注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

持病を持ちながら、妊娠中の方などお話しませんか❓☺

レス500 HIT数 16273 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
10/11/06 21:42(更新日時)

持病を持ちながら、妊娠中、妊娠、出産を無事終えた方お話ししませんか❓☺ 私は持病を持ちながら妊娠⑤ヶ月になります😃✨ 薬も常に赤ちゃんになるべく影響が少ないお薬を常時服用中です😃✨✨✨

No.1431540 10/09/29 11:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/09/30 12:03
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 50 ①ママさんへ💖

赤ちゃんって20時間寝るんですねぇ🐤💦そんなに寝ないと思ってました😱💧ひっきりなしで泣いては起きるみたいなイメージでしたよ⁉😲

じゃあ、臨月で出産近くなって産まれる症状が出て来たらとりあえず、病院に電話して対処した方が良いんですねぇ🐤💦💦 初産ってどういう時に連絡したら良いかホントに分かんないですよね😃✨ 後期の母親学級には参加しようかなぁ😍💕

やっぱり、ココアとか良くないですよね😱💧砂糖入ってるしなぁ😔💧じゃあホントに控えなきゃダメですね✨妊婦生活ってこんなに制限されるとは思いませんでした😨💦

No.52 10/09/30 12:50
♂ママ1 

>> 51 主さん😄

臨月になって、何か有ればすぐ電話した方がいいよっ😉

私、後期の母親学級の日、体調悪くて、途中で引き返して、参加できなかった😣出れるようなら、出た方が勉強になるかな✊ 

新生児はトータルで、長いこと寝てくれるし、案外、余裕かもですよっ✌

私の口から、ココア飲んでも、いいよぉ💓とは、言ってあげれない😣ごめんなさ~い(笑) 

性別は、まだかなぁ⁉それも、楽しみですねぇ❤❤❤

• << 54 ①ママさんへ💕 やっぱり臨月の時は直ぐ電話ですよね❓😱なんか病院によってはそんな事で直ぐ電話しないのって言われそうで😱💧私の病院の看護師さん①人がジャイコみたいに迫力あって案外、口うるさいんですよ😱(笑) へぇ~😃赤ちゃんってけっこう寝てくれるんですねぇ⤴なんか安心して子育て出来そうです☺✨✨ 睡眠がとれない事が何より心配でした😱💦 そうですよね⁉😁(笑)①ママさんにココアが良いか聞いてもなんて言ったら分からないですよね😱💧(笑)

No.53 10/09/30 12:52
匿名さん11 ( ♀ )

>> 12 ⑪番さんありがとうございます⤴✨ 抗体で疾患が出てしまうと言われてるんですね💧私も薬の影響でてしまう可能性もあります😥無事に妊娠出来た… 11です
こんにちは😊

私は今日から18週に入りました。主さんより少し早めでしょうか?

うちの場合は子どもの心疾患も確実に出るとも限らないし、出たとしても、多分、大丈夫(な気がしているだけです)
それよりも私の頑固な性格が遺伝するほうが困りそうです(笑)

ここにいらっしゃっている皆さま、朝晩冷えたりします。
体調にはお気をつけくださいね😊

• << 55 ⑪さんこんにちは😃💕 そうですね⤴⑪さんの方が①週間違いますね😁✌ 私は明後日で、やっと⑰週です☺✨✨予定日も近いんかなぁ⁉💦 そうですよね😍💕必ずしも子供に疾患出るとは限らないですよね☺✨私も何度も医師に聞いたんですけど…そのような事、おっしゃってました😉⤴ だから不安ですが、⑪番さんと同じく、私の子は大丈夫って思うようにしました😁⤴ ⑪番さんは頑固なんですか⁉😁(笑)お子さん、⑪番さんに似たらきっと可愛いなぁ😍💕 ありがとうございます⤴✨⑪番さんも体冷やさないように過ごして下さいね💕赤ちゃんのためにも🐤 因みに、⑪番さんの事、なんてお呼びしたら良いですかぁ⁉😺

No.54 10/09/30 13:14

>> 52 主さん😄 臨月になって、何か有ればすぐ電話した方がいいよっ😉 私、後期の母親学級の日、体調悪くて、途中で引き返して、参加できなかった😣出… ①ママさんへ💕

やっぱり臨月の時は直ぐ電話ですよね❓😱なんか病院によってはそんな事で直ぐ電話しないのって言われそうで😱💧私の病院の看護師さん①人がジャイコみたいに迫力あって案外、口うるさいんですよ😱(笑)

へぇ~😃赤ちゃんってけっこう寝てくれるんですねぇ⤴なんか安心して子育て出来そうです☺✨✨ 睡眠がとれない事が何より心配でした😱💦

そうですよね⁉😁(笑)①ママさんにココアが良いか聞いてもなんて言ったら分からないですよね😱💧(笑)

• << 60 皆様へ😄 妊婦は、冷やしてはいけないので、気を付けて下さいねっ😌 あと、風邪にも注意ですよぉ✨ うちの、近所に、安産の神社があるので、チビの散歩途中、皆様の安産祈願✨✨しておきますね🎵

No.55 10/09/30 13:23

>> 53 11です こんにちは😊 私は今日から18週に入りました。主さんより少し早めでしょうか? うちの場合は子どもの心疾患も確実に出るとも限らな… ⑪さんこんにちは😃💕

そうですね⤴⑪さんの方が①週間違いますね😁✌ 私は明後日で、やっと⑰週です☺✨✨予定日も近いんかなぁ⁉💦

そうですよね😍💕必ずしも子供に疾患出るとは限らないですよね☺✨私も何度も医師に聞いたんですけど…そのような事、おっしゃってました😉⤴ だから不安ですが、⑪番さんと同じく、私の子は大丈夫って思うようにしました😁⤴

⑪番さんは頑固なんですか⁉😁(笑)お子さん、⑪番さんに似たらきっと可愛いなぁ😍💕

ありがとうございます⤴✨⑪番さんも体冷やさないように過ごして下さいね💕赤ちゃんのためにも🐤

因みに、⑪番さんの事、なんてお呼びしたら良いですかぁ⁉😺

• << 87 主さま、皆さま、 こんにちは😊 11です ①ママさん、こちらの皆さまの為にお祈りしてくださって、ありがとうございます✨ こちらはいいお天気になりました☀ 私は12月いっぱいまで仕事を続ける予定でして、なかなかお邪魔できないかもしれませんが、改めてよろしくお願いいたします🙇 良かったら、優月(ゆづき)とよんで下さいませ😊 前々回の検診時、体重管理の事で怒られてしまい😥 毎日毎日食べる事に関して憂うつで💧 体重計といつもにらめっこしてます… 休憩時間もそろそろ終わり、お仕事してまいります💪 夕方の風はすずしくなってきます。 皆さま、お気をつけくださいね

No.56 10/09/30 13:25
匿名さん4 ( ♀ )

