注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

恋占い。

レス319 HIT数 15894 あ+ あ-

エンテ( 20代 ♀ a0a9c )
10/01/19 14:44(更新日時)

恋愛に関するお悩みをタロットで占います。
幾つか注意事項を書かせていただきますので、理解された上でレスをお付けください。下記の方からのご相談はお断りさせていただきます。

*百発百中でないと納得しない方。
*占う内容が書かれていない方。
*複数の内容、質問(申し訳ありませんが最低二つまででお願いします)
*占い依存症の方。
*鑑定次第で努力をしない方。

特に最後の二つ、占い依存症や過信し過ぎる方からのご相談はお受け出来ません。
占いは未来を決定付けるものではなく、あくまでもこれから先に起こり得る事をお伝えする道標です。
占いに依存し全てを占いやそのアドバイスで決める方、明るい未来の結果故に今後の努力を怠る方は此処でお戻りください。
努力次第で未来は様々な方向へ変わっていきます。この占いは、あなたが望む未来へ向かう為の道標としてお使いください。

※状況の詳細を相談時にお書きください。

No.1205359 09/12/23 20:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/12/29 20:18
ずー ( 20代 ♀ sGOav )

よろしくお願いいたします。
主人 54年3月26日
私 56年8月19日

義家族の事で喧嘩が絶えません。。
子供もいません(不妊かも)ので、離婚も考えてしまいます。

・この先どうなるのか
・子宝に恵まれるのか

恋愛ではないんですが‥
わがまま言ってすみませんが、占って頂けますでしょうか?

• << 183 ずー様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは今完全にやる気や勢いを失くしている様子、それは日頃の気まずさなどから来ているのかもしれません。ですが、過去は満たされていたように見えます。近い将来にも何かしらあなたが傷ついたりショックを受けたりすることが待っているようです、何事も穏便に済ませるよう前向きな姿勢が必要になります。 今現在、彼もあなたと不調和を感じている様子。そしてあなたはこの問題の解決を切に願っているのではないでしょうか。 将来は正位置のカップのクイーン、成功や喜びを表すカードです。お子さんのことはお互い相性や時期もありますから占うのは難しく判りませんが…このカードから察するに子を授かるのも夢ではないということでしょう。今はお辛いかと思いますが、穏やかに前向きに向き合うことが大切です。

No.152 09/12/29 20:54
しーママ ( 20代 ♀ n2sgc )

はじめまして⭐
私たち夫婦の将来を見て下さい🙇
今年四月頃から別居しています。旦那は借金があり、返済とアパート暮らしを安定させようと、週末夜昼掛け持ちで仕事してました。でも、その生活が辛くなり、あるとき離婚を切り出され別居に至ります。今は三歳の子供と二人アパート暮らしをしてます。
旦那19790404
私19810520

• << 192 しーママ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今現在、お二人ははっきりしない関係と言える状態にあるでしょう。それはこれから先も少し続いていく可能性があります。 彼自身、あなたとの関係には気まずさを感じており虚しい状況と言っても良いかもしれませんね。あなた自身はこのまま悩みながら続けていく状況から抜け出したいと願っているのではないでしょうか。 お二人の将来はすぐにではありませんが徐々に解決に向かいます、それは突然の変化ではないものの確実に良い方向へ向かっていくことでしょう。その最中にはトラブルもあるかもしれませんし、何かしら思い切った方法が必要になるかもしれません。しかし、最終的にはあなたの悩みは解決するようです。難しいとは思いますが、あまり思い悩まずに希望を持ってくださいね。

No.153 09/12/29 20:57
さら ( 30代 ♀ d0XAc )

エンテ様、はじめまして。彼とのこれからを占ってください。
私は、バツイチ、子供もいます彼1968.5.4
私1972.5.5
付き合って7ヶ月。今まで、色々ありながら山を乗り越えてきました。彼のお母さんとの事でトラブり、私が不安になりました。結婚も考えていたのですがこの何日かで彼から連絡が途絶えてしまいました。色々考えると答えが出ません。これから先、私達はどうしたらいいでしょうか?
鑑定のほうよろしくお願いします

• << 198 さら様。 あなたはどうしたいのですか? あなたのお気持ちが一番大切ですよ。

No.154 09/12/29 21:10
月 ( 20代 ♀ KXPlc )

初めて。

鑑定していただけたら嬉しいです。

元々男運もない上、職場は女だらけ、引っ込み思案も災いしてか、5月に好きな人に振られてから男っ気ナシです…。
こんな私にもステキな出会いは訪れるのでしょうか。将来不安です。

お願い致します。

19801026

• << 200 月様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今のあなたは寂しさや孤独を感じているかもしれませんね、それは恐らく失礼や環境から来ているものでしょう。残念ながら近い将来に有力な出逢いはあまり期待出来ません。あったとしても叶わないものだったり、諦めなければならないものの可能性が高い様子。 しかし、近い将来なので出逢いは3ヶ月後、またはそれ以上先には多少落ち着きのない人との出逢いがありそう。ですが何もかも彼に任せるようではいけません、思ったことや感じたことはしっかり口に出しましょう。あなたは決して冷静さを失わないように。

No.155 09/12/29 21:27
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

お待ちいただいている方へ…。
すみません、体調を崩してしまいましたので一時的に鑑定を中断させていただきます。
また元気になったら再開しますね…本当に申し訳ありません。

No.156 09/12/29 21:31
ひな ( 30代 ♀ 3sS7c )

