注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

持病を持ちながら、妊娠中の方などお話しませんか❓☺

レス500 HIT数 16286 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
10/11/06 21:42(更新日時)

持病を持ちながら、妊娠中、妊娠、出産を無事終えた方お話ししませんか❓☺ 私は持病を持ちながら妊娠⑤ヶ月になります😃✨ 薬も常に赤ちゃんになるべく影響が少ないお薬を常時服用中です😃✨✨✨

No.1431540 10/09/29 11:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/10/02 09:39
ゆい ( ♀ 0V50F )

>> 97 ゆいさんへ😍💕 主です💕おはょうございます⤴💕 私は同居は付き合ってる前から旦那に嫌だと伝えてあり、別居はしています😔💧ですが、義… プリンサン

子供が生まれたら、義親はきっと子供にしか目が行きませんよ煜

という私は義親大嫌いですが淲
子供が生まれたら行かないわけにもいかないので、私は外で会ってもらうつもりです渹

あんまり悩まないようにね煜煜

• << 105 ゆいさんへ😍💕 ありがとうございます⤴✨✨子供産まれたら、義母は子供に目が行きますかね😱💧けど…義姉が②人居てすでに子供が居るんですが…やはりウチの子にも目が行くんですねぇ😥💧あんまり、義🏠に行きたくないなぁ💧⤵⤵ 今は、実家に近いアパートに住んでるんですけど… 子供産まれたら、早く気持ちが切りかえたいです😣✨

No.102 10/10/02 09:44
ゆい ( ♀ 0V50F )

>> 99 ゆいさん✨ おはようございます😄 優しい息子なのかなぁ⁉まだ4ヶ月だし、一緒に拝んだあげてって、声をかけて神様の方に顔を向けただけですが😆… ①ママサン

育てやすいってイイ子ですよ煜煜

①ママサン優しいから遺伝ですね煜戓

私はまだまだ想像つかないけど、あっという間なんだろうなぁ溿

スポーン昻なんて安産なら最高ですね煜

ただパニックで呼吸がうまくできないから不安です涬

• << 109 ゆいさん😄 あははっ😅同じ同じ。私も産む時呼吸困難で死ぬんじゃないかって考えた😄 でも陣痛の時は、パニックよりも、強烈な痛みで精一杯😣助産師さんも、サポートしてくれるし、自然に呼吸も上手くできるようになるよ😉

No.103 10/10/02 09:55
ごっつぁん ( JfDGF )

1⃣ママさんのレス見て元気もらえたわ〰😄😄
妊婦は、情緒不安定・イライラ・涙もろいしね⤵⤵

この変な感じなんは😅
産めば治るんかな⁉
それが、最高に心配で不安で。。。
薬止めてるから、変なんかな?って思ってたけど💦
やっぱホルモンバランスの様な気がするしな💦💦

みんな安定期入れば落ち着くとか⁉⁉言うけど😅
どうなんかな⁉⁉

• << 106 ごっつぁんさんへ😍💕💕 おはょうございます⤴💕 やっぱり、ごっつぁんさんも情緒不安定なんですね😱💧なんかホントにモヤモヤした気持ちです😔💧できれば、面倒くさい事をやりたくないとか😭💧この頃、急に気持ちが不安定です😔💧結婚しなきゃ良かった💧 だから軽く旦那に八つ当たりしちゃって😔💧自分が情けない…💧
  • << 108 ごっつぁんさん💕 こんにちは😄ごっつぁんさんは、全くの断薬?パキシル止めた時、悲惨じゃなかったぁ😱 ほんと、妊娠中は、訳わかんない😣コンビニで私、急に涙が出てきたりとか(笑)安定期入っても、気分には波はあったかなぁ😲ホルモンバランスも、もちろんのこと、パニック症状もきつくなって、デパス1錠では効かず、引きこもり、欝状態💧 産んだあとは、大分楽になったけど、入院中の1日、産後欝っぽくなった💧けど、妊娠中みたいな、意味不明😲ってことはないよ😄 パニックも一瞬まし?何て時も有ったりしたけど、育児慣れてくると、同時に疲れるから、朝から動機で、息苦しく発作手前で薬薬ってことも多い😅 

No.104 10/10/02 09:57
♂ママ1 

>> 100 ①ママさんへ😍💕 ①ママさんの励まし聞いてめちゃ②すっきりして泣けてしまった😥💧私、ホントにこの頃、寝てる事が幸せです☺✨夢見てる時が… 主さん✌

自分を責める必要なんて、何処に有るのかしら😆 
病気だって、自分が好きでなった訳じゃない😣
私も病気なりたての頃は、欝との合併症で、このまま死んでいく…なんて思ったり😱今日も、朝から薬を飲まないと、パワーが出ず😅 

休みの日に、旦那さんに、ドライブ連れていって貰えそう💕?多少、気持ち良くなれると思う😆

そうね…生まれたら、落ち込んでる暇など、無くなるかな😄ただやっぱり、初めてのことだから、1ヶ月くらいは、戸惑いとか、これでいいのか?とか思ったりするかも💧頼れる人には、甘えれば良いよ🎵 

2ヶ月くらいには、少し楽になり、3ヶ月には、もっと楽になってくるし😌そして完ミのメリット、腹持ちが良いので、赤ちゃんが長く寝てくれる😉✌
うちの子今は、夜10時くらいから、朝8時くらいまで、寝てるよ(笑)

• << 107 ①ママさんへ😍💕 ホントに悩み相談にのっていただいてありがとうございます⤴✨ 姑に気をつかってる自分がホントに辛いです😔💧義🏠に行って旦那の🏠の行事事は嫁として一生懸命やらなきゃとか今からめちゃ②考えて…失礼な事しないか…とか薬のせいで赤ちゃん奇形じゃないかとか、早産や死産しないかとか…この頃、めちゃ②自分を責めて、不安定になってます😔💧 旦那に聞いて休みの日は ドライブ連れて行って貰ぇるか聞こうかな…☀☀ 早く赤ちゃん産まれて落ち着きたいな😃💕①ママさんのお話を聞いて子育て、大変な面もあるけどスッゴい楽しいんだなってめちゃ②思いました✨

No.105 10/10/02 10:08
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 101 プリンサン 子供が生まれたら、義親はきっと子供にしか目が行きませんよ煜 という私は義親大嫌いですが淲 子供が生まれたら行かないわけにも… ゆいさんへ😍💕

ありがとうございます⤴✨✨子供産まれたら、義母は子供に目が行きますかね😱💧けど…義姉が②人居てすでに子供が居るんですが…やはりウチの子にも目が行くんですねぇ😥💧あんまり、義🏠に行きたくないなぁ💧⤵⤵ 今は、実家に近いアパートに住んでるんですけど…