皆サン、こんにちは坥

今日は一日卲です涬

皆サン、悪阻はどうでしたか涬蓜
私は暑い時はホント気持ち悪くて、今日みたいに涼しいと軽くなります昉

仕事されてる方もいるのかな蓜

1ママサン、デパスは初期から飲まれてたんですか蓜

私もジェイゾロフト、ソラナックス、飲んでましたが、医者に初期と後期はやめといた方が良いと言われました涬
何も飲んでないとホント辛くて、頭はクラクラ無気力で座ってるのも辛いです涬

デパスは前の妊娠で飲んでたんですけど、やっぱりダメって言われました涬

それと、おととい座骨神経痛蓜になり、右下半身が激痛でした涬

妊娠してからなんだかんだで体調悪くて、一日過ごすのが精一杯です涬

• << 59 ゆいさんへ😄 私は、妊娠が分かってから、ジェイゾロフトは、やめてます💦 デパスは、産婦人科の先生に、1日1錠と決められたので、心療内科の先生にも、産婦人科の先生の言うこと、聞いて…と言われました。ずっと飲んでましたよ✋先生によっても、いろいろ意見は分かれると思います💦 薬無しでは、つらいでしょう…私も、何回か発作で倒れてるので、分かります😫 スーパーが怖くて、何度も引き返したり❗  ゆいさん、私、37歳手前の出産ですよ😅 ゆいさんも、大丈夫ですよっ✌ 力の無い、私でも産めましたから😄

No.57 10/09/30 13:32

>> 56 ④番さん、こんにちは🍎主です✨

悪阻は初期は酷いって程酷くなくて、食べれる物は食べてました😉⤴特に、炭酸類や果物がめちゃ②食べたくて食べていたら、今は体重増加で⚠注意⚠されてます😱⤴けど…薬飲む時は、水は受け付けなくて大変でしたぁ😭💧

④番さんは②人目なんですね☺💕💕良いなぁ😍💕羨ましいです☺✨私も②人欲しいなって思ってます👮まだ初産で不安ですが…

④番さんの事、なんてお呼びしたら良いですかぁ⁉😺

No.58 10/09/30 14:14
匿名さん4 ( ♀ )

>> 57 主サン、こんにちは坥

ジャイ子淲淲昉
ウケました淲いますよね~そういう看護師サン昉

私も果物食べたいです渹
あんまり食べすぎも気をつけなきゃですね渹

お腹回りがヤバイです

主サンも食べ悪阻だったみたいですね煜
水がダメなのわかります湜なんか匂いが🌀🌀

あ昉私は今まで3回妊娠してますが、2回はダメでした焏
今回は大丈夫かな昉
どうも産婦人科って、辛い記憶しかなくて、診察が楽しみ戓って感じにはなれないんです焏

女ばっかりで…人いっぱいだし、予約なら良いけど涬待つし涬涬

とにかく😓嫌いです渹渹

主サン、旦那サンは夜勤もあるんですよね厓ウチも夜勤あるんですよ渹厓

あと私は”ゆい”と申します坥

主サンよりだいぶ年寄りですが、お邪魔してて大丈夫ですか渹蓜
高齢というだけで、リスクはあるのに、その上薬飲んで…澈昉

• << 61 ゆいさんへ😍💕 私もゆいさんと同じく食べ悪阻でホントに水は敵でしたね😔💧まぁ、今現在もダメな時ありますが😁(笑)なんかゆいさんにお子さんの事、不快な思いさせてしまいましたよね💧ホントにすみません💧私も産婦人科苦手です😨💧💧 脳外科に持病の治療受けて居るんですが、脳外科は若い人があまり居なく、みんなのんびりなおじいちゃんおばあちゃんなんで気持ちも落ち着くため、血圧測ると若干高いですが産婦人科で測る血圧より低くいです😱⤴⤴やっぱり、おじいちゃん、おばあちゃんは私の癒しです😍💕(笑)産婦人科は女性だけで、色々な人が居て尚、緊張して血圧も上がります😱💧なんでかなぁ~😥尚、ジャイ子が色々支持して来ると、わぁ~😭💦ってなります💧 ゆいさん、歳なんて関係無いですょ😃💕だって、海外では60代の人も出産してるみたいですょ😃💕凄い事だと思いませんか⁉✨私、その方にあって師匠と呼びたいですから😁⤴私は憧れです💕💕 なんで、どんどんお話しましょう❓☺それで不安が無くなれば良い事じゃないですか⁉😃大歓迎です😍💕

No.59 10/09/30 14:26
♂ママ1 

>> 56 皆サン、こんにちは坥 今日は一日卲です涬 皆サン、悪阻はどうでしたか涬蓜 私は暑い時はホント気持ち悪くて、今日みたいに涼しいと軽くなりま… ゆいさんへ😄

私は、妊娠が分かってから、ジェイゾロフトは、やめてます💦
デパスは、産婦人科の先生に、1日1錠と決められたので、心療内科の先生にも、産婦人科の先生の言うこと、聞いて…と言われました。ずっと飲んでましたよ✋先生によっても、いろいろ意見は分かれると思います💦

薬無しでは、つらいでしょう…私も、何回か発作で倒れてるので、分かります😫
スーパーが怖くて、何度も引き返したり❗ 

ゆいさん、私、37歳手前の出産ですよ😅

ゆいさんも、大丈夫ですよっ✌
力の無い、私でも産めましたから😄

• << 63 ①ママサン ありがとう焏焏 安産祈願まで…ホント優しいですね焏 デパスは飲んでたんですね崧 即効性があるからすぐ楽になりますよね溿 薬飲む飲まないはあんまり気にしてないんですが、もう少し動けたらなぁ昉って思います煜昉 私の妹は⑤年前出産したんですが、3700の巨大児でした昉 母に「あんたはムリだね~」って言われました涬 前回もその前も、薬を飲んでるし、年だし、おろしなって言われました焏 だから今回はまだ報告してません昉 私の周りではあまり高齢出産は無く、①ママサンがいてくれて、ホントに励みになります煜煜 私はもう39です…もし出産となったら…その時は40です焏

No.60 10/09/30 14:30
♂ママ1 

>> 54 ①ママさんへ💕 やっぱり臨月の時は直ぐ電話ですよね❓😱なんか病院によってはそんな事で直ぐ電話しないのって言われそうで😱💧私の病院の看護師… 皆様へ😄

妊婦は、冷やしてはいけないので、気を付けて下さいねっ😌
あと、風邪にも注意ですよぉ✨

うちの、近所に、安産の神社があるので、チビの散歩途中、皆様の安産祈願✨✨しておきますね🎵

• << 62 ①ママさんへ💕 主です💕 先輩の言う事聞いて、体冷やさないように、風邪引かないように心がけます☺⤴ ①ママさんも、これから寒くなるので暖かくして子育てがんばってください💕 それと、私達のために安産祈願をして下さるみたいでホントに嬉しいです😃💕ありがとうございます⤴✨✨感謝歓迎です🐤

