注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw

既婚でセックスレスで苦しんでる方話しませんか?

レス189 HIT数 34544 あ+ あ-

LUNA( ♀ jOTg )
10/09/28 14:37(更新日時)

私は結婚してもうすぐ2年経ちます。
そしてセックスレスに限りなく近い状況です。
何度旦那に伝えても変わらず、簡単に離婚もでぎず、本当に苦しんでいます。
心のバランスを崩しました。
同じく苦しんでいる方、気持ちを吐き出しませんか?色々お話しして少しでも楽になりませんか?

勝手ながら、とても辛い状況にあるので、誹謗や中傷にはお返事を控えさせていただきます。

No.1305512 10/04/24 18:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/05/14 10:51
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 95 一番は旦那に愛されたい…それが、愛されたかったになってしまいました。ルナさんと同じです。繰返しでプライドも何もかもズタボロ。 結果… 主婦Kさん、こんにちは😃
なかなかお返事できずにスミマセン💦

愛されたいが、愛されたかったと過去形になってしまったのですね。
求めても得られないことがわかると、仕舞には諦めてしまいますよね😔

せっかく来てくれても義務に感じてしまうんですよね。

今優しい男性が現れたらどうなるだろう…
なびいてしまうような気もするけど、男性の性を知ったので、不信感を持ってしまったので、拒絶してしまう気もします。なんか男性の性を気持ち悪いとさえ思ってしまっているので…😔
主婦Kさんはどうでしょうか❓

• << 105 なびいてもその時はときめきドキドキするけれど、また虚しくなる。いったいどうしたらいいんだろう。

No.102 10/05/14 11:03

>> 97 続きです😃 せめて苛々だけでもなくなるように、自分の中の悪循環だけでもなくすように、普段の生活の中で素直に旦那に甘えられる時は甘える事かな… みゆさん、こんにちは😃
自分の辛い気持ち、旦那さんに言えないことは苦しいですよね。
感情の行き場がないというか…。
口に出したら離婚にまで至ってしまいそうと感じているのならば、みゆさんの気持ちを旦那さんに伝えるのには相当な勇気がいりそうですよね。

普段の生活のなかで素直に甘えられるときは甘えるていうのはいいですよね😃✨
そうゆう女性は男性にとっても可愛らしいと思うし😊
意地をはるのは悪循環ですものね。
なかなか難しいですが💦
本当にこのスレや他を見ていても、レスで苦しんでいる人の多さにはビックリです😥
表立ってはいなかっただけで昔からこうなんでしょうか😥
結婚の正体っていったい…

スミマセン 続きます➡

No.103 10/05/14 11:12

>> 96 ルナサンこんにちは😃 質問に答えて下さってありがとうございます✨ 今までの仕打ちや不信感などで旦那さんの事受け入れられなくなってしまったので… ⬅スミマセン 続きです

確かに結婚てただの日々単調な生活の繰り返しだし、その中に恋愛の時のようなときめきやドキドキ感を取り入れることって難しい気がします。
お互いを求め合う気持ちって薄れていきますよね。
そうゆう雰囲気にはならないというか…
だから解決は難しいのかも。

確かに仕事していないと時間に余裕があるから余計に考えてしまいますよね。
私は会社の都合でもうすぐ仕事を辞めるので、早く次を探さないとです💦
みゆさんも皆さんも私も早くモヤモヤしている気持ちはなくなるといいですね✨
全く気にならなくなればとても幸せだと思います😊

またまた長文になってしまいました☺
ごめんなさい🙏

No.104 10/05/14 11:22

>> 99 続きです🙇 後『性欲みたいな物が随分なくなってしまった』とか色々言ってました… 私は、私に魅力がないからだ…とか色々考えてドンドン自信も… 98さん、こんにちは😃

レスで辛いなか、旦那さんの不倫がわかってしまったのですね😢
とっても辛いですね。
大丈夫ですか?

Hの時にそんな目に合ったら、誰だって突き飛ばしてしまいますよね😔
ちょっと酷すぎる気がします。
旦那さんも奥さんを傷つけてしまったことをきちんと反省しなくちゃいけないのに なんか違う気がします😔
逆の立場に立てばわかることなはずなのに…😢
反省どころか不倫て…どうしてそうなっちゃうんだろう?
仮に不倫をしたとしても、そうゆう行為を受け入れてくれる女性なんていない気がしますが…

98さんはこれからどうするおつもりですか?

