースでね😉

• << 190 コロンさんへ😃💕 ③輪のベビーカーありましたよ😉⤴なんか小回りがきくって書いてあったし、デザインが良かったんで欲しいんですよね😣⤴ コロンさんはお下がり頂けて良いなぁ😍💕💕私は買わなきゃいけないの沢山ありますょ😣⤴けど…それも楽しみなんで良いんですが… 私が出来婚って分かってましたか⁉😲お恥ずかしい💧順序間違えちゃって批判もする方居るんで中々言いだせなくて… 確かに新婚生活と妊婦生活でゴタゴタですが…旦那との生活は⑥年間ずっと一緒だったんで今更恥ずかしげが無くて好きにやらせて頂いてます(笑) 無理しないようにがんばって行きます😁🌟

No.185 10/10/04 22:35
ゆい ( ♀ 0V50F )

皆サン

こんばんは厓

色々バタバタしていて昉
いちお報告です昕
今日初😓行ってきました昻

昨日から出血があったので、またダメかと覚悟していたのですが、無事釚が確認できました戓

でも最終生理から数えて、だいぶ釚が大きいみたいで、最終生理はホントに普通の生理だった蓜って、何度も聞かれました昉

出血はだいぶ落ち着いて、特に問題は無しでした煜

お腹が昉ぽっこり膨れてもうはけるズボンがありません

元々胃下垂なので、胃が上がってきて苦しいっ瀨瀨

あと偏頭痛が激しいです渹やっぱりホルモンの関係かな涬

• << 187 ゆいさんへ😍💕 今晩は😃✨ 今日、病院行かれたんですね☺💕💕けど…出血で赤ちゃんなんともなくてホントに良かった☺⤴⤴ 今は体調は良いですか⁉☺ところで…赤ちゃんはどのくらいでしたでしょうか⁉💖 私も胃下垂で元々、お腹は膨らんでます😱⤴けど…⑤ヶ月に入ってお腹はハッキリと出て来たのわかります⤴
  • << 192 ゆいさん😄 こんばんは✨病院行かれたんですね🎵 無事で、良かったぁ😆 おめでとうございます✨  妊娠中は、いろんなことが怒ってつらいですが、偏頭痛なら、ゆったり横になった方が、いいですねっ⤴

No.186 10/10/04 22:40

主さまへ✨性別は早く知りたくなりますよね😊⤴私は18週前後でわかりましたよ😃✨それから何回かエコーして、やっぱり男の子やね😁って言われました。わかるまでのドキドキ感もいいですが😁3月まで待ち遠しいですよね😃でもマタニティライフもいっぱい満喫して下さいね✨

• << 188 ♂♀ママさんへ😍💕 ♂♀ママさんは18週ぐらいで性別分かったんですね💖💖じゃぁ、今回分かるかなぁ😍💕楽しみな事がいっぱいある分、不安も沢山ありますょね⁉☺ 名前とか考えてますか⁉

No.187 10/10/04 22:41

>> 185 皆サン こんばんは厓 色々バタバタしていて昉 いちお報告です昕 今日初😓行ってきました昻 昨日から出血があったので、またダメかと… ゆいさんへ😍💕

今晩は😃✨

今日、病院行かれたんですね☺💕💕けど…出血で赤ちゃんなんともなくてホントに良かった☺⤴⤴ 今は体調は良いですか⁉☺ところで…赤ちゃんはどのくらいでしたでしょうか⁉💖

私も胃下垂で元々、お腹は膨らんでます😱⤴けど…⑤ヶ月に入ってお腹はハッキリと出て来たのわかります⤴

No.188 10/10/04 22:44

>> 186 主さまへ✨性別は早く知りたくなりますよね😊⤴私は18週前後でわかりましたよ😃✨それから何回かエコーして、やっぱり男の子やね😁って言われました… ♂♀ママさんへ😍💕

♂♀ママさんは18週ぐらいで性別分かったんですね💖💖じゃぁ、今回分かるかなぁ😍💕楽しみな事がいっぱいある分、不安も沢山ありますょね⁉☺ 名前とか考えてますか⁉

• << 195 主さま✨遅くに失礼します🙇20週くらいまでにわかったらいいですよね🎵報告楽しみに待ってます😊✨楽しみな気持ちと不安な気持ちでドキドキしますよね💦お産が近くなると私は結構⤵考えすぎて眠れない日々になってました😢今までは⤵。赤ちゃんの名前はご夫婦で考える予定ですか?うちは毎回😃旦那が決めてるんで今回もそうなりそうです✨候補は2つあるみたいです😁

