注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

主婦って

レス150 HIT数 9709 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
10/03/02 22:42(更新日時)

高校時代の仲間内の集まりが年に数回あり今日も久しぶりにお喋りに花が咲きました。
6人の内私以外は皆 既婚、一人以外は皆さんお子さんも居ます。
最初は近況報告から くだらない世間話で盛り上がり高校時代みたいな流れだったのですが、一人の友人がお子さんの幼稚園の不倫の末の結婚のママの話しから不倫批判大会みたくなりました。
実は私 現在上司と不倫中で、はっきり言って話しに入れず黙ってしまったのです。非難の言葉の凄い事と まるで親の仇の様な剣幕で「不倫」という物を否定するパワーに圧倒されてしまいました。
悪い事とは思っていますが 主婦の方々のあの凄まじいまでの否定って…
独身時代は結構恋愛に奔放だった友人も妙にお堅くなっていたし そんなもんなんですかね❓

No.1260519 10/03/01 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/03/01 14:49
名無し29 ( 30代 ♀ )

不倫は叩かれる当然の事です。また主婦で無くとも不倫は認めないと思いますけど‼

No.52 10/03/01 15:15
匿名37 ( ♀ )

>> 48 分かったような、分からないような 説得力のあるような、ないような とりあえず、私には理解できないので ごめんなさい 説得させようと思ってないので大丈夫ですよ😄


変な横レスに、お付き合いありがとうございました😣

No.53 10/03/01 16:40
名無し11 

>> 47 ここでも不倫叩きの凄まじさは圧倒されますね。 自分が不倫した旦那をお持ちの立場ならわかりますが、幼稚園ママのどうなろうとしったこっちゃない人… 他レスよんでないけど

…確かに見ず知らずの幼稚園ママの噂話など知ったこっちゃないかもな。

ただ…
その噂話に憤慨してる主婦しかも友達を、わざわざスレ立ててまで見下してるあたり
主さんも、悪口大好き主婦と大して変わらないなぁと。

あと、立場がね。
噂話してる主婦と同じ立場でも「こいつらオカシイ…」って思うくらいスゴイなら…
スゴイんでしょうね😱

でも、主さんは…噂されてる、不倫してる立場だもん。

主婦が不倫してる人を敵視してると同じく、主さんは知らずに不倫否定の主婦を敵視していたって事だと思いますよ。

No.54 10/03/01 16:44
名無し54 ( 30代 ♀ )

守らなくてはならない家庭をもてばそうなります。
自分の事だけしていればいい独身時代とは恋愛等の価値観が変わるのは当然😒💨子供の人生だけではなく、結婚した以上離婚すればバツイチとなる自分の人生も背負うわけですから、楽しくロマンスだけを追い求めるだけの不倫のような、煩悩だらけの単純なものとは比べようもありません。

夫の周りを這いずり回る女。わが子を危機に追いやる姿の見えない敵に対して、母親がもってしまう憎しみです。
主さんも隠す必要のないまともな恋愛をすればわかります。

No.55 10/03/01 16:48
社会人0 ( 30代 ♀ )

主です。
二度目の休憩時間です。

私が不倫してる側というのは影響あるかもですね。耳痛い意見ばかりは確かでした。「慰謝料払えば済んだと思うところが甘い‼」とかには『じゃあ どうすれば満足なんだ❓』と言いたくなりましたが グッと堪え「他に具体的術が無いんだよ」と言っておきました。「死んで詫びるべき」とか「生きてる価値無し」とか…

いたたまれなかったです。
そこまでの事なんですかね❓

  • << 57 いたたまれない ですか⁉ いたたまれないのは不倫された不倫相手の妻子ですよ‼ 主さんは独身で慰謝料もはらえば文句ないでしょ⁉‼て感じですか?
  • << 58 まぁ奥様方からすれば、一生涯のパートナーとして選んだ相手を横取りされるかもしれない状況なわけなので、生涯の代償に命を持って償うくらいの責任を負って欲しいところではないでしょうか? 言葉が悪いのかもしれませんが、仲間内だからとストレートな表現をしたのだと思います💣
  • << 60 多分、その幼稚園ママが自分の旦那や親、友達…の不倫相手だったら… という想像をしつつ、頭に血が上ってしまったんでしょうね。 でも、何をしても気がおさまらないのも事実かも… 子供を殺された時に、いくら金を積まれても許せないのと同じ感覚? 大袈裟だろうけど、彼女達にとってはそういう事なんだろうと… 逆に、奥様側から「金払え」って言われて 「お金で解決するなんておかしい、愛のカケラもない」みたいな事を思う不倫女性もいるようですが… ホント女性ってのは自分勝手なもので、立場が変われば考えも変わるけど、根本的な思考は 大して変わらない気がする。 結局は、償いを形にすると金しかないんですよねぇ…
  • << 61 凄いストレートに言う友達ですね😥まあ、そのぐらいの気持ちを持って償えってことかと…。 ただ、不倫相手の女性(主さんの立場)も勿論悪いんでしょうが、私ならまず旦那を責めますね。既婚者でありながら離婚してけじめをつけるでもなく、他の女性に手を出すなんて言語道断!まずは旦那を締め上げます👊相手の女性についてはそれから考えます。 既婚者相手の不倫ならお互い様になるので、相手の旦那さん交えて徹底的に話し合いますが、独身者相手の不倫なら、例え言い寄られて始まったとしても、断れずに付き合い始めた旦那のだらしなさが原因で相手の人生も狂わせるんですから。
  • << 64 どうすれば満足なんだ⁉というのは開き直りですよ✋人の道を外れた行為をした事自体が問題ですから、慰謝料は当たり前、生涯詫びながら生きるのが贖罪の意だと思います。 人様の家庭を壊すような行いを『後の祭り』的に簡単に考えてはいけません。迷惑を掛けた方々に詫びながら日陰で暮らして下さい。
  • << 72 聞くまでもないと思いますよ😥 不倫はそれほどの悪事ってことです。 「どーすりゃ満足?」なんて愚問⤵満足など出来るはずない。 不倫相手が不幸に陥るならば、まだ「ざまぁ見ろ😏」と思えるかも知れませんが。 そうですね。主さんは独身貴族で失うものはないですものね…。 相手の家庭が崩壊したところで痛くも痒くもないでしょう…慰謝料だけ払えばそれきりバイバイ👋できるわけですし。 まぁ、不倫してる人にまともな考え方が出来るとは思っていませんが😔 行いが廻り廻っていつか主さんへと天罰が下ることを願うばかりです🙏
  • << 73 死んで…とか価値なしは言い過ぎですね💧 不倫浮気を擁護するわけではないですが確かに剣幕がすごいですね。 例えば友達から夫婦仲がうまくいってないと相談されいて、その友達が不倫してしまったら…と考えると、絶対肯定的な言葉は出てきませんが、友達をやめることはないと思います。 そう考えると完全な悪とも言いきれませんね。 ただ不倫て不幸ですね。