No.105 10/05/14 23:57
主婦K ( S0WbLb )

>> 101 主婦Kさん、こんにちは😃 なかなかお返事できずにスミマセン💦 愛されたいが、愛されたかったと過去形になってしまったのですね。 求めても得ら… なびいてもその時はときめきドキドキするけれど、また虚しくなる。いったいどうしたらいいんだろう。

No.106 10/05/15 06:24
離婚検討中80 ( ♀ )

何回も離婚話出てますが、結局離婚はしたくない、セックスも出来る事を期待している、とか訳分からない事言われて、でも私だって普通に夫婦生活あればどんなに良いかって思ってるから離婚せずに来ました。
こんなに苦しめられて、毎日泣いて、もう苦しみ過ぎて感覚を自ら無くしてあまり感じない様になってきたかも…ていうか、ウツですね💨女からしたくないなら平気なんでしょうけど、まだ子供もいないし💦旦那もしたい、出来る事を願ってる、とか全く意味不明だよ💨ならやればいい‼立たないなら、あんたがいつも風俗で使ってた精力剤でも飲め‼てゆか夫婦生活しないのは異常なんだから病院行け‼勃起剤飲め‼そうしなきゃ出来ないならそうするしかないだろうに、何が『願ってる』だよアホくさい…なら風俗行くな‼私と出来るまで一人でやるのも止めろよ‼

人には散々普通のスキンシップすら避けてきたくせに、自分が原因で喧嘩になってご機嫌取りでマッサージしようか~なんてすりよってきたから、触らないで💨と言った一回で傷付いたって大騒ぎ💀シワ白髪中年太りのオッサンでも中身はコドモ💨だから平気で人を傷付けられるんだろうな💨ヘドが出る💀

No.107 10/05/15 11:55

>> 106 80番さん~言葉出ないよー かなり酷い状況ですね、 勿体無い。人生。 子供いないと離婚もって言い方 悪いけど、ほんとに考えた方がいいよ。80番さん可哀想すぎる。

No.108 10/05/15 17:57

>> 107 汚い言葉で感情的に書いたのに読んで下さりありがとうございます😢
やっぱりそんなに酷いと思いますか…感情的にもなりますよね😢
結婚した途端、不幸になりました💨
最初にこれだけ苦しんだら後は楽しかないんじゃないか…なんて甘いかな…😣
一番ムカつくのは、旦那から離婚だ離婚だ、ってすぐ言う事💨お前が原因作っておいてお前から言う権利は法律上もないんだよ💀って感じです😥

私は別に、特別良い人間でもないけど、普通なら最低限最初の数ヶ月は味わえる幸せが幸せ感じない所か不幸ばかりなんて、こんな十字架背負う覚えないですもん…😨

No.109 10/05/15 18:08

私今までたくさんの人から『旦那はお金稼いでくる人、って割り切れば』と言われてきて、さすがにいくらなんでもそんな酷い事出来ない…と思っていましたが、最近それが一番いいかも、てかそうするしかないからみんなそうなって行くんだな…って思うようになってしまいました…😢

新婚も何もない、最初から病気にさせられて、こんな生活耐えてやる代わりに、スポンサー以外の何者でもないと思うよ…アンタは私に何回もしてきた事を自分は一回でも許せないみたいだし、自分が招いた事態でも我慢出来ないみたいだけど、全部私に被せてるのわかってるの⁉全部私が背負ってるんだよ…しゃあ離婚だ、ってさ…まず自分がしてきた事の落とし前付けてからにしてくれよ…もう気力も底を付いたんで、出来る事を出来る時にしかやらないからね…後は寝てるよ悪いけど。あんたのせいで病気になったんで。

これで私も旦那同等に酷い嫁⁉おあいこさま。

No.110 10/05/15 22:32

>> 109 分かる人には分かるって!ホンマに経験してるひとじゃなきゃ、嫁が偉そうにとか、悪くとられるけど。😒 私もね、十数年きて今、振り返ってみて今の状態に気付きもしなかったくらい、当たり前に過ぎててん。 幸いやったかもしれんけど、この状態に早くに気付いていたらどうやったんやろって思う。旦那は浮気ないかわりに、昔の父親みたいに外でもオイッ!と怒鳴る。亭主関白。80番さん、きっとこれから幸せ待ってるよ♪頑張ってな~

• << 114 主婦Kさんいつもありがとうございます。 他にも読んで下さってる皆さんもありがとうございます。 ここで、同じ境遇で苦しんでる人がいるって知っただけでどれだけ救いになったか分かりません😢 苦しみは続きますが、ここに来れて良かったです。

No.112 10/05/16 10:35

>> 111 ここで、はこうよ。苦しんでる人、自分だけじゃないから。

No.113 10/05/16 23:21

>> 111 削除されたレス >111さんが何故削除⁉

同じセックスレスで苦しむ同士なら多少なりとも気持ち分かるはずと思いますが…死にたくもなりますよ⁉だって一生の誓いを立てた相手に抱いてもらえないんですから…こんな辛い事無いよ…愛してるから辛いんじゃないの😢

