注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

不倫から結婚した人✋

レス43 HIT数 28649 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
10/06/23 14:13(更新日時)

不倫から略奪し、結婚した人に質問です。今、幸せですか?自責の気持ちはありませんか?幸せと、胸を張って言えますか?主も略奪婚です。平和な結婚生活を送っていますが、うしろめたい感は常にあります。略奪婚経験者以外の人の意見はスルーします。不倫から結婚した方だけ、コメント下さい。幸せですか?自責の気持ちはないですか?

No.1352416 10/06/21 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/21 22:10
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

私は不倫から結婚しました💡
彼は独身でした💡
私は元旦那には悪いとかは思わないです。元旦那は私と子供の暮らしより自分の親の暮らしを取りましたし。

今は彼と一緒になって幸せですよ☺💕

No.2 10/06/21 22:13
専業主婦0 

>> 1 1サン。


良かった…お幸せそうで。

お子さんも、一緒なんですよね?

益々のお幸せをお祈りします。

教えて下さってありがとう😊

No.3 10/06/21 22:18
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 はい☺💡
子供も一緒です💕☺💕
元旦那との結婚生活はみんなが酷すぎる💧てくらい金銭的にもかなり酷かったので…一回も幸せとは感じた事もなかったし…
でも今は結婚生活ってこんなに良いものなんだ☺と思ってます💡
主さんも幸せですか☺💕

No.4 10/06/21 22:25
結婚したい4 ( 30代 ♂ )

今、略奪しようとしています。
最初はそんなつもりはなかった。
だけど旦那が職を転々とし、子供に虐待する最低男だとわかってからは、遠慮するのを止めた。

No.5 10/06/21 22:42
新婚さん5 ( ♀ )

私もバツイチ独身だった今の旦那と再婚しました。
元旦那とは親が勧めたお見合いで、結婚の為の結婚だった為後悔はありません。

同じような喧嘩をしても、黙るしかなかった元旦那との喧嘩より、今の旦那と
は対等に意見し合えて幸せです!!

  • << 21 5サン。 5サンが既婚で、現旦那さんがバツイチの独身だったってこと? 前夫との間に、お子さんは?

No.6 10/06/21 22:52
新婚さん6 ( 20代 ♀ )

旦那と再婚して子供と三人で幸せです。元旦那に対して…何にも思いません。離婚して 全く連絡ないから平和です。

  • << 22 6サン。 6サンが既婚で、現旦那サンが独身での不倫だったってこと? 前夫との間に子供は?

No.7 10/06/21 23:03
ベテラン主婦7 ( 30代 ♀ )

私既婚子無し、旦那バツイチ子無しの状態で知り合い、2ヶ月不倫→私離婚→1年後再婚しました。

ふたりの子供がいて幸せです。

1さん同じく、前の結婚は周りに酷すぎる、何故離婚しないのかと言われる程酷かったので、後悔は全くありません。

お互いバツイチですが実子がいない状態だったので、前回の失敗をお互い活かせるよう努力もしてます。

お互いの親自身も、今の方が幸せそうです。


元旦那とはかなり手ひどく別れる手段を取ったので、恨まれてると思います。

今の家族に迷惑かけないかだけが心配ですね。

  • << 23 7サン。 互いに子ナシの不倫➡結婚なら 犠牲になる存在もない分、罪悪感もなくて当然ですよね。 子ナシのうちに前夫に見切りを付けて、現旦那サンを選んだのは不幸中の幸いでしたね🎵 末永いお幸せをお祈りします。

No.8 10/06/21 23:18
専業主婦8 

私は既婚者の旦那と不倫して略奪婚しました。

前妻に悪いなと付き合い初め思いましたが、前も略奪婚と聞いて罪悪感無くなりました。

旦那は三回目の結婚です。

結婚して子供が出来て、また旦那が悪い病気出ないか今心配です。

  • << 24 8サン。 2回目の略奪婚と聞いて、不安はなかったんですか? 繰り返すかも?とは思わなかった? 旦那サンの浮気心が再発しないことをお祈りします。

No.9 10/06/21 23:20
ラブラブ婚約中9 ( ♂ )

