注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那にHしたくないって言っちゃいました…

レス104 HIT数 38954 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
11/07/03 13:02(更新日時)

はじめまして。
みなさんどうか相談にのって下さい。

私は1月に2人目を出産しました。上の子は2歳です。

2人目妊娠中から性欲が無くなり、旦那とのHが苦痛でした。ですが、旦那も私の体調等を気遣い我慢してくれたりもしていたので、私も我慢して相手をしていました。

それがつい先日…イライラしていた時に言ってしまいました。
「私だってしたくもないH我慢してやってた!」と………

それから1ヶ月ほどたちましたがHはしていません。
私としては正直楽です。毎日今日はHした方が良いかな?とかHに誘われたらどうしよう💦と考えていたので、それから解放されほっとしています。

でも、このままセックスレスになるのかな…と言う不安もあります。

わがままですが、旦那が浮気したり風俗にいく事は受け入れられません。
旦那は「痛がってる(出産時の傷が)お前とするのは可哀想だからしなくて良い。浮気はしないし大丈夫だよ。」とは言ってくれていますが…

やっぱり私が我慢してHするのか良いでしょうか?

No.1372036 10/07/16 14:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/16 14:27
専業主婦1 ( ♀ )

我慢してまでする必要はないですが
旦那さんよほど傷ついたんじゃないかなって思います
私が旦那にもし、我慢してお前を抱いてたって言われたらショックですもの。
夫婦だってどんなにイライラしてても言って良い事と悪い事はあるんじゃないかな

• << 4 1さん 早速のレスありがとうございます。 そうですね。やはり言ってはいけない言葉でしたね。 一応、こう言う前にHの後に出血してたぁ~。とか言いながらアピールしてたのですが…わかってもらえず、はっきり言ってしまいました。 今後私はどうすれば良いでしょうか?

No.2 10/07/16 14:33
ベテラン主婦2 ( ♀ )

旦那とHはしたくない
けど浮気も風俗もイヤ

どんだけ自己中😱

旦那そんなこと言われてショックだしかわいそう😢

離婚されても文句は言えないね😆
実際性の不一致で離婚ケース多いから✋

• << 7 2さん レスありがとうございます。 わがままですよね。 旦那とは別れたくは無いです。 でも、今回の事で旦那から別れを告げられるのかなぁ… 別れるぐらいなら風俗OKなんですが… 私は今後どうすべきでしょうか?

No.3 10/07/16 14:37
専業主婦3 

もう一度話しなおして、好きだけど体がしんどいのだと言うことをわかってもらってくださいね。

そして、1才になったら再開しよう?と、期間を決めたらどうですかね?

No.4 10/07/16 14:40
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 我慢してまでする必要はないですが 旦那さんよほど傷ついたんじゃないかなって思います 私が旦那にもし、我慢してお前を抱いてたって言われたらショ… 1さん

早速のレスありがとうございます。

そうですね。やはり言ってはいけない言葉でしたね。

一応、こう言う前にHの後に出血してたぁ~。とか言いながらアピールしてたのですが…わかってもらえず、はっきり言ってしまいました。

今後私はどうすれば良いでしょうか?

No.5 10/07/16 14:41
離婚検討中5 ( ♂ )

自分も妻に同じ事言われました😞凄くショックでしたあれから…6年が過ぎましたが、一度もしてません😢夫婦間にも溝が出来てしまい…家庭は暗い毎日です。エッチの為に結婚した訳ではありませんが、今はただの空気みたいな感じですね😢また誘う気にもなりません今度は何を言われるのかと思うと…悲しすぎる😢
出来るなら離婚したいです

• << 10 離婚検討中5さん レスありがとうございます。 そうですか…私の旦那も離婚検討中5さんの様にショックを受けてるのかなぁ(>_<)? あの答えられる範囲で良いので教えて頂けませんか? 普段はハグやキスはしますか? 夫婦同じ布団で寝ていますか? やはり浮気したくなりますか? お返事頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

No.6 10/07/16 14:45
専業主婦6 ( 20代 ♀ )

ちょっと旦那さんかわいそうですね昉
産後はしたくなくなったりしますが、旦那さん傷ついたと思います。
言い方を考えた方が良かったですね昉そんな事言われてまでしたくないでしょうし、浮気したとしても主にも責任ありますよ晙
私も産後全くしたくなかったですが旦那と仲良くいたかったので1週間に3~4回してました。
産後2ヶ月頃から感覚が戻りました。
今、産後1年ですが2~3日に1回ペースでしてます。ラブ②ですし、旦那も優しいですよ!

• << 11 専業主婦6さん レスありがとうございます。 ついカッとなって言ってしまいました。反省してます。 旦那は元々あまりHしたがりません。だからしても1週間~2週間に1回です。それもからなず夜中まで話こんでその後にHと言う流れです。だから、全然感覚が戻らないんです(ToT)!ちょっと感覚が戻ってきても次のHが2週間とか時間が空くので毎回とっても痛いです。 かと言って、感覚戻したいから頻繁にしようと言ってもしてもらえないと思います。

No.7 10/07/16 14:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 旦那とHはしたくない けど浮気も風俗もイヤ どんだけ自己中😱 旦那そんなこと言われてショックだしかわいそう😢 離婚されても文句は言えな… 2さん

レスありがとうございます。

わがままですよね。
旦那とは別れたくは無いです。

でも、今回の事で旦那から別れを告げられるのかなぁ…
別れるぐらいなら風俗OKなんですが…

私は今後どうすべきでしょうか?