セックスしたいとか性欲云々の問題でもないから、他に打ち込める趣味や仕事がいくつあったって苦しみは消えないよ…。

これは本当に、経験しなきゃ絶対に理解できない苦しみです。
旦那から拒否される…。
自分もしたくないって人はむしろ楽でしょうね…でも愛し合って結婚までした相手に抱かれたい抱かれると幸せ感じられるのは、同じ女ならわかって欲しい…。

主さんも同じ境遇で苦しんでる人と話をして苦しみを分かち合いたいって言ってるし、ここにはそういう人が来てるから吐き出して行けばいいと思う…同じ苦しみ持った人がいるって分かるだけでも少しは救われますよね…😢

No.114 10/05/16 23:34

>> 110 分かる人には分かるって!ホンマに経験してるひとじゃなきゃ、嫁が偉そうにとか、悪くとられるけど。😒 私もね、十数年きて今、振り返ってみて今の… 主婦Kさんいつもありがとうございます。
他にも読んで下さってる皆さんもありがとうございます。
ここで、同じ境遇で苦しんでる人がいるって知っただけでどれだけ救いになったか分かりません😢
苦しみは続きますが、ここに来れて良かったです。

• << 118 80番さんの1つ前のレス読んでもう、自分が言いたいそのまんまです! 私は13年経ちました。今から考えたら結婚してからも数えるほど。その中で子供出来たって感じです。当時は結婚したらこんなものかと気にしていなかった。しかし、女性は熟度が増した今が良いときらしくてない人もいるけれども。努力したところで旦那は変わりません。 男性も拒否されたら悲しいけど、女性の場合、何だか惨めですよね。男性はH好きって思ってた。友達は旦那鬱陶しい~相手するのシンドイ~って。旦那さん、知ってるけどベタベタでもないし、嫁さん、もっと女らしくしてほしいよって不満も言ったりお互い愚痴も言ってるけど、してるんだよね。当たり前に。何でわたしんちは無いの…悔しい。 よくここまで一緒におれたもんだよ。自分の中の当たり前化してた。111番さんの究極の状態、なるよね。

No.115 10/05/16 23:45
みー ( ♀ RZydl )

昨日投稿しましたがなぜか削除されてしまった111です😔

セックスレスで体調崩して病んでいます。今日もやっぱり拒まれ泣きながらこのスレを見つけ、読ませて頂きました😭

私だけではないのですね😔でも何でこんなに惨めなんでしょうね💦

No.116 10/05/17 00:16
離婚検討中116 

レスはつらいですよね… 私は結婚4年目 結婚した時からレスです その上旦那に「もうおまえには気持はない」って言われました😢 レスだし気持はないしでどうしたら良いか分かりません…

No.117 10/05/17 09:56
ゆりあ ( ♀ F7UXk )

>> 87 ゆりあさんこんにちは😃 レスいただいてからだいぶ返事が遅くなり申し訳ありません💦 ゆりあさんは旦那さんを受け入れられなくなってしまったんで… 返事かなり遅くなりました(>_<)

愛情…無いですね…p(´⌒`q)

No.118 10/05/17 19:31

>> 114 主婦Kさんいつもありがとうございます。 他にも読んで下さってる皆さんもありがとうございます。 ここで、同じ境遇で苦しんでる人がいるって知った… 80番さんの1つ前のレス読んでもう、自分が言いたいそのまんまです! 私は13年経ちました。今から考えたら結婚してからも数えるほど。その中で子供出来たって感じです。当時は結婚したらこんなものかと気にしていなかった。しかし、女性は熟度が増した今が良いときらしくてない人もいるけれども。努力したところで旦那は変わりません。 男性も拒否されたら悲しいけど、女性の場合、何だか惨めですよね。男性はH好きって思ってた。友達は旦那鬱陶しい~相手するのシンドイ~って。旦那さん、知ってるけどベタベタでもないし、嫁さん、もっと女らしくしてほしいよって不満も言ったりお互い愚痴も言ってるけど、してるんだよね。当たり前に。何でわたしんちは無いの…悔しい。 よくここまで一緒におれたもんだよ。自分の中の当たり前化してた。111番さんの究極の状態、なるよね。

No.119 10/05/18 00:25
匿名 ( 8OlbLb )

79です。 主さん。丁寧な返事ありがとう。

レスになる前は、愛情も感じられたけど、今はないかな。

私も、このごろは、あきらめがついてきつつあります。
けど、やっぱりさみしいです。 このまま、ふれあいのない人と生活してどうなるのか、不安です。

主さんは、愛情は感じますか?

