注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

子供と一緒に居たくない

レス363 HIT数 72336 あ+ あ-

匿名さん
10/09/08 17:52(更新日時)

もぉ疲れました

誰かからアドバイスをしてほしいわけではありません。
レスも、しません。

吐き出すとこがなく
書くだけ書かせて下さい。

子供かわいくありません。旦那には私だけ見ていて欲しい。子供より私が1番でいたい。どうしたら児相は私から子供を離してくれますか?
外にだせばいいですか?

最低な親です。
わかってます。

でも、このままでは私の心は壊れそうです。

タグ

No.1341816 10/06/08 17:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/08/13 14:24
シンチャンネット ( xaG6e )

>> 350 同感。けど、41さんの気持ちも分かるなぁ。41さんは41さんの努力があって、分かってほしかったんだよね。

今こうやってネットで支えてるみたいに、地域やネットをフル活用して、みんなで育てられる(お母さん達やお父さん達を少しでも支えられる)日本になれたら良いな☺

No.352 10/08/13 14:26
♀ママ350 

私は祖母に虐待されて育てられました。
今は家族が憎くて憎くて…家族の誰にも精神的に頼る事できず…孤独ですよ。

主さんのお子さんもどうか私のような醜い人間になりませんように…


母は育児ノイローゼになり亡くなったので主さんの気持ちも痛いほどよく分かります。
母には、私が生まれてきてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

主さんが笑って過ごせる日がきますように😄

  • << 355 辛かったね(>_<)醜くないよ☺ちゃんとハート持ってる☺頼れる家族、ほしいよね。もっと愛されたかったね。 お母さんはきっと今まで見守ってみてきてるよ。声は出せないけど。娘の幸せを願っていると思います。 みんな一緒に幸せになろう☺

No.353 10/08/13 14:38
♂ママ353 

みんながみんな自分と同じ考え方だと思い込むのは、かなり乱暴だと思う


不妊治療をして子供を授かった人みんながみんな無条件に子供を愛せるわけじゃないでしょう


どんなふうに授かった母にとっても子育ては大変なことの連続で、逃げ出したい時や愚痴の一つも言いたい時があるでしょう


心ない発言で主さんを苦しめるより、的確なアドバイスをしてあげればいいのに

よほど素晴らしい子育てしてるんだろうからそのくらい簡単でしょ❓😺

No.354 10/08/13 14:46
♂ママ353 


No.41へのレスでした

No.355 10/08/13 14:47
シンチャンネット ( xaG6e )

>> 352 私は祖母に虐待されて育てられました。 今は家族が憎くて憎くて…家族の誰にも精神的に頼る事できず…孤独ですよ。 主さんのお子さんもどうか私の… 辛かったね(>_<)醜くないよ☺ちゃんとハート持ってる☺頼れる家族、ほしいよね。もっと愛されたかったね。
お母さんはきっと今まで見守ってみてきてるよ。声は出せないけど。娘の幸せを願っていると思います。

みんな一緒に幸せになろう☺

No.356 10/08/13 16:24
あい ( 46JFF )

>> 334 私は、♀1才10ヶ月と♂1才1ヶ月の未婚のシンママです。上を妊娠直後位から…子供達の父親の色々な暴力∞上は無事出産☆1人で救急車を呼び出産入… お久しぶりです…主サンのスレはレス削除が多くて(〇>_<)
児童相談所は、はっきり言って
m(__)m私にはハードル高いです。
主サン、私は親戚とかは縁切り?状態と言うか…猛反対だったので‥未婚ですし、まわりに協力者いません。
主サンの子供は何才ですが?
私、子供2人居ます…週一回2人を一緒に一時保育に預けて、気分転換してます☆
子供達が🏠にいたら出来ない大掃除や、子供達がいたら出来ない場所の掃除とか=(^-^)読みたかった雑誌や本を読んだり😆好きな🎧を聴いたり(´∀`)してプチ独身気分を週に4回→気分転換に利用してます◎
うちは戸籍上は、未婚ですが…保育所が決まらず(泣)次の春まで
ゆっくりと待ってみる予定です☆
主サン心配です(*_*)
スレ待ってます〆
あい

No.357 10/08/13 17:07
シンチャンネット ( xaG6e )

>> 356 同感です。主さんがんばってるね☺大きくなったら前の方の様に、ゆっくりしてくださいね☺あら、たしかに😥削除だらけですね😥良しも悪しも残して良いかも。皆の意見だから、読みたかったなぁ。暴言は良くないけど。

No.358 10/08/13 20:40
匿名さん261 

もう解決したんじゃないの?真面目にレスして損した。この内容なら、今嫌な事を叫ぶ…で一人で叫んだら済んだ話じゃない?