占いお願いします。

今年離婚して、三人の子供を育てています。

男運が無いのか?今まで付き合った男の人は、短気で暴力的な人ばかりでした。

この先、ずっと1人で子供達を育てていけるのかとても心配です。良い縁が有り、また再婚出来ますか?
今はまだ、恋人も気になる人も居ません。
宜しくお願いします。
1970.10.06 39歳

• << 203 ひな様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変お辛い思いをされましたね、今は心身のお疲れや精神的にだいぶ落ち着きましたでしょうか…。 あなたはお一人で頑張り過ぎてしまう部分があるかもしれませんね、お子さんのことを思えばそれも仕方が無いとは思うのですが。近い将来は全てが嫌になったり、また立ち直ったりと気分の浮き沈みが激しくなりそう。もし帰れるならばご実家の方に帰ったり、形通りの休息を摂ってみるのは如何でしょうか。 再婚の可能性はあります。あなたが心から穏やかな男性を求めているのが、正位置に出たペンタクルの6から窺えました。しかし残念ながら、この先に出逢う人もまた強引だったり手が出る人の可能性が高そうです。結果としては悪いものにはならないようですが、犠牲を強いられる可能性が。それより先の出逢いに期待して、今はのんびり過ごした方が良いかもしれません。

No.157 09/12/29 22:04
mimi ( 30代 ♀ n6riv )

エンテさま

是非鑑定お願いします。現在お付き合いしている恋人がいます。私は将来一緒になれたらいいと思っている反面、最近「本当にこの人とこれから一緒にいていいのかどうか」と考え、わからなくなっています。ここ最近コミュニケーションが上手くいってない気がします(夜の生活も)。これは、私の気持ちの問題なのか…それとも彼が恋愛どころではないのか…彼に私以外に好きな人がいるのか…この悩みは私の単なる時期的なものからきているのでしょうか?

生年月日は…
私:19760608 A型
彼:19771019 O型 です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

• << 204 mimi様、レスありがとうございますo(_ _*)o どれを占えば良いか判らなかったのでお二人のこれからを占わせていただきましたが…。 あなたは彼の本心や考えが見えず、安心出来ていない為にそう漠然と思ってしまうのかもしれません。彼自身、今は恋愛に少し疲れ気味。自由になりたいのかもしれませんね。しかしそれは別れたいと思っている訳ではなく、静かな時間が欲しいだけと言うのも考えられます。または、彼としては何かしらアクションを起こしていたのにあなたが気付かなかっただけ…なんて可能性も、それで落ち込んでいるということも有り得るでしょう。あなたのことは心の深い部分でとても大切に思っているようですよ。 今のままいくのは不安ですね、軽い気持ちのズレがやがて互いの間に大きな亀裂を入れてしまう可能性が。かといって闇雲に動いても徒労に終わります、今はあなたの気持ちや意思だけは彼に伝え、派手に行動を起こさないでおきましょう。

No.158 09/12/29 23:11
†WInG ( 10代 ♀ stkkc )

はじめまして✨
占っていただけたら嬉しいです😊

4月からずっと好きな人がいます。その彼とは結構いい感じになり、気のある素振りを見せてきたり、2人でデートもしました。
周りの友達からも噂される程でした。

しかしある日から突然彼の態度が変わったんです。必要以外話し掛けてくれなくなりました。

メールでは、昔と変わらない態度です。

彼は私の事どう思ってるのでしょうか。
付き合えるという事は有り得ないのでしょうか。

彼 1993/10/10
私 1993/10/9

お願いします🙇

• << 205 †WInG様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は気まぐれな部分があるかもしれません、態度が変わったとあなたが感じていても彼はただ自由に過ごしているなんていう可能性も。また、彼の立場に出た力の逆位置からもしかしたら別の異性からの誘惑があったりして、其方に意識や興味を持っていかれていることも考えられます。あなたを恋人や友人として括っているのではなく、其処に居て当たり前と思っているのかもしれませんね。勿論良い意味で、です。 あなたは彼にヤキモキしていても、彼は気付いていないかも。最終的な結果としては今はまだ、お二人が本当に結ばれる姿は見えません。告白しても曖昧に流されてしまう可能性が。彼と付き合うには根気が必要。寧ろ此方から焦らしてやる、と余裕を持ちながら接していきましょう。

No.159 09/12/29 23:12
k.m ( 10代 ♀ 4tBnc )

エンテ様、よろしくお願いします。

16歳となってますが、間違いで今17歳です。ご相談なのですが、私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。告白したこともありません。最近まで彼女持ちの人に片思いをしていました。やっと乗り超えれそうな状況にあることもあってか、これから私恋できるのかな…と不安になってしまいます。周りはみんな彼氏いるし…って。何度か告白されたことはありますが、断りました。最近とても焦ってしまいます。19920506 よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 208 k.m様。 それは占いでどうこう出来るものではないのではないでしょうか…。 恋が出来る、出来ないはご自分のお心次第ですよ。恋がしたいと心からそう思えた時や誰かを深く好きになった時こそ、あなたの心は愛情を受け入れられる準備が出来た時。 焦らずとも恋心と言うのは本人の意思に反して勝手にやって来るものです。

No.160 09/12/30 12:59
YO ( 20代 ♀ eEyn )

いつも大変お世話になります
 私の叔母なんですが、よかったら見て頂きたいのです。叔母1962年3月10日誕生。
 夫が浮気性で、別に2人の女性と、子供が1人います。知った時はかなりショックでしたが、
仕事が自営業で、借金もある為、離れられない状態です。今後ずっと夫と付き合わないといけないのか、別れる時期は来るのか。夫は私の事をどう思っているか。他に良い出会いはあるか等視て頂きたいです(><)