No.120 10/05/18 23:54

忙しくして、夢中になること作ったとしても旦那が変わらないからダメです。もう望みないのかな。諦めないとだめかな。

• << 126 主婦Kさん、私は新婚なのにずっとセクシャルではないスキンシップすら嫌がられてきたから、散々泣きはらして心身バランスめちゃくちゃになってもう旦那が万が一私と交わろうとしても精神的に拒絶反応起こすか、そうなった事を想像しただけで一人夜中に号泣してしまうくらいなので、実際そんな時が来たらと考えたら怖くなったり、もういろんな感情が渦巻いてて、どうせ今まで全く一切なかった事を期待する方がおかしいんじゃないか、とまで思うようになり(それでもいつかはちゃんと夫婦関係持てる事を期待してしまうんです💨)、旦那に『もうしなくていいかも』と言ったら『そんなの嫌に決まってるじゃん💨』と言われました。 何て自分勝手なんだろう‼って思いましたよ。 こんな人と暮らすのは無理がありすぎる😨でも私が恥ずかしいくらい惚れて結婚するなら彼しかいない、と思って選んだ男…せめて結婚前に隠さず話して欲しかった…私がレスだけは離婚だよと言った事に対して、じゃあ結婚は出来ない、と。旦那は私の押しが強かったから結婚したと言ってるけど(だからプロポーズがなかったのか💦)、なら尚更だ💀 諦めようとしたら阻止され訳分かんない状態です。

No.121 10/05/19 18:23
離婚検討中121 

はじめまして、私は結婚5年目でセックスレス‥1年です。でも、私の場合はちょっと違います💦私はやりたくないです。旦那はずっとエロDVDやら雑誌やら何かでスッキリさせてたと思いますけど‥それより、はじめは婚式終わって新婚旅行から拒否られていましたから。私じゃなく旦那が私をイヤだったんでしょうね。でも今はお互い出来なくなりました。辛いですね。
でも私はセックスレスで離婚を考えてるんです‥主さんは、旦那さんを改善してレスをなくしたいのかな?

No.122 10/05/19 19:25
専業主婦122 

私も結婚して3年になりますが、子どもが産まれてから一度きりで、もう1年半ない状態で、なんど悩みを旦那に話しても取り合ってくれないし、二人目もほしいですが、到底無理です😢
ツラいですよね💦

No.123 10/05/19 23:00
ベテラン主婦123 ( 30代 ♀ )

はじめまして。 最初から全部読んできました😅 私も1ヶ月くらい前までずーっとレスで悩んでました。結婚7年、子供は一人で約5年レスでした。 子供を産んでからしばらく私の体が濡れなくなっちゃってて、旦那から求められてもダメだったんですけど、体が元に戻った頃にはもうレスになってました。

続きます→

No.124 10/05/19 23:03

続きです→ できれば旦那の愛情を感じたかったので、旦那から誘って欲しかったけど、諦めて私から何度か誘いました。 私が誘えば断られることはなかったけど、自分からはする気がないのか…もう愛されてないのかな…浮気⁉などと本当に悩みました。 もう自分が浮気しようとまで思い詰めた時に、旦那以外の相手を探すくらいなら、離婚してフリーになってからにしようと思い、離婚覚悟で今までの気持ちを旦那に話しました。 旦那もさすがに離婚と言われびっくりしたようで、真剣に話してくれました。

さらに続きます→

No.125 10/05/19 23:05

旦那はそんなにセックスにこだわってなくて、しなくても楽しく過ごせてたし、浮気しようと思ったことも一度もないと言いました。 正直、男なのに⁉と素直に信じられてないですが、それから週に1・2回はするようになり、しない日も手をつなぎながらや抱き合って眠るなどしています。 まだ1ヶ月足らずなので、今だけの復活かもしれないし、またいつかレスになるかも…と思うと不安もありますが、勇気を出して旦那にぶつかってみて良かったです。 本当についこの間まで寂しくて寂しくて泣いてばかりいたので、皆さんの気持ちが痛いほどわかります。 でももしかしたら、変わるきっかけもあるかも…とレスしてみました。 長文失礼いたしましたm(__)m

