注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

恋占い。

レス319 HIT数 15896 あ+ あ-

エンテ( 20代 ♀ a0a9c )
10/01/19 14:44(更新日時)

恋愛に関するお悩みをタロットで占います。
幾つか注意事項を書かせていただきますので、理解された上でレスをお付けください。下記の方からのご相談はお断りさせていただきます。

*百発百中でないと納得しない方。
*占う内容が書かれていない方。
*複数の内容、質問(申し訳ありませんが最低二つまででお願いします)
*占い依存症の方。
*鑑定次第で努力をしない方。

特に最後の二つ、占い依存症や過信し過ぎる方からのご相談はお受け出来ません。
占いは未来を決定付けるものではなく、あくまでもこれから先に起こり得る事をお伝えする道標です。
占いに依存し全てを占いやそのアドバイスで決める方、明るい未来の結果故に今後の努力を怠る方は此処でお戻りください。
努力次第で未来は様々な方向へ変わっていきます。この占いは、あなたが望む未来へ向かう為の道標としてお使いください。

※状況の詳細を相談時にお書きください。

No.1205359 09/12/23 20:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/01/09 22:19
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 299 エンテ様。再度みていただきまして、本当に有難うございます😢 お忙しいところ、恐れ入ります🙏 やはり、そうですよね。 今は、全く楽しくもあり… スロージャムズ様。
心中お察しします…どうかあまり思い悩まないでくださいね。
もし良ければ他の方の後になってしまいますが、わたしの方で現在の状況が改善されるようにとまじない…と言うか祈祷をさせていただきますよ。

No.302 10/01/10 00:25
スロージャムズ ( 30代 ♀ 0n6gc )

>> 301 エンテ様✨
本当ですかぁ💖
大変嬉しいです☺
お忙しい中、数多くの方を、一人一人診ていただいてるお姿を思い浮かべると、エンテ様のお人柄の良さに感動します😭

こういうサイトの中でも、人の心を変えれるというか、前向きに考え方が変わったりするお力をお持ちで、とても尊敬します💖
本当に、何度も有難うございます🙇

感謝致します🙏🙏🙏

No.303 10/01/10 02:50

>> 300 エンテ様、こんばんは。 また相談させて頂きたくて来ました。 外へ意識や目を向けて見るとは例えばどんな事が良いかアドバイスお願いします。 それ… 岬様。
外へ目を向ける、は岬様の好きなものや趣味などで良いでしょう。わたしがアレコレ口を挟むものではありません。
転職の機会はありそうですが、そうなると家庭が不安があります。家事が中途半端になったり、いざこざがあったりとどうにも思うようにはいかない様子。まずはよくご家族と話し合ってみても良いかもしれませんよ。
また、信頼出来るご友人などに紹介を頼んでも良さそうです。

• << 305 エンテ様、再度見て頂きありがとうございます。 趣味など特にないので何か見つけられたらいいなと思います。 私は要領があまり良くないタイプなので仕事の方は慎重に考えてみます。 現在の仕事でずっとやって行ければベストなのですが、過去に主人が借金した事や真面目に働いてくれますがはっきり言って収入としては低いのがつらいところで、不始末から給料を盗まれて来たり(三度も)トラブルを起こし大金を支払うはめになるなど問題を起こして来た上、嘘をつくのでどこまで本当なのかもわからなくて気が抜けません。 私がのんびり屋なのでやって行けてるのかな・・・? いろいろ前向きに考えてみます。ありがとうございました。

No.304 10/01/10 04:07

>> 294 エンテ様… 私は、優しくなんかありません。一人でやっていくのに自身がないだけの弱い人間なのです… でも、そんな優しい言葉をかけていただいて…… RUSAN様。
まじない…と言うか祈祷でしょうか…今夜に行いましたのでご報告致します。
効果が出るかは判りませんが、出るとしてもそれまでの期間に個人差がありますので、ご了承願いますo(_ _*)o
どうかあまり思い悩まずに、難しいと思いますが心を楽にしてくださいね。

