注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

恋占い。

レス319 HIT数 15890 あ+ あ-

エンテ( 20代 ♀ a0a9c )
10/01/19 14:44(更新日時)

恋愛に関するお悩みをタロットで占います。
幾つか注意事項を書かせていただきますので、理解された上でレスをお付けください。下記の方からのご相談はお断りさせていただきます。

*百発百中でないと納得しない方。
*占う内容が書かれていない方。
*複数の内容、質問(申し訳ありませんが最低二つまででお願いします)
*占い依存症の方。
*鑑定次第で努力をしない方。

特に最後の二つ、占い依存症や過信し過ぎる方からのご相談はお受け出来ません。
占いは未来を決定付けるものではなく、あくまでもこれから先に起こり得る事をお伝えする道標です。
占いに依存し全てを占いやそのアドバイスで決める方、明るい未来の結果故に今後の努力を怠る方は此処でお戻りください。
努力次第で未来は様々な方向へ変わっていきます。この占いは、あなたが望む未来へ向かう為の道標としてお使いください。

※状況の詳細を相談時にお書きください。

No.1205359 09/12/23 20:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/12/25 00:48
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 14 鑑定お願いします。 付き合って4年になる7歳年下の彼がいますが相手は既婚者、私はバツイチです。 不倫とはいえお互い真剣に向き合いお付き合… まゆまよ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は今、障害に悩んでいるよう。しかし、それは必ず通らなければならない道。もしかしたら彼のご家庭のことかもしれませんね。途中で投げ出したり諦めてしまうこともあるかもしれませんので、注意が必要。
彼は上辺ではあなたと真面目に向き合っているつもりでも、本当は自信が無いようです。本当にそれで良いのか…と迷うことも多そうな様子。あなたを騙しているようなことは無いようです、ただ自分自身、どうするべきか迷っているように見えます。困難や災難に見舞われるのを恐れている可能性もあるのではないでしょうか。
このまま行くと、将来的にはお二人の心や関係のバランスが崩れ最終的には別れに繋がってしまいそう。行き過ぎた愛情を捧げたり、不信感ばかりを募らせるのはタブーです。ゆっくりゆっくりとお互いに答えを出していきましょう。

また、恋愛運は一度の鑑定では判らなかったので皆様の鑑定が終わった後にもし良ければ改めて占わせていただきますね、申し訳ありません(>_<;)

• << 60 エンテ様 お応え頂いてありがとうございます。 彼は私と付き合う事で悩み迷い 時には逃げ出したくもなるのでしょうね。 つき合いを続ける事も離れてしまうことも辛い事だと彼はいいます。 形なくなるまで傍にいたいと呪文のようにいってますが…現実は無理なことなんですよね。 私自身も彼との付き合いをどうすればよいのかと悩み苦しむ事が定期的に襲ってきます。 離婚して10年2人の子供がいます。 ゆっくり時間をかけて答えをだすというアドバイスはお互いの家族のためなのかと思ったのですが。 エンテ様からの的確なお返事をとても楽しみにしていました。 私の恋愛運 またお返事おまちしています。

No.52 09/12/25 01:16
ニャンコ ( 30代 ♀ CsY6c )

初めまして。
私自身の事について占って下さい。

私はバツイチで、小学生の子供がいます。
子供は大切な存在なんですが、時々とても寂しいな、と思います。
飲み会などには行きますが、引かれると思うと、バツイチの事を話す事ができません⤵
私に新しい出会いはあるのでしょうか?
ぜひ、お願いします✨

• << 96 ニャンコ様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはこれまでの苦痛や悩みを真摯に受け止めてくれる方を求めているようです。多少嫉妬深い部分があるようにも見えますね。 近い将来にあまりよろしくない方との出逢いがあるようです。関係を持つのはあまりお勧め出来ません。悪い誘惑に引っ掛からないように注意が必要になります。暫くはあなたが心を許せる人との出逢いには期待出来ませんが、将来的には良い出逢いがあるようです。その人とはゆっくりゆっくりと歩み寄れる人、逆に急いたり急進展する人には注意しましょう。

No.53 09/12/25 02:07

>> 15 占いお願いします。 お付き合いさせていただいてる方がいます。 仕事がハードワークな上、責任の思い仕事をしているため、 鬱になってしまいまし… みなみ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は今、少し心を閉ざしがち。慎重過ぎたり神経質になりすぎているのかもしれませんね。しかし、それは彼の中にある病が良い方向へ向かっているからのようです。例えるならば初めて訪れる場所に、恐々と入っていくような感じです。社会や周囲に対してそんな状態にあるのかもしれません。
ですが、多少バイタリティが足りないようです。それとなくよく休むようにとお伝えしてあげてください。

ここ最近は、彼自身の中では感情のセーブもあなたとの関係も安定していたようですね。今現在、彼は多少弱気になっているかも。ハードなスケジュールであれば多少気力が萎えているなんてことも。
しかし、近い将来に彼は自信を取り戻すことが出来そう。それが何によるものなのかは判りませんが、もしかしたらそれがキッカケで彼の病も一気に良い方向に向かうかもしれません。

すみません、続きます。

No.54 09/12/25 02:18

続きです。

彼はあなたに対して申し訳無さを感じています。自分の病のこと、あなたに無理をさせているのではないかという不安からの様子。想い合っているのにどうにも出来ない状態に苦しんでいる可能性もあります。彼自身も病の完治を切に願っているのが、逆位置に出た死神のカードから窺えます。
来年は、お二人にとって信頼や優しさを育む年になりそう。焦らずゆっくりとお互いを理解し合い支えて行ってください。年明けすぐに、と言うのは難しいと思いますが彼の方にも少しずつ心の余裕が出てくるでしょう。
来年も、何かしら問題はあるかと思いますが何があっても決して諦めないことが重要です。勿論、これまで頑張ってこられたお二人ですから今更わたしが言う必要も無いでしょうね(*^-^)b

取り敢えず、今年一年、よく頑張りましたね。
みなみ様も彼も、新しい年に向けて休める時はしっかりと眠り、お身体を大事にしてください。

No.55 09/12/25 02:46
みなみ ( 40代 ♀ Lk19c )

>> 54 本当にありがとうございます。涙がでる程、先生の言葉が心に響きました。先が見えない、大切に思ってるのに守ってやれない自分が悔しいとそれが最後の彼の言葉になり5ヵ月連絡の途絶えた彼の、ただ心の病が良くなるのを願い、精一杯の言葉を一方通行で送る毎日でした。でも、今はあきらめないで良かったと心から思います。
最近は体調や気持ちのコントロールが出来る日も多く逢ったりメールが届くようになりました。先生のすべておっしゃる通り病状や私達の関係も少し落ちついてきました。それでも心の病は一進一退とふとしたきっかけで連絡は絶えます。でも少しでもよくなるといつもの人を思いやる優しい彼で、その度、心配ばかりかけてごめんねと謝ります。私がいたくてそばにいるのにです。辛い一年でしたが逆にここを乗り切ることで絆が深くなるならと前向きに考えてきました。先生のお言葉で彼の病に対し勇気や明るい光が見えてきました。
こんなにあったかい鑑定をして頂いて、なんとお礼の言葉を言えばいいのか…。彼は底に力強さを持った人なのでこれからも彼を信じ先生のお言葉をしっかり胸に抱いて歩いていきます。本当に本当にありがとうございました。