• << 209 YO様。 何度もすみませんが…、 『夫は私のことを…』というのはあなたのことですか?それとも叔母様のことですか?
  • << 230 >>200 失礼しました。叔母のことです。 生年月日以降は、叔母からの言葉になります

No.161 09/12/30 15:28
ヒロ ( 20代 ♀ buOp )

>> 134 ヒロ様、レスありがとうございますo(_ _*)o ええと…占う内容がいまいち理解出来ないのですが…すみません。 旦那様が何を考えているのか… 説明下手ですいません💦

旦那の今の気持ちと私達はこれからどうなるかが知りたいです

• << 210 ヒロ様。 まず初めに…旦那様は本当にあなたが仰るような状況にあるのでしょうか。今現在の旦那様の立場としてはとても満たされた状態のようです。もしかしたら問題の解決が近付き満たされているのかもしれませんが…友人知人と楽しんでいるのでは、と取れる部分もあります。最悪の場合はあなたとの関係を清算したいと考えてることもあるかもしれません。 どうやらそれは今後も続いていきそうです、あまりあなたやお子さんのことを考えてくれていないかもしれません。もう一度、しっかり旦那様とお話してみては如何でしょうか。

No.162 09/12/30 21:15

>> 107 おはようございます。お忙しい中有難うございました。 世界のカードですか、嬉しかったです。 彼に会えない4年間はとても長かった‥ 精神的に… 明香様。

何もかもを占いに頼るべきではありませんよ。
わたしの占いで『覚えている』と出たとしても彼は覚えていないかもしれません、逆も勿論あるでしょう。占いは決して百発百中ではないのです。
お互いの性格はお付き合いしていく中で知り得ていくものです、本当に彼が好きなら勇気を出すことが一番必要なのではないでしょうか。

No.163 09/12/30 21:43

エンテです。
昨日、体調不良と書いたのですが一晩休んだら快復しましたのでまた今日からやっていきますね。
ただ、本調子には程遠いのでマイペースです、どうかご理解ください。

No.164 09/12/30 21:47

>> 95 占っていただきありがとうございました。 それほど遠くないうちに心の傷が癒えるという話、安心しました! 医療に携わる人の知り合いはいないの… さやか様。

彼のことを気にしてあなたの今後が何か変わりますか?
彼には彼の、あなたにはあなたの人生があるのです。そう詮索することもないでしょう。
お二人がお二人の人生に必要な存在であれば自然とその道は交わります、今はあなた自身が自分の今後を考え精一杯輝くことの方が大切なことですよ。

• << 173 エンテ様、的確な助言ありがとうございます。 彼のことを気にするのは、私にとって何の意味もないんですよね。 気付かさせていただきありがとうございます。 エンテ様のおっしゃっていた通り、自分磨きをし、自信をつけたいと思います!エンテ様、温かいお言葉をありがとうございました。 お忙しいと思いますが、健康に気を付けて良い年をお過ごし下さい。 本当にありがとうございました。

No.165 09/12/30 22:04

>> 97 初めまして、エンテ様。私も見ていただけたら、嬉しく思います。 最近コンパで知り合った方がいるのですが、その方は私から連絡を取らない限り、向こ… さんさ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

こうして見てみる限りでは、特に特別な感情は抱いていないか、また多少飽きているかのように見えます。
もし彼との関係を深めたいとお考えでしたら、個人ではなく友人達を交えて数人で遊びに出掛けることをお勧めします。

No.166 09/12/30 22:05

>> 100 エンテ様、初めまして。 お忙しい中恐縮ですが、見ていただければ幸いです。 三か月前、彼女と別れました。 私は振られた側で、理由は彼女に他に… もっこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

現在は状況が少しずつ動いているようです、それは急激な変化とは言い難いもののように見えます。彼女は今のところ先輩に夢中のようですね。
すぐには無理かと思いますが、復縁出来る可能性はあります。復縁に関して一番必要なのは一方的に彼女を責めたり口論などしないこと。後は不機嫌な態度を表に出すのもタブーです。
難しいとは思いますが、暫くは快く見守ってあげてください。何かあった時にそっと陰で支えてあげる存在こそが、彼女の心を取り戻す絶好のポジションのようです。

No.167 09/12/30 22:36

>> 106 失恋を繰り返している35歳の男です。 最近、大好きな女性がいました。ところが、その女性には既に彼氏がいました。 この四ヶ月前にも、大好きだっ… 愛灯様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたはどうも自分自身を卑下してしまう性格のようですね、自分は他者と比べて並の、または並以下の人間だと自分自身の殻に閉じこもってしまう傾向が見受けられます。
将来的に他に出逢いは勿論あります、しかしよく相手を観察しましょう。口の上手い女性は近付けさせない方が良さそうです、今は怖い世の中ですから騙されるなんてことも考えられます。あなたのことを理解し、足並みを揃えてくれる女性が将来のパートナーのようですよ。
また、夢のことですがそう悪いようには見えないのですが…オーディションなどは時の運でもありますから、時期的に悪いというのもあるのかもしれませんね。もし行ける範囲にあれば、あなたの記憶に強く根付く思い出の場所に一度足を運んでみてはどうでしょうか。何かしらヒントを得られるかもしれませんよ。
ちなみにわたしもパニック持ちです、ですが何に於いても決して諦めないこと。それこそが将来を明るくする一番の薬です。気持ちで負けていては出来るものも出来なくなってしまいますよ。

No.168 09/12/30 23:09
翼 ( 30代 ♀ MsJ0c )

はじめまして。私も見て頂きたいです。すごく年下の彼氏がいますが、最近二人の男性に告白されました。同じ歳だし…すごく心が揺れ動いています。相性などの鑑定をよろしくお願いします

私 1971年9月17日
彼 1985年9月05日

告白された男性
A 1971年04月28日
B 1971年05月27日

• << 211 翼様。 相性云々よりも、一番大切なのはあなた自身がどうしたいのかではありませんか?