No.8 10/07/16 14:47
専業主婦8 ( 20代 ♀ )

私も2人目妊娠中から約2年、全くしませんでした🙅
1人目の妊娠中、切迫早産➡帝王切開だったため、2人目の時は旦那も腫れ物を触るように接していて、産後私の性欲(💦)が回復するまで全く行為がなかったです😨

産後、旦那は何度か誘ってきたんですが、全て断りました💦

だってしたくないもん😜
が、本音でした😚
1人目出産後はそんなことなかったんですけどね💧

その間、元々風俗嫌いの旦那は風俗にも行かなかったし、浮気もなかったようです💦

再開できたときは、本当に喜んでましたよ😁

産後性欲がなくなるのは普通のこと…
それをご主人に話して、お互いが嫌な思いをしないように主さんも努力する必要があるのでは…??

• << 12 専業主婦8さん レスありがとうございます。 私も一人目出産後はこんな事無かったのですが💦2人目の時は性欲が全く無くなりました。 旦那にはちゃんと説明しました。旦那も理解してくれていると思います。 私の旦那も風俗嫌いと言うか…まぁたぶん風俗に行かない人なので、大丈夫かな?と思う反面心配もしちゃいます。 専業主婦8さんと旦那さんはレスの間どんな感じでしたか?ギクシャクしたりしませんでしたか?

No.9 10/07/16 14:54
専業主婦0 ( ♀ )

専業主婦3さん

アドバイスありがとうございます。

旦那の事は好きだと言うのは伝えました。普段はいつも通りにラブラブです。ただHだけが無くなりました。

期間を決めると言うのは良いですね!私も授乳が終わればしたくなってくるとは思うのですが…
その期間を決めてみるか今後旦那と話してみます!

No.10 10/07/16 14:59
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 自分も妻に同じ事言われました😞凄くショックでしたあれから…6年が過ぎましたが、一度もしてません😢夫婦間にも溝が出来てしまい…家庭は暗い毎日で… 離婚検討中5さん

そうですか…私の旦那も離婚検討中5さんの様にショックを受けてるのかなぁ(>_<)?

あの答えられる範囲で良いので教えて頂けませんか?
普段はハグやキスはしますか?
夫婦同じ布団で寝ていますか?
やはり浮気したくなりますか?

お返事頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

• << 13 お答えします ハグやキスもあの時から してません… 妻からハグして来ますが 拒否します 一緒の布団に寝てましたが途中から布団も別‼部屋も別‼にしました。 自然とそんな風に… 浮気したいと言うより 素直にエッチがしたいです 恥ずかしい話し、結婚してるのに自分で処理するのは恥ずかしく…切ないです。

No.11 10/07/16 15:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 ちょっと旦那さんかわいそうですね昉 産後はしたくなくなったりしますが、旦那さん傷ついたと思います。 言い方を考えた方が良かったですね昉そんな… 専業主婦6さん

ついカッとなって言ってしまいました。反省してます。

旦那は元々あまりHしたがりません。だからしても1週間~2週間に1回です。それもからなず夜中まで話こんでその後にHと言う流れです。だから、全然感覚が戻らないんです(ToT)!ちょっと感覚が戻ってきても次のHが2週間とか時間が空くので毎回とっても痛いです。

かと言って、感覚戻したいから頻繁にしようと言ってもしてもらえないと思います。

• << 14 再レスです昉 産後の性欲減退って男の人わかりませんからねぇ渹ホント、嫌な時って苦痛ですよね昉愛してるけと嫌ですよね昉 旦那さんは何て言ってるんですか?エッチについて話しあってみたらどうですか? この間の言い方も謝ったらぃいですよ昉 私の旦那は産後性欲減退をあまり理解出来なかったので、私はしてました渹 自分に暗示かけてました昉 旦那さんがわかってくれるなら少しづつなれて行けばいいと思いますよ晥

No.12 10/07/16 15:14
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 私も2人目妊娠中から約2年、全くしませんでした🙅 1人目の妊娠中、切迫早産➡帝王切開だったため、2人目の時は旦那も腫れ物を触るように接してい… 専業主婦8さん

私も一人目出産後はこんな事無かったのですが💦2人目の時は性欲が全く無くなりました。

旦那にはちゃんと説明しました。旦那も理解してくれていると思います。

私の旦那も風俗嫌いと言うか…まぁたぶん風俗に行かない人なので、大丈夫かな?と思う反面心配もしちゃいます。

専業主婦8さんと旦那さんはレスの間どんな感じでしたか?ギクシャクしたりしませんでしたか?