No.189 10/10/04 22:49

shopping😄楽しそうだね💨三輪のバギーは😄使いやすいみたいだよ⤴⤴
4輪は、曲がりにくかったりするみたい💦💦

色々あるよね〰ベビーグッズ🎠🎠チャイルドシートも結構な値段するやろ⤴⤴
産むまでにも😣結構、お金かかるみたいだよ😲

ちなみに😅ウチは😅全おさがり💦💦初孫やのに‼って言われるケド💨
エエねんって😌言うてますバギーからベッド、チャイルドシート。。バウンサーは3ヶ月になった時💦友達からもらったよ🎵🎵
搾乳機もお古💦友達が、意外と馬鹿にならんねんで✋ってくれました。
ウチ、ホント余裕ないだけに💦ありがたいよ⤴⤴
肌着位かな⁉⁉買うのは😄
モロモロ目につくと買うみたいだよね💦ちなみに!みんなのお産費用How much?

• << 193 ごっつぁんさんへ😍💕 やっぱ、③輪のバーギ―は使いやすいんですね☺💕 標示に0ヶ月から使用可能ってあったから良いなぁ😍💕って思って✨ ごっつぁんさん所もお下がりなんですねぇ⤴大体、みんなそうだょね❓😱 ぁたしは自分で揃えたい物は揃えて、後は義姉からお下がり貰えたらもらおうかなぁ😉⤴確かにベビー用品って値段がバカにならないもんね😱 ウチの病院のお産費用は確か…③⑧万ぐらいだったかなぁ😱✨ごっつぁんさん所は⁉

No.190 10/10/04 22:52

>> 184 ✨主サン✨ 3輪のベビーカーとかあるの😲❓ 見に行った割には 細かく見てないってゆー適当加減😂💧 良い妹サンだね💕 私は姉の所からお下… コロンさんへ😃💕

③輪のベビーカーありましたよ😉⤴なんか小回りがきくって書いてあったし、デザインが良かったんで欲しいんですよね😣⤴

コロンさんはお下がり頂けて良いなぁ😍💕💕私は買わなきゃいけないの沢山ありますょ😣⤴けど…それも楽しみなんで良いんですが…

私が出来婚って分かってましたか⁉😲お恥ずかしい💧順序間違えちゃって批判もする方居るんで中々言いだせなくて…

確かに新婚生活と妊婦生活でゴタゴタですが…旦那との生活は⑥年間ずっと一緒だったんで今更恥ずかしげが無くて好きにやらせて頂いてます(笑)

無理しないようにがんばって行きます😁🌟

• << 194 主さん😄 こんばんは😆 なかなか、マタニティーライフ楽しまれてるみたいで、安心しました✌  オシャレですよねっ💕三輪のベビーカー❤ うちは、旦那が勝手に買ってきます😅可愛いのを見るとついつい😒  因みに、私も6月に子供産んだけど、入籍は5月ですよぉ😁笑うでしょっ😉
  • << 209 ✨主サン✨ こんにちわ🎵 3輪 何だか良さげだね😍 私 持病で関節に負担かけたくないから 楽に動かせるヤツを探すつもりだったカラ 早速チェックしなければ😁 主サン 旦那サンとは長い付き合いなんだね~⤴ 私も7・8年付き合って結婚したよ😊 昔の人は偏見持つ人もいるかもだけど、命を授かるって凄い事だからね~✨ 私の周りは ほぼデキ婚🎵だけど、逆に良く頑張ってて凄いなぁって思う😊 さぁ!! お昼ご飯🎵🎵 食欲には勝てないね~😁

No.191 10/10/04 23:44
♂ママ1 

>> 180 こんばんわ💨💨💨 1⃣ママさん😓アタシ、パニックになってから💦 薬、変わってないんよね〰初め、安定剤が💦ソラナックスだっただけ😅 いつもパキシ… ごっつぁんさん😄
今日は、気分良かったんやったら、良かったねっ🎵
多少落ち着いてきたかもねっ😆 
私は、入院出産費用は、48万円だった😓

No.192 10/10/04 23:47
♂ママ1 

>> 185 皆サン こんばんは厓 色々バタバタしていて昉 いちお報告です昕 今日初😓行ってきました昻 昨日から出血があったので、またダメかと… ゆいさん😄
こんばんは✨病院行かれたんですね🎵
無事で、良かったぁ😆
おめでとうございます✨ 
妊娠中は、いろんなことが怒ってつらいですが、偏頭痛なら、ゆったり横になった方が、いいですねっ⤴