略奪婚生活、昨日ピリオドを打ちました。

妻がバツ1子持ちの時、私は既婚で子持ち。
前妻と離婚し一緒になりました。
結婚生活7年半でした。

今、3度目のスタートラインに立っています。

私バツ2、彼女既婚子持ちです。

  • << 25 9サン。 その時々の家族に愛情は湧かないんですか? 好きな人が出来たら何度でも家庭を捨てるご自分を、ご自分はどう思いますか?

No.10 10/06/21 23:27
専業主婦10 ( 20代 ♀ )

私は略奪婚して3年です。
今は2歳の子供と幸せです💕
元嫁には罪悪感ありません。
かなり束縛・携帯チェック・働いてないのに旦那のお金をほとんど自分の物へつぎ込む…
ただ子供が2人(当時2歳と6歳)には罪悪感あります。
お父さんとってごめんなさい。と今でもそれは思います。
でも元嫁も近々再婚するし子供も彼になついてると聞いた時は少し安心しました。
旦那も子供には悪い事したけど今は凄く幸せだと言ってくれるので私も幸せです☺

  • << 26 10サン。 前妻の束縛などの情報が確かなら 何故束縛や携帯チェックをしたりしたか考えてみたことはありますか? 自分の旦那に浮気されてたら、不安や疑心暗鬼になり、束縛まがいな行動に出ても仕方ないのでは? 前妻さんと10サンの末永いお幸せをお祈りします。

No.11 10/06/22 02:07
専業主婦11 ( ♀ )

8と9 ぅわ😨

繰り返すタイプ











私は今 幸せです 💖

No.12 10/06/22 03:22
うた ( 30代 ♀ hdvnLb )

不倫してました。彼は妻とはずっと不仲で、嫁姑問題も限界だったらしく、妻は『義母さんと同じ墓に入るつもりはない、よく考えたらあなた(旦那)とも一緒にいたいかといったらそうでもない』と小学生の子供を連れて出ていきました。
その3ヶ月後私が妊娠し、彼は悩みに悩んだ末離婚を決意。子供の事が気がかりだったようです。私が『子供引き取って一緒に暮らそう』と言いましたが母親と一緒の方が幸せだろうと。今は結婚5年目、3人の子供に恵まれ大変ながらも幸せなんだと思います。
前妻に対しては正直あまり申し訳ない気持ちはないですが子供に対しては申し訳ない気持ちです。自ら子供を持って初めて、父と別れざるを得なかった子供の気持ちを考えました。
少し先になりますが前妻の子供も進学を考えるだろうし、でもうちも養育費(充分な額)渡しているし生活もギリギリ。進学に関して合計4人の子供をなるべく平等にしたい所ですが…全員大学は無理昉昉
なんだかスレから脱線してしまい珵長々とすみませんでした昉

  • << 16 で貴女は姑さんとは上手くいってんの?😥
  • << 27 うたサン 前妻さんとの間のお子さんにも責任を持ち、同時に責任を果たしていらっしゃるうたサン。 我が子がありながら、なかなか出来ることじゃないと思います。 尊敬します。 お姑さんとは円満ですか?

No.13 10/06/22 03:36
離婚検討中13 ( ♂ )

三回の略奪婚により結果離婚し今年十月に四回目の再婚予定です

ですが自信はありません
略奪するしない言ってるうちが張り合いがあるのか落ち着いてしまうとつい他に目がいってしまいます
二回目の嫁は自殺してしまいそれでも同じことを繰り返す自分が怖くなります

  • << 28 13サン。 略奪4回目? その時々の家族に、愛情はないんですか? ご自分の愛欲が優先ですか? 責めているわけではありません。 とても気になります。
  • << 33 不倫は付き合ってる時が最高です。結婚となると他人になります。

No.14 10/06/22 04:12
専業主婦11 ( ♀ )