No.56 09/12/25 07:17
明香 ( 30代 ♀ zUjq )

おはようございます🙇よろしくお願いします。4年付き合った彼の事で相談したいです。約4年ほど前に別れています。 私は彼の事をいまだに忘れた事もないです。できるのならば
以前のようにお付き合いをしたいと思っています。今現在付き合いをしている彼女がいるのかさえ、わかりませんが‥
この先どのように進むべきなのか教えてもらえたら有り難いです。
彼。42年04月04日。私。45年12月05日。よろしくお願いします。

• << 98 明香様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、何か苦境の最中に在るかもしれません。騙されたり、タチの悪い人に引っ掛かり全てに於いてやる気を失くしている可能性が。彼は随分と傷付いてきたのではないでしょうか、これ以上苦しみたくないと願っている様子が剣のⅨから窺えます。 復縁の可能性は無いとは言い切れません。最終的な結果としては一番良いカード、世界のカードが出ました。しかしこれはこの広い世界で彼だけに囚われているべきなのかとも解釈出来るでしょう。世界のカードは最終的にどんな結果になろうと、結局は良かったと思える結末になります。あなたがまだ道に迷い彼を忘れられない、まだ愛しているのであれば一度連絡を取ってみるのはどうでしょうか。

No.57 09/12/25 08:35
マリン ( 20代 ♀ Zorn )

>> 44 マリン様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼との出逢いにはあまり深い縁は無いかもしれません、あなたは彼に愛情を抱いているようで… エンテ様ご丁寧にありがとうございます🙇

なるほど💡
確かに彼は今が楽しければいいっていう感じに思います💧
あまり深く考えずにですね😣
とりあえず今は楽しくお付き合いしていきたいと思います✨
ありがとうございました😊

No.58 09/12/25 12:44
ブルースター ( 30代 ♀ lp5kv )

エンテ様私も占ってもらえませんか?

復縁社したいのですが
諦めたほうがよいのでしょうか?恋愛がうまくあかず次かあるのか不安です
私19791207

彼19730607

• << 99 ブルースター様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは彼に対して運命的なものを感じているのではないでしょうか、そしてそれは何かしら絶対的なもののように思えるでしょう。彼となら将来を考えられる、と思える人なのかもしれません。彼とは過去、仲の良かった様子が見えますし、当たり前の願望なのでしょうね。彼と再び付き合いたいという願いが潜在意識に出た恋人のカードから窺えます。 月のカードが、あなたが今不安を抱えているのを教えてくれます。恋に対して前向きになれない、希望が持てない為かもしれません。 肝心の彼との復縁ですが、あまりお勧めは出来ません。彼は自主性が無く、また非常に流され易いタイプと言えそう、あなたばかりが不満を抱えそうです。彼との復縁は考えず、ゆっくりとでも新しい恋を探した方が良いかと思われます。

No.59 09/12/25 13:21
はる ( 20代 ♀ bPvlc )

エンテさん、はじめまして。

気長にお待ちしてますので、私もよろしくお願いします。

三年付き合ってる彼と喧嘩が絶えません。いつも、私が彼の愛情表現不足が不満で爆発し、彼もそれに対して"なんで怒られなあかんねん"と怒るパターンです。
私は好きだからいろいろ尽くしますが、おそらく彼はいわゆる亭主関白な人で、そこが私の不満になってるんだと思います…
結婚も考えてますし、本当はうまくやっていきたいけど、まだこの先もっと自分に合う人がいるのではないかとも思います。

私が本当に幸せになるために今すべきことを教えてください。

• << 102 はる様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今現在、お二人の関係は行き詰まっているようです。そんな状態で間違っても結婚など考えるべきではありません。 あなたは既に彼に対して諦めを抱いている可能性もありそう、彼は結ばれるべき相手ではないと思ってはいませんか?どうやらお二人は過去から見ても恋愛に対する温度差が割に大きかったようです。このまま行っても近々、仲は悪化するばかりで気まずい思いをしてしまう可能性が大。少し距離を置いてみてはどうでしょうか。 彼の気持ち的にあなたに対しマンネリ気味だったり中途半端な気持ちで居そうです、前向きとは取れませんね。 最終的な結果に出たのは愚者の正位置。このカードはお二人の関係がまだ未知数なのを表すと共に、安全が保証された中でくすぶるより時には思い切って新しい一歩を踏み出すべきであることを伝えています。大切なのはあなたのお気持ちです、彼と今後もやっていきたいのならばあなたが求める愛情表現は諦めるべきのようです。あまり欲を押し付けないことが重要になります。

No.60 09/12/25 21:02
まゆまよ ( 40代 ♀ Pphsc )

>> 51 まゆまよ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は今、障害に悩んでいるよう。しかし、それは必ず通らなければならない道。もしかした… エンテ様
お応え頂いてありがとうございます。
彼は私と付き合う事で悩み迷い 時には逃げ出したくもなるのでしょうね。
つき合いを続ける事も離れてしまうことも辛い事だと彼はいいます。

形なくなるまで傍にいたいと呪文のようにいってますが…現実は無理なことなんですよね。

私自身も彼との付き合いをどうすればよいのかと悩み苦しむ事が定期的に襲ってきます。
離婚して10年2人の子供がいます。
ゆっくり時間をかけて答えをだすというアドバイスはお互いの家族のためなのかと思ったのですが。
エンテ様からの的確なお返事をとても楽しみにしていました。
私の恋愛運 またお返事おまちしています。

• << 116 まゆまよ様。 遅くなりました(>_<;) 恋愛運ですが、タロットは長期的な占いには向いておりませんので星座占いやその他を参考にしてみては如何でしょうか。 一先ず来月の恋愛運は占わせていただきましたので、お伝えします。 来月は保守的でいるよりも積極性が実を結びます。 ボランティア活動など、他人に優しくする行事などがあれば積極的に参加してみてはどうでしょうか。新しい出逢いや、それが無くとも自然と心に余裕が生まれたりと気分的にも落ち着きそうです。 但し、積極的と強引は別物です。我を通し過ぎたりワガママし放題は逆に運気を下げてしまいますので注意が必要になります。

No.61 09/12/25 21:23
まるまる☆ ( 30代 ♀ xvYhv )

エンテ様😌

私もお願いします😣

同い年の主人と息子二人がいます。

主人は超短気で口も悪いのですが、家族第一で、何だかんだ言って、私を思いやってくれます。

主人の借金があり、結婚当初から知人のお店で夜は週三回バーテンしてます。

主人に対して絶対の信頼があり、あまり心配はしてませんでしたが…9月に携帯を見てしまい、浮気?が発覚しました😢1人はキャバ嬢、2人は友達同士で主人を奪い合い、本命はグリーで知り合い、顔も知らない相手だったそうです。