No.169 09/12/30 23:32
ままっち ( 30代 ♀ Vdk8c )

はじめまして
信じていた主人の多額の借金や裏切りでボロボロの中小さな子供がいる為生活費の足しに半年前内職を始めました
そこで何となく気になる程度の人がいて恋愛感情はなくただ気になるだけでした。でも何ヶ月も接する中で自分自身その人が好きだと気付きました。彼は9つ年下です。彼とはうまくいきますか?
主人とは別居中で来年離婚します
辛い日々の中彼と会えるだけで毎日頑張れます。彼の存在だけでとても助けられてます。彼は何も知りません。私のことはシングルマザーと思っています。
どうかよろしくお願いします

• << 212 ままっち様、レスありがとうございますo(_ _*)o 大変お辛い経験をされましたね…今は大丈夫でしょうか。 彼は過去、あなたを『大人の女性』という憧れに近い目で見ていたようです。あなたはその頃、丁度金銭的な悩みが大きすぎて彼に目が向いていなかった様子。今現在はあなた自身とても不安な様子が見受けられます、それは彼にも多少伝わっているのか警戒しているところがありそう。 あなたは将来的にご自分のことを伝えたくても決心出来ずに彼を諦めてしまうかもしれません。しかし彼はそんな時こそ、あなたを支えたいと思ってくれている時かもしれませんよ、最後まで決して諦めないように。お二人の縁は安定しており、あなたも彼と心が通じ合えば必要以上に孤独感などは感じないでしょう。多少感じたとしても駄々はタブーです。 今は一先ず目先の問題を片付けましょう、それからでも遅くはありませんよ。

No.170 09/12/30 23:38
さんさ ( 20代 ♀ xZo0c )

エンテ様見ていただきありがとうございます😃
今度はみんなで遊ぶ機会を作ってみます😁

No.171 09/12/30 23:44
のん ( 30代 ♀ Vwxnv )

はじめまして。ぜひ占って欲しいです。一回り下の遠距離の彼がいます。あたし北海道。彼、愛知県。あたしはばついちで娘がいます。同じ牛年です。彼はお金にだらしなくパチンコばかりです。でもだいすきなのです。宜しくお願いします。

• << 213 のん様。 占う内容が書かれていませんよ。

No.172 09/12/31 00:08
もも ( 20代 ♀ ch1iv )

エンテ様
お久しぶりです。以前、見て頂いた者ですm(__)m

内容は、身体を拒否した時から連絡が取れなくなり、私から一方的に日にちを決めて会いに行ったけど…来なかった。

そんな彼から今日メールで『まだ俺に会いたい?』『どっち?』って来ました。
会いたい気持ちはありますが、やっぱり身体だけの気がして返事してません。
彼の気持ち、なぜ今になってなのか?
私は会うべきか?
見て頂けたらと思います。今年も最後で、忘れた方がと思った矢先のメールで戸惑っています(*_*)

• << 214 もも様、レスありがとうございます。お久しぶりですね、その節はお世話になりましたo(_ _*)o 結論から言わせていただくと、やめておきましょう。 彼は純粋にあなたを想っているだとか、そんなお気持ちは見受けられません。失恋したか退屈な日常に刺激が欲しいか、その程度の軽い気持ちのように見えます。 結果として逆位置で出たペンタクルのⅩが、また悩みながらの苦しい関係になってしまうことを告げています。

No.173 09/12/31 00:24
さやか ( 10代 ♀ 5sfqc )

>> 164 さやか様。 彼のことを気にしてあなたの今後が何か変わりますか? 彼には彼の、あなたにはあなたの人生があるのです。そう詮索することもないでし… エンテ様、的確な助言ありがとうございます。
彼のことを気にするのは、私にとって何の意味もないんですよね。
気付かさせていただきありがとうございます。
エンテ様のおっしゃっていた通り、自分磨きをし、自信をつけたいと思います!エンテ様、温かいお言葉をありがとうございました。
お忙しいと思いますが、健康に気を付けて良い年をお過ごし下さい。
本当にありがとうございました。

No.174 09/12/31 00:33

>> 112 削除されたレス ゆぅ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたはこれまで多くの中傷や心無い言葉に悩まされてきたことが逆位置に出た剣の9から窺えます、とても辛い経験をされましたね。
恋愛に楽しさを求める中で実際に始める難しさも感じていることでしょう、満たされないのではとの不安もあるかもしれません。
残念ながら近い将来にはあまり良い出逢いは無さそうです、今は自分磨きに専念して恋に対するパワーを溜め込んでおくのはどうでしょうか。また、恋愛に関する悩みや紹介はあなたが本当に信頼する人だけにした方が良さそうです。

• << 188 エンテ様、お忙しい中鑑定ありがとうございました✨ 2010年は自分磨きを目標にし、いつか恋愛ができたら…と思います(*>ω<)⌒☆ ほんとにありがとうございました✨

No.175 09/12/31 00:42

>> 115 エンテ様ありがとうございます。私の気持ちは出来れば身体の関係で繋がっていたいと言うより,心で繋がっていたいと言うのが本心です。ただ彼から別れ… あこ様。

その旨を彼にお伝えしましたか?
あなたの文面からは全て彼にしてもらうことを望むばかりで、あなたの行動がありませんよ。
連絡をしないつもりとありましたが、それでどう心で繋がるのですか?
まずは占いよりもあなたから連絡して彼とじっくり話し合うべきではないでしょうか。

No.176 09/12/31 00:56
イーピン ( 20代 ♂ XaKvc )

元カノと別れたのですが、まだ元カノが好きです。

でも、元カノには今好きな人がいるんですが、付き合ってはいません。

自分は今、元カノとは連絡も取っておらず話したり会ったりも全くしていません。

元カノもその人のことで悩みを抱えていてなかなか次に進めないでいるみたいです。

悩みは元カノはその人とこれから付き合っていきますか?