No.193 10/10/04 23:50

>> 189 shopping😄楽しそうだね💨三輪のバギーは😄使いやすいみたいだよ⤴⤴ 4輪は、曲がりにくかったりするみたい💦💦 色々あるよね〰ベビーグ… ごっつぁんさんへ😍💕

やっぱ、③輪のバーギ―は使いやすいんですね☺💕 標示に0ヶ月から使用可能ってあったから良いなぁ😍💕って思って✨

ごっつぁんさん所もお下がりなんですねぇ⤴大体、みんなそうだょね❓😱 ぁたしは自分で揃えたい物は揃えて、後は義姉からお下がり貰えたらもらおうかなぁ😉⤴確かにベビー用品って値段がバカにならないもんね😱

ウチの病院のお産費用は確か…③⑧万ぐらいだったかなぁ😱✨ごっつぁんさん所は⁉

No.194 10/10/04 23:52
♂ママ1 

>> 190 コロンさんへ😃💕 ③輪のベビーカーありましたよ😉⤴なんか小回りがきくって書いてあったし、デザインが良かったんで欲しいんですよね😣⤴… 主さん😄
こんばんは😆
なかなか、マタニティーライフ楽しまれてるみたいで、安心しました✌ 

オシャレですよねっ💕三輪のベビーカー❤
うちは、旦那が勝手に買ってきます😅可愛いのを見るとついつい😒 

因みに、私も6月に子供産んだけど、入籍は5月ですよぉ😁笑うでしょっ😉

• << 203 ①ママさんへ😍💕 お早うございます⤴🐤 ベビザラスとか行って気を紛らわせないと気分が凹んで行く一方なので😍💕 今は③輪のベビーカーと0ヶ月の赤ちゃんが寝たきりで遊べる遊具が欲しいんですよね😍💕 ①ママさんも入籍したのは出産の①ヶ月前だったんですね☺💕💕手続きとか大変では無かったですか⁉😥私、めちゃ②大変で面倒くさくて嫌になりました😔💧💧(笑)

No.195 10/10/04 23:56

>> 188 ♂♀ママさんへ😍💕 ♂♀ママさんは18週ぐらいで性別分かったんですね💖💖じゃぁ、今回分かるかなぁ😍💕楽しみな事がいっぱいある分、不安も… 主さま✨遅くに失礼します🙇20週くらいまでにわかったらいいですよね🎵報告楽しみに待ってます😊✨楽しみな気持ちと不安な気持ちでドキドキしますよね💦お産が近くなると私は結構⤵考えすぎて眠れない日々になってました😢今までは⤵。赤ちゃんの名前はご夫婦で考える予定ですか?うちは毎回😃旦那が決めてるんで今回もそうなりそうです✨候補は2つあるみたいです😁

• << 199 ♂♀ママさん😄 おはようございます😆①ママです。初めまして🎵 今年パニック持ちで、高齢出産しました(笑)  たくさん病気抱えて、4人目のお子さん、すごい尊敬します❤ やっぱり、子供一人だと、寂しいし、もう一人は産みたいんですが、年齢的に2人も育てられるかなぁ😖って思ったりしてます。 今息子は、4ヶ月です、大先輩なので、いろいろ教えて下さいねっ😌
  • << 202 ♂♀ママさんへ✨✨ お早うございます⤴🐤 今月の検診で20週入るので性別と胎動が分かったら良いです😍💕なんか、昨日ベビザラスに行ったんですが、ベビー用品みてると不安が一瞬取れて、赤ちゃんを早く産みたくなりました💕💕 名前は初めての①人目は②人で一生懸命に考ぇるのかな⁉😥(笑)私は女のコの名前しか浮かばなくて😥…男の子は全然思い浮かばないんですよね😔

No.196 10/10/04 23:58
♂ママ1 

>> 183 ✨①ママさん✨ 今日も1日 何とか過ごせました😁 3匹もいたら賑やかデスねー⤴ ミニチュアの方ですか🐶❓ 息子チャンが1歳くらいになっ… コロンさん😄