>> 13 不治の病気なのです

No.15 10/06/22 12:00
♀まま ( 10代 ♀ NaBtLb )

胸をはって声を大にして幸せだと言い切れます。

正直な気持ちをかきます。

他人の幸せなんて望めるほど余裕がなかった。自分が幸せになりたかった。仮に誰を傷つけたとしても。
綺麗事なんて言ってられない。人間可愛いのは結局自分なんだから。

だけど幸せの裏に傷ついた人がいることは忘れない。

金もないし批判しかされないし友達も離れたけど最期まで一緒にいるのは旦那だから家族以外だれもいらない。

娘にも恵まれて本当に幸せです!

  • << 29 ♀ママサン。 そこまで言える潔さ良さ、尊敬します。 略奪したからには、そういう割り切る?気持ちがないと矛盾しますよね。 旦那サンには子供はいなかったのですか? もし居るなら、旦那サンと前妻サンの子供に対しても同じように思えますか? ご自分がまた略奪されても、同じように割り切れますか? お気持ちを聞かせて下さい

No.16 10/06/22 13:21
ベテラン主婦16 ( ♀ )

>> 12 不倫してました。彼は妻とはずっと不仲で、嫁姑問題も限界だったらしく、妻は『義母さんと同じ墓に入るつもりはない、よく考えたらあなた(旦那)とも… で貴女は姑さんとは上手くいってんの?😥

No.17 10/06/22 15:44
通行人 ( zPg5l )

略奪できるような男はまた略奪されます。私は前妻から略奪したけど、新しい不倫相手にまた略奪されました。

略奪できる男は、またいずれ誰かに略奪されます。

俺の一生かけて幸せにする、愛してる、お前だけって言ってたけど、散々な結果になった。

  • << 30 通行人サン お辛いのに、聞かせて下さってありがとうございます。 不倫や略奪の関係しない、次の幸せが訪れることをお祈りします。

No.18 10/06/22 17:21
専業主婦0 

主です。
コメントありがとうございます。

割り切ってる方が結構多いんですね😢

まあ、割り切れないなら略奪するなって感じですけど💔



「略奪したら必ずされる」という意見が多々ありますが
みんなそうなのかな?(確かにその傾向にはあるでしょうね)

カルマの法則に
「他人にしたことは自分に返ってくる」とありますが、それについてはどう思われますか?


カルマ的に考えれば、過去に略奪したわけでもない前妻さんが気の毒だわ💧

No.19 10/06/22 17:27
専業主婦0 

1サン
私も平穏な生活を送っていますよ😊
ありがとう💕

お辛い結婚生活を乗り越えて、ようやく掴んだ幸せなんですね❤

末永くお幸せに❤

No.20 10/06/22 17:30
専業主婦0 

4サン。

4サンの旦那さんが4サンとの子供を虐待してるってこと?


だから旦那さんには遠慮しないってこと?


子供が虐待されてるのに、不倫してる場合じゃないんじゃないの・・・⁉

  • << 31 すいません、私は独身です。 相手が人妻であり、その旦那さんがヒドい人だということです。 彼女の家族は現在彼女の実家におります。 既に旦那さんとは別居や離婚の話しはでているようですが… その事実を知るまでは、自分の想いは秘めておくつもりでした。 しかし、知って旦那さんに遠慮するのはやめた…奪いとることを決意したということです。

No.21 10/06/22 17:33
専業主婦0 

>> 5 私もバツイチ独身だった今の旦那と再婚しました。 元旦那とは親が勧めたお見合いで、結婚の為の結婚だった為後悔はありません。 同じような喧嘩を… 5サン。

5サンが既婚で、現旦那さんがバツイチの独身だったってこと?

前夫との間に、お子さんは?

