注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

【家庭の悩み】お弁当…の続きスレ

レス49 HIT数 26129 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/03/08 00:14(更新日時)

お悩み掲示板(家庭の悩み)での【お弁当…バカみたい】の続きスレです。

元スレ
http://onayamifree.com/thread/1232318/


主さんの心の整理ができますように。

No.1234355 10/01/29 19:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 10/01/30 09:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

おはようございます🙇

お弁当の主さん、無事こちらへ来られたようで良かったです。

さて、私は初めて意見させて頂くんですが…💦
私も皆様と同様、旦那さんとは暫く連絡しない方が良いかと思います。

そして気がつかれないように裏をとった方が良いのではないでしょうか。
離婚するしない関係なしに。
調べておいて表に出すか出さないかは主さん次第で。

ただ、もし浮気だったとして、それを知ってしまったせいで主さんが前へ進めなくなってしまうのであればお薦めはできませんが…。
主さんは小さいお子さんがいらっしゃるんですよね。
だから私は、主さんには毅然とした態度でいてほしいです。

話し合いを拒んでいる時点で旦那さんの落ち度が大きい。
だからこそ、真実を調べて反省してもらいたいです。

No.16 10/01/30 11:35
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 7さん的確な説明ありがとうございます😣

7さんの話を参考にしますと、主さんは自宅に帰るべきと思います。

そして、適度にメールで帰ってきてほしいと連絡した方が離婚したくない場合の為になりますかね。

主さん、お辛いでしょうが、最善の道を選んで行きましょう。


それから、こちらのスレを【着レス通知設定】しますと、レスつく度に主さんへメール通知が行くようになりますよ。

お仕事も大変な中で本当に主さんは頑張ってると思います…。
お身体にはくれぐれも気をつけて下さい。

No.22 10/02/02 20:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主さん、ずっと心配でした。

酷すぎます…。こんな事って…あり得ないですよね。

主さん、大丈夫ですか❓
ご飯など食べられていますか❓


旦那さん、女性をバカにしすぎています。

慰謝料と養育費、必ず取ってほしいです。
今こんな話をするのは酷だけど、でも絶対に必要なものです。


後々 後悔が絶対ないよう、どうか冷静でいてください。

No.26 10/02/02 21:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

話し合いなら両家集まった方が良いですよ。主さんと2人では旦那さんどんな言い訳するか…。


旦那さん、浮気を疑われるなんてショックだ とか言ってたんですよね❓

許せない。
主さんは信じて待つと言ったのに…。
主さんの優しさを踏みにじった罰は受けさせるべきです。

絶対に旦那さんのご両親に話しましょう。

No.41 10/02/04 08:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 確かに…若めの世代には『ルンルン』は思い付かず、『ウキウキ』かも💦 でもこの元主さんは、若い割には落ち着いて真面目な印象だったので、そんなに… 皆様おはようございます。
当スレの主です。
私は、今回のスレは元スレ主さんの代理で立てましたので、どういう意見が必要でどういう意見が不必要かは決めかねます。申し訳ありません。

が、私的意見を申しますと、7さんのレスも20さんのレスも厳しくはあるけれど、現実的な意見かとも思います。

今は受け入れられないと仰る方もおられますが、判断するのは元主さんですので、横レスは極力ない方が良いのかな と思います。


それから、釣りと疑いながらのアドバイスは失礼と思いますし、荒れる原因となりますから、疑ってる方のレスは控えた方がいいのではないかなぁと思います。


曖昧な意見ですみません💦


元主さんは、今 どのようにお考えでしょうか…。
辛い時期かと思いますが、乗り越えなくてはならない問題です。

お子さんも小さいとの事、どうか心を強くもっていて欲しいです。

No.48 10/02/19 07:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 名指し中傷の横レスは控えましょうね。


🍎主さんはこちらをもう見てらっしゃらないようですね。


ここは一先ず静観した方がいいのかなぁと思います。


主さん…どうぞお身体大事にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