もしその好きな人とうまくいかなかった時また自分と元カノは付き合うことできますか?

お願いします。

No.177 09/12/31 01:02

>> 117 はじめまして。私は一年前くらいから彼氏がいますが、彼には奥さん・子供がいて、彼は現在離婚間際の状況です。彼は離婚後、私と結婚することを前提に… aya様、レスありがとうございますo(_ _*)o

お二人の傷害となっているのは感情のセーブのように見えます。お互い、またはどちらかが一方的に好き勝手をしたりはしていませんか?嘘、偽りとも出たので多少注意が必要かもしれませんね。
一緒になっても最初の頃は満足出来るかもしれませんが、それが数年、数十年ともなると不安が残ります。そう長い時間ではない中でマンネリになり、上手くいかなくなる可能性があります。その中であなたがひたすらに我慢し、彼に付いていく形であればそれなりに上手くいくでしょう。

• << 186 エンテ様、お忙しい中占っていただきありがとうございます。体調崩されてたみたいですが大丈夫ですか? 私と彼はお互いの価値観の違いでよくケンカになりますが、確かに、彼に私が好き勝手にやっているとゆうようなコトを言われます。 私が我慢すればうまくいく関係になれるということでしょうか。 一年半くらいですが、私は彼と一緒になれるコトを願いつつ、都合のいい女で終わるんじゃないかという不安から半信半疑の気持ちで彼との関係をかんがえていました。彼は本当に私のことを愛してくれているのか、もし占っていただけたらうれしいです。

No.178 09/12/31 01:21
岬 ( 40代 ♀ 9MDHc )

エンテ様こんばんは。
主人と私の仲をみて下さい。
私の一言が主人を怒らせてしまい10年位セックスレスです。その事を除けば夫婦仲は悪くないと思います。ですが、主人はお金に関するトラブルが多く、私から寄って行かなければスキンシップすらなくこのままで良いのか疑問に思います。寂しい、かまってほしいと伝えたところで状況が改善される事はなく、このまま年を取って本当にかまってもらえなくなるのだろうか?と考えるととてもつらいです。
夫婦の距離が埋まる日は来るのでしょうか?それともお互い離れた方が幸せなのでしょうか?
一緒に居続けるとしたら主人にかまってもらえる様になる方法はありますか?
よろしくお願いします。

• << 215 岬様、レスありがとうございますo(_ _*)o 結論から申しますと、『行動しなければ何も変わらない』です。行動するのも決めるのもあなたです。 離れるのも、このまま一緒に居るのも勿論のこと、構ってもらえるかというのもあなたが行動しないことには変わりません。 具体的に何をしろ、とは言いません。あなたが良かれと思うことを少しずと旦那様にしていきましょう。全てはあなた次第ですよ、頑張ってください。

No.180 09/12/31 01:40

>> 121 エンテ様。 はじめまして。 1ヶ月前に彼にふられて、その後ずっと喧嘩のようになっててもう元に戻れないのかな😢と落ち込んでいます。彼の事は今で… すず様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今のあなたは決定的な別れを感じているかもしれません、カードで見る限りでも不調和は目に見えて明らかです。あなたは押し付けがましかったり全てを彼の責任にしてはいませんか?彼から見て今のあなたは『怖い』、『心が狭い』と思える存在のようです。
このまま行けば、今の問題は例え小さな火種であったとしても決定的な崩壊へと成長するでしょう。それにはギスギスした態度は必ず改めるべきです。素直になれず、その本心を素直に彼に晒せないで本当に好きだと胸を張って言えるのですか?今のあなたに必要なのは豊かな愛情と穏やかな姿勢です。母のように柔らかい愛情を以て彼と向き合ってみてください。

• << 185 エンテ様 ありがとうございます‼ いままでギクシャクした状態がずっと続いていますが、もっと自分の気持ちに素直になって、昔のように戻れるよう、私から態度を改めようと思います😊 彼とはこの先、やはりもうダメなのでしょうか❓ また、彼は何故私との事を終わらせたのでしょうか❓ 彼はきちんとした理由を私に言わなかったので‥😢 宜しくお願いします‼

No.181 09/12/31 01:55

>> 124 恋愛じゃないんですが、もし分かれば見て頂きたいです✨ 今の仕事について悩んでいます😔。事務の仕事をしてるんですが、失敗ばかりで苦戦しています… YO様。

今のあなたはとても恵まれた環境に居るのですよ。今のご時世、あまり周囲と調和の取れた職場と言うのは見つけるのが難しいものです。幸い、周囲もあなたが面倒だとか邪魔だなどマイナスな感情を抱いている訳ではなさそう。あなたが本当に嫌だと思うのであれば転職も良いとは思いますが、もう少し頑張ってみては如何でしょうか。
別に慌てることはないのです、ゆっくりゆっくりと努力する姿があればその姿勢は必ず伝わりますよ。ですが疲れを感じた時は休息もしっかりと摂ってくださいね。

No.182 09/12/31 02:22

>> 145 みていただいてありがとうございます。 今はとても悲しい気持ちです😢彼と一緒になるのは望みがない感じなんですね😢彼への想いはなくした方がいい… たま様。