• << 17 ハイ……ギクシャクしました💦💦 2人目の生後半年くらいの時が旦那の中でピークだったらしく、当時のことを今話しをすると、すごく不満だったそうです😔 だから、子どもが一歳になるころには、もう旦那から私に触ってくることも無くなっていました😢 私も、あぁ…このままじゃダメになるな…と思い、主さんと同じで旦那が大好きだったので、私から誘いました☺ それでも、2年もレスって…自分でも有り得ないと思います💧 当時は一生いらないと思っていたのに今は毎日~1日2回とか恥😳 イヤなの‼じゃなく、 待ってほしい…の方が旦那様方にはいいかもですね😉

No.13 10/07/16 15:19

>> 10 離婚検討中5さん レスありがとうございます。 そうですか…私の旦那も離婚検討中5さんの様にショックを受けてるのかなぁ(>_<)? … お答えします
ハグやキスもあの時から
してません…
妻からハグして来ますが
拒否します
一緒の布団に寝てましたが途中から布団も別‼部屋も別‼にしました。
自然とそんな風に…
浮気したいと言うより
素直にエッチがしたいです
恥ずかしい話し、結婚してるのに自分で処理するのは恥ずかしく…切ないです。

• << 16 離婚検討中5さん お返事ありがとうございますm(__)m そうですか。我が家も徐々にそうなっていくかもしれませんね(T_T) また、質問なのですが… 今奥さんに謝られたら、レス解消すると思いますか? こうされたら許せる。と言う事があれば教えて下さい!
  • << 35 横レスすみません💦 ハグを奥様からしてきたのは、ものすごく勇気を出して謝ってきた事になるんじゃないですか⁉ そりゃきっかけは奥さんの言いすぎですが、そこまで拒否するなんて逆ぎれで大人気ない😣 早く仲直りしましょうよ?お互い好きそうなのに‥‥何か悲しいです😢もう遅いとか言わないでください😢

No.14 10/07/16 15:25
専業主婦6 ( 20代 ♀ )

>> 11 専業主婦6さん レスありがとうございます。 ついカッとなって言ってしまいました。反省してます。 旦那は元々あまりHしたがりません… 再レスです昉
産後の性欲減退って男の人わかりませんからねぇ渹ホント、嫌な時って苦痛ですよね昉愛してるけと嫌ですよね昉
旦那さんは何て言ってるんですか?エッチについて話しあってみたらどうですか?
この間の言い方も謝ったらぃいですよ昉
私の旦那は産後性欲減退をあまり理解出来なかったので、私はしてました渹 自分に暗示かけてました昉
旦那さんがわかってくれるなら少しづつなれて行けばいいと思いますよ晥

• << 18 専業主婦6さん お返事ありがとうございますm(__)m 専業主婦6さんは旦那さんの為に我慢されてたのですね。 旦那とはその後少し話ました。旦那には性欲が出ないと言うより、傷が痛い。と伝えました。その事は理解してくれました。でも、今後どうすべきかは何も決まってません(-_-; 徐々にしていって慣れてしまえば性欲も戻ってくる気もしますが…もう一度旦那と話し合ってみます!

No.15 10/07/16 15:30
ベテラン主婦15 ( 30代 ♀ )

私も二人目妊娠中から、ビックリするくらい性欲減退しました。

主人のことは大好きなんですけど…やはり上の子もまだ2歳で手がかかるし、加えて下の子の夜間授乳などもあり、体力的にもきついです。

でも妊娠中長い禁欲生活に耐えてくれましたし、子煩悩で育児にも積極的。授乳以外はなんでもできる、ほんとに良い父親です。

夜泣きにも付き合ってくれる。
産後のまだ体型の戻っていない私でも求めてくれる。

そんなことから、求められた時はできる限り応えたいと思ってます。

主さん思う通り、間隔があきすぎるとまた痛みが私もあります。なので私からも痛みがあるので間隔をあけないでと伝えました。今は元の性生活に身体が馴染むのを待ってる状態です。

身体が戻れば心も戻ると思います。
ただ完母なので胸への愛撫だけは拒否してます。

おっぱいは👶のもの!!
この感覚だけはどうにもできません。

• << 21 ベテラン主婦15さん レスありがとうございます。 そうなんです(ToT)!毎日寝不足と日中の育児で体力の限界なのです。 私も産後1ヶ月からスグにHしました。でも、痛くて… やっぱり、間隔を開けると痛くなりますよね💦私も間隔を開けずにすれば体も戻る気がします。 でも、旦那は基本平日はしたがらないんです。休みの日だけしかしてくれません。だから、旦那にしたくない日に我慢してしてもらうか、H事態を我慢してもらうか、私が痛くても我慢するか。の何れかになります。 間隔を開けずにHするのはまだ旦那に提案した事がありませんでした。少し考えて、自分が出来そうなら旦那に一度話してみます!

No.16 10/07/16 15:40
専業主婦0 ( ♀ )

>> 13 お答えします ハグやキスもあの時から してません… 妻からハグして来ますが 拒否します 一緒の布団に寝てましたが途中から布団も別‼部屋も… 離婚検討中5さん

お返事ありがとうございますm(__)m

そうですか。我が家も徐々にそうなっていくかもしれませんね(T_T)

また、質問なのですが…
今奥さんに謝られたら、レス解消すると思いますか?

こうされたら許せる。と言う事があれば教えて下さい!