• << 306 エンテ様… 本当に遅くまでありがとうございました🙇今は、旦那と話し合いにもならず子供にも辛い思いさせているのですが、結果がどうあれ前に進むしかないですよね…。エンテ様もお体に気をつけて下さいねo(^-^)o また何か進展がありましたらレスさせて貰いますね。

No.305 10/01/10 08:12
岬 ( 40代 ♀ 9MDHc )

>> 303 岬様。 外へ目を向ける、は岬様の好きなものや趣味などで良いでしょう。わたしがアレコレ口を挟むものではありません。 転職の機会はありそうですが… エンテ様、再度見て頂きありがとうございます。
趣味など特にないので何か見つけられたらいいなと思います。
私は要領があまり良くないタイプなので仕事の方は慎重に考えてみます。
現在の仕事でずっとやって行ければベストなのですが、過去に主人が借金した事や真面目に働いてくれますがはっきり言って収入としては低いのがつらいところで、不始末から給料を盗まれて来たり(三度も)トラブルを起こし大金を支払うはめになるなど問題を起こして来た上、嘘をつくのでどこまで本当なのかもわからなくて気が抜けません。
私がのんびり屋なのでやって行けてるのかな・・・?
いろいろ前向きに考えてみます。ありがとうございました。

No.306 10/01/10 09:14
RUSAN ( 40代 ♀ Rt9pc )

>> 304 RUSAN様。 まじない…と言うか祈祷でしょうか…今夜に行いましたのでご報告致します。 効果が出るかは判りませんが、出るとしてもそれまでの期… エンテ様… 本当に遅くまでありがとうございました🙇今は、旦那と話し合いにもならず子供にも辛い思いさせているのですが、結果がどうあれ前に進むしかないですよね…。エンテ様もお体に気をつけて下さいねo(^-^)o また何か進展がありましたらレスさせて貰いますね。

No.307 10/01/10 21:26
よしこ ( 30代 ♀ 60L7c )

>> 67 よしこ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は後先をあまり考えず感情や気持ちのままにあなたとの関係を始めた様子、過去はそれで良… エンテ様、こんばんは。
以前占っていただいたのですが、お時間があったらまた見ていただけませんか?

見ていただきたいのは、今現在、彼は彼女と私と、どちらの方が好きなのかということです。
彼に聞いても教えてくれないからです。

どうかよろしくお願いします。

No.308 10/01/11 16:05

>> 307 よしこ様。
今現在、そう悪いようには見えませんが…何か不安を覚えるようなことでもありましたか?
一言で言うのならば、今の気持ちはあなたに傾いているようですよ。

No.309 10/01/11 16:49

>> 308 ありがとうございます。

不安なのは、彼の態度があまりにも以前と変わったからです。
以前は、週3回くらい会っていたのに、今は会ってくれません。
✉も電話も来ないし、私から送信しても、返信は翌日とか、無視されることもあります。

もしかして、仕事の後や休みの日は、彼女と会ってるから、私とは会わないし、✉もしないんではないかと疑ってしまうのです。
妄想かもしれませんけどね。

会社では、私にトラブルがあった時等には親身になってくれたり優しいです。
他の男性と仲よさ気に話したりすると嫉妬が激しく、そういう時だけ✉が来ます。

嫌いなのか好きなのか、彼女と頻繁に会ってるのか、全くわからなくて不安なのです。

• << 311 よしこ様。 少し過敏になりすぎではないでしょうか、不安なお気持ちは判りますが結論も出ていない内からあれこれ妄想して何かが変わるのですか? 悪い方へ考えるくらいなら、良い未来を想像しましょう。悪い考えは悪い結果を引き寄せてしまいますよ。

No.310 10/01/12 23:33
しーママ ( 20代 ♀ n2sgc )

エンテ様、少し前に見て頂いたものです。
相変わらずな生活が続いてますが、旦那のことで見ていただきたいのです⭐
旦那の金銭面なのですが、若い時からキャッシングを使い、借金癖があるのですが、将来は家族のために心入れ換えてはくれるでしょうか。旦那の母親は更に凄い借金癖があるので心配で😥
よろしくお願いします。
旦那1979、04、04

