注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

主婦って

No.75 10/03/01 19:59
匿名37 ( ♀ )
あ+あ-

≫69

貴方も同じに醜い💦

主婦を馬鹿にはしてないでしょう?何故そんな視野の狭い読み方しか出来ないんですか?

不倫されたって、きちんとした考え持った奥さんだって居るんです。

主さんが言ってるのは、そこまで批判の仕方が異常な主婦さんでしょう?

全ての主婦さんに言ってないのに、弁護に入る方って自分が言われてるみたいで嫌なんですか?

不倫女性も同じ。醜い人は醜いし、不倫してるから全ての人が醜い訳じゃないと思いますよ。

された奥さんも全て醜い人ばかりじゃないです。

何か言うと全てそうと考えてしまうから嫌な気持ちになるのでは?

主さんは、そんなに、おかしい事言ってないですよ。
主さんが不倫してたって全ての報いや結末は主さん本人が、嫌でも償うだろうし、結末が不幸でも、主さんの責任なんです。

それくらい言われなくても分かってると思うんですよね…。何故否定派って必ず同じ事、スレ立つ度に出てきて言うんですか?

サレ妻じゃないとか言うけどレスの仕方が異常だし、正統派と言うか考え方自己中ですよ。

気がついてないでしょうが。サレ妻の印象全てが悪くなるから悲しいです。
良い奥さん沢山居ますよ。

75レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題