そうそう私は、15、6キロも増えました😔
我慢出来なくて😣

妊娠中、ミニチュア🐶3匹連れて、フラフラなりながら、散歩に出掛けてたのに、体重は増える一方でした⤵
でも、たまたまかな⁉分娩台に上がって45分、気合いで出しましたよ😆✌

• << 210 ✨①ママさん✨ こんにちわ⤴ 散歩してても…ですか⁉ ヤバいっ!!!! 私は持病で関節が痛むので 散歩すら苦痛なんですよー😭 体は動かさないくせに 食欲は旺盛ってゆー最悪パターンです💧 体重増えたらお産が重くなる…って聞いたけど ①ママさんの話聞いたら そうとは限らないみたいデスね😲

No.197 10/10/05 06:46

おはよ⤴⤴出産は怖いよね😓😓😓自分の根性無しに💦ビックリするわ⤵⤵⤵

1⃣ママさん💦45分って良いよね〰〰〰😣羨ましいわ💨主さん・コロンさん運動は必須みたいやで✨✨
太り過ぎると、運動もしなくなるから悪循環なんやろね💦💦
私、行き付けてた病院で😞不満感じて😓病院移るつもりやねんけど💦
良いなぁって思った病院!満席で😓😓お産出来ないって言われたよ😞😞😞
どの病院にするか悩むよ😣

• << 204 ごっつぁんさんへ😍💕 お早うございます⤴🐤 確かに出産した方とかホントに凄いなぁって思いました😱💧この頃、子連れのお母さんをマジ②見るようになって、この人もあの人も出産頑張ったんだよなぁ😨って見るようになって…勝手にならアタシも頑張れるかな⁉とか思ってます😁(笑) やっぱ、運動はした方が良いんですねぇ🐤💦私、この頃歩いてないからヤバいかな😥💧けど…食べる量が逆に少なくなっちゃいました😱💧 今の病院何が不満感じて来たんですかぁ⁉😥病院との相性も必要だし、自分が不満になったら変えた方が良いですよね⁉😚 だって、産むまで通わなきゃいけないんですから😔💧
  • << 211 ✨ごっつぁんサン✨ こんにちわ🎵 運動…しなきゃまずそうですね😫💦 病院によっては 早めに分娩予約とらないと 受け入れてもらえない所があるみたいデスね💦 私は持病があるから 選択肢もなく 総合病院です😂

No.198 10/10/05 08:17
♂ママ1 

>> 197 ごっつぁんさん😄

おはようございます☀早起きだねっ😉
朝は目眩がきつい😢 

私の場合は、前屈陣痛と陣痛が繋がって、24時間寝てなかったので、とりあえず早く寝たいって、一心で早く出てぇぇ‼‼‼って力振り絞った感じ😅 

病院🏥は、産むまでの付き合いだから、病院選びは大事だねっ⤴うちの病院も、人気だったから、最初の受診で、この🏥にするか決めなければ、いけなかった💦 
お産の時リラックスできたし、入院中はパラダイスだったので、良かったよ✨ 
良い🏥見つかりそう⁉

No.199 10/10/05 08:29
♂ママ1 

>> 195 主さま✨遅くに失礼します🙇20週くらいまでにわかったらいいですよね🎵報告楽しみに待ってます😊✨楽しみな気持ちと不安な気持ちでドキドキしますよ… ♂♀ママさん😄

おはようございます😆①ママです。初めまして🎵
今年パニック持ちで、高齢出産しました(笑) 

たくさん病気抱えて、4人目のお子さん、すごい尊敬します❤
やっぱり、子供一人だと、寂しいし、もう一人は産みたいんですが、年齢的に2人も育てられるかなぁ😖って思ったりしてます。

今息子は、4ヶ月です、大先輩なので、いろいろ教えて下さいねっ😌

No.200 10/10/05 09:25

>> 199 ①ママさま✨おはようございます⤴初めまして🙇宜しくお願いします😃✨パニックつらいですね😢私は以前、デパスを飲んでました😫お子さまは男の子ですよね?😃もう寝返りをされますか?✨

• << 201 ♂♀ママさん😄 そう息子ですよ❤異性は恋人みたいですよねっ💕💕💕 パニックなりたての、頃はよく発作で、倒れ込んでました😲 私は今も、デパスを2~3飲まないと、無理ですぅ🐱 症状はどうですか⁉ 3人のお子様抱えて、更に妊娠中だと、毎日クタクタなのでは⁉  うちの子、まだ首が座りきらないのですよぉ⤵⤵ 寝返りは、もうちょいって感じで、戻ります😆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