• << 20 5です… 許せる➰許せないと言うよりか時間が経ちすぎましたどうかな⁉もう無理じゃないかな⁉ 主さんはまだ間に合うのではないかな…仲良くして下さいね❤ ありがとうございました😢

No.17 10/07/16 15:43
専業主婦8 ( 20代 ♀ )

>> 12 専業主婦8さん レスありがとうございます。 私も一人目出産後はこんな事無かったのですが💦2人目の時は性欲が全く無くなりました。 … ハイ……ギクシャクしました💦💦

2人目の生後半年くらいの時が旦那の中でピークだったらしく、当時のことを今話しをすると、すごく不満だったそうです😔
だから、子どもが一歳になるころには、もう旦那から私に触ってくることも無くなっていました😢

私も、あぁ…このままじゃダメになるな…と思い、主さんと同じで旦那が大好きだったので、私から誘いました☺
それでも、2年もレスって…自分でも有り得ないと思います💧
当時は一生いらないと思っていたのに今は毎日~1日2回とか恥😳

イヤなの‼じゃなく、
待ってほしい…の方が旦那様方にはいいかもですね😉

• << 22 専業主婦8さん お返事ありがとうございます。 やっぱりギクシャクしますよね… 私も旦那の事は大好きなんです!そして、旦那に愛されてる自信もあります😳 でも、優しい旦那にも限界があるだろうし…我慢は辛いだろうし💦 「イヤ」ではなく「待ってて欲しい」ですか!そっかぁ!そう言えば良かったですね… その言い回し使ってみます(o^-^o) アドバイスありがとうございますm(__)m

No.18 10/07/16 15:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 再レスです昉 産後の性欲減退って男の人わかりませんからねぇ渹ホント、嫌な時って苦痛ですよね昉愛してるけと嫌ですよね昉 旦那さんは何て言ってる… 専業主婦6さん

専業主婦6さんは旦那さんの為に我慢されてたのですね。
旦那とはその後少し話ました。旦那には性欲が出ないと言うより、傷が痛い。と伝えました。その事は理解してくれました。でも、今後どうすべきかは何も決まってません(-_-;

徐々にしていって慣れてしまえば性欲も戻ってくる気もしますが…もう一度旦那と話し合ってみます!

No.19 10/07/16 15:46
結婚したい19 ( 20代 ♂ )

俺ならもう妻に対しての性欲はなくなります💦嫌でも他に言い方があるでしょ!!浮気とかは嫌だから長期間妻が何もしてこなかったら離婚考えますね😃

• << 24 結婚したい19さん レスありがとうございます。 一応、違う言い方で伝えたりはしたのですわかってもらえず(-_-; カッとなってつい言ってしまいました💦 やはり、私から早めにアクションかけた方が良いですね💦

No.20 10/07/16 15:48

>> 16 離婚検討中5さん お返事ありがとうございますm(__)m そうですか。我が家も徐々にそうなっていくかもしれませんね(T_T) ま… 5です…
許せる➰許せないと言うよりか時間が経ちすぎましたどうかな⁉もう無理じゃないかな⁉
主さんはまだ間に合うのではないかな…仲良くして下さいね❤
ありがとうございました😢

• << 25 離婚検討中5さん そうですか。いろいろ答えて頂きありがとうございますm(__)m とても参考になりました! 元に戻れる様に頑張ってみます。

No.21 10/07/16 15:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 15 私も二人目妊娠中から、ビックリするくらい性欲減退しました。 主人のことは大好きなんですけど…やはり上の子もまだ2歳で手がかかるし、加えて下… ベテラン主婦15さん

そうなんです(ToT)!毎日寝不足と日中の育児で体力の限界なのです。
私も産後1ヶ月からスグにHしました。でも、痛くて…

やっぱり、間隔を開けると痛くなりますよね💦私も間隔を開けずにすれば体も戻る気がします。

でも、旦那は基本平日はしたがらないんです。休みの日だけしかしてくれません。だから、旦那にしたくない日に我慢してしてもらうか、H事態を我慢してもらうか、私が痛くても我慢するか。の何れかになります。

間隔を開けずにHするのはまだ旦那に提案した事がありませんでした。少し考えて、自分が出来そうなら旦那に一度話してみます!

No.22 10/07/16 16:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 17 ハイ……ギクシャクしました💦💦 2人目の生後半年くらいの時が旦那の中でピークだったらしく、当時のことを今話しをすると、すごく不満だったそう… 専業主婦8さん

お返事ありがとうございます。

やっぱりギクシャクしますよね…

私も旦那の事は大好きなんです!そして、旦那に愛されてる自信もあります😳
でも、優しい旦那にも限界があるだろうし…我慢は辛いだろうし💦

「イヤ」ではなく「待ってて欲しい」ですか!そっかぁ!そう言えば良かったですね…
その言い回し使ってみます(o^-^o)

アドバイスありがとうございますm(__)m

No.23 10/07/16 16:18
ベテラン主婦23 ( ♀ )

言っちゃったかぁ💦
それは絶対に言ってはいけなかったですね😥
したくはないけど浮気や風俗は駄目...。
そんなの無理ですよ😔
同じパターンの旦那様を知ってますが、一切誘わなくなり、何ヵ月かに一度嫁からの誘いに嫌々応じて、今は....😔本気になった彼女あり😔
もちろんレスになりましたとさ😔
「言い方があったと思う。今さら努力されても無理」
だそうです😔
ちなみに私は断りません😱
気分乗らない時もありますが、求められるのは幸せなんだと思ってますから😥

主さん、男は結構デリケートですよ😔

• << 27 ベテラン主婦23さん レスありがとうございます。 そんなにいけない言葉でしたか(-_-; 普段は私が言われる方が多いので、そこまでいけない言葉だとは思ってませんでした…言ってしまった事は反省してます。 もちろん、私も気分が乗らない時もしてきました。と言うか私がしたい時に誘っても断られるので旦那がしたい時以外はしないので。でも、痛いのを我慢してたらどんどんHが怖くなってきて(T_T) やっぱりしないなら風俗OKしないと駄目でしょうか?