今だに思い出しては泣いてしまいますが、体の関係はないという言葉を信じ、蒸し返さない様にしています。

私が知りたいのは今後また同じ事があるのか、主人とずっと一緒にいられるかです。

長文になりましたが、是非よろしくお願いします😢

• << 118 まるまる様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変な目に遭いましたね…今はお気持ち的に大丈夫ですか? 旦那様は、これまで孤独感を抱いていたのかもしれません。今はそれが埋まっているように見えます。今現在は夢から覚めて現実を見ようと頑張っている最中の様子、不安なのは判りますが其処であなたが弱気になっていては旦那様は『嫁には頼れない』と思ってしまうかもしれません。 最終的な結果として出たのは戦車の正位置。また同じことをしないとは限りませんが、あなたがしっかりと旦那様を繋ぎ止めておけば大丈夫でしょう。このカードには征服という意味もありますが、何でもイエスマンはダメ。旦那様の為になることをしっかりと見極め言及し、それでいて彼を立てる形で寄り添っていきましょう。

No.62 09/12/25 21:56
翔☆ ( 30代 ♀ XaUic )

宜しくお願いします。
片思いしてる人にやっと会えたのにやはり連絡先を聞けませんでした。仕事中の為話はしてくれますがやはりまわりの人の目もあって聞けませんでした。
彼の私への関心度がわかれば教えて下さい。やはり諦めるべきですか?

• << 122 翔☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはこの恋の結末を悲観的に捉えているのが窺えます、それはチャンスが少ない所為かもしれませんね。しかし、あなたは彼を周囲から勝ち取りたいと願っている様子、結婚なども考えているのではないでしょうか。 彼はあなたに特別な感情を抱いている様子は無いようです、仕事上の仲間として接している様子です。彼とのことはこれから、と判断も出来るのですが、彼は少し浮気や遊びが激しいタイプかもしれません。軽率な判断はしない方が良いでしょう。個人的な考えとしては、彼よりも良い出逢いを探した方が良いのではと思います。

No.63 09/12/25 22:23
rainbow ( 20代 ♀ yZRnc )

鑑定お願いします。
私には結婚を考えている男性がいます。
今まで出会ってきた中で一番波長が合い、一緒にいて楽しいです。

しかし、彼との付き合う段階から家族から大反対されていました。理由は彼との学歴差、仕事の不安定さ、家柄です。

今では、私のわがままを聞き入れ、彼との結婚を家族も少しずつ考えてくれるようになってくれたのですが、やはり家族はどこか釈然としないような感じです。

そこでお聞きしたいのですが、彼とこの先結婚して幸せになれるのでしょうか? 家族の反対を押し切る形での結婚なので、不安でしょうがありません。

長文乱文失礼いたしました。ぜひ、よろしくお願いします。

• << 123 rainbow様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたがこれまで楽しくやってこれたのは家族と言う後ろ盾があったからではないでしょうか。孤立無援となっても彼と楽しいカップル、夫婦だと言い切ることは出来ますか?あなたには今迷いがありますね、その迷いは失敗を呼び込むのではと更に深く考えてしまいがち。深い部分では彼との幸福な未来を描いていますが、やはり不安が大きいようです。 将来的に金銭問題が絡んできます、ですが良い仲間を味方に付けることが出来れば安定する可能性を秘めています。いずれにせよ今は決断すべき時ではありません、ご家族の方も今は聞く耳を持ってくれない可能性が大。事態が好転するのを待つべきです。今はあなた様ご自身もゆっくりと休んでください、悩みに悩んだ状態では良い運気が入ってきてくれませんよ。

No.64 09/12/25 23:19

>> 16 はじめまして。 占いお願い致します。 私は今まで彼氏がいたことがありません。そんな私が初めて両思いになれた人は、同じ会社の既婚男性です。既婚… ホイップ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

残念ながら、あなたがどれだけ彼を想ってもあなたが望む結果にはなりそうにありません。彼とは良いお友達か、仲間としてなら仲良くやっていけるでしょう。あまり深入りせずに一歩引いた方が良さそうです。
しかし、落胆はしないでください。あなたが本来結ばれるべき相手とはこれから先に出逢うことが出来るようです。
このままいくと、あなたはいずれ感情のセーブが出来なくなってしまいそうです。冷静さや見極めが重要になるでしょう。

No.65 09/12/25 23:40

>> 18 削除されたレス ばぅ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

詳細が書かれておりませんでしたので、大雑把にしか判りませんが…
今現在も誘惑は結構ありそうですが、この時期の出逢いはあまり期待が持てません。長続きしなかったり、不満だらけになってしまいそう。
将来に出逢いはあります。それは突然やって来るようです。相手はとてもパワフルな人で、最初はあなたと反発し合うこともありそうですが、それらを経てお互いを知り合っていくでしょう。健康的な人のようです。

No.67 09/12/26 00:26

>> 20 こんばんは😊 三角関係で悩んでいます。 私には同じ会社に好きな彼がいますが、付き合い出した時に、彼には別に彼女がいることを聞きました。 … よしこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は後先をあまり考えず感情や気持ちのままにあなたとの関係を始めた様子、過去はそれで良かったかもしれませんが今はどうでしょう。今はあまり乗り気ではないようです。
近い将来に出たのは世界のカードの正位置、これは恐らく4月の転勤を指していると思われます。転勤を機に清算…なんていうのも今後の出方次第では考えられるでしょう。彼自身は今現在、どうするべきなのか答えが出せないでいるのかもしれません、決断するにはまだもう少し時間が必要な様子。彼の中で答えが出るのはまだ先のことかもしれませんが、あなたが選ばれる可能性も勿論あります。
彼は感情のセーブが利かなくなったり、距離感が壊れてしまうのを今は恐れているようです、あまり自分の世界に踏み込まれたくないのかもしれません。なので、今は白黒を急がないことです。慌てずにどっしりと構えていましょう。

• << 69 ✨エンテ様、占って下さって、どうもありがとうございました☺ 彼は、後先考えずに感情や気持ちのままに…ってわかる気がします💡 そして、今では当時とは正反対😭 やる気のなさは、まるで別人の様です。 なのに、いっちょ前に嫉妬だけはしてくるのですがね…💧 彼に、会うのを断られたり、会ってもすぐ『もう帰ろう』と言われたりで、不安で寂しくて仕方がなく、つい悪い方に妄想をしてしまいます😭 これじゃダメですね。 いただいたアドバイスどおり、これからは焦らず、どっしり構えてみますね。 お忙しい中、ありがとうございました😊
  • << 307 エンテ様、こんばんは。 以前占っていただいたのですが、お時間があったらまた見ていただけませんか? 見ていただきたいのは、今現在、彼は彼女と私と、どちらの方が好きなのかということです。 彼に聞いても教えてくれないからです。 どうかよろしくお願いします。

No.68 09/12/26 00:34
かおり ( 10代 ♀ 4n8gc )

はじめまして
エンテ様、是非占っていただきたいです
よろしくお願い致しますm(__)m

16歳の時から今まで好きな人がいて
その人には数回告白したことがあります
期間はあきますが二回付き合い別れています

頑張ればまた付き合える等
言ってくれていたので諦めずに
電話やメールをしていました
12月に入り冬休みに会う約束もしました

ですが突然、メールの返信がなくなり
返ってきたかと思えば
彼女が出来たからメールはできない
とのこと…それから返信はなく
電話も出てくれませんでした

復縁したいですが
どうすることもできません…

私が何か直すことで
いつか復縁することは可能でしょうか?