  • << 42 お返事遅くなりました。 その通りです。 旦那に子供はいません。彼には子供が出来ないんです。 私にはおりますが、もう大きく自分で考えて父親のもとにいます。 私とはメル友関係です(笑) 経済的に父親が安定してるし、生活環境変えたくないと云う感じ。 子供には色々考え悩みました。 でも落ち着いた現在は、例えこうした形であっても見守っていけ るなら、出来る限りの事をしてやりたいです。 旦那もその為の協力を惜しみません。

No.22 10/06/22 17:34
専業主婦0 

>> 6 旦那と再婚して子供と三人で幸せです。元旦那に対して…何にも思いません。離婚して 全く連絡ないから平和です。 6サン。

6サンが既婚で、現旦那サンが独身での不倫だったってこと?

前夫との間に子供は?

No.23 10/06/22 17:38
専業主婦0 

>> 7 私既婚子無し、旦那バツイチ子無しの状態で知り合い、2ヶ月不倫→私離婚→1年後再婚しました。 ふたりの子供がいて幸せです。 1さん同じく、… 7サン。

互いに子ナシの不倫➡結婚なら
犠牲になる存在もない分、罪悪感もなくて当然ですよね。


子ナシのうちに前夫に見切りを付けて、現旦那サンを選んだのは不幸中の幸いでしたね🎵


末永いお幸せをお祈りします。

No.24 10/06/22 17:41
専業主婦0 

>> 8 私は既婚者の旦那と不倫して略奪婚しました。 前妻に悪いなと付き合い初め思いましたが、前も略奪婚と聞いて罪悪感無くなりました。 旦那は三… 8サン。

2回目の略奪婚と聞いて、不安はなかったんですか?

繰り返すかも?とは思わなかった?

旦那サンの浮気心が再発しないことをお祈りします。

No.25 10/06/22 17:49
専業主婦0 

>> 9 略奪婚生活、昨日ピリオドを打ちました。 妻がバツ1子持ちの時、私は既婚で子持ち。 前妻と離婚し一緒になりました。 結婚生活7年半でした。 … 9サン。

その時々の家族に愛情は湧かないんですか?

好きな人が出来たら何度でも家庭を捨てるご自分を、ご自分はどう思いますか?

No.26 10/06/22 17:53
専業主婦0 

>> 10 私は略奪婚して3年です。 今は2歳の子供と幸せです💕 元嫁には罪悪感ありません。 かなり束縛・携帯チェック・働いてないのに旦那のお金をほとん… 10サン。

前妻の束縛などの情報が確かなら
何故束縛や携帯チェックをしたりしたか考えてみたことはありますか?

自分の旦那に浮気されてたら、不安や疑心暗鬼になり、束縛まがいな行動に出ても仕方ないのでは?


前妻さんと10サンの末永いお幸せをお祈りします。

  • << 43 再です。 そんな束縛されるのって何かあるんじゃ?と思った事あります。 旦那は元バンドマンなので女性の知り合いは多いんです。 当時から元嫁と付き合っていたらしく、元嫁は女性の知り合いがいる自体嫌だったようです。それで結婚をきに旦那はバンド辞めて知り合いだった女性みんな切ったみたいですが信じれないと旦那のメモリオール消去…番号アドレス変えさせて… それでも駄目みたいで毎日チェック+職場にも勤務しているか確認の電話を毎日… 我慢してきたけど限界だったようです💦 そのおかげと言ったら駄目ですが今でも旦那の携帯には職場と地元の友達しか入ってません。(職場は機械系の工場なので男性しかいません。) 不倫からなので繰り返す事は心配ですが、休みは毎回家族で出掛けるし仕事終わりもすぐ帰ってくるし不安や心配ばかりだと私も疲れるし楽しくない…旦那を信用しているので大丈夫だと思ってます☺

No.27 10/06/22 17:56
専業主婦0 

>> 12 不倫してました。彼は妻とはずっと不仲で、嫁姑問題も限界だったらしく、妻は『義母さんと同じ墓に入るつもりはない、よく考えたらあなた(旦那)とも… うたサン


前妻さんとの間のお子さんにも責任を持ち、同時に責任を果たしていらっしゃるうたサン。
我が子がありながら、なかなか出来ることじゃないと思います。
尊敬します。


お姑さんとは円満ですか?