子供産まれたら、早く気持ちが切りかえたいです😣✨

No.106 10/10/02 10:17

>> 103 1⃣ママさんのレス見て元気もらえたわ〰😄😄 妊婦は、情緒不安定・イライラ・涙もろいしね⤵⤵ この変な感じなんは😅 産めば治るんかな⁉ それが… ごっつぁんさんへ😍💕💕

おはょうございます⤴💕

やっぱり、ごっつぁんさんも情緒不安定なんですね😱💧なんかホントにモヤモヤした気持ちです😔💧できれば、面倒くさい事をやりたくないとか😭💧この頃、急に気持ちが不安定です😔💧結婚しなきゃ良かった💧

だから軽く旦那に八つ当たりしちゃって😔💧自分が情けない…💧

No.107 10/10/02 10:32

>> 104 主さん✌ 自分を責める必要なんて、何処に有るのかしら😆  病気だって、自分が好きでなった訳じゃない😣 私も病気なりたての頃は、欝との合併症… ①ママさんへ😍💕

ホントに悩み相談にのっていただいてありがとうございます⤴✨

姑に気をつかってる自分がホントに辛いです😔💧義🏠に行って旦那の🏠の行事事は嫁として一生懸命やらなきゃとか今からめちゃ②考えて…失礼な事しないか…とか薬のせいで赤ちゃん奇形じゃないかとか、早産や死産しないかとか…この頃、めちゃ②自分を責めて、不安定になってます😔💧

旦那に聞いて休みの日は ドライブ連れて行って貰ぇるか聞こうかな…☀☀

早く赤ちゃん産まれて落ち着きたいな😃💕①ママさんのお話を聞いて子育て、大変な面もあるけどスッゴい楽しいんだなってめちゃ②思いました✨

• << 110 主さん😄 そんな不安は、病気じゃない人でも、思うことだよ😌ほんと妊娠中は、意味不明なので😣   私、いつ頃かのエコーで、赤ちゃんの足が短い!って先生に言われて、調べたら障害の可能性の、症状の一つで、泣いた😫 けど、エコーはあくまでも、推定だったことが、産んでよく分かったわ😆何の問題も無かった😌 産んでしばらく、経つと妊娠中の、あれは何だったのかしら😜自分自身気持ち悪(笑)何て思える✨

No.108 10/10/02 10:46
♂ママ1 

>> 103 1⃣ママさんのレス見て元気もらえたわ〰😄😄 妊婦は、情緒不安定・イライラ・涙もろいしね⤵⤵ この変な感じなんは😅 産めば治るんかな⁉ それが… ごっつぁんさん💕

こんにちは😄ごっつぁんさんは、全くの断薬?パキシル止めた時、悲惨じゃなかったぁ😱

ほんと、妊娠中は、訳わかんない😣コンビニで私、急に涙が出てきたりとか(笑)安定期入っても、気分には波はあったかなぁ😲ホルモンバランスも、もちろんのこと、パニック症状もきつくなって、デパス1錠では効かず、引きこもり、欝状態💧
産んだあとは、大分楽になったけど、入院中の1日、産後欝っぽくなった💧けど、妊娠中みたいな、意味不明😲ってことはないよ😄

パニックも一瞬まし?何て時も有ったりしたけど、育児慣れてくると、同時に疲れるから、朝から動機で、息苦しく発作手前で薬薬ってことも多い😅 

No.109 10/10/02 10:55
♂ママ1 

>> 102 ①ママサン 育てやすいってイイ子ですよ煜煜 ①ママサン優しいから遺伝ですね煜戓 私はまだまだ想像つかないけど、あっという間なんだろう… ゆいさん😄

あははっ😅同じ同じ。私も産む時呼吸困難で死ぬんじゃないかって考えた😄

でも陣痛の時は、パニックよりも、強烈な痛みで精一杯😣助産師さんも、サポートしてくれるし、自然に呼吸も上手くできるようになるよ😉

No.110 10/10/02 11:03
♂ママ1 

>> 107 ①ママさんへ😍💕 ホントに悩み相談にのっていただいてありがとうございます⤴✨ 姑に気をつかってる自分がホントに辛いです😔💧義🏠に行… 主さん😄

そんな不安は、病気じゃない人でも、思うことだよ😌ほんと妊娠中は、意味不明なので😣

私、いつ頃かのエコーで、赤ちゃんの足が短い!って先生に言われて、調べたら障害の可能性の、症状の一つで、泣いた😫
けど、エコーはあくまでも、推定だったことが、産んでよく分かったわ😆何の問題も無かった😌

産んでしばらく、経つと妊娠中の、あれは何だったのかしら😜自分自身気持ち悪(笑)何て思える✨

No.111 10/10/02 11:19

>> 110 ①ママさんへ😍💕

どうしたら皆さん、乗り越えていくんですかねぇ⁉😱

昨日、仕事の先輩で出産経験もある方乗り話を聞いて、不安も取り除けました😥けど…それは一瞬で先輩が帰ってから⤵ました😱💧

私、死産とかの言葉を聞いたり、見たりすると直ぐ心配になってしまいます😭💧ホントに良くないですよね💧赤ちゃんって足の長さもエコー測るんですねぇ😥💧私、今の所頭しか測ってなくて…けど…主治医が予定日通りの大きさだから大丈夫って…そしたらホントにホッとしました✨

これから、気晴らしに散歩行ってきます☺

• << 113 主さん😄 初産の妊婦さんのほとんどは、何らか不安を抱えていると思う。 神経質になりすぎず、妊婦中はこんなもんって、思うと方がいいかな😆 それに、胎動とか、性別とか分かれば、楽しいことも増えるから、ましになっていくと思うよ😉  あと、普通のことを幸せと感じるようにしてみては?例えば、ご飯が美味しい。テレビ観て笑ったり🎵  泣くのもいいなぁ😫切ない映画とか観たり。涙を流すのと、散歩も30分以上でストレス発散になるそうよ✨ エコー写真のFLが、足の太ももの骨の長さ⤴うちは、足が短かかったから(実際は短くない)、先生が言っただけだよ😌 検診で、元気なら大丈夫だよ😁

No.112 10/10/02 11:32
ごっつぁん ( JfDGF )

1⃣ママさん💦💦同じパニックだから😅分かるわぁ〰✋パキシルの断薬はキツかったわ😓感覚麻痺みたいなのが長く続いて💦ウツになったり。。妊娠して幸せなはずやのに😓もう死にたい・死んだら楽になるとか⁉⁉変なコトばっか考えて😖
後、強迫観念にかられたりいきなり、通りすがりの人叩いたらどうしょうって😓変やろ〰〰⤵⤵