No.61 10/09/30 15:48

>> 58 主サン、こんにちは坥 ジャイ子淲淲昉 ウケました淲いますよね~そういう看護師サン昉 私も果物食べたいです渹 あんまり食べすぎも気をつけな… ゆいさんへ😍💕
私もゆいさんと同じく食べ悪阻でホントに水は敵でしたね😔💧まぁ、今現在もダメな時ありますが😁(笑)なんかゆいさんにお子さんの事、不快な思いさせてしまいましたよね💧ホントにすみません💧私も産婦人科苦手です😨💧💧 脳外科に持病の治療受けて居るんですが、脳外科は若い人があまり居なく、みんなのんびりなおじいちゃんおばあちゃんなんで気持ちも落ち着くため、血圧測ると若干高いですが産婦人科で測る血圧より低くいです😱⤴⤴やっぱり、おじいちゃん、おばあちゃんは私の癒しです😍💕(笑)産婦人科は女性だけで、色々な人が居て尚、緊張して血圧も上がります😱💧なんでかなぁ~😥尚、ジャイ子が色々支持して来ると、わぁ~😭💦ってなります💧 ゆいさん、歳なんて関係無いですょ😃💕だって、海外では60代の人も出産してるみたいですょ😃💕凄い事だと思いませんか⁉✨私、その方にあって師匠と呼びたいですから😁⤴私は憧れです💕💕 なんで、どんどんお話しましょう❓☺それで不安が無くなれば良い事じゃないですか⁉😃大歓迎です😍💕

• << 64 主サン ありがとう焏 主サンも優しいですね焏焏 ありがとう焏 流産のことは大丈夫ですよ溿気にしてないし、主サンも優しい方だから、なんとも思ってないですよⅤ煜 脳外科はお年寄りが多いんですね鄕 確かに癒されるかもしれませんね煜 血圧はどのくらいですか蓜 私は低くて上100ちょっと、下40~です昉 😓くらい、安定した気持ちで通いたいですよね🌀涬 それより…ジャイ子淲淲淲 ホント笑えます淲淲 なんか想像しちゃいました淲昉 主サンもよかったらハンネ教えてくれますか珵蓜

No.62 10/09/30 15:52

>> 60 皆様へ😄 妊婦は、冷やしてはいけないので、気を付けて下さいねっ😌 あと、風邪にも注意ですよぉ✨ うちの、近所に、安産の神社があるので、チ… ①ママさんへ💕 主です💕

先輩の言う事聞いて、体冷やさないように、風邪引かないように心がけます☺⤴
①ママさんも、これから寒くなるので暖かくして子育てがんばってください💕

それと、私達のために安産祈願をして下さるみたいでホントに嬉しいです😃💕ありがとうございます⤴✨✨感謝歓迎です🐤

• << 75 ママ①です😄 妊婦の皆さん、おはようございます☀ 昨日は、よく寝れましたかぁ⁉ 不安とか、イライラで寝れなかった人も居るかな😅  とにかく、皆さん無理はしては、いけないですよ😌  今日は、おチビと散歩に行けるので、神社に行ってきますねっ✨ 神様と私も、みんなの味方ですよぉ❤

No.63 10/09/30 16:19
匿名さん4 ( ♀ )

>> 59 ゆいさんへ😄 私は、妊娠が分かってから、ジェイゾロフトは、やめてます💦 デパスは、産婦人科の先生に、1日1錠と決められたので、心療内科の先… ①ママサン

ありがとう焏焏

安産祈願まで…ホント優しいですね焏
デパスは飲んでたんですね崧
即効性があるからすぐ楽になりますよね溿

薬飲む飲まないはあんまり気にしてないんですが、もう少し動けたらなぁ昉って思います煜昉

私の妹は⑤年前出産したんですが、3700の巨大児でした昉
母に「あんたはムリだね~」って言われました涬

前回もその前も、薬を飲んでるし、年だし、おろしなって言われました焏
だから今回はまだ報告してません昉

私の周りではあまり高齢出産は無く、①ママサンがいてくれて、ホントに励みになります煜煜

私はもう39です…もし出産となったら…その時は40です焏

No.64 10/09/30 16:32
ゆい ( ♀ 0V50F )

>> 61 ゆいさんへ😍💕 私もゆいさんと同じく食べ悪阻でホントに水は敵でしたね😔💧まぁ、今現在もダメな時ありますが😁(笑)なんかゆいさんにお子さんの… 主サン

ありがとう焏

主サンも優しいですね焏焏

ありがとう焏

流産のことは大丈夫ですよ溿気にしてないし、主サンも優しい方だから、なんとも思ってないですよⅤ煜
脳外科はお年寄りが多いんですね鄕
確かに癒されるかもしれませんね煜

血圧はどのくらいですか蓜

私は低くて上100ちょっと、下40~です昉

😓くらい、安定した気持ちで通いたいですよね🌀涬

それより…ジャイ子淲淲淲
ホント笑えます淲淲

なんか想像しちゃいました淲昉

主サンもよかったらハンネ教えてくれますか珵蓜

• << 66 ゆいさんへ😍💕 ハンネ忘れてました😱💧 私はプリンで通してます😱⤴お互いに産婦人科は安定な気持ちで検診受けたいですね😃💕

No.65 10/09/30 17:46

>> 64 ゆいさんへ💕

こちらこそ、優しいなんて言ってもらってありがとうございます😃💕💕💕

私、主さんホントに傷つけてしまって💧ぁたし何も考えずにホントに許してください💧😔

脳外科はホントにおじいちゃん、おばあちゃんなんで落ち着きますよ😁⤴(笑)

私の血圧は上が低くくて137で下が84とかです💧💧 めちゃ②血圧高くてホントにどうしようって思います💧

No.66 10/09/30 17:48

>> 64 主サン ありがとう焏 主サンも優しいですね焏焏 ありがとう焏 流産のことは大丈夫ですよ溿気にしてないし、主サンも優しい方だから、なん… ゆいさんへ😍💕

ハンネ忘れてました😱💧

私はプリンで通してます😱⤴お互いに産婦人科は安定な気持ちで検診受けたいですね😃💕

No.67 10/09/30 22:17
コロン ( ♀ 3ow0 )

>> 46 コロンさん、今度の検診時に看護師さんに聞いてみようかなって思います😃💕その方が外見上で障害があるかハッキリ分かりますもんね😊💦特に性別が😉⤴… 主サン✨こんばんわ

今日は体調イマイチで
グダグダだったよ😠

私は薬飲んでも
痛みゼロって日は
無いかな~💧💧💧
発症からもう10年以上たつし関節破壊&変形しまくりだもん😂💦
もう開き直るしかナイよねぇ~(≧ε≦)

これも個性の1つって事で😁👍

今までは 病気の事ばっかり考えがちだったけど
最近は子供の事ばっかり
考えてる😚💕
安定期に入るまでは
不安も多かったけど
やっとマタニティライフを楽しめてきたかも🎵
今は胎動待ち😁笑

No.68 10/09/30 22:28

>> 67 コロンさん、今晩は😃✨

体調大丈夫ですか❓やっぱり、雨の日とか一番体調良くないですか⁉💦私は昨日寝れなくて軽く手の発作があって休んでます😱⤴

そうですよ💕コロンさん✨この病気も個性の①つ😍💕そう思わないと上手く病気と付き合って行かれないですからね😱⁉⁉

私もこの頃は赤ちゃんの事ばかり😃✨早く胎動が感じたい😱⤴けど…なんか、昨日から腸が動いてるようなポコ②があるんですけど…ガスだと思いますが😱こんな早くから胎動感じないですもんね😱💧今度、コロンさんは検診いつですか⁉💦