よろしくお願いします

私 1990年04月20日
相手 1989年08月03日

• << 125 かおり様、レスありがとうございますo(_ _*)o 結論から先に申しますと、復縁の可能性はありますがお勧めはしません。 彼は理想と現実のギャップが激しいことを逆位置に出た世界のカードが伝えています。復縁したとしても、また復縁に至るまでもあなたの思い通りにはならず、不満ばかりが溜まる可能性もあるでしょう。彼の気持ちにはもあまり期待は持てません。彼よりも他に良い出逢いを探すべきでは…と思いますよ。 選ぶのはかおり様ご自身ですから、参考までに。復縁を希望する場合は、時には守りに入るのも必要ですよ。攻めて攻めて相手を追うばかりではなく、敢えて自分からは連絡などしないことです。

No.69 09/12/26 01:06
よしこ ( 30代 ♀ 60L7c )

>> 67 よしこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は後先をあまり考えず感情や気持ちのままにあなたとの関係を始めた様子、過去はそれで良… ✨エンテ様、占って下さって、どうもありがとうございました☺

彼は、後先考えずに感情や気持ちのままに…ってわかる気がします💡
そして、今では当時とは正反対😭
やる気のなさは、まるで別人の様です。
なのに、いっちょ前に嫉妬だけはしてくるのですがね…💧

彼に、会うのを断られたり、会ってもすぐ『もう帰ろう』と言われたりで、不安で寂しくて仕方がなく、つい悪い方に妄想をしてしまいます😭
これじゃダメですね。

いただいたアドバイスどおり、これからは焦らず、どっしり構えてみますね。

お忙しい中、ありがとうございました😊

No.70 09/12/26 01:22
たま ( 30代 ♀ yEXmc )

エンテ様はじめまして✨

既婚者の男性とお付き合いしてました。私は独身です。
最近お別れをしたのですが、私はまだ好きな気持ちがあります。彼の心境や現在の様子はどうなのでしょうか?
将来、また私たちが巡り合うことはありますか?
どんな関係になっていくのか、教えて頂きたいです。

お忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

• << 127 たま様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は疲れたのかもしれません、身を引いて現実を見るようにしたのが今現在の彼の状況です。今は新しい気持ちでいるようですよ、これまでの関係を正して安心しているとも取れます。近い将来の彼の未来は安定しているようです。 彼も復縁や再会を心の何処かで期待はしていますが、その先にあるのは彼の家庭の崩壊の可能性も。再会した先で幸せになれるかと言えばそうでもありません、結局は見せかけの関係にどちらかがやる気を無くして終わってしまいそう。あまりお勧めは出来ません。再会したとしても、彼とは良い友達で居た方が良さそうです。

No.71 09/12/26 01:28

>> 21 初めまして! 主人とのことを占っていただきたいです。 主人とは1年半前に結婚し、子供が一人います。 私たち夫婦は同い年のせいなのか価値観が違… ☆ちぃ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは本当はとても女性的な可愛らしい人、相手を思い遣れる平和主義な人かもしれませんね。
しかし、今は夫婦間の間が不調和なのを逆位置に出た正義のカードが教えてくれています。それは、お互いが過去に拘ったり自分自身の考えや生き方などに対し絶対に譲れないと意固地になっていることが原因や理由として考えられます。お二人は元々相性は良いのですが、衝突してしまうのはまだお若いからかもしれませんね。捉え方によれば、それだけ自分を理解して欲しいと必死に訴えていると受け取ることが出来ます。今はお互いに理解力を持つことが大切です、喧嘩腰にならず穏やかに話し合ってみても良いかもしれません。
ゆくゆくは子供にも恵まれるでしょう。正確な時期は判りませんが、早ければ旦那様と理解し合えてすぐ…と言うのも考えられます。
とにかく今は、あまり我を通さずにお互いを深く理解する姿勢を取ってみてください。

• << 74 エンテ様 占っていただいて本当にありがとうございます。 確かにそうかも…と思うところが多く、考えさせられました。 これから色々努力して頑張っていこうと思います。 本当にありがとうございました‼

No.72 09/12/26 01:48

>> 23 こんばんは淼 私は×2で子供居ますが、私が心から安らげる、守ってくれるような人との出会いはありますか? 元旦那との復縁も含め、一生を共に出… ゆり様、レスありがとうございますo(_ _*)o

残念ながら近い将来には良い出逢いは無さそう。尽くしてあげたくなるような人との出逢いはありそうですが、その恋は報われそうにありません。
あなたはどちらかと言うと元旦那様に多少未練があるのかもしれません。また、違っていたら大変申し訳無いのですが少し後ろ向きのようにも見えます。
ご自分で恋愛をし愛を育むのはあまりお勧めは出来ません。友人などの紹介を頼ってみましょう、其処に有力な出逢いが潜んでいます。運が良ければ早い内に素敵な人を紹介してくれるかもしれませんよ。

• << 75 エンテ様、ありがとうございました猤 実は今 お付き合いしている方はいるのですが、妻子がいるので、信用はしていません。 優しく、私の事を好きでいてくれるので、寂しさを紛らわせる為だけにお付き合いしているのかもしれません。 元旦那はよく連絡してきます。 お互い嫌いで別れた訳ではないのですが、色々な事情で復縁は難しいと思ってます。 まだお互い気持ちは残っています。 なので苦しいのです。 元旦那以外に心から安心してお付き合い出来る人が現れたら気持ちが楽になるのに…と思い、お聞きしました。 出会いは期待しない方がよさそうですね。

No.73 09/12/26 02:47
マリ ( 40代 ♀ MULGc )

お願いします。お付き合いして10年の彼がいました。 実は、ちょうど一年前私から彼の元を離れてしまいました。 最初の頃は、彼から何度も連絡がありましたが、私から連絡は、しませんでした。 でも、半年ほど前、彼の会いたいという言葉に私の気持ちも抑えられず一度だけ会いにいきました。やっぱりお互い好きなんだという気持ちはありましたが、彼の自己中心的なところや思いやりに欠けるところなど、今、ここでやり直しても同じことを繰りかえす・・今はお互い時間が必要と思い、彼を自分から遠ざけてしまいました。けれど彼を思う気持ちは本当です。彼の幸せを今も願っています。誰より大切な人でしたから。どんな形であっても彼のことは応援していきたいです。でも、10年支え付き合った私が彼を一度でも遠ざけたこと、彼は今、どう思っていますか? 無理に復縁を願っているわけではありません。自然の流れに身を任せています。 彼にとってもう私が必要な人間でないのなら他に彼を支えてくれる人が傍にいるなら遠くで彼の幸せだけを願っていきたいです。でも、彼の本心は今の私にはわかりません。 そんな彼の今の気持ちを占っていただけないでしょうか?