今もその、強迫観念にはかられるけどね💦💦
パキシルって凄い薬だよねホント💦💦
妊娠期間が耐えられるか⁉今は超不安。大きくなったお腹が嫌で、止めたいって思っても✋✋8ヶ月辺りに思っても止めれないやん。その時、気が狂いそうにならんやろかぁ。。とか😓😓

• << 114 ごっつぁんさん😄 8ヶ月くらいになるとねぇ、落ち着くよ😌  私も、有った有った😆イライラマックスの時は、自分自身が怖いって思ったし😖ノイローゼと欝の合併症のような😱人が怖くて、自分だけが違う人種のようで😫外で見る人を、牛とか馬とか、思うようにしてみて(笑) 本で、マタニティーライフを楽しみましょう😄って読んでも、何が楽しいの?って😖のも思ったなぁ💦 ご飯は、ちゃんと食べてるかな⁉ 自分自身を責めては、ダメだよ❗逆に必死で頑張ってる、自分を褒めてあげないと😆 だって、ごっつぁんさん、必死に頑張ってるもん🎵

No.113 10/10/02 11:51
♂ママ1 

>> 111 ①ママさんへ😍💕 どうしたら皆さん、乗り越えていくんですかねぇ⁉😱 昨日、仕事の先輩で出産経験もある方乗り話を聞いて、不安も取り除… 主さん😄

初産の妊婦さんのほとんどは、何らか不安を抱えていると思う。
神経質になりすぎず、妊婦中はこんなもんって、思うと方がいいかな😆
それに、胎動とか、性別とか分かれば、楽しいことも増えるから、ましになっていくと思うよ😉 

あと、普通のことを幸せと感じるようにしてみては?例えば、ご飯が美味しい。テレビ観て笑ったり🎵 
泣くのもいいなぁ😫切ない映画とか観たり。涙を流すのと、散歩も30分以上でストレス発散になるそうよ✨
エコー写真のFLが、足の太ももの骨の長さ⤴うちは、足が短かかったから(実際は短くない)、先生が言っただけだよ😌

検診で、元気なら大丈夫だよ😁

• << 116 ①ママさんへ そうですよね😣💧神経質になりすぎですよね😔💧 なにかDvDでも借りて来ようかなぁ😍💕 今日で⑰週に入ったんですが、早く胎動感じたいなぁ💕たまにポコってなるのは違うよなって思い、感じてます😱性別は来月ぐらいで分かるかなぁ😍💕 じゃあ、私もいつか足の長さも測るんですねぇ😥💧先生になにか言われるんかな❓😱💧けど…早くエコーでも良いんで赤ちゃんに会いたいなぁ😍💕その時が何よりも幸せです☺

No.114 10/10/02 12:40
♂ママ1 

>> 112 1⃣ママさん💦💦同じパニックだから😅分かるわぁ〰✋パキシルの断薬はキツかったわ😓感覚麻痺みたいなのが長く続いて💦ウツになったり。。妊娠して幸せ… ごっつぁんさん😄

8ヶ月くらいになるとねぇ、落ち着くよ😌 

私も、有った有った😆イライラマックスの時は、自分自身が怖いって思ったし😖ノイローゼと欝の合併症のような😱人が怖くて、自分だけが違う人種のようで😫外で見る人を、牛とか馬とか、思うようにしてみて(笑)

本で、マタニティーライフを楽しみましょう😄って読んでも、何が楽しいの?って😖のも思ったなぁ💦

ご飯は、ちゃんと食べてるかな⁉
自分自身を責めては、ダメだよ❗逆に必死で頑張ってる、自分を褒めてあげないと😆
だって、ごっつぁんさん、必死に頑張ってるもん🎵

No.115 10/10/02 13:04
コロン ( ♀ 3ow0 )

>> 90 コロンさん😄 胎動感じたんですね❤ 絶対、お母さん頑張ってって言ってたに違いない✊ これから、毎日感じられますねっ🎵 私は、遅めで強くな… ✨①ママさん✨

ガスの動きと胎動の違いって分かるのかなぁ❓って思ってたんですけど
意外と分かるもんなんですね⤴

でもあれ以来 感じません💧
まだ頻繁に感じるには
時期も早いし こんなものですよね😁💦

蹴り返してくれるなんて
感動ーっ😭💕
会話してるみたいですね🎵

• << 122 コロンさん😄 胎動は、自分が動いてたら、気付づかないことも✋寝る前がよく分かってたかなぁ🎵 次は性別が楽しみですね😌私は勝手に、女の子と思う込んでいたけど、全くの予想ハズレでした(笑)

No.116 10/10/02 13:20

>> 113 主さん😄 初産の妊婦さんのほとんどは、何らか不安を抱えていると思う。 神経質になりすぎず、妊婦中はこんなもんって、思うと方がいいかな😆 そ… ①ママさんへ

そうですよね😣💧神経質になりすぎですよね😔💧 なにかDvDでも借りて来ようかなぁ😍💕

今日で⑰週に入ったんですが、早く胎動感じたいなぁ💕たまにポコってなるのは違うよなって思い、感じてます😱性別は来月ぐらいで分かるかなぁ😍💕

じゃあ、私もいつか足の長さも測るんですねぇ😥💧先生になにか言われるんかな❓😱💧けど…早くエコーでも良いんで赤ちゃんに会いたいなぁ😍💕その時が何よりも幸せです☺

• << 123 主さん😄 そんな心配しないで😌✋最終エコーで、私赤ちゃん、3400近いって言われて、実際2830だった😄  私も、検診行くのは、いつも楽しみ、その日は気分が良かったなぁ⤴  不安になるのは、ホルモンバランスの崩れが、一番の原因だから、一人で追い詰めないで、吐けばだよ🆗👍いつまでも、続かない😉 性別も、ちょう緊張するし、かなり楽しみだねっ🎵私は6ヶ月で教えてもらったよ😍ドキドキしたぁ⤴ 主さんの🏥は、エコーをビデオで撮ってもらえる⁉

No.117 10/10/02 13:22

✨主サン✨

私も胎動はまだ2先だと思ってたから逆にビックリしたよ😁💦
仰向けになってお腹に手を当ててたカラ、わかりやすかったのかなぁ❓

それより主サン大丈夫カナ❓
皆さんが言ってるように
妊娠中って不安定なるよね😔
私は妊娠2・3ヶ月頃が
一番ひどかったよ💧
毎日泣いてたし
旦那ともケンカばっかり…ってゆーか、私が当たりちらしてただけかな😂
自分の気持ちがコントロールできないんだよね💨