No.56 10/03/01 16:50
名無し11 

例えば…
ちょっとスレチな話をしますが

パンを盗んで食べてる子供がいるとする。
見つけた大人は、そりゃ怒ります。反省してないなら、なおさら。
でも、実は何日も食べ物を口にしていなかったという事情があったら…
そこまで怒らなくても💦と第三者は思うかもしれない。

でも、怒られてる子供と同じようにパンを盗んで食っていた奴が
「そんなに怒らなくてもいんじゃね😒」的な事を言って
凄い剣幕で怒ってる大人の方がオカシイ…みたいな主張をしだしたら

そりゃあ叩かれるだろうな、と思います。

…あ、意味不明ならスルーで結構ですよ👋💦

No.57 10/03/01 16:58
名無し29 ( 30代 ♀ )

>> 55 主です。 二度目の休憩時間です。 私が不倫してる側というのは影響あるかもですね。耳痛い意見ばかりは確かでした。「慰謝料払えば済んだと思うと… いたたまれない ですか⁉
いたたまれないのは不倫された不倫相手の妻子ですよ‼
主さんは独身で慰謝料もはらえば文句ないでしょ⁉‼て感じですか?

No.58 10/03/01 17:05
名無し12 ( 20代 ♀ )

>> 55 主です。 二度目の休憩時間です。 私が不倫してる側というのは影響あるかもですね。耳痛い意見ばかりは確かでした。「慰謝料払えば済んだと思うと… まぁ奥様方からすれば、一生涯のパートナーとして選んだ相手を横取りされるかもしれない状況なわけなので、生涯の代償に命を持って償うくらいの責任を負って欲しいところではないでしょうか?

言葉が悪いのかもしれませんが、仲間内だからとストレートな表現をしたのだと思います💣

No.59 10/03/01 17:07
匿名59 ( 20代 ♀ )

スレとは関係ないですが…

独身時代は仕事に遊びに充実した毎日でしたが、昨年結婚、出産で今は専業主婦です。

ほんと、毎日家事に子育てで、視野も狭くなりますね。
たまに独身の友達と会って話すと、(特に恋愛話など)刺激的ですもの!

テレビやネットがあって情報は得ていても、生で、直にいろんな人と接することのない主婦は見方が偏りますよ。

と、自分の経験からそう思いました。

不倫についてはいろんな意見があるでしょう…
ただどんな立場であれ、同じ経験をしない限りその人の気持ちはわからないですよね。

No.60 10/03/01 17:08
名無し11 

>> 55 主です。 二度目の休憩時間です。 私が不倫してる側というのは影響あるかもですね。耳痛い意見ばかりは確かでした。「慰謝料払えば済んだと思うと… 多分、その幼稚園ママが自分の旦那や親、友達…の不倫相手だったら…

という想像をしつつ、頭に血が上ってしまったんでしょうね。

でも、何をしても気がおさまらないのも事実かも…
子供を殺された時に、いくら金を積まれても許せないのと同じ感覚?

大袈裟だろうけど、彼女達にとってはそういう事なんだろうと…

逆に、奥様側から「金払え」って言われて
「お金で解決するなんておかしい、愛のカケラもない」みたいな事を思う不倫女性もいるようですが…

ホント女性ってのは自分勝手なもので、立場が変われば考えも変わるけど、根本的な思考は
大して変わらない気がする。

結局は、償いを形にすると金しかないんですよねぇ…

No.61 10/03/01 17:15
名無し43 ( 30代 ♀ )

>> 55 主です。 二度目の休憩時間です。 私が不倫してる側というのは影響あるかもですね。耳痛い意見ばかりは確かでした。「慰謝料払えば済んだと思うと… 凄いストレートに言う友達ですね😥まあ、そのぐらいの気持ちを持って償えってことかと…。
ただ、不倫相手の女性(主さんの立場)も勿論悪いんでしょうが、私ならまず旦那を責めますね。既婚者でありながら離婚してけじめをつけるでもなく、他の女性に手を出すなんて言語道断!まずは旦那を締め上げます👊相手の女性についてはそれから考えます。
既婚者相手の不倫ならお互い様になるので、相手の旦那さん交えて徹底的に話し合いますが、独身者相手の不倫なら、例え言い寄られて始まったとしても、断れずに付き合い始めた旦那のだらしなさが原因で相手の人生も狂わせるんですから。

  • << 67 今回の場合、 不倫してる幼稚園のママさんの不倫相手にあたる「クソ旦那」と呼ばれる男と その主婦達には面識がなく、 不倫してる女性には…同じ女性として母親として許せない💢みたいな気持ちがあったから そこまで炎上したのだと思いますよ。 例えば 会社で不倫してる上司(男)がいたとしても(相手女性は不明) 「アイツ(上司)不倫してるんだって…キモッ😨」 「あんな奴と不倫できるなんて物好きだよねぇ😱」 程度の噂話で終わりかと。 同僚の女が不倫してるという噂が立ったら…女子の間ではもうボロクソでしょうねぇ💀 いつでも女の敵は女。 …女の味方も女だけどね。 あぁ、横レスばかりすみません💦

No.62 10/03/01 17:30
名無し20 

本題に戻ると

不倫している主が

不倫否定の主婦のパワーに圧倒される

って、

友達の事どーの言う主の方が

問題ありだよね

No.63 10/03/01 17:42
通行人1 ( e2AWRb )

っていうか…
主さんは、結婚しているのに他の女性に手を出す男性のどこがいいんですか?
平気で浮気出来る人間性…
有り得ない!