• << 129 マリ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 少し厳しい意見になりますが、お許しください。 お言葉ですが、それはあなたの都合が良すぎる部分がありませんか? 時間が欲しかったのならばそれを彼に伝え話し合いが必要だったのではないでしょうか。 彼の本心が判らないのならば、ご自分で確認するべきです。それがせめてもの彼への謝罪や償いにも繋がるでしょう。勿論あなたにも考えることなどあったのは判りますが、ご自分で離れた結果、彼の本心が判らないから占え、それはあまりに勝手と言うものです。突き放された彼と違い、あなたは安全策で彼の気持ちを知ろうとするのですか? 10年もお付き合いした仲であれば真摯に接すればしっかりとお心に届く筈です。占いよりもお気持ちや態度、誠意でしっかりと示すべきですよ。

No.74 09/12/26 10:57
☆ちぃ☆ ( 20代 ♀ 0xLFc )

>> 71 ☆ちぃ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは本当はとても女性的な可愛らしい人、相手を思い遣れる平和主義な人かもしれませ… エンテ様
占っていただいて本当にありがとうございます。
確かにそうかも…と思うところが多く、考えさせられました。
これから色々努力して頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました‼

No.75 09/12/26 12:09
ゆり ( 30代 ♀ iAynv )

>> 72 ゆり様、レスありがとうございますo(_ _*)o 残念ながら近い将来には良い出逢いは無さそう。尽くしてあげたくなるような人との出逢いはあ… エンテ様、ありがとうございました猤

実は今 お付き合いしている方はいるのですが、妻子がいるので、信用はしていません。
優しく、私の事を好きでいてくれるので、寂しさを紛らわせる為だけにお付き合いしているのかもしれません。
元旦那はよく連絡してきます。
お互い嫌いで別れた訳ではないのですが、色々な事情で復縁は難しいと思ってます。
まだお互い気持ちは残っています。
なので苦しいのです。
元旦那以外に心から安心してお付き合い出来る人が現れたら気持ちが楽になるのに…と思い、お聞きしました。

出会いは期待しない方がよさそうですね。

No.76 09/12/26 17:00
ホイップ ( 30代 ♀ AYxBc )

エンテ様、
お忙しい中占って頂き、
ありがとうございます。
このままではだめだと、改めて思い知りました。今まで誰にも相談できず、日々心がもやもやしていたのですが、エンテ様に言葉で言って頂いて本当に改めて、身にしみました。好きという感情を消してしまうのはたやすいことではありませんが、私なりに良し悪しを考えて進んでいこうと思います。出逢いがあるのですか⁉⁉うれしいな…ドキドキです❤本当にありがとうございました。

No.77 09/12/26 19:12
ぴょん ( 20代 ♀ QtK6c )

エンテさん、こんばんは☆
以前占っていただいた際にはお世話になりましたm(__)m♪

エンテさんのお言葉を参考にし、「理解力」と「決断力」。彼を理解し責めないように😣好きな彼にX'masにメールしました(^O^)/X'masの挨拶な感じで。返事はないです(笑)私もう嫌われちゃったのかなと思いますが当たって砕けろって感じです。
私…諦めた方が良いのでしょうか?新しい出会いなどありますか?

よろしくお願いします😣✨

• << 130 ぴょん様、レスありがとうございます。お久しぶりです、その節はお世話になりましたo(_ _*)o 今のあなたは勇気を失っているように見えます、決断する時かなあと考えている可能性もあるのではないでしょうか。また気まずさなどを抱いているようにも感じます。今現在、こうして見てみると一途な想いがひしひしと伝わってきます。 彼はあなたが嫌いになったのではなく、気持ちの整理がつかないだとか、何かしら事情があるなど身動き出来ない状態にあるのかもしれません。いずれにせよ、もし少しでもあなたの気持ちが彼から離れているのならば、諦めて他へ目を向ける方が良いでしょう。しかし、最終的な結果として悪魔のカードが出たので要注意です、これは悪い誘惑や悪い異性を表していると判断出来ます。慎重さや、相手を見極める目が必要になりそうです。

No.78 09/12/26 19:59
ヒロ ( 20代 ♀ buOp )

エンテ様初めまして。

年齢は訂正で28さいです
すみません😥

今現在、マンションに
9ヶ月になる赤ちゃんと私で暮らしています。旦那とは一緒に暮らしていない状況が4ヶ月ほど続いています。

ちょっと前にこれからについて話しました。一緒に暮らせないのなら離婚も考えると伝えたら旦那は俺は別れたくないし一緒に暮らせないわけではないけど知人にお金を借りていてその人んちに寝泊まりしてるから今は無理…みたいな訳のわからない曖昧な事を言われ、とにかく別れるも別れないも私が決めてと言われました。

正直離婚するべきか旦那は本当は何を思ってるのかわかりません。私達は、いつどうなるか分からないし私は最近働きだしました。話し合いも無意味だし、このままも嫌だしで困っています。

どうかアドバイスをお願いします。

• << 134 ヒロ様、レスありがとうございますo(_ _*)o ええと…占う内容がいまいち理解出来ないのですが…すみません。 旦那様が何を考えているのか、でよろしかったですか?

No.79 09/12/26 20:47

>> 25 占いお願いしますm(__)m 2ヶ月くらい前に飲み会で知り合った男性がいますが、歳が11歳上で😲 メールは相手から、おはよう😍って感じで… もうすぐ三十路様、レスありがとうございますo(_ _*)o
普通にお呼びして良いのか躊躇われましたが…(^_^;)

今は彼の気持ち的に真剣とは取らない方が良いです。彼は気持ちが移るのが早く、落ち着きはあまり無さそう。真剣なお付き合いは期待出来そうにありません。彼はあなたに過去の恋愛や恋人を重ねていたりする面もあるのではないでしょうか。
近い将来も暫く葛藤が続く可能性があります、あなたはあまり焦らずに心に余裕を持ちましょう。
彼は今、ただ一時でも良いから満たされていたいのではないでしょうか。心が完全に成長しきれていないのかもしれませんね。最終的に彼は特徴的な人よりも、自分自身が『親しみ易い』と思った相手を選ぶことになりそう。彼とお付き合いを願うのであれば、相性を考えるより今は一歩でも彼に近付くことです。彼の深い部分を理解し、共感を持つことが大切です。

• << 108 ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなり本当にすみません(*_*) 土曜日に実は、彼の友達周りの忘年会があり、それに関係無い私が誘われて私の友達と一緒に行ってました。二次会まで行き私は先に帰りました。彼は三次会までしたみたいで、夜中彼が帰る時に📲があり、その後🏠に着いたであろう時間に📲あり、私は寝てて気付かず昨日📩したけど、全く返事も無くて😖 会うのは4回目で📩は良くするけど、📲が鳴るって事は初めてで、私は勘違いしてしまいそうです😢 エンテ様の言う通り、その場だけの物だと思いますが…。 私も前の恋愛を忘れたく、彼に相談してた事もあり私自身、誰かを好きになる事で忘れたいって思ってたのかもしれません。 私が彼の事を好きになってるのかさえ疑問に思います。 ただ、📩が無いことが寂しくて、寂しくて😢 あえて、自分からは📩はしないでおこうと思います。この選択が正しいかは分かりませんが… すみません(*_*)長々と… 占って頂き、感謝しています😄 私にも、ちゃんと好きになれる人が現れて欲しいです😆