No.28 10/06/22 18:00
専業主婦0 

>> 13 三回の略奪婚により結果離婚し今年十月に四回目の再婚予定です ですが自信はありません 略奪するしない言ってるうちが張り合いがあるのか落ち着い… 13サン。

略奪4回目?

その時々の家族に、愛情はないんですか?

ご自分の愛欲が優先ですか?


責めているわけではありません。
とても気になります。

No.29 10/06/22 18:05
専業主婦0 

>> 15 胸をはって声を大にして幸せだと言い切れます。 正直な気持ちをかきます。 他人の幸せなんて望めるほど余裕がなかった。自分が幸せになりたかっ… ♀ママサン。

そこまで言える潔さ良さ、尊敬します。
略奪したからには、そういう割り切る?気持ちがないと矛盾しますよね。


旦那サンには子供はいなかったのですか?

もし居るなら、旦那サンと前妻サンの子供に対しても同じように思えますか?


ご自分がまた略奪されても、同じように割り切れますか?


お気持ちを聞かせて下さい

No.30 10/06/22 18:06
専業主婦0 

>> 17 略奪できるような男はまた略奪されます。私は前妻から略奪したけど、新しい不倫相手にまた略奪されました。 略奪できる男は、またいずれ誰かに略… 通行人サン


お辛いのに、聞かせて下さってありがとうございます。


不倫や略奪の関係しない、次の幸せが訪れることをお祈りします。

No.31 10/06/22 18:28
結婚したい4 ( 30代 ♂ )

>> 20 4サン。 4サンの旦那さんが4サンとの子供を虐待してるってこと? だから旦那さんには遠慮しないってこと? 子供が虐待されてるのに、… すいません、私は独身です。

相手が人妻であり、その旦那さんがヒドい人だということです。

彼女の家族は現在彼女の実家におります。

既に旦那さんとは別居や離婚の話しはでているようですが…

その事実を知るまでは、自分の想いは秘めておくつもりでした。

しかし、知って旦那さんに遠慮するのはやめた…奪いとることを決意したということです。

No.32 10/06/22 18:35
専業主婦0 

>> 31 4サン。

勘違い、すみませんでした💧

彼女のお子さんを引き受ける覚悟は、おありですか?

彼女とお子さんを幸せにしてあげて下さいね💕

  • << 37 いいえ、いいんです。 彼女の子どもを育てていく覚悟はあります。そして自分の子供は絶対に作らないことも。

No.33 10/06/22 18:38
結婚したい33 

>> 13 三回の略奪婚により結果離婚し今年十月に四回目の再婚予定です ですが自信はありません 略奪するしない言ってるうちが張り合いがあるのか落ち着い… 不倫は付き合ってる時が最高です。結婚となると他人になります。

  • << 35 33サン。 結婚すると他人⁉ そうなると分かってるなら、何故また結婚するの? 次の快楽(家庭を持ちながらの不倫)の為に結婚するの?

No.34 10/06/22 18:45
専業主婦34 ( ♀ )

これは略奪婚ですか?
当時の彼には婚約者がいて…
私もわかってましたが…
でも私と彼は結ばれました
彼は裁判になりました⤵

  • << 36 34サン。 さぁ… でも結婚前で良かったですね・・・

No.35 10/06/22 18:59
専業主婦0 

>> 33 不倫は付き合ってる時が最高です。結婚となると他人になります。 33サン。

結婚すると他人⁉

そうなると分かってるなら、何故また結婚するの?

次の快楽(家庭を持ちながらの不倫)の為に結婚するの?