No.64 10/03/01 18:02
名無し54 

>> 55 主です。 二度目の休憩時間です。 私が不倫してる側というのは影響あるかもですね。耳痛い意見ばかりは確かでした。「慰謝料払えば済んだと思うと… どうすれば満足なんだ⁉というのは開き直りですよ✋人の道を外れた行為をした事自体が問題ですから、慰謝料は当たり前、生涯詫びながら生きるのが贖罪の意だと思います。
人様の家庭を壊すような行いを『後の祭り』的に簡単に考えてはいけません。迷惑を掛けた方々に詫びながら日陰で暮らして下さい。

No.65 10/03/01 18:10
名無し65 ( ♀ )

仕方ないよ…。
その主婦等と主さんは立場が違うもの…。

結婚して家族が増え
守るべきものがある彼女達と

守るべき大切なものが無い主さんとは

お互いを理解しあえなくて当然。

気分良くないだろうけど、スルーするしかないでしょうね。

No.66 10/03/01 18:11
匿名66 ( 20代 ♀ )

過去に不倫をしまくってた友人は主婦になると人間かわり不倫するような女は最低っていうようになりました。

No.67 10/03/01 18:42
名無し11 

>> 61 凄いストレートに言う友達ですね😥まあ、そのぐらいの気持ちを持って償えってことかと…。 ただ、不倫相手の女性(主さんの立場)も勿論悪いんでしょ… 今回の場合、

不倫してる幼稚園のママさんの不倫相手にあたる「クソ旦那」と呼ばれる男と
その主婦達には面識がなく、

不倫してる女性には…同じ女性として母親として許せない💢みたいな気持ちがあったから

そこまで炎上したのだと思いますよ。

例えば
会社で不倫してる上司(男)がいたとしても(相手女性は不明)
「アイツ(上司)不倫してるんだって…キモッ😨」
「あんな奴と不倫できるなんて物好きだよねぇ😱」
程度の噂話で終わりかと。

同僚の女が不倫してるという噂が立ったら…女子の間ではもうボロクソでしょうねぇ💀

いつでも女の敵は女。
…女の味方も女だけどね。

あぁ、横レスばかりすみません💦

No.68 10/03/01 18:44
匿名68 

主さん…

主婦の勢いに驚かれたとのことですが…。

ホントのところあなたの胸が傷んだのではないですか❓
主婦の勢いは怖かったですか❓

それとも、主婦はオカシイ、主婦はバカだから不倫されても仕方ないと、誰かに不倫している自分を正当化し、認めてほしかったのかしら❓

空き巣と同じで、不倫なんて社会に認めて貰えるものじゃないですし、叩かれて当然な行為ですよ。
気づいているのでしょうか❓あなたの上司の奥様の言葉もお友達と同じだと思いますよ。
奥様に言われたようで胸が痛かったのでは❓

自分で自分の心をかき回してることに気づいたなら不倫は早くやめることです。

不倫の身では常に心の平穏はありません。心の平穏のないところにあなたの幸せもないはずです。

主婦を叩きたいだけのスレだったのなら残念です。

No.69 10/03/01 18:47
匿名69 ( ♀ )

お友達が不倫してましたが 
魅力的でもないのに自分によっていて  
夫さんは お金だけとか言ってて 酷い人だなと 
思ってたら 宅急便の配達の人とも 不倫相手の友達ともできて ビックリ 

なのに 旦那友達の評判は結構よかった 
自分がもてると思いこんでアプローチかけてるの姿 凄い怖かった

子供連れて大型ショッピングセンターの専門店に一緒に行った時も お店のお兄さん口説いていた 

旦那さん可哀想だった 

独身不倫女は もてないか人のものが好きな 意地悪性悪女性ばかり だから結婚してくれる男性もいないから 上司とでも不倫とかするんじゃない蓜私も独身時代 上司や 既婚から誘われまくったけど すべてお断りしましたよ 
中には魅力的な方もいましたが  奥様やお子さんのこと考えたら 不倫なんてできなかったですね 

素行不良な 女性と結婚なんてしてくれる男性は 不倫男ぐらいでしょうか蓜 
主婦の悪口言ってるあなたが 一番醜いと思いま~す

  • << 75 貴方も同じに醜い💦 主婦を馬鹿にはしてないでしょう?何故そんな視野の狭い読み方しか出来ないんですか? 不倫されたって、きちんとした考え持った奥さんだって居るんです。 主さんが言ってるのは、そこまで批判の仕方が異常な主婦さんでしょう? 全ての主婦さんに言ってないのに、弁護に入る方って自分が言われてるみたいで嫌なんですか? 不倫女性も同じ。醜い人は醜いし、不倫してるから全ての人が醜い訳じゃないと思いますよ。 された奥さんも全て醜い人ばかりじゃないです。 何か言うと全てそうと考えてしまうから嫌な気持ちになるのでは? 主さんは、そんなに、おかしい事言ってないですよ。 主さんが不倫してたって全ての報いや結末は主さん本人が、嫌でも償うだろうし、結末が不幸でも、主さんの責任なんです。 それくらい言われなくても分かってると思うんですよね…。何故否定派って必ず同じ事、スレ立つ度に出てきて言うんですか? サレ妻じゃないとか言うけどレスの仕方が異常だし、正統派と言うか考え方自己中ですよ。 気がついてないでしょうが。サレ妻の印象全てが悪くなるから悲しいです。 良い奥さん沢山居ますよ。

No.70 10/03/01 19:09
ヒマ人24 ( 30代 ♀ )

>> 49 横、ごめんなさい。私も読んでて「❓」って思いました💦 掘り返してすみませんが、24さんの『主さんだって不倫が悪いことだって分かってるじゃない… 24です。
不倫が悪は一般論として私も認識してます。
ただ、レスにも書いたように「すべての不倫が悪ではない」と思っています。
色んな事情があるだろうし、それを聞かずに頭ごなしはどうかと思ったんだ。

現実ミクルにある「ヨウ」ってスレも、不倫自伝なのに擁護派多いし。
(私は他人の不倫話にあまり興味がないからなんで人気スレだったのか理解できないけど)

ただ、主さんのレス見る限り、ちょっと主さんの擁護はできないかなぁって思いました🌀

私は主婦を叩いたスレに対して躍起になってるレスが同じ主婦として格好悪いなと感じて思わず横レスしちゃっただけ。

主さん、スレと関係ない話してごめんなさいね。
もうレスするつもりなかったけど覗いたらレスのびてたんでついしちゃいました😅

失礼しました。

No.71 10/03/01 19:12
匿名71 ( ♀ )

要はさ
悪い事と分かってても、認めたくないから、そういう感情になるんじゃない?
そこしか見えないから。

主も結婚したら分かるよ。

No.72 10/03/01 19:13
匿名45 ( 20代 ♀ )

>> 55 主です。 二度目の休憩時間です。 私が不倫してる側というのは影響あるかもですね。耳痛い意見ばかりは確かでした。「慰謝料払えば済んだと思うと… 聞くまでもないと思いますよ😥
不倫はそれほどの悪事ってことです。
「どーすりゃ満足?」なんて愚問⤵満足など出来るはずない。
不倫相手が不幸に陥るならば、まだ「ざまぁ見ろ😏」と思えるかも知れませんが。

そうですね。主さんは独身貴族で失うものはないですものね…。
相手の家庭が崩壊したところで痛くも痒くもないでしょう…慰謝料だけ払えばそれきりバイバイ👋できるわけですし。
まぁ、不倫してる人にまともな考え方が出来るとは思っていませんが😔