No.24 10/07/16 16:19
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 俺ならもう妻に対しての性欲はなくなります💦嫌でも他に言い方があるでしょ!!浮気とかは嫌だから長期間妻が何もしてこなかったら離婚考えますね😃 結婚したい19さん

一応、違う言い方で伝えたりはしたのですわかってもらえず(-_-;
カッとなってつい言ってしまいました💦

やはり、私から早めにアクションかけた方が良いですね💦

No.25 10/07/16 16:22
専業主婦0 ( ♀ )

>> 20 5です… 許せる➰許せないと言うよりか時間が経ちすぎましたどうかな⁉もう無理じゃないかな⁉ 主さんはまだ間に合うのではないかな…仲良くして下… 離婚検討中5さん

そうですか。いろいろ答えて頂きありがとうございますm(__)m
とても参考になりました!

元に戻れる様に頑張ってみます。

No.26 10/07/16 16:30
名無し ( hLPxl )

言ったことは、言い過ぎた、と謝っちゃったほうが気が楽じゃない?
ただ、嫌なものは嫌だもん、しょうがないよ。
本気でしたくないなら風俗オッケーしたら。浮気にならないし。

• << 28 名無しさん レスありがとうございます。 旦那とHするのがイヤか、風俗行かれるのがイヤかを天秤にかけたら微妙な所なんです… 風俗行っても最終的に戻って来てくれるかな?でも、やっぱり風俗は病気が怖いです。 その点を含めて考えたら…我慢してHする方が良いかなぁ(T_T)💦

No.27 10/07/16 16:40
専業主婦0 ( ♀ )

>> 23 言っちゃったかぁ💦 それは絶対に言ってはいけなかったですね😥 したくはないけど浮気や風俗は駄目...。 そんなの無理ですよ😔 同じパターンの… ベテラン主婦23さん

そんなにいけない言葉でしたか(-_-;
普段は私が言われる方が多いので、そこまでいけない言葉だとは思ってませんでした…言ってしまった事は反省してます。

もちろん、私も気分が乗らない時もしてきました。と言うか私がしたい時に誘っても断られるので旦那がしたい時以外はしないので。でも、痛いのを我慢してたらどんどんHが怖くなってきて(T_T)

やっぱりしないなら風俗OKしないと駄目でしょうか?

• << 29 あ~😣 ごめんなさい😥 そうだったんですか😥 それは旦那、勝手かも💦 何も知らずにごめんなさい😱💦 言ってはいけなかったけど、言ってしまっても仕方がなかったかなぁ💦 頑張れ、主さん😊 「自分のこずかいで風俗へ...😏」って気分になりますね😱💦

No.28 10/07/16 16:45
専業主婦0 ( ♀ )

>> 26 言ったことは、言い過ぎた、と謝っちゃったほうが気が楽じゃない? ただ、嫌なものは嫌だもん、しょうがないよ。 本気でしたくないなら風俗オッケー… 名無しさん

旦那とHするのがイヤか、風俗行かれるのがイヤかを天秤にかけたら微妙な所なんです…

風俗行っても最終的に戻って来てくれるかな?でも、やっぱり風俗は病気が怖いです。
その点を含めて考えたら…我慢してHする方が良いかなぁ(T_T)💦

No.29 10/07/16 16:48

>> 27 ベテラン主婦23さん レスありがとうございます。 そんなにいけない言葉でしたか(-_-; 普段は私が言われる方が多いので、そこまで… あ~😣
ごめんなさい😥
そうだったんですか😥
それは旦那、勝手かも💦
何も知らずにごめんなさい😱💦
言ってはいけなかったけど、言ってしまっても仕方がなかったかなぁ💦

頑張れ、主さん😊
「自分のこずかいで風俗へ...😏」って気分になりますね😱💦

• << 31 ベテラン主婦23さん いえ💦気になさらないで下さい。 私もよくセックスレスですって悩んる人のスレみたら、努力が足りないからレスになるんだ!なんて思ってました… そしてまかさ自分が旦那としたくなくなるなんて思ってませんでした(-_-; 旦那は旦那で、私の事を気遣ったりはしてくれる人なんですけどね💦 とりあえず、もう一度旦那とはなし合ってみます!

No.30 10/07/16 16:53
専業主婦30 ( 40代 ♀ )

旦那さんもう主さんを女性として見ないようにするんじゃないでしょうか😥
私も旦那に、もうそうゆう事する仲じゃないよね。もう無理だわ。等と言った事あります…それからはうちの旦那は、私を女性として見ないように頑張ったと…。今はレスです。正直レスんなって良かったです。もう男として見れないので。

• << 32 専業主婦30さん レスありがとうございます。 あぁ…旦那はもしかするとそう考えるのかもしれません(T_T) 夫婦においてHは重要なのでしょうか?専業主婦30さんご夫婦は今はレスでも夫婦円満です✨とかなりませんか?