• << 71 雨とか体調崩れるーっ😭 天気とか気圧が関係してる気がするよ⤵ 主サンも そう❓大丈夫❓❓ 休んでるとだいぶ落ち着いてくるのかな❓ ゴメンね💦 詳しく知らなくて😫💦💦 健診は一応11/1の予約なんだけど 私、里帰り出産するから 10月中にはそっちの病院に、一度診察に行く予定だよ😃 日にちはまだ決まってないんだけど💧 お腹ポコ2 わかる~😁 私もガスなんだと思う😂 紛らわしいよね💦 でも早い人は そろそろ胎動感じてるみたいだから、絶対ナイ事はナイかも⤴ 私の場合 ポコ2の後 オナラ出ちゃうから 違うけど (;¬_¬)💦

No.69 10/09/30 22:33

>> 45 赤ちゃんは、お母さんのことを一番分かってるよ✌ お腹で一緒に、頑張ってくれてる😆  妊娠中は、私も不安だらけだったけど⤵  だから、みんな … ①ママさん✨こんばんわ

超ーっ感動しました‼

何か…何か……
うまく言葉にできません‼

赤ちゃんに 伝わってるんですね😢💕💕
だから頑張ってしがみついて
くれてるんですね👶💕

ますます いとおしくなりました☺

安産祈願まで
ありがとうございます✨

No.70 10/09/30 22:39

ゆいサン✨はじめまして
コロンといいます😊

私は関節リウマチで
ゆいサンと病気は違いますが
イロイロお話しできる事があれば嬉しいです✨

ヨロシクお願いします😊

No.71 10/09/30 22:55

>> 68 コロンさん、今晩は😃✨ 体調大丈夫ですか❓やっぱり、雨の日とか一番体調良くないですか⁉💦私は昨日寝れなくて軽く手の発作があって休んでます… 雨とか体調崩れるーっ😭
天気とか気圧が関係してる気がするよ⤵
主サンも そう❓大丈夫❓❓
休んでるとだいぶ落ち着いてくるのかな❓
ゴメンね💦 詳しく知らなくて😫💦💦

健診は一応11/1の予約なんだけど
私、里帰り出産するから
10月中にはそっちの病院に、一度診察に行く予定だよ😃
日にちはまだ決まってないんだけど💧

お腹ポコ2 わかる~😁
私もガスなんだと思う😂
紛らわしいよね💦
でも早い人は そろそろ胎動感じてるみたいだから、絶対ナイ事はナイかも⤴
私の場合 ポコ2の後
オナラ出ちゃうから 違うけど
(;¬_¬)💦

• << 73 コロンさんへ😍💕 おはょございます⤴💕 天気が悪いとやっぱり体調崩れるのは一緒ですね😥✨今日も体調があまり良くなくて💧 コロンさんは里帰り出産なんですね😱💧けど…里帰りの病院でも赤ちゃん見れるし、今の病院でも赤ちゃん見れて羨ましい💕💕私は地元に住んでいるので今月の25日に検診です😱⤴また体重増えていそう💧動かなきゃ💧💧 やっぱり、コロンさんもお腹ポコ②動きます⁉🐤 けど…これッて分かりにくいですよね😔アタシも動いたぁ⤴って思ってもオナラ💨(笑) この頃、妊娠してからマタニティブルーかな❓って多々あります😔💧なんか、落ち着いたら別居してる姑と🏠の回りに近所挨拶に行くんで💧なんか全てにおいて嫌です💧… まだ姑と溝があってあまり親しく出来ないんで尚です💧

No.72 10/10/01 07:06
ごっつぁん ( JfDGF )

おはよう💦💦夜中サイト開いた状態で😓😓寝てしまってました💦💦
このサイトに出会えて、毎日勇気もらえてます😄

私は毎日何してるかな💨
妊娠分かった時は、断薬するのに大変だったよ⤵⤵
イライラ・不安・強迫観念辛かったなぁ。。
良く寝れてた私が、寝れなくて×2⃣大変でした😓
何で言うか、ホルモンのバランスは崩れてるのが良く分かるし。気持ちが付いて行けてなかった感じ。
だから、家に居るコトが出来なかったんよ⤵⤵

だから誰かと毎日居た感じお母さんと一緒に居たら、何かわからんけど😅余計にイライラするから✋
実家には、あんまり行かなかったなぁ⤵⤵
途中、人と居すぎて疲れて家でダラダラ居れる様になったよ〰😅

妊娠したら✋ホント抑制するコトが多いから😢辛いよね〰。自分のコトで一杯一杯だったりするから😅

アタシ、夜の晩酌が楽しみだったから😅😅それも、いつもみたいに出来ないし😅タバコ吸えないし😅😅
ここ何日かは🌀🌀パジャマでダラダラ寝てるよ💨💨

本間するコトないよね〰😅

• << 74 ごっつぁんさんへ😍💕 おはょうございます⤴⤴ このサイト見て勇気もらえてこちらこそ、ホントに嬉しいです☺⤴ 確かに断薬したりすると体がコントロール出来ないですよね😱💧私も薬変えたりするとコントロール出来なくてイラ②したりかなり眠かったり💧💧 でした🐤今もマタニティブルーなんか分からないですけど…全てにおいて嫌になったり不安になったりです😨💧特に、落ち着いたら別居してる姑と 姑の近所挨拶😭💧めちゃ②嫌です💧姑と溝がまだあって親しく出来ないんですよね😔💧最悪😱💧💧 ごっつぁんさんって妊娠何週目でしたっけ⁉😃悪阻は落ち着きました⁉🐤

No.73 10/10/01 07:30

>> 71 雨とか体調崩れるーっ😭 天気とか気圧が関係してる気がするよ⤵ 主サンも そう❓大丈夫❓❓ 休んでるとだいぶ落ち着いてくるのかな❓ ゴメンね💦… コロンさんへ😍💕

おはょございます⤴💕

天気が悪いとやっぱり体調崩れるのは一緒ですね😥✨今日も体調があまり良くなくて💧

コロンさんは里帰り出産なんですね😱💧けど…里帰りの病院でも赤ちゃん見れるし、今の病院でも赤ちゃん見れて羨ましい💕💕私は地元に住んでいるので今月の25日に検診です😱⤴また体重増えていそう💧動かなきゃ💧💧

やっぱり、コロンさんもお腹ポコ②動きます⁉🐤 けど…これッて分かりにくいですよね😔アタシも動いたぁ⤴って思ってもオナラ💨(笑)

この頃、妊娠してからマタニティブルーかな❓って多々あります😔💧なんか、落ち着いたら別居してる姑と🏠の回りに近所挨拶に行くんで💧なんか全てにおいて嫌です💧… まだ姑と溝があってあまり親しく出来ないんで尚です💧