これは個人個人で意見が大幅に変わると思いますが…結婚している以上、今の彼には確かな『帰る場所』があるのです。あなたは彼の身内を悲しませても彼を絶対幸せに出来るという自信はありますか?幸せの形は様々です、あなたが幸せと感じることでも彼はそう感じないかもしれません。逆もまた然りです。
今後の出逢いとしては近い将来には良い出逢いは期待出来そうにありません。暫くはお休みの期間として心身を休めてあげてはどうでしょうか。

No.183 09/12/31 02:40

>> 151 よろしくお願いいたします。 主人 54年3月26日 私 56年8月19日 義家族の事で喧嘩が絶えません。。 子供もいません(不妊かも)ので… ずー様、レスありがとうございますo(_ _*)o

あなたは今完全にやる気や勢いを失くしている様子、それは日頃の気まずさなどから来ているのかもしれません。ですが、過去は満たされていたように見えます。近い将来にも何かしらあなたが傷ついたりショックを受けたりすることが待っているようです、何事も穏便に済ませるよう前向きな姿勢が必要になります。
今現在、彼もあなたと不調和を感じている様子。そしてあなたはこの問題の解決を切に願っているのではないでしょうか。
将来は正位置のカップのクイーン、成功や喜びを表すカードです。お子さんのことはお互い相性や時期もありますから占うのは難しく判りませんが…このカードから察するに子を授かるのも夢ではないということでしょう。今はお辛いかと思いますが、穏やかに前向きに向き合うことが大切です。

No.184 09/12/31 07:40
ホーミー ( 30代 ♀ 7vqn )

恋占いお願いします 彼19750413
私19750605

運命の人でしょうか?
ちょっとひかれてるのですが ちょっと不安もあります
少しだけ
アドバイス 参考にさせて下さい
お願いします

• << 216 ホーミー様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは彼に懐かしさを覚えているよう、幼心やまたそれより以前の何らかの懐かしさを抱いているのではないでしょうか。 運命の人である可能性はあります、彼とは多少堅苦しいお付き合いになるかもしれませんが、どうやら彼は誠実な男性でもあるようです。真面目なお付き合いが出来るでしょう。 注意しなければならない点は、あなたの優柔不断さです。浮気心は絶対に封印しましょう。喧嘩をしてもあまり感情的にはならない方が良さそうです。多少なら束縛や嫉妬を覗かせてみるのも手かもしれませんね。

No.185 09/12/31 08:00
すず ( 20代 ♀ RUGmv )

>> 180 すず様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今のあなたは決定的な別れを感じているかもしれません、カードで見る限りでも不調和は目に見… エンテ様

ありがとうございます‼
いままでギクシャクした状態がずっと続いていますが、もっと自分の気持ちに素直になって、昔のように戻れるよう、私から態度を改めようと思います😊

彼とはこの先、やはりもうダメなのでしょうか❓
また、彼は何故私との事を終わらせたのでしょうか❓
彼はきちんとした理由を私に言わなかったので‥😢

宜しくお願いします‼

• << 217 すず様。 今現在、彼はあなたを恋愛対象として見てはいない可能性があります。彼は彼なりに新しい道を進み始めているのではないでしょうか、それは彼本人の決断でありとても力強いものです。そう簡単に止めたり振り向かせたりは出来ないかもしれません。 彼は過去、あなたの強引さや言葉に疲れてしまうことが多かった様子。ワガママを押し付けたり、強引な態度を取ってはいませんでしたか?それが理由や原因として出ています。傷ついたりしたこともあるかもしれませんね。 最終的に前回の通りにあなたが態度を変えてみて、あなたは満足な結果を得られるかもしれませんが彼の方はと言えば微妙なところです。復縁の可能性はありますが、その時の彼の気持ちは満足には程遠いかもしれません。

No.186 09/12/31 09:12
aya ( 20代 ♀ Dtuxc )

>> 177 aya様、レスありがとうございますo(_ _*)o お二人の傷害となっているのは感情のセーブのように見えます。お互い、またはどちらかが一… エンテ様、お忙しい中占っていただきありがとうございます。体調崩されてたみたいですが大丈夫ですか?

私と彼はお互いの価値観の違いでよくケンカになりますが、確かに、彼に私が好き勝手にやっているとゆうようなコトを言われます。
私が我慢すればうまくいく関係になれるということでしょうか。

一年半くらいですが、私は彼と一緒になれるコトを願いつつ、都合のいい女で終わるんじゃないかという不安から半信半疑の気持ちで彼との関係をかんがえていました。彼は本当に私のことを愛してくれているのか、もし占っていただけたらうれしいです。

• << 219 aya様。 暖かいお言葉ありがとうございます、まだ本調子には程遠いのですが…それなりに回復はしたようです。 彼はあなたを想う気持ちはあります、しかし今後にある不安はやはり隠せない様子。『初めは良くてもずっと上手くいくかは判らない…』と思っているようです、離婚を経験されるようですしそれは当たり前だと思いますが。 我慢をすれば、とありましたが我慢すれば最初は良いでしょう。しかし、最終的な結果に出た塔の正位置が気になるところ、いずれ我慢も限界になり破局を迎えてしまう可能性が大です。そんなことにならない為にも、本当に彼で良いのかしっかりじっくり見極める期間が大切。安易な決断は失敗に繋がりそう。また、主導権は彼に渡すべきです。その方が関係は上手くいきます。

No.187 09/12/31 11:06
白 ( 30代 ♀ RBW0c )