No.126 10/05/20 09:46

>> 120 忙しくして、夢中になること作ったとしても旦那が変わらないからダメです。もう望みないのかな。諦めないとだめかな。 主婦Kさん、私は新婚なのにずっとセクシャルではないスキンシップすら嫌がられてきたから、散々泣きはらして心身バランスめちゃくちゃになってもう旦那が万が一私と交わろうとしても精神的に拒絶反応起こすか、そうなった事を想像しただけで一人夜中に号泣してしまうくらいなので、実際そんな時が来たらと考えたら怖くなったり、もういろんな感情が渦巻いてて、どうせ今まで全く一切なかった事を期待する方がおかしいんじゃないか、とまで思うようになり(それでもいつかはちゃんと夫婦関係持てる事を期待してしまうんです💨)、旦那に『もうしなくていいかも』と言ったら『そんなの嫌に決まってるじゃん💨』と言われました。

何て自分勝手なんだろう‼って思いましたよ。

こんな人と暮らすのは無理がありすぎる😨でも私が恥ずかしいくらい惚れて結婚するなら彼しかいない、と思って選んだ男…せめて結婚前に隠さず話して欲しかった…私がレスだけは離婚だよと言った事に対して、じゃあ結婚は出来ない、と。旦那は私の押しが強かったから結婚したと言ってるけど(だからプロポーズがなかったのか💦)、なら尚更だ💀
諦めようとしたら阻止され訳分かんない状態です。

• << 128 泣き喚いてそんな繰り返し続くと願っていたにも関わらず拒否反応する、まさしくそうなるのは、80番さん当然だよ。。新婚で全くありえないよ。セックスって性が誘うものやと思っているから、女性から、ましてや拒否されると悲惨です。 身体も悪くしました。結局10年で数えるほど、しかも数分間。 うちも旦那にやりたくないなら、もうこの先もしないでいよう。といったら、別に全くしないわけではないと。 80番さんは惚れて結婚したんですね。相手の安心感かなぁ? 私はそんなに好きではなかった。旦那が必死だったかな。結婚と同時に変わった。子供できて余計。とにかくキツイ。人前でも私、怒鳴られたり。あれだけ好きだったのにこんなに冷たくほっとかれて。悔しいよ。

No.127 10/05/20 18:39
離婚検討中127 ( 40代 ♂ )

>> 5 4さんはレスじゃないの? 昔週1⃣ペースでしたが、結婚してから少なくなり妊娠しましたがすぐ流産しかけ、それから2年レス気味です。 私は仕事… 自分もこの年で結構体力はあるのか、仕事が終わってから、夜、バイトをして帰るのに、妻が年上なので週一の割合で自分で処理してます。😂

No.128 10/05/20 21:13

>> 126 主婦Kさん、私は新婚なのにずっとセクシャルではないスキンシップすら嫌がられてきたから、散々泣きはらして心身バランスめちゃくちゃになってもう旦… 泣き喚いてそんな繰り返し続くと願っていたにも関わらず拒否反応する、まさしくそうなるのは、80番さん当然だよ。。新婚で全くありえないよ。セックスって性が誘うものやと思っているから、女性から、ましてや拒否されると悲惨です。 身体も悪くしました。結局10年で数えるほど、しかも数分間。 うちも旦那にやりたくないなら、もうこの先もしないでいよう。といったら、別に全くしないわけではないと。 80番さんは惚れて結婚したんですね。相手の安心感かなぁ? 私はそんなに好きではなかった。旦那が必死だったかな。結婚と同時に変わった。子供できて余計。とにかくキツイ。人前でも私、怒鳴られたり。あれだけ好きだったのにこんなに冷たくほっとかれて。悔しいよ。

No.129 10/05/26 12:48
新婚さん1 ( ♀ )

ルナサン元気かな…✨
そして皆さんも…
その後どうですか
変わりないですか…
私はやっぱり辛くてどうしていいかわからない…

旦那の事がすごく好きなのに 遠く感じて…💧
レス解消できた人が本当に羨ましい…😢

No.130 10/06/03 00:39
ふたば ( ♀ r0ch )

>> 129 はじめまして。私は結婚2年目にしてレスです。子どもは当然できません😢
今日も誘ったのに寝てしまい哀しくなってここに来ました。
なんで結婚するとレスになるんでしょうか。しかもまだ2年目なのに…哀しくて哀しくて仕方ありません😢でも旦那からするとただの欲求不満みたいに思われて…ただのスケベみたいな💧ちがくて愛されたいだけなのに…旦那の愛情を肌で感じたいだけなのに…💧普段は仲良し夫婦です。でもそれは家族として仲良しなだけで女として見てくれていないのが余計に虚しくなります。じゃあなんで私と結婚したんだろ…
すみません愚痴ってしまいました。。