No.74 10/10/01 07:43

>> 72 おはよう💦💦夜中サイト開いた状態で😓😓寝てしまってました💦💦 このサイトに出会えて、毎日勇気もらえてます😄 私は毎日何してるかな💨 妊娠分… ごっつぁんさんへ😍💕

おはょうございます⤴⤴ このサイト見て勇気もらえてこちらこそ、ホントに嬉しいです☺⤴

確かに断薬したりすると体がコントロール出来ないですよね😱💧私も薬変えたりするとコントロール出来なくてイラ②したりかなり眠かったり💧💧 でした🐤今もマタニティブルーなんか分からないですけど…全てにおいて嫌になったり不安になったりです😨💧特に、落ち着いたら別居してる姑と 姑の近所挨拶😭💧めちゃ②嫌です💧姑と溝がまだあって親しく出来ないんですよね😔💧最悪😱💧💧

ごっつぁんさんって妊娠何週目でしたっけ⁉😃悪阻は落ち着きました⁉🐤

No.75 10/10/01 08:35
♂ママ1 

>> 62 ①ママさんへ💕 主です💕 先輩の言う事聞いて、体冷やさないように、風邪引かないように心がけます☺⤴ ①ママさんも、これから寒くなるので暖か… ママ①です😄

妊婦の皆さん、おはようございます☀

昨日は、よく寝れましたかぁ⁉
不安とか、イライラで寝れなかった人も居るかな😅 

とにかく、皆さん無理はしては、いけないですよ😌 
今日は、おチビと散歩に行けるので、神社に行ってきますねっ✨
神様と私も、みんなの味方ですよぉ❤

No.76 10/10/01 08:52

>> 75 ①ママさんへ💕

おはようございます⤴💕なんかこの頃、掃除するにも直ぐ疲れちゃって💧 これじゃぁ、痩せないですよね😱💧怠けグセが着いちゃったなぁ⤵

①ママさん、私達のためにありがとうございます⤴✨息子さんと気をつけて散歩行って来て下さい😉⤴

• << 78 主さん✌ 任せておいて😆 疲れる時は、ほんと無理しないようにねっ😜 私も、ダラダラしてたし、体重ばかりが、増えていたなぁ😓 思い出した(笑)ジャイコ🐷私の病院にも、一人無愛想な、看護師いたわぁ😖  あと、受付は、一人以外、愛想が無かった👊  SMAPのLIVE行ったんだってぇ🎵楽しそぅ✨ 私、毎年MISIAのLIVE行ってたんだけど、お茶してた時にパニック発作出て、LIVEで耳栓して、記憶が1曲で終わってしまった(笑) 

No.77 10/10/01 09:02
ごっつぁん ( JfDGF )

私は🌀🌀妊娠10週入った所つわりは😅ないに等しい感じ💦

嫁姑問題は永遠のテーマみたいだね〰😲
ウチは🏠ある程度、距離を持ちながら😄つかず離れずにやってます💦💦

あんまり好きじゃなくて😓アカンコトやねんけど💦
旦那に良く愚痴ってましたそんなアタシでしたが😓
妊娠してから、何か分かんないんだけど💦
旦那の親に今まで、悪かったなぁ。。って反省するコトがたたあります😅

主さん、不安になるって言うのは⁉⁉どんな不安??アタシはパニックから来る不安が多いのよ⤵⤵
もう妊娠止めたいって😖😖何回思ったか。。

• << 79 ごっつぁんさんへ💕 ⑩週だとエコー見た時、めちゃ②動きまくってませんでした⁉💦私、その時改めて幸せ感じた😁⤴ 悪阻、無いに等しいなんて羨ましい💕💕アタシは薬飲む時、水が受け付けなくて何度吐いた事か😱…(笑) ごっつぁんさんは、着かず離れずの距離間保てば 大丈夫ですよね😉⤴私もそぉなろうかなぁ😍💕💕 なんか、姑と近所回りに挨拶って考えたらなんか嫁の重さがぐっ💨ってのし掛かった気がして😔💧 ごっつぁんさんはパニックから来る不安が多いんですねぇ💧私はてんかんから妊娠、嫁としてからの不安がめちゃ②あってマタニティブルーになりそう😔💧

No.78 10/10/01 09:08
♂ママ1 

>> 76 ①ママさんへ💕 おはようございます⤴💕なんかこの頃、掃除するにも直ぐ疲れちゃって💧 これじゃぁ、痩せないですよね😱💧怠けグセが着いちゃ… 主さん✌

任せておいて😆

疲れる時は、ほんと無理しないようにねっ😜
私も、ダラダラしてたし、体重ばかりが、増えていたなぁ😓

思い出した(笑)ジャイコ🐷私の病院にも、一人無愛想な、看護師いたわぁ😖 
あと、受付は、一人以外、愛想が無かった👊 

SMAPのLIVE行ったんだってぇ🎵楽しそぅ✨
私、毎年MISIAのLIVE行ってたんだけど、お茶してた時にパニック発作出て、LIVEで耳栓して、記憶が1曲で終わってしまった(笑) 

• << 80 ①ママさんへ😍💕 ①ママさん、ホントにありがとうございます✨✨ やっぱり、①ママさんもやる気しないときはダラダラしてましたか⁉💦💦 けど…これじゃいけないですよね😱💧なんか、マタニティブルーになりそうです😣 ①ママさんの病院にもジャイ子みたいな人居たんですか⁉😁(笑)なんか体も迫力あって、声も迫力あってそれだけで心臓バク②😨 SMAPのライブは母親の付き添いで行きました😁⤴ SMAPのライブ行くのは私、初めてだったんでまぁ迫力ありました😣✨お腹の赤ちゃんも音楽と一緒に踊ってたかな⁉😱赤ちゃん、びっくりしてそうで大変でした😣①ママさんはMISIAのライブに行ってたんですね😉⤴けど…持病が重なって大丈夫でした⁉💦

No.79 10/10/01 09:17

>> 77 私は🌀🌀妊娠10週入った所つわりは😅ないに等しい感じ💦 嫁姑問題は永遠のテーマみたいだね〰😲 ウチは🏠ある程度、距離を持ちながら😄つかず離… ごっつぁんさんへ💕

⑩週だとエコー見た時、めちゃ②動きまくってませんでした⁉💦私、その時改めて幸せ感じた😁⤴ 悪阻、無いに等しいなんて羨ましい💕💕アタシは薬飲む時、水が受け付けなくて何度吐いた事か😱…(笑)

ごっつぁんさんは、着かず離れずの距離間保てば 大丈夫ですよね😉⤴私もそぉなろうかなぁ😍💕💕 なんか、姑と近所回りに挨拶って考えたらなんか嫁の重さがぐっ💨ってのし掛かった気がして😔💧

ごっつぁんさんはパニックから来る不安が多いんですねぇ💧私はてんかんから妊娠、嫁としてからの不安がめちゃ②あってマタニティブルーになりそう😔💧

No.80 10/10/01 09:26

>> 78 主さん✌ 任せておいて😆 疲れる時は、ほんと無理しないようにねっ😜 私も、ダラダラしてたし、体重ばかりが、増えていたなぁ😓 思い出した… ①ママさんへ😍💕