  • << 363 真面目に…ですか💧 久々にこちらへお邪魔して、全て読ませて頂きましたが、主さんの気持ちを察することなく、レス261でのゆりかごポストの提案や、スレとは関係の無い257さんとのバトルしか印象に残りませんでした。 なのに、この文章は一体何様のつもりなんでしょう?驚きです。 何のつもりでレスされたのかが分かりませんが、主さんを傷付ける以外何にもなっていませんよ? 主さん 徐々に気持ちが落ち着き、上向いている様で安心しました😃 9月に入ったというのに、まだまだ暑さが続く様ですが、身体が参ってしまうと心も同じです。しっかり食べてお体に気をつけて、素敵な日々をお過ごし下さいね😊

No.359 10/08/14 00:39
匿名さん359 ( 30代 ♀ )

はじめましてヽ(´▽`)/

わたしは 一歳と 三歳の
息子が います。

昨日は 三歳 寝つき悪くて
叩いて オオナキして
二人で 抱き合いながら
ごめんね ごめんね
言いました、

主さん

全部レス読んでなくて
申し訳ないですが
あなたは 子供
愛していると 思います。
わたしは 育児で
イラつきますし
叩いてしまいますが

一時保育 に 初めて
連れて行ったとき
息子は オオナキしました。
そのとき 罪悪感をおぼえましたが

夕方迎え行ったら
いとおしくて 仕方なかったです。

母親の顔を せずに
1人の 自分として
子供と接して のんびりやっていったら
いかがでしょうか。

No.360 10/08/14 00:54
匿名さん36 

主さん、

このスレ、まだ置いておいてほしいと私は思います😌

No.361 10/08/14 03:08
匿名さん361 ( 20代 ♀ )

>> 120 心療内科勧めてる方がいますが、心療内科はストレスから来る身体疾患を診る科です。 精神的なものなら精神科を受診してください。 精神科だって病気… 心療内科は身体疾患から来るストレスを診る科です。

病気かどうかの判断は医師がするので、病気じゃないかどうかは(他人は勿論、当人にも)行って診察を受けてみなければ分かりません。
現状では何が原因か判断出来ないので、心療内科でも精神科でも、行きやすい方に行って大丈夫なケースです。
間違った知識で選択肢を減らすのはいかがなものかと・・。
併設している所も多いですし、カウンセラーのいる所もあります。

・・と書こうとして読み進めたら、児相が上手く利用できたようで‥安心しました😃

毎日毎日、新しい発見があり、また新しい悩みもある事かと思います。
今、主さんとお子様は、優しい旦那様や、相性の良い職員の方‥。
比較的恵まれた状況を迎える事が出来ています。
大きな第一歩を踏み出せた所なんだと思います。
この大きな一歩は、周りの支えのお陰でもあり、主さんの努力の結果でもあります。
乗り越えられますよ。主さんなら。
ボチボチ頑張りましょう✌😃

No.362 10/08/15 20:06
匿名さん362 

解決したみたいですが…

既出でしょうけど感想を…
大阪の事件みたいになる前にこういうところに相談され、皆が解決案を提示できてよかったと思いました…

No.363 10/09/08 17:52
匿名さん108 ( 30代 ♀ )

>> 358 もう解決したんじゃないの?真面目にレスして損した。この内容なら、今嫌な事を叫ぶ…で一人で叫んだら済んだ話じゃない? 真面目に…ですか💧
久々にこちらへお邪魔して、全て読ませて頂きましたが、主さんの気持ちを察することなく、レス261でのゆりかごポストの提案や、スレとは関係の無い257さんとのバトルしか印象に残りませんでした。
なのに、この文章は一体何様のつもりなんでしょう?驚きです。
何のつもりでレスされたのかが分かりませんが、主さんを傷付ける以外何にもなっていませんよ?



主さん
徐々に気持ちが落ち着き、上向いている様で安心しました😃
9月に入ったというのに、まだまだ暑さが続く様ですが、身体が参ってしまうと心も同じです。しっかり食べてお体に気をつけて、素敵な日々をお過ごし下さいね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