• << 132 新婚の時から、レス気味…そして子供は二人。したときに出来ました。そして現在。結局旦那は変わりません。私が妊娠中、産後性欲弱くなった時は考えなかった。戻ってから再び、寂しい毎日。もう、言うだけ言うたし泣いたら、逆に来ると辛かったこと思いだし、拒否する前に感じなくなった。やっほしいからやってもらってる感が出てくる。心のないセックスはできないもん。旦那が心から、抱きたいと自分から言葉があれば受け入れると思う。多分今は、言っても、そうだよとか、そう思ってるとか、答えるだけで、自分からはハッキリ言わないと思う。

No.131 10/06/03 12:02
新婚さん1 ( ♀ )

>> 130 こんにちは✨
レスって本当に辛いですよね💦

まだ結婚して2年なら新婚なのにね😥
うちとおんなじです💦
ほんと♂の人って何故 結婚するとしなくなるのか…したくなくなるのか…不思議ですよね💦私も最近なぜなんだろって考えちゃいます…😔
スレとか見てても結婚した途端レス気味に…っていう人がけっこういるから…

ほんとただ愛情感じたいだけなのにね…💧
普段スキンシップはありますか❓

• << 134 新婚さん1さんへ ありがとうございます。 スキンシップはあります。といっても、コチョコチョとか兄妹みたいなじゃれ合いです💦 チュとかしてもその先は全くないです。。もう家族になっちゃったから女として見れないんでしょうね… 悪くいえば家族とするなんてキモチワルイ…って感覚なのでしょうか。 でも旦那は子どもが大好きなので、自分の子どもはスゴイほしいみたいで…矛盾だらけです💧

No.132 10/06/03 18:02

>> 130 はじめまして。私は結婚2年目にしてレスです。子どもは当然できません😢 今日も誘ったのに寝てしまい哀しくなってここに来ました。 なんで結婚する… 新婚の時から、レス気味…そして子供は二人。したときに出来ました。そして現在。結局旦那は変わりません。私が妊娠中、産後性欲弱くなった時は考えなかった。戻ってから再び、寂しい毎日。もう、言うだけ言うたし泣いたら、逆に来ると辛かったこと思いだし、拒否する前に感じなくなった。やっほしいからやってもらってる感が出てくる。心のないセックスはできないもん。旦那が心から、抱きたいと自分から言葉があれば受け入れると思う。多分今は、言っても、そうだよとか、そう思ってるとか、答えるだけで、自分からはハッキリ言わないと思う。

No.133 10/06/03 18:36
浩ちゃん ( nlXdl )

私もセックスレスで悩んでます。子供が2人いるんですが、上の子が生まれて下の子が出来るまで一度もありませんでした。下の子も作ろうということでセックスがあったんですけど下の子が生まれてから、六年間一度もありません。子どもも入院生活が長かったので何年かはセックスレスについて気にしてなかったんです。
最近になって気持ちに余裕が出来て、そういえばないなぁと感じたんです。寝室も今は別で、それに何年もなかったのでどう切り出せばいいのか、主人と話すべきなのか悩んでます。

No.134 10/06/04 02:56

>> 131 こんにちは✨ レスって本当に辛いですよね💦 まだ結婚して2年なら新婚なのにね😥 うちとおんなじです💦 ほんと♂の人って何故 結婚するとしな… 新婚さん1さんへ

ありがとうございます。 スキンシップはあります。といっても、コチョコチョとか兄妹みたいなじゃれ合いです💦
チュとかしてもその先は全くないです。。もう家族になっちゃったから女として見れないんでしょうね…
悪くいえば家族とするなんてキモチワルイ…って感覚なのでしょうか。

でも旦那は子どもが大好きなので、自分の子どもはスゴイほしいみたいで…矛盾だらけです💧

No.135 10/06/04 12:07
新婚さん1 ( ♀ )

>> 134 ふたばさんレスありがとう🙋
まだ結婚して2年なのに家族としか見てもらえないって嫌だしショックですよね😭 私達はまだ旦那のこと充分男♂としてみてるのにね💧