• << 312 しーママ様。 心を入れ替えるのは難しいでしょう。わたしの父もそうでしたが、借金は難しいんですよね。一度借りると癖になってそれが当たり前になるんです(^_^;) 旦那様にはごく普通にビジネスの才能があり、どうやらご本人様はまだ気が付いていない様子。ただ、普通のビジネスなら良いのですがウマい話には注意が必要です。 多少、気分転換や趣味に出費が嵩んでしまう傾向にあるのでしょうか。もしそうなら少し考えてみた方が良いかもしれません。借金の返済ばかりで楽しみに使えるお金が無い…!のもストレスになりますが…(-_-#)

No.311 10/01/13 00:00

>> 309 ありがとうございます。 不安なのは、彼の態度があまりにも以前と変わったからです。 以前は、週3回くらい会っていたのに、今は会ってくれません… よしこ様。
少し過敏になりすぎではないでしょうか、不安なお気持ちは判りますが結論も出ていない内からあれこれ妄想して何かが変わるのですか?
悪い方へ考えるくらいなら、良い未来を想像しましょう。悪い考えは悪い結果を引き寄せてしまいますよ。

No.312 10/01/13 00:25

>> 310 エンテ様、少し前に見て頂いたものです。 相変わらずな生活が続いてますが、旦那のことで見ていただきたいのです⭐ 旦那の金銭面なのですが、若い時… しーママ様。
心を入れ替えるのは難しいでしょう。わたしの父もそうでしたが、借金は難しいんですよね。一度借りると癖になってそれが当たり前になるんです(^_^;)
旦那様にはごく普通にビジネスの才能があり、どうやらご本人様はまだ気が付いていない様子。ただ、普通のビジネスなら良いのですがウマい話には注意が必要です。
多少、気分転換や趣味に出費が嵩んでしまう傾向にあるのでしょうか。もしそうなら少し考えてみた方が良いかもしれません。借金の返済ばかりで楽しみに使えるお金が無い…!のもストレスになりますが…(-_-#)

• << 314 返事ありがとうございます。旦那は、昔の借金を最近債務整理して返済はないはずなんですが、それと同時くらいに高い車を買ってました。別居中ということもあり、後で知りました。子供もいるし、お金の面でも苦労させなくないです😥 まずは一緒に暮らせることが1番なのですが、うまくやっていくにはどうしたらいいですか⁉

No.313 10/01/13 00:39

皆様へ。
誠に勝手ではありますが、今週一杯でスレを閉鎖させていただきますね。
これからの時期、また多少忙しくなるので此方に頻繁に顔を出せなくなる可能性が高いからです。

どんな絶望の淵にあっても、あなたは目に見えない存在にいつも優しく愛されています。
苦しい時こそ、心を解放して笑いましょう。笑うことから始めると、あなたの周りに良い運気が廻り始めます。
あなたはあなた、この世にたったひとりしか居ない唯一の存在なのです。他者には他者の、あなたにはあなただけの輝きがあります。ご自分に自信を持ち、皆様が胸を張って未来を歩んでいけますよう、心よりお祈り致しております。

どうか皆様に、溢れる程の幸福と暖かな愛情が降り注ぎますように───…。

お世話になりましたo(_ _*)o

• << 315 こちらこそお世話になりました😌 ありがとうございました。😄
  • << 316 エンテ様✨アドバイスありがとうございました。 もともとマイナス思考ですが、これからは悪い妄想をせず、良い想像をしていきたいと思います。 こちらは閉鎖されるのですね。 大変お世話になりました🙇 ご自愛下さい😊
  • << 317 エンテ様 ありがとう ございましたm(__)m 今までアドバイス頂いた事をこれから生かせるように、ネガティブにならず前向きに頑張っていきたいと思います(*^_^*) 本当にありがとうございましたm(__)m お体には十分気をつけて下さいね。

No.314 10/01/13 00:41
しーママ ( 20代 ♀ n2sgc )