エンテ様、先日スレをたてて結婚するかしないかの悩みに占ってもらったものですm(__)m
投稿停止になっていてお礼が遅れてしまいました。
あれからいろいろありましたが無事入籍し、子供たちと頑張る方向で進めました。
ありがとうございましたm(__)m

• << 235 白様。 お久しぶりです。あれからどうなったかを心配しておりました…お気持ちも随分落ち着かれたようで、良かったです(*^-^)b これからまた色々と大変なこともあると思いますが、思い悩んだ時は空を見上げてみてください。 行き止まりにぶち当たっても、あなたの頭上にはいつだって広い世界が広がっています。広い世界があるということは、それだけ道も存在するのです。その道が見えないという時は、まだその時ではないということ。ゆっくり休みなさいという空からのメッセージです。 あなたならきっと大丈夫ですよ。ですが、どうかお一人で背負い込み過ぎずに。無理はなさらないでくださいね。 陰からひっそりと応援しております。

No.188 09/12/31 11:45
ゆぅ☆ ( 10代 ♀ 1DInc )

>> 174 ゆぅ☆様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたはこれまで多くの中傷や心無い言葉に悩まされてきたことが逆位置に出た剣の9から窺… エンテ様、お忙しい中鑑定ありがとうございました✨

2010年は自分磨きを目標にし、いつか恋愛ができたら…と思います(*>ω<)⌒☆

ほんとにありがとうございました✨

No.189 09/12/31 13:37
己央 ( 10代 ♀ NDkDc )

エンテ様、はじめまして。ぜひ占っていただきたくて投稿させていただきました。

私は美容師の人を好きになってしまいました。優しくて温かい空気を纏っている方です。個人経営の美容院で店には私と美容院の人だけでした。
色々話が弾み、またご飯たべにいこうねと言ってくださったり、性格かわいすぎてやばい、とか言われました。営業トークだと思って聞いてたんですが、シャイで女性と仕事以外で絡むとかない、と帰り際に言われました。
遊んでそうな人ではないし、どちらかと言うと草食系の方です。
私が頑張れば実らない思いではないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 220 己央様、レスありがとうございますo(_ _*)o 微妙なところです。 彼は今現在は、あなたを待っているように見えますよ。ですがこの恋は親に心配ばかりを掛けてしまう恋になる可能性があります。 一番大切なのは彼を諦めないこと。また、急激な接近や急な進展はせずゆっくりゆっくりと関係を深めていくようにしましょう。互いの間にしっかりとした信頼関係を築くことが出来れば、ご家族の方からの信用も得られるようです。 まずはあなた自身が彼のことをよく知り、友人関係から発展していくのは如何でしょうか。

No.190 09/12/31 14:30

エンテです、お知らせを。少し気になったのでおひとつ。
何を占えば良いのか書かれていない方がいらっしゃいます、確認などお時間を使わせてしまうのも申し訳ありませんのでレスをお付けの際にご確認くださいね(ただ単にわたしの理解力の問題かもしれませんが…)
それと、一度相談が終わった後に新たに相談される方が多いのですが出来る限り初回の書き込みで纏めていただけたら…と思います。理由としましては、ゴチャゴチャになって結果がズレてしまうからです。特にアンカーが無い方は確認に手間取ることもありますので、ご了承願います。
このレスが目に留まりましたら宜しくお願いします。

No.191 09/12/31 16:40
もっこ ( 10代 ♂ GJdmc )

エンテ様、お忙しい中占っていただきありがとうございます。

どうも彼女は相手の先輩から「俺は諦めて他に行った方がいい」と言われているそうです。
彼女には悪いですが、私にもまだチャンスがあるのかもしれません。
まだメールや電話をしても彼女の態度は素っ気ないものですが、これからは頑張って自分を磨き、彼女を陰ながら支えていきたいと思います。
先日会ったときに少し不機嫌な態度を取ってしまったので少し心配ですが、これから気を付けて接していけばいいだけの話ですよね。
占っていただき、本当にありがとうございました。
2010年がエンテ様にとって良い年でありますように。

No.192 09/12/31 17:08

>> 152 はじめまして⭐ 私たち夫婦の将来を見て下さい🙇 今年四月頃から別居しています。旦那は借金があり、返済とアパート暮らしを安定させようと、週末夜… しーママ様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今現在、お二人ははっきりしない関係と言える状態にあるでしょう。それはこれから先も少し続いていく可能性があります。
彼自身、あなたとの関係には気まずさを感じており虚しい状況と言っても良いかもしれませんね。あなた自身はこのまま悩みながら続けていく状況から抜け出したいと願っているのではないでしょうか。
お二人の将来はすぐにではありませんが徐々に解決に向かいます、それは突然の変化ではないものの確実に良い方向へ向かっていくことでしょう。その最中にはトラブルもあるかもしれませんし、何かしら思い切った方法が必要になるかもしれません。しかし、最終的にはあなたの悩みは解決するようです。難しいとは思いますが、あまり思い悩まずに希望を持ってくださいね。

No.193 09/12/31 19:57
葵 ( 10代 ♀ INzav )

はじめまして😃
私もよろしくお願いします。

5ヶ月くらい前から同じ部活に好きな人がいます。
そして彼はもう少しで部活をやめてしまいます。私は彼を引き止めたんですが駄目でした。
でも彼はそういうことを周りにベラベラ喋るんです。
映画に誘った時も私に誘われたと喋っていたし、それを断ったことも喋っていました。(一度はオッケーをもらったんですが、一緒に行くはずだった男の子が行けなくなったので…)

