注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

既婚でセックスレスで苦しんでる方話しませんか?

No.126 10/05/20 09:46
離婚検討中80 ( ♀ )
あ+あ-

≫120

主婦Kさん、私は新婚なのにずっとセクシャルではないスキンシップすら嫌がられてきたから、散々泣きはらして心身バランスめちゃくちゃになってもう旦那が万が一私と交わろうとしても精神的に拒絶反応起こすか、そうなった事を想像しただけで一人夜中に号泣してしまうくらいなので、実際そんな時が来たらと考えたら怖くなったり、もういろんな感情が渦巻いてて、どうせ今まで全く一切なかった事を期待する方がおかしいんじゃないか、とまで思うようになり(それでもいつかはちゃんと夫婦関係持てる事を期待してしまうんです💨)、旦那に『もうしなくていいかも』と言ったら『そんなの嫌に決まってるじゃん💨』と言われました。

何て自分勝手なんだろう‼って思いましたよ。

こんな人と暮らすのは無理がありすぎる😨でも私が恥ずかしいくらい惚れて結婚するなら彼しかいない、と思って選んだ男…せめて結婚前に隠さず話して欲しかった…私がレスだけは離婚だよと言った事に対して、じゃあ結婚は出来ない、と。旦那は私の押しが強かったから結婚したと言ってるけど(だからプロポーズがなかったのか💦)、なら尚更だ💀
諦めようとしたら阻止され訳分かんない状態です。

126レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