義親とも赤ちゃんが仲をとりもってくれる気がするな🎵
やっぱり子供がいると
空気が変わるもんね😊

ツラくなったら
またココで 発散したら
みんなが ついてるよー🎵

• << 119 コロンさんへ😍💕 仰向けになってお腹に手を当ててたら分かったんですねぇ🐤💦めちゃ②羨ましい💕💕私、今日でやっと⑰週😱☀なんか週数が進むとなんか待ち遠しいですよね☺🐤ホントに早く胎動感じたいなぁ💕 私は②,③ヶ月は普通に過ごせてたのに…おととい、急に全てが嫌になってました😱💧夢を見て寝てる時がホントに幸せ💕 (笑) コロンさん、ありがとうございます⤴✨辛い事あったら、ここでめちゃ②愚痴りたいです😁🐤

No.118 10/10/02 13:29

>> 96 コロンサン 胎動戓 すごいなぁ溿溿 感動ですよね坥戓 プリンサン もしかして同居の気疲れですか焏 ストレスためないで、吐き出して… ✨ゆいサン✨

とうとう 感じました😍
もっと先になると思ってたからビックリでしたけど💦

今は赤ちゃんの成長が
何よりの楽しみになってます💕

ゆいサン体調いかがですか❓

No.119 10/10/02 13:29

>> 117 ✨主サン✨ 私も胎動はまだ2先だと思ってたから逆にビックリしたよ😁💦 仰向けになってお腹に手を当ててたカラ、わかりやすかったのかなぁ❓ … コロンさんへ😍💕

仰向けになってお腹に手を当ててたら分かったんですねぇ🐤💦めちゃ②羨ましい💕💕私、今日でやっと⑰週😱☀なんか週数が進むとなんか待ち遠しいですよね☺🐤ホントに早く胎動感じたいなぁ💕

私は②,③ヶ月は普通に過ごせてたのに…おととい、急に全てが嫌になってました😱💧夢を見て寝てる時がホントに幸せ💕 (笑)

コロンさん、ありがとうございます⤴✨辛い事あったら、ここでめちゃ②愚痴りたいです😁🐤

No.120 10/10/02 13:46

>> 119 ✨主サン✨

わかるわかる🎵
寝てる間が一番幸せって😁

私ね、結婚してからずっと旦那と二人の生活だったんだけど
妊娠がわかった頃からわが家に同居人が一人いるんだ😥
私にとっては凄く気を使う人なんだけど、こればっかりは私が我慢しなきゃいけなくてね😔
ましてや、ツワリが酷い時とか持病が悪化した時は『何で私がこんな目に…😭』ってボロボロだった💧

その頃は ホントに
朝が来るのが怖かった😢

母に愚痴ってたら
『今はホルモンが不安定にさせてるんだから、あんたがおかしい訳じゃないよ』って言われて
ちょっと楽になった😊

半年後、赤ちゃんが産まれたら きっと何か変わってると 思うよ✨

長くなっちゃってゴメンね💦

No.121 10/10/02 13:55

>> 120 コロンさんへ😍💕

コロンさんは妊娠が分かってから同居人も①人居るんですねぇ😥💧まだ私の方が夫婦②人だから甘えた事言ってんなって感じですよね😔💧

ホントに後、半年後には赤ちゃん抱いてるんですよね😍💕楽しみだぁ💕💕

• << 124 ✨主サン✨ あっ違う違う💦💦 そんな意味で言ったんじゃなくてね💦 私の場合は、その同居人の事といろんな事が重なって 精神的不安定とか とにかくコントロールつかない状態だったけど 今はその時の自分を 冷静に振り返る余裕が出てきたから 主サンも 今の気持ちから 抜け出す時がくると思うよ😊💕💕 …って伝えたかったの💦 私達には 何より 赤ちゃんがいるじゃん🎵 そうそう⤴ 半年後を想像して ニヤニヤしちゃおーよ😁💕笑

No.122 10/10/02 14:16
♂ママ1 

>> 115 ✨①ママさん✨ ガスの動きと胎動の違いって分かるのかなぁ❓って思ってたんですけど 意外と分かるもんなんですね⤴ でもあれ以来 感じません… コロンさん😄

胎動は、自分が動いてたら、気付づかないことも✋寝る前がよく分かってたかなぁ🎵

次は性別が楽しみですね😌私は勝手に、女の子と思う込んでいたけど、全くの予想ハズレでした(笑)

• << 127 ✨①ママさん✨ やっぱり横になってる時が 分かりやすいんですね🎵 昨日、旦那に胎動の事を言ったら赤ちゃんがボコボコ蹴りまくってる夢を見たそうです😂 嬉しかったのかな😁❓ ホントに次は性別が 楽しみです🎵 予想と違ってたんデスね~😁 私はどっちだろ~☺ だいたい6ヶ月頃になると分かりますかね❓

No.123 10/10/02 14:23
♂ママ1 

>> 116 ①ママさんへ そうですよね😣💧神経質になりすぎですよね😔💧 なにかDvDでも借りて来ようかなぁ😍💕 今日で⑰週に入ったんですが、… 主さん😄

そんな心配しないで😌✋最終エコーで、私赤ちゃん、3400近いって言われて、実際2830だった😄 
私も、検診行くのは、いつも楽しみ、その日は気分が良かったなぁ⤴ 

不安になるのは、ホルモンバランスの崩れが、一番の原因だから、一人で追い詰めないで、吐けばだよ🆗👍いつまでも、続かない😉

性別も、ちょう緊張するし、かなり楽しみだねっ🎵私は6ヶ月で教えてもらったよ😍ドキドキしたぁ⤴

主さんの🏥は、エコーをビデオで撮ってもらえる⁉

• << 126 ①ママさんへ😍💕 なんだかスッキリして来ました😱⤴なんか気分の浮き沈みが激しくて自分にもイラ着いちゃう(笑) 今は妊娠中だからって割り切った方が良いですよね☺🐤 私、今月の終わり頃に検診です😍💕なんか早く性別分かって欲しいなぁ💕どっちでも良いけど…早く知りたいです✨ ①ママさん、ホントにありがとう💧

No.124 10/10/02 14:33

>> 121 コロンさんへ😍💕 コロンさんは妊娠が分かってから同居人も①人居るんですねぇ😥💧まだ私の方が夫婦②人だから甘えた事言ってんなって感じです… ✨主サン✨

あっ違う違う💦💦
そんな意味で言ったんじゃなくてね💦

私の場合は、その同居人の事といろんな事が重なって
精神的不安定とか
とにかくコントロールつかない状態だったけど
今はその時の自分を
冷静に振り返る余裕が出てきたから
主サンも 今の気持ちから
抜け出す時がくると思うよ😊💕💕
…って伝えたかったの💦