No.31 10/07/16 17:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 29 あ~😣 ごめんなさい😥 そうだったんですか😥 それは旦那、勝手かも💦 何も知らずにごめんなさい😱💦 言ってはいけなかったけど、言ってしまって… ベテラン主婦23さん

いえ💦気になさらないで下さい。
私もよくセックスレスですって悩んる人のスレみたら、努力が足りないからレスになるんだ!なんて思ってました…
そしてまかさ自分が旦那としたくなくなるなんて思ってませんでした(-_-;

旦那は旦那で、私の事を気遣ったりはしてくれる人なんですけどね💦

とりあえず、もう一度旦那とはなし合ってみます!

• << 34 頑張ってくださいね😊 話し合いをしても、もしかしたら男は意地っ張りだから、平行線になるかも😣💦 言った言葉は、やはり傷つける言葉だったと思いますからまずその事について素直に謝ってみるといいと思いますよ😊 それから、少しづつ自分の気持ちを少しづつ少しづつ伝えていけばどうかな?😊好きなんだよ💕と言う気持ちを😊💕 1番よくないのは自分の我ばかりを通す事なんです😢 お互いが歩み寄ったら.... きっと大丈夫ですよ😊 知り合いの人いわく.... お互いがお互いを思いやり、労りあっていれば外に目は向かなかった。 無理にしようとは思わなかったし無理じいをした事はない。言い方なんだよ...。断るにしても言い方で変わってくるから...でした😢 主さんの所はまだ間に合いますよ😊

No.32 10/07/16 17:06
専業主婦0 ( ♀ )

>> 30 旦那さんもう主さんを女性として見ないようにするんじゃないでしょうか😥 私も旦那に、もうそうゆう事する仲じゃないよね。もう無理だわ。等と言った… 専業主婦30さん

あぁ…旦那はもしかするとそう考えるのかもしれません(T_T)

夫婦においてHは重要なのでしょうか?専業主婦30さんご夫婦は今はレスでも夫婦円満です✨とかなりませんか?

No.33 10/07/16 17:57
専業主婦33 ( ♀ )

レスみてませんが
私も同じ事言った事ありますよ✌

3年間ありませんでした🎵

• << 44 専業主婦33さん レスありがとうございます。 3年後に無事?再開できるなら今のままでも良いんですけどねぇ…

No.34 10/07/16 19:21

>> 31 ベテラン主婦23さん いえ💦気になさらないで下さい。 私もよくセックスレスですって悩んる人のスレみたら、努力が足りないからレスになるん… 頑張ってくださいね😊
話し合いをしても、もしかしたら男は意地っ張りだから、平行線になるかも😣💦
言った言葉は、やはり傷つける言葉だったと思いますからまずその事について素直に謝ってみるといいと思いますよ😊
それから、少しづつ自分の気持ちを少しづつ少しづつ伝えていけばどうかな?😊好きなんだよ💕と言う気持ちを😊💕
1番よくないのは自分の我ばかりを通す事なんです😢
お互いが歩み寄ったら....
きっと大丈夫ですよ😊
知り合いの人いわく....
お互いがお互いを思いやり、労りあっていれば外に目は向かなかった。
無理にしようとは思わなかったし無理じいをした事はない。言い方なんだよ...。断るにしても言い方で変わってくるから...でした😢
主さんの所はまだ間に合いますよ😊

• << 45 ベテラン主婦23さん お返事ありがとうございますm(__)m やはり、言い方が大切ですね。話し合いの時は言葉選びを気をつけます! いろいろアドバイス頂きありがとうございます。

No.35 10/07/16 19:24
専業主婦3 

>> 13 お答えします ハグやキスもあの時から してません… 妻からハグして来ますが 拒否します 一緒の布団に寝てましたが途中から布団も別‼部屋も… 横レスすみません💦

ハグを奥様からしてきたのは、ものすごく勇気を出して謝ってきた事になるんじゃないですか⁉

そりゃきっかけは奥さんの言いすぎですが、そこまで拒否するなんて逆ぎれで大人気ない😣

早く仲直りしましょうよ?お互い好きそうなのに‥‥何か悲しいです😢もう遅いとか言わないでください😢

No.36 10/07/16 22:23
離婚検討中36 ( 20代 ♂ )

口では、浮気しないって言ってるけど影でしてるよ😱実際に、俺も似たような事言われて影で浮気してるよ😃性欲とかは、我慢できないのが当然✋エッチしたくなかったらするな😱そのかわりに浮気は、許したほうがいいよ😱旦那様の人生をつぶさないほうがいいよ😱

• << 46 離婚検討中36さん レスありがとうございます。 夫婦の中でHってやっぱり大切なんですね… 別に一生しないつもりではないのですが、それでも浮気をされる事を覚悟した方が良いでしょうか?

No.37 10/07/16 22:30
専業主婦37 ( 20代 ♀ )

体調悪いときなど嫌々するものではないけど、浮気、風俗を受け入れられないなら夫婦の営みは義務みたいなものだから挿入以外で主さんから旦那さんとスキンシップをはかったほうがいいとおもいますよ、それから言い方ひどいと思います。逆の立場で主さんが旦那さんに、主さんと我慢してしてきてやったのにって言われたら傷つきませんか?