>> 312 しーママ様。 心を入れ替えるのは難しいでしょう。わたしの父もそうでしたが、借金は難しいんですよね。一度借りると癖になってそれが当たり前になる… 返事ありがとうございます。旦那は、昔の借金を最近債務整理して返済はないはずなんですが、それと同時くらいに高い車を買ってました。別居中ということもあり、後で知りました。子供もいるし、お金の面でも苦労させなくないです😥
まずは一緒に暮らせることが1番なのですが、うまくやっていくにはどうしたらいいですか⁉

• << 319 しーママ様。 み、見落としておりました、すみません…!(゜д゜;) 正直に申し上げまして、お二人は将来離れてしまう可能性が大いにあります。今が大事な時期と言っても過言ではないかもしれません。将来的に、彼はあなたに疲れてしまったり怖い女と思われてしまう、なんてことも。あなた自身、いつまでも結論が出ない状況に諦めてしまうことになりそう。お二人は案外、結論を急いたり慌ただしさを持ち合わせる相性のようです。 お二人に共通するご友人、または旦那様を知り得た知人などに協力を求めたり、またはそれらの人が困っていたら手を差し伸べたりと周囲から攻めていきましょう、味方に付けてしまう、という意味です。そしてどんな時でも希望を捨てないで、どんな苦境にあろうと、些細なことにでも希望を持つようにしましょう。

No.315 10/01/13 00:45
岬 ( 40代 ♀ 9MDHc )

>> 313 皆様へ。 誠に勝手ではありますが、今週一杯でスレを閉鎖させていただきますね。 これからの時期、また多少忙しくなるので此方に頻繁に顔を出せなく… こちらこそお世話になりました😌
ありがとうございました。😄

No.316 10/01/13 00:52

>> 313 皆様へ。 誠に勝手ではありますが、今週一杯でスレを閉鎖させていただきますね。 これからの時期、また多少忙しくなるので此方に頻繁に顔を出せなく… エンテ様✨アドバイスありがとうございました。

もともとマイナス思考ですが、これからは悪い妄想をせず、良い想像をしていきたいと思います。

こちらは閉鎖されるのですね。
大変お世話になりました🙇
ご自愛下さい😊

No.317 10/01/13 01:01
もも ( 20代 ♀ ch1iv )

>> 313 皆様へ。 誠に勝手ではありますが、今週一杯でスレを閉鎖させていただきますね。 これからの時期、また多少忙しくなるので此方に頻繁に顔を出せなく… エンテ様

ありがとう
ございましたm(__)m
今までアドバイス頂いた事をこれから生かせるように、ネガティブにならず前向きに頑張っていきたいと思います(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(__)m

お体には十分気をつけて下さいね。

No.318 10/01/13 22:58
RUSAN ( 40代 ♀ Rt9pc )

>> 317 エンテ様…何回もお世話になりどうもありがとうございました😊 今から少しづつでも前向きに前進していこうと思います おまじない…なんとなくですが少しよくなってきたように思います😊
本当にありがとうございます✨ お体を大切になさって下さいね😊

No.319 10/01/19 14:44

>> 314 返事ありがとうございます。旦那は、昔の借金を最近債務整理して返済はないはずなんですが、それと同時くらいに高い車を買ってました。別居中というこ… しーママ様。
み、見落としておりました、すみません…!(゜д゜;)

正直に申し上げまして、お二人は将来離れてしまう可能性が大いにあります。今が大事な時期と言っても過言ではないかもしれません。将来的に、彼はあなたに疲れてしまったり怖い女と思われてしまう、なんてことも。あなた自身、いつまでも結論が出ない状況に諦めてしまうことになりそう。お二人は案外、結論を急いたり慌ただしさを持ち合わせる相性のようです。
お二人に共通するご友人、または旦那様を知り得た知人などに協力を求めたり、またはそれらの人が困っていたら手を差し伸べたりと周囲から攻めていきましょう、味方に付けてしまう、という意味です。そしてどんな時でも希望を捨てないで、どんな苦境にあろうと、些細なことにでも希望を持つようにしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