私達には 何より
赤ちゃんがいるじゃん🎵

そうそう⤴
半年後を想像して
ニヤニヤしちゃおーよ😁💕笑

• << 128 コロンさんへ😍💕 なんだかみんな励まされて凄い楽になりました😍💕ホントにコロンさんありがとう✨ 今は気分の浮き沈みがあるけど…いつかは無くなると思って乗り越えてみます😍💕 そうですよね⤴私達には赤ちゃん居るんだから🐤 けど…旦那に赤ちゃん取られそう😚💨(笑)

No.125 10/10/02 14:39
♂♀ママ125 ( 30代 ♀ )

こんにちは😃現在、4人目を妊娠中です。私も持病もちで😢喘息に高血圧😫肝臓の病気です😭すぐに軽いパニックを起こして⤵過呼吸になったりします😫上の子達は喘息とアレルギーがありますが💦元気いっぱいです😃✨良かったら仲間に入れて下さい✨宜しくお願いします

• << 130 ♂♀ママ125番さん、レスありがとうございます🐤主です😍💕全然、仲間に入ってください💕♀♂ママさんは現在④人目のお子さん妊娠中なんですね☺💕💕めちゃ②私にとって先輩です✨私はこの頃、気分の浮き沈みが激しくてここで発散させていただき、皆さんから励まされています😉⤴私も、てんかん持ちで薬服用しながら今、⑤ヶ月です😍💕今は胎動待ちです☺✨初産なんで不安な事ありますがヨロシクお願ぃします✨ 因みに、♂♀ママさんは何ヶ月ですか⁉😁

No.126 10/10/02 14:42

>> 123 主さん😄 そんな心配しないで😌✋最終エコーで、私赤ちゃん、3400近いって言われて、実際2830だった😄  私も、検診行くのは、いつも楽し… ①ママさんへ😍💕

なんだかスッキリして来ました😱⤴なんか気分の浮き沈みが激しくて自分にもイラ着いちゃう(笑) 今は妊娠中だからって割り切った方が良いですよね☺🐤

私、今月の終わり頃に検診です😍💕なんか早く性別分かって欲しいなぁ💕どっちでも良いけど…早く知りたいです✨

①ママさん、ホントにありがとう💧

• << 129 主さん😄 波もあるかと思うけど、赤ちゃんベビーカーで、連れてるとことか、想像してみたりして😍まだ早いかっ(笑)  私は、今、3歳くらいになって、ディズニーランドに行ってることを想像してるよ🎵  あんこか、ポテチが無性に、食べたくなったことある?あんこだと、女の子❤ポテチだと男の子❤ って友達が言ってたぁ😄あくまでも、噂だけどねっ💕

No.127 10/10/02 14:43

>> 122 コロンさん😄 胎動は、自分が動いてたら、気付づかないことも✋寝る前がよく分かってたかなぁ🎵 次は性別が楽しみですね😌私は勝手に、女の子と… ✨①ママさん✨

やっぱり横になってる時が
分かりやすいんですね🎵

昨日、旦那に胎動の事を言ったら赤ちゃんがボコボコ蹴りまくってる夢を見たそうです😂
嬉しかったのかな😁❓

ホントに次は性別が
楽しみです🎵
予想と違ってたんデスね~😁
私はどっちだろ~☺

だいたい6ヶ月頃になると分かりますかね❓

• << 152 コロンさん😄 おはようございます🎵 天気が悪い😫 旦那さん、喜んでそうですね。何か光景が浮かびます✨ 私は、6ヶ月に入ってから、先生に教えてもらいましたよ😌その後も、性別言ったっけ?って、2回程言われました😅忙しい先生だったので、忘れていたのか?笑いましたよ😉 自分からも、聞いてみてもいいかも❤ですね。  主さんにも、言ってたのですが、 あんこが食べたくなると、女の子😄 ポテチだと、男の子😄 あくまでも、噂です😆

No.128 10/10/02 14:45

>> 124 ✨主サン✨ あっ違う違う💦💦 そんな意味で言ったんじゃなくてね💦 私の場合は、その同居人の事といろんな事が重なって 精神的不安定とか と… コロンさんへ😍💕

なんだかみんな励まされて凄い楽になりました😍💕ホントにコロンさんありがとう✨

今は気分の浮き沈みがあるけど…いつかは無くなると思って乗り越えてみます😍💕

そうですよね⤴私達には赤ちゃん居るんだから🐤 けど…旦那に赤ちゃん取られそう😚💨(笑)

No.129 10/10/02 14:48
♂ママ1 

>> 126 ①ママさんへ😍💕 なんだかスッキリして来ました😱⤴なんか気分の浮き沈みが激しくて自分にもイラ着いちゃう(笑) 今は妊娠中だからって割り… 主さん😄

波もあるかと思うけど、赤ちゃんベビーカーで、連れてるとことか、想像してみたりして😍まだ早いかっ(笑) 
私は、今、3歳くらいになって、ディズニーランドに行ってることを想像してるよ🎵 

あんこか、ポテチが無性に、食べたくなったことある?あんこだと、女の子❤ポテチだと男の子❤
って友達が言ってたぁ😄あくまでも、噂だけどねっ💕

• << 131 ①ママさんへ😺 私もできるだけ想像してみます👮まだ全然そんなに想像つかないけど(笑)けど…西松屋に行ってベビー服みると勝手に想像しちゃってます😱⤴(笑) 私、めちゃ②ポテチ好きです😍💕たまに無性にフライドポテトやポテチが食べたくなって買うまで手が伸びますが…買ってません😱⤴(笑)今日は無性にたこ焼きが食べたいです☺✨ けど…それがホントだったら凄いなぁ😍💕私、アンコ嫌いで食べれないんですよね😣⤴(笑)早く、性別知りたいなぁ😍💕💕 そしたら、ベビー服用意出来るし、名前も決められますよね😉⤴

No.130 10/10/02 14:51

>> 125 こんにちは😃現在、4人目を妊娠中です。私も持病もちで😢喘息に高血圧😫肝臓の病気です😭すぐに軽いパニックを起こして⤵過呼吸になったりします😫上… ♂♀ママ125番さん、レスありがとうございます🐤主です😍💕全然、仲間に入ってください💕♀♂ママさんは現在④人目のお子さん妊娠中なんですね☺💕💕めちゃ②私にとって先輩です✨私はこの頃、気分の浮き沈みが激しくてここで発散させていただき、皆さんから励まされています😉⤴私も、てんかん持ちで薬服用しながら今、⑤ヶ月です😍💕今は胎動待ちです☺✨初産なんで不安な事ありますがヨロシクお願ぃします✨