• << 47 専業主婦37さん 逆に私が旦那に言われたら傷付きますね。と言うか実際に旦那に言われた事もありますので。普段は、私がしたいけど…旦那が嫌がる。と言う感じでした。 だから、旦那に言われた言葉で傷付きもしましたが、旦那がそんなに辛いんだ。ってのも理解出来たので、私はしたくても我慢してました。 だから、立場が逆になった今は旦那が我慢してくれるだろう。と思っていましたが…それは甘い考えみたいです(-_-; だから、風俗OKにするか、我慢してHするか…どちらの方が良いか…考えてみます。

No.38 10/07/16 22:36
専業主婦38 ( 30代 ♀ )

Hしたくない気持ちわかります・・・。

私は初産で双子を授かりました。
家庭の事情で里帰り出来ず、毎日家事育児に追われて夜になるとクタクタ。
Hするなら、寝るか自分の好きなことしたいです😣

だけど旦那さまに誘われたらなるべく応えてます。
本当はしたくないので楽しくありません。
気持ち良くないし痛いし⤵

私も主さんみたいに言ってしまう可能性があると思います。
なので気をつけます・・・。

早く、減退した性欲が戻ればいいんですが、お互いいつ戻るものなんですかね😅

• << 48 専業主婦38さん レスありがとうございます。 双子ちゃんの育児お疲れさまです。 私もまさに、Hするなら寝るか自分の時間が欲しいです(ToT)! でも、もっと私が我慢するべきだったなぁ…と反省中です。 早く性欲が復活すれば良いのでが💦たぶん、卒乳するまでは戻らないんじゃないかと思います(-_-;

No.39 10/07/16 23:27
新婚さん39 ( ♂ )

旦那さんもワガママじゃないですか。
産後すぐに求めたら拒否されて当然。主さんは何も悪くないです。

旦那さんはセックスより育児を手伝うべきです。
よく、「仕事とセックスは家庭に持ち込むな」というけど、あながち間違いではないと思います。特に子供ができたら、家庭は二人だけの空間ではなくなるわけだから。

それにセックスなんていずれなくなるもんだし、夫婦関係は恋愛関係とは違います。
セックスなしで、絆を維持できるからこそ夫婦と呼べるのではないでしょうか。そのためには相手を異性として見るべきじゃないんですよね。

主さんも落ち着いてきたら、旦那に家庭を壊さない範囲での風俗ぐらいなら許したほうがいいですよ。
それが結局、夫婦円満の秘訣なんじゃないでしょうか。

• << 49 新婚39さん レスありがとうございますm(__)m 失礼ですが…新婚39さん本当に♂ですか!!?なんだかとっても女性の気持ちを理解されてますね!新婚39さんの奥様は幸せ者だなぁ✨ やはり、風俗は許さないといけないのですね(-_-; 風俗っていくらぐらいかかるのでしょうか?風俗許すなら旦那の小遣いアップしなきゃ…

No.40 10/07/17 01:05
専業主婦40 

妊娠してお腹目立ちはじめてから、うちの旦那は自ら誘ってきません。気を使ってくれてます。やっぱりこっちから拒否するとカドがたちますから、そうしてくれるとありがたいですね。よく我慢してくれてると思ってます。仕事上、浮気なんてできない環境だし、風俗行く時間あったら帰ってきてくれます。風俗はオーケーしてもいいは賛成できません。ここは思いやりで乗り切る時期だと思ってます。女性は感情的になってしまう時期なので、それをふまえ、お互い理解しあえて夫婦だと思います。この時期の言葉を許してくれないような男は器量がないです。

• << 50 専業主婦40さん レスありがとうございます。 私も専業主婦40さんの様に考えていました(^_^;) 旦那なら我慢してくれるだろう。と… でも、別スレでそんな事言う妻は浮気されて当然。とか、浮気されても文句言えない。って言う意見ばっかりだったんです。 それを読んで私ってそんなに酷い事言ってしまったの!?と思い急に不安になりました(T_T) それに、私から拒否ってしまった分、再開するのは私からアクションかけなくてはいけません(-_-; どうすれば良いのか悩みます…

No.41 10/07/17 01:34
結婚したい41 

普通の夫婦はいいでしょうが、旦那が土建屋・警察・自衛官・トラックドライバーだとそう上手くいきません!軽く出張でとか遊ばれます。70過ぎても性欲持て余している男性がいますからね?確かにSEXだけではありませんが、断ったら最後、子供には欲しくないのに生まれて来た子と言えますか?女がでしゃばると家庭が滅びますよ。そういう時は上手く断わるしかありません。いつか旦那は離れると思います。

• << 51 結婚したい41さん レスありがとうございます。 すいません。 「子供には欲しくないのに生まれた子と言えますか?」とはどういう意味でしょうか? 子供達は望んで妊娠出産しました。 私は旦那が嫌いだからHしたくないのではありません。また一生しないのではなく、子育てが落ち着くまでしたく無いのです。 だからHしたく無い=子供が欲しく無い。ではありません。

No.42 10/07/17 02:51
マリッジブルー中42 

風俗隠して行くにきまってるよ 相手出来たら確保確定 男って口と下半身は別物です月一はしましょう悪い事言わない 月一だけでもお務めを

• << 52 マリッジブルー中42さん レスありがとうございます。 月1ですか!月1ならなんとか頑張れるかなぁ? でも、月1でもいつするか決まって無いと辛いんですよね(-_-; 毎月決まった日とかにしてくれたら楽だけど💨笑

No.43 10/07/17 03:11
かずくん ( 40代 ♂ 7n0xl )