No.80 09/12/26 21:48
ゆき ( 40代 ♀ sRtjc )

はじめまして。
私は旦那に不倫をされて離婚寸前の妻です。離婚するにあたり いろいろな不安がたくさんありますが(情もあるし経済的な不安等も…)こんな私を大切にしてくれそうな人がいます。ただ バツイチで 浮気が原因で離婚歴があります。今 私達夫婦は 完全無視状態ですが このまま我慢すれば いつか幸せと思える日がやって来るのか それとも離婚して 新しい道を歩き始めた方がいいのか 占って下さい。どうぞよろしくお願いします。

• << 136 ゆき様、レスありがとうございますo(_ _*)o こうして見てみる限り複雑ですが…。 旦那様との現在の状況は、ワンドの5、正位置。これは口論や対立などを意味していますが、ひとつの試練とも受け取れるのです。 近い将来に物事は動き出します、離婚か修復かは判りませんが後者の可能性が高いのではと判断出来ます。最終的にはそれなりに安定はするようです。 あなたの気持ちはどちらかと言うともうひとりの彼の方に移っているようですね。 しかし彼を選んだ場合の近い将来は注意、約束が守られなかったり裏切られたりすることがあるかもしれません。最終的には太陽の正位置が出ていますから、未来は明るいのでしょう。もしかしたら些細なことなのかもしれませんね。 ですが別れるにしろ、続けるにしろトラブルは付き物のようです。冷静に対処することが必要になります。

No.81 09/12/26 21:55

>> 30 元カノに7ヵ月前に振られ別れたんですが、自分が友達とずっと遊んでいて、連絡とかもおろそかになり大切に出来ていなかったのが原因で、自分のことを… ジャンジャン様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは今回のことで深い悲しみに明け暮れたようですね、しかしお言葉ですが、あなたの過去をよく振り返ってみてください。あなたは彼女に対して恋人と言うよりは自分の好きなように扱い、自分ばかりがやりたいようにやっていたのではないでしょうか。
近い将来に、あなたの想いは終わりを迎えてしまう可能性が大。周囲に耳を傾けてみてください、心から復縁を望んでいる人は居ないように見えます。あなたは彼女との和解などを望んでいるようですが、結局は幻として消えてしまうでしょう。その願いは叶いそうにありません。
あなたは彼女との復縁や彼女の今後を気にするより、あなた自身が今回のことを踏まえて別の幸せを探すべきだとわたしは思いますよ。

• << 94 ありがとうございます。 今は復縁を望んでいますが、本当に心からは望んでないんですかね💦 自分が変われることができたら、また状況も変わりますか?

No.82 09/12/26 22:34

>> 31 友達の紹介で知り合った男の子と数ヵ月間メールや電話でやり取りし、何回かデートもしました💖 そしていつの間にかあたしはその人が好きになっちゃ… シュビヤー様、レスありがとうございますo(_ _*)o

深く見てみましたが、彼に対しては常に待ちの姿勢でいるよりも自分から接近するべき。アプローチできないタイプ、と言っていても状況は変わりません。寧ろ、あなたが何もしないでいると、彼とはただの友人知人程度で終わってしまいます。
まずは軽い挨拶から始めて、近況報告などしてみてはどうでしょうか?

No.83 09/12/26 22:58

>> 32 見て下さってありがとうございます✨🙇✨ 確かにそうかも知れません…。私自身も彼とは向き合えないと感じていて最近は私からは連絡していません😔 … 匿名様。

その可能性はあります。
厳しいことを言うようですが、早々に手を引くべきです。近い将来に今よりも彼との関係は悪くなる暗示が出ています。悔しい思いや、落胆してしまうことがありそうです。

No.84 09/12/26 23:43
匿名 ( 30代 ♀ Yc2pc )

>> 83 エンテ様

ありがとうございました✨

彼と終わるのは怖いけど…😣
それを目の当たりにしなければ終われないような…非常に複雑な気持ちです😔
念頭に置きたいと思います🙇

No.85 09/12/26 23:58

>> 43 エンテ様 見ていただいてありがとうございました。離婚はしないほうがいいというのは、旦那が変わる時がくるということでしょうか❓ それとも、将… RUSAN様。
未来というのは常に動いているもので、また先にある未来は決してひとつではありません、あなた様の言う『幸せ』が具体的にどんなものであるのかわたしには判りませんが、一生涯を占うことは出来ません。わたしがお伝えする未来は、これから先に待っている未来のひとつとしてお受け取りください。
幸福な未来には障害が付いて回るようですが、旦那様との未来は経済的に豊かなものが見えます。旦那様が変わる、と言うよりはお互いに変わらなければなりません。自分では気付かない欠点など、互いに指摘し合い一緒に直していくように協力してみてはどうでしょうか。それでダメなようであれば、離婚も致し方ないかと。
勧めて良いのか判りませんが…経済的に苦しくならない程度に宝くじなんかに手を出してみても良いかもしれませんね。あくまでも嗜む程度ですよ。

No.86 09/12/27 00:18

>> 46 はじめまして。 私は去年から今年まで ネットでいろんな男性に知り合い情が入り 騙され痛い目に遭いました。 自分の精神的な弱さが原因です。 … みか様、レスありがとうございますo(_ _*)o

大変な目に遭いましたね…今は、精神的に大丈夫ですか?まだ少し恐れが残っているのがカードから窺えましたが…。
あなたは仰る通りにとても良心的な方、非常に素直な方でもあるのがワンドのキングから窺えます。どうかご自分を責めないでください、それはあなたの魅力のひとつなのですから。
あなたはこれから先の未来に安全を求めている様子。しかし、出逢いよりもまずは心に植え付けられた不信感を改善するべきです。今のままでは肝心なところで相手を疑ってしまい、例えどんなに素晴らしい相手であってもその人の本質さえ見抜けなくなってしまう可能性があります。
まだまだお若いのですから、焦る必要はありませんよ。ゆっくりゆっくりで良いのです。

• << 88 エンテさん、お忙しい中ありがとうございました。 私の今の現状は鑑定結果通りです。 魅力があるみたいで良かったです(笑) 感情の起伏が激しいために周りに迷惑かけてしまいます。 周りの人にどうおもわれているか気になります。