結婚10年や20年経って家族としかみれないってゆーならわかるけど…子供もいないうちからそう思われたらほんと悲しいですよね😏

でもなんでしないのか聞いて、女としては見れないって言われたら私はめちゃショック大きくて立ち直れそうにないので怖くて聞けません😔

まったくこんな事なら旦那が病気になったり老後になっても面倒なんてみてやりたくもないですよね…😱

• << 140 全く‼その通り‼‼ 私より一回り近く歳上の旦那が老後介護が必要になっても今のままじゃ下の世話なんか絶対してやりたくない‼ セックスって、お互いの性器を愛撫したり…それって将来下の世話をするための予行演習でもある、とどっかで聞いた事あります。 確にラブラブであるはずの新婚時代にまともに愛し合えなかったら、愛も覚めたら尚更触れたくもなくなるでしょうね…一人の女すら満たす事も出来ないのに権利ばかりふりかざされるのは溜らないですね💨 私は結婚したらすぐに家族にしか思えない、私では立たないと言われ…セックスも一回もないです。結婚してまだ一年だけど限界に限界を越えて今完全に自分が壊れてしまいました…💀 何度も話し合いしましたが、旦那は重さを全く理解してないです。ぬかにクギ状態…でも女には出産タイムリミットがあると真剣に話した時に『じゃあ子供つくるか⁉』と言われ…正直脱力しました…一回も無しでいきなり子作り⁉んなアホな💨 男のクセに子孫残したい欲求も歪んだ方向(変態風俗)へしか向かず、とんでもない人と結婚してしまった、という絶望しかありません😨 結婚した途端女扱いしないなんて最低ですよ💀

No.136 10/06/04 21:39

>> 135 新婚さん1さん➡
お返事ありがとうございます✨

うちの旦那が基礎体温ちゃんと測ってっていうから測ってるのに今日あたりは排卵日だよ~って言っても、してくれないの💦
はい❓って感じだよね😤
なんだかなぁ~

浮気もないし一人でしてる形跡もないし…

どうしたものか…💦

女として見てもらえない私が悪いのかな。
なにか努力してることありますか❓

• << 138 ふたばさん🌱 再レスありがとう😃✨ せっかく基礎体温計ってるのにね😢 チャンスなのにね…1人でしてる形跡もないんですか❓ もともと性欲薄いのかなぁ… うちはエロ本とかみて自分でしてるみたい😫だから性欲はあるはず😣なのに… 付き合ってる時から淡白でしたか❓ 努力はですねぇ …普段お化粧髪型きちんとしてだらしない姿みせないようにしてますよ✨ 香水さりげなくつけたり… あと普段から口うるさくしすぎたりして『オカン』になってしまわないように意識してます😢 ふたばさんは何か努力されてますか😃

No.137 10/06/04 21:55
離婚検討中137 

なんか、羨ましい限りです。俺は妻がセックスが好きじゃなく、ほとんどしてないです。子供を作るだけにした感じで、かなりやばいです。どうしたらよいものか…

No.138 10/06/05 09:50
新婚さん1 ( ♀ )

>> 136 新婚さん1さん➡ お返事ありがとうございます✨ うちの旦那が基礎体温ちゃんと測ってっていうから測ってるのに今日あたりは排卵日だよ~って言っ… ふたばさん🌱
再レスありがとう😃✨
せっかく基礎体温計ってるのにね😢
チャンスなのにね…1人でしてる形跡もないんですか❓
もともと性欲薄いのかなぁ…
うちはエロ本とかみて自分でしてるみたい😫だから性欲はあるはず😣なのに…

付き合ってる時から淡白でしたか❓

努力はですねぇ
…普段お化粧髪型きちんとしてだらしない姿みせないようにしてますよ✨
香水さりげなくつけたり…

あと普段から口うるさくしすぎたりして『オカン』になってしまわないように意識してます😢

ふたばさんは何か努力されてますか😃

No.139 10/06/05 22:49

>> 138 新婚さん1さん➡ありがとうございます✨

付き合っていた時は泊まるたびあったので淡白ではないのですが、終わった後ものすごく疲れると言ってました。だったらしない方がマシってことかな…。うちはプライベートの部屋がないので一人でする場所もエロ本もビデオも絶対ないです。もし見てるとしたらケータイサイトかな…❓仕事からまっすぐ帰ってくるし休みの日はずっと一緒にいます。

私は出かける時の身だしなみは気をつかっていますが、ルームウェアは適当です💦体型は幼児体型なのできっと欲情しないでしょうね😥
悲し~😭❗
チュはしてくれるのですが…その先が全くないです💧
このまま、子どもできないのかな💧💧
やっぱり家にいる時も可愛い格好した方がいいですよね❓さりげ香水つけたりステキ❤です
そういえば付き合っていた頃はいろいろ気にしてたなぁ~💄
やっぱり私が悪いですね💧他にもアドバイスあったらお願いします。

No.140 10/06/06 15:24

>> 135 ふたばさんレスありがとう🙋 まだ結婚して2年なのに家族としか見てもらえないって嫌だしショックですよね😭 私達はまだ旦那のこと充分男♂として… 全く‼その通り‼‼

私より一回り近く歳上の旦那が老後介護が必要になっても今のままじゃ下の世話なんか絶対してやりたくない‼
セックスって、お互いの性器を愛撫したり…それって将来下の世話をするための予行演習でもある、とどっかで聞いた事あります。
確にラブラブであるはずの新婚時代にまともに愛し合えなかったら、愛も覚めたら尚更触れたくもなくなるでしょうね…一人の女すら満たす事も出来ないのに権利ばかりふりかざされるのは溜らないですね💨