①ママさん、ホントにありがとうございます✨✨

やっぱり、①ママさんもやる気しないときはダラダラしてましたか⁉💦💦 けど…これじゃいけないですよね😱💧なんか、マタニティブルーになりそうです😣

①ママさんの病院にもジャイ子みたいな人居たんですか⁉😁(笑)なんか体も迫力あって、声も迫力あってそれだけで心臓バク②😨

SMAPのライブは母親の付き添いで行きました😁⤴ SMAPのライブ行くのは私、初めてだったんでまぁ迫力ありました😣✨お腹の赤ちゃんも音楽と一緒に踊ってたかな⁉😱赤ちゃん、びっくりしてそうで大変でした😣①ママさんはMISIAのライブに行ってたんですね😉⤴けど…持病が重なって大丈夫でした⁉💦

No.81 10/10/01 09:52
♂ママ1 

>> 80 主さん😆

あまり、無理してやろうやろうと思っても、逆効果かも💧
焦らずゆっくりで、いいんじゃない😌
妊娠中は、情緒不安定、イライラ、なんて普通だし✌私も、意味なく号泣してたし、プチ家出も2回程したわ(笑) 
マタニティーライフの何が楽しいの?何て思ったことも、有ったよ😓 
そんな時は、いつもエコー写真を見てたかなぁ❤
あと、お風呂でよく、『犬のお巡りさん』『ドングリコロコロ』をお腹触りながら、唄ってた🎵

LIVEで、耳栓するなんて、私くらいだよ(笑)(笑) 
幸い、病気持ちの友人と一緒だったから、落ち着いて対応してくれた😌

No.82 10/10/01 10:52

プリンサン戓①ママサン戓

こんにちは坥

コロンサン戓ごっつぁんサン戓

はじめまして溿溿
よろしくね坥

なんか私だけじゃなくてよかったぁ昉
妊娠もうやだ焏焏って思ったり、パニックになって苦しくなったり、ホント何が幸せな気分なの?!って思ってた焏

でも皆サンも同じように不安を抱えて、毎日過ごしてるんですよね焏

周りに病持ちながらの妊婦サンいなかったから、心強いです溿

何たって①ママサンのレスは、ホントに心強いです煜

洗濯干して、少し散歩してきます鋓煜

No.83 10/10/01 11:02
♂ママ1 

>> 82 ゆいさん😄

散歩ゆっくり歩いて下さいなっ🎵
近くに緑があるとことかは、無いですかぁ?緑の近くは、多少空気が変わる気がしますよっ🍀🍀🍀

そうそう、37歳も40歳も、変わらん変わらん😜
ほんと、私、力の無さ、この辺りでは、有名なので😉(笑)

No.84 10/10/01 13:31

>> 83 ①ママサン

ありがとう溿溿溿

ウチは田舎だから、緑はいっぱいですよー

今日は少し気分が良いです煜掃除したり、ムリせず動きます

①ママサンは非力なんですね煜昉でも守るものができると、力もつきそうですね煜

私は力ありますよ~煜
気力が無いですけど昉

今日は思ったより涼しいです

• << 86 ①ママです💕 マタニティーの皆様✨体調いかがですかぁ? 神社行って、お参りしてきましたよ✨✨✨✨✨✨✨✨ おチビも一緒に拝んでくれた❤❤❤ 元気で可愛い赤ちゃんが、生まれますように❤❤❤ ゆっくり焦らず、くれぐれも無理をしないで下さいねっ😆

No.85 10/10/01 14:11
匿名さん85 

私は持病があって妊娠中もずっとステロイド・バイアスピリンを飲んでて今も勿論飲んでるけど、めちゃめちゃ健康な子供産んだよ(^o^)

• << 91 おはょうございます⤴💕 85番さんありがとうございます⤴✨お返事遅れて申し訳ありません💧 85番さんもお薬を服用して妊娠なさったんですね😣✨やはり妊娠前に薬の調整を行なったんですよね😉⤴無事出産なさってホントにおめでとうございます🐤💕 お子さんは今何ヶ月ぐらいなんですか⁉💕

No.86 10/10/01 15:38
♂ママ1 

>> 84 ①ママサン ありがとう溿溿溿 ウチは田舎だから、緑はいっぱいですよー 今日は少し気分が良いです煜掃除したり、ムリせず動きます … ①ママです💕

マタニティーの皆様✨体調いかがですかぁ?

神社行って、お参りしてきましたよ✨✨✨✨✨✨✨✨
おチビも一緒に拝んでくれた❤❤❤
元気で可愛い赤ちゃんが、生まれますように❤❤❤

ゆっくり焦らず、くれぐれも無理をしないで下さいねっ😆

• << 92 ①ママさんへ💕 ①ママさんおはょうございます⤴💕昨日は息子さんまで私達のために、安産祈願ありがとうございます✨ホントに嬉しい限りです😍💕このお話を聞いて気持ちが楽になりました💕 私はおとといぐらいから全てが嫌になってしまって嫁という立場を軽くみてた気がします😔💧なんだか凄く何もかもが嫌です😔

No.87 10/10/01 15:57
匿名さん11 ( ♀ )

>> 55 ⑪さんこんにちは😃💕 そうですね⤴⑪さんの方が①週間違いますね😁✌ 私は明後日で、やっと⑰週です☺✨✨予定日も近いんかなぁ⁉💦 そう… 主さま、皆さま、
こんにちは😊
11です

①ママさん、こちらの皆さまの為にお祈りしてくださって、ありがとうございます✨

こちらはいいお天気になりました☀

私は12月いっぱいまで仕事を続ける予定でして、なかなかお邪魔できないかもしれませんが、改めてよろしくお願いいたします🙇

良かったら、優月(ゆづき)とよんで下さいませ😊

前々回の検診時、体重管理の事で怒られてしまい😥
毎日毎日食べる事に関して憂うつで💧
体重計といつもにらめっこしてます…

休憩時間もそろそろ終わり、お仕事してまいります💪

夕方の風はすずしくなってきます。
皆さま、お気をつけくださいね

• << 89 優月さん😄 お仕事も頑張ってるんですね😌 お仕事中は、体の方は大丈夫ですかねっ? 体重は増えてるってことでしょうか? 私、最終15キロほど増で、先生に注意されても、つい😅って感じでしたよ💧  でも、やっぱり先生の言うことは、聞いてまず間違いはないと思うので✊
  • << 93 優月さんへ😍💕 主です💕おはょございます⤴💕 優月さんは妊娠中の今もお仕事なさって居るのですね😉⤴体に無理をかけない程度でお仕事頑張って下さいね💕お仕事の合間を見て、レス下さればいつでもo.k‼ですょ🐤💦お腹の赤ちゃんや主さんは体調は今は良いですか⁉ 体重の事、注意されたようですが、私も注意されています😱💧しかも私は血圧までです😔💧間食やご飯の量、塩分をなるべく気をつけて食べています👮あとは動かなきゃ💦 お互いに頑張りましょうね☺💪