No.87 09/12/27 00:48

>> 47 エンテ様占って頂きありがとうございます。 どうして私は近寄り難いと思われちゃうんですか?? 寂しがりや様。
どうして、と言われましても困るのですが……あなたは多少、周囲に対して一歩引いてしまうところがあるかもしれません。また、そんなことは無くともこの星座に生まれた者は結構な割合で近寄り難いと思われてしまうようです。ちなみにわたしもそうでした。
何を考えてるか判らない、と言われることが多かった気がします。自分ではちゃんと意思表示していると思っても、周囲には伝わってなかったりと悲しい誤解もありました(笑)
幸い、周囲の人達はあなたに興味がありますし、優しい人もいらっしゃるようです。もう少し自分自身というのを見せてみてはどうでしょうか。

No.88 09/12/27 01:17
みか ( 20代 ♀ 2608c )

>> 86 みか様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変な目に遭いましたね…今は、精神的に大丈夫ですか?まだ少し恐れが残っているのがカード… エンテさん、お忙しい中ありがとうございました。

私の今の現状は鑑定結果通りです。

魅力があるみたいで良かったです(笑)

感情の起伏が激しいために周りに迷惑かけてしまいます。

周りの人にどうおもわれているか気になります。

• << 138 みか様。 周りの人はあなたが真剣に接すれば快く受け入れてくれるでしょう、中には合わない人も居るようですが信用出来る人も居るようです。 また、人からの支援、協力が期待出来ます。恋愛は抜きにして、信頼出来る友人から人を紹介してもらうのも良いかもしれませんね。

No.89 09/12/27 01:20
ぽん ( 30代 ♀ 7tKxc )

初めまして☺
宜しくお願いします。
離婚して、もうすぐ三年経ちます…

その間に、心から好きになれる人に出会い、生まれて初めて、私から告白して付き合っている人がいます。
最近は、とても仲良く付き合いが続いていて、このまま結婚したいと思うようになりました。

私から彼に、結婚したい事を伝えたら彼は引いてしまいますか❓

私はバツイチ、彼は独身です。

彼の将来を考えると、バツイチよりも独身の方とお付き合いして結婚する方が幸せなのかな…とも思ったり…
でも彼は自分の意志で私を選んで付き合っている…

もっと自分に自信が持てれば悩まないのだろうと思うのですが、でも彼を本当に心から好きです。

彼に結婚の話をしたら彼はどう思うでしょうか❓

彼はこの先、私以外の人と出会いはあるのでしょうか❓また、私にも彼以外の人と出会いはありますか❓

私たちの未来がどうなるか不安です…

• << 139 ぽん様。 申し訳ありませんが、質問を纏めていただけますか?いまいちどれを占えば良いか判らなかったので…全てを一度に占うのは無理です。全てを見るのであれば、他に待っている方もいらっしゃいますので一度またお待ちいただくことになりますが…。

No.90 09/12/27 01:42

>> 48 初めまして。 付き合っていた人がいて別れましたが、やはりまだその人の事が好きな気持ちがあります。やり直したいと思ってますが、お互い色々酷い事… りん様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼の気持ちとしては、あなたとのことは彼の中で既に終わったことかそれに近い状態のようです。また、酷く傷付いているだけというのも考えられます。あなたは彼を失ったことで酷い喪失感を覚えたかもしれませんね。しかし、あなたはやはり大人。その失敗を活かして彼と向き合う為に色々と考えているのではないでしょうか。
ですが、思った以上に彼の心はガードが固い様子。元サヤに戻るには結構な粘り強さが求められます。その挙げ句結局は騙されてしまう…なんていう可能性も否定は出来ません。彼と接する時は嘘偽り無く優しい気持ちで接してみてください。また、悪いと思った時は謝る素直さも必要ですよ。

No.91 09/12/27 01:46

>> 49 エンテ様ありがとうございます。なかなか結婚まで結びつく出会いがなく諦めかけてました。パワフルな方と出会いがあるとの事で、とても楽しみです。勿… しょこら様。
心配は無さそうです。あなた自身、彼に出逢った時に何かしら直感が働く可能性もあります。
何にせよ、今はあまり難しく考えずに心穏やかに過ごしていましょう。

No.92 09/12/27 02:03

>> 50 占いお願いします。現在私は21歳です。(設定年齢間違えました💧) 数ヶ月前に三年程付き合った彼と別れました。 別れた傷はなかなか癒えませ… さやか様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは心から向き合える人を求めているようですね。そう遠くない未来にあなたの心は癒えるようです、それは出逢いがあるからかもしれませんね。その人は医療に関わる人の可能性が大、しかし不安もそれに比例して付きまといそう。
運命と思えるような出逢いは、近い将来にはまだ無いようです。今は自分磨きに専念しても良いかもしれません。ちなみに運命ではないかもしれませんが他の出逢いなら勿論あるでしょう。

• << 95 占っていただきありがとうございました。 それほど遠くないうちに心の傷が癒えるという話、安心しました! 医療に携わる人の知り合いはいないので今から楽しみです。 前向きに自分磨きに励んで、運命の人に巡り合いたいと思います!! あと、もう一つお時間があったら占っていただきたいのですが…今回別れた彼には私と別れた後お付き合いを始めた彼女がいます。 彼は、その今の彼女と結婚するのでしょうか?

No.93 09/12/27 02:21
スロージャムズ ( 30代 ♀ 0n6gc )

診ていただければ、有り難いです🙏

旦那1980,2,14
私1979,8,14

旦那は多額の借金をし、今年債務整理しました。
11月、仕事を辞め、私に何の相談もなく、今月22日に美容室を開業しました。

今月の支払いも来月の家賃も納めれない状況です。

無計画な旦那についていけません。

子供二人います。
♀2006,8,3
♂2008,1,15

今後、経営難になり生活出来なくなる事が予測されます。

とても不安で、毎日眠れない日が続きます。

このまま、旦那についていっていいのか悩みます。

宜しくお願い致します🙏

• << 141 スロージャムズ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 債務整理ですか…失礼かと思いますが、なんだか妙に親近感を覚えます。 あなたは今、休息が必要な状態。もしかしたら実家に帰りたいと思っていたりもするかもしれませんね。無計画を心配するのが逆位置の愚者から窺えます、また絶対に結果が良くないと思ってもいるようです。 今現在は非常に困難な状態、危険と判断しているのが窺えます。それは成長しきれない旦那様が原因にあるでしょう。ですが、今は辛くとも旦那様に協力してみては如何でしょうか。諦めずに旦那様を助ける形でふたりで頑張れば、成功する可能性を秘めていますよ。

No.94 09/12/27 03:59
ジャンジャン ( 20代 ♂ XaKvc )

>> 81 ジャンジャン様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは今回のことで深い悲しみに明け暮れたようですね、しかしお言葉ですが、あな… ありがとうございます。

今は復縁を望んでいますが、本当に心からは望んでないんですかね💦

自分が変われることができたら、また状況も変わりますか?

• << 144 ジャンジャン様。 信じるか否かはあなた次第です。 何処をどう変えるかにもよると思いますが…彼女が指摘した部分を変えれば復縁の可能性はあります。彼女自身もあなたを嫌いになった訳ではないでしょう。しかし復縁出来たとしても、正位置に出た剣の2がそれは永続的なものではないことを伝えています。 新しい出逢いを探した方があなたの為になると思いますよ。輝臣様のお言葉は、あなたのお心には届かなかったのですか?

