注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
どういう印象なのか?

主婦って

No.78 10/03/01 20:25
匿名69 ( ♀ )
あ+あ-

≫75

私は自分が醜いことを 書いていることは自覚していますよ  何故 書くかですよね  自分が 実際には決して 普段 そのような事は言わないからです  貴女がおっしゃるようにとても 聡明な妻が殆どではないですか  だから 夫が不倫をしても耐えて 不倫女性にも会わない罵倒もしない 夫に嫌われたら 醜い言葉で 不倫相手の悪口なんて言わない方が殆どではないでしょうか  実際に三角関係になったとき誹謗中傷で 夫を引き止められるか 否か  これ 困ったことに イエスなんです  男性は自分のパートナーを誹謗されることに 弱い 自信喪失するらしいですよ  あんな女を彼女にするのかと言われるのかと言われるのが 一番 嫌で 言われたら 別れたくなるのが男性心理  だから 実際は妻側は言えないから  ミクルでは 書きます  不倫女性のイメージ悪くして 世の中の男性が不倫したくなくなるように 努力してるんだから  貴女とは スレスタンスが違うのです昉  批判されても 掲示板でしょう  でも 書いてることは 嘘はありませんよ  奥様にも いろんな方がいるのは皆さんわかってらっしゃいますよ  ご安心を坥

78レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