No.88 10/10/01 21:54

主サン✨皆さん
こんばんわ😃

今日は 何だか1日中
動き回ってたので
ココにもゆっくり来れませんでした~😂💦
体 痛いイタイ💧💧💧

実は今日‼
初✨胎動✨を感じました🎵
今までの ガスが動く
ポコ2とは違って
ポンッ🎵 ってゆーか
トンッ🎵 ってゆーか…
弾けるような ポコンッ🎵
って感じでした😊
初めて感じる感覚だったので
間違いないと 思います⤴

バテちゃって一休みに横になった時だったので
赤ちゃんに励まされたような気がしましたよ☺
産まれる前から 元気をくれる 赤ちゃんのパワーは凄いデスね❤
これからも 頑張れそうデス😊

①ママさん✨
安産祈願ありがとうございます🙇 子供サンまで💕 嬉しい限りデス😊

今日は疲れ果てたので
休みますね💦

主サン✨皆さん
おやすみなさい⭐

• << 90 コロンさん😄 胎動感じたんですね❤ 絶対、お母さん頑張ってって言ってたに違いない✊ これから、毎日感じられますねっ🎵 私は、遅めで強くなかったから、これまた心配してたけど、全然問題無かった😁 いつ頃からだったかなぁ?キックキックって言いながら、お腹をグーでとんとんすると、赤ちゃんが蹴りかえしてくれるよ😍  では、ゆっくり休んで下さいね😌
  • << 94 コロンさんへ💕 主です☺✨おはょうございます💕🐤 コロンさんは、昨日は①日動き回って居たのですねぇ😱⁉お疲れ様です🌟 あまり無理をしない程度にしてくださいねぇ✨✨ 体が悲鳴あげてしまうんで😣💧 昨日はコロンさんは、初✨胎動感じたのですね😱⤴めちゃ②羨ましいです😍💕私は今日で⑰週ですが…まだ胎動⁉😱って言うのがわかりません💧💧 昨日もお腹がポコ②言うと思ったらガスでした⁉💦ショック😣💧 今日も元気な赤ちゃんの胎動を感じれると思います😍💕話かけてあげて下さいねぇ⤴

No.89 10/10/01 22:56
♂ママ1 

>> 87 主さま、皆さま、 こんにちは😊 11です ①ママさん、こちらの皆さまの為にお祈りしてくださって、ありがとうございます✨ こちらはいいお天… 優月さん😄

お仕事も頑張ってるんですね😌
お仕事中は、体の方は大丈夫ですかねっ?

体重は増えてるってことでしょうか?
私、最終15キロほど増で、先生に注意されても、つい😅って感じでしたよ💧 

でも、やっぱり先生の言うことは、聞いてまず間違いはないと思うので✊

No.90 10/10/01 23:21
♂ママ1 

>> 88 主サン✨皆さん こんばんわ😃 今日は 何だか1日中 動き回ってたので ココにもゆっくり来れませんでした~😂💦 体 痛いイタイ💧💧💧 実は… コロンさん😄

胎動感じたんですね❤
絶対、お母さん頑張ってって言ってたに違いない✊
これから、毎日感じられますねっ🎵

私は、遅めで強くなかったから、これまた心配してたけど、全然問題無かった😁

いつ頃からだったかなぁ?キックキックって言いながら、お腹をグーでとんとんすると、赤ちゃんが蹴りかえしてくれるよ😍 

では、ゆっくり休んで下さいね😌

• << 115 ✨①ママさん✨ ガスの動きと胎動の違いって分かるのかなぁ❓って思ってたんですけど 意外と分かるもんなんですね⤴ でもあれ以来 感じません💧 まだ頻繁に感じるには 時期も早いし こんなものですよね😁💦 蹴り返してくれるなんて 感動ーっ😭💕 会話してるみたいですね🎵

No.91 10/10/02 07:17

>> 85 私は持病があって妊娠中もずっとステロイド・バイアスピリンを飲んでて今も勿論飲んでるけど、めちゃめちゃ健康な子供産んだよ(^o^) おはょうございます⤴💕

85番さんありがとうございます⤴✨お返事遅れて申し訳ありません💧

85番さんもお薬を服用して妊娠なさったんですね😣✨やはり妊娠前に薬の調整を行なったんですよね😉⤴無事出産なさってホントにおめでとうございます🐤💕

お子さんは今何ヶ月ぐらいなんですか⁉💕

No.92 10/10/02 07:21

>> 86 ①ママです💕 マタニティーの皆様✨体調いかがですかぁ? 神社行って、お参りしてきましたよ✨✨✨✨✨✨✨✨ おチビも一緒に拝んでくれた❤❤… ①ママさんへ💕

①ママさんおはょうございます⤴💕昨日は息子さんまで私達のために、安産祈願ありがとうございます✨ホントに嬉しい限りです😍💕このお話を聞いて気持ちが楽になりました💕

私はおとといぐらいから全てが嫌になってしまって嫁という立場を軽くみてた気がします😔💧なんだか凄く何もかもが嫌です😔

• << 98 主さん❤ 大丈夫かな? 妊娠中はホルモンバランスの関係で、余計に不安定になるから、自分自身追い詰めたりもしちゃうね😣 私だって、一緒だったなぁ😢正直、妊娠なんてしない方が良かったとか、お腹が出てきても、実感すら持てない時も有ったし、自己嫌悪にもなったよぉ💦 イライラマックスの時は、物なげたり(笑)   気持ちが滅入ってしまった時は、無理してこれではダメとか、必死に思わなくていいからねっ😌  ただ、赤ちゃんはお腹の中で頑張って生きているんだなぁ✨って思えば、少し楽になるかも✌

No.93 10/10/02 07:29

>> 87 主さま、皆さま、 こんにちは😊 11です ①ママさん、こちらの皆さまの為にお祈りしてくださって、ありがとうございます✨ こちらはいいお天… 優月さんへ😍💕

主です💕おはょございます⤴💕

優月さんは妊娠中の今もお仕事なさって居るのですね😉⤴体に無理をかけない程度でお仕事頑張って下さいね💕お仕事の合間を見て、レス下さればいつでもo.k‼ですょ🐤💦お腹の赤ちゃんや主さんは体調は今は良いですか⁉

体重の事、注意されたようですが、私も注意されています😱💧しかも私は血圧までです😔💧間食やご飯の量、塩分をなるべく気をつけて食べています👮あとは動かなきゃ💦 お互いに頑張りましょうね☺💪

No.94 10/10/02 07:36

>> 88 主サン✨皆さん こんばんわ😃 今日は 何だか1日中 動き回ってたので ココにもゆっくり来れませんでした~😂💦 体 痛いイタイ💧💧💧 実は… コロンさんへ💕

主です☺✨おはょうございます💕🐤

コロンさんは、昨日は①日動き回って居たのですねぇ😱⁉お疲れ様です🌟 あまり無理をしない程度にしてくださいねぇ✨✨ 体が悲鳴あげてしまうんで😣💧

昨日はコロンさんは、初✨胎動感じたのですね😱⤴めちゃ②羨ましいです😍💕私は今日で⑰週ですが…まだ胎動⁉😱って言うのがわかりません💧💧 昨日もお腹がポコ②言うと思ったらガスでした⁉💦ショック😣💧