No.95 09/12/27 07:19
さやか ( 10代 ♀ 5sfqc )

>> 92 さやか様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは心から向き合える人を求めているようですね。そう遠くない未来にあなたの心は癒え… 占っていただきありがとうございました。

それほど遠くないうちに心の傷が癒えるという話、安心しました!

医療に携わる人の知り合いはいないので今から楽しみです。
前向きに自分磨きに励んで、運命の人に巡り合いたいと思います!!

あと、もう一つお時間があったら占っていただきたいのですが…今回別れた彼には私と別れた後お付き合いを始めた彼女がいます。
彼は、その今の彼女と結婚するのでしょうか?

• << 164 さやか様。 彼のことを気にしてあなたの今後が何か変わりますか? 彼には彼の、あなたにはあなたの人生があるのです。そう詮索することもないでしょう。 お二人がお二人の人生に必要な存在であれば自然とその道は交わります、今はあなた自身が自分の今後を考え精一杯輝くことの方が大切なことですよ。

No.96 09/12/27 19:19

>> 52 初めまして。 私自身の事について占って下さい。 私はバツイチで、小学生の子供がいます。 子供は大切な存在なんですが、時々とても寂しいな、… ニャンコ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたはこれまでの苦痛や悩みを真摯に受け止めてくれる方を求めているようです。多少嫉妬深い部分があるようにも見えますね。
近い将来にあまりよろしくない方との出逢いがあるようです。関係を持つのはあまりお勧め出来ません。悪い誘惑に引っ掛からないように注意が必要になります。暫くはあなたが心を許せる人との出逢いには期待出来ませんが、将来的には良い出逢いがあるようです。その人とはゆっくりゆっくりと歩み寄れる人、逆に急いたり急進展する人には注意しましょう。

• << 111 ありがとうございます☺ 自分は確かに嫉妬深く、プライドも高いなぁと感じています。 漠然とした不安があって、焦っている気がします…。 友人には男を見る目がないと言われるんですが💦焦らずに、頑張りたいと思います。 ありがとうございました✨

No.97 09/12/27 22:51
さんさ ( 20代 ♀ xZo0c )

初めまして、エンテ様。私も見ていただけたら、嬉しく思います。
最近コンパで知り合った方がいるのですが、その方は私から連絡を取らない限り、向こうからは連絡してきません。
彼が私に好意を抱いてくれているのか、そうでないのか見て頂けたら嬉しいです。
私1980.02.27
彼1977.03月生まれ(日にちは分かりません)

• << 165 さんさ様、レスありがとうございますo(_ _*)o こうして見てみる限りでは、特に特別な感情は抱いていないか、また多少飽きているかのように見えます。 もし彼との関係を深めたいとお考えでしたら、個人ではなく友人達を交えて数人で遊びに出掛けることをお勧めします。

No.98 09/12/28 00:01

>> 56 おはようございます🙇よろしくお願いします。4年付き合った彼の事で相談したいです。約4年ほど前に別れています。 私は彼の事をいまだに忘れた事も… 明香様、レスありがとうございますo(_ _*)o

彼は今、何か苦境の最中に在るかもしれません。騙されたり、タチの悪い人に引っ掛かり全てに於いてやる気を失くしている可能性が。彼は随分と傷付いてきたのではないでしょうか、これ以上苦しみたくないと願っている様子が剣のⅨから窺えます。
復縁の可能性は無いとは言い切れません。最終的な結果としては一番良いカード、世界のカードが出ました。しかしこれはこの広い世界で彼だけに囚われているべきなのかとも解釈出来るでしょう。世界のカードは最終的にどんな結果になろうと、結局は良かったと思える結末になります。あなたがまだ道に迷い彼を忘れられない、まだ愛しているのであれば一度連絡を取ってみるのはどうでしょうか。

• << 107 おはようございます。お忙しい中有難うございました。 世界のカードですか、嬉しかったです。 彼に会えない4年間はとても長かった‥ 精神的に可笑しくなった時もありました。彼と一緒に居れるなら、全てを捨ててでも一緒にいたいとずっと考えてました。教えて貰いたい事があるのですが‥ 彼は私の事を覚えていてくれているのでしょうか?一度も連絡がくる事なかったんです。私が彼を想い悩んでいたように、なにかしら考え思っていてくれた日々はあったのでしょうか‥?今現在付き合いをしている彼女がいるから、連絡がなかったんでしょうか?彼の性格、私の性格わかっているようで、分からない所もあるので、教えて貰えたら嬉しいです。お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.99 09/12/28 00:47

>> 58 エンテ様私も占ってもらえませんか? 復縁社したいのですが 諦めたほうがよいのでしょうか?恋愛がうまくあかず次かあるのか不安です 私1979… ブルースター様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは彼に対して運命的なものを感じているのではないでしょうか、そしてそれは何かしら絶対的なもののように思えるでしょう。彼となら将来を考えられる、と思える人なのかもしれません。彼とは過去、仲の良かった様子が見えますし、当たり前の願望なのでしょうね。彼と再び付き合いたいという願いが潜在意識に出た恋人のカードから窺えます。
月のカードが、あなたが今不安を抱えているのを教えてくれます。恋に対して前向きになれない、希望が持てない為かもしれません。
肝心の彼との復縁ですが、あまりお勧めは出来ません。彼は自主性が無く、また非常に流され易いタイプと言えそう、あなたばかりが不満を抱えそうです。彼との復縁は考えず、ゆっくりとでも新しい恋を探した方が良いかと思われます。

No.100 09/12/28 00:58
もっこ ( 10代 ♂ GJdmc )

エンテ様、初めまして。
お忙しい中恐縮ですが、見ていただければ幸いです。

三か月前、彼女と別れました。
私は振られた側で、理由は彼女に他に好きな人が出来たからです。
好きな人というのは彼女のサークルの先輩で、付き合っていた頃から気になっていたようです。
私は彼女と復縁したいと考えています。
彼女も私のことを嫌っているわけではなく、今は先輩しか見ることができないだけで、この先どうなるかは分からないと以前は言っていました。
しかし最近は先輩ともうまくいっているらしく、クリスマスも一緒に過ごしたようです。
彼女には幸せになってもらいたいのですが、結局は自分が一番可愛く、彼女と一緒に歩んでいきたいと甘える自分がいます。
友人に相談すると、もう諦めろ、他にも女はいる、などと言われるのですが、正直彼女以外の女性と付き合うなど想像もできません。

こんな私ですが、彼女との復縁は見込めるでしょうか。

• << 166 もっこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 現在は状況が少しずつ動いているようです、それは急激な変化とは言い難いもののように見えます。彼女は今のところ先輩に夢中のようですね。 すぐには無理かと思いますが、復縁出来る可能性はあります。復縁に関して一番必要なのは一方的に彼女を責めたり口論などしないこと。後は不機嫌な態度を表に出すのもタブーです。 難しいとは思いますが、暫くは快く見守ってあげてください。何かあった時にそっと陰で支えてあげる存在こそが、彼女の心を取り戻す絶好のポジションのようです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