まあ主さんも旦那さんも主さんの言葉一つで家庭崩壊ですね、風俗駄目。浮気駄目旦那さんは浮気なんてしないって言っても無理だよ、自分の時間や自分の体感的感覚で家庭続けれないよまず主さん言葉一つで旦那を殺したと同じだから…肝に命じて下さい。どんなことが起きても自分が言った言葉ですから受け止めて下さい

• << 53 かずくんさん レスありがとうございます。 私はそんなにいけない一言を言ってしまったんですね(-_-; でも、私は今までに何度か旦那に言われてます。じゃあ先に家庭崩壊する一言を言ったのは旦那だし!家庭崩壊したら旦那せいですね💡 ……って、どちらのせいで崩壊したとかどうでも良いです。 家庭崩壊とか離婚は2人の責任です。だから、今回の事で旦那が浮気とか風俗行ったら出来るだけ耐えてみます!まぁ…そうなる前になんとか旦那とH出来るように努力してみます(-_-;

No.44 10/07/17 06:28
専業主婦0 ( ♀ )

>> 33 レスみてませんが 私も同じ事言った事ありますよ✌ 3年間ありませんでした🎵 専業主婦33さん

3年後に無事?再開できるなら今のままでも良いんですけどねぇ…

No.45 10/07/17 06:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 34 頑張ってくださいね😊 話し合いをしても、もしかしたら男は意地っ張りだから、平行線になるかも😣💦 言った言葉は、やはり傷つける言葉だったと思い… ベテラン主婦23さん

やはり、言い方が大切ですね。話し合いの時は言葉選びを気をつけます!

いろいろアドバイス頂きありがとうございます。

No.46 10/07/17 06:37
専業主婦0 ( ♀ )

>> 36 口では、浮気しないって言ってるけど影でしてるよ😱実際に、俺も似たような事言われて影で浮気してるよ😃性欲とかは、我慢できないのが当然✋エッチし… 離婚検討中36さん

夫婦の中でHってやっぱり大切なんですね…
別に一生しないつもりではないのですが、それでも浮気をされる事を覚悟した方が良いでしょうか?

No.47 10/07/17 06:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 37 体調悪いときなど嫌々するものではないけど、浮気、風俗を受け入れられないなら夫婦の営みは義務みたいなものだから挿入以外で主さんから旦那さんとス… 専業主婦37さん

逆に私が旦那に言われたら傷付きますね。と言うか実際に旦那に言われた事もありますので。普段は、私がしたいけど…旦那が嫌がる。と言う感じでした。

だから、旦那に言われた言葉で傷付きもしましたが、旦那がそんなに辛いんだ。ってのも理解出来たので、私はしたくても我慢してました。

だから、立場が逆になった今は旦那が我慢してくれるだろう。と思っていましたが…それは甘い考えみたいです(-_-;

だから、風俗OKにするか、我慢してHするか…どちらの方が良いか…考えてみます。

No.48 10/07/17 06:50
専業主婦0 ( ♀ )

>> 38 Hしたくない気持ちわかります・・・。 私は初産で双子を授かりました。 家庭の事情で里帰り出来ず、毎日家事育児に追われて夜になるとクタクタ。… 専業主婦38さん

双子ちゃんの育児お疲れさまです。
私もまさに、Hするなら寝るか自分の時間が欲しいです(ToT)!

でも、もっと私が我慢するべきだったなぁ…と反省中です。

早く性欲が復活すれば良いのでが💦たぶん、卒乳するまでは戻らないんじゃないかと思います(-_-;

No.49 10/07/17 06:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 39 旦那さんもワガママじゃないですか。 産後すぐに求めたら拒否されて当然。主さんは何も悪くないです。 旦那さんはセックスより育児を手伝うべきで… 新婚39さん

レスありがとうございますm(__)m
失礼ですが…新婚39さん本当に♂ですか!!?なんだかとっても女性の気持ちを理解されてますね!新婚39さんの奥様は幸せ者だなぁ✨

やはり、風俗は許さないといけないのですね(-_-;
風俗っていくらぐらいかかるのでしょうか?風俗許すなら旦那の小遣いアップしなきゃ…

No.50 10/07/17 07:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 40 妊娠してお腹目立ちはじめてから、うちの旦那は自ら誘ってきません。気を使ってくれてます。やっぱりこっちから拒否するとカドがたちますから、そうし… 専業主婦40さん

私も専業主婦40さんの様に考えていました(^_^;)
旦那なら我慢してくれるだろう。と…
でも、別スレでそんな事言う妻は浮気されて当然。とか、浮気されても文句言えない。って言う意見ばっかりだったんです。

それを読んで私ってそんなに酷い事言ってしまったの!?と思い急に不安になりました(T_T)
それに、私から拒否ってしまった分、再開するのは私からアクションかけなくてはいけません(-_-;

どうすれば良いのか悩みます…

• << 55 本題とちょっとずれちゃうのですが、私がまず言いたいのは、夫婦の性行為は愛情のスキンシップだと思うのです。だから、お互いいたわりが必要。妻ができないから代わりに風俗って、妻は風俗の様な扱いに聞こえて嫌なんです。最初から風俗大好きみたいな男性ならまだしも妻の妊娠育児での辛い中で風俗許せって・・普段から妻を性欲処理の道具でみられてるようで…まあ、この意見は私の女としてのプライドです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