行いが廻り廻っていつか主さんへと天罰が下ることを願うばかりです🙏

No.73 10/03/01 19:28
社会人21 ( 20代 ♀ )

>> 55 主です。 二度目の休憩時間です。 私が不倫してる側というのは影響あるかもですね。耳痛い意見ばかりは確かでした。「慰謝料払えば済んだと思うと… 死んで…とか価値なしは言い過ぎですね💧

不倫浮気を擁護するわけではないですが確かに剣幕がすごいですね。
例えば友達から夫婦仲がうまくいってないと相談されいて、その友達が不倫してしまったら…と考えると、絶対肯定的な言葉は出てきませんが、友達をやめることはないと思います。
そう考えると完全な悪とも言いきれませんね。
ただ不倫て不幸ですね。

No.74 10/03/01 19:46
匿名37 ( ♀ )

不倫された時に、どう考えるかに寄りますよ。


殺しても足りないとかは、横取りされたと思うから出る感情だと思います。


自分の旦那が自分を大事にしてたら女性には行かないですよね。

行ってしまったなら自分より彼女を選んだって事だから。そう考えると旦那には憎しみは出ても、彼女には憎しみは向かわないと思います。

人間なんて、奪ったり横取り出来たり出来るものじゃないですよ。

意思がある生き物なんだから。不倫だって旦那の意思でしてる事です。

女性が断ればじゃなくて自分の旦那が断れば良いんです。男性に甘い女性ばかりですね。

  • << 83 ちょっとお邪魔しま~す😊👋(笑) それにしてもだいぶ白熱してきましたねこのスレ🎣 ただ「旦那に不倫されたら他の♀をとったという事🔍」 なんてのは虚構に過ぎないですよ ソレは大きな勘違い👋 ここに世の不倫してる旦那族の本音をお聞かせしましょう💡 不倫女に対して 本音ではどうみているかといえば…? それは単なる 【排泄行為⬇】 つまり自分の都合いい時に 【公衆便所かわりに利用してるだけ】だそう💨です👮 気持ちが入ってる不倫など… まずアリエないかと👋 あるとしたらわずか0.1%位かそれ以下だそうです⬇👋 まっ単なるつまみ食い💀にしか過ぎないのに不倫してる女達って気の毒💧ですね 何か大きな勘違い⤵して 揚げ句に自分に酔ったりしてたら💦 更に更に 哀れ⬇の極み⤵😱 主サンもいい加減そういう【真実】に気づいたら❓😜 もう決して若くはないんだし💦 不幸な人生💀から足を洗える日はいつかな~ てかその調子じゃもう手遅れ💧か 「どうすりゃ気が済むの~❓」 =こっちのセリフ✨ですわ✌😉 オホホ〃💕(笑)✨

No.75 10/03/01 19:59
匿名37 ( ♀ )

>> 69 お友達が不倫してましたが  魅力的でもないのに自分によっていて   夫さんは お金だけとか言ってて 酷い人だなと  思ってたら 宅急便の配達… 貴方も同じに醜い💦


主婦を馬鹿にはしてないでしょう?何故そんな視野の狭い読み方しか出来ないんですか?

不倫されたって、きちんとした考え持った奥さんだって居るんです。


主さんが言ってるのは、そこまで批判の仕方が異常な主婦さんでしょう?

全ての主婦さんに言ってないのに、弁護に入る方って自分が言われてるみたいで嫌なんですか?

不倫女性も同じ。醜い人は醜いし、不倫してるから全ての人が醜い訳じゃないと思いますよ。

された奥さんも全て醜い人ばかりじゃないです。

何か言うと全てそうと考えてしまうから嫌な気持ちになるのでは?

主さんは、そんなに、おかしい事言ってないですよ。
主さんが不倫してたって全ての報いや結末は主さん本人が、嫌でも償うだろうし、結末が不幸でも、主さんの責任なんです。

それくらい言われなくても分かってると思うんですよね…。何故否定派って必ず同じ事、スレ立つ度に出てきて言うんですか?

サレ妻じゃないとか言うけどレスの仕方が異常だし、正統派と言うか考え方自己中ですよ。

気がついてないでしょうが。サレ妻の印象全てが悪くなるから悲しいです。
良い奥さん沢山居ますよ。

  • << 78 私は自分が醜いことを 書いていることは自覚していますよ  何故 書くかですよね  自分が 実際には決して 普段 そのような事は言わないからです  貴女がおっしゃるようにとても 聡明な妻が殆どではないですか  だから 夫が不倫をしても耐えて 不倫女性にも会わない罵倒もしない 夫に嫌われたら 醜い言葉で 不倫相手の悪口なんて言わない方が殆どではないでしょうか  実際に三角関係になったとき誹謗中傷で 夫を引き止められるか 否か  これ 困ったことに イエスなんです  男性は自分のパートナーを誹謗されることに 弱い 自信喪失するらしいですよ  あんな女を彼女にするのかと言われるのかと言われるのが 一番 嫌で 言われたら 別れたくなるのが男性心理  だから 実際は妻側は言えないから  ミクルでは 書きます  不倫女性のイメージ悪くして 世の中の男性が不倫したくなくなるように 努力してるんだから  貴女とは スレスタンスが違うのです昉  批判されても 掲示板でしょう  でも 書いてることは 嘘はありませんよ  奥様にも いろんな方がいるのは皆さんわかってらっしゃいますよ  ご安心を坥

No.76 10/03/01 20:02
匿名13 

>> 34 主です。 皆さんレスありがとうございます。 休憩時間であまり時間無いので とり急ぎお礼だけさせて下さい。 不倫してる私の将来は御心配頂かな… ほら麻痺してらっしゃる
お金だけで済めばいいですが会社に乗り込まれたり実家巻き込んだり…他に陰険な主婦もいて直接危害を加えられた方もいますよ
その無知な呑気さは将来足元すくわれるでしょう。

No.77 10/03/01 20:08
名無し77 ( ♀ )

主さんも最愛の人と結婚したら解ります。

No.78 10/03/01 20:25
匿名69 ( ♀ )

>> 75 貴方も同じに醜い💦 主婦を馬鹿にはしてないでしょう?何故そんな視野の狭い読み方しか出来ないんですか? 不倫されたって、きちんとした考え… 私は自分が醜いことを 書いていることは自覚していますよ  何故 書くかですよね  自分が 実際には決して 普段 そのような事は言わないからです  貴女がおっしゃるようにとても 聡明な妻が殆どではないですか  だから 夫が不倫をしても耐えて 不倫女性にも会わない罵倒もしない 夫に嫌われたら 醜い言葉で 不倫相手の悪口なんて言わない方が殆どではないでしょうか  実際に三角関係になったとき誹謗中傷で 夫を引き止められるか 否か  これ 困ったことに イエスなんです  男性は自分のパートナーを誹謗されることに 弱い 自信喪失するらしいですよ  あんな女を彼女にするのかと言われるのかと言われるのが 一番 嫌で 言われたら 別れたくなるのが男性心理  だから 実際は妻側は言えないから  ミクルでは 書きます  不倫女性のイメージ悪くして 世の中の男性が不倫したくなくなるように 努力してるんだから  貴女とは スレスタンスが違うのです昉  批判されても 掲示板でしょう  でも 書いてることは 嘘はありませんよ  奥様にも いろんな方がいるのは皆さんわかってらっしゃいますよ  ご安心を坥