因みに、♂♀ママさんは何ヶ月ですか⁉😁

• << 132 主さまへ✨お返事ありがとうございます😃宜しくお願いします⤴私は来週です7ヶ月になります✨持病があっての妊娠は不安だらけですよね😢主さまは現在、5ケ月なんですね💕胎動はもう感じますか?うちは逆子になってて💦かなり下の方で動いています😢

No.131 10/10/02 14:58

>> 129 主さん😄 波もあるかと思うけど、赤ちゃんベビーカーで、連れてるとことか、想像してみたりして😍まだ早いかっ(笑)  私は、今、3歳くらいにな… ①ママさんへ😺

私もできるだけ想像してみます👮まだ全然そんなに想像つかないけど(笑)けど…西松屋に行ってベビー服みると勝手に想像しちゃってます😱⤴(笑)

私、めちゃ②ポテチ好きです😍💕たまに無性にフライドポテトやポテチが食べたくなって買うまで手が伸びますが…買ってません😱⤴(笑)今日は無性にたこ焼きが食べたいです☺✨

けど…それがホントだったら凄いなぁ😍💕私、アンコ嫌いで食べれないんですよね😣⤴(笑)早く、性別知りたいなぁ😍💕💕 そしたら、ベビー服用意出来るし、名前も決められますよね😉⤴

• << 134 主さん😆 私なぜか、勝手に女の子と思い込んでいて、女の子の名前考えてた😅 性別聞いた時は、爆笑したねっ💕  先生に、分かるこれ?って、男の子のシンボル見せられたよ😆 私も、病院帰りに、西松屋が有ったので、毎回寄ってた😆楽しいよねっ❤ 妊婦時代に、ちょい戻りたいなんて思ったり✨  関係無いけど、私もたこ焼きが、食べたくなってきたよぉ😁

No.132 10/10/02 15:02

>> 130 ♂♀ママ125番さん、レスありがとうございます🐤主です😍💕全然、仲間に入ってください💕♀♂ママさんは現在④人目のお子さん妊娠中なんですね☺💕… 主さまへ✨お返事ありがとうございます😃宜しくお願いします⤴私は来週です7ヶ月になります✨持病があっての妊娠は不安だらけですよね😢主さまは現在、5ケ月なんですね💕胎動はもう感じますか?うちは逆子になってて💦かなり下の方で動いています😢

No.133 10/10/02 15:10

>> 132 ♂♀ママさんへ😍💕

なんてお呼びして良いでしょうか⁉💖私は主でもプリンでもどちらでも良いんで呼んでください💕

♂♀ママさんは、⑦ヶ月なんですね☺💕じゃあかなりお腹、大きいですか⁉私は⑰週に入りましたが…まだ②胎動感じません💧胎動感じただけでも気持ちは凄く楽になるのになぁ💧♂♀ママさんはいつ頃胎動感じましたか⁉🐤

確かに持病持っての妊娠は健常者の方より不安はめちゃ②ありますょね❓ ♂♀ママさんはお薬服用しての妊娠ですか⁉💦私は薬を服用してて尚、不安が爆発しそうです💧💧

• << 135 主さま✨お返事ありがとうございます😃胎動は私も初めて妊娠した時は遅め?で22週以降でした。今回は早くて18週くらいから分かりましたよ😃主さまも、もうすぐ胎動を感じられそうですね💕不安な事はたくさんありますよね😫💦気持ちわかります。主さまも現在、お薬を服用中なんですよね。私もお薬飲んでいます。妊娠前とは違うものに変わりましたが💦先月は薬が合わず😢肝臓が急激に悪くなり10日程入院しました😭

No.134 10/10/02 15:23
♂ママ1 

>> 131 ①ママさんへ😺 私もできるだけ想像してみます👮まだ全然そんなに想像つかないけど(笑)けど…西松屋に行ってベビー服みると勝手に想像しちゃっ… 主さん😆

私なぜか、勝手に女の子と思い込んでいて、女の子の名前考えてた😅
性別聞いた時は、爆笑したねっ💕 
先生に、分かるこれ?って、男の子のシンボル見せられたよ😆

私も、病院帰りに、西松屋が有ったので、毎回寄ってた😆楽しいよねっ❤
妊婦時代に、ちょい戻りたいなんて思ったり✨ 

関係無いけど、私もたこ焼きが、食べたくなってきたよぉ😁

• << 136 ①ママさんへ😍💕 ♂って①ママさんから見て直ぐ分かりましたか⁉🐤私、この前エコーでお尻見せられたけど…全然性別も分からないし、お尻さえも良く分からなかったです😭(笑) ホントに西松屋って落ち着きますよねぇ⤴私、友達の出産祝い以外、入った事なくてこの前、妊婦として初めて入りました😍💕妊婦として入るとめちゃ②新鮮でした😃💕💕 たこ焼き、めちゃ②食べたいですよね😉⤴今、買いに行こうかって思ってるぐらいですから😱⤴

No.135 10/10/02 15:30

>> 133 ♂♀ママさんへ😍💕 なんてお呼びして良いでしょうか⁉💖私は主でもプリンでもどちらでも良いんで呼んでください💕 ♂♀ママさんは、⑦ヶ… 主さま✨お返事ありがとうございます😃胎動は私も初めて妊娠した時は遅め?で22週以降でした。今回は早くて18週くらいから分かりましたよ😃主さまも、もうすぐ胎動を感じられそうですね💕不安な事はたくさんありますよね😫💦気持ちわかります。主さまも現在、お薬を服用中なんですよね。私もお薬飲んでいます。妊娠前とは違うものに変わりましたが💦先月は薬が合わず😢肝臓が急激に悪くなり10日程入院しました😭

• << 137 ♂♀ママさんへ😺 やっぱり…胎動の感じ方って人それぞれなんですね☺💕💕早く胎動が待ち遠しいなぁ🐤💖どんな感じか早く感じたいです⤴ 私も妊娠前から薬を服用していて、もうすぐ結婚するからと薬を影響の少ないものに変更して今に至ってます😱⤴それでも薬を服用しながらってやっぱり不安ですよね😱… ♂♀ママさん、薬の副作用で肝臓を痛めてしまったんですね😱💧私も前に薬の副作用と栄養の偏りで尿結石になっちゃってめちゃ②しんどかったです😥💧もう、肝臓とか体の調子は良いですか⁉💦

No.136 10/10/02 15:45

>> 134 主さん😆 私なぜか、勝手に女の子と思い込んでいて、女の子の名前考えてた😅 性別聞いた時は、爆笑したねっ💕  先生に、分かるこれ?って、男の… ①ママさんへ😍💕