今日も元気な赤ちゃんの胎動を感じれると思います😍💕話かけてあげて下さいねぇ⤴

No.95 10/10/02 08:15

おはようございます匤

①ママサン

ありがとう戓息子サンにもお礼言っといて下さい煜
優しいイイ子ですね坥坥

85番サン
励みになるレスありがとうございます坥

優月サン
はじめまして溿
お仕事されてるんですね煜
体に負担がかからないようムリしないで下さいね昕

• << 99 ゆいさん✨ おはようございます😄 優しい息子なのかなぁ⁉まだ4ヶ月だし、一緒に拝んだあげてって、声をかけて神様の方に顔を向けただけですが😆  でも、育てやすいかな😁きっと息子は、お母さんが病気だからって、解ってるんだ…って気がします💕 だから、ゆいさんにも、いい子が生まれるはずです✌ 力有るなら、出産も余裕で、すぽーんって出てきますよ😉

No.96 10/10/02 08:23

コロンサン

胎動戓
すごいなぁ溿溿

感動ですよね坥戓

プリンサン

もしかして同居の気疲れですか焏
ストレスためないで、吐き出して下さいね渹昻

今日は甥っ子の運動会です煜応援は行かないけど、ビデオは見せてもらいます煜

• << 118 ✨ゆいサン✨ とうとう 感じました😍 もっと先になると思ってたからビックリでしたけど💦 今は赤ちゃんの成長が 何よりの楽しみになってます💕 ゆいサン体調いかがですか❓

No.97 10/10/02 08:32

>> 96 ゆいさんへ😍💕

主です💕おはょうございます⤴💕

私は同居は付き合ってる前から旦那に嫌だと伝えてあり、別居はしています😔💧ですが、義父や義母とはあまり話さなく、溝がいまだにあります😱だから、私が嫁って嫌だって勝手にそう思ってるんだと思います💧だから旦那の🏠に行くのがしんどくて💧子供が産まれ、落ち着いたら近所回りに義母と挨拶しに行くと言われ尚、しんどくて💧💧 結婚なんかしなきゃ良かった…ってかなりウツです💧

ゆいさんは、甥っ子さんの運動会見て気持ちを明るくしてくださいね😍💕 良いなぁ😍💕私も運動会とか好きなんでみたいな💕(笑)

• << 101 プリンサン 子供が生まれたら、義親はきっと子供にしか目が行きませんよ煜 という私は義親大嫌いですが淲 子供が生まれたら行かないわけにもいかないので、私は外で会ってもらうつもりです渹 あんまり悩まないようにね煜煜

No.98 10/10/02 09:17
♂ママ1 

>> 92 ①ママさんへ💕 ①ママさんおはょうございます⤴💕昨日は息子さんまで私達のために、安産祈願ありがとうございます✨ホントに嬉しい限りです😍… 主さん❤

大丈夫かな?
妊娠中はホルモンバランスの関係で、余計に不安定になるから、自分自身追い詰めたりもしちゃうね😣
私だって、一緒だったなぁ😢正直、妊娠なんてしない方が良かったとか、お腹が出てきても、実感すら持てない時も有ったし、自己嫌悪にもなったよぉ💦
イライラマックスの時は、物なげたり(笑)

気持ちが滅入ってしまった時は、無理してこれではダメとか、必死に思わなくていいからねっ😌 
ただ、赤ちゃんはお腹の中で頑張って生きているんだなぁ✨って思えば、少し楽になるかも✌

• << 100 ①ママさんへ😍💕 ①ママさんの励まし聞いてめちゃ②すっきりして泣けてしまった😥💧私、ホントにこの頃、寝てる事が幸せです☺✨夢見てる時が何より💕(笑) なんだろう…ホントにウツ状態です😔💧ドライブとか行きたいなぁ💧 ①ママさんも同じようになったんですねぇ😭💧💧赤ちゃん、出産したら気持ちは変わるかな… あまり、自分を責めなくて良いんですよね😱💧💧 今を楽しもうってホントに思えるように頑張ります😨✨赤ちゃんに悪い影響ですよね😔

No.99 10/10/02 09:24
♂ママ1 

>> 95 おはようございます匤 ①ママサン ありがとう戓息子サンにもお礼言っといて下さい煜 優しいイイ子ですね坥坥 85番サン 励みになるレス… ゆいさん✨

おはようございます😄
優しい息子なのかなぁ⁉まだ4ヶ月だし、一緒に拝んだあげてって、声をかけて神様の方に顔を向けただけですが😆 

でも、育てやすいかな😁きっと息子は、お母さんが病気だからって、解ってるんだ…って気がします💕

だから、ゆいさんにも、いい子が生まれるはずです✌
力有るなら、出産も余裕で、すぽーんって出てきますよ😉

• << 102 ①ママサン 育てやすいってイイ子ですよ煜煜 ①ママサン優しいから遺伝ですね煜戓 私はまだまだ想像つかないけど、あっという間なんだろうなぁ溿 スポーン昻なんて安産なら最高ですね煜 ただパニックで呼吸がうまくできないから不安です涬

No.100 10/10/02 09:30

>> 98 主さん❤ 大丈夫かな? 妊娠中はホルモンバランスの関係で、余計に不安定になるから、自分自身追い詰めたりもしちゃうね😣 私だって、一緒だった… ①ママさんへ😍💕

①ママさんの励まし聞いてめちゃ②すっきりして泣けてしまった😥💧私、ホントにこの頃、寝てる事が幸せです☺✨夢見てる時が何より💕(笑)
なんだろう…ホントにウツ状態です😔💧ドライブとか行きたいなぁ💧
①ママさんも同じようになったんですねぇ😭💧💧赤ちゃん、出産したら気持ちは変わるかな…

あまり、自分を責めなくて良いんですよね😱💧💧 今を楽しもうってホントに思えるように頑張ります😨✨赤ちゃんに悪い影響ですよね😔

• << 104 主さん✌ 自分を責める必要なんて、何処に有るのかしら😆  病気だって、自分が好きでなった訳じゃない😣 私も病気なりたての頃は、欝との合併症で、このまま死んでいく…なんて思ったり😱今日も、朝から薬を飲まないと、パワーが出ず😅  休みの日に、旦那さんに、ドライブ連れていって貰えそう💕?多少、気持ち良くなれると思う😆 そうね…生まれたら、落ち込んでる暇など、無くなるかな😄ただやっぱり、初めてのことだから、1ヶ月くらいは、戸惑いとか、これでいいのか?とか思ったりするかも💧頼れる人には、甘えれば良いよ🎵  2ヶ月くらいには、少し楽になり、3ヶ月には、もっと楽になってくるし😌そして完ミのメリット、腹持ちが良いので、赤ちゃんが長く寝てくれる😉✌ うちの子今は、夜10時くらいから、朝8時くらいまで、寝てるよ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