  • << 80 そうなんですか😣 実際は違いますよね❗ 私も、そう思ってます。 あまりリアルにミクルのように言ってる奥さんは周りに居ないので。 でも確かに主さんの、おっしゃるような主婦さんは存在します。 私は、そう言う考えの方だけを前提にお話ししただけです。元々聡明な方は掲示板に書いてる事をリアルでは愚痴らないですよね。 リアルに聡明に見えても、多分掲示板が本当の気持ちや事情を書けるんだと思います。 リアルでは惨めで醜い部分見せたくないから装いなのでは? 後、貴方が醜いは訂正します。考え方が醜いと言いたかっただけです。 でも、それは貴方が醜いと言葉を書いたから。 例え掲示板とは言え醜いなんて言われたら悲しいでしょう?と伝えたかったので。 人間醜い部分は誰しもあります。私もあります。 私は不倫は悪だし嫌いだけど、世の中主婦だけ裏切られてる訳でもないですからね。 あまりにも自分自分ばかりだと、キツイレスしちゃいます😢 沢山レス使い酷い言い方して、すいません😞 家庭って人が介入して壊れる物じゃなくて、人に介入されない、介入させない家庭を自分達で作る物だと思うのです。

No.79 10/03/01 21:14
名無し79 ( ♀ )

主さん、そんなもんですよ😨


別に行かなければいいでしょう。


子供のいない友人もつまんなかったと思います。

No.80 10/03/01 21:20
匿名37 ( ♀ )

>> 78 私は自分が醜いことを 書いていることは自覚していますよ  何故 書くかですよね  自分が 実際には決して 普段 そのような事は言わないか… そうなんですか😣

実際は違いますよね❗
私も、そう思ってます。

あまりリアルにミクルのように言ってる奥さんは周りに居ないので。

でも確かに主さんの、おっしゃるような主婦さんは存在します。

私は、そう言う考えの方だけを前提にお話ししただけです。元々聡明な方は掲示板に書いてる事をリアルでは愚痴らないですよね。

リアルに聡明に見えても、多分掲示板が本当の気持ちや事情を書けるんだと思います。
リアルでは惨めで醜い部分見せたくないから装いなのでは?

後、貴方が醜いは訂正します。考え方が醜いと言いたかっただけです。

でも、それは貴方が醜いと言葉を書いたから。
例え掲示板とは言え醜いなんて言われたら悲しいでしょう?と伝えたかったので。

人間醜い部分は誰しもあります。私もあります。

私は不倫は悪だし嫌いだけど、世の中主婦だけ裏切られてる訳でもないですからね。

あまりにも自分自分ばかりだと、キツイレスしちゃいます😢

沢山レス使い酷い言い方して、すいません😞

家庭って人が介入して壊れる物じゃなくて、人に介入されない、介入させない家庭を自分達で作る物だと思うのです。

  • << 84 そうですね  リアルでは 言ってはいけないことで 言えないことです あまりに正論で 真ん中直球ストライクで きたから 思わずスレスタンス書いてしまいました  素直だなぁ これあなたに対する 感想です  素直な心はあなたを強く 正しく 聡明にしていますね  私のようなひねくれた 者にも 貴女の思うことは ストレートに伝わりました  坥昉

No.81 10/03/01 21:47
匿名9 ( ♀ )

>> 28 ご指名いただきましたので🙇 レス内容みた❓ 不倫は大反対だけど…。不倫をいじって無いよ。 ただ…その時の主さんの心情がそうだったん… 多分24サンて…
主婦と偽って⤵
実は【不倫真っ最中💀の愛人】か何かじゃない⁉
なぜって~
仮りにも自分も旦那をもつ身だとしたら🔍
あんな妙で不可解な発言💀て
つまりあたかも愛人側を擁護するような意見↘←などアリエナイですから✋
ね💨(笑)😁

No.82 10/03/01 22:25
見物人 ( ♀ G0JKRb )

私はサレ妻ですが…

私の中で、我が家に起こった主人不倫事件において、それは主人と私の関係性における問題の延長線上であり、不倫相手女性はあまり関係なかったので、
(関係はありますが、問題の中心ではない。ということと、相手女性が誰であったかは問題の中心ではないので)

あくまでも、主人がそういった寄り道をしたくなってしまった心理、原因が重要であり、相手女性どうのこうのではなかったので、
ご主人の不倫がまだ想像上でしかない方が躍起になって、罵詈雑言、自ら自分たち夫婦の絆のもろさを露呈するような、相手女性を常軌を逸した状態で、蔑む発言には、少し不思議に思っています。

不倫が不道徳であることは当たり前。
当たり前を前提として、
ご主人が不倫した場合、一番悪いのは、妻を裏切ったご主人ですよね。
相手女性を蔑み、酷く絡むより、夫婦関係を修復することが一番大切ですからね。

お互い言葉を選ぶこと、大切ですよね。

No.83 10/03/01 22:41
匿名9 ( ♀ )

>> 74 不倫された時に、どう考えるかに寄りますよ。 殺しても足りないとかは、横取りされたと思うから出る感情だと思います。 自分の旦那が自分を… ちょっとお邪魔しま~す😊👋(笑)
それにしてもだいぶ白熱してきましたねこのスレ🎣
ただ「旦那に不倫されたら他の♀をとったという事🔍」
なんてのは虚構に過ぎないですよ
ソレは大きな勘違い👋
ここに世の不倫してる旦那族の本音をお聞かせしましょう💡
不倫女に対して
本音ではどうみているかといえば…?
それは単なる
【排泄行為⬇】
つまり自分の都合いい時に
【公衆便所かわりに利用してるだけ】だそう💨です👮
気持ちが入ってる不倫など…
まずアリエないかと👋
あるとしたらわずか0.1%位かそれ以下だそうです⬇👋
まっ単なるつまみ食い💀にしか過ぎないのに不倫してる女達って気の毒💧ですね
何か大きな勘違い⤵して
揚げ句に自分に酔ったりしてたら💦
更に更に
哀れ⬇の極み⤵😱
主サンもいい加減そういう【真実】に気づいたら❓😜
もう決して若くはないんだし💦
不幸な人生💀から足を洗える日はいつかな~
てかその調子じゃもう手遅れ💧か
「どうすりゃ気が済むの~❓」
=こっちのセリフ✨ですわ✌😉
オホホ〃💕(笑)✨