私は結婚したらすぐに家族にしか思えない、私では立たないと言われ…セックスも一回もないです。結婚してまだ一年だけど限界に限界を越えて今完全に自分が壊れてしまいました…💀

何度も話し合いしましたが、旦那は重さを全く理解してないです。ぬかにクギ状態…でも女には出産タイムリミットがあると真剣に話した時に『じゃあ子供つくるか⁉』と言われ…正直脱力しました…一回も無しでいきなり子作り⁉んなアホな💨

男のクセに子孫残したい欲求も歪んだ方向(変態風俗)へしか向かず、とんでもない人と結婚してしまった、という絶望しかありません😨

結婚した途端女扱いしないなんて最低ですよ💀

No.141 10/06/07 19:38

>> 140 80番さんに女としての幸せを…幸せになる権利あるから。やり直したほうがいい!!

No.142 10/06/28 00:35
なおちゃん ( 30代 ♂ o7a3l )

わかります💦
俺は8年位になるかな😱
これってかなりツラいよね⤵
何回も拒否されたらもう誘えなくなって…しまいには寝る部屋も別になって。

No.143 10/06/28 12:52
新婚さん1 ( ♀ )

>> 142 男性でレスって肉体的にも辛いですよね
浮気とか考えた事ありますか?いつも自分で処理してるんですか?色々質問スミマセン💦

No.144 10/06/28 23:48
なおちゃん ( 30代 ♂ o7a3l )

>> 143 恥ずかしながら処理は自分です💦
浮気は考えた事もあるけど経済的に無理かな⤵
こんなストレスいらないけどね😥

No.145 10/06/29 00:02
新婚さん1 ( ♀ )

>> 144 レスありがとう😊
男盛りの時にレスって辛すぎますよね💧
自己処理恥ずかしくないですよ✨
奥さんとやりたくなくて自己処理さっさとして自分さえよければいいって人よりは全然いいと思います。何年経っても奥さんを抱きたいってその気持ちがとても素敵だと思います。
悲しいしストレスだけどこればっかりはどうしようもないですよね…😔

No.146 10/06/29 00:13
専業主婦146 

初スレです✨
私もセックスレスです。
旦那が淡泊で私は並に性欲あります。
旦那を誘っても旦那が気分じゃないと絶対応じてくれません。最初の方はエッチも大切だと気持ちを伝えていましたがどんどんひねくれた気持ちになり今は一切誘いません。けど性欲はあります💦
他のレスでもありましたが『セックスレスで相手が拒否するなら浮気されても仕方ない』という考えをしています。ただ旦那に対しては罪悪感感じないだろうけど子供がいるので子供を考えると理性で我慢しています。
ただこの先エッチない生活を考えるとストレスなります…
ちなみに一人エッチは絶対無理だし嫌です😂
セックスレス辛いですよね💦

No.147 10/07/04 01:42
専業主婦147 

私も結婚してから一度も無く五年レスです。
心が折れそうで…虚しいやら悲しいやら情けないやら前に色気がないとも言われ…女として見てほしい

No.148 10/07/04 03:47

>> 147 辛すぎますよね。
結婚て子孫残す為に(だけじゃないけど)するのにね、男のくせにセックスもしないなんて異常だよね…うちも結婚してから一回もないから💀

ドイツじゃ3週間セックスしないと病院送りらしいです。でもそのくらいセックスって大切なんですよ。日本がおかしい。
結婚てこの人としかセックスしないという契約でもあるんだから…うちの旦那みたく子供いらないとかマジ人格疑うし😥

恋人時代とは違うんだから…魅力がなくなったとか言う前に自分を省みろ💨って感じです💀

全く💦結婚舐めてる💨

No.149 10/07/20 21:10
新婚さん149 

しないには理由があるんだよ

拒否する側がどちらであれ、相手に魅力を感じない

悪いのはお互い様さ

• << 153 主ですが、レスいただいてからたいぶ時間経ってしまいましたが、セックスレスで苦しんでいる方々に対してそのような心無いレスはご遠慮ください。 誹謗中傷目的のレスはお断りします

No.150 10/07/30 19:19
離婚検討中150 ( 40代 ♀ )

悪いのはお互い様と言われた方もいますが、じゃあなんで離婚してくれないのでしょうか?

魅力ないと言われ、一緒に暮らさないといけないなんて、余計辛いし。

同じ立場にならなきゃこの気持ちわからないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