No.36 10/06/22 19:01
専業主婦0 

>> 34 これは略奪婚ですか? 当時の彼には婚約者がいて… 私もわかってましたが… でも私と彼は結ばれました 彼は裁判になりました⤵ 34サン。

さぁ…

でも結婚前で良かったですね・・・

No.37 10/06/22 19:37
結婚したい4 ( 30代 ♂ )

>> 32 4サン。 勘違い、すみませんでした💧 彼女のお子さんを引き受ける覚悟は、おありですか? 彼女とお子さんを幸せにしてあげて下さいね💕 いいえ、いいんです。

彼女の子どもを育てていく覚悟はあります。そして自分の子供は絶対に作らないことも。

No.38 10/06/22 19:59
専業主婦0 

>> 37 4サン。

どんなことがあっても、その決意を忘れないで下さいね💕

4サンと彼女とそのお子さん・・・本当の幸せを掴み、本当の意味での家族になれるといいですね🎵


頑張って下さいね💕

No.39 10/06/22 20:56
婚活中39 ( ♀ )

幸せです!

…と言えたのは去年まで。

略奪婚後5年たち、また略奪されました。
絶対自分は大丈夫!と思ってたのに、あっさり捨てられました。

私は主さんみたいに罪悪感と不安が片隅にあった。
今は、ほんの少し解放感があります。
絶望感が、まだまだ上回りますが。
奥様に味合わせた気持ち、まんま味わったてます。

No.40 10/06/22 21:13
専業主婦0 

>> 39 39サン。

お辛い中、レスを下さってありがとうございます。

「ほんの少し解放感・・・」おっしゃりたいこと、とてもよく分かります。
もちろん、39サンが感じていらっしゃる喪失感の方が遥かに大きいでしょうが・・・

結婚生活が日常化してくると「私は大丈夫。私は略奪されない」という根拠のない自信も、薄れてきますよね。


今はまだお辛いでしょうが
気持ちの整理がちいた次は、39サンに不倫とも略奪とも無縁な幸せが訪れることをお祈りします。

No.41 10/06/22 21:52
婚活中39 ( ♀ )

>> 40 ありがとうございます😢


離れて行った友人、家族(半絶縁)…
あの頃言われてた言葉、今になってわかります。
恥ずかしながら非を認めず、やってきました。
虚勢をはってたんです。

今後は誠実に生きていきたい。
切に思います😔

No.42 10/06/23 09:27
新婚さん5 ( ♀ )

>> 21 5サン。 5サンが既婚で、現旦那さんがバツイチの独身だったってこと? 前夫との間に、お子さんは? お返事遅くなりました。
その通りです。

旦那に子供はいません。彼には子供が出来ないんです。
私にはおりますが、もう大きく自分で考えて父親のもとにいます。
私とはメル友関係です(笑)
経済的に父親が安定してるし、生活環境変えたくないと云う感じ。

子供には色々考え悩みました。
でも落ち着いた現在は、例えこうした形であっても見守っていけ
るなら、出来る限りの事をしてやりたいです。
旦那もその為の協力を惜しみません。

No.43 10/06/23 14:13
専業主婦10 ( 20代 ♀ )

>> 26 10サン。 前妻の束縛などの情報が確かなら 何故束縛や携帯チェックをしたりしたか考えてみたことはありますか? 自分の旦那に浮気されてたら… 再です。

そんな束縛されるのって何かあるんじゃ?と思った事あります。
旦那は元バンドマンなので女性の知り合いは多いんです。
当時から元嫁と付き合っていたらしく、元嫁は女性の知り合いがいる自体嫌だったようです。それで結婚をきに旦那はバンド辞めて知り合いだった女性みんな切ったみたいですが信じれないと旦那のメモリオール消去…番号アドレス変えさせて…
それでも駄目みたいで毎日チェック+職場にも勤務しているか確認の電話を毎日…
我慢してきたけど限界だったようです💦
そのおかげと言ったら駄目ですが今でも旦那の携帯には職場と地元の友達しか入ってません。(職場は機械系の工場なので男性しかいません。)

不倫からなので繰り返す事は心配ですが、休みは毎回家族で出掛けるし仕事終わりもすぐ帰ってくるし不安や心配ばかりだと私も疲れるし楽しくない…旦那を信用しているので大丈夫だと思ってます☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