No.84 10/03/01 22:49
匿名69 ( ♀ )

>> 80 そうなんですか😣 実際は違いますよね❗ 私も、そう思ってます。 あまりリアルにミクルのように言ってる奥さんは周りに居ないので。 でも確… そうですね 
リアルでは 言ってはいけないことで 言えないことです

あまりに正論で 真ん中直球ストライクで
きたから
思わずスレスタンス書いてしまいました 

素直だなぁ これあなたに対する 感想です 

素直な心はあなたを強く 正しく 聡明にしていますね 

私のようなひねくれた 者にも 貴女の思うことは ストレートに伝わりました 
坥昉

  • << 96 レスタンス? レスってレスポンスじゃないの💆 違うの~?

No.85 10/03/01 23:25
匿名37 ( ♀ )

>> 84 私、かなりの、ひねくれて者ですよ😓


ただ世の中の主婦さんがサレ妻扱いされるのが許せないです。

男なんかに翻弄されて欲しくない念が、たまにサレ妻批判と誤解されます😞


私は恨みの念にかられダメになりかけた経験者です。

恨みは自分をダメにします。それに結婚に疲れています。


不倫とか、女が居るとか、どうでも良い。要は夫婦が、いかに同じ価値観で歩み寄れて大事に思ってさえくれていれば。

一緒に居て楽しくて存在意味が感じられれば十分幸せで。子供のままの理想論に自分で嫌になります。

存在意味が感じられない。歩み寄りさえしてもらえない。不倫が無くても、そちらも数倍、人を破壊するくらい苦しい事です。

結婚事態の存在意味さえ分かりません。


あっ…悩み相談になっちゃった😅

ごめんなさい😣

No.86 10/03/01 23:49
匿名69 ( ♀ )

>> 85 恨みの念で 自分が駄目になりかけた ですか 

私もそうですよ昉 

人を恨むことって 本当に 辛く 心が壊れそうになりますよね 

私は 夫の不倫で夫を恨み不倫なんてもう終わったのに辛くて一度は 本気で 離婚になりかけました 

不倫も  夫婦の問題の裏返しですよね 

夫と向き合うことは 自分の醜い本音と向き合うことでもあるように思います

どれだけ エゴ蓜って自分で思います 

だから正論は夫には言わないんです 醜い言葉や考えも決して口には出さない代わりに 正論も口にしない 
本当にしてほしいことだけほんの少しワガママをのせて お願いしてます 

もう 駄目だと思ったけれど 最近 本気でやり直ししようと お互いに話ができるようになってます 

悩みは沢山 毎日泣きたくなる時も あるけど 夫にわかってもらえたって思うと 夫婦っていいなと思えたりしますよね 

  • << 111 いつも私にお言葉ありがとうございます😣 私は夫婦って良いなとおもった事がないんです。 でも老夫婦が一緒に歩いてる姿を見ると、笑みがこぼれ良いなぁと微笑ましく思います😌 不倫されても、自分を家族として大事にしてくれて守ってくれるなら、それは幸せな事ですよね。 それなのに相手の女性には不幸を願ったり、いつまでも執着に恨んだりする方の気持ちだけは分からないんです。 まだ不倫もないのに、不倫者を必要以上に毛嫌いしてたりとか。 人間はトラウマから脱するのは大変な事だから、ミクル読んでから悲しい人が多いんだなぁと感じました。 明らかに、人を馬鹿にしたようなレスする人はリアルには、どんな方なのか興味津々だったりします😓

No.87 10/03/02 00:18
社会人0 ( 30代 ♀ )

主です。

沢山のレスありがとうございます。
やはり皆さん不倫は否定ですね。
私は自分がしていて何ですが 不倫は悪い事とは思っています。けど、下品に罵る御意見には笑えてしまいます。同じ正論を説くにしても茶化しの様な子供じみた御意見は、失礼ですが業とにしても大人の行為として眉をしかめたくなりますね。

主婦の友人達は不倫自体の非難をしていて不倫相手(不倫女性)を非難していた訳ではありませんでした。不倫その物 当事者二人に対して言っていました。正論だとは思いましたが、きつく厳しい非難ばかりで殺人同等くらいの位置付けでしたので、面食らった次第です。正直 そこまで悪いと思っていませんし、バレたら慰謝料払って別れたらいい程度に思っていました。
私が彼にあまり想い入れ無いからかもしれません。
バレた後彼の家庭がどうなるかとかまで全然考えた事もないし 彼の家庭の問題と思っていましたが、友人達の弁は その後の波乱も考えるべきといったものでした。そこまで⁉って思った私は無責任なんでしょうかね❓