彼とはいつもバカばっかりやっていたし彼はいつも私のことをいじったりからかってきたりしました。
気分屋だから冷たくなったり優しくなったりするけど、最近も気分が悪くなった私を心配してくれて…。
でももう会えなくなるし映画を断られたこともあるので私からはメールとかしずらいです…。

諦めようと思って他の人に目を向けようとしても、やっぱり私は彼が好きです…。
彼にはどう思われているんでしょうか?
そしてこの恋はこれからどうなるんでしょうか?
長文になってしまってすみません。

私 1991年2月26日
彼 1990年11月28日

• << 221 葵様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は多少ナルシストな部分があるかもしれませんね、あなたを自分の引き立て役と思っている面もありそう。あなたなら何をしても許してくれると甘えていたりもするかもしれません。 あまり彼との関係を進めるのはお勧め出来ませんが…進める場合は、彼の交友面には口出ししないことです。ですが、あなたには不満が付きまとうのは忘れないでください。

No.194 09/12/31 20:24
しーママ ( 20代 ♀ n2sgc )

先が見えず、気持ちが揺らいでしまっていたので不安な気持ちでいっぱいでした😭
幸せな未来を信じて頑張ります❗
年越しまで鑑定していただきありがとうございました🙇
来年はよい年になりますように🌼よいお年をお迎え下さい🐯

No.195 10/01/01 01:29
はなこ ( 30代 ♀ VFNwc )

明けましておめでとうございます。🎍 年明け早々宜しくお願いします🙇私は38歳バツイチの子持ちです。気になる男性が居ます。3歳年下で既婚者で子供は居ません。9月の飲み会で知り合って、それから1日置きの1,2回程のメールのやり取りが続いてます。食事に何回か誘われて会ってます。二回体の関係してしまい、やっぱり気持ち入ってきてます。いつも彼から食事に誘われてるんですが、段々と自分から誘いたい気持ちがわいてきてます。彼には奥さんが居てるので、やっぱり辛いんです。正直、ずるいんですが…彼から誘われてで会う感じでいいかなって考えてます。やっぱり良い流れにはならないですよね?

No.196 10/01/01 01:37
はなこ ( 30代 ♀ VFNwc )

何回もすみません🙇195の者です。前に占って頂いてたんですよね。気が付かなくてごめんなさいです。やっぱり彼が気になってまして、彼からの誘いを待ってるんです💦バカですよね!笑

• << 236 はなこ様。 お久しぶりです。 あの…結局どうなさるのでしょう?ご相談ですか?キャンセルですか?

No.197 10/01/01 17:23
ゆぅ☆ ( 10代 ♀ 1DInc )

先日鑑定していただいたのですが、どうしても占っていただきたいことがありレスしました。
以前働いていた職場のBさんに番号を教えたら変な電話がくるようになりました。ある日AさんからBさんの話をされそのことを話したらAさんがBさんに話をしてくれ、助けてくれました。私がそこを辞めた後同期の子に、Aさんが連絡ほしいらしいから電話してと言われ電話をしたら今から会えない?と言われました。結局時間が合わずいまだに会っていませんが、Aさんが時間を見つけてはメールをしてきて会えないかを聞いてきます。この様なことがあり私はAさんのことが気になっています。でも彼は42で私と23の差があります。彼と付き合えるかを占っていただけないでしょうかお願いいたします。

• << 245 ☆ゆぅ☆様、お久しぶりです。 彼はあなたのことをとても穏やかな目で見ているようです、下心はあるかもしれませんがちゃんと好意を持ってくれているでしょう。 あなたが決して自分自身や彼に対して嘘偽り無く、正直な心で接すればお付き合いすることは出来る筈です。しかし、それはずっと続くものではないかもしれません。どちらにしろ今すぐに、とは難しい状態。今はまだ彼のことをじっくり観察する期間にしても良さそうですよ。

No.198 10/01/01 19:15

>> 153 エンテ様、はじめまして。彼とのこれからを占ってください。 私は、バツイチ、子供もいます彼1968.5.4 私1972.5.5 付き合って7ヶ… さら様。
あなたはどうしたいのですか?
あなたのお気持ちが一番大切ですよ。

No.199 10/01/01 19:41
さら ( 30代 ♀ d0XAc )

>> 198 エンテ様、私はできれば彼と一緒にいたいです。また以前のように仲良くしたいと思います。彼は、どうしたいと思っているか知りたいです。エンテ様、よろしくお願いします

• << 201 さら様。 彼の連絡先が判り、連絡出来る状態ならば返事を期待しなくてもあなたのその気持ちや、今後の意思だけはしっかりと彼に伝えておきましょう。経緯や内容は上手く理解出来ませんでしたが、今の彼には多少時間が必要なのです。 幸い彼もあなたと同じようなお気持ちのようですから、不安ばかり抱かないことです。ネガティブ思考はネガティブな結果を現実にしてしまいますよ。

No.200 10/01/01 19:41

>> 154 初めて。 鑑定していただけたら嬉しいです。 元々男運もない上、職場は女だらけ、引っ込み思案も災いしてか、5月に好きな人に振られてから男っ… 月様、レスありがとうございますo(_ _*)o

今のあなたは寂しさや孤独を感じているかもしれませんね、それは恐らく失礼や環境から来ているものでしょう。残念ながら近い将来に有力な出逢いはあまり期待出来ません。あったとしても叶わないものだったり、諦めなければならないものの可能性が高い様子。
しかし、近い将来なので出逢いは3ヶ月後、またはそれ以上先には多少落ち着きのない人との出逢いがありそう。ですが何もかも彼に任せるようではいけません、思ったことや感じたことはしっかり口に出しましょう。あなたは決して冷静さを失わないように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