♂って①ママさんから見て直ぐ分かりましたか⁉🐤私、この前エコーでお尻見せられたけど…全然性別も分からないし、お尻さえも良く分からなかったです😭(笑)

ホントに西松屋って落ち着きますよねぇ⤴私、友達の出産祝い以外、入った事なくてこの前、妊婦として初めて入りました😍💕妊婦として入るとめちゃ②新鮮でした😃💕💕

たこ焼き、めちゃ②食べたいですよね😉⤴今、買いに行こうかって思ってるぐらいですから😱⤴

• << 138 主さん😄 ちょうど赤ちゃんの、体勢が良かったのか、足を広げていて、真ん中に😆先生がこれが…って感じだったよ😁 でも、エコーもそん時そん時によって、これ赤ちゃんの足、ちょうど上向いてる⤴とか言われて説明されても、???って時も有った😲エコー写真も、何じゃこれ?っていろいろ😄  西松屋は、お店に行かなくても、📱からも商品見れたりするので、気分落ちた⤵⤵⤵時に、見るのもいいかもねっ😉   あぁ、たこ焼き頭から、離れな~い😅

No.137 10/10/02 15:52

>> 135 主さま✨お返事ありがとうございます😃胎動は私も初めて妊娠した時は遅め?で22週以降でした。今回は早くて18週くらいから分かりましたよ😃主さま… ♂♀ママさんへ😺

やっぱり…胎動の感じ方って人それぞれなんですね☺💕💕早く胎動が待ち遠しいなぁ🐤💖どんな感じか早く感じたいです⤴

私も妊娠前から薬を服用していて、もうすぐ結婚するからと薬を影響の少ないものに変更して今に至ってます😱⤴それでも薬を服用しながらってやっぱり不安ですよね😱…

♂♀ママさん、薬の副作用で肝臓を痛めてしまったんですね😱💧私も前に薬の副作用と栄養の偏りで尿結石になっちゃってめちゃ②しんどかったです😥💧もう、肝臓とか体の調子は良いですか⁉💦

• << 140 主さまへ✨胎動楽しみですね☺ママになったんだと実感できる瞬間ですよね⤴ 主さまもお薬が合わず💦つらい思いされたのですね😢おかげさまで今は元気になりました⤴ありがとうございます☺なんせ上に3人子どもがいるので(笑)ゆっくりしている暇はなく😃なんとか毎日こなしてます😁

No.138 10/10/02 17:02
♂ママ1 

>> 136 ①ママさんへ😍💕 ♂って①ママさんから見て直ぐ分かりましたか⁉🐤私、この前エコーでお尻見せられたけど…全然性別も分からないし、お尻さえ… 主さん😄

ちょうど赤ちゃんの、体勢が良かったのか、足を広げていて、真ん中に😆先生がこれが…って感じだったよ😁
でも、エコーもそん時そん時によって、これ赤ちゃんの足、ちょうど上向いてる⤴とか言われて説明されても、???って時も有った😲エコー写真も、何じゃこれ?っていろいろ😄 

西松屋は、お店に行かなくても、📱からも商品見れたりするので、気分落ちた⤵⤵⤵時に、見るのもいいかもねっ😉  

あぁ、たこ焼き頭から、離れな~い😅

No.139 10/10/02 17:09

>> 138 ①ママさんへ😍💕

やっぱり、運⁉😭が良くなきゃ映りはいまいちですよね😱…けど…①ママさんはちょうど運良くハッキリ性別見れて良かったですねぇ💕ウチも運よく写って欲しいなぁ😍💕

ウチの病院はエコー写真だけで、ビデオは撮ってくれないんですよね💧😥 ①ママさんはビデオ頂いたんですか⁉😁

西松屋ってサイトでも見れるんですか⁉😥知らなかった😱✨今、サイト見てみようかな💕

• << 141 主さん😄 ビデオは、いつからか毎回持って録画してもらってたよ😌 まぁまぁ、エコー写真だけでも、十分宝物になるねっ❤  ミミちゃんパークで検索すれば、今週のチラシで、お買い得商品が、閲覧できるようになってるよ🎵

No.140 10/10/02 17:46

>> 137 ♂♀ママさんへ😺 やっぱり…胎動の感じ方って人それぞれなんですね☺💕💕早く胎動が待ち遠しいなぁ🐤💖どんな感じか早く感じたいです⤴ … 主さまへ✨胎動楽しみですね☺ママになったんだと実感できる瞬間ですよね⤴ 主さまもお薬が合わず💦つらい思いされたのですね😢おかげさまで今は元気になりました⤴ありがとうございます☺なんせ上に3人子どもがいるので(笑)ゆっくりしている暇はなく😃なんとか毎日こなしてます😁

• << 142 ♂♀ママさんへ😍💕 体調良くなって良かったですね☺✨✨上にお子さんがいらっしゃると休んでる暇ないと思いますがたまには手抜きして家事してくださいねぇ⤴ 上のお子さん達は何歳になるんですか⁉🐤

No.141 10/10/02 18:14
♂ママ1 

>> 139 ①ママさんへ😍💕 やっぱり、運⁉😭が良くなきゃ映りはいまいちですよね😱…けど…①ママさんはちょうど運良くハッキリ性別見れて良かったです… 主さん😄

ビデオは、いつからか毎回持って録画してもらってたよ😌
まぁまぁ、エコー写真だけでも、十分宝物になるねっ❤ 

ミミちゃんパークで検索すれば、今週のチラシで、お買い得商品が、閲覧できるようになってるよ🎵

• << 143 ①ママさんへ😍💕 ビデオって自分で持って行くんですかぁ⁉😭ホントに無知でヤバいですよね😱…ビデオの事聞いてみようかな💕 ミミちゃんパークで検索するんですねぇ⤴なかなか検索できなかったわけだぁ😣⤴(笑)さすが、①ママさんですね😺💕

No.142 10/10/02 18:14

>> 140 主さまへ✨胎動楽しみですね☺ママになったんだと実感できる瞬間ですよね⤴ 主さまもお薬が合わず💦つらい思いされたのですね😢おかげさまで今は元気… ♂♀ママさんへ😍💕

体調良くなって良かったですね☺✨✨上にお子さんがいらっしゃると休んでる暇ないと思いますがたまには手抜きして家事してくださいねぇ⤴

上のお子さん達は何歳になるんですか⁉🐤

• << 145 主さまへ✨ うちは11歳と4歳と2歳です😁主さまより10歳も年上なんですみません😥(笑)赤ちゃんの性別も6ケ月くらいからわかったりするので楽しみですね✨

No.143 10/10/02 18:18

>> 141 主さん😄 ビデオは、いつからか毎回持って録画してもらってたよ😌 まぁまぁ、エコー写真だけでも、十分宝物になるねっ❤  ミミちゃんパークで… ①ママさんへ😍💕

ビデオって自分で持って行くんですかぁ⁉😭ホントに無知でヤバいですよね😱…ビデオの事聞いてみようかな💕

ミミちゃんパークで検索するんですねぇ⤴なかなか検索できなかったわけだぁ😣⤴(笑)さすが、①ママさんですね😺💕

No.144 10/10/02 18:29
♂ママ1 

>> 143 主さん😄

うちの病院は、最初の頃にもらった案内の紙に書いてあって⤴
一度、エコー時、録画できるか、聞いてみたらいいよ😌ジャイコ以外の人に(笑) 

ごめんなさい。私の説明が足りてなかったね⤴確認の為、西松屋で検索したら、下の方に有った、ミミちゃんパークだったってことに、気付いた😌 

マタニティーの服って買ったりするの、もったい気がして、レギンスとかタイツを、西松屋で買って、後は普通のチュニックとかにしてた😌⤴⤴

• << 146 ①ママさんへ😍💕 良いなぁ😍💕①ママさんの病院の案内書に書いてあったんですね✨私、総合病院なんですけど…何も書いて無かったなぁ😚💨(笑)そうですよね😍💕 ジャイコ以外の人に聞いてみよう😍💕もう①人の看護師さんは良い人なんで😱 けど…ミミちゃんパークで開けましたょ🐤🐤ありがとうございました⤴✨✨ 私もマタニティー用のワンピってホントにマタニティーって感じして嫌なんですよね😣⤴けど…レギンスやタイツは①枚買ってみたんですけど…めちゃ②お腹回りが楽でした😃💕私もチュニック買ってみようかな💕

No.145 10/10/02 18:29

>> 142 ♂♀ママさんへ😍💕 体調良くなって良かったですね☺✨✨上にお子さんがいらっしゃると休んでる暇ないと思いますがたまには手抜きして家事して… 主さまへ✨ うちは11歳と4歳と2歳です😁主さまより10歳も年上なんですみません😥(笑)赤ちゃんの性別も6ケ月くらいからわかったりするので楽しみですね✨

• << 147 ♂♀ママさんへ😍💕 みんなまだ小さいですねぇ⤴私も子供、多い方が良いんですけど…痛い思いするのが辛いなぁ😥💧 だから♂♀ママさんってホントに痛みに強いんですねぇ⤴凄いなぁ😍💕💕 どんな感じで陣痛乗り越えて居るんですかぁ⁉✨

No.146 10/10/02 18:47

>> 144 主さん😄 うちの病院は、最初の頃にもらった案内の紙に書いてあって⤴ 一度、エコー時、録画できるか、聞いてみたらいいよ😌ジャイコ以外の人に(… ①ママさんへ😍💕

良いなぁ😍💕①ママさんの病院の案内書に書いてあったんですね✨私、総合病院なんですけど…何も書いて無かったなぁ😚💨(笑)そうですよね😍💕
ジャイコ以外の人に聞いてみよう😍💕もう①人の看護師さんは良い人なんで😱

けど…ミミちゃんパークで開けましたょ🐤🐤ありがとうございました⤴✨✨

私もマタニティー用のワンピってホントにマタニティーって感じして嫌なんですよね😣⤴けど…レギンスやタイツは①枚買ってみたんですけど…めちゃ②お腹回りが楽でした😃💕私もチュニック買ってみようかな💕

• << 153 主さん😄 こんにちは😆 体調&ご気分は、いかがでしょうかねっ⁉ まっ、波もあるでしょうが…⤴主さんは、もしかしたら、普段からも心配性な方では?何てふと思いました💦💦 妊娠中チュニックの他、今後も着れそうな、ワンピとかでも、十分ですよぉ😍 産んだ後も、すぐ体型は戻らないので、活躍しま~す🎵

No.147 10/10/02 18:51

>> 145 主さまへ✨ うちは11歳と4歳と2歳です😁主さまより10歳も年上なんですみません😥(笑)赤ちゃんの性別も6ケ月くらいからわかったりするので楽… ♂♀ママさんへ😍💕

みんなまだ小さいですねぇ⤴私も子供、多い方が良いんですけど…痛い思いするのが辛いなぁ😥💧 だから♂♀ママさんってホントに痛みに強いんですねぇ⤴凄いなぁ😍💕💕 どんな感じで陣痛乗り越えて居るんですかぁ⁉✨

No.148 10/10/02 19:08

>> 147 主さまへ✨私は病気の関係で普通分娩はした事ないんです😥三回とも帝王切開で今回も多分そうなると思います😭参考にならずごめんなさいね⤵自然分娩で出産されてるママさんを尊敬してます✨

No.149 10/10/02 19:16

>> 148 ♂♀ママさんへ😍💕

帝王切開だって立派な事ですょ😚⁉初めは痛く無いかもですが…後々、切った所が痛くなって妊娠したらその傷が開きそうになるくらい痛いって聞きます😱💧だから帝王切開だって痛みに絶えるんで、私にしては出産した人達の方が尊敬しますよ😱💧私は産む事事態が怖いですよ💧だから、♂♀ママさんをめちゃ②尊敬します⤴

♂♀ママさんは予定帝王切開なのですか⁉☺

No.150 10/10/02 20:04

>> 149 主さま✨一番上の子の時に緊急帝王切開で出産して、二番目の子は予定を組んで帝王切開でした。三番目の時は違う病気になってしまって⤵緊急帝王切開で出産しました😥今回の妊娠も問題だらけで😭多分30週前後には切らないといけなくなるかも😫と言われました。頼りない母体で😭子ども達には申し訳ないんですけど😥今回で最後の出産になるので頑張ります✨主さまも、いろいろ悩みがあると思いますが、赤ちゃんの顔をみたら報われるはずです☺一緒に頑張りましょうね✨

• << 164 ♂♀ママさんへ😍💕 今晩は😃✨返事遅くなり申し訳ありませんでした💧今日は①日忙しくて返事返せませんでした😱💦 昨日のお話ですが…予定帝王切開や緊急帝王切開で大変だったんですねぇ😥💧けど…頼りない母親でってありましたが持病持ちながらでもちゃんと④人のお子さんを育ててる♂♀ママさんですよ⁉😃全然頼りなくなんか無いじゃないですか⤴めちゃ②私は尊敬しますよ⁉ 今お腹のお子さんは男の子と女のコどちらですか💕⁉💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