  • << 89 無責任でもあるかもしれませんが、責任云々の前に、他人(お相手のご家族にあたりますね)の気持ちを想像することの出来ない人間性自体が、社会的にも精神的にも主さんはまだ幼すぎるのかと… 相手に本気ではないならそれはそれで結構。あなたの相手に対する気持ちはこの際重要ではないです。そんなことより私はあなたの人間性が心配でなりません。 しかしながら…今まで少しでも逆の立場に立たれたことはありませんか? 経験がなくてもわからなくてはいけないのが人だと思いますが… それか、主さんがちょっと意固地になってるだけで…本当は悔い改める機会を探しているんじゃないかと思いたいです。
  • << 92 はい無責任だと思います。かと言って、バレて慰謝料払って別れて…それ以上関わる事はできないですよね。要は気持ちの問題だと思いますよ。一つの家庭に亀裂を入れる一因になる事がいかに罪深い事か。 あと、ちょっとごめんなさい。下品に罵る幼稚なレスに大人としてどうなのか眉をしかめる…というような発言ありますけど…う~ん、確かにそうかもしれないけど全部主さんにも当てはまりますよ💧不倫こそ下品で幼稚な行為だし、誰もが眉をしかめます。主さんが言える立場じゃないかな、と💧 主婦になったご友人は、結婚して命懸けで守るものができたから、昔は昔であり、今は精神的に大人になられたからこその考えの変化だと思います。主さんは誰もが経験した、周りなんか見ないで自分の事だけ考えて遊ぶ時代のまま成長できてないから、そんな考えなのかなと感じました。
  • << 93 不倫ってのは下品で酷い行為です。 不倫してる人が「悪い事だと思っています」と言うけれど、それは悪いの度合いが違うのでしょうね。 主さんの悪いは万引きぐらいですかね。 盗んだ物のお金払えば良いんでしょ!って開き直れる程度の悪い事ですよ。 だから不倫出来るんです。 でも不倫を殺人ぐらいの悪い事だと思っていたら出来ませんよね。 亡くなった人は返ってきませんから。 だから不倫を殺人と同じぐらい悪い事だと思う人からすると本当に悪い事だと思っているのなら不倫なんてしないし、もし不倫してしまっても止められると思うんですよ。 不倫を続けている人が「不倫は悪い事だと思っています」と言っても、それは悪いとは思っていないと思われるのかもしれません。 不倫をしてバレた後の家庭の混乱も考えるべきだとは思いますよ。 お子さんの傷とかは不倫していた父親の責任ですが不倫相手である主さんにも責任があると思います。 そんな事も考えず別れたら良いと不倫してるなんて大人として無責任ですよ。 もう少し人として自分の行動が、どういう影響をおよぼすかを考えれるようになりましょう。
  • << 94 無責任だから不倫してると思うので主さんの考えはわかります。 主さん、ずっと独りで生きてきたからなのか考えが浅いです。不倫はいろんな周りの人をまきこむんですよ~って言っても聞いてくれないよね…
  • << 95 そうですか、醜いですか⁉ でも醜くリードしてるのは主ですから😂 そんなに醜いならスレ削除に一票入れときますね☝
  • << 97 38才にしては、ずいぶん情けない年のとり方しましたね😨 38年生きててこれだもんね これじゃあ、結婚出来ないのも分かるわ 不倫男にしか相手にしてもらえないのも分かるわ 貴女は、本当に愛する事も愛される事も知らずに、 寂しい老婆になって下さい では、失礼しました さよなら👋
  • << 98 無責任なんでしょうねぇ… 未成年の独身なら、そんな浅い考えになるのも仕方ないですが。 不倫する女性が、みんな謙虚なら、ここまでボロクソ叩かれないと思います…が、 ほとんどは主さんみたいに 悪いと思ってる「けど」そこまで悪い事? …程度にしか思っていない。 一方、家庭を持つ者にとっては(一部でしょうが)殺人級扱い… この温度差が、さらに怒りを増幅させるんでしょうね。 私は、友達の母親が不倫していて…友達は家出、友達の兄は精神崩壊で近所で暴れて、まさに家庭が壊れて行くのを見てたので…母親とその不倫相手も悪魔だな…と思ってましたよ。 (友達は家出先で結婚したらしく、実家には全く戻らないので…今は音信不通) そういうのを知ってるか知らずにいるかでも、また捉えかたが変わってくるんでしょうね。
  • << 100 無責任すぎです✋ 38歳頭大丈夫ですか❓
  • << 108 下品に罵る? 茶化す? 子供じみた…? そっくりそのままお返しします😥 そもそも不倫自体が下品ですし、主婦相手に茶化してるのは主さんも変わらないのでは? それに、相手の家族のことまで考えられないほど、子供じみてるのは主さんですよ😔 お気付きになられてはいかがですか?? 無責任だからこそ不倫が出来るんでしょう。 初めから責任ある人なら不倫なんて出来ませんよ😥 ましてや38年間生きていてその行いですか? 失礼ながら正直、幼すぎると思いました⤵ 主さんはきっと、全てのことに淡白でいらっしゃるのでしょうね。 幼少の頃に愛情を掛けて育てられたような感じはお見受けできないですし…。 熱を入れられない性分ならば、結婚出来ないのも頷けます。 それと、質問に答えて頂きたいのですが、主さんはなぜ不倫をしているのですか?きっかけは? なぜ独身相手ではないの? まさか誘われたから? 思い入れがあまりないならば、それほど好きでもないのでしょう。 だとしたら暇潰しですか?
  • << 110 あ…。 主さん。37です。 何だか沢山の意見ごめんなさいね。 つい熱くなる癖で😣 私も不倫は否定です。 けど不倫してる方の人間性までは否定はしません。 不倫してなくても嫌な人って沢山います。 不倫していても人間性は良い人は沢山居ると思っています。 不倫をした、自分を裏切った当事者達に対しては、私は主さんと同じ。 そこまでの恨みにかられた事はないです。 勿論、自分のパートナーには当然感じますけどね。 どなたかも言っていましたが、相手は知らない人です。それが例えば自分とも共通の信頼してる友人とかなら恨んでしまうかも。 私を騙し裏切った訳ですから。 でも愛情までは憎めないから制裁までは考えません。ましてや死んで欲しいとも。そして、もし旦那が自分と別れなかったら、最終的に裏切りにあったのは彼女になる訳ですよね。 二人が、どんな付き合い方をしていたのにも寄りますが。 事情も分からず、罵ったり恨んだりはしないです。 そんな私も自分の思い通りに人が思ってくれないと荒れた時期がありました。 堅物で曲げられなくて。 弱さやダメさを知った人は嫌でも人に寛容になるのかもしれませんね。

No.89 10/03/02 04:30
あーちゃん ( 20代 ♀ phIbm )

>> 87 主です。 沢山のレスありがとうございます。 やはり皆さん不倫は否定ですね。 私は自分がしていて何ですが 不倫は悪い事とは思っています。けど… 無責任でもあるかもしれませんが、責任云々の前に、他人(お相手のご家族にあたりますね)の気持ちを想像することの出来ない人間性自体が、社会的にも精神的にも主さんはまだ幼すぎるのかと…

相手に本気ではないならそれはそれで結構。あなたの相手に対する気持ちはこの際重要ではないです。そんなことより私はあなたの人間性が心配でなりません。


しかしながら…今まで少しでも逆の立場に立たれたことはありませんか?

経験がなくてもわからなくてはいけないのが人だと思いますが…

それか、主さんがちょっと意固地になってるだけで…本当は悔い改める機会を探しているんじゃないかと思いたいです。

No.90 10/03/02 04:45
匿名 ( yCVVl )

そりゃそうだよ、自分の旦那に置き換えて考えたら不倫してる女なんてみんな敵なんじゃないの?主婦なんて。

No.91 10/03/02 07:31
デスパレートな妻 ( 20代 ♀ gDZIl )

人にやられて嫌な事はしない
って人間として当たり前だと思うんですけど😢
なんのために年取ったんですか?

No.92 10/03/02 07:36
匿名92 ( 20代 ♀ )

>> 87 主です。 沢山のレスありがとうございます。 やはり皆さん不倫は否定ですね。 私は自分がしていて何ですが 不倫は悪い事とは思っています。けど… はい無責任だと思います。かと言って、バレて慰謝料払って別れて…それ以上関わる事はできないですよね。要は気持ちの問題だと思いますよ。一つの家庭に亀裂を入れる一因になる事がいかに罪深い事か。

あと、ちょっとごめんなさい。下品に罵る幼稚なレスに大人としてどうなのか眉をしかめる…というような発言ありますけど…う~ん、確かにそうかもしれないけど全部主さんにも当てはまりますよ💧不倫こそ下品で幼稚な行為だし、誰もが眉をしかめます。主さんが言える立場じゃないかな、と💧

主婦になったご友人は、結婚して命懸けで守るものができたから、昔は昔であり、今は精神的に大人になられたからこその考えの変化だと思います。主さんは誰もが経験した、周りなんか見ないで自分の事だけ考えて遊ぶ時代のまま成長できてないから、そんな考えなのかなと感じました。

  • << 101 もの凄く同感しました💦 主さんは今まで、家族や友人や恋人などの人間関係が希薄だったんではないでしょうか? だから自分のことしか判らない、相手の立場になって気持ちを考えたり、周りにどんな影響があるかが判らないのではと感じました💣 理性を持って自制が利かず欲しいから手を出すって、すごく幼稚で浅はかだし、未成熟で無責任な行為だと思います💨

No.93 10/03/02 08:01
名無し93 

>> 87 主です。 沢山のレスありがとうございます。 やはり皆さん不倫は否定ですね。 私は自分がしていて何ですが 不倫は悪い事とは思っています。けど… 不倫ってのは下品で酷い行為です。

不倫してる人が「悪い事だと思っています」と言うけれど、それは悪いの度合いが違うのでしょうね。
主さんの悪いは万引きぐらいですかね。
盗んだ物のお金払えば良いんでしょ!って開き直れる程度の悪い事ですよ。
だから不倫出来るんです。
でも不倫を殺人ぐらいの悪い事だと思っていたら出来ませんよね。
亡くなった人は返ってきませんから。
だから不倫を殺人と同じぐらい悪い事だと思う人からすると本当に悪い事だと思っているのなら不倫なんてしないし、もし不倫してしまっても止められると思うんですよ。
不倫を続けている人が「不倫は悪い事だと思っています」と言っても、それは悪いとは思っていないと思われるのかもしれません。

不倫をしてバレた後の家庭の混乱も考えるべきだとは思いますよ。
お子さんの傷とかは不倫していた父親の責任ですが不倫相手である主さんにも責任があると思います。
そんな事も考えず別れたら良いと不倫してるなんて大人として無責任ですよ。
もう少し人として自分の行動が、どういう影響をおよぼすかを考えれるようになりましょう。

  • << 102 考え方は、同じです。 万引きして、親が金を払って許して貰えるのは…子供のうちだけですよね。 成人してたら窃盗容疑で捕まる…前科者になってしまいます😱 まぁ例え話だから それはいいとして💦 日本でも「慰謝料」という償い方があるのですが、 慰謝料ってのは、金と謝罪の「心」があっての慰謝料と思います。 だから、慰謝料払えばいいんでしょ?的な、心のない謝罪は…とても償いとは思えない。 それは慰謝料ではなくて、手切れ金に近いものです。 主さんは、面倒な事になったら金で解決すればいい…と自ら言ってる。 不倫する以前の問題な気がします💧

No.94 10/03/02 08:07
ヒマ人94 ( 30代 ♀ )

>> 87 主です。 沢山のレスありがとうございます。 やはり皆さん不倫は否定ですね。 私は自分がしていて何ですが 不倫は悪い事とは思っています。けど… 無責任だから不倫してると思うので主さんの考えはわかります。
主さん、ずっと独りで生きてきたからなのか考えが浅いです。不倫はいろんな周りの人をまきこむんですよ~って言っても聞いてくれないよね…

No.95 10/03/02 08:10
通りすがり ( dPQjm )

>> 87 主です。 沢山のレスありがとうございます。 やはり皆さん不倫は否定ですね。 私は自分がしていて何ですが 不倫は悪い事とは思っています。けど… そうですか、醜いですか⁉

でも醜くリードしてるのは主ですから😂

そんなに醜いならスレ削除に一票入れときますね☝

No.96 10/03/02 08:22
名無し79 ( ♀ )

>> 84 そうですね  リアルでは 言ってはいけないことで 言えないことです あまりに正論で 真ん中直球ストライクで きたから 思わずスレスタンス書… レスタンス?


レスってレスポンスじゃないの💆


違うの~?

  • << 99 スレスタンスって書いてますよ💦 多分スレじゃなくて、レスのスタンスってことではないでしょうか⁉

No.97 10/03/02 08:25
名無し20 

>> 87 主です。 沢山のレスありがとうございます。 やはり皆さん不倫は否定ですね。 私は自分がしていて何ですが 不倫は悪い事とは思っています。けど… 38才にしては、ずいぶん情けない年のとり方しましたね😨

38年生きててこれだもんね

これじゃあ、結婚出来ないのも分かるわ
不倫男にしか相手にしてもらえないのも分かるわ
貴女は、本当に愛する事も愛される事も知らずに、
寂しい老婆になって下さい

では、失礼しました
さよなら👋

No.98 10/03/02 08:28
名無し11 

>> 87 主です。 沢山のレスありがとうございます。 やはり皆さん不倫は否定ですね。 私は自分がしていて何ですが 不倫は悪い事とは思っています。けど… 無責任なんでしょうねぇ…

未成年の独身なら、そんな浅い考えになるのも仕方ないですが。

不倫する女性が、みんな謙虚なら、ここまでボロクソ叩かれないと思います…が、

ほとんどは主さんみたいに
悪いと思ってる「けど」そこまで悪い事?
…程度にしか思っていない。

一方、家庭を持つ者にとっては(一部でしょうが)殺人級扱い…
この温度差が、さらに怒りを増幅させるんでしょうね。

私は、友達の母親が不倫していて…友達は家出、友達の兄は精神崩壊で近所で暴れて、まさに家庭が壊れて行くのを見てたので…母親とその不倫相手も悪魔だな…と思ってましたよ。
(友達は家出先で結婚したらしく、実家には全く戻らないので…今は音信不通)

そういうのを知ってるか知らずにいるかでも、また捉えかたが変わってくるんでしょうね。

No.99 10/03/02 08:33
名無し12 ( 20代 ♀ )

>> 96 レスタンス? レスってレスポンスじゃないの💆 違うの~? スレスタンスって書いてますよ💦
多分スレじゃなくて、レスのスタンスってことではないでしょうか⁉

No.100 10/03/02 08:41
名無し100 ( 20代 ♀ )

>> 87 主です。 沢山のレスありがとうございます。 やはり皆さん不倫は否定ですね。 私は自分がしていて何ですが 不倫は悪い事とは思っています。けど… 無責任すぎです✋
38歳頭大丈夫ですか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